壊れたのでできません
小学生みたいな言い訳だな
ジャンクマン part19【JM】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
575名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-kDhm)
2026/06/02(火) 19:22:35.89ID:3N6n64sia576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51da-Vn96)
2026/06/02(火) 19:42:17.19ID:pLbqj0190 最近手術するって騒いでたけどもう設定忘れてそう
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4163-JuUh)
2026/06/02(火) 20:10:17.16ID:mDhEr4G60 さすがにあの指の腫れはまじもんだよ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6c-DY4g)
2026/06/02(火) 20:33:55.87ID:GqQhNBQt0579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e12-8lLM)
2026/06/02(火) 20:51:06.03ID:aLMVp5Tk0 まねじゃー
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e657-h6bf)
2026/06/02(火) 21:06:02.23ID:C4OdORnR0 大手ストリーマーとVしか見ないが壊れるってそんな頻度で壊れる人見たことないんだが
まだやる気出ないんで休みますの方がならしゃーないかにならないか?
まだやる気出ないんで休みますの方がならしゃーないかにならないか?
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5556-OPq0)
2026/06/02(火) 21:57:21.67ID:254fPbAD0582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41f8-etCG)
2026/06/02(火) 22:15:51.27ID:1en4y7W10 今日はリプ半分くらいガチの指摘だな この状況下で甘やかしてるやつら気づけよ
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51da-Vn96)
2026/06/03(水) 00:09:35.94ID:JdPwlK5p0584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5556-OPq0)
2026/06/03(水) 00:18:03.76ID:bEM6Kukx0585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5daf-etCG)
2026/06/03(水) 00:29:01.98ID:apcKfwsn0 ジャンクマン愛されてんなー
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM5e-ndVR)
2026/06/03(水) 01:54:18.54ID:75HOqJbDM お前らは普段毎日配信するようなバケモンばっか見てんのか?配信以外にも楽しみ見つけろよ
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6c-DY4g)
2026/06/03(水) 02:44:07.54ID:tZvPw0ui0588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 411e-GWbs)
2026/06/03(水) 02:52:13.38ID:byMfeTAV0 毎日配信してる人なんか普通に星の数程いないか?笑
だから余計にJMはプロ意識ねえなって思うわ。
しかも毎日配信やれとか休むなって言ってんじゃないのよ
自分で決めたスケジュールは、きちんと守れ。
それが無理なスケジュール見直せ。
それも無理なら突発枠にしろよと。
PCやらゲーム機は仕事道具なんだから新調しろよと。
配信者として金貰ってんだから、プロ意識持って、社会人としてまともに自己管理しろって言ってんのよ
だから余計にJMはプロ意識ねえなって思うわ。
しかも毎日配信やれとか休むなって言ってんじゃないのよ
自分で決めたスケジュールは、きちんと守れ。
それが無理なスケジュール見直せ。
それも無理なら突発枠にしろよと。
PCやらゲーム機は仕事道具なんだから新調しろよと。
配信者として金貰ってんだから、プロ意識持って、社会人としてまともに自己管理しろって言ってんのよ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-kDhm)
2026/06/03(水) 06:10:05.76ID:dUNVejeca すみません、忙しいので笑
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a15-JsvA)
2026/06/03(水) 07:00:16.92ID:rBiHjDhP0 台風それて皆さん出社できそうで良かったですね
私は気圧で頭が痛いので休みますw
私は気圧で頭が痛いので休みますw
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4115-9V75)
2026/06/03(水) 09:11:06.66ID:q5Ds5U7r0 >>581
JM以外の配信者スレなんて、配信面白かったとかそんなことしか書いてないけど
JM以外の配信者スレなんて、配信面白かったとかそんなことしか書いてないけど
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4115-9V75)
2026/06/03(水) 09:34:02.52ID:q5Ds5U7r0 そもそもジャンクマンレベルの同接だと配信で生活は無理だろ
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ca-etCG)
2026/06/03(水) 11:51:01.41ID:HBxms3L50 働いているオサールに配信頻度負ける無職のゲームじじい
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e7-etCG)
2026/06/03(水) 12:07:44.67ID:0LYvb4dT0 >>553
クソゲー枠廃止しろよもうこれ
クソゲー枠廃止しろよもうこれ
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b8-r8/j)
2026/06/03(水) 12:37:37.77ID:OfLvqp/90 今って明らかにクリアをいかに長引かせるかにしか見えんし、ゲームに時間割きたくないのがバレてる
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/03(水) 14:13:44.05ID:tsd+IiSl0597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/03(水) 14:15:33.16ID:tsd+IiSl0 毎回変な理由だし突発的だしでリスナーとの向き合い方に問題になってくるんだよな
突然来ると「またかよ」てそりゃなるよな
突然来ると「またかよ」てそりゃなるよな
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a656-r8/j)
2026/06/03(水) 18:59:05.17ID:LW+Xa7PP0 今日の配信は荒れそうだなw
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41db-uKHO)
2026/06/03(水) 19:57:04.69ID:jOjoZNXg0 頭痛だのノドだのPCの不調だの、jmの抱えてる問題に対してド正論の解決コメント来ると読み上げだけしてスルーするか露骨に不機嫌になるの面白すぎるわ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 510f-Vn96)
2026/06/03(水) 20:05:12.59ID:JdPwlK5p0 人すくねー500人て
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5104-etCG)
2026/06/03(水) 21:31:24.08ID:mx3gLTVU0 頼むからコメ読みで手止めるのやめてくれ
一本のゲームクリアするのに何時間かける気だよ…
一本のゲームクリアするのに何時間かける気だよ…
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5148-sDEU)
2026/06/04(木) 00:27:42.56ID:o7ZPgcfM0 今の悲惨な配信は嫌だけど
ミザーナ夏色LAノワール金田一やってたころはほんま神だった 全盛期
邪魔なコメント、サブスク読みもないし。
ミザーナ夏色LAノワール金田一やってたころはほんま神だった 全盛期
邪魔なコメント、サブスク読みもないし。
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 513e-QoPC)
2026/06/04(木) 00:38:52.09ID:E4bx/iYv0 スティックをグリグリしてゲームしてる風の中身のない雑談
↓
さっそんなことよりゲームの続きしましょう
↓
5秒後に雑談再開
これを何度も見かけて絶望したけど今も相変わらず雑談してるのね
↓
さっそんなことよりゲームの続きしましょう
↓
5秒後に雑談再開
これを何度も見かけて絶望したけど今も相変わらず雑談してるのね
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6c-DY4g)
2026/06/04(木) 00:41:56.40ID:ByO/2nfY0 個人的にはピーク向かえる前の勢いのある時が楽しかった、Pスケさんとコラボしてた時あたりかな。うっさんも配信お化け時代で元気だった。
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da8c-/jKX)
2026/06/04(木) 06:35:37.79ID:NA0CZ22M0 HDD復旧中に停電あってもできることないのに一晩中起きてたとか馬鹿かよww
これ嘘だろwww
これ嘘だろwww
606名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-kDhm)
2026/06/04(木) 11:32:11.70ID:w8iBhJ0ja コメ読みで止まるのは昔からだけど最近は止まるペースも止まる時間も多すぎる
607名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hd9-O96C)
2026/06/05(金) 15:45:48.95ID:6NHCAhzpH 配信が仕事となり面倒なため自身の気分で中止させていただきます。
どうかご理解ください。
どうかご理解ください。
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 71e8-7hcD)
2026/06/05(金) 19:16:09.68ID:Zt2B9drH0 ポエド戻ししてたからクソゲーやりたくなかったんかな
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51b4-Vn96)
2026/06/05(金) 19:52:40.62ID:ZRC92R8S0 50歳手前のオッサンが毎日毎日辛いしんどいって放送で言うなよ
最近メンヘラになってた蛇足と同じかよ
他より楽して稼ぐ環境作ってんのに
最近メンヘラになってた蛇足と同じかよ
他より楽して稼ぐ環境作ってんのに
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51b4-Vn96)
2026/06/05(金) 20:11:00.74ID:ZRC92R8S0 400人まで落ちてるの危機感知ってほしい
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e8-r8/j)
2026/06/05(金) 20:31:41.25ID:qfT8fUkL0 てか、ポエドなんて見たいやつもういねーだろ
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19d4-jpPd)
2026/06/05(金) 22:03:55.93ID:ixhHOaHl0 ゲーム選び失敗だなー
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ce-etCG)
2026/06/06(土) 02:23:42.49ID:Ha1fo+K30 喉が喉が、ってダンガンロンパなんてやめちまえ
614名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス da8c-/jKX)
2026/06/06(土) 11:59:51.71ID:sBwtHXZD00606 喉が喉がっていうか雑談配信なのにw
ずっとくだらねえ話5,6時間喋ってたら喉悪くするの当たり前だろ
ずっとくだらねえ話5,6時間喋ってたら喉悪くするの当たり前だろ
615名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 4a3d-jpPd)
2026/06/06(土) 14:01:41.11ID:OJOHC13t00606 レトロゲーなんて神作品いくらでもあるんだから、もっと面白そうなのチョイスすれば良いだけなのに
人を選ぶマイナーゲーやりすぎなんよ
人を選ぶマイナーゲーやりすぎなんよ
616名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 4179-uKHO)
2026/06/06(土) 15:33:17.64ID:WIS6zhmA00606 昔やってたlainのアーカイブ集めとかトップクラスの作業枠だったけど、昔は雑談力も話題もあったしクソコテみたいな奴も少なかったからまだ見れた
今はコメ拾って相槌打つだけの上に自分語りリスナーの話に長々と付き合ったりで地獄にしかならない
今はコメ拾って相槌打つだけの上に自分語りリスナーの話に長々と付き合ったりで地獄にしかならない
617名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス Sa89-kDhm)
2026/06/06(土) 16:26:24.06ID:4YCe9jeIa0606 もうゲームの問題じゃないよ
金出してるめんどくさいコメントをスルーできなくなったからそれを辞めない限り変わらない
金出してるめんどくさいコメントをスルーできなくなったからそれを辞めない限り変わらない
618名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 41c0-9V75)
2026/06/06(土) 17:15:49.22ID:n01iK1fX00606 マイナーなゲームやらずに、メジャーなスーパーマリオとかドラクエとかスプラとかやればいいのにな
そうすれば同接1500は行く
そうすれば同接1500は行く
619名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 519e-Vn96)
2026/06/06(土) 18:32:00.21ID:jxxtIMH700606 スプラとかすぐ辞めてた記憶だわ
620名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 5d65-h6bf)
2026/06/06(土) 18:36:17.00ID:QANUPbQa00606 今更ただ作品代えただけで1500とか行くわけないわ流石に夢見すぎww
621名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW a656-r8/j)
2026/06/06(土) 18:53:01.84ID:Ue6klA+300606 マリカもすぐやらなくなったな
622名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 4a3d-jpPd)
2026/06/06(土) 19:47:53.91ID:OJOHC13t00606 PS5の修理来月出そうかなと発言
遅ない?
遅ない?
