前スレ
日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart144
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1759310759/
■以下のトピックはスレの趣旨から脱線することが多いので禁止
1) 政治/経済/歴史
2) 特定の国や民族に対する中傷
3) 韓国・中国ネタ
4) スレ違いネタ
日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart145
1名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ bf8c-Mkk1)
2026/03/14(土) 14:01:03.28ID:3nb8pquP0Pi235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eee0-ApPJ)
2026/05/23(土) 18:14:20.71ID:TlSvIuMU0 世の中どれだけプロパガンダによる世論の合意形成や認知戦が行われてるか
欧米人の一般認識がこの数年でかなり深まってきたけど
それが敗戦国である日本においては、なおさら広く深く心理工作は行われていることも
そのうち知られることになるだろう
欧米人の一般認識がこの数年でかなり深まってきたけど
それが敗戦国である日本においては、なおさら広く深く心理工作は行われていることも
そのうち知られることになるだろう
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3151-odM7)
2026/05/23(土) 22:10:27.59ID:+hhGalz80 >>229
誰だれ?
誰だれ?
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3353-Is3H)
2026/05/24(日) 04:43:14.66ID:eG2cdpe30 Pewdiepieが家族Vlogを9月で終了と告知
子供が三歳になったためプライバシー考慮とのこと
Youtubeでは子供を収益化するクリエイターの収益が停止され始めたし
メガベン始め「日本に同化せず日本に住んでるだけ」でいつまでも同じ日本ネタで情弱外国人から金取っているクリエイターが批判されているタイミングだから良い潮時だと思う
角川が大幅赤字で大量解雇も始まっている
Geek+の連中も「日本に同化せず日本に住んでるだけ」という殿様商売が危ういかもしれない
もう「日本に住んでるだけがネタの、英語を喋るお客さん外国人」は嫌われ廃れていく
フェリックスは頭が良いからそう言うのと一緒にされたくなくて
またYoutuberの本懐に戻るのだろう 実に聡明だ
子供が三歳になったためプライバシー考慮とのこと
Youtubeでは子供を収益化するクリエイターの収益が停止され始めたし
メガベン始め「日本に同化せず日本に住んでるだけ」でいつまでも同じ日本ネタで情弱外国人から金取っているクリエイターが批判されているタイミングだから良い潮時だと思う
角川が大幅赤字で大量解雇も始まっている
Geek+の連中も「日本に同化せず日本に住んでるだけ」という殿様商売が危ういかもしれない
もう「日本に住んでるだけがネタの、英語を喋るお客さん外国人」は嫌われ廃れていく
フェリックスは頭が良いからそう言うのと一緒にされたくなくて
またYoutuberの本懐に戻るのだろう 実に聡明だ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-h4v0)
2026/05/24(日) 07:07:47.80ID:Bwn1IgqXM 蠅頭?ーっ汚虫病苦穢腐 ?っwか〇ーw?w
陰〇奇ぉ_穢〇虫屁妙?耳は〇危者痴ぷ 肛人
愚?愚_糞人 は危_鼻穢死_穢〇目?変屁は
変ぅか肛狂豚ぅ 〇死危_〇_〇害✖臭穢目_
奇愚豚_!?_珍✖ぅ蠅男_奇w 病か?ぷ頭
穢危死?っ狂_?_奇ぉぅ 口wは__痴_か
豚_ぷ豚_痴危w病!は ?〇_頭穢変肛男珍
?っ痴は豚禁ぉ糞ぷ__かw頭〇人?痴虫 耳
目_か苦?は穢___口w?人_? 死奇っ糞
豚死 陰はぷ_✖苦耳男虫苦虫!危屁ぷ臭✖妙
蠅男耳?wーかw苦妙屁妙ぉ珍か 禁w__か
狂wは蛆か人✖ __肛??虫者ぅ汚ぷ〇肛っ
汚?肛害豚〇ぷ_〇は かか耳狂か?_ぷ狂死
ぷ!は口腐w 奇変は_珍っ死ぷ肛苦蠅頭目!
か_蛆_?w?死蛆腐苦ぅ_虫危_ー_死犬
肛か死〇虫〇〇陰愚病者?ー変かは腐は害 ぷ
珍ぉ 耳穢ー目愚豚変病口者屁病陰?腐w苦痴
男っ✖蠅wぷ病_変 耳?ぅ腐危人か?か〇口
_頭_?犬 〇奇w〇✖犬屁_病ぷは_変かぷ
臭蠅か狂?はー _か_〇目ぷ腐穢肛病目_陰
腐痴ぷ危汚 か死_耳変か✖変目痴!_口痴w
〇虫 _死害苦目〇〇〇鼻犬ぉ蠅男蠅害人陰ぉ
__✖ー病〇奇_か肛ぷは✖死〇?虫死目痴
w_珍耳ぷ糞禁目口〇〇穢病 死妙耳w〇か_
は 臭者か目奇〇変wぉ〇蠅_w変陰✖変か死
_狂目頭愚ぷ〇〇臭は危 か臭ぉぷはぅ妙ぅ変
w珍 ?危者狂wは鼻臭死?豚は奇危禁男屁〇
w腐奇人腐目糞 〇?愚!変珍肛_〇危!?ぷ
妙wか〇 禁愚_!w者者奇陰〇危頭屁かは耳
痴珍痴苦か?かー奇蠅苦妙苦糞臭!ぷ ぷぷ男
ぷ_ー愚 妙ぷぷ__頭はw人ぷ〇目人ぷ豚w
ーかっwぅ鼻陰人禁はぷ〇犬奇頭〇蛆禁 蠅!
