※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
ジャンクマン part19【JM】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq0521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 912e-aCOa)
2026/05/27(水) 23:21:23.26ID:jO8/ben30 今日休みにしたのって火金土は週1のゲームで休むと2週間あくから通常枠の曜日にしとくかみたいな理由だとおもうけど、5月の配信時間が通常枠ダンロンが5枠で約27時間、本来月1企画枠のプラモが5枠で約34時間なの気づいてるのかな
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 912e-aCOa)
2026/05/27(水) 23:25:54.94ID:jO8/ben30 そもそもプラモ枠始めた最初の頃いずれガンプラとか作ったりするのってコメントに、プラモ枠は1〜2枠で終わる手頃なやつをやるつもりでガンプラは時間がかかるからやらないって言ってたのに、今まで絡みがあった訳でもなければ過去にやった思い入れのあるゲームに出てきたキャラとかでもない、おっさんのフィギュアに組み立てじゃなく塗装に何枠も使ってめちゃくちゃ時間かけて何考えてるんだろう
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 912e-aCOa)
2026/05/27(水) 23:29:50.64ID:jO8/ben30 しかもGWまで使ってこんなに時間かけて1ヶ月で2体ある内の1体目も完成してないから2体目作り終わるまでに最悪7月までかかりそうだし、それまで日曜週1プラモ枠だとすると通常枠のダンロンは週3でサボりも考慮するともっと減るから7月末の手術ぐらいまでダンロン引き伸ばすつもりかな
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 917d-h4v0)
2026/05/28(木) 04:21:01.01ID:PJaUd8lW0 しかし、頑なにPS5を修理に出さないね
4月に来月修理出すとか言って、もうすぐ6月だぞ
石油王のばら撒きや高額チアーで金はあるだろうに
4月に来月修理出すとか言って、もうすぐ6月だぞ
石油王のばら撒きや高額チアーで金はあるだろうに
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b56-TVlz)
2026/05/28(木) 09:30:28.29ID:3sSGyqWZ0 50手前のおっさんがこのままゲーム配信で食っていけないって絶望してるんだろ
現実わからせてバイトでも開始させたほうがいいぞ
現実わからせてバイトでも開始させたほうがいいぞ
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11e6-Zby0)
2026/05/28(木) 11:11:51.08ID:dR13wOjB0 サブスクで支えなきゃ…
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 895d-h4v0)
2026/05/28(木) 13:03:25.01ID:YWJQM0AN0 こいつの場合配信でゲームやるのが苦痛なだけだろ
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 696c-LSX/)
2026/05/28(木) 16:07:21.13ID:74EUzUyi0 >>526
毎月50万くらい投げてあげな
毎月50万くらい投げてあげな
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1e8-ck92)
2026/05/28(木) 23:53:27.53ID:83xZ52II0 またわざとらしい咳と病気になったっていってるし明日休みだろうな
遂には視聴者500台まで落ちてるし
屁こきは1000人ぐらいいて草
遂には視聴者500台まで落ちてるし
屁こきは1000人ぐらいいて草
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab7a-e5Cc)
2026/05/28(木) 23:57:44.72ID:wcnCqjIA0 しかし屁こきはパワプロ2012始めてから完全に息吹き返しつつあるな
ちょっと前までの古事記しか頭に無い偏屈ジジイのサカナインじゃなくてちゃんと昔の世界の屁こき隊やってるわ
それに比べてクソゲーサボリジジイは打つ手も無しやる気も無し視聴者減少待った無し
ちょっと前までの古事記しか頭に無い偏屈ジジイのサカナインじゃなくてちゃんと昔の世界の屁こき隊やってるわ
それに比べてクソゲーサボリジジイは打つ手も無しやる気も無し視聴者減少待った無し
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b189-yg1/)
2026/05/29(金) 00:17:52.27ID:+IJCqc+h0 まだ500も居るのかよ
いい加減目ぇ覚ませや馬鹿リスナー
いい加減目ぇ覚ませや馬鹿リスナー
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b13f-dgQ7)
2026/05/29(金) 08:59:48.06ID:9URTEjdf0533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1cc-TVlz)
2026/05/29(金) 09:10:03.20ID:ijSKKvO80 配信ゲームがクソすぎて見る気が全く起きないよ
ティアキンぐらいやりゃーいいのに
ティアキンぐらいやりゃーいいのに
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ab1a-cWlp)
2026/05/29(金) 12:59:30.86ID:mdOhyiiW0NIKU 昨日のグノーシア見たけど、投票履歴とか役職の報告とかを見て考えたりもしないで終盤になると難しい、見当もつきませんの繰り返し
あげく明らかに黒のエンジニアに白認定されたらこいつは自分を白って言ってくれたしなぁとか言ってて、この人100周以上やってんのにルールわかってやってんのか謎すぎた