623名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 413b-etCG)
2026/06/06(土) 19:51:47.17ID:M2PhMSqV00606 最初は5月初めに出して5月中に戻ってくればいいですね〜とか言ってたなw
624名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 3129-kWJ+)
2026/06/06(土) 20:09:20.53ID:zXfUvg0z00606 このウソツキクズ男がうきょち以下の同接になって配信で生活出来なくなる姿が見たい
625名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス Sa89-kDhm)
2026/06/06(土) 20:38:46.64ID:4YCe9jeIa0606 そもそも壊れてないものは修理に出せませんからね
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41c0-GWbs)
2026/06/06(土) 23:41:27.97ID:HtkO00Ko0 >>618
大作であってもそんな来ません
まずゲーム始める前にぐだぐだしょーもない雑談、
ゲームも下手、効率も悪いからなかなか進まない、
次回見に来ても、ドタキャン、遅刻
配信でもタイパの時代にこんなんで人来るわけねーだろw
大作であってもそんな来ません
まずゲーム始める前にぐだぐだしょーもない雑談、
ゲームも下手、効率も悪いからなかなか進まない、
次回見に来ても、ドタキャン、遅刻
配信でもタイパの時代にこんなんで人来るわけねーだろw
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09c3-wOm+)
2026/06/07(日) 11:19:18.50ID:y9ETNBIm0 関西半端ない低気圧きてるけど今日はやるんかな
今日は好きな枠だからやって火曜日〜水曜日は休みと予想しとくか
今日は好きな枠だからやって火曜日〜水曜日は休みと予想しとくか
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ad-IUdS)
2026/06/07(日) 19:37:56.38ID:mS83pugA0629名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-uLkv)
2026/06/07(日) 20:24:19.40ID:3YD7PcK3a よく読んでからレスした方がいいと思いますよ
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0994-tBfN)
2026/06/07(日) 20:42:48.33ID:BwTCXQiq0 頭悪くて書いてあること読めてなさそう
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69fa-anDy)
2026/06/07(日) 20:51:00.90ID:d9tKeYNa0 プラモ枠も結局、長時間配信じゃなくなったな 早めに開始をして早めに終わる 意味ないなこれ
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b56-Lm0K)
2026/06/07(日) 21:14:05.09ID:oicsT7d00 早く終わってんじゃねーかw
やる気ねーな
やる気ねーな
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89bf-KikT)
2026/06/07(日) 21:49:09.29ID:9LrpPlb+0634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 216c-GQlS)
2026/06/08(月) 13:03:05.92ID:Xy1MO1yc0635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b56-Lm0K)
2026/06/08(月) 21:03:05.73ID:8PXq2SGR0 500切ってて草
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0999-vc4n)
2026/06/08(月) 21:41:58.48ID:p+6pfIGx0 まだ500も居んの?
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 599d-8liz)
2026/06/09(火) 09:45:46.98ID:Z4rqWCDh0 順調に減ってるなぁー
復活当時の3分の1か
復活当時の3分の1か
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09c3-wOm+)
2026/06/09(火) 10:25:29.39ID:Mwyn0J2A0 仮に常連が減っても新規が入らんからな
あの加藤ですら今の時代一人でやり続けるのは限界が来るって言ってるし、横の繋がりもないなら終わっていくのみ。
あの加藤ですら今の時代一人でやり続けるのは限界が来るって言ってるし、横の繋がりもないなら終わっていくのみ。
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c145-K9mT)
2026/06/09(火) 18:44:14.87ID:pNR5QW600 今のリスナー牌の取り合い何かしらバズる事に賭けてやり続けるしかないもんな
その為ストグラでしか人来ない問題あるとはいえストグラやったり貪欲な人がいるわけで
ニコニコ時代のリスナー数って遺産食い潰しながら沈む泥舟だよな今
その為ストグラでしか人来ない問題あるとはいえストグラやったり貪欲な人がいるわけで
ニコニコ時代のリスナー数って遺産食い潰しながら沈む泥舟だよな今
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c184-hlaZ)
2026/06/10(水) 00:42:12.15ID:CAB58t9x0 レトフリの連射機能使った攻略&無限稼ぎ
これで当時の条件でノーコンクリアしましたって言うつもりなんか
これで当時の条件でノーコンクリアしましたって言うつもりなんか
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 698e-Lm0K)
2026/06/10(水) 20:01:44.55ID:86vmWkEv0 予定休では誰も書き込まなくなったか
年内でジ・エンドに近づいたな
年内でジ・エンドに近づいたな
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 697d-b2h5)
2026/06/10(水) 23:05:08.61ID:fpxdwOTR0 明日は17時からだっけ?で本人は時間がかかるためと言ってるけど 実は3〜4時間でクリアして早く切り上げたりしそう
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69f1-b2h5)
2026/06/11(木) 12:30:14.45ID:DKlCcl150 毎週火曜日はクソゲーの日
今夜の配信は19時から
「トランスフォーマー コンボイの謎」
第18回をお送りします
苦闘の末、完全クリアしたと思いきや
なんと新キャラで3周目が開始!
絶望を乗り越え攻略開始します
※私用のため通常通りの開始時間となります
お楽しみに☺
出来もしないことをその場の雰囲気とかで言って結局やらないんだよなこいつ
今夜の配信は19時から
「トランスフォーマー コンボイの謎」
第18回をお送りします
苦闘の末、完全クリアしたと思いきや
なんと新キャラで3周目が開始!
絶望を乗り越え攻略開始します
※私用のため通常通りの開始時間となります
お楽しみに☺
出来もしないことをその場の雰囲気とかで言って結局やらないんだよなこいつ
644名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd33-hlaZ)
2026/06/11(木) 13:30:34.10ID:EXfeL9e2d 新規とか一旦離れた視聴者にまた見てもらえる数少ないチャンスの人気ゲームのダンロンを配信頻度低すぎて雑に消費するのもったいないな
2週間で3回しかやらないならもう通常枠じゃないよ
2週間で3回しかやらないならもう通常枠じゃないよ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 29a3-b2h5)
2026/06/11(木) 13:45:24.62ID:LT0eBaeo0 こいつ、また嘘つきやがったな
17時からって言ってただろ
なにが私用だよ どうせ実家に行ってただけだろ
17時からって言ってただろ
なにが私用だよ どうせ実家に行ってただけだろ
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69e0-hlaZ)
2026/06/11(木) 13:56:18.51ID:ha/+WMOw0 その場のノリと勢いで17時からのやると言ったはいいものの当日になって自分がやりたいゲームじゃなくてクソゲーだし面倒くさいから早くやるのやめたってパターンかな
本当に17時に配信開始出来ない私用があるなら今のサボ状態になったジャンクマンなら配信自体中止にしてそうだし
本当に17時に配信開始出来ない私用があるなら今のサボ状態になったジャンクマンなら配信自体中止にしてそうだし
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b56-Lm0K)
2026/06/11(木) 15:20:06.99ID:c01PEvPR0 まだわからんぞ
私用が長引いてるため、21時開始もあり得る
私用が長引いてるため、21時開始もあり得る
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09cc-wOm+)
2026/06/11(木) 16:42:47.44ID:p3ruafKL0 50歳の虚言爺さん
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 098b-tBfN)
2026/06/11(木) 22:53:22.18ID:dYBiIlJ70 ほんま乞食おじさんになったな
酷い時の屁こきと変わらんわ
酷い時の屁こきと変わらんわ
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69c6-b2h5)
2026/06/12(金) 02:56:28.06ID:Ehjl2XZL0 コンボイクリアで結構な小銭稼いだやろ
いいかげんPS5修理に出せよ
いいかげんPS5修理に出せよ
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6940-b2h5)
2026/06/12(金) 14:52:07.68ID:Vdu2+QL+0 マイクラのディスコード若干もめてて笑う
amazarashiって奴が私の制作物や企画したイベントに対して
説明や仕掛けは私が行いますので、ほかの方々は余計な事しないで下さいとか言ってるわ
amazarashiって奴が私の制作物や企画したイベントに対して
説明や仕掛けは私が行いますので、ほかの方々は余計な事しないで下さいとか言ってるわ
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b3-ei5h)
2026/06/12(金) 15:22:42.01ID:2IZWCqSC0 >>651
不要な自我を出す一番つまらないパターン
不要な自我を出す一番つまらないパターン
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69a9-Lm0K)
2026/06/12(金) 16:01:15.24ID:96+Qceq90 サーバー維持費って誰が負担してんだ?
アマザラシが出してないなら、お前何勝手に仕切ってんだ?ってなるだろ
アマザラシが出してないなら、お前何勝手に仕切ってんだ?ってなるだろ
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b68-gNvB)
2026/06/12(金) 16:17:28.03ID:WZaw+Z800 amazarashi村長の言うことが聞けねーってのか?
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89bf-KikT)
2026/06/12(金) 17:18:15.05ID:ezVcazf50 サーバー管理は、シロさん?とか言う人じゃなかった?維持費はJMが渡してるのかは知らんが。
マンネリでもう終わるかなと思ってたが、
1人がしゃしゃり出てきて終わるかもな
マンネリでもう終わるかなと思ってたが、
1人がしゃしゃり出てきて終わるかもな
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 094d-tBfN)
2026/06/12(金) 17:56:17.36ID:wr6JUlD60 あまざらしって毎回ここででしゃばってるって文句言われてるやつか
こういうの続くとマイクラもやらなくなるだろうな
FF11もフォールアウトもそういうのあるからやめたしな
こういうの続くとマイクラもやらなくなるだろうな
FF11もフォールアウトもそういうのあるからやめたしな
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b3-ei5h)
2026/06/12(金) 17:58:30.03ID:2IZWCqSC0 コミュニティの一生コピペ通りだな
面白くない人間が面白くない事して皆いなくなる
面白くない人間が面白くない事して皆いなくなる
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 094d-tBfN)
2026/06/12(金) 17:59:55.44ID:wr6JUlD60 マイクラディスコ揉めてますよってコメント読ませるように配信でしてほしいw
反応みてみたいわw
反応みてみたいわw
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0924-wOm+)
2026/06/12(金) 20:16:53.68ID:/MmIERCR0 家の中にいたら外でおっさんが騒いでましたよ!とか言ってたがトーク力本当に落ちたなぁ😱
昔は外の面白い話多かったのに
昔は外の面白い話多かったのに
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ea-Y1UE)
2026/06/13(土) 00:13:44.59ID:iyyT88TH0 なんだかんだコンボイは面白かったな
ポエドは最後までよく分からんゲーム
ポエドは最後までよく分からんゲーム
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-b2h5)
2026/06/13(土) 19:12:32.21ID:WUkboAmw0 新スキル:粉瘤
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9e-AoGQ)
2026/06/14(日) 02:32:55.70ID:PaO7I8060 粉瘤で休めると思ってるのかウキウキして喋っとったな
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ade6-StTt)
2026/06/14(日) 08:33:36.21ID:ye1c2yVw0 健康よりも休みのネタが出来て嬉しい男
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d24-NTFC)
2026/06/14(日) 09:59:56.83ID:owtHtdgA0 無限に病気になるのに入院はしない不思議な男
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d61-AoGQ)
2026/06/14(日) 10:34:38.42ID:+1myoM3a0 朝から熱が出ているため
今夜配信予定の「変プラ部」は
来週日曜日に延期とさせていただきます
本当に申し訳ありません
夜までに熱が下がった場合は
「グノーシア」を配信しようと思います
今夜配信予定の「変プラ部」は
来週日曜日に延期とさせていただきます
本当に申し訳ありません
夜までに熱が下がった場合は
「グノーシア」を配信しようと思います
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/14(日) 11:10:57.42ID:v0IMyYwR0 休むときは即行動
即xで通知しててワロタ
即xで通知しててワロタ
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 496c-oZd/)
2026/06/14(日) 11:17:42.36ID:t/upDb4F0 配信するゲームのネタより
休む理由探しに必死になるとは、だいぶ落ちぶれたもんだ
休む理由探しに必死になるとは、だいぶ落ちぶれたもんだ
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 423f-ntrW)
2026/06/14(日) 11:27:12.25ID:d6iUHCTy0 有識者の方これは夜やるかどうか教えてください
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8195-AoGQ)
2026/06/14(日) 12:32:56.87ID:byu+49Jr0 どんな些細な理由でも休むやんこいつ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d87-QJeU)
2026/06/14(日) 13:11:48.16ID:eOqGD7wq0 夜やる確率1%ぐらいかな
こうやって保険かけとけばやる気はありますよってアピールしてるだけやで
昔は22時からでも突発でしてたのにな ほんまオワコンや
こうやって保険かけとけばやる気はありますよってアピールしてるだけやで
昔は22時からでも突発でしてたのにな ほんまオワコンや
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/14(日) 13:16:28.78ID:6obw84dq0 学生時代から、こうやってずっとサボってきたんだろうね
社会とも接点がなくなって、まともな人間と関わる事がなくなり、よりいっそう惨めなおじさんに
社会とも接点がなくなって、まともな人間と関わる事がなくなり、よりいっそう惨めなおじさんに
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d0f-AoGQ)
2026/06/14(日) 13:34:53.81ID:hH2OoWe90 来週日曜日に延期って来週がもともとプラモ配信なら延期の意味ないだろ
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/14(日) 14:28:26.10ID:v0IMyYwR0 トランスフォーマークリアして信者共から臨時ポーナス出たので、今月はサボり多めでやりますかね
って事や
って事や
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/14(日) 16:32:34.28ID:UImGB3qF0 粉瘤の事忘れてないか?
