※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
ジャンクマン part19【JM】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq058名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 956c-xtc6)
2026/04/08(水) 14:02:10.75ID:zF5J/qUt0 流石、金持ってますな
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a932-rio7)
2026/04/08(水) 19:09:07.43ID:2HZ3F5MA0 >>55
当たったおれは運がいいのか
当たったおれは運がいいのか
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c3-Lyq1)
2026/04/08(水) 19:58:37.31ID:I/5oXz+n0 ジャンクマンて昔から風俗嬢とかシンママとか訳アリ女に好かれるの何なんだろうな
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d656-clo/)
2026/04/08(水) 21:12:43.27ID:ggAhJb+w0 クズ男ほどモテるってやつやな
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3909-VyVj)
2026/04/09(木) 18:54:52.87ID:qtSoZI520 今日もサボりです
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a908-biFj)
2026/04/09(木) 19:13:45.63ID:rh20+0ll0 休む理由の方が面白いからどんどん休んでほしい
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a913-clo/)
2026/04/09(木) 21:01:59.19ID:YlSuZUiS0 こいつって毎回バックアップとか理由つけて休むけど、専業なら動画専用のhdd複数台用意して、容量圧迫してきたらサブPCに付け替えして作業するもんなんじゃないのかね?
こいつがするわけねーかwww
こいつがするわけねーかwww
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9ab-VyVj)
2026/04/09(木) 21:43:39.56ID:6FRHR6300 バックアップで休む配信者はジャンクマン以外聞いたことが無い
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a3d-htzy)
2026/04/09(木) 22:55:12.88ID:gL6UH+K80 そんでつべのアップは最近全くないわけだが…
新規スタンプとか2年くらい何もないし、彼は配信以外で何をされてるの?
新規スタンプとか2年くらい何もないし、彼は配信以外で何をされてるの?
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3921-DPL4)
2026/04/10(金) 07:37:50.29ID:/H3PcpWP0 10年前の動画見ても同じ休み方してて笑った
パックアップに二日はかかるとか言って数時間で終わるだろってリスナーに突っ込まれてた。
パックアップに二日はかかるとか言って数時間で終わるだろってリスナーに突っ込まれてた。
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dee-biFj)
2026/04/10(金) 08:10:36.16ID:YIp8i9Su0 >>66
ダウンタウン見てる
ダウンタウン見てる
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a99f-iEDk)
2026/04/10(金) 15:38:21.09ID:++q4Fwor0 出どころ不明のネットの噂話をすぐ鵜呑みにするやつだな
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9c3-nblh)
2026/04/10(金) 18:16:47.53ID:w65Wf0df0 昼間は松っちゃん見たり散歩したり猫を可愛がったり昼寝したり休む理由を考えたりで忙しいんだが?
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da95-s2Zd)
2026/04/10(金) 21:43:02.34ID:+hwwjiUz0 一番最古の配信から順番に上げていってほしいよな、そっちの方がよっぽど価値あるわ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a8c-ghvg)
2026/04/11(土) 06:26:57.24ID:HchRwR4K073名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a8c-ghvg)
2026/04/11(土) 16:10:20.48ID:HchRwR4K0 コイツの配信の通知がXで表示されなくなったけどなんで?
