Vに限らず過保護になるのが推し活だと思ってる奴らが増えすぎてんだよ
高市早苗の信者見てみろよ。「俺達の早苗ちゃんにきつい質問するなぁ!!」だぞ
あのキツさ見たらVの信者なんて可愛く見えるわ