探検


【兄者】2BRO.168fps【弟者】

2026/03/13(金) 18:28:23.84ID:HFcTCql30
!
extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止

次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)

※前スレ
【兄者】2BRO.167fps【弟者】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1764829409/
2026/04/09(木) 01:22:01.71ID:mpT5jied0
お試しでデッドバイ始める配信者何人も見てきたけど兄者はダントツで下手やな
2026/04/09(木) 07:18:34.80ID:KT9J0eKB0
まだサバイバー2回目なのに弟者と一緒だとランク引き上げられてしまうからな
ソロのキラーはなかなか上手いよ
2026/04/10(金) 00:55:20.64ID:XXxixDSK0
キラー上手だね
なんにせよ大声で騒がないのが兄配信の良さだわ
2026/04/10(金) 06:33:52.45ID:CrGzbH8b0
ゲーム環境音心地良すぎてちょいちょい寝落ちたとはいえほぼ徹夜だやべぇ
基本的なコメに教えたがり言ってたがやっぱ既プレイでも昔だとそんな覚えてないもんか
プレイ数多いもんな
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-VkN5)
垢版 |
2026/04/10(金) 07:34:28.94ID:mqcj0uLt0
弟者の大袈裟なリアクションにやや引き笑いで対応してるのが実の兄貴っぽくて良いよ
2026/04/10(金) 10:16:22.93ID:tZayRw5F0
キラー上手いっていうかまだレート低いだけ
チェイス出来る鯖が出始めてきた時にブチギレしないか不安
2026/04/10(金) 10:27:10.83ID:1YHXXifu0
サバイバーが全員おついちだと思えば兄者のやる気も上がるだろ
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-VkN5)
垢版 |
2026/04/10(金) 11:07:42.55ID:mqcj0uLt0
じゃあサバイバーもレート低いなら行けるんじゃない?
まぁ弟者が誘わない限り自主的にはやなさそうだけど