〇w肛危豚人w頭愚か豚は愚_穢糞 ぅ_ぅ〇
豚_犬ぷか臭?穢頭 w臭腐✖〇ぷ✖犬害肛珍
陰腐ぷ男〇狂__ _は陰ぅ〇禁ぉか禁穢目苦
狂臭 鼻✖は頭陰愚危は禁?糞ーは!虫虫蛆〇
〇者禁穢_?_肛苦者は は_痴ぷ__臭豚〇
屁耳〇肛腐 腐_は苦か〇陰陰はw〇ぉか鼻_
珍__豚鼻愚?頭男!病蠅陰犬✖危 妙wっ_
腐 陰はか_ぷ目?ぷ人!耳_ぷ?糞_死屁珍
か 糞犬妙??耳_ーぷw穢?ぷ耳_か〇男害
死ぷ〇〇ぷ痴 _汚禁_w男狂_は病死珍死害
かぷ禁ぷ苦狂変 ?危変?蠅〇鼻ぉ〇男〇虫_
か頭虫変 〇鼻_w口かぉ死か?妙豚?犬汚蠅
耳変犬耳 ?痴臭_者豚死犬?蛆ぉ病は腐死陰
_ぷ害虫男〇?鼻耳っ?ぷ男蛆 変か〇蛆!陰
〇ぷぷは痴死_危 か!苦豚汚死〇ぷ肛wぷ苦
はぉ愚禁!ぅ珍_ 豚口豚w犬耳w虫__鼻は
陰か珍痴腐禁虫はぷ者頭男〇虫豚奇〇_?汚
_か腐陰禁w珍wー肛w屁!!〇汚っ禁愚 〇
陰〇奇ぉ_穢〇虫屁妙?耳は〇危者痴ぷ 肛人
愚?愚_糞人 は危_鼻穢死_穢〇目?変屁は
変ぅか肛狂豚ぅ 〇死危_〇_〇害✖臭穢目_
奇愚豚_!?_珍✖ぅ蠅男_奇w 病か?ぷ頭
穢危死?っ狂_?_奇ぉぅ 口wは__痴_か
豚_ぷ豚_痴危w病!は ?〇_頭穢変肛男珍
?っ痴は豚禁ぉ糞ぷ__かw頭〇人?痴虫 耳
目_か苦?は穢___口w?人_? 死奇っ糞
豚死 陰はぷ_✖苦耳男虫苦虫!危屁ぷ臭✖妙
蠅男耳?wーかw苦妙屁妙ぉ珍か 禁w__か
狂wは蛆か人✖ __肛??虫者ぅ汚ぷ〇肛っ
汚?肛害豚〇ぷ_〇は かか耳狂か?_ぷ狂死
ぷ!は口腐w 奇変は_珍っ死ぷ肛苦蠅頭目!
か_蛆_?w?死蛆腐苦ぅ_虫危_ー_死犬
肛か死〇虫〇〇陰愚病者?ー変かは腐は害 ぷ
珍ぉ 耳穢ー目愚豚変病口者屁病陰?腐w苦痴
男っ✖蠅wぷ病_変 耳?ぅ腐危人か?か〇口
_頭_?犬 〇奇w〇✖犬屁_病ぷは_変かぷ
臭蠅か狂?はー _か_〇目ぷ腐穢肛病目_陰
腐痴ぷ危汚 か死_耳変か✖変目痴!_口痴w
〇虫 _死害苦目〇〇〇鼻犬ぉ蠅男蠅害人陰ぉ
__✖ー病〇奇_か肛ぷは✖死〇?虫死目痴
w_珍耳ぷ糞禁目口〇〇穢病 死妙耳w〇か_
は 臭者か目奇〇変wぉ〇蠅_w変陰✖変か死
_狂目頭愚ぷ〇〇臭は危 か臭ぉぷはぅ妙ぅ変
w珍 ?危者狂wは鼻臭死?豚は奇危禁男屁〇
w腐奇人腐目糞 〇?愚!変珍肛_〇危!?ぷ
妙wか〇 禁愚_!w者者奇陰〇危頭屁かは耳
痴珍痴苦か?かー奇蠅苦妙苦糞臭!ぷ ぷぷ男
ぷ_ー愚 妙ぷぷ__頭はw人ぷ〇目人ぷ豚w
ーかっwぅ鼻陰人禁はぷ〇犬奇頭〇蛆禁 蠅!
〇w肛危豚人w頭愚か豚は愚_穢糞 ぅ_ぅ〇
豚_犬ぷか臭?穢頭 w臭腐✖〇ぷ✖犬害肛珍
陰腐ぷ男〇狂__ _は陰ぅ〇禁ぉか禁穢目苦
狂臭 鼻✖は頭陰愚危は禁?糞ーは!虫虫蛆〇
〇者禁穢_?_肛苦者は は_痴ぷ__臭豚〇
屁耳〇肛腐 腐_は苦か〇陰陰はw〇ぉか鼻_
珍__豚鼻愚?頭男!病蠅陰犬✖危 妙wっ_
腐 陰はか_ぷ目?ぷ人!耳_ぷ?糞_死屁珍
か 糞犬妙??耳_ーぷw穢?ぷ耳_か〇男害
死ぷ〇〇ぷ痴 _汚禁_w男狂_は病死珍死害
かぷ禁ぷ苦狂変 ?危変?蠅〇鼻ぉ〇男〇虫_
か頭虫変 〇鼻_w口かぉ死か?妙豚?犬汚蠅
耳変犬耳 ?痴臭_者豚死犬?蛆ぉ病は腐死陰
_ぷ害虫男〇?鼻耳っ?ぷ男蛆 変か〇蛆!陰
〇ぷぷは痴死_危 か!苦豚汚死〇ぷ肛wぷ苦
はぉ愚禁!ぅ珍_ 豚口豚w犬耳w虫__鼻は
陰か珍痴腐禁虫はぷ者頭男〇虫豚奇〇_?汚
_か腐陰禁w珍wー肛w屁!!〇汚っ禁愚 〇
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 912b-/XEO)
2026/05/24(日) 07:28:11.03ID:5d44ppYr0 海外配信よく見るけど、外国人が日本人と親しくなるのは簡単ではないだろうなとは感じる。言葉の壁もあるし、距離感大事にするのが日本人。特に初対面だと声かけにくい。海外のあのラフさはちょっと羨ましい。
間違いなく日本は暗黙のルールが多すぎる国だよな。アメリカは自由すぎるし中間くらいがちょうどいい。
間違いなく日本は暗黙のルールが多すぎる国だよな。アメリカは自由すぎるし中間くらいがちょうどいい。
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b6d-+6pL)
2026/05/24(日) 13:51:51.81ID:BQfvl9Ek0 >>239
日本に長いこと住んで日本語ペラペラで日本人と結婚してそうなおしゃべりジョージって人も日本人だけと一緒にいるのはきついって言ってたからな
何年住んでも馴染めないからか、あと何年かは住むつもりってことでそのうち出ていこうと思ってるみたいだし
abroadクリスやコナーって人も日本人と接する時は大抵借りてきた猫みたいになってて居心地が悪そうだし、普段の文句ばっかで毒舌の自分が出せなくてきついんだろうねw
日本人は文句ばっかの人間を嫌う人が多いし、必要以上に礼儀正しくしなきゃって自分で圧かけてさw
日本人からするとそれが普通だから暗黙のルールが多いとか、息苦しいとかほとんど意識しないんだけどね
日本に長いこと住んで日本語ペラペラで日本人と結婚してそうなおしゃべりジョージって人も日本人だけと一緒にいるのはきついって言ってたからな
何年住んでも馴染めないからか、あと何年かは住むつもりってことでそのうち出ていこうと思ってるみたいだし
abroadクリスやコナーって人も日本人と接する時は大抵借りてきた猫みたいになってて居心地が悪そうだし、普段の文句ばっかで毒舌の自分が出せなくてきついんだろうねw
日本人は文句ばっかの人間を嫌う人が多いし、必要以上に礼儀正しくしなきゃって自分で圧かけてさw
日本人からするとそれが普通だから暗黙のルールが多いとか、息苦しいとかほとんど意識しないんだけどね
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1d9-ck92)
2026/05/24(日) 18:14:03.15ID:SyHvz1nd0 言いたくても日本語のワードが思い浮かばないから母国語の方がええってだけや
キミは海外行って英語のワードで全部伝えきれない時とか日本語だったらもっとニュアンスも言葉も選べるのになぁって気持ちにならないんか?
