ランニングのコースを変えて星野家の前を通ったついでに彼の愛車を見させてもらいましたがタイヤの溝も減ってきてるし(よほど据え切りが激しいのか)
ボディは相変わらず泥だらけ車が壊れるの普通の人より早そうだね。切った木は庭に置きっぱなしこれもどうすれのですか