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a98a-VyVj)
2026/04/11(土) 18:24:34.27ID:lM2pgGrR0 スケジュール上げるって言ってたのに
いつもちゃんと上げた時がないな
いつもちゃんと上げた時がないな
75名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-WT1b)
2026/04/11(土) 18:54:04.48ID:zzbyabVLa どうせ休むんだからそんなものはいらない
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dee-biFj)
2026/04/11(土) 18:59:32.16ID:CAj9yFbL0 スケジュールって言葉使いたいだけ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 399d-VyVj)
2026/04/11(土) 19:08:04.17ID:SPbNVGhI0 そりゃ社会人に憧れてるからな
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 399d-VyVj)
2026/04/11(土) 20:07:55.62ID:SPbNVGhI0 去年はこのゲームも1000人いたのにな
600人まで落ちてる
まぁ配信の代わりなんているから当然なんだが
休めば休むほど興味なくなればもっと面白い配信者探すしな
600人まで落ちてる
まぁ配信の代わりなんているから当然なんだが
休めば休むほど興味なくなればもっと面白い配信者探すしな
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c4-Lyq1)
2026/04/11(土) 21:32:25.70ID:x0rZ+Xm90 同じゲームをぐだぐだやって進まない、しかもプレイも下手だから進まない、
ドタキャンも挟むからずっと進まない、雑談もおもしろくない、こんなん新規がくるわけない
レトロゲーやクソゲーも今やvの子達がやってて、毎日元気に長時間サクサクやってクリアする
もう40代の虚弱なゲーム下手で貧乏なじじいのプレイは需要がない
ドタキャンも挟むからずっと進まない、雑談もおもしろくない、こんなん新規がくるわけない
レトロゲーやクソゲーも今やvの子達がやってて、毎日元気に長時間サクサクやってクリアする
もう40代の虚弱なゲーム下手で貧乏なじじいのプレイは需要がない
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/12(日) 01:03:05.80ID:so4UCEKe0 休み休み来たからそれが響いてるてのは感じるね
それとは別に声がガッサガサだからそっちはそっちで心配ではある
それとは別に声がガッサガサだからそっちはそっちで心配ではある
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36d-jMwM)
2026/04/12(日) 01:44:14.72ID:Xb6Uhyx90 シリーズやってると新規は見ないよな
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e38a-ZxJ0)
2026/04/12(日) 17:34:57.64ID:LiEHMTAi0 今のジャンクマンは配信を義務でやってる感じがしてなぁ
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-l5AE)
2026/04/12(日) 17:38:32.02ID:APN+WkMB0 義務ならもっと真面目にやるだろw
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3eb-jMwM)
2026/04/12(日) 18:15:11.07ID:Xb6Uhyx90 今日は休みかと思ったら予告ポスト来てたわ
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3ae-EJ57)
2026/04/12(日) 20:03:16.17ID:fIPvuxiS0 falloutの頻度増やすって言ってたが、もう2ヶ月以上やってないけどいつやるんだ痴呆おっさんよぉ?
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739f-NAtJ)
2026/04/13(月) 09:33:00.82ID:S3o568Wi0 FF11辞めた理由を熱く語ってたけど
それと同じでリスナー参加型のゲームそこまでやりたくないんやろ。
自分が姫になってリスナーが先行するせいでコメで暴言吐く人がいたとか言ってたが。
それと同じでリスナー参加型のゲームそこまでやりたくないんやろ。
自分が姫になってリスナーが先行するせいでコメで暴言吐く人がいたとか言ってたが。
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa3-jXQw)
2026/04/13(月) 09:47:45.17ID:tbOCdIzI0 見てないから知らんけど、FF11もうやらないんか
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/13(月) 10:18:43.33ID:uXrRZJXz0 今もうストーリーにパーティ必須のネトゲなんてほぼないんだから
ストーリー進行くらい姫プしなきゃいいだけなんだけどな
ストーリー進行くらい姫プしなきゃいいだけなんだけどな
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
2026/04/13(月) 11:49:30.27ID:L/gA54H60 やりたくない理由を他責でこじつけしただけやろ
見てないけど
見てないけど
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1f-jXQw)
2026/04/13(月) 12:47:00.36ID:V+nFU6lm0 リスナー参加型マイクラ、Fallout、FF11、GTA、どれも接待されてキャリーされてギャンブルして…どれも似たり寄ったりじゃね
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7368-O5y4)
2026/04/13(月) 17:30:15.72ID:yrbq88q40 実際問題月一回しかやらないMMOに金払いたくなかったんだろうな
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c36c-1wMx)
2026/04/14(火) 01:27:07.08ID:ekwIeHTs0 趣味でやってた昔の方が仕事っぽいと言うか配信業してた、随分と萎れちまったなjm
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b367-O5y4)
2026/04/14(火) 09:45:21.89ID:XYfPv4AO094名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7368-O5y4)
2026/04/14(火) 12:14:54.83ID:W+XJ7A960 お好み焼き作るのに
小麦粉とキャベツだけって言ってたの草生えたわ
一週間に一度だけ買い物に行くって言ってたけどそれ以外全く家から出ないんだろうな
小麦粉とキャベツだけって言ってたの草生えたわ
一週間に一度だけ買い物に行くって言ってたけどそれ以外全く家から出ないんだろうな
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:29:05.14ID:IThBlyPD0 苛つくなあ
マンガの話面白かったんにどうでもいいプライベートの話すんなや
マンガの話面白かったんにどうでもいいプライベートの話すんなや
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:32:20.42ID:IThBlyPD0 ここたまに居るけど病気のおっもい話とかさらっとブチ込んで来るのいるけどあれなんなん?