外国人嫌ってる人ってなんでもかんでも居心地が悪いってネガにしか考えれないよな
キミは海外行って英語のワードで全部伝えきれない時とか日本語だったらもっとニュアンスも言葉も選べるのになぁって気持ちにならないんか?
外国人嫌ってる人ってなんでもかんでも居心地が悪いってネガにしか考えれないよな
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aba8-u0rT)
2026/05/24(日) 22:40:22.70ID:A6X/F6zw0 >>197
実際にそうだろう?
実際にそうだろう?
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aba8-u0rT)
2026/05/24(日) 22:41:47.63ID:A6X/F6zw0 >>166
こういうのが排外主義。国籍で全てを判断する。
こういうのが排外主義。国籍で全てを判断する。
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b6d-+6pL)
2026/05/25(月) 00:17:24.59ID:+J+LEXYu0 >>241
はあ?w何言ってんだこいつw
日本に長いこと住んで日本語ペラペラで日本人と結婚してそうな人間でも日本人だけのグループにいるのは無理だと本人が言ってるんだってww
日本は死ぬほど息苦しいから定期的に日本から出て息抜きしないと日本になんて住めないとw
日本生まれ育ちのイギリスルーツの人と一緒にそう言ってるんだよww
はあ?w何言ってんだこいつw
日本に長いこと住んで日本語ペラペラで日本人と結婚してそうな人間でも日本人だけのグループにいるのは無理だと本人が言ってるんだってww
日本は死ぬほど息苦しいから定期的に日本から出て息抜きしないと日本になんて住めないとw
日本生まれ育ちのイギリスルーツの人と一緒にそう言ってるんだよww
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab92-kV+u)
2026/05/25(月) 03:41:26.79ID:EFFwA49Z0246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab3a-u0rT)
2026/05/25(月) 09:09:49.99ID:I4zSmYcv0 あしやのコメント欄ひでえな
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3353-Is3H)
2026/05/25(月) 09:49:33.86ID:eA+Hktuz0 >>245
自分の会社をもっててその日本支社という形で投資家ビザで来日したらしい
トヨタが車をプレゼントしたり日本にとっても歓迎だったんだろう
去年あたりに「ここに居続ける」といってたからあと5年延長して永住権を考えるという感じじゃないかな
あしやさんって人とは資本や経歴など比べものにならないかと
自分の会社をもっててその日本支社という形で投資家ビザで来日したらしい
トヨタが車をプレゼントしたり日本にとっても歓迎だったんだろう
去年あたりに「ここに居続ける」といってたからあと5年延長して永住権を考えるという感じじゃないかな
あしやさんって人とは資本や経歴など比べものにならないかと
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3353-Is3H)
2026/05/25(月) 09:53:13.52ID:eA+Hktuz0 >>244
日本生まれ日本育ちのイギリス人ジョシュアはよくある「ハーフ症候群」にかかってるだけ
じょーじは日本にいると時々外に出たくなるというだけでそんなのはたまに海外旅行する日本人も感じていると思うけど
それぞれの性格であって一般化して話せることではないと思う
日本生まれ日本育ちのイギリス人ジョシュアはよくある「ハーフ症候群」にかかってるだけ
じょーじは日本にいると時々外に出たくなるというだけでそんなのはたまに海外旅行する日本人も感じていると思うけど
それぞれの性格であって一般化して話せることではないと思う
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab98-EYAz)
2026/05/25(月) 17:24:58.54ID:IriewTo30250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 81fe-tYkz)
2026/05/26(火) 07:43:01.92ID:4K1wo+Qv0 あれだけ金と経歴があればどうとでもなるのに余計なお世話だよな
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1f8-ck92)
2026/05/26(火) 17:26:39.92ID:QBroPeYT0 実際本当に経営して販売してるしな
それも最近とかじゃなくかなり昔からyoutuberとしてじゃなく個人として大学時代の人との会社持ってる
それも最近とかじゃなくかなり昔からyoutuberとしてじゃなく個人として大学時代の人との会社持ってる
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9116-ck92)
2026/05/27(水) 07:29:55.38ID:Zr6V/V6i0 じょーじが長文で反論してきた人のコメントを消しているな
こういうことをする人じゃないと思ってたからかなり失望したわ
議論がしたいわけではなく、一方的に日本人に言いたい放題したかっただけなのかもな
こういうことをする人じゃないと思ってたからかなり失望したわ
議論がしたいわけではなく、一方的に日本人に言いたい放題したかっただけなのかもな
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6160-tYkz)
2026/05/27(水) 09:25:54.27ID:6SMDKOW90 何書いたのか知らんがもし>>240みたいな勝手な解釈で適当なことでも言われたらそりゃブロるよ
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1c5-ck92)
2026/05/27(水) 20:16:23.40ID:tvZZ+1dY0 日本人でも言う事や思う事あっても外国人が言うと長文のお気持ちだもんな
そもそも議論する場でもないし消されて被害者ズラしてんのもキツいわ
そもそも議論する場でもないし消されて被害者ズラしてんのもキツいわ
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 916f-h0NN)
2026/05/30(土) 07:41:10.10ID:bK9WXmgk0256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab9f-5wvd)
2026/05/30(土) 14:16:55.51ID:vtf5xafT0 カカロットォォ
