探検


【バーチャルVtuber】リスナーアンチスレ IDあり ★2

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 973b-+Typ)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:58:43.25ID:ipBaMZ+Y0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:

・Vtuberの迷惑系、厄介系リスナーについて語ろう
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: 」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
・踏み逃げされた場合は宣言後に立てよう
・Vtuberの話題はアンチスレ、ファンスレでしよう

※前スレ
【バーチャルVtuber】リスナーアンチスレ IDあり
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1743546885/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e71-mALb)
垢版 |
2026/02/22(日) 19:08:11.90ID:8P+x0NX00
保守いる?
2026/02/24(火) 22:54:11.76ID:qmtLq5nb0
うん
2026/03/23(月) 23:49:06.68ID:jYsC+x1c0
おつおつ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1797-zdca)
垢版 |
2026/03/24(火) 00:05:00.46ID:ZvuGP5Tp0
一ヶ月何もないスレで保守も糞もないなw
2026/04/05(日) 07:58:32.42ID:HrDPJI3b0
それだけ平和なんでしょ
2026/04/05(日) 10:22:36.95ID:Xynr+o1S0
最近は平和だわ
初見呼び捨て自分語りリスナーとか来たこともあったけど即処してて何事もなく…。
2026/04/05(日) 14:52:29.67ID:mXref8VG0
推しの配信にキモいレベルの配信者全肯定&コメ連投リスナーとかいるけど、ギリ我慢できるレベルだな
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9b6-J0oK)
垢版 |
2026/04/05(日) 15:43:18.16ID:B8HrNCKv0
そろそろデビューして1年って推しに、「それって設定だよね」「中の人は◯◯なんでしょ」みたいなことを遠回しに言ってくるリスナーがいてまあまあキツい
俺よりよっぽどVリスナー歴が長そうなのがよりキツい
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 160d-nKmc)
垢版 |
2026/04/05(日) 19:13:36.67ID:Y2QQj7f+0
え、その話題を知ってるってことは20歳じゃないよね
20歳が◯◯について語るわけないよね
ハタチの女が語るもんじゃねー!
みたいな反応毎回するやつもうぜーw
11名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-YZ+m)
垢版 |
2026/04/06(月) 03:29:32.87ID:aYOLrYL8M
なんのかんの言ってもキチガイとかヤバいヤツなんてそうはいない
リスナーとしてコメントする事自体敷居は高くないのに、なんでこんなにまともなやつばっかりかな
不思議でしょうがない
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW daf0-qTyV)
垢版 |
2026/04/06(月) 04:31:29.16ID:ufDfuxfr0
ウザコメキモコメが多すぎて普通のコメントを送るだけで好かれる世界やで
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1679-nKmc)
垢版 |
2026/04/06(月) 08:30:05.58ID:MGBE50XS0
こんな簡単に可愛いねって伝えられる女周りにいないからな
2026/04/11(土) 15:31:31.27ID:xsKz1iNTa
敷嶋てとらっていうVのリスナーが新規を受け入れる気が無いのを知って萎えたわあほくさ
リスナーからあからさまな無視をされると疎外感感じるだけじゃなく、Vを推す気も失せるんですが大丈夫ですかね
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1615-nKmc)
垢版 |
2026/04/11(土) 15:44:24.15ID:SponjuSM0
待ってどういうこと?
リスナーに反応もらえなくて拗ねてるの?
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a993-J0oK)
垢版 |
2026/04/11(土) 15:51:34.18ID:G3bVFiDY0
大体のVtuberってリスナー同士の会話を禁止してない?
なんなら「初見さんいらっしゃい」的な挨拶も禁止してる人もいない?
2026/04/11(土) 16:04:48.56ID:xsKz1iNTa
>> 15
違う、古参リスナーだけでワイワイやってて新規リスナーには完全無視してて萎えただけ

>>16
そんなルールあるの?