荒らしだろあんなもん
しかも大体知らんネームのやつ
荒らしだろあんなもん
しかも大体知らんネームのやつ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:34:45.15ID:IThBlyPD0 今までずっと我慢してたけど流石にムカついた
何がしたいん?こいつら それ祝ってどーすんの?
まだお誕生日おめでとうくらいならなんかわかるよ?子供生まれたからなんなん
そいつの顔知らんしお前も知らんしなんなん
何この貰い事故みたいな気分
何がしたいん?こいつら それ祝ってどーすんの?
まだお誕生日おめでとうくらいならなんかわかるよ?子供生まれたからなんなん
そいつの顔知らんしお前も知らんしなんなん
何この貰い事故みたいな気分
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:37:31.46ID:IThBlyPD0 お前そんなガキ作れるような環境のやつて確実に周りに祝うべき人が居てそいつらに祝って貰ってるはずやろうが
それをなんでわざわざこんな聴衆が700はいる枠に来てそんなんわざわざ報告するんですか?
もうちょっと意味がわからない
それ言ったらどうなるかくらいいい大人ならわかるやろ バカなのか?
それをなんでわざわざこんな聴衆が700はいる枠に来てそんなんわざわざ報告するんですか?
もうちょっと意味がわからない
それ言ったらどうなるかくらいいい大人ならわかるやろ バカなのか?
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:40:38.43ID:IThBlyPD0 まだ100歩譲ってよく見かけるネームの人なら「ああ…おめでとうね」くらいは人情としてあるよ?
お前誰なんだよマジで
これJМだったらいくらでも祝ったるよ
もうなんかムカつくわあ
すっげえ不愉快 ガンでしたとか言ってくれた方がまだまし
何この卑怯なやり方
お前誰なんだよマジで
これJМだったらいくらでも祝ったるよ
もうなんかムカつくわあ
すっげえ不愉快 ガンでしたとか言ってくれた方がまだまし
何この卑怯なやり方
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:44:38.89ID:IThBlyPD0 積年の怒りが爆発してしまった
本放送で言いかけたけど留まった
こちとらコロナなろうが入院しようがそういうの嫌なリスナーもいるし自分も嫌だから一切言って来なかったんよ
それをそう安々とライン越えてきやがって
腹立つわあ
本放送で言いかけたけど留まった
こちとらコロナなろうが入院しようがそういうの嫌なリスナーもいるし自分も嫌だから一切言って来なかったんよ
それをそう安々とライン越えてきやがって
腹立つわあ
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:46:38.54ID:IThBlyPD0 もうちょっと放送終わり頃とかにしろよそういうの
どうせ終わりまでお前見ないんだろ?
Xとかでやれよ
いくらでも祝ってくれるアホ居るから
そっち行けよマジで
このリテラシーのなさ殴り散らかしたい
どうせ終わりまでお前見ないんだろ?
Xとかでやれよ
いくらでも祝ってくれるアホ居るから
そっち行けよマジで
このリテラシーのなさ殴り散らかしたい
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:54:39.40ID:IThBlyPD0 もうこの流れに入って行きたくねえわ
どうせまた誰かのお気持ち表明で話の腰折られるんだろ?
てかほらもうさっきのやつおらんやん
名前もよく覚えてねえよ
前々からしゃーないて思ってたけど
本当に人の幸を祝えるほど優しいの?この人たち
どうせまた誰かのお気持ち表明で話の腰折られるんだろ?
