!
extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
【兄者】2BRO.167fps【弟者】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1764829409/
【兄者】2BRO.168fps【弟者】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW da72-5lvg)
2026/03/13(金) 18:28:23.84ID:HFcTCql30141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4a1a-1rQb)
2026/04/09(木) 01:22:01.71ID:mpT5jied0 お試しでデッドバイ始める配信者何人も見てきたけど兄者はダントツで下手やな
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c152-DPL4)
2026/04/09(木) 07:18:34.80ID:KT9J0eKB0 まだサバイバー2回目なのに弟者と一緒だとランク引き上げられてしまうからな
ソロのキラーはなかなか上手いよ
ソロのキラーはなかなか上手いよ
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39e0-m2mF)
2026/04/10(金) 00:55:20.64ID:XXxixDSK0 キラー上手だね
なんにせよ大声で騒がないのが兄配信の良さだわ
なんにせよ大声で騒がないのが兄配信の良さだわ
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW da86-Lw68)
2026/04/10(金) 06:33:52.45ID:CrGzbH8b0 ゲーム環境音心地良すぎてちょいちょい寝落ちたとはいえほぼ徹夜だやべぇ
基本的なコメに教えたがり言ってたがやっぱ既プレイでも昔だとそんな覚えてないもんか
プレイ数多いもんな
基本的なコメに教えたがり言ってたがやっぱ既プレイでも昔だとそんな覚えてないもんか
プレイ数多いもんな
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-VkN5)
2026/04/10(金) 07:34:28.94ID:mqcj0uLt0 弟者の大袈裟なリアクションにやや引き笑いで対応してるのが実の兄貴っぽくて良いよ
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a968-DPL4)
2026/04/10(金) 10:16:22.93ID:tZayRw5F0 キラー上手いっていうかまだレート低いだけ
チェイス出来る鯖が出始めてきた時にブチギレしないか不安
チェイス出来る鯖が出始めてきた時にブチギレしないか不安
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39db-YJvC)
2026/04/10(金) 10:27:10.83ID:1YHXXifu0 サバイバーが全員おついちだと思えば兄者のやる気も上がるだろ
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-VkN5)
2026/04/10(金) 11:07:42.55ID:mqcj0uLt0 じゃあサバイバーもレート低いなら行けるんじゃない?
まぁ弟者が誘わない限り自主的にはやなさそうだけど
と言うかそもそもdbdをやる事すら天変地異
まぁ弟者が誘わない限り自主的にはやなさそうだけど
と言うかそもそもdbdをやる事すら天変地異
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a968-DPL4)
2026/04/10(金) 11:11:19.70ID:tZayRw5F0150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da6d-VyVj)
2026/04/10(金) 23:24:47.51ID:DfeVczIY0 バイオレクイエムInsanityネメシス以外ナイフ斧でいけるみたいだな
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 16a1-DPL4)
2026/04/11(土) 07:34:30.63ID:4gsM5nPt0 バイオのミラー配信
カプコンTV出演
カプコンTV出演
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c152-DPL4)
2026/04/11(土) 08:41:13.03ID:mjA8vmvd0 兄者弟者がかと思ったら違う配信者じゃん
スレ名読める?漢字だから難しいかな?
本人のスレに投下してあげな
次スレ立てたのに現スレ消化できなくて困ってるよ
スレ名読める?漢字だから難しいかな?
本人のスレに投下してあげな
次スレ立てたのに現スレ消化できなくて困ってるよ
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a965-DPL4)
2026/04/11(土) 09:56:11.99ID:+SZjIX8n0 速攻でつられんなよ
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39e3-RZmA)
2026/04/11(土) 10:11:14.35ID:VWSF5U+F0 昨日の弟者のらいぶ、兄者がふざけて喋ってるのかと思ったらゲーム音で笑ったw
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b1-VkN5)
2026/04/11(土) 12:03:39.39ID:0z4k4rLa0 独立してからこんなに案件たくさん貰ってる!