少なくとも敷嶋てとらのリスナーは少なくとも古参同士ではめっちゃワイワイしてたよ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a989-TxMF)
垢版 |
2026/04/11(土) 16:20:59.20ID:U6N/X/0Y0
それはそのライバーの方がアホだろ
リスナーが初見避けしてるのにライバーが咎めないような枠は行かない方がいい
そもそもリスナーの同士の会話許してる時点でな
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1615-nKmc)
垢版 |
2026/04/11(土) 16:31:09.87ID:SponjuSM0
配信者が初見を無視してるなら終わってるなw
2026/04/11(土) 17:39:55.56ID:M+6qyklrd
リスナー同士で慣れ合ってる配信とかキモいな
2026/04/11(土) 18:44:20.00ID:1L/KQqgS0
Xやyoutubeの上澄みにしか反応しなくなった敷嶋テトラリスナーの話?
リスナー代表面してオフイベとか企画してる時点でまともじゃないから触らない方がいいよ
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39ac-Mw6I)
垢版 |
2026/04/11(土) 20:28:09.36ID:A0A/0a4c0
ヤンデレな清姫さん零
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a971-J0oK)
垢版 |
2026/04/11(土) 21:52:58.85ID:G3bVFiDY0
こいつ厄介リスナー?
2026/04/12(日) 12:36:25.70ID:UL/Zqk2u0
演者じゃなくてリスナーに無視されてお気持ち表明は流石に笑う
配信なんて演者に反応されてなんぼやろ
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 838a-yrHl)
垢版 |
2026/04/12(日) 13:12:04.06ID:sYKaAGD10
コミュニティがだるいところから距離置きたいのは分かるけどな
2026/04/15(水) 17:57:18.93ID:DFjYDtS60
推しの作業配信(主力にしてるゲームの自作パンフ制作)の時に、リスナーVが「今使ってるこのソフト何?俺も同じようなの作りたいから教えて」って推しに聞いてた
聞いた理由がリスナー側としての興味じゃなく自分の活動への利用目的なら、自力で調べるか聞くにしても配信外にしろと思った俺は心が狭いんだろうか
2026/04/15(水) 18:52:56.70ID:qzbwEYFdM
そんくらい別に良くない…?
作業のアドバイス始めるレベルならアレだが
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f8d-/vry)
垢版 |
2026/04/15(水) 19:00:11.90ID:jVXMFaDf0
狭いけど狭いだろうかと思える分だけマシ
吐き出しはここだけだろ?
実際の作業を見てたら使ってるもの知りたくなるのはあるあるだし
それを聞けるのも作業配信の醍醐味の一つだと俺は思うぞ
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 73fc-yrHl)
垢版 |
2026/04/15(水) 19:09:42.22ID:WJARcvuS0
別に細かいこと聞いてるわけじゃないし雑談の範疇でしょ
2026/04/15(水) 19:12:21.83ID:qzbwEYFdM
逆に何なら許せるんだ?
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f8d-/vry)
垢版 |
2026/04/15(水) 19:21:12.75ID:jVXMFaDf0
自分の活動に使うためという利己的な理由で作業の邪魔するなってことやろ
だからそれ以外
2026/04/15(水) 19:29:46.51ID:qzbwEYFdM
よくわからん
具体的にOKなラインって何なん?
仕事おわったー!とか休憩~みたいな半分自分語りコメントなんて作業配信ではよく見かけるけどこれも気に食わない?
