!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
────────────────────────────────────────────────
・次スレは>>950以降で適当に建てること。立てる前にリロード確認して重複しないように。
・誹謗中傷や蔑称はしないでください、節度を持って発言しましょう
・犯罪行為やその他、法に抵触する行為等の場合は警察やインターネット・ホットラインセンターへ通報してください
────────────────────────────────────────────────
<`ーヮ
__/  ̄ ̄ ̄ \__
/ー/ \ー\
ヽ / _ハ_|h_l__ \ノ
/ |/ _ _ \| ヽ
/ |Y´回 回`Y| !\
/イ | ー ・ ー' | | ) /´ ̄\
| |_ゝ 'ー<⌒>ー' ∠ | (__j(___)
└<_ \______/ >┘ |∪||∪ |!
└ー論| |_┘ /ー' ーヘ
_,/ニニ\_ |└=ニつ |
/| | | | | |\ \__/
/ | \\__// | \ ,ィ_,/(\
ぽんぽこちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC1EB8moGYdkoZQfWHjh7Ivw
甲賀流忍者ぽんぽこ🍃たぬき! https://x.com/ponpokoka
甲賀流忍者ぽんぽこFANBOX https://ponpokoka.fanbox.cc/
ピーナッツくん!オシャレになりたい! https://www.youtube.com/@Peanutskun
オシャレになりたい!ピーナッツくん🥜 https://x.com/osyarenuts
ピーナッツくん公式 https://osharepeanuts.com/
前スレ
【バーチャルYoutuber】 ぽんぽこ&ピーナッツくん Part140 【ポッドキャスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1766197584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】 ぽんぽこ&ピーナッツくん Part141 【ポッドキャスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/02/27(金) 23:07:42.50ID:M0EKmt4n057名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/11(水) 18:45:11.17ID:ILZZFk/00 なんかスタイルが変わってすげーつまんなくなったからな
V豚が推してたのに、一般受け狙うなよ
V豚が推してたのに、一般受け狙うなよ
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/11(水) 19:33:30.69ID:hvjpw9aT0 炎上するからやめとこう
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/11(水) 23:00:07.29ID:Fkna587y0 最近動画ペースすごいな
100万人はどうでもいいけどそのために動画に力入れてくれるなら嬉しい
100万人はどうでもいいけどそのために動画に力入れてくれるなら嬉しい
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/12(木) 02:18:27.37ID:TjVgp0Gb0 超大型企画回
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/12(木) 03:43:53.44ID:ecaPovxO0 ミネラルウォーターの工場で働いてるけどスピードにびびってる
うちの4、5倍くらいの生産規模や
この速さでトラブル起こったらと思うと怖い
うちの4、5倍くらいの生産規模や
この速さでトラブル起こったらと思うと怖い
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/12(木) 08:45:21.15ID:+eFsh4Fx0 >>56
でもだいぶ長くやってたな
でもだいぶ長くやってたな
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/12(木) 12:45:19.07ID:kYpkus9c0 チェリオ、謎ジュースも多いけど当たりもあるから好き
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/12(木) 18:28:41.72ID:yAQFYiiA0 ペットボトルも作れるとは思わんかった
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/12(木) 18:34:23.32ID:9+23OIZE0 最近のペットボトルって形状のバリエーション多いなと思ってたけど
自分のところで金型作って加工してるからだったんだな
自分のところで金型作って加工してるからだったんだな
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/12(木) 22:17:25.71ID:4kZUGHRH0 チェリオ良かった
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/13(金) 02:24:52.17ID:3eA7ymg+0 こういうコラボは面白いな
チェリオってあんまり飲んだことないけど、色々企業努力して苦労してんだな
チェリオってあんまり飲んだことないけど、色々企業努力して苦労してんだな
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/13(金) 13:20:32.04ID:ZM8OZvgS0 バチャスクのグッズぽこピーが描いたやつない感じだからスルーかな…
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/13(金) 13:33:46.96ID:1kVKo1d90 >>57
お前もV豚なんだからブヒブヒ言ってるだけにしとけよ
お前もV豚なんだからブヒブヒ言ってるだけにしとけよ
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/13(金) 15:02:20.41ID:Qg7//fDx0 ついにディズニーにまで届いてて草しか生えねえ