2BROの稼ぎ頭だったから!差が着いちゃったな🥰
2BROスレに自慢しよう✌
2BROの稼ぎ頭だったから!差が着いちゃったな🥰
2BROスレに自慢しよう✌
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da6d-VyVj)
2026/04/11(土) 14:23:19.05ID:zGRGDdyX0 タイピングのライブ配信で弟者のPCのCPUがAMDで驚いていたやついたと思うけど最近のゲーミングPCのCPUって割とAMDじゃなくね?つなまぐろもAMDだし自分のPCもそうだけど
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW da0f-8rJV)
2026/04/11(土) 15:46:38.54ID:LpXqvWLX0 CPUはAMD選んで不思議はないな。Intelは14世代だったかの不具合がひどすぎた
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6ee-2RjV)
2026/04/11(土) 18:11:47.03ID:ypG7yW700 CPUは別にAMDでも不思議じゃない
グラボはDLSSが使いたいって場合選択肢が縛られるけども
グラボはDLSSが使いたいって場合選択肢が縛られるけども
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed8a-odXn)
2026/04/11(土) 22:03:57.53ID:29PNIYYb0 ゲームやってる配信者でX3Dの発売以降あえてインテル使ってる人なんて今ほぼおらんと思うんだけどな
たしか兄者はずっとAMDって言ってなかったっけ
Zen3出た時は弟者もRyzenにしたけど13世代の時にはインテルに戻ってたはず
BTOだからすぐ交換したとは思うけどあの不具合以降流石にインテル使い続けるのは無理だわな
たしか兄者はずっとAMDって言ってなかったっけ
Zen3出た時は弟者もRyzenにしたけど13世代の時にはインテルに戻ってたはず
BTOだからすぐ交換したとは思うけどあの不具合以降流石にインテル使い続けるのは無理だわな
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da6d-Lyq1)
2026/04/11(土) 22:56:29.94ID:zGRGDdyX0 会社のノーパソとかは今でもインテルだからゲーミングPC知らない人からしたらAMDって驚きなのかもしれないな
弟者のPCの性能はさすがだなって感じだったけども
弟者のPCの性能はさすがだなって感じだったけども
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf6d-O5y4)
2026/04/12(日) 14:54:59.30ID:+TkcYyRS0 Vostok緊張感がヤバそうだな
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf2f-O5y4)
2026/04/13(月) 00:59:14.22ID:KnoXBpbs0 弟者土日はお休みってイメージだったけど最近はライブすること多いな
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838a-L+Py)
2026/04/13(月) 01:17:00.42ID:HLALhIeJ0 兄者Gジェネは昔のが良かった最近のはクソって評してたけど
コンシューマ暫定最終作になるクロスレイズはGジェネの完成形だと思うんだけどな
足りないのは収録作品数ぐらいでゲームとしてはGジェネ史上最上級の出来なのに
戦艦連携、遊撃連携、SFS二段活用はGジェネの到達点
兄者クロスレイズ未プレイなのか?
プレイしてたらああいう評は出ないはず
コンシューマ暫定最終作になるクロスレイズはGジェネの完成形だと思うんだけどな
足りないのは収録作品数ぐらいでゲームとしてはGジェネ史上最上級の出来なのに
戦艦連携、遊撃連携、SFS二段活用はGジェネの到達点
兄者クロスレイズ未プレイなのか?