2026/04/15(水) 19:31:19.45ID:qzbwEYFdM
ぶっちゃけ本人が邪魔だと思うコメントは配信者が拾わんのだからリスナーが気に食う食わないは半分厄介リスナーに足突っ込んでると思ったほうが良い。
2026/04/15(水) 19:32:23.58ID:qzbwEYFdM
自分の心が狭いかもって思うならそれが答えなんだからいちいち書いてカマチョすんなよw
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f8d-/vry)
垢版 |
2026/04/15(水) 19:51:44.41ID:jVXMFaDf0
ここでくらい許したれw
要するに自語りと同じと思ったんだろ
2026/04/16(木) 00:13:41.57ID:FJFuVLyK0
リスナーVだから嫌なのであって一般リスナーだったらそこまで嫌な気分にならないと思うけどな
同業者が来て同業者同士にしかわからないような話始めると他のリスナーは置いてけぼりに感じで不快に思うのは普通のことだと思うわ
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 838a-yrHl)
垢版 |
2026/04/16(木) 16:38:41.30ID:ILMiKep20
リスナーVでこういうの繰り返されると確実に嫌いになれる。下手すりゃ推しへの感情にも影響するな
2026/04/16(木) 18:14:30.72ID:wlbiMcuE0
あーたしかに
リスナーVだと不快感高いな
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 737f-yrHl)
垢版 |
2026/04/16(木) 18:52:12.26ID:xtPbSGxJ0
リスナーVが出しゃばってコメントしてくるの最悪だろ
どうせ裏で繋がってんだからそっちでやっとけ
2026/04/16(木) 21:24:09.76ID:P06NDiIj0
そういうのって、Vじゃないアカウントでやってたら印象違うのかな
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3c8-tz7V)
垢版 |
2026/04/16(木) 21:59:39.81ID:GnFfxh2c0
そりゃそうだろ
2026/04/16(木) 22:01:38.01ID:elEvO2RpM
たまに知らんアカウントがコメントしてて推しが爆笑→これ○○ちゃんの視聴垢です
みたいなのはあったけど、それ以来見かけても嫌悪感は無かったな
名前とアイコンで印象って変わるもんだな
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7326-yrHl)
垢版 |
2026/04/18(土) 12:14:04.88ID:Qs7NpBqd0
「そろそろメンバーに入るよ」「そろそろ赤スパ投げる日が近いよ」とか毎回言ってる無課金リスナーってあれ何?
Vも適当に流してるけど
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b336-A58p)
垢版 |
2026/04/18(土) 13:16:45.23ID:Loc1lTwJ0
進路が就職の高校生とか?
「初めて貰うお給料でスパチャ投げてメンシに入るんだ!」みたいな
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7326-yrHl)
垢版 |
2026/04/18(土) 13:53:41.50ID:Qs7NpBqd0
でも1年くらい言ってるからね・・・
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf1d-8p7k)
垢版 |
2026/04/18(土) 14:58:24.42ID:LHDPxTfx0
メンバー入る人は早い段階で入るし入らない人は何年たっても入らないもんだよ
2026/04/18(土) 16:35:56.83ID:uZnXwQNZ0
というか生活厳しいとかいいながらスパチャやらメンシコメントする奴、面白いと思ってんのかね
2026/04/18(土) 17:03:36.47ID:FPIawzIF0
大手になら別になんとも思わないけど、個人Vの配信で1人が5回10回スパチャ投げてるのはなんかキモく見えちゃうわ
なぜかは上手く言語化できないけど
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97b6-nJuB)
垢版 |
2026/04/19(日) 19:03:19.27ID:WL/ceEXf0
嫉妬やろ
大手は特定のリスナーの名前なんて覚えきれないだろうけど個人ならほんの数人だろうし
2026/04/20(月) 22:39:53.68ID:WxQjKPvd0
個人Vの連投スパチャがキモいのは、Vやコンカフェの店員にスパチャや貢ぎまくる弱者男性みたいな印象うける
で、俺のおかげで飯食えてるんやぞみたいなこと言い出しそうだからってイメージあるからだわ
その後、切られたら反転アンチになるまでがセット
仮に本人はそういう意図なくても、そういうことやってきた奴が実在したからどうしてもそっちのイメージ

大手で1配信で何度も赤スパ投げてるやついるけど、そっちはそもそも数万、数十万払ったところでリスナーが配信者にそういうことできる規模ではないから安心できるんだと思う
