動画サイトにある動画の保存方法総合スレです
※違法動画を保存してはいけません
※有料動画の質問は歓迎されません
※動画サイトの宣伝は禁止です
試したけどできなかった動画の保存について質問がある場合
・保存したい動画のURLを貼る
・自分の環境を書く、WindowsならOSは何か、MacかLinuxか
・試したアプリ、ツール、アドオン、そのバージョン、やりかたを書く
・エラーが出ている場合はエラーの内容を書く
・質問しても必ず答えがくるとは限らない
アダルトは専用板へ
https://mercury.bbspink.com/adultsite/
前スレ
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1763038677/
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1754233521/
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part62
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d72b-ZlLR)
2026/02/16(月) 22:26:09.17ID:pjhQ/FYV0391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19ed-dFv9)
2026/04/03(金) 07:40:05.98ID:QoBH4O++0 >>382
アナログ時代でもホームビデオ初期にはテレビ局側からの批判もあったのよ
ただ今みたいに再配布する術がなくて個人間で貸し借り・ダビングするしかなかったからあまり騒がれなかっただけ
レンタル・セルビデオでもダビングすれば劣化するけどコピーガード開発して対策した
すぐにコピーガードキャンセラーが売り出されたけどw
ビデオデッキの販促といえば「洗濯屋ケンちゃん」が有名
アナログ時代でもホームビデオ初期にはテレビ局側からの批判もあったのよ
ただ今みたいに再配布する術がなくて個人間で貸し借り・ダビングするしかなかったからあまり騒がれなかっただけ
レンタル・セルビデオでもダビングすれば劣化するけどコピーガード開発して対策した
すぐにコピーガードキャンセラーが売り出されたけどw
ビデオデッキの販促といえば「洗濯屋ケンちゃん」が有名
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 39c6-DNIS)
2026/04/03(金) 07:58:22.28ID:InTZKYXS0 元々は版権法
海賊版を印刷して売ることを禁止する法律
版権を持ってる人の明確な損害があるので納得できる
それが無制限に独り歩きして、損害なんか無いのに制限だけ発生するようになった
持ってる側が余計に持つようになる状態なので、是正する訳がなかった
コピーが簡単にできるようになって、法律の欠陥が顕在化してきただけ
海賊版を印刷して売ることを禁止する法律
版権を持ってる人の明確な損害があるので納得できる
それが無制限に独り歩きして、損害なんか無いのに制限だけ発生するようになった
持ってる側が余計に持つようになる状態なので、是正する訳がなかった
コピーが簡単にできるようになって、法律の欠陥が顕在化してきただけ
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 198c-GckA)
2026/04/03(金) 16:12:01.87ID:1QkdW51R0 なんかytdlpでbilbilとかの動画と音声が分割されるようになったのですが何故ですか?
いちいち結合してますか?
いちいち結合してますか?
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 194f-oEXx)
2026/04/03(金) 16:22:36.64ID:wgqVfk9n0395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 198c-GckA)
2026/04/03(金) 16:24:05.41ID:1QkdW51R0396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99b9-zXOp)
2026/04/03(金) 17:17:53.53ID:XVA7nFvM0 できてた時と分割されるようになった時で環境の違いを確認してみたら
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1944-tmbM)
2026/04/03(金) 19:42:13.81ID:q2co/Cqk0 ・何かしらの環境の変化を自分でした
・アップデートによる変化?
・サイト側の仕様変更
考えられるのはこの3つだな しかしbilbilw 綴りw
・アップデートによる変化?
・サイト側の仕様変更
考えられるのはこの3つだな しかしbilbilw 綴りw
398393 (ワッチョイ 198c-GckA)
2026/04/03(金) 19:49:40.58ID:1QkdW51R0 ffmpegインストールし直してできた
binフォルダでやれば
前はそれでもできていなかったけど
そもそもバージョン更新したことなかった
binフォルダでやれば
前はそれでもできていなかったけど
そもそもバージョン更新したことなかった
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b156-2+Vv)
2026/04/04(土) 02:31:39.75ID:uVzfbiLI0 NHKONEの動画は落とせることは落とせるな
見れないけど
スクランブル解除の方法は無いものか・・・
見れないけど
スクランブル解除の方法は無いものか・・・
400名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 39c6-DNIS)
2026/04/04(土) 05:41:00.46ID:7nN1mnz400404 それは当然ある
暗号化してあるだけで、その解除キーも教えてくれてるんだから解除できる
暗号化してあるだけで、その解除キーも教えてくれてるんだから解除できる
401名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 19f1-2+Vv)
2026/04/04(土) 16:01:51.28ID:24C2eMP800404 >>400
で、具体的にはどうやるの?