プレイしてたらああいう評は出ないはず
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 735c-SfaT)
2026/04/13(月) 04:02:02.64ID:CsjlFeeC0 本人に聞いたらええがな
165名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-P8G9)
2026/04/13(月) 09:18:53.05ID:e+uS27DHd ニチャりたいなら他所でやってくれ
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b37c-LM7f)
2026/04/13(月) 13:28:29.29ID:BlbFfQJC0 UIの文句だった気が
167名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr47-L+Py)
2026/04/13(月) 18:36:56.64ID:naUCoX9er168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf3d-ke3o)
2026/04/13(月) 20:54:40.96ID:ZE/bpBjE0 全レスw
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfee-yrHl)
2026/04/14(火) 08:52:44.16ID:hLoux8kT0 自分の好きな作品がディスられて
気に食わないって言いたいだけじゃねこれじゃ
気に食わないって言いたいだけじゃねこれじゃ
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838a-L+Py)
2026/04/14(火) 09:18:36.91ID:t/xRfBC50 >>169
好きかどうかなんてそんな感情論じゃないよ
兄者の見識が間違ってるってだけなんだから
むしろ正論に対して難癖付けようとしてるお前こそが大好きな兄者を庇おうと感情論で無理筋な反論してるようにしか
兄者って神じゃないからな
神の口から発せられたお言葉はなんでもかんでも正しいその通り、とはならねえんだよ
好きかどうかなんてそんな感情論じゃないよ
兄者の見識が間違ってるってだけなんだから
むしろ正論に対して難癖付けようとしてるお前こそが大好きな兄者を庇おうと感情論で無理筋な反論してるようにしか
兄者って神じゃないからな
神の口から発せられたお言葉はなんでもかんでも正しいその通り、とはならねえんだよ
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fae-NAtJ)
2026/04/14(火) 12:08:40.32ID:TuVhsglW0 いつものだろ
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b395-SfaT)
2026/04/14(火) 12:27:11.75ID:WkHpdFUR0 ガンダムおじさん面倒くせえな
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b301-ni5a)
2026/04/14(火) 12:33:39.82ID:/EUwXUxH0 感想に正しいも何もないだろ
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 031a-hNqb)
2026/04/14(火) 14:35:58.83ID:okRJ3t790 ちょっと落ち着けよガンダム
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838a-L+Py)
2026/04/14(火) 19:30:07.30ID:t/xRfBC50176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d352-NAtJ)
2026/04/14(火) 20:31:39.76ID:JYgxqmiF0 病院戻ったのかと思ってたらまだいたのか
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ac-Etso)
2026/04/14(火) 20:50:43.01ID:fSGvSf8m0178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73db-MycV)
2026/04/14(火) 21:48:33.96ID:lrN3Mfm40 ガンダムジジイは色んなコンテンツで愚痴愚痴文句言っていっつも人に迷惑掛けてんな
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2376-/IEH)
2026/04/14(火) 21:50:16.37ID:1lIfyEYP0 久々に弟者ががっつり配信してて嬉しい
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838a-L+Py)
2026/04/14(火) 22:31:57.18ID:t/xRfBC50181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf6d-ORv7)
2026/04/14(火) 22:34:32.65ID:Hwn3V7eN0 兄者もメロもVostok始めたな
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fe1-mSpk)
2026/04/15(水) 12:56:45.84ID:qbDNIlab0 三人称は鉄塔さん脱退か
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb8-mhX7)
2026/04/15(水) 13:10:15.60ID:6ggBZadC0 さすがにその話はにんしょスレでやってくれ
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b301-ni5a)
2026/04/15(水) 13:15:44.88ID:eoCvz88C0 Vostokかなり話題になってるなぁ
これからどんどんやる人増えそう
これからどんどんやる人増えそう
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 73f6-ORv7)
2026/04/15(水) 13:43:04.60ID:5iU4W2Fh0186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b33c-T0Sd)
2026/04/15(水) 22:20:52.33ID:sr8/8ogc0 凄いなw本当
1年前はこんなことになるなんて予想もできなった
1年前はこんなことになるなんて予想もできなった
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b368-DOCp)
2026/04/15(水) 22:25:03.70ID:B5HrzUmG0 もう三人称との雪山みたいなワチャワチャも見れないんだな
悲しいや
悲しいや
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 73f1-SfaT)
2026/04/15(水) 23:11:37.88ID:bc2k9bZw0189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7335-4DzR)
2026/04/15(水) 23:26:43.18ID:RIi55pwo0 こうしてみると、最後に3人揃って自分の言葉でファンに対して脱退を説明してくれたのは嬉しかったなぁ
あれで受け入れられた感はある
あれで受け入れられた感はある
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf38-ORv7)
2026/04/15(水) 23:46:45.49ID:+9nsqH6w0 3人揃ってちゃんと説明したのは良かったな
兄弟とおついちの路線の違いはその通りだなと
兄弟とおついちの路線の違いはその通りだなと
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f1a-nicD)
2026/04/16(木) 08:25:56.69ID:FHzbvLRK0 どんどん叫び方がわざとらしくなっていくな
低い声が売りなのになんで高音で絶叫したがるんだ
キチゲ解放みたいなもんか?