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 478f-imSf)
垢版 |
2026/04/21(火) 23:00:30.38ID:S+RXtjUD0
個人Vとか追ってる時点で弱男枠なんだから同族嫌悪だと思うぞ
気にせず自分が楽しめればいい
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fea2-xPsQ)
垢版 |
2026/04/22(水) 01:13:09.37ID:kDTYHE9r0
今残ってるリスナークソカスおもんないやつだけで寒すぎるよ
雑談にもなってないよ
配信者が可哀想
2026/04/22(水) 02:59:13.50ID:gYrKNiBc0
深夜の配信に来て
数時間後に仕事行かねばー 寝る時間無いとか
突然の自語りで寝られない自慢・寝てない自慢マジ大人として恥ずかしい
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca7b-ZtvN)
垢版 |
2026/04/22(水) 04:50:19.53ID:ILWLk9NR0
雑談枠でもないのに自語りするだけして落ちていくクソリスナー終わってる
2026/04/22(水) 06:50:25.59ID:y4z7rlSRM
深夜帯来るリスナーって基本ニートか無能社会人だからなぁ
やるなら19~21時辺りにすりゃいいのにね
2026/04/22(水) 07:23:42.98ID:Qx1D07qw0
遅番や夜勤族を無能社会人扱いするのはいかんでしょ
無能も一定数いるけど夜仕事する人がいないと回らん会社もあるし
2026/04/22(水) 08:00:49.77ID:MMyqWjpa0
キレてる奴はニートだぞ
2026/04/22(水) 08:23:43.92ID:S+U7nErd0
>>56
夜勤しながら配信見んなよw
2026/04/22(水) 09:25:17.37ID:khwXHkC4a
夜勤特有の長めの休憩時間ヒマだししゃーない
2026/04/22(水) 09:36:00.68ID:ahb1ZBE6d
夜まで営業してるサービス業にとっては深夜枠はめちゃありがたい
2026/04/22(水) 09:38:57.38ID:2vKs3KEQa
制度上は最低1時間だけど、夜勤16時間勤務だと大体2時間〜3時間休憩あるからなぁ
まぁ病院とかだと救搬とか特変あったら、実質休憩無いなんてこともあるけど
2026/04/22(水) 10:37:09.60ID:MMyqWjpa0
夜勤警備員なんて寝ないように配信見ながら時間過ごしてる人多いよ
2026/04/22(水) 22:15:16.91ID:i+Cf27qI0
楽しく雑談してる所に
脈略無くいきなり病気が〜 怪我が〜 て自分語りしだす奴マジうざい
同接低いと推しもコメント拾ってその話題に触れてしまうし
楽しかった空気が一気に淀んだわ
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 474c-imSf)
垢版 |
2026/04/23(木) 08:40:44.84ID:XxCFoSvS0
つらい事ばかりでストゼロ飲んでる~みたいなコメントとかな
身内の不幸とかわざわざこんなところで言うなって感じ
2026/04/23(木) 09:40:36.83ID:zUZ/PWAdd
>>63 >>64
いるいる
場の空気重くしてまで自語り迷惑だよな
2026/04/23(木) 10:36:45.79ID:lbKkDO8H0
大手の雑談枠で死にたいってコメントがVに拾われて、そいつが思いとどまったエピをリアタイで見てたからリスナーの自語り自体に嫌悪感はないんだけど、規模の小さい個人Vだと嫌われがちなのはなんでなんだろうな

そこ切り抜きもされてて切り抜きも数十万再生されてるし、そこに批判的コメントも皆無だから、一般的に自語りが嫌われてるとは思えないんだけど・・・
2026/04/23(木) 10:40:54.75ID:HG70uY/aM
いや、普通に迷惑だろ
コメント欄は公共の場であって、そこで楽しんでるのに死にたい言われたら配信楽しんでた他の奴が冷めるわ。
2026/04/23(木) 11:33:09.53ID:VN3yx9QW0
>>66
言われた配信者がかわいそうだなあ
邪険にすると角が立つから相手せざる負えなかったわけだ
2026/04/23(木) 11:44:34.71ID:hp1wDWEtd
>>68
それな
2026/04/23(木) 11:46:33.62ID:h9B5C0L50
>>66
そんな考えだと普段から自語りしてそうだな
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 474c-imSf)
垢版 |
2026/04/23(木) 13:01:56.60ID:XxCFoSvS0
>>66
超レアケース1つだけを挙げて「自語りは嫌われてない」は視野狭すぎだろ

ちなみに多くのVが注意書きに書いてるように迷惑行為だぞ
大手はコメントの流れが早いから薄れるだけで
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b7d-FMXF)
垢版 |
2026/04/23(木) 13:53:30.11ID:TrS5Gn+/0
どこまでの自語りは許容できる?