で、具体的にはどうやるの?
402名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンT Srcd-R7Jw)
2026/04/04(土) 16:22:45.01ID:y5kaoxqYr0404 簡単なサイトで練習したら、ちょっとややこしいサイトでもデキるようになるんやで
まずは通信内容を自分で確認しようか
そうやってwebとか、JavaScriptをおぼえたらよろし
まずは通信内容を自分で確認しようか
そうやってwebとか、JavaScriptをおぼえたらよろし
403名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa91-GKvP)
2026/04/05(日) 00:30:00.49ID:mNCMvD81a >>400 テンプレ嫁。DRM解除はスレ違い
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ edb1-PrnR)
2026/04/05(日) 10:54:35.17ID:pW1BnHJC0 え!?
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41d4-a4Lr)
2026/04/06(月) 22:50:46.79ID:/x2dvOEi0 最近VDH(Firefox)へん
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 29c2-1rQb)
2026/04/08(水) 17:33:03.53ID:0kFAHBci0407名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa91-GKvP)
2026/04/08(水) 23:06:13.68ID:T/OH9NA5a >>406 要望はgithub.com/yt-dlp/yt-dlp/issuesに書け。ここは動画の保存方法質問スレで
yt-dlpの要望スレではない。エキストラクターは違法動画だらけのbilibiliにもあるから
やってみる価値はある。まぁそんなことしなくても馬鹿じゃなければurl抽出もブラウザで
できるしpngヘッダ削除もスクリプトでできるのに草。ここで聞くくらいならAIに聞いた方が
早いけど合法動画を例にして質問しないと答えてくれない
yt-dlpの要望スレではない。エキストラクターは違法動画だらけのbilibiliにもあるから
やってみる価値はある。まぁそんなことしなくても馬鹿じゃなければurl抽出もブラウザで
できるしpngヘッダ削除もスクリプトでできるのに草。ここで聞くくらいならAIに聞いた方が
早いけど合法動画を例にして質問しないと答えてくれない
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9a9-jSqS)
2026/04/09(木) 00:19:52.96ID:mZdyvKzR0 アドバイスニキ優秀だけど口悪いっすねw
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/09(木) 05:42:54.08ID:CpYGsD8b0 質問スレではない
質問スレとそれ以外とでは憲法が違うくらい別物
質問スレとそれ以外とでは憲法が違うくらい別物
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6556-zTo8)
2026/04/09(木) 08:28:26.14ID:2R6j/9i40 アダルト動画の話題についてはどこでやります?
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 29c2-1rQb)
2026/04/09(木) 10:53:43.91ID:N3C1U9Yv0 >>407
は?ふざけんなよ、いち早くバージョンアップで即対応すれば良いんじゃん!
https://9tsu.vip/122034.html
https://9tsu.vip/122017.html
https://9tsu.vip/122073.html
https://9tsu.vip/122075.html
yt-dlpが↑のJWP動画検出サポートまだー?
ストレコやIDMの対応もできるかどうか分からん
は?ふざけんなよ、いち早くバージョンアップで即対応すれば良いんじゃん!
https://9tsu.vip/122034.html
https://9tsu.vip/122017.html
https://9tsu.vip/122073.html
https://9tsu.vip/122075.html
yt-dlpが↑のJWP動画検出サポートまだー?