あげく明らかに黒のエンジニアに白認定されたらこいつは自分を白って言ってくれたしなぁとか言ってて、この人100周以上やってんのにルールわかってやってんのか謎すぎた
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ d38c-GscC)
2026/05/29(金) 14:02:38.20ID:JO5ImjGw0NIKU グノーシア見ててだれが面白いの?w
全く興味ないんだがとっくに賞味期限切れだろ
だから昨日はみなかったw
全く興味ないんだがとっくに賞味期限切れだろ
だから昨日はみなかったw
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ b18a-ck92)
2026/05/29(金) 19:45:06.45ID:VnHUp6yl0NIKU 明日宅配いつ来るか分からないから昼枠じゃなくて夜枠に変更らしい
昼は日曜日の作業するから無理とか言ってるね
来週はまた昼からって言ってるけど気が変わってやらないだろうな
昼は日曜日の作業するから無理とか言ってるね
来週はまた昼からって言ってるけど気が変わってやらないだろうな
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 91f6-TVlz)
2026/05/29(金) 21:19:17.43ID:3oO8nLSc0NIKU 置き配にすりゃいいじゃん
対面でしか受け渡せない荷物は時間指定できるはずだが
休みたいだけだろこいつ
対面でしか受け渡せない荷物は時間指定できるはずだが
休みたいだけだろこいつ
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b33d-EWTf)
2026/05/30(土) 18:23:43.15ID:pw9aIv9k0 正直プラモ枠おもんなくて見てないんよねえ
あれただの雑談枠でしょ
あれただの雑談枠でしょ
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 198a-7s1i)
2026/05/30(土) 20:25:55.83ID:WWORwy360 もうほぼ見なくなっちゃったよ・・・
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b100-ck92)
2026/05/30(土) 21:37:00.29ID:CmJjbe0Z0 プラモ枠も最初の頃は手が出たりしてめっちゃ人来てたけど今では半分以下だもんな
作るのに集中してもメインの雑談も疎かだし
自分のメインコンテンツを捨てすぎ 金だけは入るだろうけど
作るのに集中してもメインの雑談も疎かだし
自分のメインコンテンツを捨てすぎ 金だけは入るだろうけど
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91d1-h4v0)
2026/05/30(土) 22:59:34.64ID:78H+Rell0 全盛期のころより収入は落ちてるだろうけど
生活できてるから改善とかはしないだろうね
生活できてるから改善とかはしないだろうね
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a47-VoOB)
2026/05/31(日) 00:16:06.92ID:39lhpYdY0 さっき久しぶりに配信見に行ったけど返しが適当でボソボソ言ってて驚いた
あんなに覇気のない声になっちゃってるのか
あんなに覇気のない声になっちゃってるのか
543名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-kDhm)
2026/05/31(日) 05:54:44.64ID:FLOC8rYMa どれだけ手抜いても金出す層がいるからね
544名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H5e-YOJv)
2026/05/31(日) 12:48:41.34ID:v910XLenH そろそろ夏色ハイスクルの別ルートやって欲しい
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 416b-JuUh)
2026/05/31(日) 20:35:02.26ID:O2n471IM0 キャラ紹介長くなるな
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a656-r8/j)
2026/05/31(日) 22:36:11.16ID:8fpPg6UX0 やる気ねー配信だな
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 410e-etCG)
2026/06/01(月) 00:07:57.38ID:Pk/YTv3T0 ここのリスナーでやればこうなるのわかってるのにチャットでずっとキレてるやついるな 選ばれなかった人かは知らんが
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5189-Vn96)
2026/06/01(月) 00:10:04.14ID:dtzlQ3wo0 いくらなんでも視聴者に媚びすぎだよ
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5189-Vn96)
2026/06/01(月) 00:26:22.62ID:dtzlQ3wo0 芋「明日はお休みさせて頂きます もしかしたらグノーシアやるかもしれません」
コメント「喉休めたほうがいいですよ」
芋「いやいや笑ハハハ では失礼します」
コメント「喉休めたほうがいいですよ」
芋「いやいや笑ハハハ では失礼します」
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6c-DY4g)
2026/06/01(月) 00:27:54.98ID:zf8OxFyh0 ここにも来るけど、もうヤバいリスナーしかいないな
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/01(月) 00:32:02.26ID:jiRvpRpi0 負け惜しみをされてもな
グルメ枠もそうだけど笑えるやつの方がいいじゃない
グルメ枠もそうだけど笑えるやつの方がいいじゃない