雑談枠で配信者が話してる話題での実体験を話すのも迷惑かな
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5c-xPsQ)
垢版 |
2026/04/23(木) 14:08:58.74ID:AnawmYnN0
自語りにせよなんにせよ結局配信者の腕次第だから
触りたくないなら触らないで流す配信者も結構いるしな
俺の推しはその辺弁えてるから、えーそうなんだー頑張ってーくらいしか返さないよ
その後続けてきたらスルーしたり、塩対応したりだし
2026/04/23(木) 14:32:53.07ID:ygB+x2ar0
>>72
入り口までじゃないの?
似たことでこういう事あったわー程度
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b7d-FMXF)
垢版 |
2026/04/23(木) 14:42:15.06ID:TrS5Gn+/0
>>74
確かにそこ止まりにしてるなあ
単純にコメント欄で改行されるレベルの長文とかはしないようにしてる
2026/04/23(木) 15:02:31.20ID:h9EFURMsM
基本は今の話題に関連性があるかないかだろうな
その関連性ってやつの基準も人それぞれだろうから難しいな
V「お昼、何食べた?」
に対して
リスナー A「仕事忙しくて」(忙しくて暗に食べてないとも取れる)
リスナーB「今移動中」(時間にもよるが、移動してるから食べれてないとも取れる)
あたりは問題ないようにも思えるが、Vやその他リスナーがそこまで深読みできるかどうかは知らんw
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b8a-imSf)
垢版 |
2026/04/23(木) 16:54:20.06ID:hDFft/TT0
そんな感じでネタに困ってたり雑談モードなら気にしないけどな
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca0a-ZtvN)
垢版 |
2026/04/23(木) 17:58:29.16ID:/uTijw150
許容範囲なんて配信者もリスナーも人それぞれだからなぁ
雑談枠なら今の話題にかすりもしない報告や自語りは勘弁してくれとはなるが
まぁ嬉しくないコメントだったらVもそうなんだーみたいに軽く流すだろうから反応を見るといいよ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9771-kH5P)
垢版 |
2026/04/23(木) 18:50:47.46ID:+YiPxoOM0
打ち込んで配信者の目に止まるまでに話題が変わってるかも知れないしなー
配信者がNGとしている話題でないなら、あまり気にしすぎるのもよくないかもよ
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8f53-3scA)
垢版 |
2026/04/29(水) 20:58:35.85ID:ANvJ8Z0W0NIKU
>>26
今日のVクエ切り抜きに同じ内容コメントしてて草
君BluumBlueくんやろ
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/04(月) 21:43:10.61ID:eI4FX/jx0
寄せ書き色紙みたいなのって幹事にメリットあるの?
2026/05/04(月) 22:23:36.88ID:m+PWNiiOM
推しに認知される程度じゃね?