確か、明日は病院で休みって言ってたぞ
また連休やぞ
確か、明日は病院で休みって言ってたぞ
また連休やぞ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe4b-StTt)
2026/06/14(日) 18:40:03.71ID:ZKpHD51m0 ウキウキで体温測ってそう、そもそも測ってないか
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d32-AoGQ)
2026/06/14(日) 19:41:30.13ID:ihQH2qCE0 嫌味無しで、社会復帰が無理なんじゃないかって思うくらい病欠多いな
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/14(日) 20:30:00.92ID:UImGB3qF0 (´ω`)
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc4-kbRW)
2026/06/14(日) 20:34:53.13ID:6kSnO4Id0679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d0f-AoGQ)
2026/06/14(日) 20:56:11.89ID:hH2OoWe90 なぜか配信を仕事というのに病院の時間を毎回夕方以降にしております
どうかご理解ください
どうかご理解ください
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df6-/iJ/)
2026/06/14(日) 21:44:37.81ID:ILMDVWvC0 そろそろ夜遅くやってる病院ってそんなにないよな、、、
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d31-AoGQ)
2026/06/14(日) 23:20:01.55ID:PaO7I8060 用事が終わって早く帰ってきたらグノーシアやるとかいつも言ってるけど
やったことないよな
やったことないよな
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d87-QJeU)
2026/06/14(日) 23:42:52.36ID:eOqGD7wq0 期待させといてやらなかったら落胆するなんて当の本人は一切考えないんだろうなっていつも思う
それで人が離れていってるのに
それなら最初から休むって言っといてほしいわ
頑張ってますアピールほんま怠い
それで人が離れていってるのに
それなら最初から休むって言っといてほしいわ
頑張ってますアピールほんま怠い
683名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/15(月) 06:34:54.24ID:V3THWAWBa やっぱりやらなかったんだ
それはそれとしてやらないならやらないで言っとけよと思うんだが
それはそれとしてやらないならやらないで言っとけよと思うんだが
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da3-/iJ/)
2026/06/15(月) 09:24:59.13ID:7NB2vtkD0 熱が本当ならさぁ、一日に数回体温計で熱計ってそうるんだろうなぁ
50近いおっさんがw
50近いおっさんがw
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d59-AoGQ)
2026/06/15(月) 10:49:24.03ID:5Ug6RONw0 先日配信でお伝えした背中にできた粉瘤ですが、内部で感染して炎症をおこしているそうで、今から穴を開けて膿を出す手術することになりました。熱の原因はこれだったみたいです
午前10:42 · 2026年6月15日
ほ〜ん で?しばらくお休みしますってことね 確か手の手術も控えてる設定だったよね?
いっぱい休める口実ありますな
午前10:42 · 2026年6月15日
ほ〜ん で?しばらくお休みしますってことね 確か手の手術も控えてる設定だったよね?
いっぱい休める口実ありますな
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/15(月) 10:54:30.91ID:a5H1Dqwl0 ミュンヒハウゼン症候群を疑う位、虚弱体質で草
もういっそ半年とか休めばええのにね
もういっそ半年とか休めばええのにね
687名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MMd6-/iJ/)
2026/06/15(月) 11:01:16.01ID:tkKctDE9M 配信再開時には大量の高額チアー、サブスクお願いしますね
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19b9-gGE0)
2026/06/15(月) 11:29:14.79ID:rxJ+NZ2w0 つまり緊急手術をしなければならない緊迫した状況であるということはわかった
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ade6-PDpX)
2026/06/15(月) 11:33:34.82ID:esGP8Wmq0 とにかく配信休めそうなのでウキウキだということは伝わった
690名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/15(月) 11:48:45.87ID:V3THWAWBa この人が午前中に病院行くの珍しいね
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/15(月) 12:58:29.75ID:a5H1Dqwl0 普通の社会人なら、仕事に支障出ない休みの日に病院に行って手術を受ける。
緊急の場合でも、粉瘤位なら午前休とって手術して、午後からは普通に出勤するね。
この人の場合はどうだろうね、おもっきり休むか、チアー欲しいから配信するか。
緊急の場合でも、粉瘤位なら午前休とって手術して、午後からは普通に出勤するね。
この人の場合はどうだろうね、おもっきり休むか、チアー欲しいから配信するか。
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc4-QJeU)
2026/06/15(月) 13:10:46.68ID:X53ckNQy0 次の配信
これ手術代にしてね♡でチアー飛びまくって
チアーありがとうございますって台詞だけで数時間言ってそう
これ手術代にしてね♡でチアー飛びまくって
チアーありがとうございますって台詞だけで数時間言ってそう
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d62-AoGQ)
2026/06/15(月) 14:11:22.12ID:z6g7zUlw0 配信内で明日は休みますって言うだけでXでは連絡しないのに
こういう時だけXをめっちゃ使うよな
こういう時だけXをめっちゃ使うよな
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/15(月) 14:52:41.30ID:a5H1Dqwl0 慢性的な偏頭痛持ちですが、原因究明しません、病院へ行きません。
健康診断も受けてません。
粉瘤の手術しました!テンション上がってめちゃ事細かくポストしました!
やれそうならやりますアピールします。
でも面倒臭いので配信しません。
正論で叱られるのが嫌ので休む報告ポストしません。
PCの調子が悪いので配信しません。
宅配の受け取りがあるので配信しません。
お水でお腹壊したので配信しません。
チアー欲しいので配信します。
健康診断も受けてません。
粉瘤の手術しました!テンション上がってめちゃ事細かくポストしました!
やれそうならやりますアピールします。
でも面倒臭いので配信しません。
正論で叱られるのが嫌ので休む報告ポストしません。
PCの調子が悪いので配信しません。
宅配の受け取りがあるので配信しません。
お水でお腹壊したので配信しません。
チアー欲しいので配信します。
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6daf-/iJ/)
2026/06/15(月) 16:49:55.75ID:7NB2vtkD0 本手術は来週以降って胡散臭くてワロタ
これはチアー飛ぶネタ用意したからお前らよろしくなってことか?
これはチアー飛ぶネタ用意したからお前らよろしくなってことか?
696名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/15(月) 16:56:09.88ID:V3THWAWBa それといつでも休めるネタの確保
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e59d-IcZo)
2026/06/15(月) 17:03:52.40ID:drW50JHY0 休める上に投げ銭確保でテンション上がってんな
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3de2-NTFC)
2026/06/15(月) 17:05:33.65ID:w9UhM6kM0 ちょっとXで言ってるのかと思ったら
ウッキウッキで連投してるんだな。
草だった。
ウッキウッキで連投してるんだな。
草だった。
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6a-rkp6)
2026/06/15(月) 17:56:03.80ID:mkpX1zHK0 手術までの二週間は粉瘤原因の発熱カードを手に入れた上に、手術後一週間は患部の痛みがあるので休みカードも手に入る予定で約三週間どんなにサボっても文句言われなくなったんだからウキウキでしょ
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db7-8vin)
2026/06/15(月) 17:59:07.96ID:pS2CiE110 ウキウキが手に取るように伝わってくる
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 22a5-PDpX)
2026/06/15(月) 18:22:10.61ID:NPXeRAEK0 病気発熱で休めるのが嬉しくてウキウキで連投する男
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/15(月) 18:59:47.51ID:ACvBcP5b0 発病原因も不明だから、再発しましたもいつでも使えるぞい!
