※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
ジャンクマン part19【JM】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:10:33.10ID:zI6fimCq0 サブスクありがとうございます☺
チアーもありがとうございます☺
みんなでJMを応援しよう☺
チアーもありがとうございます☺
みんなでJMを応援しよう☺
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:13:58.64ID:zI6fimCq0 JM休みまとめ
2026
【1月】
1(木)~3(土)三が日休み
6(火)喉の不調
16(金)喉の不調
29(木)風邪発熱
30(金)風邪発熱
【2月】
6(金)頭痛
14(土)バレンタイン
15(日)動画編集作業
20(金)喉の不調
28(土)おかん熱
【3月】
3(火)頭痛
11(水)休み
19(木)喉の痛み
23(月)体調不良
25(水)体調不良
26(木)養生の為休み
2026
【1月】
1(木)~3(土)三が日休み
6(火)喉の不調
16(金)喉の不調
29(木)風邪発熱
30(金)風邪発熱
【2月】
6(金)頭痛
14(土)バレンタイン
15(日)動画編集作業
20(金)喉の不調
28(土)おかん熱
【3月】
3(火)頭痛
11(水)休み
19(木)喉の痛み
23(月)体調不良
25(水)体調不良
26(木)養生の為休み
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c778-8iPb)
2026/03/28(土) 12:49:34.04ID:ToL7Zz/B0 サブスクありがとうございます
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1720-zPd8)
2026/03/28(土) 13:07:05.19ID:PMm95/EI06名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c743-EpOT)
2026/03/28(土) 20:14:22.57ID:UTewjPa30 今様子見してたけど視聴者660人もいるんだな。むらまこより多い
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3356-cdyv)
2026/03/28(土) 20:32:12.69ID:7ZgspyuR08名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b978-hp4X)
2026/03/29(日) 00:30:41.42ID:1Li65kKc0 JMも嘘と飽きられて600人なんだが。
去年まで800〜1000人とか当たり前だったのに。
比較対象もへぼい連中だから虚しい
去年まで800〜1000人とか当たり前だったのに。
比較対象もへぼい連中だから虚しい
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e156-R7Jw)
2026/03/29(日) 09:41:01.05ID:VENXs9aN0 そうだよな、JMは本来加藤純一あたりと比べるべきだ
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 19a3-GckA)
2026/03/29(日) 12:49:25.88ID:y29dts/e0NIKU むらまことロブロックスって人はよく知らないけど
ジャンクマンのフォロワーはずっと1.8万人から変わってないのに
視聴者は減ってるから良くはないな
ジャンクマンのフォロワーはずっと1.8万人から変わってないのに
視聴者は減ってるから良くはないな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]