!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
────────────────────────────────────────────────
・次スレは>>950以降で適当に建てること。立てる前にリロード確認して重複しないように。
・誹謗中傷や蔑称はしないでください、節度を持って発言しましょう
・犯罪行為やその他、法に抵触する行為等の場合は警察やインターネット・ホットラインセンターへ通報してください
────────────────────────────────────────────────
<`ーヮ
__/  ̄ ̄ ̄ \__
/ー/ \ー\
ヽ / _ハ_|h_l__ \ノ
/ |/ _ _ \| ヽ
/ |Y´回 回`Y| !\
/イ | ー ・ ー' | | ) /´ ̄\
| |_ゝ 'ー<⌒>ー' ∠ | (__j(___)
└<_ \______/ >┘ |∪||∪ |!
└ー論| |_┘ /ー' ーヘ
_,/ニニ\_ |└=ニつ |
/| | | | | |\ \__/
/ | \\__// | \ ,ィ_,/(\
ぽんぽこちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC1EB8moGYdkoZQfWHjh7Ivw
甲賀流忍者ぽんぽこ🍃たぬき! https://x.com/ponpokoka
甲賀流忍者ぽんぽこFANBOX https://ponpokoka.fanbox.cc/
ピーナッツくん!オシャレになりたい! https://www.youtube.com/@Peanutskun
オシャレになりたい!ピーナッツくん🥜 https://x.com/osyarenuts
ピーナッツくん公式 https://osharepeanuts.com/
前スレ
【バーチャルYoutuber】 ぽんぽこ&ピーナッツくん Part140 【ポッドキャスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1766197584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】 ぽんぽこ&ピーナッツくん Part141 【ポッドキャスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/02/27(金) 23:07:42.50ID:M0EKmt4n0332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/26(木) 16:52:09.87ID:KwjEN6+v0 きぜつは狙いすぎで疑ってしまうから見てないわ。
生配信でモリモリ食ってるとこか
むくんだ手を見せてくれ
生配信でモリモリ食ってるとこか
むくんだ手を見せてくれ
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/26(木) 16:58:08.29ID:SpyewBv20 >>329
大食い枠のふぇありすが少食のメスになったからきぜつちゃんvsで大食い企画が見たい
大食い枠のふぇありすが少食のメスになったからきぜつちゃんvsで大食い企画が見たい
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 17:06:15.83ID:y8y7TWfP0 きぜつちゃんはハクノみたいに食べ過ぎたら半分残して次の日の飯にしてるからいいんじゃねーの
335名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ)
2026/03/26(木) 17:10:15.78ID:GfBIongRd コラボ相手ガン無視で豆を持ち上げる痛いファンが多いよね
まじオタサーの姫
まじオタサーの姫
336名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ)
2026/03/26(木) 17:27:55.48ID:OHHdL/jLM きぜつちゃんは絶対食ってないよ
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/26(木) 17:41:50.64ID:7+ALNSks0 じゃあ今日からここは個人V叩きスレね
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 18:50:10.17ID:s1TeUTl50 きぜつちゃんはぽんぽこリスペクトだって言ってたよな
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/26(木) 20:10:37.38ID:8NgO8JKy0 きぜつちゃん最初の動画からいきなりオススメに上がってきたけど、どういうアルゴリズムだったんだろうな
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/26(木) 21:04:25.60ID:08R+/XoT0 >>339
立ち上げて一番最初の動画はおすすめになりやすい
立ち上げて一番最初の動画はおすすめになりやすい
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/26(木) 21:30:53.43ID:l9IBI62u0 >>340
有象無象の底辺Vの動画はおすすめされなかったけど?
有象無象の底辺Vの動画はおすすめされなかったけど?
