>>662
思いつきの短文で何度も追いレス重ねて、朝から元気な爺さんだw
大人の制裁(笑)とはこれまたカッコつけた言い方で、要は開示や訴訟匂わせて怖がらせたいのな
それなら弁護士先生にここのスクショ撮って見せなきゃな
👴「この資料のこの部分で、"出戻りジジイ"と呼ばれているのがワタクシのことでして、名誉が傷つけられまして……いいえ、"脳ミソ猿以下"と書いたのはワタクシの方で、今回訴えたい相手はこっちです……」ってか?www
ジジイが頑張って説明してる姿想像するだけで面白すぎるから是非やってみてくれよwww
それにしても、人生の大先輩のレスバの切り札が"先生に言いつけ"とはなw