こいつは過去にイキって医者を馬鹿扱いして薬なんぞ飲まんでいいとか言ってたのに、
いざ足が腐ると脅しかけられた途端に医者に難癖付けなくなった

ただの長生きしたいだけのクソチワワ野郎

だから次のWBCの時も税金チューチューしながら生きてるよ絶対