すいませんブロっちゃいました
すいませんブロっちゃいました
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91cf-cWlp)
2026/05/30(土) 17:38:55.09ID:JgzD8PXN0 母国ではヒエラルキー下位の陰キャやヲタな奴が日本にきて
陽キャに変貌して楽しくやってるようなのが多いよな。
陽キャに変貌して楽しくやってるようなのが多いよな。
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab71-u0rT)
2026/05/30(土) 19:52:16.10ID:rXDAa06U0 >>171
日本は差別の激しい国だね
日本は差別の激しい国だね
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4168-Jkui)
2026/05/31(日) 09:02:49.40ID:8xECiul00 日本は良い仕事さえ見つかれば住みやすい国
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6b1-zDWm)
2026/05/31(日) 13:59:33.59ID:Ak2md3v10 日本は狭くて小さくて相互監視がうるさい 医療費が安いのは良いな
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6b2-AKot)
2026/05/31(日) 14:14:46.07ID:QtnfJbpP0 飽きられたり、廃れたりするのも早いからね。どんどん次の陰キャが投入されて似たり寄ったりの中で消費されていき、言語学習のビジネス乱立
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6b2-AKot)
2026/05/31(日) 14:27:16.04ID:QtnfJbpP0 白人も中韓も東南アジア人も全部まとめて移民だから、みんな移民の動き見てるよ。どれくらい社畜に耐えられるかも見てる。外人は緊張感持って生きな
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4118-geaC)
2026/05/31(日) 14:40:21.27ID:8xNDGLLH0 >>243
ただの事実
シナ人が制度を悪用したせいでまともな外国人が割を食っている
すべてシナ人のせい
大量のシナ人が制度を悪用しなければそのままいられた外国人も多数
すべてシナ人のせいなのはただの事実
ただの事実
シナ人が制度を悪用したせいでまともな外国人が割を食っている
すべてシナ人のせい
大量のシナ人が制度を悪用しなければそのままいられた外国人も多数
すべてシナ人のせいなのはただの事実
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4118-geaC)
2026/05/31(日) 14:45:44.40ID:8xNDGLLH0 日本人だって大人になったら新たな友達なんかまず出来ないのが普通なのに
みんな学校時代の友達と大人になっても付き合ってるんだから
大人になって友達なんかまず出来ないのが現実
それを馴染めないだの差別だの笑止千万w
みんな学校時代の友達と大人になっても付き合ってるんだから
大人になって友達なんかまず出来ないのが現実
それを馴染めないだの差別だの笑止千万w
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41d4-vTSB)
2026/05/31(日) 15:09:42.75ID:XLy+C4030 >>264
外人は外人同士で固まってしっかりコミュニティ作ってるじゃんなにいってんだこいつ
外人は外人同士で固まってしっかりコミュニティ作ってるじゃんなにいってんだこいつ
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41d4-vTSB)
2026/05/31(日) 15:12:19.41ID:XLy+C4030 >>258
いるって言われたいなら言われるようになればいいだけだろ甘ったれんなよ
いるって言われたいなら言われるようになればいいだけだろ甘ったれんなよ
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41d4-Vn96)
2026/05/31(日) 15:19:41.24ID:EFJpFIcn0 日本に好意的ではない外国人でも親日家に見せるフジマジック
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5117-Vn96)
2026/05/31(日) 18:34:37.54ID:UIho/rr+0 それ自分がそいつ嫌いなだけだろ
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6bc-zDWm)
2026/05/31(日) 19:45:03.02ID:I4hxkwLx0 >>266
そんなに白人が好きか?
そんなに白人が好きか?
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41d4-vTSB)
2026/05/31(日) 20:28:29.47ID:XLy+C4030 >>269
はあ?全ての外人が嫌いだよ
はあ?全ての外人が嫌いだよ
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41d4-vTSB)
2026/05/31(日) 20:30:48.06ID:XLy+C4030 特にすぐ差別とか言いだす甘ったれたクソ外人
272名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hee-Vn96)
2026/05/31(日) 23:54:20.91ID:3yXoTGnfH くそイモ「差別された!」
コイツはレイシストで~っす
コイツはレイシストで~っす
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd8a-etCG)
2026/06/01(月) 12:01:10.37ID:i+Kdl8z80 くそイモってコロナかなんかの時に日本に文句垂れてた女?
274名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hee-Vn96)
2026/06/01(月) 19:42:57.41ID:rrAXoC/XH YES! 歌ヘタ女でぇ~っす
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de8-GWbs)
2026/06/02(火) 16:25:59.31ID:wNjcwS0j0 >>252
コメ欄見てないんだけど、どの動画でどんなコメント書かれてたの?
コメ欄見てないんだけど、どの動画でどんなコメント書かれてたの?