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/26(木) 21:49:21.19ID:cJ/5bB2/0 こっちのいざこざも長文くんの禍々しさの前では小鳥のさえずりでしたわ…
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 00:25:41.40ID:P6QlgcnW0 長文はおめシスに親ころされたんか?ってくらい憎んでるな
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 01:27:28.85ID:nosq4ez40345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 01:41:56.50ID:8ptbC7I00 おめシスの何があそこまで長文くんを突き動かすのか
もうスレが個人ブログ()みたいになっとるやん
もうスレが個人ブログ()みたいになっとるやん
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 03:00:43.35ID:vBJPQHYt0 頭悪くてダサくて金儲けのイメージになっちゃった
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 05:16:33.95ID:fZM6nHsr0 おめシス批判すると長文くん扱いされる風潮を作ることで批判を封じ込めるファインプレー
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 06:45:25.29ID:tMFxJViI0 委員長が海外旅行してたけど動画しっかり面白かった
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 06:57:17.99ID:gIW5Oahb0 そう?俺はつまらんかったけど
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 08:35:01.13ID:AeKV+FWH0 委員長もぽんぽこも人生を俺の3倍は楽しんでて羨ましい
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 08:37:26.19ID:4xDPdbJx0 旅行動画は金持ってるなぁが透ける
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 10:54:52.98ID:jqkxL/dZ0 委員長のにじさんじ内わらしべ企画動画は最悪も最悪だった
委員長は天才だから別にいいよ儲かりが発生しても
たまたまにじさんじに居ただけの凡人たちが20万だの90万だののブツを、ネタでポンと購入して……
そういう側面を見ないようにしてきたのに
委員長は天才だから別にいいよ儲かりが発生しても
たまたまにじさんじに居ただけの凡人たちが20万だの90万だののブツを、ネタでポンと購入して……
そういう側面を見ないようにしてきたのに
353名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2026/03/27(金) 11:40:50.90ID:kK8vd95er 凡人といってもライブやったり金稼ぎはちゃんと上手いんだろ
にじさんじも人が多いから最下層は金ないでしょ
にじさんじも人が多いから最下層は金ないでしょ
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 18:45:55.25ID:nObAaoK+0 凡人だろうが天才だろうが自分の金なんだから20万でも90万でも好きに使っていいだろ
羨ましくなっちゃうから嫌だってこと?
羨ましくなっちゃうから嫌だってこと?
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 18:58:31.27ID:bGZre/AP0 年収数千万の人達に年収300万がスパチャする歪な構造がVの常識だろ
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 19:10:15.53ID:WbIXWO9k0 嫌儲はもう流行らんぞ
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 22:24:33.31ID:gh7ZJql70 嫌儲とかじゃなくて異常だって話でしょ
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 22:38:58.25ID:ECufzWoE0 人気商売ってそういうもんじゃん
ちなみににじさんじはグッズ売上が7割で配信とかスパチャ収入あんまり
ぬいぐるみがかなり伸びてるらしい、ぽこピー先見の明あったな
ちなみににじさんじはグッズ売上が7割で配信とかスパチャ収入あんまり
ぬいぐるみがかなり伸びてるらしい、ぽこピー先見の明あったな
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/27(金) 23:17:09.16ID:HxMDKjii0 他人が金持ってるのが気に食わないってどういうメンタルよ
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 00:15:48.72ID:msivljRs0 にじさんじ受かってファンが着いてスパチャとかグッズを喜んで買ってくれてるなら十分すぎるほど才能あるだろ
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 03:11:13.20ID:b6hRLKwP0 vにスパチャするような層は弱男が圧倒的なのにグッズはリア充というか普通の人間が買いがち
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 04:47:35.53ID:x6C7JlKX0 低収入が金持ちに金使うのが異常って考えが間違ってる
豆の曲を豆より年収高いやつしか買えないってなるのが正常か?
いい商品を提供してる店が儲かってるだけ
マクドナルドCEOより金持ってるやつしかマックで食事できないんか?
>>361
カードショップが臭いって事がそれを論破してるやろ
ポケカだってポケモンのグッズやぞあれ
豆の曲を豆より年収高いやつしか買えないってなるのが正常か?
いい商品を提供してる店が儲かってるだけ
マクドナルドCEOより金持ってるやつしかマックで食事できないんか?