もう背中も見えないどころじゃないわ…
もう背中も見えないどころじゃないわ…
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/14(土) 00:59:36.77ID:3510KRp8072名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ)
2026/03/14(土) 13:38:32.81ID:hxbIG+lZ0Pi ディズニースタジオ公式の動画見たけど、
話がかみ合っていなさ過ぎて半分でギブ。
話がかみ合っていなさ過ぎて半分でギブ。
73名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW)
2026/03/14(土) 14:26:39.66ID:B66vABaA0Pi 全く知らない芸人に思いっきり下に見られてて草
74名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW)
2026/03/14(土) 14:38:34.67ID:OSkGf7QI0Pi ディズニーは乳首OKなんだな
75名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW)
2026/03/14(土) 18:57:51.93ID:zcUoNysZ0Pi 明日のライブ今日告知するなよ
76名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ)
2026/03/14(土) 19:38:04.02ID:I8z6RPdn0Pi ディズニーと関わるには知名度が圧倒的に足りてない
77名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW)
2026/03/14(土) 19:46:13.26ID:dAlBeWGm0Pi フィンおじ活動休止か、寂しい
78名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW)
2026/03/14(土) 21:49:18.80ID:vOhE8InF0Pi ぽこプロのねずみの子みたいにのりプロでデビューしたりして
ミミックも消えたし24委員会のメンバーもどんどん減っていくなあ
そもそも今後24やるか分からんけどモチベもなさそうだし
ミミックも消えたし24委員会のメンバーもどんどん減っていくなあ
そもそも今後24やるか分からんけどモチベもなさそうだし
79名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW)
2026/03/14(土) 21:59:25.74ID:dAlBeWGm0Pi てぇトレ→星咲ちあ、無期限活動休止
パラウォ→ミミック、声明は出してないが活動休止
24CM選考委員→フィンおじ、無期限活動休止
親戚→全員活動中
狸豆建設→全員活動中
これだけで済んでるのすごいと思うよ
パラウォ→ミミック、声明は出してないが活動休止
24CM選考委員→フィンおじ、無期限活動休止
親戚→全員活動中
狸豆建設→全員活動中
これだけで済んでるのすごいと思うよ
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/14(土) 22:20:17.14ID:SETISAEf0 もちひよふぇありすがそこそこの伸びでめげずに活動続けてるの本当すごいと思う
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/14(土) 22:47:40.98ID:pJ4pSAqg0 兼業で趣味的にやってる人は数字とかそこまで気にする事ないからな
下手に専業なんかにするとミミックみたいに潰れちまう
下手に専業なんかにするとミミックみたいに潰れちまう
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/14(土) 23:07:17.23ID:7P243ZIM0 ミミックはバ美肉になるべきだった
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/14(土) 23:20:13.79ID:XXrhrJbs084名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/14(土) 23:47:12.44ID:0cMAMJsZ0 >>73
そりゃ生身晒して頑張ってる人間からすりゃ下に見られてもしゃーない
名前も聞いたことない芸人より喋りのテンポ悪いもん
バンチョーなんてマジで何言ってんのか分からないし仕事ならキャラ捨ててちゃんと喋れよ
そりゃ生身晒して頑張ってる人間からすりゃ下に見られてもしゃーない
名前も聞いたことない芸人より喋りのテンポ悪いもん
バンチョーなんてマジで何言ってんのか分からないし仕事ならキャラ捨ててちゃんと喋れよ
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/14(土) 23:57:55.27ID:ELftGFMW0 オードリーのオールナイトニッポンが日本で一番面白い放送だからな
それに届かないVの配信が多すぎる
それに届かないVの配信が多すぎる
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/15(日) 00:12:42.71ID:mlGrjWuG0 豆の扱いが雑でよかった
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/15(日) 00:49:02.26ID:QHGuYBem0 豆の扱いとしてはあれで正解
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/15(日) 03:11:47.99ID:UKk/f1yb0 芸人マジで分からなかったんだけどググったらM1ファイナリストなんだな
ピーナッツくんの扱いはあれで大正解だとは思うけど、わざわざ芸人をMCに迎えるんじゃなくてVと芸人で別枠でPR動画作ればよかったのにとは思う
ピーナッツくんの扱いはあれで大正解だとは思うけど、わざわざ芸人をMCに迎えるんじゃなくてVと芸人で別枠でPR動画作ればよかったのにとは思う
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/15(日) 12:13:17.02ID:0Ei0mMX50 豆はVに囲まれてるなかでいきなり危うい発言して(下ネタはNG)