低い声が売りなのになんで高音で絶叫したがるんだ
キチゲ解放みたいなもんか?
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7365-ORv7)
2026/04/16(木) 11:54:42.63ID:3pbI7A0B0 絶叫は別にいいけどボリューム調整はしっかりしてほしいね
釣りのやつとか一人だけ急にうるさすぎて
釣りのやつとか一人だけ急にうるさすぎて
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7327-RcI9)
2026/04/16(木) 17:53:42.27ID:SHk2Vmpa0 絶叫は本当にやめてほしい
いきなりくるからラジオとして聞いてるとうわってなる
いきなりくるからラジオとして聞いてるとうわってなる
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 031a-hNqb)
2026/04/16(木) 18:34:10.56ID:G4VYzj6s0 確かに釣りのやつは酔っ払ってんのかってくらい1人でうるさかったな
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b381-pKDL)
2026/04/16(木) 22:45:23.47ID:RAbEz4TA0 配信ペースが戻って以降?だんだん過剰になってると思う
無理矢理盛り上げてる感がするのと急だから耳に響いてちょっと苦手になったな
無理矢理盛り上げてる感がするのと急だから耳に響いてちょっと苦手になったな
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 63e6-nicD)
2026/04/17(金) 03:06:58.21ID:N0Ib/sen0 弟者の叫びは面白いときは笑っちゃう面白さじゃん
技術的な話、普通叫び声って話す声の何倍もうるさいけど、
うまく音量抑えながら綺麗に声入れてて さすがの年季って思うけど
悪い意見が多いから良い意見も言っておくね
技術的な話、普通叫び声って話す声の何倍もうるさいけど、
うまく音量抑えながら綺麗に声入れてて さすがの年季って思うけど
悪い意見が多いから良い意見も言っておくね
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb8-mSpk)
2026/04/17(金) 05:04:04.83ID:gqLLGlxF0 マイクにこだわるなら奇声発するなよとは思う
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf6d-ORv7)
2026/04/17(金) 07:58:29.51ID:3C9VkITX0 兄者の配信が心地よい勢からしたらうるさいのかもしれんな
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838a-UOVR)
2026/04/17(金) 09:08:56.78ID:81x82OIx0 安いマイクだと急な奇声はクリアに乗らないんだよ?
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf6d-ORv7)
2026/04/17(金) 20:28:16.01ID:3C9VkITX0 オトライブって無くなったの?
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa6-FnH6)
2026/04/17(金) 21:43:43.91ID:jq2OOdbC0 >>198
兄者は見てないけど普通にうるさいわ
兄者は見てないけど普通にうるさいわ
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf6d-ORv7)
2026/04/17(金) 22:57:16.51ID:3C9VkITX0203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7326-SfaT)
2026/04/18(土) 03:57:30.20ID:mWzNehAO0 うるさいっていうより、わざと感強くて冷めるんよ
204名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-dHvA)
2026/04/18(土) 14:16:18.55ID:okv8h1fQd 兄者のdbdキラー面白いな
キラーやってくれるのありがたい
ブラッドムーンの時にしかやらないんだろうか
キラーやってくれるのありがたい
ブラッドムーンの時にしかやらないんだろうか
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf6d-ORv7)
2026/04/18(土) 14:46:21.45ID:+qRb18Ob0206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b373-ni5a)
2026/04/18(土) 18:47:38.95ID:r8AgzF4j0 >>205
だからそれがわざとらしすぎて嫌だって話ではないのか?
だからそれがわざとらしすぎて嫌だって話ではないのか?