と言うかそもそもdbdをやる事すら天変地異
2026/04/10(金) 11:11:19.70ID:tZayRw5F0
>>148
ソロならいけるんじゃない?
あとサバはレートひとつだけどキラーはキャラ毎に個別レートだから、相手が強くなってきたらキラーを変えればいい
2026/04/10(金) 23:24:47.51ID:DfeVczIY0
バイオレクイエムInsanityネメシス以外ナイフ斧でいけるみたいだな
2026/04/11(土) 07:34:30.63ID:4gsM5nPt0
バイオのミラー配信
カプコンTV出演
2026/04/11(土) 08:41:13.03ID:mjA8vmvd0
兄者弟者がかと思ったら違う配信者じゃん
スレ名読める?漢字だから難しいかな?
本人のスレに投下してあげな
次スレ立てたのに現スレ消化できなくて困ってるよ
2026/04/11(土) 09:56:11.99ID:+SZjIX8n0
速攻でつられんなよ
2026/04/11(土) 10:11:14.35ID:VWSF5U+F0
昨日の弟者のらいぶ、兄者がふざけて喋ってるのかと思ったらゲーム音で笑ったw
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-VkN5)
垢版 |
2026/04/11(土) 12:03:39.39ID:0z4k4rLa0
独立してからこんなに案件たくさん貰ってる!
2BROの稼ぎ頭だったから!差が着いちゃったな🥰
2BROスレに自慢しよう✌
2026/04/11(土) 14:23:19.05ID:zGRGDdyX0
タイピングのライブ配信で弟者のPCのCPUがAMDで驚いていたやついたと思うけど最近のゲーミングPCのCPUって割とAMDじゃなくね?つなまぐろもAMDだし自分のPCもそうだけど
2026/04/11(土) 15:46:38.54ID:LpXqvWLX0
CPUはAMD選んで不思議はないな。Intelは14世代だったかの不具合がひどすぎた
2026/04/11(土) 18:11:47.03ID:ypG7yW700
CPUは別にAMDでも不思議じゃない
グラボはDLSSが使いたいって場合選択肢が縛られるけども
2026/04/11(土) 22:03:57.53ID:29PNIYYb0
ゲームやってる配信者でX3Dの発売以降あえてインテル使ってる人なんて今ほぼおらんと思うんだけどな
たしか兄者はずっとAMDって言ってなかったっけ
Zen3出た時は弟者もRyzenにしたけど13世代の時にはインテルに戻ってたはず
BTOだからすぐ交換したとは思うけどあの不具合以降流石にインテル使い続けるのは無理だわな
2026/04/11(土) 22:56:29.94ID:zGRGDdyX0
会社のノーパソとかは今でもインテルだからゲーミングPC知らない人からしたらAMDって驚きなのかもしれないな
弟者のPCの性能はさすがだなって感じだったけども
2026/04/12(日) 14:54:59.30ID:+TkcYyRS0
Vostok緊張感がヤバそうだな
2026/04/13(月) 00:59:14.22ID:KnoXBpbs0
弟者土日はお休みってイメージだったけど最近はライブすること多いな
2026/04/13(月) 01:17:00.42ID:HLALhIeJ0
兄者Gジェネは昔のが良かった最近のはクソって評してたけど
コンシューマ暫定最終作になるクロスレイズはGジェネの完成形だと思うんだけどな
足りないのは収録作品数ぐらいでゲームとしてはGジェネ史上最上級の出来なのに
戦艦連携、遊撃連携、SFS二段活用はGジェネの到達点
兄者クロスレイズ未プレイなのか?
プレイしてたらああいう評は出ないはず
2026/04/13(月) 04:02:02.64ID:CsjlFeeC0
本人に聞いたらええがな
2026/04/13(月) 09:18:53.05ID:e+uS27DHd
ニチャりたいなら他所でやってくれ
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b37c-LM7f)
垢版 |
2026/04/13(月) 13:28:29.29ID:BlbFfQJC0
UIの文句だった気が
2026/04/13(月) 18:36:56.64ID:naUCoX9er
>>164
聞くまでもない
答えは出てるし
>>165
ラジオの感想なんだからここでする話だよ
>>166
全般ボロクソ言ってたろ
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf3d-ke3o)
垢版 |
2026/04/13(月) 20:54:40.96ID:ZE/bpBjE0
全レスw
2026/04/14(火) 08:52:44.16ID:hLoux8kT0
自分の好きな作品がディスられて
気に食わないって言いたいだけじゃねこれじゃ
2026/04/14(火) 09:18:36.91ID:t/xRfBC50
>>169
好きかどうかなんてそんな感情論じゃないよ
兄者の見識が間違ってるってだけなんだから
むしろ正論に対して難癖付けようとしてるお前こそが大好きな兄者を庇おうと感情論で無理筋な反論してるようにしか

兄者って神じゃないからな
神の口から発せられたお言葉はなんでもかんでも正しいその通り、とはならねえんだよ
2026/04/14(火) 12:08:40.32ID:TuVhsglW0
いつものだろ
2026/04/14(火) 12:27:11.75ID:WkHpdFUR0
ガンダムおじさん面倒くせえな
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b301-ni5a)
垢版 |
2026/04/14(火) 12:33:39.82ID:/EUwXUxH0
感想に正しいも何もないだろ
2026/04/14(火) 14:35:58.83ID:okRJ3t790
ちょっと落ち着けよガンダム
2026/04/14(火) 19:30:07.30ID:t/xRfBC50
>>171
いつも沸く無理筋信者っていう
>>172
わかってねーのに腐してる兄者の方がめんどくせーわけだが
>>173
ある
>>174
信者がな
2026/04/14(火) 20:31:39.76ID:JYgxqmiF0
病院戻ったのかと思ってたらまだいたのか
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ac-Etso)
垢版 |
2026/04/14(火) 20:50:43.01ID:fSGvSf8m0
>>68
オワコンおついち
ここからまた減って
現在90.6万人まで減って糞ワロタ

