今さらだけど引ツイ想像以上にボロクソ言われてんな
発言内容以上に擁護コメのキモさで燃えてる感じ
にじホロとかが最早何やっても叩かれてる状況に近い。
この規模のアンチが全員ナポ信者ってことは絶対ないハズだから
ホント遂に(他界隈からの目障りっぷりが)大手箱並の存在感になったってことなんだろうな、良くも悪くも