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf6d-ORv7)
2026/04/18(土) 19:26:46.76ID:+qRb18Ob0208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97fb-J5Wo)
2026/04/19(日) 09:17:48.87ID:0cwrmJ/L0 流れで言いにくかったけど自分も面白い派
ここでは少数派なんだろうな
ここでは少数派なんだろうな
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca6d-sy+9)
2026/04/19(日) 11:47:26.41ID:XcvI/07u0 ここの意見より同接数や再生回数の方が重要だろうな
弟者はゲーム実況の優等生みたいなところあるからマイナス評価しか書かれないかもしれん
いつもテストで100点取る優等生が90点取ったら100点取れなかった理由を爆詰めされるが
いつも20〜30点しか取らない生徒が90点取ったらべた褒めされるだろ
それと同じ
弟者はゲーム実況の優等生みたいなところあるからマイナス評価しか書かれないかもしれん
いつもテストで100点取る優等生が90点取ったら100点取れなかった理由を爆詰めされるが
いつも20〜30点しか取らない生徒が90点取ったらべた褒めされるだろ
それと同じ
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b1a-69/r)
2026/04/19(日) 13:59:32.38ID:DOrOBp2E0 誰もこんな便所の落書き気にしてねえと思うけど、ただ思ったこと書いてるだけだし
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feca-+W7G)
2026/04/20(月) 00:23:21.26ID:AKobkfvr0 ホラーゲームの叫びは作りすぎて辛い、そして年々悪化しておる
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 475f-CLs6)
2026/04/20(月) 10:33:18.04ID:NLzojSA80 ボストーク兄者がガヤやってるとしか思えないんだがw
しかも物凄いふざけた喋り方でw
しかも物凄いふざけた喋り方でw
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca6d-sy+9)
2026/04/20(月) 21:01:29.23ID:vigjNmNc0 日本語喋るからな
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe20-ysd/)
2026/04/22(水) 03:37:28.92ID:FNCLfv160 同接200人は草w
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e38a-nJuB)
2026/04/22(水) 05:11:34.15ID:70E403Pw0 弟者の叫びがわざとらしいおじさんってまだ居たんだな
自分は正直どうでもいいかな
自分は正直どうでもいいかな
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe20-ysd/)
2026/04/22(水) 09:02:03.73ID:FNCLfv160 ちんさんのママーを擦るのがあれだったよ、それはおついちムーブなんよ
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-EIFt)
2026/04/22(水) 10:37:20.97ID:BncX75F00 わざとかどうかはどうでもいいけど
急に大声出されると耳と心臓によくない
特に最近は声が細くなってきてるから叫び声がキンキン響いて不快レベル
急に大声出されると耳と心臓によくない
特に最近は声が細くなってきてるから叫び声がキンキン響いて不快レベル
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb6-/stZ)
2026/04/22(水) 15:21:11.79ID:LkBcwWea0 どんな音量で聴いてるんだよ⋯
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 471b-2J6+)
2026/04/22(水) 15:52:04.83ID:4iDSLpOC0 普通の音量で聞いててもいきなり奇声出されたら嫌になるわ
そういう底辺配信者みたいなことしないのが弟者の良いところだったのにな
そういう底辺配信者みたいなことしないのが弟者の良いところだったのにな
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-dyCX)
2026/04/22(水) 19:48:50.37ID:0gQ08UD70 わざと大げさにリアクションする事より
裏声でキャーは無理ないか?とは思う
わざとだろうが普通にワーワー言ってりゃいいのに
裏声でキャーは無理ないか?とは思う
わざとだろうが普通にワーワー言ってりゃいいのに
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-EIFt)
2026/04/23(木) 11:20:16.81ID:tBJGcrSu0 裏声叫びはマジで勘弁して欲しい
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-3DNt)
2026/04/23(木) 22:53:03.71ID:4GUx4V0Z0 弟者、なんでプラグマタの実況しないんだ?
なんか配信規制でもあるの?
なんか配信規制でもあるの?
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b8a-CLs6)
2026/04/23(木) 23:26:00.80ID:v+cMxh+B0 >>222
レクイエムでおついちのプレイングとで差がついちゃってまた同じのやるには気が引けて臆したんじゃない
方やいきなりインサニティに対して方やイージーで無限弾回収持ち込みインサニティだもんな
完全に遅れを取って格好悪い
兄者も無双オリジンズでDLC脱落しちゃったし二人ともおついちにヤられちゃってるな
レクイエムでおついちのプレイングとで差がついちゃってまた同じのやるには気が引けて臆したんじゃない
方やいきなりインサニティに対して方やイージーで無限弾回収持ち込みインサニティだもんな
完全に遅れを取って格好悪い
兄者も無双オリジンズでDLC脱落しちゃったし二人ともおついちにヤられちゃってるな
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7d-ysd/)
2026/04/24(金) 06:21:25.52ID:LIiAVuxU0 鉄塔電撃加入まだ?