2026/05/05(火) 10:54:56.66ID:bXfQZHSq00505
雑談で話題盛り上がってる中に高評価したよ共有したよグッズ買ったよ。
スパチャで話題ぶった切り自語り。
ターンを待てよと言いたい。どんだけ自分が自分がしたいんやこいつってなる。
84名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 10:56:22.58ID:t7nYqjT/00505
話題に入れなくて寂しいんやろな
配信者も無碍には出来ない行為で気を引くのは
2026/05/05(火) 11:50:18.89ID:bXfQZHSq00505
他所で○○万円スパチャしました的スパチャ煽るような数字ガイガイムシキング自語りコメガイジから、豚の競りみたいなスパチャ始まった時とかvtuber的には嬉しいのだろうけど、その後にどうコメントすればいいのかな。
荒らしにしか感じなくて根本的にVリスナーに向いてないのかな私。
86名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 11:55:33.79ID:t7nYqjT/00505
かもね
リスナーに気を割く必要なんてない
配信者が話したことにそのまま答えればいい
スパチャに溺れて話が出てこないなら待てばいい
ただ配信者の声だけ聞けばいいよ
2026/05/05(火) 11:56:53.24ID:fgaymh7g00505
その手のリスナーはVに限らず普通の配信者にもおる
Vに向いてないと思って他所の界隈に逃げても無駄やぞ
諦めて受け入れるか収益化してない配信者を探すしかない
2026/05/05(火) 12:47:10.08ID:bXfQZHSq00505
自分が厄介リスナー化しそうてか厄介リスナーかもしれんからアンチスレありがたいな
自己を省みないといけないわ
89名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7ff2-2IpD)
垢版 |
2026/05/05(火) 14:14:22.57ID:zUjzk3kG00505
その流れが収まってから、そんな流れなんてなかったかのようにコメントすればいいんじゃないかな
2026/05/05(火) 15:51:20.98ID:cq5qc2Ey00505
毎回いろんなとこで見かけてるやつで、その枠に入ってきた最初の挨拶が「高評価したよ」ってコメするやついるんだけど、推しのことを応援したいんだろうなと思って、とある推しの寄せ書きに誘ったらブロックされたわ
いろんな枠に現れては拾われるまでなんども同じ自語りしてるし、何考えてるのか、わけわかんねえよ
91名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 16:09:35.42ID:t7nYqjT/00505
分かるだろ
お前を介したくないだけだよ
2026/05/05(火) 16:22:01.87ID:cq5qc2Ey00505
俺とは直接繋がりがない寄せ書き募集の専用垢からの誘いだから俺自信の嫌われ云々は関係ないはずだが・・・
ブロックされたのは誘った専用垢で、俺の推し活垢とは繋がりもなければ交流もないし、ブロックもされてないわ
93名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 16:26:42.27ID:t7nYqjT/00505
専用垢か
ならただ配信者とリアタイで話たいだけじゃね
2026/05/05(火) 17:20:00.77ID:GfAcDC66d0505
寄せ書きとかめんどくさい
推しは喜ぶだろうけど結局は企画した奴の手柄だからな
2026/05/05(火) 17:38:55.83ID:bXfQZHSq00505
寄せ書きも声掛けられた声掛けられてない問題あるから難しい気はする
アイツは呼ばれて何で自分は呼ばれなかったでギスギスとかめんどくさそう
2026/05/05(火) 19:03:47.19ID:cq5qc2Ey00505
直近でおはツイにリプかタグツイ、配信でコメントしてて垢特定できたのはもれなく声かけたけど、記念日になって数ヶ月ぶりにタグツイするやつとかは流石に漏れたわ
配信でもコメントしてるの見た記憶ねぇわってやつだった
まあ、そいつからお気持ちみたいなのはなかったみたいだけど、そういう後方腕組み系は声かけられなかったとかグチグチ思ってるのかな?
いいねが見れればそこから声かけれたんだがな
2026/05/07(木) 21:30:16.40ID:Gjv6hhZA0
ずっと話題以外のことをコメしてコメ読まれなかったらチクチク言葉使う糞って嫌われてるってわからない社不なんかな
こんな人間が居ることに戦慄する
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-ZjuP)
垢版 |
2026/05/08(金) 15:28:21.84ID:vthSkTOt0
少人数の配信だとそういうのが悪目立ちするから数が正義っていうのもわかる
2026/05/09(土) 18:35:14.88ID:Sc5GqygW0
耐久から入って来た奴大体碌な奴が居ないと思ってしまう
自語りと成立してないプロレスばっかりになって動物園になる
2026/05/09(土) 18:48:09.93ID:Zcu5iXc50
耐久で入って来た奴は定着しないことも多いな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況