1人で5時間ライブは凄いと思う
とんねるず、くりいむシチュー、ナイナイ、コント赤信号、タモリ、さんま、つるべ、萩本欽一、小林克也、和田アキコ、伊集院でも週一で5時間なんか話が持たんよ
談志や上岡龍太郎ですら無理だろう
ただ何度も同じ事を言って話が一向に進まないんだよな
初代のアニメドラゴンボールみたいだ