ウンコキャラにして人気を落とそうとしただけだろ
ワゴンR車内でウンコしているとも言っていたし
隊長のホームである上野原も野グソしてウンコのイメージを付けようとしていた
隊長と握手するときもウンコしたばっかをアピールしていたしな
一度でもウンコネタに乗ってしまった隊長は後悔しかないだろう
自業自得だけど隊長自身もよすおに罵声を浴びせたり大きく品性も落としてしまった