探検


【兄者】2BRO.168fps【弟者】

407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f62-03xh)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:22:23.98ID:OVyIrm7f0
三人称とのカメレオン安定したおもろさだった
ちんメロ標準が入ってワイワイ感増えたのもええね


にんしょとも裏ではお互い大変だったなーって労いあってたりするんかな
2026/06/26(金) 05:38:50.99ID:elZ4t9UF0
弟者達がおっつんが出てるカプコン放送を見るのは何か変な感覚だな草
あと自分も弟者達とリアタイで同時視聴するぞ
まあ後からアーカイブで見てもいいけどな
2026/06/26(金) 06:32:20.30ID:elZ4t9UF0
>>408のことだけど
すまん!ちょっと勘違いしてた
おっつんとか出る放送は違うやつだ
2026/06/26(金) 10:06:37.78ID:C4qft7Fu0
すまんのはそこじゃなくて関係ない奴の話をしたことだろ
2026/06/26(金) 16:01:12.53ID:elZ4t9UF0
>>410
別にいいじゃん
だったら同じく関係ない三人称の話をするのは許されるのかよってことになるし
2026/06/26(金) 16:12:43.45ID:elZ4t9UF0
ちなみに今だけの話じゃなくて過去の書き込みでもそうだけど
三人称の話題が出ても基本的には文句言わないじゃんってことね
そもそも元2BROの一員だった人の話題を出すことはおかしなことだと思わないし
2026/06/26(金) 18:26:36.17ID:8PK+w1FS0
>>411
ライブで絡んでるのは関係してるのでは
414名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-ORe0)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:05:08.51ID:lBNe93Qka
オトライブは廃止?
2026/06/26(金) 21:34:11.89ID:C4qft7Fu0
>>411
は?お前がパチンカスと同類のソシャゲ野郎の話をするのを、俺が止めれるわけないじゃん
勝手に書き込むだろう できちゃうんだから

ただ、FF14とかこればっかりは真のアホしかしないゲームする奴の話題が出て不快だからそれを表現しただけ

バカが真面目ぶって俺にレスくれてんじゃねーぞ
2026/06/26(金) 21:53:16.58ID:niyeRO2+0
顔真っ赤
2026/06/26(金) 23:10:12.71ID:F6aAB5kJ0
止められる
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3eef-vpBn)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:22:32.17ID:FenHSXsl0
兄者は心身共に良くなったみたいで安心
2026/06/28(日) 12:47:58.71ID:y0pBFx3b0
今回のワールドカップのロゴ既視感あると思ったら2BROのロゴだ
420名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa96-vpBn)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:33:24.72ID:H7CWSbaBa
ピーピーうるせぇよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況