これからは熱、頭痛、粉瘤で休んでも文句言うなよ!ってことよ
これからは熱、頭痛、粉瘤で休んでも文句言うなよ!ってことよ
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-gGE0)
2026/06/15(月) 19:04:47.27ID:X9ya/iYW0 >>695
炎症してると粉瘤の袋が癒着して取れないらしい
炎症してると粉瘤の袋が癒着して取れないらしい
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d92-y0Vl)
2026/06/15(月) 19:10:50.80ID:ceAWbRQK0 怒涛のX連投マジでウケる
これももしかしたらチャッピーに良いサボリ理由聞いて作った設定なんじゃないかと思うレベルで信用無いけどな
これももしかしたらチャッピーに良いサボリ理由聞いて作った設定なんじゃないかと思うレベルで信用無いけどな
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 423f-ntrW)
2026/06/15(月) 20:36:32.98ID:MsmSLNUD0 まあ散々あからさまな嘘ついて休んできた人の言うことなんか信用できないよね
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/15(月) 20:52:44.15ID:a5H1Dqwl0 理由や真偽関係なく、毎週毎週何かしら仕事休む奴は普通は信用できんわな
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8195-AoGQ)
2026/06/15(月) 20:55:36.11ID:nej0sx3j0 傷病の錬金術師
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 496c-oZd/)
2026/06/16(火) 00:19:09.44ID:KhNF8MXU0 頑張ってるストリーマーとかV見てると
この人のダメっぷりは凄まじいな
この人のダメっぷりは凄まじいな
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d48-AoGQ)
2026/06/16(火) 08:46:47.98ID:2y/Zaqsa0 前に後鼻漏があってこれが原因で喉が悪くなってるから
これも手術して治したいって言ってたから
まだまだ色んな手があるな
これも手術して治したいって言ってたから
まだまだ色んな手があるな
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feaf-MW+K)
2026/06/16(火) 09:17:41.94ID:BYF0ERkQ0 よくもこんな次から次に病気見つかるよな
年齢的に増えてくるものだけどこんな頻度異常だろw
年齢的に増えてくるものだけどこんな頻度異常だろw
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/16(火) 09:58:54.56ID:wWv2mA9v0 仮に実際に体調悪いとしても、
ほぼ1日時間に自由が効くのに、
配信が休みの時に病院に行くとか、
配信時間に影響しない様に行動をやり繰りしてないから不可解なんだよな
無理なら無理でそれを見込んでスケジュール立てればいいのに、過密に予定は立てたがるのも不可解
ほぼ1日時間に自由が効くのに、
配信が休みの時に病院に行くとか、
配信時間に影響しない様に行動をやり繰りしてないから不可解なんだよな
無理なら無理でそれを見込んでスケジュール立てればいいのに、過密に予定は立てたがるのも不可解
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/16(火) 11:04:49.88ID:j6zwM7mH0 普通なら、たまりに溜まってる過去配信のアップロードとかするだろうけど、休む理由に使いたいからやらんだろうね
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe56-PDpX)
2026/06/16(火) 12:41:01.92ID:pt25tJMs0 三日三晩治らない発熱に苦しむ男
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d64-QJeU)
2026/06/16(火) 13:16:28.78ID:UNQgN+Yd0 月1病気ならまだ分かるけど毎週病気になってると誰からも信用されんよ
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/16(火) 13:23:22.48ID:N4swJ7Cg0 週休3日制で草
716名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MMd6-/iJ/)
2026/06/16(火) 13:36:53.67ID:3zCqPwP4M 手術したかも本当か怪しいですけどね
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d64-QJeU)
2026/06/16(火) 13:44:41.24ID:UNQgN+Yd0 今頃高笑いしながら映画でも鑑賞しとるよ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db7-8vin)
2026/06/16(火) 15:25:42.16ID:/GF2tOaj0 今回かなり大型のサボり大義名分が出来たので
ハンパない活用が予想される
ハンパない活用が予想される
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d31-rkp6)
2026/06/16(火) 16:19:16.93ID:mL5vjk9T0 そろそろダンガンロンパ2の第1回のアーカイブが期限切れで見れなくなるけどこういうサボりの暇な時アップロードしよう
現在進行形でやってるストーリ物のゲームのアーカイブのアップロードなんて他の専業配信者みんな当たり前のようにやってるよ?
サボりだけじゃなくそういう当たり前の事をしないからどんどん視聴者減ってるんだよ
現在進行形でやってるストーリ物のゲームのアーカイブのアップロードなんて他の専業配信者みんな当たり前のようにやってるよ?
サボりだけじゃなくそういう当たり前の事をしないからどんどん視聴者減ってるんだよ
720名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/16(火) 16:24:48.30ID:pJJXKIXja 熱で苦しいんです!
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d31-rkp6)
2026/06/16(火) 16:26:52.13ID:mL5vjk9T0 そもそも普通の配信者なら2〜3週間でクリアするボリュームのゲームを2ヶ月経ってゲーム中盤4章の事件発生にすら到達してない進行速度も終わってるけど
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fec0-PDpX)
2026/06/16(火) 16:29:05.60ID:SO3G/rS70 私、粉瘤ですけど!?熱出てるんですけど!?
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45bb-Car3)
2026/06/16(火) 16:37:26.08ID:Ahpem5uq0 ダンロンに関しては一部の信者が持ち上げてるが 配信としてはテンポ悪くて配信者も既プレイコメに嫌気がさすタイプのゲームだからこうぐだってるのもしゃーないかなと思ってる 見ないけど
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d91-AoGQ)
2026/06/16(火) 16:49:40.76ID:WqvH5iSd0 あるリスナーのリプきついなこれ
(*´-`)ノ(´・ω・`)ヨシヨシ
気持ちはわからないでもありませんがやはり
最後は『自分優先』であってほしいのです
しばらく落ち着くまではお休みでいいと思いますよ
それまではアーカイブ拝見しますね
お大事に<(_ _)>
50近いおっさんだぞ甘やかすな
(*´-`)ノ(´・ω・`)ヨシヨシ
気持ちはわからないでもありませんがやはり
最後は『自分優先』であってほしいのです
しばらく落ち着くまではお休みでいいと思いますよ
それまではアーカイブ拝見しますね
お大事に<(_ _)>
50近いおっさんだぞ甘やかすな
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d64-QJeU)
2026/06/16(火) 18:22:18.46ID:UNQgN+Yd0 しばらく休止して下さい→しません
頑張って配信します→しません
そもそも配信を頑張ってするって何なんだよ
金の為だけにやってる義務仕事かよ
頑張って配信します→しません
そもそも配信を頑張ってするって何なんだよ
金の為だけにやってる義務仕事かよ
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 199e-AoGQ)
2026/06/16(火) 18:44:28.82ID:CAXYl0iR0 粉瘤の事、身体が膿んだすごい病気と思ってそう。
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3165-AoGQ)
2026/06/16(火) 18:52:20.89ID:l1jwhP0q0 JMの中では一か月は休む理由に使えるネタとおもってるだろうな
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d38-y0Vl)
2026/06/16(火) 21:06:05.93ID:uoAEGA9s0 人減り続けてるこのタイミングで休み増えるって真っ当な感覚持ってる普通の人間なら危機感しか湧かないはずなんだが
こいつはそんな事からも目を背けて怠惰で目先の楽な道を選び続けてる
比喩じゃなく4ぬまで治らんよこいつのクズっぷりは
こいつはそんな事からも目を背けて怠惰で目先の楽な道を選び続けてる
比喩じゃなく4ぬまで治らんよこいつのクズっぷりは
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8195-AoGQ)
2026/06/16(火) 22:18:48.27ID:jmp517/W0 おかんが金持ってるからそれを当てにしてるんでしょ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/16(火) 23:11:15.69ID:N4swJ7Cg0 まぁ、元引きこもりだからね
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d46-gqZf)
2026/06/16(火) 23:30:52.54ID:UJVHxowr0 身体に空いた穴見せてもらいたいな
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3de2-NTFC)
2026/06/17(水) 00:11:49.27ID:D2NEmhJA0 関西天気崩れるし次は頭痛かな
最高だね。ともくん♪
最高だね。ともくん♪
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6db8-AoGQ)
2026/06/17(水) 13:33:25.30ID:IrQ0XMz20 今年起きた不幸一覧(設定)
・HDDの故障〜数回
・麻酔手術しても体温が安定しない粉瘤
・PS5の故障
・手の手術
・週に1〜2回は必ず起きる体調不良
・キャプボの急な不調
・おかんが急に病院
・HDDの故障〜数回
・麻酔手術しても体温が安定しない粉瘤
・PS5の故障
・手の手術
・週に1〜2回は必ず起きる体調不良
・キャプボの急な不調
・おかんが急に病院
734名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/17(水) 14:39:49.96ID:tXoqZuuba 案の定休みまくりで笑う
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d80-/iJ/)
2026/06/17(水) 15:18:04.69ID:WPq55XHi0 今日のxはなんだ?
僕まだ傷口が痛いの!ヤダヤダヤダ!
ってか?
50近いおっさんが何言ってんだw
すみません、落ち着くまで配信休みますって言えばいいだけだろw
僕まだ傷口が痛いの!ヤダヤダヤダ!
ってか?
50近いおっさんが何言ってんだw
すみません、落ち着くまで配信休みますって言えばいいだけだろw
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6de4-AoGQ)
2026/06/17(水) 16:34:48.57ID:cclEGrbz0 普通に休みますだけでいいのにな
いままで休む時は長文じゃないのにこういう時だけアピールがすごい
いままで休む時は長文じゃないのにこういう時だけアピールがすごい
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/17(水) 16:50:09.46ID:HJjUbjbl0 世間のおっさん達も何かしら持病あったり、痛みやしんどさがあっても、折り合い付けながら普通に休まずに働いてるのよ
虚弱体質メンタルよわよわ底辺じじいじゃん
虚弱体質メンタルよわよわ底辺じじいじゃん
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d80-QJeU)
2026/06/17(水) 18:14:41.14ID:PjuHpOb/0 遂に何もせずに金だけほしいおじさんになっちゃったか・・
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/17(水) 19:13:44.24ID:2xWuaTV70 まぁ、元ホームレスだからね
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW febb-PDpX)
2026/06/17(水) 19:16:55.44ID:393C2mdL0 横になっていれば配信再開でチアーが貰える男
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8195-AoGQ)
2026/06/17(水) 20:00:01.01ID:S+/r31++0 病気アピで仕事を休みつつ儲けは増えるという最強のムーヴ
742名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/17(水) 20:20:40.68ID:xuoMrlRla これ今週全部休みもありそう
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/17(水) 21:02:00.56ID:HJjUbjbl0 最初から今週は全部休みます!って言えばいいものを、やれそうならやります〜みたいに中途半端にやる気はありますアピするから何言ってんのってなるんよ
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e3c-ALFU)
2026/06/17(水) 22:57:54.41ID:ZP0+xFXW0 久しぶりにX見たら粉瘤ごときでうっきうきで実況してて草
頭痛で休むときもうきうき実況よろしくな!
頭痛で休むときもうきうき実況よろしくな!
745名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MMd6-/iJ/)
2026/06/18(木) 15:57:22.44ID:te8CaMO4M 自分から信者に向けて、お昼に報告すると言っておきながらしない放置プレイ
信者の目が覚めてしまいますよ?
信者の目が覚めてしまいますよ?
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 423f-ntrW)
2026/06/18(木) 18:34:39.24ID:HWy+lKxE0 おじさん今日のウキウキ体調報告ツイートまだですか?
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fec6-PDpX)
2026/06/18(木) 18:42:09.36ID:xmV1Xh0Z0 分かりました、もう少々お待ちください
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:02:26.35ID:gYgxLlAW0 あらあら無断欠勤ですか?