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41db-vTSB)
2026/06/02(火) 17:43:27.38ID:kjVm3ZeV0 ヤナってよく日本人ぽいと評されてるけど全然そう思わない
上から目線の欧州人そのもの
でもあの雰囲気とか日本語の上手さでバイアスが掛かってしまう人は多いのだろうなとは思う
上から目線の欧州人そのもの
でもあの雰囲気とか日本語の上手さでバイアスが掛かってしまう人は多いのだろうなとは思う
277名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd9a-QarL)
2026/06/03(水) 05:31:46.92ID:rpjfCAVOd >>276
外人は座った時に足を組むから偉そうな感じして嫌い
外国で椅子の文化だからか足を組む事が良いとされてる
日本人はピッチリ足を揃えて両手を膝の上に乗せて座るのが美しい
相手に対して腕を組んだり足を組んだり許せん
外人は座った時に足を組むから偉そうな感じして嫌い
外国で椅子の文化だからか足を組む事が良いとされてる
日本人はピッチリ足を揃えて両手を膝の上に乗せて座るのが美しい
相手に対して腕を組んだり足を組んだり許せん
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e673-AKot)
2026/06/03(水) 11:21:50.50ID:saT3rcY+0 太股が長すぎてミニスカートが似合わない。ブーツとかハイソックスで膝近くまで布で隠しても、膝上からスカートまでの太股が長すぎて絶対領域が演出しづらい、座ったときに太股が長すぎて座り方相当気を付けてないとバランス悪くて、何だこれ?汚なってなりやすい。欧米中韓
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5178-Vn96)
2026/06/03(水) 12:13:34.70ID:RUxowG550 お前らきもすぎんだろ
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e662-EPG+)
2026/06/03(水) 12:49:09.16ID:pdxl1HJH0 日本人ぽいのでスレ違いだが急におすすめに上がってきた
タイトル通りの内容なのか、視聴数稼ぎの過激なタイトルなのかは知らん
https://youtu.be/wPaJqAzFbV8?si=-E9BpjTW5gJGQ2Zz
タイトル通りの内容なのか、視聴数稼ぎの過激なタイトルなのかは知らん
https://youtu.be/wPaJqAzFbV8?si=-E9BpjTW5gJGQ2Zz
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 410a-vTSB)
2026/06/03(水) 13:38:33.62ID:RTocd9jc0 >>279
一括りにしてごまかしてんじゃねーよヘタレ
一括りにしてごまかしてんじゃねーよヘタレ
282名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hee-Vn96)
2026/06/04(木) 00:42:22.23ID:JyoLjCQJH >>280
コイツが日系の保証は1mmもないニダ
コイツが日系の保証は1mmもないニダ
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5177-+HD0)
2026/06/05(金) 22:50:41.17ID:U8hIuOJa0 >>278
日本人でも背が高い女性は膝上が長くてカッコいいけどな
あと日本人でも膝下が長い人は座った時に膝が上に上がるので足組むよ
別に擁護してるわけじゃないけどチビの嫉妬はみっともないからやめた方がいい
日本人でも背が高い女性は膝上が長くてカッコいいけどな
あと日本人でも膝下が長い人は座った時に膝が上に上がるので足組むよ
別に擁護してるわけじゃないけどチビの嫉妬はみっともないからやめた方がいい
284名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-P9f/)
2026/06/13(土) 14:56:03.38ID:1bPRwSAyd タントリスのチャンネルに関西弁が堪能なドイツ人のユリースという人物が出演したが、これはほぼほぼフジのチャンネルに近々出るだろうな。
賭けてもいいくらい。
オファーはもう絶対してるわ。
賭けてもいいくらい。
オファーはもう絶対してるわ。
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ab-0GId)
2026/06/13(土) 20:25:30.50ID:37LkoH7x0 >>284
独特の紹介システムによる生き残りムーブ発動か・・・
独特の紹介システムによる生き残りムーブ発動か・・・
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d27d-y0Vl)
2026/06/14(日) 04:43:56.66ID:N/LYZQoG0 youtubuでは日本を褒めちぎっておけば儲かるから
お金のためにやってる外国人も多いと最近わかってきた
もしネットで視聴回数が増えようが、お金にならなかったら彼らの多くは
日本賛美の動画はやらないで他の趣味に走るでしょ
お金のためにやってる外国人も多いと最近わかってきた
もしネットで視聴回数が増えようが、お金にならなかったら彼らの多くは
日本賛美の動画はやらないで他の趣味に走るでしょ
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d27d-y0Vl)
2026/06/14(日) 04:46:06.83ID:N/LYZQoG0 外国人「日本は道にゴミが落ちてなくて、どこの道も綺麗で清潔!!!」
日々の実感として、道にたばこの吸い殻や空き缶が落ちてる日常を見て落ち込む
日々の実感として、道にたばこの吸い殻や空き缶が落ちてる日常を見て落ち込む
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dab-QJeU)
2026/06/14(日) 09:22:24.12ID:DVmy9GYC0 褒めないで本当の事言うと怒るおじがここにもいるだろ
金の為じゃなくてもそうしなきゃ粘着してくる奴いるから仕方なく媚びなきゃならんと思うけどな
つかあくまでも個人の感想なのにそれに対してコメントで自称日本代表みたいな奴が説教垂れてる方がきちーわ
金の為じゃなくてもそうしなきゃ粘着してくる奴いるから仕方なく媚びなきゃならんと思うけどな
つかあくまでも個人の感想なのにそれに対してコメントで自称日本代表みたいな奴が説教垂れてる方がきちーわ
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6db8-QJeU)
2026/06/14(日) 09:47:46.57ID:CqtikwAR0 本音を言えば、本音が返ってくる
自分だけが一方的に言いたいことを言える
そんな都合のいい世界は日本に限らず存在しない
自分だけが一方的に言いたいことを言える
そんな都合のいい世界は日本に限らず存在しない
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4147-ziOc)