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/01(月) 00:33:39.91ID:jiRvpRpi0 それに描いた本人に悪いと思わないのか
いくら腕があっても越えるモノが無いのが全て
いくら腕があっても越えるモノが無いのが全て
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW daa5-Nsxw)
2026/06/01(月) 03:19:07.23ID:SEd6sJKx0 JM休みまとめ
【5月】
1(金)遅刻
2(土)頭痛
3(日)体調不良
5(火)遅刻
8(金)遅刻
12(火)作業休み
13(水)〈集金日は配信〉
18(月)帰宅遅れ中止
19(火)配信環境整備
27(水)休み
【5月】
1(金)遅刻
2(土)頭痛
3(日)体調不良
5(火)遅刻
8(金)遅刻
12(火)作業休み
13(水)〈集金日は配信〉
18(月)帰宅遅れ中止
19(火)配信環境整備
27(水)休み
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cee5-ndVR)
2026/06/01(月) 12:02:58.18ID:dHiJOMpC0555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d19-h6bf)
2026/06/01(月) 17:00:26.32ID:DwZ3By1q0 ニコニコの頃はずっと見てて最後は復活Twitch当初の頃しか見てなかったけど今こんなんなってんだな
休みがちなのは昔からだけどあの頃リスナーに配信で稼げって散々言われての今のこれってだいぶ堕ちたんだな
休みがちなのは昔からだけどあの頃リスナーに配信で稼げって散々言われての今のこれってだいぶ堕ちたんだな
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a656-r8/j)
2026/06/01(月) 18:05:42.87ID:CYSAgdcN0 配信でしか休み連絡しなくなったんだな
配信見てない層は切り捨ててワロタ
配信見てない層は切り捨ててワロタ
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5191-Vn96)
2026/06/01(月) 18:27:55.37ID:dtzlQ3wo0 多分休む報告したら色々Xで言われるからやろうね
この人は分かりやすいよ
この人は分かりやすいよ
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41c1-uKHO)
2026/06/01(月) 21:10:54.00ID:bC/GfCVZ0 こんな目に見えて視聴者落ちてんのに堕落は加速していく一方とかコイツは何の危機感も抱かないのかね
配信バブルもとっくに終わって収益も渋られていく未来しかないのに
ホント絵に描いたようなダメ人間だな
配信バブルもとっくに終わって収益も渋られていく未来しかないのに
ホント絵に描いたようなダメ人間だな
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da8c-/jKX)
2026/06/01(月) 23:33:34.58ID:c8yDj7820 無職が暇なのは言われても仕方ねえだろ世の中そういうもんだし
みんな忘れてるだろうけど
コイツ最初バイトするって言ってたのにいつの間にかそれもやめてるし
模様替で夜までかかったとか、小中学生かよwww
毎週何らかの理由で必ず休む、コラボでは100%絶対に出ない頭痛w
すぐやめるサボり癖ww
みんな忘れてるだろうけど
コイツ最初バイトするって言ってたのにいつの間にかそれもやめてるし
模様替で夜までかかったとか、小中学生かよwww
毎週何らかの理由で必ず休む、コラボでは100%絶対に出ない頭痛w
すぐやめるサボり癖ww
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11bf-GWbs)
2026/06/02(火) 02:22:28.86ID:mrA1BbDv0 そもそもまともでも真面目でもない常識人ではない。努力もせず、ほぼ定職にも就いた事無く今まで生きてきたんだから、そりゃ自由が効いてサボっても肯定してくれる人がいてお金が入ってくるんだから怠惰してまうわなあ
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e595-etCG)
2026/06/02(火) 08:57:06.49ID:ad90TZvN0 おかんが株やらで相当稼いでるみたいだし、最悪それがあるから頑張る必要性を感じてないんじゃないの
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5186-sDEU)
2026/06/02(火) 10:58:04.05ID:KU7ryn7m0 ニコニコ時代の配信とは別人すぎて悲しい
昔は自虐とかも交えて笑い取ってたのに。
今はプライドの塊だよな。忙しい!仕事してますよ!疲れてます!みたいな。
昔は自虐とかも交えて笑い取ってたのに。
今はプライドの塊だよな。忙しい!仕事してますよ!疲れてます!みたいな。
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41aa-etCG)
2026/06/02(火) 16:19:35.02ID:Xcyhj/MH0 バックアップマン
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e648-Yt6a)
2026/06/02(火) 16:23:53.20ID:O8g//jVC0 またいつもの
サボりだってバレてないと思ってんのかねこいつ
サボりだってバレてないと思ってんのかねこいつ
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b9-Vn96)
2026/06/02(火) 16:35:43.06ID:n/QyoPg90 台風近づいてきて頭痛で休むと思ってたわ
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d85-etCG)
2026/06/02(火) 16:41:16.62ID:Gl6s2kf60 JM、何回PC壊すん…?