ストレコやIDMの対応もできるかどうか分からん
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 29b9-iEDk)
2026/04/09(木) 11:02:34.54ID:VWCdYOIB0 これはNG指定でいいのでは
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe78-odXn)
2026/04/09(木) 12:13:40.24ID:Al4A91Xq0 開発チームの誰かがここを見てる可能性はあるのかな
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 095d-RDBR)
2026/04/09(木) 12:39:40.93ID:b4jJJIcq0 ないね
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3910-VyVj)
2026/04/09(木) 15:17:15.81ID:ksT77z910 こんな掃き溜め見てるわけねえだろ
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9a1-Lyq1)
2026/04/11(土) 03:15:36.43ID:yXx6Hm0I0 春だなぁ・・・
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a934-RV3X)
2026/04/11(土) 07:36:26.25ID:qop9LP7T0 https://www.youtube.com/watch?v=4QFTKasFML0
https://www.youtube.com/watch?v=hTWBCAjigks
https://www.youtube.com/watch?v=FHkbTC4Cz3o
https://www.youtube.com/watch?v=xjj8Qf_8Ax4
この4本だけがyt−dlpを最新にしてvpn使ってもエラーになるのですが、方法はありませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=hTWBCAjigks
https://www.youtube.com/watch?v=FHkbTC4Cz3o
https://www.youtube.com/watch?v=xjj8Qf_8Ax4
この4本だけがyt−dlpを最新にしてvpn使ってもエラーになるのですが、方法はありませんか?
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5e8-1rQb)
2026/04/11(土) 08:02:25.49ID:7dgV6HwN0 エラー内容書かないと
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a934-RV3X)
2026/04/11(土) 08:16:46.32ID:qop9LP7T0 WARNING: [youtube] 4QFTKasFML0: Signature solving failed: Some formats may be missing. Ensure you have a supported JavaScript runtime and challenge solver script distribution installed. Review any warnings presented before this message. For more details, refer to https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/wiki/EJS
WARNING: [youtube] 4QFTKasFML0: n challenge solving failed: Some formats may be missing. Ensure you have a supported JavaScript runtime and challenge solver script distribution installed. Review any warnings presented before this message. For more details, refer to https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/wiki/EJS
WARNING: Only images are available for download. use --list-formats to see them
ERROR: [youtube] 4QFTKasFML0: Requested format is not available. Use --list-formats for a list of available formats
2つが10時30分になったら入れ替わりで消えてしまうので、何とかおねがいします!!
WARNING: [youtube] 4QFTKasFML0: n challenge solving failed: Some formats may be missing. Ensure you have a supported JavaScript runtime and challenge solver script distribution installed. Review any warnings presented before this message. For more details, refer to https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/wiki/EJS
WARNING: Only images are available for download. use --list-formats to see them
ERROR: [youtube] 4QFTKasFML0: Requested format is not available. Use --list-formats for a list of available formats
2つが10時30分になったら入れ替わりで消えてしまうので、何とかおねがいします!!
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 08:22:30.47ID:JW6/486X0 変なフォーマット指定しとるやろ
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a934-RV3X)
2026/04/11(土) 08:26:40.54ID:qop9LP7T0 yt-dlp --cookies-from-browser Firefox https://www.youtube.com/watch?v=4QFTKasFML0
構文はこれです
特にフォーマット指定はしてないのですが、動画の一つは、10時に消えてしまうので何とかなりませんか?
構文はこれです
特にフォーマット指定はしてないのですが、動画の一つは、10時に消えてしまうので何とかなりませんか?
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a998-p1P9)
2026/04/11(土) 08:27:56.35ID:cWczcOqy0 >>421
deno入れてます?
deno入れてます?
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7a19-RV3X)
2026/04/11(土) 08:35:07.48ID:Dx2XfeTP0424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a998-p1P9)
2026/04/11(土) 08:39:32.84ID:cWczcOqy0 >>423
ログインが必要なやつはdenoないと無理だったと思う
ログインが必要なやつはdenoないと無理だったと思う
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7a19-RV3X)
2026/04/11(土) 08:43:14.01ID:Dx2XfeTP0 >>424
4つともログイン無しでも再生できる動画です
Win10ですが、denoとは
curl -fsSL https://deno.land/x/install/install.sh | sh
これをパワーシェルで実行すればいいのですか?
4つともログイン無しでも再生できる動画です
Win10ですが、denoとは
curl -fsSL https://deno.land/x/install/install.sh | sh
これをパワーシェルで実行すればいいのですか?
