ニックは話が長い
いらない日本語混ぜてくる
日本語下手な外国人に配慮しない
自分で言って自分で笑う
たしかにイライラする
日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart145
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-9UmW)
2026/06/24(水) 20:26:02.51ID:X1LO1Cda0325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMdf-dDn8)
2026/06/24(水) 20:31:47.99ID:TXespEAnM 私はMr.Fujiは好きでよく見るね
大阪チームの紅一点アナが綺麗なのと
もちろん東京チームの女神様が良き
最近音楽ネタを余りしなくなってさみしい
再生数を稼がなくちゃというのは判るけどね
なぜかあまりロシア人が出てこないのは何故かな
あしや+Fujiとか最強と思うんだけどー
大阪チームの紅一点アナが綺麗なのと
もちろん東京チームの女神様が良き
最近音楽ネタを余りしなくなってさみしい
再生数を稼がなくちゃというのは判るけどね
なぜかあまりロシア人が出てこないのは何故かな
あしや+Fujiとか最強と思うんだけどー
326名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H0f-uirr)
2026/06/24(水) 20:52:59.53ID:LRTR4OFOH シスター・フジのスタジオ安っぽくなってる
金ないんか?
金ないんか?
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5f-P71R)
2026/06/25(木) 05:12:00.25ID:0TbLgNNR0 女神(笑)大げさなw欲まみれのその辺にいる女にしか見えないけど
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5f-P71R)
2026/06/25(木) 05:14:10.97ID:0TbLgNNR0 >>322
ちょっと回りくどいところがあるんだよね、わかる
ちょっと回りくどいところがあるんだよね、わかる
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5f-P71R)
2026/06/25(木) 05:17:30.68ID:0TbLgNNR0 あのアホみたいに口を開けてるサムネが受け付けない人ってやっぱりいるんだな
自分もその一人ではあるが
自分もその一人ではあるが
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5f-P71R)
2026/06/25(木) 05:27:16.15ID:0TbLgNNR0 >>324
いらない日本語混ぜてくるのはこんな日本語も知ってまっせ凄いでしょってアピールなのかね日本語上手い外人にありがちだよね
いらない日本語混ぜてくるのはこんな日本語も知ってまっせ凄いでしょってアピールなのかね日本語上手い外人にありがちだよね
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff46-ZaK7)
2026/06/25(木) 06:28:49.60ID:IATQGlEC0 回りくどいといえばタントリスとかいうのも内容大したことないのに回りくどく、手のジェスチャーもウザくてダメだわ。
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe8-0DL1)
2026/06/25(木) 21:36:15.28ID:y/BcrWPb0 ニコラスは唯一好きな外人だわ
嫌いな人もいるんだね
全方位に好かれる人だと認識してたから意外
嫌いな人もいるんだね
全方位に好かれる人だと認識してたから意外
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-uirr)
2026/06/26(金) 00:57:50.73ID:SO5iUJ990 嫌いなら見なきゃいいのに見続けて監視して粘着してる人ここにいるよね
自分が好きなのだけ見てた方が自分の時間有意義じゃね?
自分が好きなのだけ見てた方が自分の時間有意義じゃね?
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe7-P71R)
2026/06/26(金) 04:33:38.72ID:7C/CDZwi0 え?そういう考えをお持ちならあなたがここを見ないようにするのが一番手っ取り早いと思うよ
基本的に5chなんてネガティブなことが書かれることを知らないわけでもあるまい
それなら、あなたが楽しくなれる場所だけ見なよって感じだよね
やっぱりいまだにそんな薄っぺらいことを平気で書けちゃうようなタイプなんだろうね、あのチャンネルのファンなんて
自分は楽しくなるとか嫌な気分になるとか関係なく興味が向くまま情報は取得するけどね
そのほうが動物的本能に忠実だと思うし自分はそのほうがストレス溜まらないから
基本的に5chなんてネガティブなことが書かれることを知らないわけでもあるまい
それなら、あなたが楽しくなれる場所だけ見なよって感じだよね
やっぱりいまだにそんな薄っぺらいことを平気で書けちゃうようなタイプなんだろうね、あのチャンネルのファンなんて
自分は楽しくなるとか嫌な気分になるとか関係なく興味が向くまま情報は取得するけどね
そのほうが動物的本能に忠実だと思うし自分はそのほうがストレス溜まらないから
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe7-P71R)
2026/06/26(金) 04:51:45.32ID:7C/CDZwi0 そんな使い古されたキレイ事を言う奴がまだいるんだなと思ってしまったわ
人間が異質だと思ったことに気が向くのって正常なことなんだけどな本能的な部分だよねこれ
そこらへんを巧みに利用して注目を集めようとする奴が腐るほどいて、それも今に始まったことじゃないのにな
人間が異質だと思ったことに気が向くのって正常なことなんだけどな本能的な部分だよねこれ
そこらへんを巧みに利用して注目を集めようとする奴が腐るほどいて、それも今に始まったことじゃないのにな
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff4f-UOvM)
2026/06/26(金) 13:50:54.96ID:vQer1/Td0337名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-ZaK7)
2026/06/26(金) 14:16:16.15ID:+ondAujMd 日本人の小学生レベルのお笑いなんだよな。
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-9UmW)
2026/06/26(金) 19:55:40.64ID:d4zAUoqt0 好きなチャンネルに嫌いなやつがいたら文句言う人間も出てくるだろ
嫌いなら見なきゃいいって頭悪すぎんか
嫌いなら見なきゃいいって頭悪すぎんか
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe7-P71R)
2026/06/27(土) 00:18:02.63ID:5bmBNYoD0 >>337
たぶんそっちのニックじゃないw
たぶんそっちのニックじゃないw
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-H2Fp)
2026/06/27(土) 04:18:18.20ID:T239J2qb0341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-H2Fp)
2026/06/27(土) 04:26:15.44ID:T239J2qb0342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5feb-9UmW)
2026/06/27(土) 21:26:31.37ID:3iuURMYj0 ニコラスエドワーズいつにも増して喋りまくってんな
確実にゲストより喋ってるだろ
コメント欄で文句を言ってる人間いて安心したわ
確実にゲストより喋ってるだろ
コメント欄で文句を言ってる人間いて安心したわ
343名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H36-tdjy)
2026/06/28(日) 03:34:19.04ID:RaXWSn61H ニコエドもヒリピン君もゲイ
主もまた両刀使い、女はそれを隠すためのアリバイ
真のヘンタイはシスター・ゲイ
主もまた両刀使い、女はそれを隠すためのアリバイ
真のヘンタイはシスター・ゲイ
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d64-8GfW)
2026/06/28(日) 05:37:39.81ID:iA7rxAY20 話題のニコさん昔から知ってて他の外人と群れないのが良いところだと思ってたのに群れだしてイメージが安くなっちゃったな
やっぱあのオーストリア人が引き込んだのかな
奴のお気に入りでしょ
やっぱあのオーストリア人が引き込んだのかな
奴のお気に入りでしょ
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e01-tdjy)
2026/06/28(日) 10:58:51.04ID:240jQCiM0 あの人割と好きだったけど、例のウィル・スミスの奥さん馬鹿にされての司会者ビンタ事件で、日本人は擁護派が多いのを「いやアメリカはこういうところなんだ、暴力は絶対にダメ」とか言いながら、ヘラヘラ笑いながら「日本人、お前らがおかしいもっと理解しろ!」みたいな説教口調で話してるのを見て一気に嫌いになったわ。
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d45-tdjy)
2026/06/28(日) 12:40:02.49ID:DioZB5WJ0 なんやその長文
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 男で髪の毛ある奴はキモイ
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]