ぽんぽこにおまえやめとけ!笑
ってのがネタやからな
ディズニーとかだとそれが出来ないしな
ぽんぽこにおまえやめとけ!笑
ってのがネタやからな
ディズニーとかだとそれが出来ないしな
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/15(日) 14:51:16.17ID:UFfTcghb0 滋賀ってやばいな
https://youtu.be/bfBnp2OV118
https://youtu.be/bfBnp2OV118
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/15(日) 21:16:22.69ID:4Ss0oc1m0 swapnotesとの新曲配信で見れたけど良かったわ
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/15(日) 23:07:50.95ID:qf7TeUay093名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/15(日) 23:18:30.07ID:XXSiv02w0 その親戚も元カレ人数を告白してコメ欄に狼狽えられてたな
葵ノジョとはもっとコラボしてほしいけども
葵ノジョとはもっとコラボしてほしいけども
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 01:53:37.41ID:CxfSHyhB0 天使のことハエて言ってんの最高
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 02:12:06.39ID:BRiL0+1c0 ピーナッツくんが素直に超かぐや姫良かったって言ってて意外だったけど
やっぱり引っかかってたっぽくてなんか安心したわw
やっぱり引っかかってたっぽくてなんか安心したわw
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/16(月) 03:07:16.11ID:aDLEXUTf0 ナポレボのくだりめっちゃポッドキャストしてた
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 08:00:46.23ID:rRLdWyxL0 雑とか言われるのだるwこれだからVの信者はキモイって言われんだよ
別に芸人さんのノリの普通のやり取りだったやろ
むしろ優しかったわ
別に芸人さんのノリの普通のやり取りだったやろ
むしろ優しかったわ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/16(月) 08:53:08.32ID:KA+M4pSL0 Vに限らず過保護になるのが推し活だと思ってる奴らが増えすぎてんだよ
高市早苗の信者見てみろよ。「俺達の早苗ちゃんにきつい質問するなぁ!!」だぞ
あのキツさ見たらVの信者なんて可愛く見えるわ
高市早苗の信者見てみろよ。「俺達の早苗ちゃんにきつい質問するなぁ!!」だぞ
あのキツさ見たらVの信者なんて可愛く見えるわ
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 10:21:54.73ID:r7ePXoVB0 ほら見ろおかしなのが来た
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/16(月) 11:08:20.89ID:ZDdJkpRi0 雑に扱ってくれたって普通に感謝してる誉め言葉じゃないのか
たまに失礼あっちゃいけないお客様みたいにツッコんでも貰えない時があるけどその時が一番やりにくそうだし
たまに失礼あっちゃいけないお客様みたいにツッコんでも貰えない時があるけどその時が一番やりにくそうだし
101名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ)
2026/03/16(月) 13:21:13.24ID:HjJUq8KXr ゆめうつつで少し触れてたけど、客観的にみてかなり成功したキャリアのあるベテランVtuberなわけで初期からやってた「弱者の噛みつき芸」がV相手だとから回っててデカキンとかじゃないとあんま通用してないし、芸人にそう扱われるのは本人的にもおいしいっしょ
102名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ)
2026/03/16(月) 14:12:51.37ID:xfgWxG3HM だからみんなそう言ってんじゃん
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 14:16:37.34ID:EW4AaEbP0 ぽこピーは基本的に周囲の制作陣に恵まれてるとは思うけど、
bokeh制作時に豆の想定だとポップな曲調だったところを
トラックメイカー辺りがファンだったせいで
歌詞見て突発的にエモい曲にしたって流れは個人的には好きくない。
そんな露骨で人工的なエモを有難がってるファンもファンだわ
二人にはそんな意図ない(むしろ嫌悪してる)のを分かった上で
視聴者が勝手にてぇてぇだのエモいだの言い出して
それ見た豆が悪ノリ仲良営業して狸にキッショて言わせるまでがセットだろ。
それを公式自体がエモ売りし始めたら単に商売で仲良営業してる有象無象と同じやんけ
bokeh制作時に豆の想定だとポップな曲調だったところを
トラックメイカー辺りがファンだったせいで
歌詞見て突発的にエモい曲にしたって流れは個人的には好きくない。
そんな露骨で人工的なエモを有難がってるファンもファンだわ
二人にはそんな意図ない(むしろ嫌悪してる)のを分かった上で
視聴者が勝手にてぇてぇだのエモいだの言い出して
それ見た豆が悪ノリ仲良営業して狸にキッショて言わせるまでがセットだろ。
それを公式自体がエモ売りし始めたら単に商売で仲良営業してる有象無象と同じやんけ
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 14:39:14.38ID:qHS6wvEa0 ち、長文くん!?
おめシススレに帰ろう!?
おめシススレに帰ろう!?
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 17:28:56.18ID:BbOhlJfe0 歌詞待受で収束しただろ
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 21:05:01.59ID:E85GbgdO0 >>103
茶碗蒸しは付くの?