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 08:53:26.00ID:JW6/486X0 ほんとだ
うちでもエラーなるな
うちでもエラーなるな
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a998-p1P9)
2026/04/11(土) 08:56:33.24ID:cWczcOqy0428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7a19-RV3X)
2026/04/11(土) 09:03:09.40ID:Dx2XfeTP0 deno入れたらいけました!! 有難うございます
とりあえずggって
iwr https://deno.land/x/install/install.ps1 -useb | iex
これをパワーシェルで実行してから、yt-dlpを使ったらいけました
先週まで、denoを入れなくても問題なかったのに、つべの仕様変更でしょうか?
10時に1本目の動画が消えてしまうので、なんとか助かりました、有難うございます!!
とりあえずggって
iwr https://deno.land/x/install/install.ps1 -useb | iex
これをパワーシェルで実行してから、yt-dlpを使ったらいけました
先週まで、denoを入れなくても問題なかったのに、つべの仕様変更でしょうか?
10時に1本目の動画が消えてしまうので、なんとか助かりました、有難うございます!!
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a998-p1P9)
2026/04/11(土) 09:07:49.59ID:cWczcOqy0430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8642-GOlu)
2026/04/11(土) 09:41:30.60ID:sS97kxD90 去年からJavascriptに関する部分は対応するのが難しいってことで、JavaScript runtime (たとえばdeno)入れろって公式がアナウンスしてたけどな
An external JavaScript runtime is now required for full YouTube support
yt-dlp now requires users to have an external JavaScript runtime (e.g. Deno) installed in order to solve the JavaScript challenges presented by YouTube.
With the release of yt-dlp version 2025.11.12, external JavaScript runtime support has arrived.
All users who intend to use yt-dlp with YouTube are strongly encouraged to install one of the supported JS runtimes.
An external JavaScript runtime is now required for full YouTube support
yt-dlp now requires users to have an external JavaScript runtime (e.g. Deno) installed in order to solve the JavaScript challenges presented by YouTube.
With the release of yt-dlp version 2025.11.12, external JavaScript runtime support has arrived.
All users who intend to use yt-dlp with YouTube are strongly encouraged to install one of the supported JS runtimes.
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 09:43:32.19ID:JW6/486X0 実際は入れなくても全然困らなかったやん
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 161a-5D9Q)
2026/04/11(土) 09:47:36.32ID:RbGZgERT0 今困ってた人がいたやん
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e64e-2RjV)
2026/04/11(土) 11:49:12.80ID:Wi1CSqD60 今年もコーチェラの季節が来てしまった(´・ω・`)
yt-dlpの6時間制限って変わってないよね?
yt-dlpの6時間制限って変わってないよね?
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 11:52:41.10ID:JW6/486X0 M-1の季節とAJの季節は大変
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e9b9-odXn)
2026/04/11(土) 14:14:57.17ID:Kjgt97DX0 >>431
denoないと落とせない場合があるっていう風に最初からアナウンスされてるが
denoないと落とせない場合があるっていう風に最初からアナウンスされてるが
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 14:16:07.31ID:JW6/486X0 そんなことは昔から知っているけれど、困ったことはない
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 160d-5D9Q)
2026/04/11(土) 14:27:52.88ID:RbGZgERT0 ビスマルクの言う愚者そのもの!?
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 29b9-1Ok4)
2026/04/11(土) 16:36:07.40ID:I4Pe2CGT0 2も確認しないで質問してくるやつ頭悪すぎだろ
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e64e-2RjV)
2026/04/11(土) 16:43:25.99ID:Wi1CSqD60 Claude Mythosがffmpegの16年前からの脆弱性を見つけたみたいだけど
あんまり話題になってない?
メインで使ってるffmpegはとりあえずアプデしたけど
その他のソフトで使ってるのが多すぎて
全然把握出来ないわ(´・ω・`)
あんまり話題になってない?
