探検


【兄者】2BRO.168fps【弟者】

342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51bd-/o+N)
垢版 |
2026/06/03(水) 15:41:47.08ID:znTtt1Tz0
そもそも2broが独身だと思い込んでるやつヤバイな
2026/06/03(水) 23:44:45.27ID:o8C4yv+Q0
サブノーティカ2やってくれるとか思って他の実況見てないんだが、やらんのかなぁ
2026/06/04(木) 00:05:34.87ID:/yV7F2f90
ディスオナードを1だけやって続編スルー
その男、兄者
2026/06/04(木) 07:14:32.21ID:ZP9yQYfB0
サブノーティカ1はクリアしてないよな
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51a4-vDV/)
垢版 |
2026/06/04(木) 08:34:05.94ID:JuO2MzlT0
直近のラジオではサブノーティカ場所わからないからやめたって言ってたけど、当時のラジオでは先の展開がわかりきってるって言ってやめたんだよね
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41f2-2Ggd)
垢版 |
2026/06/04(木) 12:08:32.60ID:0pLoTyCq0
最大4人マルチだし今の人数でちょうどいいのにね
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW faad-AOQY)
垢版 |
2026/06/04(木) 23:44:43.41ID:5A8GsSWv0
やるにしても完成してからでいいと思うけどね、サブノ2
2026/06/05(金) 05:51:49.84ID:2IKJHbKV0
どうせ弟者の奇声演技が鬱陶しいから兄者ソロで頼む
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 414d-fQPl)
垢版 |
2026/06/05(金) 17:12:00.10ID:FoA++5Vr0
SCP初めてみたが…おついち酷くね
バッドエン ド条件だのなになに必要だとネタバ レするのなんなの?
この人ボーダーランズ3でも勝手に先の展開予想して当ててコメントで叩かれてたし(お前の予想が弟者と兄者へのネタバ レになってんだよって)
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 414d-fQPl)
垢版 |
2026/06/05(金) 17:44:48.74ID:FoA++5Vr0
そっと言う そろそろ終わり(ゲーム)だな とか
どうせ◯◯(結果)だろ
みたいなやつね
おついちの癖何だろうけども