90万人割るのももはや時間の問題か
2026/04/14(火) 21:48:33.96ID:lrN3Mfm40
ガンダムジジイは色んなコンテンツで愚痴愚痴文句言っていっつも人に迷惑掛けてんな
2026/04/14(火) 21:50:16.37ID:1lIfyEYP0
久々に弟者ががっつり配信してて嬉しい
2026/04/14(火) 22:31:57.18ID:t/xRfBC50
>>176
全く正常だが
病院なんか行く必然性0
お前感情ダダ漏れだな恥ずかしい
正論に何一つ言い返せないと悔しくて最後は病人扱いのレッテル貼りぐらいしか手段がない
無理筋でも守り庇わなきゃ!っていう感情論
そういうの信者(害悪)っていうんだよ
>>178
まさにラジオでの兄者の姿じゃねえかよ
愚痴愚痴愚痴愚痴…しかも懐古主義的な其れで尚更タチ悪かったしなー
2026/04/14(火) 22:34:32.65ID:Hwn3V7eN0
兄者もメロもVostok始めたな
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fe1-mSpk)
垢版 |
2026/04/15(水) 12:56:45.84ID:qbDNIlab0
三人称は鉄塔さん脱退か
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb8-mhX7)
垢版 |
2026/04/15(水) 13:10:15.60ID:6ggBZadC0
さすがにその話はにんしょスレでやってくれ
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b301-ni5a)
垢版 |
2026/04/15(水) 13:15:44.88ID:eoCvz88C0
Vostokかなり話題になってるなぁ
これからどんどんやる人増えそう
2026/04/15(水) 13:43:04.60ID:5iU4W2Fh0
>>182
どっちも激動の半年だったし一つの時代は終わったかな
PROJECT WINTERはこれからも見返すと思う
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b33c-T0Sd)
垢版 |
2026/04/15(水) 22:20:52.33ID:sr8/8ogc0
凄いなw本当
1年前はこんなことになるなんて予想もできなった
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b368-DOCp)
垢版 |
2026/04/15(水) 22:25:03.70ID:B5HrzUmG0
もう三人称との雪山みたいなワチャワチャも見れないんだな
悲しいや
2026/04/15(水) 23:11:37.88ID:bc2k9bZw0
>>186
マジで予想不可能よな
2broが大事な話してる裏で三人称がうんこのゲームしてる時はまだ笑えてたんだけどなー
長い付き合いあって同時期に両方から緑のおじさん消えるのもう奇跡よ
2026/04/15(水) 23:26:43.18ID:RIi55pwo0
こうしてみると、最後に3人揃って自分の言葉でファンに対して脱退を説明してくれたのは嬉しかったなぁ
あれで受け入れられた感はある
2026/04/15(水) 23:46:45.49ID:+9nsqH6w0
3人揃ってちゃんと説明したのは良かったな
兄弟とおついちの路線の違いはその通りだなと
2026/04/16(木) 08:25:56.69ID:FHzbvLRK0
どんどん叫び方がわざとらしくなっていくな
低い声が売りなのになんで高音で絶叫したがるんだ
キチゲ解放みたいなもんか?
2026/04/16(木) 11:54:42.63ID:3pbI7A0B0
絶叫は別にいいけどボリューム調整はしっかりしてほしいね
釣りのやつとか一人だけ急にうるさすぎて
2026/04/16(木) 17:53:42.27ID:SHk2Vmpa0
絶叫は本当にやめてほしい
いきなりくるからラジオとして聞いてるとうわってなる
2026/04/16(木) 18:34:10.56ID:G4VYzj6s0
確かに釣りのやつは酔っ払ってんのかってくらい1人でうるさかったな
2026/04/16(木) 22:45:23.47ID:RAbEz4TA0
配信ペースが戻って以降?だんだん過剰になってると思う
無理矢理盛り上げてる感がするのと急だから耳に響いてちょっと苦手になったな
2026/04/17(金) 03:06:58.21ID:N0Ib/sen0
弟者の叫びは面白いときは笑っちゃう面白さじゃん

技術的な話、普通叫び声って話す声の何倍もうるさいけど、
うまく音量抑えながら綺麗に声入れてて さすがの年季って思うけど

悪い意見が多いから良い意見も言っておくね
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb8-mSpk)
垢版 |
2026/04/17(金) 05:04:04.83ID:gqLLGlxF0
マイクにこだわるなら奇声発するなよとは思う
2026/04/17(金) 07:58:29.51ID:3C9VkITX0
兄者の配信が心地よい勢からしたらうるさいのかもしれんな
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838a-UOVR)
垢版 |
2026/04/17(金) 09:08:56.78ID:81x82OIx0
安いマイクだと急な奇声はクリアに乗らないんだよ?
2026/04/17(金) 20:28:16.01ID:3C9VkITX0
オトライブって無くなったの?
2026/04/17(金) 21:43:43.91ID:jq2OOdbC0
>>198
兄者は見てないけど普通にうるさいわ
2026/04/17(金) 22:57:16.51ID:3C9VkITX0
>>201
そうか