茶碗蒸しは付くの?
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 22:00:23.81ID:V3k6/USv0 デモのチャンチョverの時点で結構エモめだったが
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 22:04:20.69ID:yyW31dAF0 来月にはゆめうつつ1周年
すぐに曜日守れなくなったり期間開くと思ってたけど意外と月曜投稿ほぼ守れてた
すぐに曜日守れなくなったり期間開くと思ってたけど意外と月曜投稿ほぼ守れてた
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 23:00:44.82ID:Z7ngV/Z/0 これぽこピーとキャベッツさんのもあったけど無許可だったのか
https://x.com/biwako__shiga/status/2033488929274655004
https://x.com/biwako__shiga/status/2033488929274655004
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 23:18:37.52ID:9+/UBwyB0 >>98みたいに高市の話まで始めるのは草すぎるだろ
Vのファン→推し活→過保護→高市がいけるならもう森羅万象いけるだろ
Vのファン→推し活→過保護→高市がいけるならもう森羅万象いけるだろ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 01:05:04.96ID:TehwVYm80 漢気ラジオリスケしたけど、podcastawardの大賞ではないにしろ受賞の可能性あんのか
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 01:34:15.24ID:SRMpQafL0 amazon musicとSpotify協賛の賞でSpotifyにしか投稿してないぽこピーは正直不利そう同部門の他ノミネートポッドキャストはどっちにも出してるし…
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 10:46:57.55ID:F7lVkgVk0 漢気ラジオ元々19日でPodcastは18だから関係ないんじゃね
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 18:42:05.49ID:MQRSJF2+0 ゆめうつつは本当にトークが好き
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 19:29:26.29ID:XAL08ddM0 デカキンの攻めちぎれたコメントがホントその通り
昔のアングラ感が好きだったリスナーからは色々文句出るだろうけど、無視して新しいことにチャレンジしてほしい
昔のアングラ感が好きだったリスナーからは色々文句出るだろうけど、無視して新しいことにチャレンジしてほしい
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 21:54:50.15ID:xGVZWmE20 2月2000で今月まだ1000しか増えてないけど100万だいぶ遠ざかってないか?
新しいことがリアイベじゃなくて0円生活みたいな攻めた動画もっと頑張ってほしいよ
新しいことがリアイベじゃなくて0円生活みたいな攻めた動画もっと頑張ってほしいよ
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 23:11:01.69ID:L5YxY1Jo0 足し算引き算できない頭ぽんぽこか?
減ったなら遠ざかってるけど増えたなら近づいてるだろw
減ったなら遠ざかってるけど増えたなら近づいてるだろw
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 23:12:22.48ID:L5YxY1Jo0 ぽんぽこはおバカ丸出しで可愛いけど、こういう小利口ぶった馬鹿って本当ムリw
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 00:01:30.33ID:40hryNek0 バチャスクって何のイベント?
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 02:07:19.57ID:h5nhesdj0 ぽんぽこも自己啓発本を読むタイプの馬鹿だぞ
122名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ)
2026/03/18(水) 15:54:33.39ID:7N9c8qZGd もちひよみたいに、登録者より解約者が増える可能性!?
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 17:41:47.26ID:fKBmZuUz0 月2000、3000人ペースだと80万人すら3年
刀ピーバズで今までが上手くいき過ぎてた
なんか再生数も徐々に落ちてきてね?
刀ピーバズで今までが上手くいき過ぎてた
なんか再生数も徐々に落ちてきてね?
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 18:43:09.68ID:0KXNM8no0 できるだけ長く続けてほしいからそんなに急いでもらわなくていいや
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 19:31:09.31ID:8pbgCLgG0 一、二回はバズらんと年内は厳しい
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:22:53.29ID:aZaaPmqT0 100万人目指すって宣言したから攻めていくのかと思いきや100均レビューとか案件みたいな動画が多いもんね
チェリオは面白かったけど
チェリオは面白かったけど
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:38:48.34ID:ek52AM7X0 アワード落選か
流石に素人のお喋りすぎたか
流石に素人のお喋りすぎたか
今更ノノガハマったんだけどピーナッツくんも見てるって動画で言ってたよね
どの動画かわかる人います?
どの動画かわかる人います?