メインで使ってるffmpegはとりあえずアプデしたけど
その他のソフトで使ってるのが多すぎて
全然把握出来ないわ(´・ω・`)
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 17:00:28.19ID:JW6/486X0 [debug] JS runtimes: deno-2.7.12
と表示されてるのに
ERROR: [youtube] hTWBCAjigks: This video is not available
になるなあ
C:\Python311\Scripts\yt-dlp.exe
の方だけど
と表示されてるのに
ERROR: [youtube] hTWBCAjigks: This video is not available
になるなあ
C:\Python311\Scripts\yt-dlp.exe
の方だけど
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe78-odXn)
2026/04/11(土) 17:33:26.37ID:xV3wUSs70 ejsのバージョンは?というか全てをアップデート掛けてみれば
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 17:53:44.34ID:JW6/486X0 --remote-components ejs:npm
を付けたらいけた
を付けたらいけた
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 18:08:19.58ID:JW6/486X0 一度成功すると、次からは --remote-components なしでいける
何がどこに入ったんだ
何がどこに入ったんだ
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe78-odXn)
2026/04/11(土) 18:14:31.19ID:xV3wUSs70 パッケージ管理は何でやってるのか知らんが
どのパッケージマネージャでも
一覧や古いバージョンを表示したり更新したりすることはできるだろ
どのパッケージマネージャでも
一覧や古いバージョンを表示したり更新したりすることはできるだろ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 18:49:02.16ID:JW6/486X0 パッケージが追加されたとかではないんだよな
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe78-odXn)
2026/04/11(土) 18:52:21.80ID:xV3wUSs70 yt-dlpをインストールした時点で必要なものは一緒にインストールされる
けれどyt-dlpを更新したからといって一緒にインストールされたものは元のまま更新されずに残る
まあpipの場合だけどね
pip-review --auto
で俺は更新してるがもっと新しいマネージャーを使ってる人もいるだろうね
けれどyt-dlpを更新したからといって一緒にインストールされたものは元のまま更新されずに残る
まあpipの場合だけどね
pip-review --auto
で俺は更新してるがもっと新しいマネージャーを使ってる人もいるだろうね
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-CFWo)
2026/04/11(土) 19:08:30.68ID:JW6/486X0 だからパッケージじゃないって
オプションつけて実行しただけで何かインストールされたら怖いだろ
オプションつけて実行しただけで何かインストールされたら怖いだろ
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4170-1rQb)
2026/04/11(土) 19:27:34.72ID:ubH1cTPD0 ID:qop9LP7T0 ID:Dx2XfeTP0 ID:JW6/486X0
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3976-MVOZ)
2026/04/11(土) 19:41:14.44ID:BikLUnDs0 pip-review --autoとか宣ってる時点で愚弄してるよね
まあ自演だらけだろもう
まあ自演だらけだろもう
450名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa91-GKvP)
2026/04/11(土) 23:11:18.51ID:J7X7klDga ワッチョイ f9c6-CFWoはうざがらみしてくるのでNGにしてる
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53e4-757t)
2026/04/12(日) 02:15:38.57ID:jJ+Gphih0 米国コーチェラフェスの動画ですが
https://www.youtube.com/watch?v=2NA7XUw51oo
yt-dlp -F https://www.youtube.com/watch?v=2NA7XUw51oo
で調べると 上限が
96 mp4 1920x1080
ブラウザで見ると更に上の 1440p、2160pがあります。
現状のyt-dlpでは無理なんでしょうか?
今回4kは諦めても良いのですが
https://www.youtube.com/watch?v=2NA7XUw51oo
yt-dlp -F https://www.youtube.com/watch?v=2NA7XUw51oo
で調べると 上限が
96 mp4 1920x1080
ブラウザで見ると更に上の 1440p、2160pがあります。
現状のyt-dlpでは無理なんでしょうか?
今回4kは諦めても良いのですが
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8356-sRuH)
2026/04/12(日) 02:35:22.26ID:U4Yd/FSU0 米国コーチのフェラに見えたww
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 73c6-UfJi)
2026/04/12(日) 10:19:01.58ID:LhcUBdO90 普通はNGにするんじゃなくて透明にするんだよ
だから何か書いても気付かない
それが一番精神を守れる
またあいつが何か書いてる何だろう気になる見たいでも見てはいけない
余計に精神やられるよ
だから何か書いても気付かない
それが一番精神を守れる
またあいつが何か書いてる何だろう気になる見たいでも見てはいけない
余計に精神やられるよ
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c3d6-z8+e)
2026/04/12(日) 12:30:46.98ID:sCGX+0RD0 >>451
PO Tokenに対応させる必要があるんじゃない
なんか難しくて俺には無理そうだけど
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/wiki/Extractors#youtube
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/wiki/PO-Token-Guide
PO Tokenに対応させる必要があるんじゃない
なんか難しくて俺には無理そうだけど
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/wiki/Extractors#youtube
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/wiki/PO-Token-Guide
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3b6-ORv7)
2026/04/12(日) 20:26:06.89ID:SKseOuA70 >>451
formats=incomplete
でf313が引っかかるけどこれはDVR版でリアルタイムのじゃないね
リアルタイムのやつは最新版([email protected])でも検知出来ないのかも
formats=incomplete
でf313が引っかかるけどこれはDVR版でリアルタイムのじゃないね
リアルタイムのやつは最新版([email protected])でも検知出来ないのかも
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c3d6-z8+e)
2026/04/13(月) 20:07:42.94ID:S06OjVsP0457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73bb-0Mbn)
2026/04/13(月) 21:26:58.92ID:s7GRkrix0 ミクチャとかのライブ配信のアーカイブを最高画質でDLしたいんだけど、yt-dlpのオプションは特に指定不要だよね?