2026/06/14(日) 13:31:15.13ID:VHhFyqa20 日本人があまり立ち寄らないredditとは逆の現象が起きてるんだな
japannewsというjapanより上位のサブがあるんだがそこは一人のモデレーターがひたすら日本のネガティブなニュースだけを抜粋して紹介する場になってるから
実質japanhaterになってる
japannewsというjapanより上位のサブがあるんだがそこは一人のモデレーターがひたすら日本のネガティブなニュースだけを抜粋して紹介する場になってるから
実質japanhaterになってる
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d9e-QJeU)
2026/06/14(日) 16:31:40.98ID:DVmy9GYC0 ここだって嫌儲がそう言う立ち位置だろ
そう言う場所もあればその逆もあるってだけで
そう言う場所もあればその逆もあるってだけで
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e0-AoGQ)
2026/06/15(月) 08:43:56.30ID:gpYNLoyx0 Redditなんてそんなのだらけだから(左翼・移民推進・中韓系左翼系反日の巣窟となってる板が大半)
だから意外とまともな書き込みもあることが逆に新鮮なぐらいの気持ちで見てるけどな
だから意外とまともな書き込みもあることが逆に新鮮なぐらいの気持ちで見てるけどな
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92c4-CkYD)
2026/06/15(月) 12:00:36.06ID:mcRLy0ZP0 そんなあなたに
PATRIOTS vs ANTIFA: Japanese Nationalists Clash with Leftists at Osaka Anti-Immigration Demo
https://www.youtube.com/watch?v=bk5Vq9exSS4
いつもはバカみたいな日本の女インタビューしてる謎のイギリス人ジャック
右翼扱いされてるけどロンドンの現状が酷いから移民慎重派なだけだよな
時々変な政治コンテンツ作るCash Jordanとよく似てる
PATRIOTS vs ANTIFA: Japanese Nationalists Clash with Leftists at Osaka Anti-Immigration Demo
https://www.youtube.com/watch?v=bk5Vq9exSS4
いつもはバカみたいな日本の女インタビューしてる謎のイギリス人ジャック
右翼扱いされてるけどロンドンの現状が酷いから移民慎重派なだけだよな
時々変な政治コンテンツ作るCash Jordanとよく似てる
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6def-gqZf)
2026/06/16(火) 22:43:51.59ID:RPWjiz8r0 >>288
こういう意見に毎回思うのがなんで褒めるか、人が聞いたら嫌がるかもしれない話の二択しかないのかってこと
もっとフラットに面白い話ができないのって
もっというと人や文化にほとんど触れずに喋れる才能があればそんなに摩擦も起きないしな
もうその二択しか無い時点で配信者として才能がないのに勘違いして配信してる奴が多すぎてきちーわ
こういう意見に毎回思うのがなんで褒めるか、人が聞いたら嫌がるかもしれない話の二択しかないのかってこと
もっとフラットに面白い話ができないのって
もっというと人や文化にほとんど触れずに喋れる才能があればそんなに摩擦も起きないしな
もうその二択しか無い時点で配信者として才能がないのに勘違いして配信してる奴が多すぎてきちーわ
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-bSId)
2026/06/17(水) 02:10:23.93ID:zwxTcPvp0 >>260 南朝鮮と北朝鮮の自己紹介すんなよ小中国が!
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6db3-+IDp)
2026/06/18(木) 02:50:34.88ID:/oC5Gfif0 Redditを過大評価してんのいて笑えるw
ネット掲示板なんかどこもそんなもんだってばw
ネット掲示板なんかどこもそんなもんだってばw
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dc6-IEIN)
2026/06/18(木) 11:00:48.31ID:AkrZ4DIp0298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92a0-CkYD)
2026/06/19(金) 14:22:16.25ID:hk7a0q5X0 Japan is Slowly Destroying Itself
https://www.youtube.com/watch?v=on3qfhIilkE
最近やたらと「自分は日本人、愛する祖国のために」を強調していたジョーイ
ついに我慢できなかったのか経営管理ビザの厳格化に文句付ける
信者や日本で「手軽ビジネス」したいオタクは喝采送るも
「ハサンの影響受けてるリベラルならそう思うだろうね」
「お前の友達は日本語喋れないのばっかりだけどどうなの」
「コナーが強制送還されちゃう!」などきつい反応もあり
https://www.youtube.com/watch?v=on3qfhIilkE
最近やたらと「自分は日本人、愛する祖国のために」を強調していたジョーイ
ついに我慢できなかったのか経営管理ビザの厳格化に文句付ける
信者や日本で「手軽ビジネス」したいオタクは喝采送るも
「ハサンの影響受けてるリベラルならそう思うだろうね」
「お前の友達は日本語喋れないのばっかりだけどどうなの」
「コナーが強制送還されちゃう!」などきつい反応もあり
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6f-IEIN)
2026/06/19(金) 16:18:05.05ID:dD0nLObO0 まぁ経営管理ビザは文句言われて当然。中国人が悪用した経営実体の有無を調べればいいだけなのに、資本金3000万円以上、これだけでもう金のない小規模経営者は難しいし、日本人か永住許可持ってる常勤職員1名雇用。ここまでは金があればできる。
その上に3年以上の経営管理の実務経験か関連分野の修士以上の学歴、つまり大学院を出ていないといけない。これほとんどの人が不可能じゃない?
起業するのにこんな高い条件つけるのはアホ。有名ストリーマーは高額納税者が多いから、そのために日本にいれなくなったらかなりの損失になる。ただ、更新は柔軟に審査すると言われてるけどどうなんだろう。
その上に3年以上の経営管理の実務経験か関連分野の修士以上の学歴、つまり大学院を出ていないといけない。これほとんどの人が不可能じゃない?
起業するのにこんな高い条件つけるのはアホ。有名ストリーマーは高額納税者が多いから、そのために日本にいれなくなったらかなりの損失になる。ただ、更新は柔軟に審査すると言われてるけどどうなんだろう。
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-AoGQ)
2026/06/19(金) 16:27:45.45ID:gUvfwDZN0 中国対日本:2026年に訪れるのに最適な国はどちら?