てかほらもうさっきのやつおらんやん
名前もよく覚えてねえよ
前々からしゃーないて思ってたけど
本当に人の幸を祝えるほど優しいの?この人たち
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:58:00.59ID:IThBlyPD0 てかXやDMとかで「いつも拝聴してます◯◯と申します。この度、赤ん坊が生まれまして~△◯□◯家族共々、配信を見守らせていただきます」とかで良くない?
なんで本放送なの?これ誰の放送なの?
なんで本放送なの?これ誰の放送なの?
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:59:51.57ID:IThBlyPD0 もうマジでJМに言いたいこれだけは
本放送では絶対言いたくない
これでも他のリスナーには気を使ってる方だ
変な反発とかもしてない
でもXとかろくにやっとらんし
なんかイライラするぅwwwwwwwww
本放送では絶対言いたくない
これでも他のリスナーには気を使ってる方だ
変な反発とかもしてない
でもXとかろくにやっとらんし
なんかイライラするぅwwwwwwwww
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 23:07:07.80ID:IThBlyPD0 いつもはスルーするんだけど
ってか数年単位でスルーしてたしここでも他に愚痴る人は居たし、気持ちもよくわかるけどなるべく書かないようにしてた
でも見事に聴きたい話を消された気分でやるせない
スレ汚しかもしれんがすまんな
ってか数年単位でスルーしてたしここでも他に愚痴る人は居たし、気持ちもよくわかるけどなるべく書かないようにしてた
でも見事に聴きたい話を消された気分でやるせない
スレ汚しかもしれんがすまんな
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf3d-Rhh+)
2026/04/14(火) 23:14:46.32ID:c4u0TM1U0 それをここに書き殴って発散できたならオケイ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ee-btM9)
2026/04/14(火) 23:17:26.58ID:2AOg86/L0 放送で言ってこい
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b375-BLY3)
2026/04/14(火) 23:25:40.32ID:DoOVG7uH0 昔出産報告気付かずスルーしたら関係無い奴からDM来たんだっけな
リスナーも異常
リスナーも異常
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/14(火) 23:33:09.09ID:NaVY35n40 放送で言ったら「お前も祝え」って怒るリスナーいると思う
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b307-ORv7)
2026/04/14(火) 23:45:58.32ID:CanBjvjV0 これPCわざとじゃね?休むにしてもそろそろ囲いからのヘイト溜まってるから
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 732d-NAtJ)
2026/04/14(火) 23:50:15.19ID:Y7kxTWzw0 PCわざとだと思うよなw
思ったわ。休む口実作りだろこれw
こんな事すらし始めたのか…
これで自分は配信のプロだからなぁ。
プロ達は数台PC持っとるぞ
思ったわ。休む口実作りだろこれw
こんな事すらし始めたのか…
これで自分は配信のプロだからなぁ。
プロ達は数台PC持っとるぞ
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e6-jXQw)
2026/04/14(火) 23:52:33.92ID:u3Jr/s1X0 なんか荒ぶっとるな、とりまPC逝っとこ…
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ee-btM9)
2026/04/14(火) 23:54:51.87ID:2AOg86/L0 通用すると思ってるのは本人だけ
全てが浅い
全てが浅い
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 732c-O5y4)
2026/04/14(火) 23:57:05.02ID:W+XJ7A960 夜中か朝辺りに無事に直りましたとか平気でX報告してそう
絶対に買い替えません 何故なら壊れていないから
絶対に買い替えません 何故なら壊れていないから
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b307-ORv7)
2026/04/15(水) 00:09:43.19ID:tlM3Tk/O0 レトロゲー枠嫌いだし 土曜から復活かな?
