ぽこピーは基本的に周囲の制作陣に恵まれてるとは思うけど、
bokeh制作時に豆の想定だとポップな曲調だったところを
トラックメイカー辺りがファンだったせいで
歌詞見て突発的にエモい曲にしたって流れは個人的には好きくない。
そんな露骨で人工的なエモを有難がってるファンもファンだわ

二人にはそんな意図ない(むしろ嫌悪してる)のを分かった上で
視聴者が勝手にてぇてぇだのエモいだの言い出して
それ見た豆が悪ノリ仲良営業して狸にキッショて言わせるまでがセットだろ。
それを公式自体がエモ売りし始めたら単に商売で仲良営業してる有象無象と同じやんけ