https://www.youtube.com/watch?v=LO7OKNBxfbc
このコメ欄とかノグソ中国ボット共が露骨な中国上げ日本下げ(嘘情報)しててヤバいな
他国人装って中国の方が良いです!とか普通にやってるし
マジ日本政府も対策しろよな
https://www.youtube.com/watch?v=LO7OKNBxfbc
このコメ欄とかノグソ中国ボット共が露骨な中国上げ日本下げ(嘘情報)しててヤバいな
他国人装って中国の方が良いです!とか普通にやってるし
マジ日本政府も対策しろよな
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc5-QJeU)
2026/06/19(金) 16:58:46.64ID:m7XXSnnL0 そんなbotなんていくらでもいるし政府じゃなくyoutubeに通報でもしとけ
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92a0-CkYD)
2026/06/19(金) 19:13:01.33ID:hk7a0q5X0 ジョーイの経営管理ビザに文句付けてるのがこんなのばっかり
「京都に住んでるんだけどわたしの近所の安いレストランがもう2店も閉店して帰国しちゃった」
(腰かけ移民の安い労働力を享受してた駐在員の奥さま目線の安っぽいセンチメント)
「日本にいるフリーのイラストレーターだけど年に一度帰国しなきゃいけないの、みんなでまたいつ会えるかなって別れるのが辛い」
「ゲームやアニメでスタジオが日本を出て行くぞ?いいのか?」
「日本語を勉強してN2目指していたのにこれで日本に行く事も無いだろう、消えていく国よさようなら」
いやおまえらが日本に必要とされてないだけだからw
「京都に住んでるんだけどわたしの近所の安いレストランがもう2店も閉店して帰国しちゃった」
(腰かけ移民の安い労働力を享受してた駐在員の奥さま目線の安っぽいセンチメント)
「日本にいるフリーのイラストレーターだけど年に一度帰国しなきゃいけないの、みんなでまたいつ会えるかなって別れるのが辛い」
「ゲームやアニメでスタジオが日本を出て行くぞ?いいのか?」
「日本語を勉強してN2目指していたのにこれで日本に行く事も無いだろう、消えていく国よさようなら」
いやおまえらが日本に必要とされてないだけだからw
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92a0-CkYD)
2026/06/19(金) 19:15:47.97ID:hk7a0q5X0 雇われで10年頑張って永住許可とる道もあるのに
3000万ももたない、集める手立てもないで他国で経営者になろうと思うのが甘いのでは?
というもっともな指摘も
3000万ももたない、集める手立てもないで他国で経営者になろうと思うのが甘いのでは?
というもっともな指摘も
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe17-4CI8)
2026/06/19(金) 21:45:20.64ID:YdPJO39+0 >>277
ジジイが許せんとかやはりジジイ
ジジイが許せんとかやはりジジイ
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe17-4CI8)
2026/06/19(金) 21:47:01.11ID:YdPJO39+0 >>303
おまえ3000万集められるか?
おまえ3000万集められるか?
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d27d-y0Vl)
2026/06/20(土) 02:43:17.68ID:RS5xzg970 Mr.fujiとか他のところの動画を見てて思うのは
外国人が日本語でしゃべるのがうまくて
(日本語を話すって言語としてかなり難しいと思うから)
日本を好むからこそ、そこまで流暢に日本語を話せるよう努力したんだろうと思い嬉しい
外国人が日本語でしゃべるのがうまくて
(日本語を話すって言語としてかなり難しいと思うから)
日本を好むからこそ、そこまで流暢に日本語を話せるよう努力したんだろうと思い嬉しい
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dde-QJeU)
2026/06/20(土) 06:59:51.38ID:ZsRtV0210 言葉なんてただのツールでしょ
日本語がペラペラでも、日本を好きかどうかとは全然別の話だと思う
僕は何者なのか?日本で生まれ育ったイギリス人と「帰属意識」について本音で語り合った!🔥
https://www.youtube.com/watch?v=JFRxE0t0sUI
そろそろ日本に媚びる動画には飽きたので日本を批判してみた 😡
https://www.youtube.com/watch?v=iYICbBHMbjo
日本語がペラペラでも、日本を好きかどうかとは全然別の話だと思う
僕は何者なのか?日本で生まれ育ったイギリス人と「帰属意識」について本音で語り合った!🔥
https://www.youtube.com/watch?v=JFRxE0t0sUI
そろそろ日本に媚びる動画には飽きたので日本を批判してみた 😡
https://www.youtube.com/watch?v=iYICbBHMbjo
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 15:41:22.63ID:bCqObjGq0 >>306
ちょろい
ちょろい
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 15:47:47.70ID:bCqObjGq0 >>302
なにこれ、よくわからないけど負け惜しみ的ななにかってこと?外人もそういうダサいことするってこと?
なにこれ、よくわからないけど負け惜しみ的ななにかってこと?外人もそういうダサいことするってこと?
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3df3-H1fB)
2026/06/20(土) 22:37:53.58ID:hYyry+r20 ヤナっち元気無さそう
311名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-t+SB)
2026/06/21(日) 07:23:03.54ID:sQQr8s5BH312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f7d-bAPa)
2026/06/21(日) 07:56:53.73ID:6aF2Hu9T0 >>311
で、君は日本語以外のどこかの海外の言葉をネイティブのように流暢にしゃべれるのか?
で、君は日本語以外のどこかの海外の言葉をネイティブのように流暢にしゃべれるのか?
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0b-P71R)
2026/06/21(日) 12:23:00.92ID:LyMRs/010 >>311
そう思う
そう思う
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0b-P71R)
2026/06/21(日) 12:44:05.21ID:LyMRs/010 あそこのチャンネルは高齢者向けだと思う
日本の人口の多くを占めてる高齢者の心をガッチリ掴んでるから再生数も良い
日本の人口の多くを占めてる高齢者の心をガッチリ掴んでるから再生数も良い
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff4d-UOvM)
2026/06/21(日) 16:37:33.23ID:nLKCfecc0 >>312
喋れるよ
外国行くと多言語喋れる人結構いるから、そんなに驚かないよ?
要は芯食った話できるかやどんな仕事ができるかの方がよっぽど大事
日本人も皆アプリとか使って英語上達してきてるし、努力は当たり前
喋れるよ
外国行くと多言語喋れる人結構いるから、そんなに驚かないよ?