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d8f-QJeU)
2026/06/18(木) 19:05:14.10ID:Zp4JDa130 どこまで堕ちるんやこの人
次はまだしんどいですって言って集金だろうな
次はまだしんどいですって言って集金だろうな
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/18(木) 19:08:20.85ID:ZYzhEuYh0 自分で報告すると言っといて連絡せーへんのは、もうただのダメ人間なんよ
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fec6-PDpX)
2026/06/18(木) 19:14:35.71ID:xmV1Xh0Z0 報告出来ないくらい大変なんだ😳
JMかわいそう😢
JMかわいそう😢
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d1b-y0Vl)
2026/06/18(木) 19:20:33.75ID:7m2ExVcb0 リプでもちょいちょい正論パンチされはじめてるな
大半はダメ男フェチおばさん達の授乳ヨシヨシだけど
大半はダメ男フェチおばさん達の授乳ヨシヨシだけど
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d8f-QJeU)
2026/06/18(木) 19:36:12.29ID:Zp4JDa130 粉瘤になっただけで重病みたいに扱うのおもろい
次の配信数時間ずっと粉瘤雑談なんだろうな
次の配信数時間ずっと粉瘤雑談なんだろうな
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:57:45.62ID:gYgxLlAW0 自分の体調管理できてないのに猫飼いたいとか
バカ過ぎて草も生えないわ
バカ過ぎて草も生えないわ
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1eaa-NYn1)
2026/06/18(木) 20:29:50.24ID:5RvCe6qA0 黙ってサブフクを辞める、これが今後1番効いてくる
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd7-AoGQ)
2026/06/18(木) 21:07:53.73ID:MH+wpAcq0 どうせ明日か明後日にXで ご心配をおかけしております 昨日は体調が悪く寝ていて
報告ができませんでした 再開は日曜日から〜もしくは来週からとさせていただき〜って言いそう
まぁさぼりで嘘だから全部計算して多く休もうとしてるんですけどね
報告ができませんでした 再開は日曜日から〜もしくは来週からとさせていただき〜って言いそう
まぁさぼりで嘘だから全部計算して多く休もうとしてるんですけどね
757名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MMd6-/iJ/)
2026/06/18(木) 21:26:39.64ID:EndV9siHM 大型サブスクギフトとトランスフォーマークリアで大金手に入ったから、旅行にでも行ってんだろ。
傷口の写真なんて上げなきゃいいだけだし、信者ビジネスは楽でいいわ
傷口の写真なんて上げなきゃいいだけだし、信者ビジネスは楽でいいわ
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe3d-PDpX)
2026/06/18(木) 23:28:30.18ID:WnSAV9dQ0 粉瘤で音信不通になる男
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d8f-QJeU)
2026/06/19(金) 00:42:45.09ID:SAjge88R0 100%起きてるとは誰もが分かってるとは思うが
心配してほしいんだろうな
更年期の年齢だし寂しいんかね
心配してほしいんだろうな
更年期の年齢だし寂しいんかね
760名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hb5-1JFx)
2026/06/19(金) 09:00:41.47ID:UrFiNeKjH 休みは必ず取ります、無断欠勤もします。
しかしお金はきちんと下さい。
この思いをどうかご理解ください。
しかしお金はきちんと下さい。
この思いをどうかご理解ください。
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-rkp6)
2026/06/19(金) 11:27:48.52ID:4CIKc7cO0 昨日なんの報告もなかったのって、水曜のXのポストした時点で翌日の昼の様子を見てからとか言いつつ最初から休む事に決めてて、そのせいで普段の配信休みと勘違いして何も報告しなかった可能性あるな
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-rkp6)
2026/06/19(金) 11:30:48.22ID:4CIKc7cO0 意識を失ってるか木曜日24時間寝てたとかじゃない限り、例え40度ぐらいの高熱があったとしてもスマホで一言報告ポストするぐらいは出来るし、そもそもそんな熱出て体調悪いならウキウキで絶対昼に報告してそうだし
763名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/19(金) 12:03:23.14ID:RbDGYSnUa 救急車で運ばれ入院してましたカードもあります
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d9a-cqhd)
2026/06/19(金) 12:25:41.13ID:kjCBeAB10 jmってなんなの?
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd9-QJeU)
2026/06/19(金) 12:55:50.25ID:SAjge88R0 普段予約投稿してそうだから日付間違えてたから面白い
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/19(金) 13:59:38.87ID:F5GLwr8m0 あらあら また無断欠勤ですか
普通の会社からクビだね
普通の会社からクビだね
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fec2-PDpX)
2026/06/19(金) 14:33:45.64ID:8xoHvt0i0 実家にお泊りするので仕事を休む男
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/19(金) 14:44:52.64ID:vMbla8+G0 粉瘤の時はものすごい熱量でポストしたんだから、
実家に泊まる時も同じくらいの熱量でポストしてくれよな。
てか、実家、病気ってとりあえず言っとけば何とかなるって思ってるのまじで精神年齢低すぎ、笑
実家に泊まる時も同じくらいの熱量でポストしてくれよな。
てか、実家、病気ってとりあえず言っとけば何とかなるって思ってるのまじで精神年齢低すぎ、笑
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d01-/iJ/)
2026/06/19(金) 14:46:47.55ID:IghUTR770 いきなり実家に泊まる報告が意味不明すぎw
おかんに傷口消毒してもらうとかしょーもない理由考えてるんだろうね
おかんに傷口消毒してもらうとかしょーもない理由考えてるんだろうね
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8a-NTFC)
2026/06/19(金) 14:47:53.77ID:SAjge88R0 昨日の件謝罪しないのやばすぎやろ
これに違和感覚えないの怖すぎw
にしてもXもあまざらしって人が全部リプしてて草
これに違和感覚えないの怖すぎw
にしてもXもあまざらしって人が全部リプしてて草
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8a-NTFC)
2026/06/19(金) 14:48:58.42ID:SAjge88R0 おかんがねー心配してましてねー
俺は大丈夫って言ったんですけどねー
って言いそう
俺は大丈夫って言ったんですけどねー
って言いそう
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/19(金) 14:56:08.96ID:vMbla8+G0 おかんが心配やから実家に来い!って言ったんか?
それともおかんが病気で行ってましたか?
どちみち連絡出来ない理由にはならんよな
サボる奴って基本言い訳を継ぎ足していく傾向あると思うわ。
モチベが上がらないので1週間休みまーすの方がよっぽど納得出来るんだが
それともおかんが病気で行ってましたか?
どちみち連絡出来ない理由にはならんよな
サボる奴って基本言い訳を継ぎ足していく傾向あると思うわ。
モチベが上がらないので1週間休みまーすの方がよっぽど納得出来るんだが
773名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/19(金) 15:15:22.69ID:RbDGYSnUa 謝れとまでは言わないけどさすがに少しは触れろよ、お前が昼に報告するって言ったんだぞ
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d49-AoGQ)
2026/06/19(金) 15:55:52.45ID:cVy/i0bL0 よく見るリスナー数名も今日のポストに割とガチ目に指摘してるな
こいつらから見放されたら終わりやぞ
こいつらから見放されたら終わりやぞ
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9a-AoGQ)
2026/06/19(金) 16:51:24.19ID:ObmJ9pCK0 まあ配信始まったら抱っこ抱っこって言って
今回の事は忘れ去られてしまうんやろうけどね
今回の事は忘れ去られてしまうんやろうけどね
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d29-B2Nl)
2026/06/19(金) 17:04:25.21ID:/aK2FvKB0 JM愛が強すぎるスレ
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1919-ziOc)
2026/06/19(金) 17:45:46.19ID:TLulkHBI0 JM愛されてんなー
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd9-QJeU)
2026/06/19(金) 18:04:35.13ID:SAjge88R0 もう信者も罵倒が愛に見え始めて壊れてるやん・・
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd9-QJeU)
2026/06/19(金) 18:07:03.17ID:SAjge88R0 今回はXでもかなり強めに言われとるな・・
まぁ今までのらりくらりとかわしてきたし有象無象のリプと思って全く届かんだろうけど
まぁ今までのらりくらりとかわしてきたし有象無象のリプと思って全く届かんだろうけど
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-rkp6)
2026/06/19(金) 18:13:50.00ID:4CIKc7cO0 やっぱり自分で昼に報告するって言ったの忘れてたパターンだろこれ
夜気づいたけどさすがに熱で寝込んでたは無理あるから必死に嘘考えた結果が実家に帰っておかんに看病してもらってたから報告忘れたって今回のやつ
夜気づいたけどさすがに熱で寝込んでたは無理あるから必死に嘘考えた結果が実家に帰っておかんに看病してもらってたから報告忘れたって今回のやつ
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9a-AoGQ)
2026/06/19(金) 18:15:17.98ID:ObmJ9pCK0 どうせ申し訳ございませんでしたの一言で終わらそうとするんやろな
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe93-MW+K)
2026/06/19(金) 18:58:17.34ID:cy3/goF40 こんな不誠実な配信者見たことないんだがこれでも許されるって凄いな
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dbe-/iJ/)
2026/06/19(金) 19:35:58.28ID:IghUTR770 今回の対応は視聴者数に表れるから、俺は楽しみだわ
500すらいかない可能性がある
500すらいかない可能性がある
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc7-AoGQ)
2026/06/19(金) 19:44:36.28ID:v+JRCmvB0 配信でよく見るネームドリスナーもさすがに呆れてるな
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd9-y0Vl)
2026/06/19(金) 19:46:42.36ID:g5cpo3gf0 ヨシヨシリプはいいねほぼゼロで苦言リプには沢山いいね付いてますね
でもこのオッサンは嫌な事からすぐ目を背ける為届きませーん
でもこのオッサンは嫌な事からすぐ目を背ける為届きませーん
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/19(金) 20:03:09.76ID:F5GLwr8m0 終わったな
虚言癖おっさんよぉ
虚言癖おっさんよぉ
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-j3vg)
2026/06/19(金) 20:54:44.89ID:Pnqa7T+e0 唐突に実家に泊まるは笑う
そんなクソみたいな報告はどうでもいいんだよ
本来やるべきことがズレてるんだよなw
そんなクソみたいな報告はどうでもいいんだよ
本来やるべきことがズレてるんだよなw
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e3c-ALFU)
2026/06/19(金) 21:08:18.84ID:W9X9nYXY0 実家飯の実況ポストはよ!
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6b-rkp6)
2026/06/19(金) 21:10:44.94ID:4CIKc7cO0 今日の時点で実家に泊まっておかんに看病してもらわないといけないほど体調悪いのに明日急に体調直って配信開始出来るなら今までの体調不良が嘘になるし、逆に明日配信しますって言ったのにまた中止したらそれも嘘になるしで、どう転んでも嘘つきになるなんてともくんは嘘の達人だね!