明日は原因特定のため〜で翌日は買い換えてもないのに部品を〜みたいにだらだら引き延ばしそう
明日は原因特定のため〜で翌日は買い換えてもないのに部品を〜みたいにだらだら引き延ばしそう
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/15(水) 00:27:17.92ID:ulItDH550 チッ TL見返したら子供の話したの女かよ
うわやってらんね
ぜんっぜん知らん奴だしこいつが話題回すの見たことないし
自分の身近な子持ちてすごい大人だしむしろ尊敬すらできるけど
XやYoutubeのネットに出てくる家族持ちてなんで日本貶すようなバカ多いの
TLですら目障りだから本気でブロックする機能つけてくれ
うわやってらんね
ぜんっぜん知らん奴だしこいつが話題回すの見たことないし
自分の身近な子持ちてすごい大人だしむしろ尊敬すらできるけど
XやYoutubeのネットに出てくる家族持ちてなんで日本貶すようなバカ多いの
TLですら目障りだから本気でブロックする機能つけてくれ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b367-ORv7)
2026/04/15(水) 02:13:19.01ID:3dD0zTXf0 出産とか何かに合格したとか明るい報告は別に何とも思わんけど
身内がガンになったとかペットが死んだとか不幸な話は配信でコメせんでもよくない?とは思う
ジャンクマンも変なこと言えないから言葉選ぶし
楽しい配信を期待して見てる人もいるやろにテンション下がる
身内がガンになったとかペットが死んだとか不幸な話は配信でコメせんでもよくない?とは思う
ジャンクマンも変なこと言えないから言葉選ぶし
楽しい配信を期待して見てる人もいるやろにテンション下がる
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-l5AE)
2026/04/15(水) 09:09:25.89ID:jc2iKv6+0 日頃PC強者みたいな口ぶりだけどCドライブにデータ保存してたり
PCトラブル頻繁に起こしてるしなんなんこいつww
PCトラブル頻繁に起こしてるしなんなんこいつww
119名無しさん@実況は禁止ですよ (スップー Sd1f-btM9)
2026/04/15(水) 09:17:34.95ID:8/WfqpqOd >>118
PCトラブルなんて起きてないから
PCトラブルなんて起きてないから
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/15(水) 09:19:13.52ID:oO0DAbt/0 壊れたとか言ってるけど、まー嘘でしょうね
休みたいから、色々適当に理由つけてるだけ
屁こきみたいにどんどん落ちていくのが楽しみだわ
休みたいから、色々適当に理由つけてるだけ
屁こきみたいにどんどん落ちていくのが楽しみだわ
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e6-jXQw)
2026/04/15(水) 10:04:27.33ID:fgXGieuC0 PCトラブルについて深夜早朝とウキウキで投稿してんな
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
2026/04/15(水) 10:40:47.23ID:hX83QsB70 毎週毎週よくもまぁって感じ
いつネタ切れ起こすか楽しみだったがこの調子なら年齢を理由にお馴染みの体調不良の頻度が増えるだけな気がしてきた
いつネタ切れ起こすか楽しみだったがこの調子なら年齢を理由にお馴染みの体調不良の頻度が増えるだけな気がしてきた
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b39b-btM9)
2026/04/15(水) 10:43:49.08ID:AN14vazT0 ウソはたまにつくから効果あるのに毎週連発すりゃそりゃね
次はノド?低気圧?おかん?体調不良?
次はノド?低気圧?おかん?体調不良?