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 973b-J5Wo)
2026/04/24(金) 06:36:28.98ID:XbLD4DfN0 幼女にニヤニヤ可愛い可愛い言ってるおっさん見るに耐えないから弟者はやらなくても良いよ
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7d-ysd/)
2026/04/24(金) 06:57:18.58ID:LIiAVuxU0 可愛いって言っても父親目線やろ
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca46-sy+9)
2026/04/24(金) 07:49:13.98ID:XsfrGm+80 ガチ恋腐女子がコメ欄で暴れそう
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe3a-IuNK)
2026/04/24(金) 08:28:51.08ID:6zzA4mAe0 ガチ恋勢って本当にいるの?
金持ちだからお近づきになってあわよくば勢ならいそうだけど
ていうか腐女子なら逆にガチ恋しないんじゃないの
金持ちだからお近づきになってあわよくば勢ならいそうだけど
ていうか腐女子なら逆にガチ恋しないんじゃないの
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e83-W15h)
2026/04/24(金) 09:27:57.41ID:Uszo1qrU0 どんなタイプのファンであれ、幼女に可愛いって言ってるだけでそんな暴れるか?
どう考えても恋愛対象的なときめきのある「可愛い」じゃないだろ
どう考えても恋愛対象的なときめきのある「可愛い」じゃないだろ
230名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdba-+VPX)
2026/04/24(金) 10:40:40.13ID:ovII1E/ad プラグマタは案件貰えなかったからやらないんだろうな
ところでよくチラズアートやるわりにはpatreonとかは一切しないんだな
ところでよくチラズアートやるわりにはpatreonとかは一切しないんだな
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4722-wPdt)
2026/04/24(金) 10:42:33.85ID:HeodYtGw0 ロリゲは刺さらなかったんじゃね
何か同タイトルやってもやらなくても毎度こっちに絡めてくるおつ信いるけど周りは信者ほどおついちに興味ないよ
何か同タイトルやってもやらなくても毎度こっちに絡めてくるおつ信いるけど周りは信者ほどおついちに興味ないよ
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-3DNt)
2026/04/24(金) 10:44:19.32ID:iUYZ8Pe10233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97d6-2J6+)
2026/04/24(金) 11:21:17.13ID:+MA0GFgl0 >>228
兄者、弟者、おついちと同棲してて、3人が自分を取り合うっていうクソ気持ち悪い妄想小説をネットで書いてる女が数匹いるくらいだから…
兄者、弟者、おついちと同棲してて、3人が自分を取り合うっていうクソ気持ち悪い妄想小説をネットで書いてる女が数匹いるくらいだから…
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4723-qb6U)
2026/04/24(金) 11:36:31.03ID:q2idufLG0 つまり暴れてるのはおつ腐って事か
巣から出て来ないでほしい
巣から出て来ないでほしい
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b8a-J5Wo)
2026/04/24(金) 12:24:55.83ID:rMRY6FkM0 おつ信は恥ずかしくないのかな…
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7656-3Y4j)
2026/04/24(金) 12:30:29.39ID:JvqU34G20 僕の考えた嫌いな妄想女で文句言ってるだけのような
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47db-ocNG)
2026/04/24(金) 12:53:27.13ID:OWcqeqME0 男がわざわざ男の配信見るのはホモってことだろ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b1a-69/r)
2026/04/24(金) 13:07:48.31ID:P2DPOrUF0 じゃあ2BROと三人称の配信しか見たことない俺は生粋のホモってコト!?
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9708-W15h)
2026/04/24(金) 15:24:07.97ID:a4i3qkRr0 前から疑問だったんだけど、そんな妄想小説って自然と目に入る場所に出てるか?
わざわざ巣に突入しかないと見る機会ない気がするんだが
わざわざ巣に突入しかないと見る機会ない気がするんだが
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a3-J5Wo)
2026/04/24(金) 16:41:07.53ID:XbLD4DfN0241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df52-IuNK)
2026/04/24(金) 18:26:15.84ID:jZ9mM+AA0 自分はガチ恋勢も妄想小説も見たことないや
生息地が違うんだろうな
生息地が違うんだろうな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?