>>276
外人は座った時に足を組むから偉そうな感じして嫌い
外国で椅子の文化だからか足を組む事が良いとされてる
日本人はピッチリ足を揃えて両手を膝の上に乗せて座るのが美しい
相手に対して腕を組んだり足を組んだり許せん