124名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-9aEp)
2026/04/15(水) 11:39:17.75ID:fQrn3SaEa pc使ってたら分かるけどこんな頻繁にトラブル起きるわけない
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e0-o3Lo)
2026/04/15(水) 11:41:16.10ID:VSiTQz7K0 普段のことがあるから今回ガチトラブルだったとしてもどうせいつものでしょってなるオオカミ中年状態
同情できんわもう
同情できんわもう
126名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MMdf-EJ57)
2026/04/15(水) 12:11:41.51ID:f/Eb0mXBM PS5壊れたとか言っとるが、液体金属グリスの件を理由に壊れたって言ってるんやろなぁ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf95-ORv7)
2026/04/15(水) 13:17:54.86ID:rW4s2RbW0 ジャンクマンが切れるカードはいくらでもあるからな、無敵の男さ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 734d-EJ57)
2026/04/15(水) 13:22:04.34ID:8KhCH9h50 無敵の男よ
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7322-NAtJ)
2026/04/15(水) 14:06:26.93ID:4PWvc9AU0 やっぱ予想通り夜中に復旧した報告してるの草
ここまで分かりやすいと天晴れや
ここまで分かりやすいと天晴れや
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b386-ORv7)
2026/04/15(水) 14:11:06.48ID:3dD0zTXf0 どうせPC購入の足しにしてって
リスナーからお金いっぱいもらえるんでしょうね
リスナーからお金いっぱいもらえるんでしょうね
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 830b-yrHl)
2026/04/15(水) 15:39:23.15ID:Oso1gIGA0 さすがにないと思うけど色々理由付けて
月曜日までお休みと予想
月曜日までお休みと予想
132名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-9aEp)
2026/04/15(水) 17:03:26.03ID:fQrn3SaEa pcを言い訳に使えばアーカイブもやれないことにできるからな
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c36c-1wMx)
2026/04/15(水) 21:52:38.18ID:l8dF3eZ00 言い訳と申し訳ありませんで成り立っている配信者
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36a-hNqb)
2026/04/15(水) 23:24:23.41ID:w59kYovP0 しれっとPS5の修理出すの5月あたりとか言ってるけど、基盤交換だと送ってから帰ってくるまでに3週間以上かかるらしいのになんですぐに修理に出さないの?
5月あたりっていうあのアバウトな感じだと5月頭とかじゃなくて中旬以降も全然ありそうだけど、そうしたら帰ってくるの6月中旬だよ?
2ヶ月も空いたら今やってる途中のツシマDLCの内容本人も視聴者も忘れてるだろ
たしかダンガンロンパもプレステ版でやってたから修理で空いた期間にツシマの後にやる予定のダンガンロンパ2を前倒しでやるみたいなのも出来ないのに
5月あたりっていうあのアバウトな感じだと5月頭とかじゃなくて中旬以降も全然ありそうだけど、そうしたら帰ってくるの6月中旬だよ?
2ヶ月も空いたら今やってる途中のツシマDLCの内容本人も視聴者も忘れてるだろ
たしかダンガンロンパもプレステ版でやってたから修理で空いた期間にツシマの後にやる予定のダンガンロンパ2を前倒しでやるみたいなのも出来ないのに
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7322-NAtJ)
2026/04/16(木) 00:44:17.61ID:Lv27phwn0 コンボイってPSでやってたん?
なんでPS5が壊れたのか意味分からんわ。
起動してないなら関係なさすぎるだろ。
集金したいんかね。
なんでPS5が壊れたのか意味分からんわ。
起動してないなら関係なさすぎるだろ。
集金したいんかね。
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf95-ORv7)
2026/04/16(木) 01:10:58.94ID:DZqZr6Lm0 なるほど集金も狙えるのか、さすがジャンクマン隙がないねえ
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3ed-ORv7)
2026/04/16(木) 08:28:12.21ID:oiifFitv0 >>134
たしかに
商売道具で1日でも早く出さなあかんのに来月修理出すって言うのはおかしいな
そんなにお金に困ってないやろし
そういう意識のズレとかどうしようっていう危機感が無いからイラつかせる
まあ本人は休みの口実ができて喜んでるだけやろうけど
たしかに
商売道具で1日でも早く出さなあかんのに来月修理出すって言うのはおかしいな
そんなにお金に困ってないやろし
そういう意識のズレとかどうしようっていう危機感が無いからイラつかせる
まあ本人は休みの口実ができて喜んでるだけやろうけど
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3bb-LM7f)
2026/04/16(木) 08:42:52.96ID:lqEKoY0K0 配信者なら修理より買い換えだろ
どんだけアホなん?
まぁ、休みたいだけの口実で壊れたってのも嘘だろうけど
どんだけアホなん?