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd9-y0Vl)
2026/06/19(金) 21:17:16.06ID:g5cpo3gf0 たかが粉瘤をここまで大病みたいな空気にしてんのマジで笑えるわ
普段コイツが言ってる事が全て本当ならば、コイツの抱えてる慢性頭痛の方がよっぽど大病だっつーの
普段コイツが言ってる事が全て本当ならば、コイツの抱えてる慢性頭痛の方がよっぽど大病だっつーの
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dcf-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:07:39.55ID:5V6kSwTs0 今週は休みにして来週から配信します
ってしといたらよかったのに
ウッキウキでポスト何回もするからこうなっちゃたんだろうね
ってしといたらよかったのに
ウッキウキでポスト何回もするからこうなっちゃたんだろうね
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 00:51:51.61ID:f3AcvBB20 言い訳する人って、聞いてもいないのにべらべら余計なひと言多いんよね
保身の為か責任転嫁かわからんが。
最初からやりません、って言えばいいのに
いつも、やれそうならやります、とか間に合いそうならやります、とかいって別に言わなくてもいい事を付け加えてる。
保身の為か責任転嫁かわからんが。
最初からやりません、って言えばいいのに
いつも、やれそうならやります、とか間に合いそうならやります、とかいって別に言わなくてもいい事を付け加えてる。
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6b-rkp6)
2026/06/20(土) 01:32:52.74ID:14zh8NKJ0 膿を出すだけで1週間近く休むって事は再来週の粉瘤取り出す本手術の後は一体どれくらい休むつもりなんだろ
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db8-gqZf)
2026/06/20(土) 07:12:59.55ID:3/SCOmdy0 この人、前に親がコロナになったとかで看病行ってたのに、配信で幸い身内にコロナにかかった人は出ませんでしたって言ってから全て虚言なんだなと思ってる。
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 08:42:54.06ID:B6KhE2D+0 過去1色々言われてるの笑う
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 08:47:10.03ID:B6KhE2D+0 純粋に休みにするのはプライドが許さないんだろうな。
ニコ生時代は裏でゲームしてたりニート自虐してたのに歳重ねてプライドの塊になっちまったな。
配信でも仕事してます!朝は忙しい!配信終わったらずっと作業!ばっかやし。
ニコ生時代は裏でゲームしてたりニート自虐してたのに歳重ねてプライドの塊になっちまったな。
配信でも仕事してます!朝は忙しい!配信終わったらずっと作業!ばっかやし。
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 08:49:15.30ID:B6KhE2D+0 病気復帰ブーストで最初は人来そう
そういうのも考えてそうなのがな…
そういうのも考えてそうなのがな…
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e59d-IcZo)
2026/06/20(土) 09:10:37.37ID:4c9Xp8Cd0 親じゃなくて妹じゃなかったっけかな
妹がコロナになり物資を届けに行かなければならないので休みますって感じだった
どのみち嘘っぱちだったわけだけど
妹がコロナになり物資を届けに行かなければならないので休みますって感じだった
どのみち嘘っぱちだったわけだけど
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feac-PDpX)
2026/06/20(土) 09:48:17.08ID:gzd7kSeu0 復帰配信では粉瘤雑談をたっぷりするのでサブスクギフト用意お願いします
800名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 10:09:46.91ID:RZIyy/Hfa 手術が近いので休みます
手術当日なので休みます
手術が終わったので休みます
これで一週間は休みそう
手術当日なので休みます
手術が終わったので休みます
これで一週間は休みそう
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d55-AoGQ)
2026/06/20(土) 11:10:13.16ID:5V6kSwTs0 信者は言いたい事を言いたいおっさんやで
ジャンクマンが謝ったら許して手のひら返して
サブスクやチアーで応援していつも通りに戻る
どうせこれの繰り返し
ジャンクマンが謝ったら許して手のひら返して
サブスクやチアーで応援していつも通りに戻る
どうせこれの繰り返し
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e5-ziOc)
2026/06/20(土) 11:25:26.95ID:l+GL9I5h0 JM愛されてんなー
過疎る気配なし
過疎る気配なし
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fea7-MW+K)
2026/06/20(土) 11:43:09.82ID:QRRg8sx50 年々増えることもなく一定して同接下降してる事実あるけど過疎ってないって言えるか?
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19d3-ziOc)
2026/06/20(土) 12:10:44.73ID:l+GL9I5h0 過疎スレの事なー
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6db7-y0Vl)
2026/06/20(土) 12:24:41.78ID:5SXMMYOp0 このスレの大半は反転アンチだろうからな
人が離れるほどここは盛況するで
人が離れるほどここは盛況するで
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 13:06:02.10ID:+HI3dxrY0 配信で何か言ったらリスナーに攻撃させて袋叩きにされるからしゃあない
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 496c-oZd/)
2026/06/20(土) 13:50:52.14ID:I0N7GI670 たまにくるこの人、毎回同じコメントしてるな
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/20(土) 13:52:11.25ID:qiU9Tx7L0 あれあれ?
今夜の配信のお知らせが来ないねぇ
炎上してるって自覚はあるんだ
通常配信よりも謝罪枠するべきでしょ?
今夜の配信のお知らせが来ないねぇ
炎上してるって自覚はあるんだ
通常配信よりも謝罪枠するべきでしょ?
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 14:15:10.32ID:f3AcvBB20 配信で自己主張コメばっかしてる気持ち悪いおじさんリスナーが時々このスレにも降臨する
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 14:17:59.48ID:f3AcvBB20 リプは読んでいるので体調戻ったらに返信しますとかもポストしてたな
してないけど
してないけど
811名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 15:13:28.37ID:RZIyy/Hfa 完全ではないので今日は早く終わります
昨日頑張りすぎて体調が悪くなったので本日は休みます
どっちもあるな
昨日頑張りすぎて体調が悪くなったので本日は休みます
どっちもあるな
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/20(土) 15:39:09.93ID:72QhBvig0 xの書き込みに対して全無視決め込んででワロタ
返答するとは何だったのか
返答するとは何だったのか
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 193a-gGE0)
2026/06/20(土) 16:24:26.10ID:XhTvcGvJ0 知り合い等が来るので予約ドタキャンするのはツイッチになってからはやってないのかな
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 192d-MW+K)
2026/06/20(土) 17:16:52.63ID:ybBypT+80 嘘なんだろうけど完全ではありませんが安定してるのでやりますってまともな考えじゃなくて草
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 17:28:05.49ID:+HI3dxrY0 三時間前のポストいろいろ言われて辛辣で草
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feed-PDpX)
2026/06/20(土) 17:42:13.52ID:sYU3DRu70 予防線を張り貰えるもの貰った早々と配信切り上げる気満々な男
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6b-rkp6)
2026/06/20(土) 17:46:01.98ID:14zh8NKJ0 開幕1時間以上粉瘤トークして22時前後にまだ体調が完全に治ってないので今日は早めに終わらせていただきます申し訳ありませんパターンかな
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 17:49:01.41ID:f3AcvBB20 ちな大阪雨降ってます
わかるね?
わかるね?
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 17:53:53.42ID:+HI3dxrY0 「ちょっと・・調子がよくありませんねゴホゴホ」
「病み上がりなので申し訳ありませんが早めに配信を終わらせて頂きます」
「病み上がりなので申し訳ありませんが早めに配信を終わらせて頂きます」
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/20(土) 17:57:42.71ID:72QhBvig0 粉瘤で休んでたのにゴホゴホ咳き込みだして、設定がぐちゃぐちゃだったら爆笑もんだわw
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d2e-AoGQ)
2026/06/20(土) 19:05:37.04ID:oph3c4zW0 悲報 疲れている声で話し 特に休んだことやポスト報告なしへの謝罪はなし
鳴りやまないサブスクとチアーで計画通り
鳴りやまないサブスクとチアーで計画通り
822名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 19:10:39.99ID:RZIyy/Hfa この状態でも金出す奴がいるんだから楽だよな
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 19:12:05.38ID:+HI3dxrY0 虚言やなこれ
病院の話嘘すぎるだろ
咳もしてるしクソ笑った
病院の話嘘すぎるだろ
咳もしてるしクソ笑った
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d73-lGNi)
2026/06/20(土) 19:17:16.35ID:c8EUPr9A0 JM→サブスクチアーで大儲けの勝ち組
お前ら→負け組
お前らまた負けたのか
お前ら→負け組
お前らまた負けたのか
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdc6-PDpX)
2026/06/20(土) 19:29:38.31ID:/mNLg0C80 お前らまた負けたんか
結局一部アンチが騒いでるだけでノーダメでしたと
結局一部アンチが騒いでるだけでノーダメでしたと
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d93-rkp6)
2026/06/20(土) 19:30:44.07ID:+HI3dxrY0 IP変えてまで自演して喜んでて草
結構前に大恥かいた信者君大喜びやん
結構前に大恥かいた信者君大喜びやん
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-j3vg)
2026/06/20(土) 19:31:50.60ID:tcaHAliP0 サブスクは新規やサブギフじゃなければ継続してるリスナーが表示させてるのがほとんどで
復帰したからお祝いでやってるわけじゃないぞw
もう少しtwitchのシステム理解してから煽れよ
見に行ったらサブギフ0だな
復帰したからお祝いでやってるわけじゃないぞw
もう少しtwitchのシステム理解してから煽れよ
見に行ったらサブギフ0だな
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 19:45:57.82ID:f3AcvBB20 コメ欄気持ち悪いね
どっかの党みたいに間違ってる事に間違ってると言えないジジババだらけの信者ばっかやん
もう新規は来ないね、衰退するばかり
どっかの党みたいに間違ってる事に間違ってると言えないジジババだらけの信者ばっかやん
もう新規は来ないね、衰退するばかり
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d23d-u09P)
2026/06/20(土) 19:47:30.11ID:OijDLuw80 >>826
人のこと言えなくて草
人のこと言えなくて草
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d73-lGNi)
2026/06/20(土) 19:50:32.97ID:c8EUPr9A0 人生負け組のJMアンチに効いてて草
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 20:09:23.98ID:f3AcvBB20 人生負け組のJM、のアンチではあるわな
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdc6-PDpX)
2026/06/20(土) 20:17:08.19ID:/mNLg0C80 まだ雑談してて草
1週間休めてよっぽど嬉しかったんだね
1週間休めてよっぽど嬉しかったんだね
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 20:18:26.64ID:B6KhE2D+0 1000人ぐらい復帰でくるのかと思ったら700人もおらんのか…
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-j3vg)
2026/06/20(土) 20:20:35.39ID:tcaHAliP0 1時間以上粉瘤の話してるのか
信者は楽しい話題ができてよかったね
信者は楽しい話題ができてよかったね
835名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 20:41:36.14ID:RZIyy/Hfa いつまでたっても始まらないけど視聴者さんはこれで満足してるの?
836名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa69-PDpX)
2026/06/20(土) 21:08:40.11ID:i5KG8zwKa JMさんがゲームを始めるまで2時間かかりました
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5a-Ee4j)
2026/06/21(日) 02:23:38.25ID:iW0pxd0e0 信者のコメントが相変わらずキツい
棒読み無くしたら見やすくなるのにな
棒読み無くしたら見やすくなるのにな
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f2e-phNh)
2026/06/21(日) 02:56:13.30ID:0nVabo+u0 Xであるリスナーにちょっと切れてて笑うわ
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f76-uirr)
2026/06/21(日) 08:13:51.24ID:j/LpTGa10 BOTみたいな返信でわろた
嫌々やってんだろうなこれ
嫌々やってんだろうなこれ
840名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/21(日) 08:40:59.68ID:rB2X2Zv7a ご心配おかけしました
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/21(日) 09:31:18.66ID:RBvq2yKj0 2時間言い訳聞くのキツイから簡単に何言ったか教えてくれ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/21(日) 09:32:29.27ID:+svk3IR90 配信開始2時間で説明してるので見てください?
