おもしろくない、休みまくり、ゲーム企画もマンネリ、しかもリスナー頼り。雑談もリスナーのしょーもない身の上話ばっかできつい。
社会人としてちゃんと自己管理してくれと注意をしても無視されたし、
お金あげるに値しないと思って、サブスクも切ったし、見るのもやめました。