まぁ、休みたいだけの口実で壊れたってのも嘘だろうけど
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b39b-btM9)
2026/04/16(木) 08:49:32.36ID:e4qo9S250 PC故障だけだと休み理由としての回数多すぎるから
演出でPS5をはさんでるだけでしょ
実際はどちらも壊れてない
演出でPS5をはさんでるだけでしょ
実際はどちらも壊れてない
140名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa87-jXQw)
2026/04/16(木) 09:39:52.65ID:wEwYNDbea PCもPS5も貧弱だな
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/16(木) 10:03:57.63ID:i5sP0C4j0 レトロフリークもあるから、切れるカードはまだまだあるよ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ee-NAtJ)
2026/04/16(木) 13:21:36.24ID:F2qCoczx0 あんだけ配信で金はいらないって言ってた人も金が手に入るとこうなるんだな
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-l5AE)
2026/04/16(木) 14:14:04.39ID:X7f6S0/Q0 あの手この手で休みまくりwww
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7342-ORv7)
2026/04/16(木) 17:45:32.95ID:F2qCoczx0 こんだけゲーム好きのおっさんがPS5とかPC本当に壊れたらもっとパニックになると思うけどな
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/16(木) 18:28:55.97ID:i5sP0C4j0 先週バックアップしてたはずなんだが、またやるの?
意味がわからん
意味がわからん
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3ed-ORv7)
2026/04/16(木) 18:31:33.03ID:oiifFitv0 バックアップとメンテナンス作業って結局のとこPCは大丈夫で
PS5が壊れたってことなん?
PS5が壊れたってことなん?
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73f7-LM7f)
2026/04/16(木) 18:53:42.36ID:dOSgWbqC0 >>146
何も壊れてません
何も壊れてません
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa5-jXQw)
2026/04/16(木) 19:22:29.91ID:kZ4USSx00 丸2日かけて何のメンテナンスするんだよw
PC博士教えて欲しい
PC博士教えて欲しい
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ee-btM9)
2026/04/16(木) 19:46:38.92ID:0jVvsdeB0150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf3d-M31A)
2026/04/16(木) 19:47:42.15ID:0/uxrKOX0 まーた連休
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/16(木) 20:33:46.25ID:zkNyPO1M0 そりゃ好きなだけ休めるのが配信業のメリットだし
サブスクありがとうございますw
サブスクありがとうございますw
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ee-NAtJ)
2026/04/16(木) 20:46:54.55ID:F2qCoczx0 絶対に二日間休む強い意志を感じる
普通に休めばいいのに何故虚言と病気を使うんだ。だから人減ってるのに
普通に休めばいいのに何故虚言と病気を使うんだ。だから人減ってるのに
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36a-hNqb)
2026/04/16(木) 22:07:47.93ID:NTRxjBNN0 サボりがちになった今こそYouTubeに過去のアーカイブちゃんとあげてれば、ジャンクマンが休んだ日にまだ見てない過去の配信とかお気に入りのまた見直したい配信を見たりして、今も残ってる視聴者を引き止める助けに多少はなるのにそれすらサボるのが残念
数年前までは1000人前後いた同接が今は600人台も珍しくなくなってるけど危機感とかないのかな
数年前までは1000人前後いた同接が今は600人台も珍しくなくなってるけど危機感とかないのかな
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/16(木) 23:00:10.63ID:0beOuBZd0 PCが無事なら配信できるはずなのにな
バックアップてそんな2日もかかる?
バックアップてそんな2日もかかる?
155名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa87-jXQw)
2026/04/16(木) 23:32:17.48ID:WB8f31Zha 毎週バックアップ作業する男
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f26-o3Lo)
2026/04/16(木) 23:50:52.77ID:cxR19F9x0 まさにオオカミ中年誰も信じてないの草
まぁ実際壊れてないんだろうけど
それに先週やったはずのバックアップはなんだったんだろうねえ
まぁ実際壊れてないんだろうけど
それに先週やったはずのバックアップはなんだったんだろうねえ
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b324-hNqb)
2026/04/17(金) 00:45:34.54ID:+7p7tT7+0 たしか先週のバックアップ休みはハードディスクがいっぱいになったからその容量あける為で、3ヶ月分の容量があいたから夏いっぱいぐらいはもつかなって言ってた
ただ前まではその理由で休んだ時ちゃんとYouTubeに動画あげてたけど、今回は1週間経っても編集した動画あげてないからそれも本当かはわからない
ただ前まではその理由で休んだ時ちゃんとYouTubeに動画あげてたけど、今回は1週間経っても編集した動画あげてないからそれも本当かはわからない
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]