話全く変わるが釈迦と弟者のコラボは見てみたいな
2026/04/18(土) 03:57:30.20ID:mWzNehAO0
うるさいっていうより、わざと感強くて冷めるんよ
2026/04/18(土) 14:16:18.55ID:okv8h1fQd
兄者のdbdキラー面白いな
キラーやってくれるのありがたい
ブラッドムーンの時にしかやらないんだろうか
2026/04/18(土) 14:46:21.45ID:+qRb18Ob0
>>203
いや、わざとだと思うぞ
自分もゲーム配信やったことあるけど普通に一人でやってたらあれだけ喋ったりリアクションしたり出来ない
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b373-ni5a)
垢版 |
2026/04/18(土) 18:47:38.95ID:r8AgzF4j0
>>205
だからそれがわざとらしすぎて嫌だって話ではないのか?
2026/04/18(土) 19:26:46.76ID:+qRb18Ob0
>>206
そうだな
俺はむしろ面白いと思っているが感じ方は人それぞれだろうから難しいところだな
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97fb-J5Wo)
垢版 |
2026/04/19(日) 09:17:48.87ID:0cwrmJ/L0
流れで言いにくかったけど自分も面白い派
ここでは少数派なんだろうな
2026/04/19(日) 11:47:26.41ID:XcvI/07u0
ここの意見より同接数や再生回数の方が重要だろうな
弟者はゲーム実況の優等生みたいなところあるからマイナス評価しか書かれないかもしれん