pubgのとき おついちが どうせ◯〇~言ったら 兄者が堪忍袋の緒が切れてうるせえよ って言っちゃってたし
2026/06/05(金) 19:41:27.89ID:8GPWhQli0
兄者の堪忍袋には何本の緒がありますか?
2026/06/05(金) 20:07:50.96ID:C6YGyO5j0
まーた始まったよ
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4118-AiGX)
垢版 |
2026/06/05(金) 21:17:54.09ID:nuk7DfNI0
>>350
該当スレあるからそっちでやってね
もうの人関係ない人なんで…
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e6-fQPl)
垢版 |
2026/06/05(金) 22:52:17.66ID:FoA++5Vr0
>>354
>>354
おついちスレでやったら逆に兄弟関係ないからでたらい回しにされるやん
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4118-AiGX)
垢版 |
2026/06/05(金) 23:04:11.95ID:nuk7DfNI0
>>355
お前の書き込みがおついちに物申したい内容だからだよ
自分の書き込み1000回読み返して向こうの過疎スレに投げてこい
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e6-fQPl)
垢版 |
2026/06/05(金) 23:49:19.16ID:FoA++5Vr0
うるせえなぁいちいちよお
テメーでNGしてろよw
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51bd-/o+N)
垢版 |
2026/06/06(土) 03:45:02.79ID:sFrdOzlC0
あいつが何の話をしているのか全く理解出来ない
359名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 199d-MmAc)
垢版 |
2026/06/06(土) 20:42:05.60ID:mhiXlP/K00606
いつもプレミア公開とか動画投稿こんなに多かったっけ
最近多いね
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b43-IgiD)
垢版 |
2026/06/07(日) 00:15:02.72ID:ajFK90th0
兄者リスナーにスポイルとかいって攻撃しまくってて草wじゃあ自分も道案内するなよwww
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b43-IgiD)
垢版 |
2026/06/07(日) 00:17:21.56ID:ajFK90th0
>>286
まじあれはキショい思考
2026/06/07(日) 12:52:50.88ID:+T7+fksj0
ジャンプキングクエストおもろそうだなぁ
積みゲー消化しなきゃなのに買っちまいそうだ
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09bc-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 01:19:38.29ID:cR3tWyzA0
姫プに頼るとこ弟者の悪いとこよね
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b2-1wv9)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:46:06.04ID:nVImYST50
視聴者が兄者に言う司令塔って ある皮肉だよね?
指示厨すぎてイライラしないか
GESU4のBLAK OUTでの 兄者の指示厨ぷりがえげつない、なんなら2時間半もやってて兄者一度も活躍できてないw
逆におついちがめちゃくちゃ活躍してるせいで 兄者が浮きすぎ 下手すぎなのに指示厨だから
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b79-2tb1)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:44:51.24ID:ZwP8KfW10
4人でサブノーティカ2くる~~
2026/06/08(月) 22:10:25.98ID:yiAGvmE90
おーやるんか サブノーティアカ2 待望してた人おめ
司令塔兄者がいればなんとかなるやろ
クソほども役に立たないおつなんたらとかいうのが抜けてホンマ良かったよ メロちんは大戦力だしな
2026/06/09(火) 14:45:32.36ID:SHN2eWum0
もう公式にチンパンジー弟者って事になってんだな
2026/06/09(火) 16:08:23.72ID:+1/1LYv50
さすがにちんさんとか身内にも五月蠅いとは思われてたよねぇ
都合が悪くなるとチンパン化する弟者のノリは大好きだけど
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b60-2tb1)
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:16.84ID:qD187K5y0
久しぶりにぺちゃんこ・標準とコラボか
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b57-IgiD)
垢版 |
2026/06/10(水) 03:13:59.79ID:7B/LTK/Q0
鉄塔も呼べ
2026/06/10(水) 08:32:09.97ID:topG1w1p0
緑は地雷
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e4-fKJx)
垢版 |
2026/06/10(水) 12:34:41.79ID:yHCBk5Zw0
ですぞ
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 694c-1wv9)
垢版 |
2026/06/10(水) 17:20:42.00ID:Zkhg0gI20
おついちはリスナーにタヒねって言ってたからなぁ
ソースはデッドアイランドGESU4
2026/06/10(水) 17:47:01.78ID:4fUVgrf60
>>373
そういうときは、現時点の動画のURLをコピー、でURL貼らないと
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 694c-1wv9)
垢版 |
2026/06/10(水) 18:22:37.66ID:Zkhg0gI20
>>374
めんどくさい
デッドアイランドgesu4 パート3か4か5
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 694c-1wv9)
垢版 |
2026/06/10(水) 18:35:37.22ID:Zkhg0gI20
と思ったら多分パート6かも
2026/06/10(水) 19:15:48.91ID:4fUVgrf60
じゃあ誰も見ないな
その情報は拡散されずに埋もれて終わる
2026/06/10(水) 21:54:24.15ID:bQZIt59X0
文句言いたいだけの無能なアンチだったか
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69a3-1wv9)
垢版 |
2026/06/11(木) 07:46:38.11ID:iKR5Dqxp0
いや見てみろや
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69a3-1wv9)
垢版 |
2026/06/11(木) 08:25:43.39ID:iKR5Dqxp0
あとこの頃の弟者 チンさんの口調丸パクリしてるのはなんなんだろうか
それにエセ関西弁すげえ使うし
2026/06/11(木) 08:37:52.23ID:TLCEzmCU0
サブノーティカ続けるのかわからんがチンさんいなかったら詰みそう
2026/06/11(木) 11:51:02.46ID:PBJGPk8S0
>>379
いや見ないよ
みんなもそう思ってるよ
お前の拡散は潰えた
2026/06/11(木) 15:31:27.58ID:bnZykJRR0
Part3~6のどれかなんて曖昧な情報でわざわざ見に行くやつはいない
2026/06/12(金) 05:37:17.12ID:aASIIMOPd
>>380
弟者は気に入ったネタずっと真似する癖がたまにあるだろ
13金の「わかったよママ…」だって元々おついちのネタだったのにずっと使ってたじゃん
2026/06/12(金) 23:44:00.17ID:hyw6wznB0
もうオトライブもしなくなっちまったのか
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba4-2tb1)
垢版 |
2026/06/13(土) 09:54:19.87ID:MGhlBvPP0
昔は視聴者を楽しませようとしてたけど、今は自分が友達と遊んでる姿を見とけよって感じなんだよなぁ
2026/06/13(土) 10:04:21.09ID:BcVVKrDP0
頑張ったところで再生数大して変わらないからそんな風になったんじゃないかと思ってる
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09bd-mXyu)
垢版 |
2026/06/13(土) 10:43:15.79ID:6QxcaSCb0
リスナーのおもんねーコメント見たらそらしらけるわなw
2026/06/13(土) 10:46:02.94ID:ERXuot5p0
ゲームのムービー中でもかまわずにコメント読んでるようなやつが今更そんなことでしらけるか?
2026/06/13(土) 10:50:12.57ID:liVacSel0
>>385
オトライブってワードに懐かしさを感じてしまった
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 599d-YJNQ)
垢版 |
2026/06/13(土) 15:56:55.24ID:lVTQz4PU0
もう40になるオッサンがライブ配信にオトライブって名前つける事がそもそも無理がある
2026/06/14(日) 18:32:50.36ID:cMq8sJGH0
ルートも教えてもらってボス戦も倒してもらってのJKQプレイおもんな
そっと離れるとかできんかー
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 926f-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:57:22.24ID:9Pwz8jwC0
>>342
正確に言えば2broが独身だと思って婚期逃している女だな
さすがにおらんと思うが
2026/06/16(火) 15:35:02.50ID:5a253LeH0
mistfall hunterのオープンベータやってるから弟者達もやってほしい
ジャンルはPvPvE脱出型アクションRPGでソウルライク&タルコフみたいなゲームって感じ
ちなみにPvPvEの他にもPvEやソロプレイのモードもあるらしい
まあベータテストではPvPvEモードしかないかもだけど

