>ナポレボのことを「巻き込まれた感出してる」と書いているけど、ピーナッツ君が巻き込んだのだからそりゃそうだろって感じ。
>ファン云々の話もまた解釈違っているようにも思える。
>何より、この記事の引用を見るとピーナッツくんも「囲われ姫」になっているのがわかる。

こんなこと言われたら豆も豆ファンも泣いちゃうからやめてよ