いや、2時間もくだらねー嘘聞いてる時間が無駄なんよ
一般人なら2分あれば説明できるんよ
お前は小学生からやり直せw
いや、2時間もくだらねー嘘聞いてる時間が無駄なんよ
一般人なら2分あれば説明できるんよ
お前は小学生からやり直せw
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-kuC9)
2026/06/21(日) 10:39:44.61ID:LLRx/Aiz0 具合が悪いのに作業台まで作る男わろた
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/21(日) 10:46:55.17ID:8UIJxVLL0 50の爺さんが麻酔が効いてるんですか怖いぃとか言ってたのそっちのが怖かった
845名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/21(日) 11:40:31.28ID:rB2X2Zv7a 作業台いじるので忙しいんです!
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4d-g3hx)
2026/06/21(日) 11:44:24.40ID:94QAigE40 作業台いじる時間あったら、リプ返できたよなぁ??
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f37-phNh)
2026/06/21(日) 17:09:54.79ID:EAVfNwVt0 粉瘤ネタでずっとウッキウキで喋っとったな
横になってて暇だったって言うわりにリプ返してなかったし
今日と明日は0時で終わらせてもらうって言うてるけど
最近は0時までしか配信してないのになんで配信やってる感だすんだろね
リスナーが休んだら?って言うたら十分休んだ言うてたけど
どうせ何かしら理由つけて休むくせにな
横になってて暇だったって言うわりにリプ返してなかったし
今日と明日は0時で終わらせてもらうって言うてるけど
最近は0時までしか配信してないのになんで配信やってる感だすんだろね
リスナーが休んだら?って言うたら十分休んだ言うてたけど
どうせ何かしら理由つけて休むくせにな
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/21(日) 17:55:20.38ID:WDDSMJvO0 完全には治ってないって保険はしっかり入れてるからなw
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/21(日) 18:38:36.32ID:RBvq2yKj0 ツッコミどころ満載なのに、本人は通用してると思ってるのが非常にイタイ
常にサボってきた人生だから、自己防衛の為に頑張ってるアピを入れてるのもイタイ
常にサボってきた人生だから、自己防衛の為に頑張ってるアピを入れてるのもイタイ
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f59-uirr)
2026/06/21(日) 23:35:47.35ID:j/LpTGa10 もうプラモ枠も500台まで落ちそうな程飽きられてるやん・・
1000ぐらいおったのに
1000ぐらいおったのに
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-sHpU)
2026/06/22(月) 00:00:54.45ID:8H3Sev8T0 信者が馬鹿だからJMが壊れてしまった
もう修復不可能
もう修復不可能
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc6-9pIQ)
2026/06/22(月) 00:09:19.54ID:wjZGDLDD0 ガングリオンの設定はなくなったのか?
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f37-phNh)
2026/06/22(月) 00:18:32.03ID:q6gcjFia0 うきょちのとこは400台だったからもう抜かされそうやな
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/22(月) 00:47:28.00ID:5MppUY9Y0 うきょちは夏の加藤と幕末の老人会RUST呼ばれるだろうな。
この人は無名だから今年も呼ばれないだろうけど。
この人は無名だから今年も呼ばれないだろうけど。
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/22(月) 00:52:04.39ID:cJpOLqCt0 プラモ配信はゲーム以上に下手くそすぎて見ててイライラするから1回目見て見るのやめた
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/22(月) 12:45:37.79ID:5MppUY9Y0 運動する訳でもないのに、小学生みたいで草
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/22(月) 12:50:50.34ID:ntIfGXaB0 水の飲み過ぎで休むような男だ、面構えが違う
858名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 12:55:48.40ID:MSEan7tVa 安静にしろって言われたんです!
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f97-g3hx)
2026/06/22(月) 13:01:13.03ID:5cqJR9sP0 大げさ過ぎるやろ、笑
在宅仕事なんだから安静だろ、どんだけ甘え体質やねん
在宅仕事なんだから安静だろ、どんだけ甘え体質やねん
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff28-3Zwm)
2026/06/22(月) 13:06:23.97ID:LgcE4bd60 安静って寝てろとか何もするなって意味じゃないんだけどなw
座り仕事とか普通に一般人ならやりますけどねwww
座り仕事とか普通に一般人ならやりますけどねwww
861名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa53-j8Tm)
2026/06/22(月) 13:15:23.42ID:SLQDcpn3a ご心配おかけしました😔
安静に映画見てゲームして寝て過ごします😌
安静に映画見てゲームして寝て過ごします😌
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:28:52.07ID:qCOP6YXG0 未だにPS5の修理出してなくて修理から戻ってくるまでにダンガンロンパクリアするとまずいから意地でも通常枠はやらずに引き伸ばしてやろうと言う強い意志を感じる
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f03-9pIQ)
2026/06/22(月) 13:32:51.92ID:wjZGDLDD0 砂肝みたいな粉瘤って大げさに言ってるけど、本当は小豆くらいの小さいやつなんだろうな
もう、休みたくて休みたくて大げさに言ってるとしかw
いつもなら病院前はすぐ配信終わらせるのに、昨日は終わらせてないし、全てが嘘にしか聞こえませんよw
もう、休みたくて休みたくて大げさに言ってるとしかw
いつもなら病院前はすぐ配信終わらせるのに、昨日は終わらせてないし、全てが嘘にしか聞こえませんよw
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:46:13.87ID:qCOP6YXG0 今回の安静は運動とか肉体労働みたいな激しい動作は控えてって意味で配信みたいなデスクワークすら出来ないって意味じゃないはずなのにサボりたいから都合よく解釈してるのがやばい
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:48:00.67ID:qCOP6YXG0 そもそも本当に配信する気あるなら、安静の意味を勘違いしてもその場で数時間のデスクワークぐらいなら出来るか質問するはずなのに、それせずにサボりの免罪符出来たからウキウキでポストしてるの1週間休んだのにまだサボり足りないのかよ
もう本当に配信は必要最低限しかやりたくないんだな
もう本当に配信は必要最低限しかやりたくないんだな
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/22(月) 14:00:12.30ID:pPRmJQ7m0 過去にこの人がニコ生時代発言してた
配信を仕事にすると義務化して嫌いになるが
自分自身に返って来てるやん ダブスタおじさん
配信を仕事にすると義務化して嫌いになるが
自分自身に返って来てるやん ダブスタおじさん
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/22(月) 14:03:50.35ID:pPRmJQ7m0 またなんかテンション上がってるのかXで言ってる草
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/22(月) 14:14:26.37ID:ntIfGXaB0 休みとなればウキウキで連投する男
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f03-9pIQ)
2026/06/22(月) 14:28:26.05ID:wjZGDLDD0 こいつサッカーに興味なんかあったっけ?
本田の影響??テレビ見てたんか???
ん??
本田の影響??テレビ見てたんか???
ん??
870名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 14:35:20.64ID:MSEan7tVa そりゃ暇だからな
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMdf-g3hx)
2026/06/22(月) 16:40:01.12ID:toZDFCB1M 連投ポストまじきもいんやけど
承認欲求と自己顕示欲が溢れ出してもうてるやん
じじいがやると余計にきもい
承認欲求と自己顕示欲が溢れ出してもうてるやん
じじいがやると余計にきもい
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfee-u7Gq)
2026/06/22(月) 16:44:27.11ID:S0vocsZa0873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/22(月) 16:46:32.87ID:MPwQskgX0 人を出し抜いて休むのが快感になってんやろな
万引き犯と同じ心理になってそう
万引き犯と同じ心理になってそう
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa3-j8Tm)
2026/06/22(月) 16:56:04.94ID:sDeanMOG0 疼くわー
きついわー
横にならなきゃなー
返信遅れるわー
開発初期からテストプレイに参加させて貰いました。気になる方は是非ウイッシュリストへ😊
きついわー
横にならなきゃなー
返信遅れるわー
開発初期からテストプレイに参加させて貰いました。気になる方は是非ウイッシュリストへ😊
875名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 17:03:40.05ID:MSEan7tVa 休みに使えそうな要素なので呟きます
876名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMd3-phNh)
2026/06/22(月) 17:33:34.59ID:nB+Ugbu8M JMがテストプレイに参加したゲームの要求グラボスペック
モンハンワイルズ以上なんだけど
最近のメーカー最重クラスのスペックが個人製作ゲームで
本当に必要なの?ジョークで書いてるのかな
ワイルズ 必須 GTX1660 推奨 GTX2060Super
リスナーゲー 必須 GTX1660Ti 推奨 RTX5070
モンハンワイルズ以上なんだけど
最近のメーカー最重クラスのスペックが個人製作ゲームで
本当に必要なの?ジョークで書いてるのかな
ワイルズ 必須 GTX1660 推奨 GTX2060Super
リスナーゲー 必須 GTX1660Ti 推奨 RTX5070
877名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM8f-9pIQ)
2026/06/22(月) 17:46:10.78ID:jg92DBo/M 数日前は1日以上放置してたのに今日は頻繁に呟くねぇ
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-bAPa)
2026/06/22(月) 18:26:29.08ID:VBo2gltv0 もとからポンコツだなとは思ってたけど、ここまでひどかった?
更年期障害とか・・・?おっさんが社会と接点無くなったらこうなっちまうんか?
更年期障害とか・・・?おっさんが社会と接点無くなったらこうなっちまうんか?
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df56-NfMx)
2026/06/22(月) 21:21:48.27ID:l5cxVclW0 >>876
それsteamページに書いてあるスペックだけみて判断してる?
モンハンワイルズの推奨「R」TX2060Sとか嘘やで
あれフルHDでもVRAM8GB以上食うからね
フルHDで4060Ti/16GB~RTX5070クラスないと厳しいだろう
それsteamページに書いてあるスペックだけみて判断してる?
モンハンワイルズの推奨「R」TX2060Sとか嘘やで
あれフルHDでもVRAM8GB以上食うからね
フルHDで4060Ti/16GB~RTX5070クラスないと厳しいだろう
880名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/23(火) 06:20:12.27ID:mp/Ta3Yra 背中痛々おじさん
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-fthq)
2026/06/23(火) 07:42:17.88ID:2KZYdj230 暇なら放送しろやwwww
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/23(火) 10:23:34.58ID:zszQptWt0 あーいたいわー
ひまやわー
皆に心配されたいわー
めっちゃ休めるわー
でも過去のアーカイブアップしません
PCも新調しませんPS5も修理に出しません
スケジュールも見直しません
ひまやわー
皆に心配されたいわー
めっちゃ休めるわー
でも過去のアーカイブアップしません
PCも新調しませんPS5も修理に出しません
スケジュールも見直しません
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/23(火) 10:38:47.86ID:OukoVfny0 子猫の動画癒されました☺
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-sHpU)
2026/06/23(火) 12:12:59.40ID:gnRyCg8z0 信者があまりにもチョロすぎて完全にナメられてるね
て言うか、JMが休む度に金払ってるリスナー達が何で申し訳なさそうに気遣ってるんだよw
この構図が面白すぎる
て言うか、JMが休む度に金払ってるリスナー達が何で申し訳なさそうに気遣ってるんだよw
この構図が面白すぎる
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/23(火) 12:57:11.13ID:e2ej4TB/0 宗教ってこんな感じなんやろな
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/23(火) 22:20:52.51ID:5qfM4g9d0 もう終わりか?
