ピーナッツくんを贔屓目で見ているこっちとしては過剰反応としか思えないんだけど、ピーナッツくんとナポの両方を追っている層としてはピーナッツくんが明らかに悪いって感想になるの?

該当のナポの動画は倍速で見たからあんまり内容頭に入って来てないんだけど