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 21:50:34.44ID:fKBmZuUz0 これのことかな?https://youtu.be/cegw5a74oYc?si=EGaUfe0hd6zcwx7K
9分20秒から
9分20秒から
>>129
これだ!ありがとうございます
これだ!ありがとうございます
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 21:42:03.82ID:AN3Y85j90132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 22:28:49.85ID:ohY33m7g0 今回のディズニーの案件……そういう事か
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 23:23:43.99ID:Idd5Kyk10 頭鳴神
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 05:18:50.83ID:6gYJ3gsh0 でかいイベントやりすぎて税金関係めちゃくちゃ大変そうだけど確定申告終わったんだろうか
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 05:20:40.69ID:R04X95RY0 コモラさんダイハツで交代勤務してるしびわこくんも営業の本業があるから隠れ企業勢だな
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 10:34:45.72ID:fVg8VC9A0 ネタだと思うけど隠れ企業勢って意味あるのか?
ぽこピーがもちひよみたいに箱作ったとしてコモラや発掘企画の3人みたいに放置していたら箱の意味ないし、逆にぽこピーが入るならにじさんじだと思うけど隠してメリットが双方になさそうだけど
隠れ企業勢のメリットってあるのか?
ぽこピーがもちひよみたいに箱作ったとしてコモラや発掘企画の3人みたいに放置していたら箱の意味ないし、逆にぽこピーが入るならにじさんじだと思うけど隠してメリットが双方になさそうだけど
隠れ企業勢のメリットってあるのか?
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:42:57.30ID:V9H1mIGY0 素朴感とか俺が推さないと感を煽るとか?
あとは本人はただの言いなりで周りの大人達に作り上げられたもの感が減るとか?
あとは本人はただの言いなりで周りの大人達に作り上げられたもの感が減るとか?
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 10:45:08.68ID:nciw+Cgp0 ぽこピーはエンタムもにじさんじネットワークも入るの断る位だから企業入る気もさらさらないだろうし
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 11:13:17.40ID:SJN4irE80 個人勢だから推すって奴いるじゃん?
そこを隠れ蓑にするってこと
もちろんにじさんじとかの大手なら企業名出した方が箱推しがいるからいいけど
そこを隠れ蓑にするってこと
もちろんにじさんじとかの大手なら企業名出した方が箱推しがいるからいいけど
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 12:08:54.74ID:CUcfQFN+0 がっつり後ろ盾あるから個人というには無理あるよね
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 12:10:39.97ID:GNmHAhl30 家族経営の個人事業主を、企業だ!まさか企業勢だったとはな!って憤ってるのが居たな…
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 12:16:51.90ID:kUKsWxKl0 しぐれういを企業勢だって言って炎上したアホも居たな
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 12:50:30.56ID:G59ezIW40 まあ太いパイプ持ってる個人Vは個人勢感はないな
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 13:48:55.20ID:h/OZD/H20 企業勢だとゲームの許諾が変わってくるからその辺も重要
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 15:33:44.48ID:nTjgklc90 バチャすくいった人いる?
どんな感じだった?
行く価値ある?
どんな感じだった?
行く価値ある?
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 16:16:50.55ID:Wrj6HC3g0 うんうん
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 16:28:46.01ID:CPAqTcrd0 >>143
デカキンの質量の話してる?
デカキンの質量の話してる?
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 17:34:08.50ID:G52d9Q720 18:00 からプレミア公開
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 19:06:31.51ID:AtLi9esR0 youtuberって言う割にしょぼいしvtuberと言えるかといえばもう名乗ってないし要素がモデルだけだし
何か中途半端になったな
何か中途半端になったな
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 19:10:21.05ID:AtLi9esR0 再生速度いじったことなかったのに1.5倍にしてしまったわ
フアンとして見ないって選択肢がないのが辛い
フアンとして見ないって選択肢がないのが辛い
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 19:14:45.26ID:n2RkBxh20 きっしょ
お前みたいなやつはもう見なくていいから去れ
お前みたいなやつはもう見なくていいから去れ
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 19:17:55.50ID:ikqQy2qf0 この時期によく中国行くなぁ
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 20:15:06.66ID:AtLi9esR0 >>151
クラファン支援済みのガンギマリだけレスしてくれるか?ニワカはお呼びじゃねぇんだわ
クラファン支援済みのガンギマリだけレスしてくれるか?ニワカはお呼びじゃねぇんだわ
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 21:50:38.43ID:FHXW2o7t0 個人的にはこの海外弾丸で行くパターンで面白かった事ないわ
もはやなんかマンネリ感がある
もはやなんかマンネリ感がある
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 23:10:55.10ID:kLzL+dMw0 なんでハワイに行かない?
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 23:39:26.20ID:CPAqTcrd0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- かもめせん5
- やくせん 4
- とらせん 祝勝会
- はません
- カナダのみなさんおめでとうございます
- 貴様らは物欲はあるか?
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- ワールドカップってこわくね?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]