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4168-r8/j)
2026/06/02(火) 16:50:57.22ID:GEQHNBPn0 毎回毎回よー壊れるHDDだこと
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6c-DY4g)
2026/06/02(火) 16:55:21.03ID:GqQhNBQt0 自分が見てるストリーマーとVでここまで酷い人はいない、皆スケジュール組んでちゃんとやってる、そりゃたまに休む時はあるけど。
子供じゃないんだし、仕事だからね。
子供じゃないんだし、仕事だからね。
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11bf-GWbs)
2026/06/02(火) 17:12:58.24ID:mrA1BbDv0 まじで小中学生がサボる理由を捻り出してる感じにしか見えん
いっそ今日はやる気ないんで休みまーすって言った方がマシ
いっそ今日はやる気ないんで休みまーすって言った方がマシ
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a3d-jpPd)
2026/06/02(火) 17:16:29.66ID:x810b7Yh0 絶対2日休みたいマン
クソゲーめんどくせーって言ってそう
クソゲーめんどくせーって言ってそう
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/02(火) 18:49:15.56ID:sq4LS4fe0 どーしてもあかん流れだよなこれ
理由が弱すぎるんよ毎回
そんなバックアップなくても配信はできるじゃない
配信内でやればいいじゃない
理由が弱すぎるんよ毎回
そんなバックアップなくても配信はできるじゃない
配信内でやればいいじゃない
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/02(火) 18:51:05.48ID:sq4LS4fe0 ここがJMの熱量というか本気度を計られてしまうところだと思う
リスナーをわざと減らそうとしてるかもしれんよな
リスナーをわざと減らそうとしてるかもしれんよな
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b9-Vn96)
2026/06/02(火) 19:10:02.89ID:n/QyoPg90 火曜日になるとなんらかの理由で休むよね
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6c1-Nsxw)
2026/06/02(火) 19:13:07.08ID:8a7K1v0S0 リスナーに対して試し行動する男
575名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-kDhm)
2026/06/02(火) 19:22:35.89ID:3N6n64sia 壊れたのでできません
小学生みたいな言い訳だな
小学生みたいな言い訳だな
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51da-Vn96)
2026/06/02(火) 19:42:17.19ID:pLbqj0190 最近手術するって騒いでたけどもう設定忘れてそう
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4163-JuUh)
2026/06/02(火) 20:10:17.16ID:mDhEr4G60 さすがにあの指の腫れはまじもんだよ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6c-DY4g)
2026/06/02(火) 20:33:55.87ID:GqQhNBQt0579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e12-8lLM)
2026/06/02(火) 20:51:06.03ID:aLMVp5Tk0 まねじゃー
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e657-h6bf)
2026/06/02(火) 21:06:02.23ID:C4OdORnR0 大手ストリーマーとVしか見ないが壊れるってそんな頻度で壊れる人見たことないんだが
まだやる気出ないんで休みますの方がならしゃーないかにならないか?
まだやる気出ないんで休みますの方がならしゃーないかにならないか?
