え?マジですか?
数日前にサナエトークンの補償申請サイトが、すでに公開されてたなんて全然知らなかったんだけど…

なんで運営責任者の溝口さんは告知してくれてないんですか?

しかも、申請期限は6月30日までなのに、
・KYC(本人確認)
・ウォレット接続
・署名
・ID発行
・トークンバーン

正直、不必要のハードルが高い手続きをたくさん入れて、申請出来る人を減らそうとしてるようにしか見えないんですけど...

x.com/i/status/2065734027227898166