配信サイトのブラウザのプレイヤーで設定を最高画質にして、そのM3U8ファイルを指定するだけで特にオプションは不要だよね?
DLしたファイルをMediaInfoで見ると1920×1080となってるから多分最高画質だと思うけど念のため確認したく
配信サイトのブラウザのプレイヤーで設定を最高画質にして、そのM3U8ファイルを指定するだけで特にオプションは不要だよね?
DLしたファイルをMediaInfoで見ると1920×1080となってるから多分最高画質だと思うけど念のため確認したく
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 732e-7Fv4)
2026/04/13(月) 21:41:00.02ID:cG5Kdqrk0459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73bb-0Mbn)
2026/04/13(月) 22:42:07.88ID:s7GRkrix0460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3b9-3QL3)
2026/04/14(火) 11:32:50.20ID:YvhYthvk0 なんで最高画質を直接落として比べてみないのか
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b9-jp1Y)
2026/04/14(火) 14:00:27.59ID:v7AkhO9f0 DLできない君が増えた気がする
どこかのキッズの間でDLできなかったらここに質問すればいいとか出回ってるのかって妄想してしまうわ
どこかのキッズの間でDLできなかったらここに質問すればいいとか出回ってるのかって妄想してしまうわ
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3b9-3QL3)
2026/04/14(火) 19:05:13.43ID:YvhYthvk0 そりゃDLできたら来ないし
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fb9-ORv7)
2026/04/16(木) 09:45:59.68ID:zwXpPrDx0 みにゃみであべまの480pだけ取得不可になったな
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fb9-ORv7)
2026/04/16(木) 11:22:22.87ID:zwXpPrDx0465名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-ORv7)
2026/04/18(土) 15:38:41.65ID:ZK/zdW/jM >>464
ここ最近そうなったよね?不思議。とりあえず視聴したいだけなので240PでDLしてたけど無理になったからみにゃみ辞めてytdlpでやってるわ。
ついでにファイル管理するパッチとHTMLで進捗確認も用意した。
ここ最近そうなったよね?不思議。とりあえず視聴したいだけなので240PでDLしてたけど無理になったからみにゃみ辞めてytdlpでやってるわ。
ついでにファイル管理するパッチとHTMLで進捗確認も用意した。
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cac7-sy+9)
2026/04/19(日) 20:59:18.03ID:YrsJ1C0U0 yt-dlpでcloudflareのbot判定を突破する方法おせーて
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cac7-sy+9)
2026/04/19(日) 21:16:55.68ID:YrsJ1C0U0 自己解決 りふぁら付けたら通った
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe8a-ohux)
2026/04/22(水) 20:28:23.36ID:N6W34CnP0 今yt-dlpでつべエラーになるね
夜エラーになること多い。時間経つと直ってたり
夜エラーになること多い。時間経つと直ってたり
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17d4-its7)
2026/04/23(木) 00:23:38.72ID:U0zzzCRp0 youtubeのショート動画を落とすと何故か色飛びした映像になってしまう
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3b1-PPYa)
2026/04/23(木) 07:25:21.42ID:Nn3r+6vc0 あれなんなんだろうね
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3be8-Qrox)
2026/04/23(木) 23:07:22.78ID:o/bXocth0 全く問題ないが
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b56-wkOw)
2026/04/24(金) 10:18:42.67ID:V7+ByH8b0 高画質すぎるんじゃないの?