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5556-OPq0)
2026/06/02(火) 21:57:21.67ID:254fPbAD0582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41f8-etCG)
2026/06/02(火) 22:15:51.27ID:1en4y7W10 今日はリプ半分くらいガチの指摘だな この状況下で甘やかしてるやつら気づけよ
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51da-Vn96)
2026/06/03(水) 00:09:35.94ID:JdPwlK5p0584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5556-OPq0)
2026/06/03(水) 00:18:03.76ID:bEM6Kukx0585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5daf-etCG)
2026/06/03(水) 00:29:01.98ID:apcKfwsn0 ジャンクマン愛されてんなー
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM5e-ndVR)
2026/06/03(水) 01:54:18.54ID:75HOqJbDM お前らは普段毎日配信するようなバケモンばっか見てんのか?配信以外にも楽しみ見つけろよ
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6c-DY4g)
2026/06/03(水) 02:44:07.54ID:tZvPw0ui0588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 411e-GWbs)
2026/06/03(水) 02:52:13.38ID:byMfeTAV0 毎日配信してる人なんか普通に星の数程いないか?笑
だから余計にJMはプロ意識ねえなって思うわ。
しかも毎日配信やれとか休むなって言ってんじゃないのよ
自分で決めたスケジュールは、きちんと守れ。
それが無理なスケジュール見直せ。
それも無理なら突発枠にしろよと。
PCやらゲーム機は仕事道具なんだから新調しろよと。
配信者として金貰ってんだから、プロ意識持って、社会人としてまともに自己管理しろって言ってんのよ
だから余計にJMはプロ意識ねえなって思うわ。
しかも毎日配信やれとか休むなって言ってんじゃないのよ
自分で決めたスケジュールは、きちんと守れ。
それが無理なスケジュール見直せ。
それも無理なら突発枠にしろよと。
PCやらゲーム機は仕事道具なんだから新調しろよと。
配信者として金貰ってんだから、プロ意識持って、社会人としてまともに自己管理しろって言ってんのよ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-kDhm)
2026/06/03(水) 06:10:05.76ID:dUNVejeca すみません、忙しいので笑
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a15-JsvA)
2026/06/03(水) 07:00:16.92ID:rBiHjDhP0 台風それて皆さん出社できそうで良かったですね
私は気圧で頭が痛いので休みますw
私は気圧で頭が痛いので休みますw
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4115-9V75)
2026/06/03(水) 09:11:06.66ID:q5Ds5U7r0 >>581
JM以外の配信者スレなんて、配信面白かったとかそんなことしか書いてないけど
JM以外の配信者スレなんて、配信面白かったとかそんなことしか書いてないけど
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4115-9V75)
2026/06/03(水) 09:34:02.52ID:q5Ds5U7r0 そもそもジャンクマンレベルの同接だと配信で生活は無理だろ
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ca-etCG)
2026/06/03(水) 11:51:01.41ID:HBxms3L50 働いているオサールに配信頻度負ける無職のゲームじじい
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e7-etCG)
2026/06/03(水) 12:07:44.67ID:0LYvb4dT0 >>553
クソゲー枠廃止しろよもうこれ
クソゲー枠廃止しろよもうこれ
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b8-r8/j)
2026/06/03(水) 12:37:37.77ID:OfLvqp/90 今って明らかにクリアをいかに長引かせるかにしか見えんし、ゲームに時間割きたくないのがバレてる
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/03(水) 14:13:44.05ID:tsd+IiSl0597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/03(水) 14:15:33.16ID:tsd+IiSl0 毎回変な理由だし突発的だしでリスナーとの向き合い方に問題になってくるんだよな
突然来ると「またかよ」てそりゃなるよな
突然来ると「またかよ」てそりゃなるよな
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a656-r8/j)
2026/06/03(水) 18:59:05.17ID:LW+Xa7PP0 今日の配信は荒れそうだなw
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41db-uKHO)
2026/06/03(水) 19:57:04.69ID:jOjoZNXg0 頭痛だのノドだのPCの不調だの、jmの抱えてる問題に対してド正論の解決コメント来ると読み上げだけしてスルーするか露骨に不機嫌になるの面白すぎるわ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 510f-Vn96)
2026/06/03(水) 20:05:12.59ID:JdPwlK5p0 人すくねー500人て
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5104-etCG)
2026/06/03(水) 21:31:24.08ID:mx3gLTVU0 頼むからコメ読みで手止めるのやめてくれ
一本のゲームクリアするのに何時間かける気だよ…
一本のゲームクリアするのに何時間かける気だよ…
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5148-sDEU)
2026/06/04(木) 00:27:42.56ID:o7ZPgcfM0 今の悲惨な配信は嫌だけど