>>361
カードショップが臭いって事がそれを論破してるやろ
ポケカだってポケモンのグッズやぞあれ
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 08:10:00.84ID:XvZqX1F+0 赤スパ送るやつは馬鹿だなと思ってる
読まれたからなんなのっていう
読まれたからなんなのっていう
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 08:53:28.88ID:HG5uWx+z0 赤だけがアホってことはない
全部アホ
全部アホ
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 09:05:41.46ID:x6C7JlKX0 お前らにとって女性Vが「ニコ生おばさん」だから赤スパに価値ないって思うだけで
ファンのとっては大谷みたいなもんなんだから
大谷が赤スパ程度の金でコメント読んでくれるなら安いんだよ
ファンのとっては大谷みたいなもんなんだから
大谷が赤スパ程度の金でコメント読んでくれるなら安いんだよ
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 09:24:43.21ID:Nts9k3l+0 スパチャも趣味に金使う感覚だと思うし別にいいんでない
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 10:54:09.50ID:msivljRs0 読まれるためじゃなくて盛り上げるために投げてるんじゃないの?
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 10:58:37.27ID:MprYsV4D0 いい加減恥ずかしいから嫌儲や冷笑は辞めようぜ
369名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ)
2026/03/28(土) 12:41:55.43ID:UeK3hfKuM お前も一般的な感覚持とうぜ
普通の人はスパチャなんかキモいとしか思わんよ
普通の人はスパチャなんかキモいとしか思わんよ
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 13:15:08.29ID:x6C7JlKX0 >>369
だからキモくないって言ってるんじゃなくキモくても誰にも迷惑かけてないんだから自由だろって話
刀ピークリスマスもファンじゃない外側の人達には「まんさんファン向けBL営業でキモい」って思われてるから
外側から見たら理解できなくてキモい事なんて当たり前にいろんなコンテンツに存在するからね
それでもお互いに「別に自由じゃん」って見逃す事が自分の好きなコンテンツを守る事に繋がるのよ
これを許しあえず「キモい」「お前の方がキモい」で戦争して滅びた韓国の同人界隈みたいになって欲しくないのよ
だからキモくないって言ってるんじゃなくキモくても誰にも迷惑かけてないんだから自由だろって話
刀ピークリスマスもファンじゃない外側の人達には「まんさんファン向けBL営業でキモい」って思われてるから
外側から見たら理解できなくてキモい事なんて当たり前にいろんなコンテンツに存在するからね
それでもお互いに「別に自由じゃん」って見逃す事が自分の好きなコンテンツを守る事に繋がるのよ
これを許しあえず「キモい」「お前の方がキモい」で戦争して滅びた韓国の同人界隈みたいになって欲しくないのよ
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 13:29:07.70ID:HG5uWx+z0 長文きも
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 14:05:15.20ID:wRR7HiH60 スゥ~
長文でしか得られない栄養素がある
長文でしか得られない栄養素がある
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 14:43:44.35ID:Nts9k3l+0 去年のエイプリルフール動画は余りにもつまんなかったけど今年はなにやるんだろ
実写ネタもやったしネタ切れは伝わる
実写ネタもやったしネタ切れは伝わる
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 20:10:54.64ID:AkBGm/aO0 お前の人生が上手くいかないのはお前のせいだ
他人の金の使い方に文句をつけてもお前の自由は良くならない
他人の金の使い方に文句をつけてもお前の自由は良くならない
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 21:06:35.44ID:kgxbpWAX0 まじで質無さすぎるよ最近の動画
オフイベだけしたいならそうすれば?
オフイベだけしたいならそうすれば?