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe13-its7)
2026/04/24(金) 10:52:48.01ID:HbAlvlfA0 色飛びって一般的な白飛びってことか?
474名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチークW 0Cb6-/m3K)
2026/04/24(金) 11:45:42.67ID:Kp80stNtC 落としたつべ動画の再生中たまに音だけ流れてグリーンの静止画になる時がある
プレーヤーを変えてみると大丈夫だったり
かと思いきや別の動画がそのプレーヤーだとグリーンになることもある
色飛びとは別の現象でおま環かもだが何が悪いんだろう
プレーヤーを変えてみると大丈夫だったり
かと思いきや別の動画がそのプレーヤーだとグリーンになることもある
色飛びとは別の現象でおま環かもだが何が悪いんだろう
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9701-zzLw)
2026/04/24(金) 13:16:07.72ID:AhCIpQl00476名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチークW 0Cb6-/m3K)
2026/04/24(金) 23:44:19.19ID:Kp80stNtC 474だがなる時が稀だから逼迫した問題じゃなくて
一応言うと動画はavc1かVP9のmp4
プレーヤーはMPC-BEとVLCだね
一応言うと動画はavc1かVP9のmp4
プレーヤーはMPC-BEとVLCだね
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ペラペラT SDcb-wkOw)
2026/04/24(金) 23:53:08.47ID:A5nY6zvxD MPC-BEは知らんけど、VLCはグリーンになったりグレーになったりするのは昔からの持病
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b58-dLvt)
2026/04/25(土) 06:23:33.67ID:XiTlC2ma0 プレーヤーと言うより、レンダラーの問題だな
479名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hff-sy+9)
2026/04/25(土) 13:08:27.23ID:3+nogRoMH bilibiliの 412エラーってなんなの?
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e4e-tQp7)
2026/04/25(土) 22:06:29.97ID:ZElngZGE0 >>479
クッキー
クッキー
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc0-wbjH)
2026/04/26(日) 12:19:12.30ID:3gzwh4Vs0 deno要るじゃねーかよ・・・
低画質のは速度落とした方がバンされにくいとかあるのかな、つべ?
それとも最大速度でぱっぱと済ませた方がバレにくいのか
低画質のは速度落とした方がバンされにくいとかあるのかな、つべ?
それとも最大速度でぱっぱと済ませた方がバレにくいのか
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fb9-+RU/)
2026/04/26(日) 12:43:12.80ID:ee5i2y2S0 そんなアナログな監視の仕方する?
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fc2-/8Kg)
2026/04/26(日) 13:33:28.74ID:kKYiZnVq0 youtubeで多めにDLする時は保険にこれ付けてる
-t sleep
-t sleep
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc0-wbjH)
2026/04/26(日) 15:09:44.64ID:3gzwh4Vs0 あとDLの合間に(DLしない)普通の再生しといた方がカモフラージュになるのだろうか?
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd6-picK)
2026/04/26(日) 15:58:46.58ID:4t7fa5PL0 どうせバレバレだろ
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM5f-D5nw)
2026/04/26(日) 17:39:46.05ID:y9oQ5KvHM ばれてるかといえばばれてるだろうが、BANされてDLが止まるのは御免
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc0-WxWK)
2026/04/26(日) 18:03:26.52ID:NGvIsTCG0 つべで一気に50個ぐらいDLしたらIPモグられた事あった、しばらくしたら復活したけど
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ff8-dhf8)
2026/04/27(月) 08:54:03.12ID:yCdMhDyu0 >>479
"yt-dlpでbilibiliがエラー412を返す時の対処法"
"yt-dlpでbilibiliがエラー412を返す時の対処法"
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 7f20-WxWK)
2026/04/29(水) 16:35:01.76ID:ZaXLu6mp0NIKU dlp本家は1か月以上更新されてないけど
ヘビーユーザーのおまいらはもうforkに以降してるのかな(´・ω・`)
ヘビーユーザーのおまいらはもうforkに以降してるのかな(´・ω・`)
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 8fcd-gg73)
2026/04/29(水) 18:27:30.05ID:MS2Q5l9O0NIKU 前は字幕があるときは自動でmkvになってたのに今はできないのは俺環?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- サッカーとかいうクソスポーツ
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]