要は芯食った話できるかやどんな仕事ができるかの方がよっぽど大事
日本人も皆アプリとか使って英語上達してきてるし、努力は当たり前
316名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H0f-uirr)
2026/06/22(月) 11:33:49.31ID:3KCy5tIHH >>307
ホモおるやんw
ホモおるやんw
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f51-phNh)
2026/06/23(火) 17:43:41.54ID:xc4WONpN0 Mr.fujiのチャンネルはフジ君が日本の事をよく分かっとらんのが見ててイライラしてくるんだよなあ
それで見なくなってしまった
それで見なくなってしまった
318名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-ZaK7)
2026/06/23(火) 17:51:11.11ID:zKIXosI1d そう唯一の日本人が日本の常識的な事も分かってないという…
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fef-P71R)
2026/06/23(火) 19:38:41.26ID:4pGiccLe0 ミスターフジのチャンネルはもし日本がワールドカップで良い成績を残したらサッカーに興味もないオタク外人引き連れてまた薄っぺらい日本凄いで再生数狙ってくるのかなwww
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8a-9UmW)
2026/06/24(水) 14:35:50.33ID:y0F0CoV10 ミスターフジのチャンネルはあの呆けた口開けメンバーのサムネが見る気失せて見なくなったな
321名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-ZaK7)
2026/06/24(水) 14:43:27.15ID:7IfNde8Gd あの毎回同じのアホみたいに口開けてるやつなw
322名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-t+SB)
2026/06/24(水) 17:18:43.18ID:3orc67PrH ニコラスエドワーズっていう人
頭よくて考えあってすばらしいんだけど、ちょっと話長くていつも少し疲れてしまう。でも中身ある話をしようと思ったら長くなるのは分かる
頭よくて考えあってすばらしいんだけど、ちょっと話長くていつも少し疲れてしまう。でも中身ある話をしようと思ったら長くなるのは分かる
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-9UmW)
2026/06/24(水) 20:18:59.41ID:X1LO1Cda0 ミスターフジはニックに頼りすぎ
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-9UmW)
2026/06/24(水) 20:26:02.51ID:X1LO1Cda0 ニックは話が長い
いらない日本語混ぜてくる
日本語下手な外国人に配慮しない
自分で言って自分で笑う
たしかにイライラする
いらない日本語混ぜてくる
日本語下手な外国人に配慮しない
自分で言って自分で笑う
たしかにイライラする
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMdf-dDn8)
2026/06/24(水) 20:31:47.99ID:TXespEAnM 私はMr.Fujiは好きでよく見るね
大阪チームの紅一点アナが綺麗なのと
もちろん東京チームの女神様が良き
最近音楽ネタを余りしなくなってさみしい
再生数を稼がなくちゃというのは判るけどね
なぜかあまりロシア人が出てこないのは何故かな
あしや+Fujiとか最強と思うんだけどー
大阪チームの紅一点アナが綺麗なのと
もちろん東京チームの女神様が良き
最近音楽ネタを余りしなくなってさみしい
再生数を稼がなくちゃというのは判るけどね
なぜかあまりロシア人が出てこないのは何故かな
あしや+Fujiとか最強と思うんだけどー
326名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H0f-uirr)
2026/06/24(水) 20:52:59.53ID:LRTR4OFOH シスター・フジのスタジオ安っぽくなってる
金ないんか?
金ないんか?
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5f-P71R)
2026/06/25(木) 05:12:00.25ID:0TbLgNNR0 女神(笑)大げさなw欲まみれのその辺にいる女にしか見えないけど
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5f-P71R)
2026/06/25(木) 05:14:10.97ID:0TbLgNNR0 >>322
ちょっと回りくどいところがあるんだよね、わかる
ちょっと回りくどいところがあるんだよね、わかる
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5f-P71R)
2026/06/25(木) 05:17:30.68ID:0TbLgNNR0 あのアホみたいに口を開けてるサムネが受け付けない人ってやっぱりいるんだな
自分もその一人ではあるが
自分もその一人ではあるが
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5f-P71R)
2026/06/25(木) 05:27:16.15ID:0TbLgNNR0 >>324
いらない日本語混ぜてくるのはこんな日本語も知ってまっせ凄いでしょってアピールなのかね日本語上手い外人にありがちだよね
いらない日本語混ぜてくるのはこんな日本語も知ってまっせ凄いでしょってアピールなのかね日本語上手い外人にありがちだよね
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff46-ZaK7)
2026/06/25(木) 06:28:49.60ID:IATQGlEC0 回りくどいといえばタントリスとかいうのも内容大したことないのに回りくどく、手のジェスチャーもウザくてダメだわ。
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe8-0DL1)
2026/06/25(木) 21:36:15.28ID:y/BcrWPb0 ニコラスは唯一好きな外人だわ
嫌いな人もいるんだね
全方位に好かれる人だと認識してたから意外
嫌いな人もいるんだね
全方位に好かれる人だと認識してたから意外
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-uirr)
2026/06/26(金) 00:57:50.73ID:SO5iUJ990 嫌いなら見なきゃいいのに見続けて監視して粘着してる人ここにいるよね
自分が好きなのだけ見てた方が自分の時間有意義じゃね?
自分が好きなのだけ見てた方が自分の時間有意義じゃね?
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe7-P71R)
2026/06/26(金) 04:33:38.72ID:7C/CDZwi0 え?そういう考えをお持ちならあなたがここを見ないようにするのが一番手っ取り早いと思うよ
基本的に5chなんてネガティブなことが書かれることを知らないわけでもあるまい
それなら、あなたが楽しくなれる場所だけ見なよって感じだよね
やっぱりいまだにそんな薄っぺらいことを平気で書けちゃうようなタイプなんだろうね、あのチャンネルのファンなんて
自分は楽しくなるとか嫌な気分になるとか関係なく興味が向くまま情報は取得するけどね
そのほうが動物的本能に忠実だと思うし自分はそのほうがストレス溜まらないから
基本的に5chなんてネガティブなことが書かれることを知らないわけでもあるまい
それなら、あなたが楽しくなれる場所だけ見なよって感じだよね
やっぱりいまだにそんな薄っぺらいことを平気で書けちゃうようなタイプなんだろうね、あのチャンネルのファンなんて
自分は楽しくなるとか嫌な気分になるとか関係なく興味が向くまま情報は取得するけどね
そのほうが動物的本能に忠実だと思うし自分はそのほうがストレス溜まらないから
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【MLB】シュワバーが千賀滉大から逆転の30号2ラン ホームランダービー独走態勢 [このもん★]
- 【(・(ェ)・)】四国で「ツキノワグマ」が絶滅の恐れ 最新調査で25頭確認・高知は9頭 生息域把握し「共存」目指す ★2 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- おはようございます [114588277]
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- SAOとあの花とリゼロを足して3で割ったら神アニメになるんじゃね?
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]