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd4-phNh)
2026/06/23(火) 22:25:19.61ID:mDgKaB/n0 11時までとか言ってたのにさらに早めたな
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa3-hk4m)
2026/06/25(木) 15:43:01.55ID:jNw8DNUs0 性懲りも無く配信スケジュール出してるけど、最後にスケジュール通り1週間終えたのいつですか?
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/25(木) 15:49:11.42ID:8c7QnaLu0 気分で早く配信切り上げるくせに、1時まで設定してるの草なんだわ
890名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/25(木) 15:57:08.22ID:2mJOdMBWa どうせ休むのにまたスケジュール出したのか
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-phNh)
2026/06/25(木) 17:35:34.09ID:Xi/Wf0f80 配信時間は短くなるのに最初の雑談は短くならない
892名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM8f-9pIQ)
2026/06/25(木) 18:01:10.82ID:9StvmfbHM むしろ、ゲームの時間を減らすために冒頭の雑談を増やしてるとしか思えん
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f91-uirr)
2026/06/25(木) 20:38:02.41ID:6B1CvNcr0 やりたくないゲームの時1時間話すしな
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f91-uirr)
2026/06/25(木) 21:00:23.23ID:6B1CvNcr0 ダンロンとかいう神ゲーで580人は草
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/25(木) 21:29:02.58ID:8c7QnaLu0 ダンガンロンパに時間かけすぎ間隔空けすぎで、やってる本人が色々忘れてるから、一向に進まないゲームを観てて面白いのかと?
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ffc-P71R)
2026/06/26(金) 11:32:37.67ID:dVM2eK4r0 今日は台風の頭痛か、大和川が氾濫仕掛けてオカンが心配なので休止しますとかありそう。
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8f-9pIQ)
2026/06/26(金) 12:38:48.90ID:njQy/2ij0898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/26(金) 13:15:35.12ID:flfEKj2B0 やりますよ!
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/26(金) 18:50:29.14ID:XXFvmfNr0 ゲームやりたすぎて今日早いの笑える
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/26(金) 18:51:40.68ID:UbQ9+ru30 傷口が痛むので早く配信しますだとw
早く終わりたいから15分早く開始するだけだろw
早く終わりたいから15分早く開始するだけだろw
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/26(金) 19:06:44.52ID:XXFvmfNr0 見てないけどまだ痛むとか擦ってるのか
ほんま仮病癖治らんね
ほんま仮病癖治らんね
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/26(金) 19:10:26.34ID:n1jUtmHZ0 絶対早く終わるよ
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5e-3Zwm)
2026/06/26(金) 19:21:36.23ID:rUsaAuHB0 15分早く始めて
1時間早く終えるサボり錬金術だろどうせ
1時間早く終えるサボり錬金術だろどうせ
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f02-phNh)
2026/06/26(金) 21:41:33.82ID:1pGZGj6B0 >>903
サボりの錬金術師ww
サボりの錬金術師ww
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa9-phNh)
2026/06/26(金) 23:14:49.94ID:ak+elb7y0 早く終わったw
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/26(金) 23:21:50.27ID:UbQ9+ru30 >>903
見事に当たってるw
見事に当たってるw
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-bjPd)
2026/06/27(土) 01:22:05.08ID:VN2WHpWy0 そもそも傷口が痛いから早く始めるってのも意味分からん、しかも15分くらいなんでしょ?
誤差じゃんw
時間をズラして痛みに何の影響があるのか
誤差じゃんw
時間をズラして痛みに何の影響があるのか
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/27(土) 10:35:06.44ID:5TKC0TSM0 ほんと錬金術師だよな
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3b-HvyP)
2026/06/27(土) 11:01:13.26ID:xdo/Wn0b0 仮病の錬金術師は草
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df65-phNh)
2026/06/27(土) 12:20:17.21ID:8mMPnjwc0 雑談たっぷり1時間やって早く終わるんだからナメ腐ってんのよ
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/27(土) 12:51:37.24ID:qGGO1P/80 痛み止が効いてる間に配信やりたいので早めにやって早く終わるとかならまだ納得できるんだけど
痛いからー安静がーでたくさん休む癖にいざ配信始めたら雑談過多で言い訳して短く終わらせるのクソ
痛いからー安静がーでたくさん休む癖にいざ配信始めたら雑談過多で言い訳して短く終わらせるのクソ
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/27(土) 14:10:53.74ID:sMltZWZg0 低気圧で頭痛起こる設定も忘れてそう
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-phNh)
2026/06/27(土) 18:08:45.04ID:A0Qd8kVj0 Xでリプに対してコメントしてるけど
不思議なもので配信している間は痛みが軽減するんです
アドレナリンとか出ているのかもしれません
って言いながら配信早く終わってるやん嘘ばっかやな
不思議なもので配信している間は痛みが軽減するんです
アドレナリンとか出ているのかもしれません
って言いながら配信早く終わってるやん嘘ばっかやな
914名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM8f-9pIQ)
2026/06/27(土) 18:13:25.66ID:IR45F/93M915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4f-uirr)
2026/06/27(土) 18:21:58.61ID:8mQT4DQL0 >>913
こんなん言うわけないだろって思ったらガチで言ってて草だった
しかも酒飲みたい為に病気を使ってるのか・・
こいつ絶対それまでも酒飲んでただろうな なんで用意してるんだよ
こんな姿見たくなかったな 望まぬ形で落ちて行っとる
こんなん言うわけないだろって思ったらガチで言ってて草だった
しかも酒飲みたい為に病気を使ってるのか・・
こいつ絶対それまでも酒飲んでただろうな なんで用意してるんだよ
こんな姿見たくなかったな 望まぬ形で落ちて行っとる
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/27(土) 18:34:53.42ID:qGGO1P/80 配信したら痛みが軽減するんです→早く終わります
高度なギャグだなぁ
高度なギャグだなぁ
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff46-kuC9)
2026/06/27(土) 19:13:10.85ID:M1cVyHpw0 痛みに耐えられないから酒を飲むって医学的にもダメよりの行動しててわろた
鎮痛剤飲めよ
鎮痛剤飲めよ
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/27(土) 19:14:55.87ID:sMltZWZg0 てか粉瘤の手術で寝れない程の痛み続くとかまずないわ、笑
中学生がイキってポストしてるみたいでキツイわあ
中学生がイキってポストしてるみたいでキツイわあ
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4f-uirr)
2026/06/27(土) 19:26:23.59ID:8mQT4DQL0 もう3~4週間だよな
粉瘤ってそんな痛み続くん?
狡猾だからこの人どれだけ痛み続くか調べてはいそうだが
粉瘤ってそんな痛み続くん?
狡猾だからこの人どれだけ痛み続くか調べてはいそうだが
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/27(土) 20:07:24.11ID:sMltZWZg0 皮膚科で日帰りで済む手術で、1週間も痛くて眠れない様な事はまずないなあ
まず痛み止めが効くから、日常生活は問題無いし。
本当に痛むんなら、ヤブ医者で傷口が化膿しまくってるか、手術終わってすぐ酒飲みまくってる、じゃないか
まず痛み止めが効くから、日常生活は問題無いし。
本当に痛むんなら、ヤブ医者で傷口が化膿しまくってるか、手術終わってすぐ酒飲みまくってる、じゃないか
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-phNh)
2026/06/27(土) 23:35:08.97ID:iM/cM5wm0 1時間近く雑談して3時間30分適当なゲームで適当に相槌を打って終わります
今年はたくさんあげると言ったアーカイブもまともに投稿していません
どうかご理解ください
今年はたくさんあげると言ったアーカイブもまともに投稿していません
どうかご理解ください
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-phNh)
2026/06/27(土) 23:41:37.88ID:A0Qd8kVj0 配信はアドレナリン出て痛みは無いはずなのに
スケジュールより早く終る
Xではしょーもない事をウッキウキで投稿する
いつまで粉瘤ネタで引っ張るねん
スケジュールより早く終る
Xではしょーもない事をウッキウキで投稿する
いつまで粉瘤ネタで引っ張るねん
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da9-nHVq)
2026/06/28(日) 00:41:44.30ID:8sYiZgqv0 粉瘤なんてどうでもいいわ
PS5はよ修理出せよ
PS5はよ修理出せよ
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a96c-7LGE)
2026/06/28(日) 11:07:46.97ID:bID7nIS40925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da7-nHVq)
2026/06/28(日) 11:54:48.39ID:8sYiZgqv0 体調が悪いため本日の配信は
開始時間を15時から18時へと変更させていただきます
申し訳ありません
内容は予定通り「変プラ部」です☺
今日も体調悪いで〜
開始時間を15時から18時へと変更させていただきます
申し訳ありません
内容は予定通り「変プラ部」です☺
今日も体調悪いで〜
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79a8-7OER)
2026/06/28(日) 12:21:00.88ID:xP5v+eXR0 健康診断や人間ドックを受けていないコメントを上で見かけたような気がしたけど本当なのだろうか
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 023f-xLdR)
2026/06/28(日) 13:32:26.19ID:3C3Pf8yY0 体調悪いなら配信早めた方が良いのでは?(すっとぼけ)
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d6c-RcIp)
2026/06/28(日) 13:43:52.96ID:Y343OPSU0 18時近くに、復調しない為本日はお休みさせて頂きます。来るでw
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d7e-qa8j)
2026/06/28(日) 13:45:30.28ID:lvweT/M20 こいつぁだめだ、きっと違う病気だよ、精神的な
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d7e-qa8j)
2026/06/28(日) 13:48:51.09ID:lvweT/M20 粉瘤の時は事細かに報告するのに、
体調不良というおおざっぱな何か、笑
やる気はあるんですアピールもうええて
心配されないと自我が保てんようになってしまったおじさん配信者
体調不良というおおざっぱな何か、笑
やる気はあるんですアピールもうええて
心配されないと自我が保てんようになってしまったおじさん配信者
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8de6-ANdt)
2026/06/28(日) 13:52:17.61ID:OFVsc9SP0 配信してる間は痛みがなくなりますが、体調不良なので開始時間を遅らせます、体調良くならないので本日は休止とさせていただきます
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4dbb-nHVq)
2026/06/28(日) 16:48:14.86ID:Ov/CobGT0 18時スタートでやるとは思うがXで伏線張ってるから22時〜23時には終わるだろうな
プラモは原則長時間と言っていたのも平気で破る男
プラモは原則長時間と言っていたのも平気で破る男
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1dae-tdjy)
2026/06/28(日) 16:58:24.20ID:buWCE8EK0 日曜日の時間変更何度目だよw
多分一週間前とかは実際やる気はあるんだろうけど直前になるとやる気失せるんだろうな
こういう人実際おるわ
物事直前でめんどくさくなる人ね
多分一週間前とかは実際やる気はあるんだろうけど直前になるとやる気失せるんだろうな
こういう人実際おるわ
物事直前でめんどくさくなる人ね
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4df8-nHVq)
2026/06/28(日) 18:24:55.80ID:nVDgD2Uc0 スケジュールをUPしても守らない男
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?