しれっとPS5の修理出すの5月あたりとか言ってるけど、基盤交換だと送ってから帰ってくるまでに3週間以上かかるらしいのになんですぐに修理に出さないの?
5月あたりっていうあのアバウトな感じだと5月頭とかじゃなくて中旬以降も全然ありそうだけど、そうしたら帰ってくるの6月中旬だよ?
2ヶ月も空いたら今やってる途中のツシマDLCの内容本人も視聴者も忘れてるだろ
たしかダンガンロンパもプレステ版でやってたから修理で空いた期間にツシマの後にやる予定のダンガンロンパ2を前倒しでやるみたいなのも出来ないのに