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/28(土) 21:19:00.42ID:ciGo2OzQ0 いや案件があるから動画は上げなきゃいかんでしょ
個人という名のオフイベ案件V
案件以外の動画は経費旅行だしな
唯一スポンサーの方向いてないゆめうつつが一番面白いわ
個人という名のオフイベ案件V
案件以外の動画は経費旅行だしな
唯一スポンサーの方向いてないゆめうつつが一番面白いわ
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/29(日) 00:49:28.84ID:uVuCsQ410378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/29(日) 00:51:34.11ID:uVuCsQ410 >>365
無言スパチャなら百歩譲ってフアンなんやなぁと思うけど自分出してるスパチャはキモキモのキモ
無言スパチャなら百歩譲ってフアンなんやなぁと思うけど自分出してるスパチャはキモキモのキモ
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/29(日) 01:56:41.89ID:DUc6bBUJ0 >>371
ナポレボへの反論も長文でキモかったよな
ナポレボへの反論も長文でキモかったよな
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/29(日) 02:41:13.01ID:CcbCiI/q0 税金対策必要なくらい稼いでるならリスナーが買えないような高額商品購入してレビューしてほしい
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/29(日) 03:48:25.59ID:41q+1XrE0 やだよヒカキンみたいにハイブランドで1000万とか使う動画出すの
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/29(日) 08:54:40.49ID:RwvG6QF+0 今まではさ、ぽんぽこさんが入国管理局のゲームみたいに豆のNG発言を叩いて炎上しなかったんだ
1個でも見落とすとこうなる
逆にぽんぽこさんがいなかったら豆は炎上で再生回数稼いでせいぜい登録者5万くらい
1個でも見落とすとこうなる
逆にぽんぽこさんがいなかったら豆は炎上で再生回数稼いでせいぜい登録者5万くらい
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/29(日) 09:42:44.81ID:W9G2kBN30384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/29(日) 09:53:48.42ID:TEeO7F0g0 登録者数が増えた=炎上のリスクも増えただけじゃん?
渋谷ハジメなんていまや同接55だから何やっても燃えない。そういうこと
渋谷ハジメなんていまや同接55だから何やっても燃えない。そういうこと
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/29(日) 10:09:53.82ID:ycyIs0SW0 たぬかなは不人気でも燃えたけどな
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/29(日) 11:34:17.18ID:Ha4zUC+M0 たぬかなとぽんぽこは同年代だろうからコラボしてほしいわ
どんな会話するか気になる
どんな会話するか気になる
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/30(月) 00:05:39.02ID:HKI82Uar0 『PQ』本日よりHuluにて見放題公開ナッツ!!!!!!
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 00:13:13.20ID:wz//d7Uz0 何か早起き配信してるみたいだけどこんな時期無職しか見れねぇだろ
普通の社会人は出社準備か子供の面倒見てる時間で余裕ないだろ
普通の社会人は出社準備か子供の面倒見てる時間で余裕ないだろ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 00:30:32.75ID:lXQvXX4h0 なんでも噛みつきゃいいいと思ってるバカか
夏休みこそ面倒見なきゃならない子供がいるやつはリアタイなんてできねぇだろ
夏休みこそ面倒見なきゃならない子供がいるやつはリアタイなんてできねぇだろ
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 00:34:30.38ID:+rUc78Z30 豆のCDマジで待ってた
Moraとかでハイレゾで買うより安いから助かる
Moraとかでハイレゾで買うより安いから助かる
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/30(月) 00:48:20.12ID:HKI82Uar0392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 00:59:20.53ID:wz//d7Uz0393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 01:05:11.45ID:fsZ77P2V0 9時10時じゃ社会人リスナー振り落とされて同接かなり低くなりそうだな
ぽんぽこソロ見るのはほぼ古参でキッズ層は見ないだろ