いつもテストで100点取る優等生が90点取ったら100点取れなかった理由を爆詰めされるが
いつも20〜30点しか取らない生徒が90点取ったらべた褒めされるだろ
それと同じ
2026/04/19(日) 13:59:32.38ID:DOrOBp2E0
誰もこんな便所の落書き気にしてねえと思うけど、ただ思ったこと書いてるだけだし
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feca-+W7G)
垢版 |
2026/04/20(月) 00:23:21.26ID:AKobkfvr0
ホラーゲームの叫びは作りすぎて辛い、そして年々悪化しておる
2026/04/20(月) 10:33:18.04ID:NLzojSA80
ボストーク兄者がガヤやってるとしか思えないんだがw
しかも物凄いふざけた喋り方でw
2026/04/20(月) 21:01:29.23ID:vigjNmNc0
日本語喋るからな
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe20-ysd/)
垢版 |
2026/04/22(水) 03:37:28.92ID:FNCLfv160
同接200人は草w
2026/04/22(水) 05:11:34.15ID:70E403Pw0
弟者の叫びがわざとらしいおじさんってまだ居たんだな
自分は正直どうでもいいかな
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe20-ysd/)
垢版 |
2026/04/22(水) 09:02:03.73ID:FNCLfv160
ちんさんのママーを擦るのがあれだったよ、それはおついちムーブなんよ
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-EIFt)
垢版 |
2026/04/22(水) 10:37:20.97ID:BncX75F00
わざとかどうかはどうでもいいけど
急に大声出されると耳と心臓によくない
特に最近は声が細くなってきてるから叫び声がキンキン響いて不快レベル
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb6-/stZ)
垢版 |
2026/04/22(水) 15:21:11.79ID:LkBcwWea0
どんな音量で聴いてるんだよ⋯
2026/04/22(水) 15:52:04.83ID:4iDSLpOC0
普通の音量で聞いててもいきなり奇声出されたら嫌になるわ
そういう底辺配信者みたいなことしないのが弟者の良いところだったのにな
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-dyCX)
垢版 |
2026/04/22(水) 19:48:50.37ID:0gQ08UD70
わざと大げさにリアクションする事より
裏声でキャーは無理ないか?とは思う
わざとだろうが普通にワーワー言ってりゃいいのに
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-EIFt)
垢版 |
2026/04/23(木) 11:20:16.81ID:tBJGcrSu0
裏声叫びはマジで勘弁して欲しい
2026/04/23(木) 22:53:03.71ID:4GUx4V0Z0
弟者、なんでプラグマタの実況しないんだ?
なんか配信規制でもあるの?
2026/04/23(木) 23:26:00.80ID:v+cMxh+B0
>>222
レクイエムでおついちのプレイングとで差がついちゃってまた同じのやるには気が引けて臆したんじゃない
方やいきなりインサニティに対して方やイージーで無限弾回収持ち込みインサニティだもんな
完全に遅れを取って格好悪い
兄者も無双オリジンズでDLC脱落しちゃったし二人ともおついちにヤられちゃってるな
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7d-ysd/)
垢版 |
2026/04/24(金) 06:21:25.52ID:LIiAVuxU0
鉄塔電撃加入まだ?
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 973b-J5Wo)
垢版 |
2026/04/24(金) 06:36:28.98ID:XbLD4DfN0
幼女にニヤニヤ可愛い可愛い言ってるおっさん見るに耐えないから弟者はやらなくても良いよ
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7d-ysd/)
垢版 |
2026/04/24(金) 06:57:18.58ID:LIiAVuxU0
可愛いって言っても父親目線やろ
2026/04/24(金) 07:49:13.98ID:XsfrGm+80
ガチ恋腐女子がコメ欄で暴れそう
2026/04/24(金) 08:28:51.08ID:6zzA4mAe0
ガチ恋勢って本当にいるの?
金持ちだからお近づきになってあわよくば勢ならいそうだけど
ていうか腐女子なら逆にガチ恋しないんじゃないの
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e83-W15h)
垢版 |
2026/04/24(金) 09:27:57.41ID:Uszo1qrU0
どんなタイプのファンであれ、幼女に可愛いって言ってるだけでそんな暴れるか?
どう考えても恋愛対象的なときめきのある「可愛い」じゃないだろ
2026/04/24(金) 10:40:40.13ID:ovII1E/ad
プラグマタは案件貰えなかったからやらないんだろうな
ところでよくチラズアートやるわりにはpatreonとかは一切しないんだな
2026/04/24(金) 10:42:33.85ID:HeodYtGw0
ロリゲは刺さらなかったんじゃね
何か同タイトルやってもやらなくても毎度こっちに絡めてくるおつ信いるけど周りは信者ほどおついちに興味ないよ
2026/04/24(金) 10:44:19.32ID:iUYZ8Pe10
>>223
おついちの動画を見たらカプコンに訪問して開発者たちとトークとかなりの待遇を受けてるね
腕の差というより、こういう待遇の違いが原因かも
要するにカプコンがおついちを選んだってことか
2026/04/24(金) 11:21:17.13ID:+MA0GFgl0
>>228
兄者、弟者、おついちと同棲してて、3人が自分を取り合うっていうクソ気持ち悪い妄想小説をネットで書いてる女が数匹いるくらいだから…
2026/04/24(金) 11:36:31.03ID:q2idufLG0
つまり暴れてるのはおつ腐って事か
巣から出て来ないでほしい
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b8a-J5Wo)
垢版 |
2026/04/24(金) 12:24:55.83ID:rMRY6FkM0
おつ信は恥ずかしくないのかな…
2026/04/24(金) 12:30:29.39ID:JvqU34G20
僕の考えた嫌いな妄想女で文句言ってるだけのような
2026/04/24(金) 12:53:27.13ID:OWcqeqME0
男がわざわざ男の配信見るのはホモってことだろ
2026/04/24(金) 13:07:48.31ID:P2DPOrUF0
じゃあ2BROと三人称の配信しか見たことない俺は生粋のホモってコト!?
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9708-W15h)
垢版 |
2026/04/24(金) 15:24:07.97ID:a4i3qkRr0
前から疑問だったんだけど、そんな妄想小説って自然と目に入る場所に出てるか?
わざわざ巣に突入しかないと見る機会ない気がするんだが
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a3-J5Wo)
垢版 |
2026/04/24(金) 16:41:07.53ID:XbLD4DfN0
>>239
なんでそんな詳しいんだよ
腐の方ですか?
2026/04/24(金) 18:26:15.84ID:jZ9mM+AA0
自分はガチ恋勢も妄想小説も見たことないや
生息地が違うんだろうな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況