探検


日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart145

1名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ bf8c-Mkk1)
垢版 |
2026/03/14(土) 14:01:03.28ID:3nb8pquP0Pi
前スレ
日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart144
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1759310759/

■以下のトピックはスレの趣旨から脱線することが多いので禁止
1) 政治/経済/歴史
2) 特定の国や民族に対する中傷
3) 韓国・中国ネタ
4) スレ違いネタ
2名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW eed7-apdH)
垢版 |
2026/03/14(土) 20:16:40.85ID:q4b5URdz0Pi
ChrisとSharlaは結婚したの? Sharlaは盛岡時代に日本人彼氏いたような
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5a8-Piof)
垢版 |
2026/03/21(土) 14:14:22.76ID:0qotBzCh0
みんなネタないんか?
2026/03/21(土) 22:09:16.95ID:rHS7/iab0
100均行きスギィ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c73d-75ES)
垢版 |
2026/03/22(日) 14:31:15.29ID:lDZdB/DV0
>>2
結婚した
クリスはまた本出すぽいからイギリス籠り
2026/03/22(日) 14:44:00.49ID:4ESDP1I60
あしや軍団は今年お花見をするのだろうか?
もう人を集めるだけの威光は、あしやには無くなったから去年のように中止かな。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 171d-RWjR)
垢版 |
2026/03/23(月) 01:03:31.68ID:KB0Q4UXk0
ロシアは専用スレがあるよ。
2026/03/27(金) 12:37:36.70ID:zhA8ygaj0
着物着たエゲレス人きれいやな
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 331e-NK4h)
垢版 |
2026/04/01(水) 14:22:45.61ID:8Fn738+S0
>>3
ここの人たち日本語しかわからないし日本ホルホルの古いクリエーターしか知らないから
ねたふりしても面白くない
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b95c-Cl87)
垢版 |
2026/04/02(木) 12:31:34.28ID:guaONPF70
日本人でもたまに不満吐くってのに外国人がちょっと吐くとめっちゃ叩いたり、逆に露骨なホルホルとか見ててもつまらん
名前上げると粘着されるから有名な奴以外は話す気なくなったわ
マジでおかしい奴が居付いてるから話せんわ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19b0-kzIv)
垢版 |
2026/04/02(木) 13:26:05.50ID:h/1w8T+O0
日本に住んでるのに不満文句ばかり言って稼ぐ奴もいるから、それならホルホルの方がまだマシ。日本人に向けてやるならそれが正しいから。
2026/04/02(木) 16:32:43.92ID:SW6AYL/y0
pewさんは経営管理ビザらしいけど
どんな会社やってんだろ?
厳格化で従業員も雇わなくちゃいけなくなったけど
大丈夫なんだろうか
富裕層優遇ビザとか作ればいいのに
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19b9-Cl87)
垢版 |
2026/04/02(木) 22:39:08.72ID:4iEjCvEJ0
ロシアスレに住み着いてる糖質のことか?
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19e8-EKbJ)
垢版 |
2026/04/03(金) 00:03:28.55ID:T2yh0M2R0
あーあの一人二役だーとか騒ぐ糖質か
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19e8-EKbJ)
垢版 |
2026/04/03(金) 00:07:59.27ID:T2yh0M2R0
あの糖質は数人がオーストラリア人女の話をしだすと一人二役とかいう妄想が始まるんだよな
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1904-kzIv)
垢版 |
2026/04/03(金) 00:59:31.30ID:TAE77HJc0
>>12
配信業で会社設立じゃないの?
今まで経営管理ビザは資本金500万用意して家とは別にオフィス借りれば取れたのに、資本金が3000万、常勤職員1人以上の雇用、ここまではお金あればできそうだけど、3年以上の経営・管理経験、または関連分野の修士号・博士号が必要っていうのが厳しすぎる。

日本に高額納税してくれるのに一部の不正中国人のせいですべてを厳格にしちゃうのはバカだな。ビザ更新難しくなって帰国する人もいそう。
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19e8-EKbJ)
垢版 |
2026/04/03(金) 01:23:04.11ID:T2yh0M2R0
日本人でもたまに不満を吐くのに外人だと叩かれるってのはちょっと違うような気が
日本人でも内容によってはめちゃくちゃ叩かれるじゃん
知名度によっちゃそれはそれは外人配信者なんかの比にならないぐらいの騒動になることもあるし
実生活だって不平不満が多い人間は嫌われたりするわけで、そもそも日本はそういうことに厳しい社会だと思うが
外人だからっていうことでもないよね
2026/04/03(金) 05:51:31.40ID:hqd4eG5F0
配信業は自営みたいなのは認められなかったはず
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b98a-Cl87)
垢版 |
2026/04/03(金) 10:23:22.56ID:SUGUXyCS0
>>17
その叩くってのがおかしいんだよ
虚偽ならともかく地方から都内行った時に思った感想みたいなもんだし「へーそう思ってんだ」ってだけでいいだろ
いい部分もあるし悪い部分もあるっのを両方を動画にしてる人は多いし完璧な国や場所なんてどこにもないみたいな話のオチなのに
2026/04/03(金) 10:46:30.67ID:9Ydkq/cQH
トラッシュテイストのハーフの奴日本の闇を暴くとか言っていまだにfaxデマ広めてるぞ
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b98a-Cl87)
垢版 |
2026/04/03(金) 11:02:50.63ID:SUGUXyCS0
アメリカも日本も未だにfax現役だからデマって言われてもなあ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況