ミザーナ夏色LAノワール金田一やってたころはほんま神だった 全盛期
邪魔なコメント、サブスク読みもないし。
ミザーナ夏色LAノワール金田一やってたころはほんま神だった 全盛期
邪魔なコメント、サブスク読みもないし。
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 513e-QoPC)
2026/06/04(木) 00:38:52.09ID:E4bx/iYv0 スティックをグリグリしてゲームしてる風の中身のない雑談
↓
さっそんなことよりゲームの続きしましょう
↓
5秒後に雑談再開
これを何度も見かけて絶望したけど今も相変わらず雑談してるのね
↓
さっそんなことよりゲームの続きしましょう
↓
5秒後に雑談再開
これを何度も見かけて絶望したけど今も相変わらず雑談してるのね
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6c-DY4g)
2026/06/04(木) 00:41:56.40ID:ByO/2nfY0 個人的にはピーク向かえる前の勢いのある時が楽しかった、Pスケさんとコラボしてた時あたりかな。うっさんも配信お化け時代で元気だった。
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da8c-/jKX)
2026/06/04(木) 06:35:37.79ID:NA0CZ22M0 HDD復旧中に停電あってもできることないのに一晩中起きてたとか馬鹿かよww
これ嘘だろwww
これ嘘だろwww
606名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-kDhm)
2026/06/04(木) 11:32:11.70ID:w8iBhJ0ja コメ読みで止まるのは昔からだけど最近は止まるペースも止まる時間も多すぎる
607名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hd9-O96C)
2026/06/05(金) 15:45:48.95ID:6NHCAhzpH 配信が仕事となり面倒なため自身の気分で中止させていただきます。
どうかご理解ください。
どうかご理解ください。
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 71e8-7hcD)
2026/06/05(金) 19:16:09.68ID:Zt2B9drH0 ポエド戻ししてたからクソゲーやりたくなかったんかな
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51b4-Vn96)
2026/06/05(金) 19:52:40.62ID:ZRC92R8S0 50歳手前のオッサンが毎日毎日辛いしんどいって放送で言うなよ
最近メンヘラになってた蛇足と同じかよ
他より楽して稼ぐ環境作ってんのに
最近メンヘラになってた蛇足と同じかよ
他より楽して稼ぐ環境作ってんのに
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51b4-Vn96)
2026/06/05(金) 20:11:00.74ID:ZRC92R8S0 400人まで落ちてるの危機感知ってほしい
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e8-r8/j)
2026/06/05(金) 20:31:41.25ID:qfT8fUkL0 てか、ポエドなんて見たいやつもういねーだろ
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19d4-jpPd)
2026/06/05(金) 22:03:55.93ID:ixhHOaHl0 ゲーム選び失敗だなー
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ce-etCG)
2026/06/06(土) 02:23:42.49ID:Ha1fo+K30 喉が喉が、ってダンガンロンパなんてやめちまえ
614名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス da8c-/jKX)
2026/06/06(土) 11:59:51.71ID:sBwtHXZD00606 喉が喉がっていうか雑談配信なのにw
ずっとくだらねえ話5,6時間喋ってたら喉悪くするの当たり前だろ
ずっとくだらねえ話5,6時間喋ってたら喉悪くするの当たり前だろ
615名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 4a3d-jpPd)
2026/06/06(土) 14:01:41.11ID:OJOHC13t00606 レトロゲーなんて神作品いくらでもあるんだから、もっと面白そうなのチョイスすれば良いだけなのに
人を選ぶマイナーゲーやりすぎなんよ
人を選ぶマイナーゲーやりすぎなんよ
616名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 4179-uKHO)
2026/06/06(土) 15:33:17.64ID:WIS6zhmA00606 昔やってたlainのアーカイブ集めとかトップクラスの作業枠だったけど、昔は雑談力も話題もあったしクソコテみたいな奴も少なかったからまだ見れた
今はコメ拾って相槌打つだけの上に自分語りリスナーの話に長々と付き合ったりで地獄にしかならない
今はコメ拾って相槌打つだけの上に自分語りリスナーの話に長々と付き合ったりで地獄にしかならない
617名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス Sa89-kDhm)
2026/06/06(土) 16:26:24.06ID:4YCe9jeIa0606 もうゲームの問題じゃないよ
金出してるめんどくさいコメントをスルーできなくなったからそれを辞めない限り変わらない
金出してるめんどくさいコメントをスルーできなくなったからそれを辞めない限り変わらない
618名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 41c0-9V75)
2026/06/06(土) 17:15:49.22ID:n01iK1fX00606 マイナーなゲームやらずに、メジャーなスーパーマリオとかドラクエとかスプラとかやればいいのにな
そうすれば同接1500は行く
そうすれば同接1500は行く
619名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 519e-Vn96)
2026/06/06(土) 18:32:00.21ID:jxxtIMH700606 スプラとかすぐ辞めてた記憶だわ
620名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 5d65-h6bf)
2026/06/06(土) 18:36:17.00ID:QANUPbQa00606 今更ただ作品代えただけで1500とか行くわけないわ流石に夢見すぎww
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]