褒めないで本当の事言うと怒るおじがここにもいるだろ
金の為じゃなくてもそうしなきゃ粘着してくる奴いるから仕方なく媚びなきゃならんと思うけどな
つかあくまでも個人の感想なのにそれに対してコメントで自称日本代表みたいな奴が説教垂れてる方がきちーわ