自分もあとでPS5で遊んでみる予定
2026/06/16(火) 20:07:19.58ID:l6dK/qOW0
ジャンプキング酷すぎ
苦行ゲーやりたくないなら無理してやらんでええぞ
2026/06/17(水) 00:10:17.83ID:2qj/Ga3G0
🔴弟
🔵兄
🟡ちん

この揃いはもう3人制スーパー戦隊なんよ
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe47-jeLc)
垢版 |
2026/06/19(金) 02:21:29.66ID:LfA6/fas0
今回のレポヒデーな、ホストの回線問題なのか滅茶苦茶ガクガクで内容と共にクソおもんねーぞ
2026/06/20(土) 03:30:13.20ID:liG9ULkB0
>>393
いやでもこれは2broの立ち回りがうまいのかちょいちょい出てくるプラベのエピとかにも既婚者っぽい雰囲気が全く感じられないから勘違いするのも解る気がするわ
実際未婚なら知らんけど
2026/06/20(土) 03:43:30.34ID:deaxk/d30
やはり兄者はもう二度とデッドバイやってくれない感じかね
2026/06/20(土) 17:39:41.21ID:kxmRAQR40
>>398
楽しく遊ぶ小学生と中学生の兄弟イメージに既婚者感はアウトだろ
2026/06/20(土) 19:16:48.83ID:hIW7Liz90
次のdbd兄者とやってほしい
なんで昨日は終わり頃にチャットに現れたのかな
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-ORe0)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:57:25.62ID:7rDpRmEC0
弟者はW杯<よりDBDか
2026/06/21(日) 16:39:26.34ID:h1mpiwij0
まあ何を優先しようと人の勝手だしな
2026/06/21(日) 17:37:33.48ID:oZ6/fMq50
サッカーより相撲が好きな男もいるからな
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:20:10.90ID:r6V434S50
成人の大人が実況者グループのグッズ買うやばい奴もいるからな
好きなものは人それぞれや
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff53-ORe0)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:50:31.65ID:AWCmQcGV0
三人称とカメレオンやってくれるのか!
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f62-03xh)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:22:23.98ID:OVyIrm7f0
三人称とのカメレオン安定したおもろさだった
ちんメロ標準が入ってワイワイ感増えたのもええね


にんしょとも裏ではお互い大変だったなーって労いあってたりするんかな
2026/06/26(金) 05:38:50.99ID:elZ4t9UF0
弟者達がおっつんが出てるカプコン放送を見るのは何か変な感覚だな草
あと自分も弟者達とリアタイで同時視聴するぞ
まあ後からアーカイブで見てもいいけどな
2026/06/26(金) 06:32:20.30ID:elZ4t9UF0
>>408のことだけど
すまん!ちょっと勘違いしてた
おっつんとか出る放送は違うやつだ
2026/06/26(金) 10:06:37.78ID:C4qft7Fu0
すまんのはそこじゃなくて関係ない奴の話をしたことだろ
2026/06/26(金) 16:01:12.53ID:elZ4t9UF0
>>410
別にいいじゃん
だったら同じく関係ない三人称の話をするのは許されるのかよってことになるし
2026/06/26(金) 16:12:43.45ID:elZ4t9UF0
ちなみに今だけの話じゃなくて過去の書き込みでもそうだけど
三人称の話題が出ても基本的には文句言わないじゃんってことね
そもそも元2BROの一員だった人の話題を出すことはおかしなことだと思わないし
2026/06/26(金) 18:26:36.17ID:8PK+w1FS0
>>411
ライブで絡んでるのは関係してるのでは
414名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-ORe0)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:05:08.51ID:lBNe93Qka
オトライブは廃止?
2026/06/26(金) 21:34:11.89ID:C4qft7Fu0
>>411
は?お前がパチンカスと同類のソシャゲ野郎の話をするのを、俺が止めれるわけないじゃん
勝手に書き込むだろう できちゃうんだから

ただ、FF14とかこればっかりは真のアホしかしないゲームする奴の話題が出て不快だからそれを表現しただけ

バカが真面目ぶって俺にレスくれてんじゃねーぞ
2026/06/26(金) 21:53:16.58ID:niyeRO2+0
顔真っ赤
2026/06/26(金) 23:10:12.71ID:F6aAB5kJ0
止められる
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3eef-vpBn)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:22:32.17ID:FenHSXsl0
兄者は心身共に良くなったみたいで安心
2026/06/28(日) 12:47:58.71ID:y0pBFx3b0
今回のワールドカップのロゴ既視感あると思ったら2BROのロゴだ
420名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa96-vpBn)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:33:24.72ID:H7CWSbaBa
ピーピーうるせぇよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況