ぽんぽこソロ見るのはほぼ古参でキッズ層は見ないだろ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 01:12:09.37ID:fsZ77P2V0 そういや今月の生放送ノルマ枠がトモコレ?チャンネル違うけど
ゲームやるなら2人のほうが質があるんだが
ゲームやるなら2人のほうが質があるんだが
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 06:56:36.34ID:GwOsxaDE0 4000円払ったのなんだったんだよ返せよクソ豆
396名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ)
2026/03/30(月) 09:53:14.11ID:gMgpS9Kpa >>383
ぽんぽこさんだけだと途中でダレるし豆だけだと普通の人が近寄ってこないから持ちつ持たれつのいいコンビだよな
今回の炎上は気にしすぎてもしゃーないし豆が最後長文送ったのをぽんぽこがキッショって切って終わりよ
ぽんぽこさんだけだと途中でダレるし豆だけだと普通の人が近寄ってこないから持ちつ持たれつのいいコンビだよな
今回の炎上は気にしすぎてもしゃーないし豆が最後長文送ったのをぽんぽこがキッショって切って終わりよ
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 09:59:52.16ID:6JMBXfVv0 むしろ批判されてたのは反論したことそのものではなく
謝罪としても喧嘩としても中途半端な上に的を射てないレスバ内容だったろ。
劣勢でも打ち切らずにレスバ続けるという情熱も心意気もなく
一本筋も通さず、周囲の反応のほう優先して行動変えるとか本当の囲われ姫じゃねーか。
そうやってコンプラに縛られていった先こそ雁字搦めの虚無なのに、
自ら個人勢の利である自由さを捨てて劣化にじホロに成り下がるとは。
ゆめうつつ#51でもガチ効きして平謝りしてたあたり、ホンマにそっちの路線に行きそうなのがな
謝罪としても喧嘩としても中途半端な上に的を射てないレスバ内容だったろ。
劣勢でも打ち切らずにレスバ続けるという情熱も心意気もなく
一本筋も通さず、周囲の反応のほう優先して行動変えるとか本当の囲われ姫じゃねーか。
そうやってコンプラに縛られていった先こそ雁字搦めの虚無なのに、
自ら個人勢の利である自由さを捨てて劣化にじホロに成り下がるとは。
ゆめうつつ#51でもガチ効きして平謝りしてたあたり、ホンマにそっちの路線に行きそうなのがな
398名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ)
2026/03/30(月) 10:06:10.93ID:G6BrJcLMM そんなに興奮しないでください
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/30(月) 10:36:22.84ID:Jb8DOoIL0 耳垢回!!
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 10:47:32.36ID:XOU4hcD40 もっとだ・・
もっと長文を書き込むのだ・・
もっと長文を書き込むのだ・・
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 11:01:54.49ID:i2tARQzQ0 長いから縦読みかと思ったわ
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 12:33:54.81ID:3zwgrcn40 まあもうちょっと考えてからアンサーして欲しかったのはある
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 14:09:16.31ID:wA/gDHsc0 ナポも豆が長文のあとガチ謝り文章のせたことにたいして
豆は結局ただのノンデリだったんだね…とか放送で言ってたしな
豆は結局ただのノンデリだったんだね…とか放送で言ってたしな
404名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ)
2026/03/30(月) 14:18:20.16ID:QG4GQOZPM 耳垢で100万人目指すぞ!
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 19:57:26.77ID:CaUswKT50 鳴神がナポレボと豆の件今更取り上げてたってXで見たけど未だにこの話してる奴ってやっぱり鳴神みたいな層なんか
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 21:56:14.02ID:m3VMYuCn0 豆もナポもプライド高いから素直にごめんなさいできんタイプだししゃーない
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 22:47:36.37ID:RudfUlxi0 豆はプライド高いけど下手だけどプロレスやろうとするタイプ、ナポはプライド高いしなめられたら終わりだと思ってるタイプ
噛み合うわけがない
噛み合うわけがない
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/30(月) 23:15:46.85ID:oDPQoSn+0409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 00:02:27.15ID:/N+05UYQ0 ピーナッツくんを贔屓目で見ているこっちとしては過剰反応としか思えないんだけど、ピーナッツくんとナポの両方を追っている層としてはピーナッツくんが明らかに悪いって感想になるの?
該当のナポの動画は倍速で見たからあんまり内容頭に入って来てないんだけど
該当のナポの動画は倍速で見たからあんまり内容頭に入って来てないんだけど
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 00:41:57.45ID:EhQOCoSO0 ナポは早稲田卒だから
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/31(火) 01:17:14.93ID:bIMpT7kl0412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/31(火) 01:30:45.03ID:bIMpT7kl0 野郎ども!ナポレボと戦争だ!
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 01:32:34.79ID:QzBeXL830 huluは特典映像は含まれないのか
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 01:43:19.10ID:iTLukbL10 >>409
別にどっちもどっちかなー
ナポの超かぐや姫感想がバズったのは実力があった上で超かぐや姫の話題性のおかげだし、それに後乗りした豆は俺もこれ広めてやるぜ、引き上げてやるぜ的なアレだったんだろうけど
ナポはナポで施しはいらねえ、こっち見んな!ってめんどくさいヤツだったというだけ
別にどっちもどっちかなー
ナポの超かぐや姫感想がバズったのは実力があった上で超かぐや姫の話題性のおかげだし、それに後乗りした豆は俺もこれ広めてやるぜ、引き上げてやるぜ的なアレだったんだろうけど
ナポはナポで施しはいらねえ、こっち見んな!ってめんどくさいヤツだったというだけ
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 03:20:00.70ID:udp8RKNr0 特典映像ってなんや?
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 03:25:49.25ID:pzx1Hc9K0 ナポの話題はもう良いよ
謝罪が受け入れられて終わった話だろ
そっと触れずに置いとけ
謝罪が受け入れられて終わった話だろ
そっと触れずに置いとけ
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 04:12:17.53ID:C8htuAof0 いつまでナポの話ししてんだ?
同じ話延々にするジジババか?
同じ話延々にするジジババか?
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/31(火) 05:17:51.20ID:jLcTWeqt0 ナポは早稲田卒業してない
中退して専業Vtuberになった狂人
中退して専業Vtuberになった狂人
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 05:35:03.79ID:iOxXNO0F0 気づいたらびわピーのチケット当選してた
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 05:42:32.91ID:dSd3mfMU0 ぽんぽこは毛が短い
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 08:43:49.61ID:Y6kEI8P30 なんかアニメとコラボか
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 10:46:34.52ID:JinTUi3h0 ぽんぽこの穴と毛、、、
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 11:27:25.73ID:IDnpZzaO0 ぽんぽこは穴がキレイ
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 13:34:29.66ID:/GUjQ+Xt0 ぽんぽこの毛が少なくてきれいな穴
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 19:35:53.58ID:TcliM0GB0 耳垢もうちょっと伸びるかと思った
まあ前回の2番煎じでしかないしな
耳垢需要に自信満々なぽんぽこショック受けてそう
まあ前回の2番煎じでしかないしな
耳垢需要に自信満々なぽんぽこショック受けてそう
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/31(火) 19:49:00.33ID:bIMpT7kl0 >>415
そりゃもうぽんぽこのあんなシーンやこんなシーンでウハウハ
そりゃもうぽんぽこのあんなシーンやこんなシーンでウハウハ
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/31(火) 20:07:57.12ID:q/0ix/XF0 耳垢みたいな動画は初動爆伸びじゃなくてぽこピーに興味が無い人も見るからジワ伸びなんだぞ
半年たっても50万も超えなかったらまた煽りに来い
半年たっても50万も超えなかったらまた煽りに来い
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 20:24:54.63ID:Gcy9KSq40 まあ量が少ないな今回は
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/31(火) 20:32:35.67ID:luucDLOD0 前回のはすごかったよな
サザエくらい奥から奥から出てきたもん
サザエくらい奥から奥から出てきたもん
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 21:13:31.17ID:8NW0kwhp0 冒頭のこーんにーちにんぽだよーって何?
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/31(火) 22:46:53.03ID:iTLukbL10 ちんぽだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- かもめせん5
- やくせん 4
- とらせん 祝勝会
- はません
- カナダのみなさんおめでとうございます
- 貴様らは物欲はあるか?
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- ワールドカップってこわくね?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]