※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
ジャンクマン part19【JM】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq0593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ca-etCG)
2026/06/03(水) 11:51:01.41ID:HBxms3L50 働いているオサールに配信頻度負ける無職のゲームじじい
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e7-etCG)
2026/06/03(水) 12:07:44.67ID:0LYvb4dT0 >>553
クソゲー枠廃止しろよもうこれ
クソゲー枠廃止しろよもうこれ
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b8-r8/j)
2026/06/03(水) 12:37:37.77ID:OfLvqp/90 今って明らかにクリアをいかに長引かせるかにしか見えんし、ゲームに時間割きたくないのがバレてる
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/03(水) 14:13:44.05ID:tsd+IiSl0597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 519a-LZ1S)
2026/06/03(水) 14:15:33.16ID:tsd+IiSl0 毎回変な理由だし突発的だしでリスナーとの向き合い方に問題になってくるんだよな
突然来ると「またかよ」てそりゃなるよな
突然来ると「またかよ」てそりゃなるよな
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a656-r8/j)
2026/06/03(水) 18:59:05.17ID:LW+Xa7PP0 今日の配信は荒れそうだなw
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41db-uKHO)
2026/06/03(水) 19:57:04.69ID:jOjoZNXg0 頭痛だのノドだのPCの不調だの、jmの抱えてる問題に対してド正論の解決コメント来ると読み上げだけしてスルーするか露骨に不機嫌になるの面白すぎるわ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 510f-Vn96)
2026/06/03(水) 20:05:12.59ID:JdPwlK5p0 人すくねー500人て
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5104-etCG)
2026/06/03(水) 21:31:24.08ID:mx3gLTVU0 頼むからコメ読みで手止めるのやめてくれ
一本のゲームクリアするのに何時間かける気だよ…
一本のゲームクリアするのに何時間かける気だよ…
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5148-sDEU)
2026/06/04(木) 00:27:42.56ID:o7ZPgcfM0 今の悲惨な配信は嫌だけど
ミザーナ夏色LAノワール金田一やってたころはほんま神だった 全盛期
邪魔なコメント、サブスク読みもないし。
ミザーナ夏色LAノワール金田一やってたころはほんま神だった 全盛期
邪魔なコメント、サブスク読みもないし。
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 513e-QoPC)
2026/06/04(木) 00:38:52.09ID:E4bx/iYv0 スティックをグリグリしてゲームしてる風の中身のない雑談
↓
さっそんなことよりゲームの続きしましょう
↓
5秒後に雑談再開
これを何度も見かけて絶望したけど今も相変わらず雑談してるのね
↓
さっそんなことよりゲームの続きしましょう
↓
5秒後に雑談再開
これを何度も見かけて絶望したけど今も相変わらず雑談してるのね
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6c-DY4g)
2026/06/04(木) 00:41:56.40ID:ByO/2nfY0 個人的にはピーク向かえる前の勢いのある時が楽しかった、Pスケさんとコラボしてた時あたりかな。うっさんも配信お化け時代で元気だった。
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da8c-/jKX)
2026/06/04(木) 06:35:37.79ID:NA0CZ22M0 HDD復旧中に停電あってもできることないのに一晩中起きてたとか馬鹿かよww
これ嘘だろwww
これ嘘だろwww
606名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-kDhm)
2026/06/04(木) 11:32:11.70ID:w8iBhJ0ja コメ読みで止まるのは昔からだけど最近は止まるペースも止まる時間も多すぎる
607名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hd9-O96C)
2026/06/05(金) 15:45:48.95ID:6NHCAhzpH 配信が仕事となり面倒なため自身の気分で中止させていただきます。
どうかご理解ください。
どうかご理解ください。
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 71e8-7hcD)
2026/06/05(金) 19:16:09.68ID:Zt2B9drH0 ポエド戻ししてたからクソゲーやりたくなかったんかな
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51b4-Vn96)
2026/06/05(金) 19:52:40.62ID:ZRC92R8S0 50歳手前のオッサンが毎日毎日辛いしんどいって放送で言うなよ
最近メンヘラになってた蛇足と同じかよ
他より楽して稼ぐ環境作ってんのに
最近メンヘラになってた蛇足と同じかよ
他より楽して稼ぐ環境作ってんのに
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51b4-Vn96)
2026/06/05(金) 20:11:00.74ID:ZRC92R8S0 400人まで落ちてるの危機感知ってほしい
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e8-r8/j)
2026/06/05(金) 20:31:41.25ID:qfT8fUkL0 てか、ポエドなんて見たいやつもういねーだろ
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19d4-jpPd)
2026/06/05(金) 22:03:55.93ID:ixhHOaHl0 ゲーム選び失敗だなー
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ce-etCG)
2026/06/06(土) 02:23:42.49ID:Ha1fo+K30 喉が喉が、ってダンガンロンパなんてやめちまえ
614名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス da8c-/jKX)
2026/06/06(土) 11:59:51.71ID:sBwtHXZD00606 喉が喉がっていうか雑談配信なのにw
ずっとくだらねえ話5,6時間喋ってたら喉悪くするの当たり前だろ
ずっとくだらねえ話5,6時間喋ってたら喉悪くするの当たり前だろ
615名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 4a3d-jpPd)
2026/06/06(土) 14:01:41.11ID:OJOHC13t00606 レトロゲーなんて神作品いくらでもあるんだから、もっと面白そうなのチョイスすれば良いだけなのに
人を選ぶマイナーゲーやりすぎなんよ
人を選ぶマイナーゲーやりすぎなんよ
616名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 4179-uKHO)
2026/06/06(土) 15:33:17.64ID:WIS6zhmA00606 昔やってたlainのアーカイブ集めとかトップクラスの作業枠だったけど、昔は雑談力も話題もあったしクソコテみたいな奴も少なかったからまだ見れた
今はコメ拾って相槌打つだけの上に自分語りリスナーの話に長々と付き合ったりで地獄にしかならない
今はコメ拾って相槌打つだけの上に自分語りリスナーの話に長々と付き合ったりで地獄にしかならない
617名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス Sa89-kDhm)
2026/06/06(土) 16:26:24.06ID:4YCe9jeIa0606 もうゲームの問題じゃないよ
金出してるめんどくさいコメントをスルーできなくなったからそれを辞めない限り変わらない
金出してるめんどくさいコメントをスルーできなくなったからそれを辞めない限り変わらない
618名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 41c0-9V75)
2026/06/06(土) 17:15:49.22ID:n01iK1fX00606 マイナーなゲームやらずに、メジャーなスーパーマリオとかドラクエとかスプラとかやればいいのにな
そうすれば同接1500は行く
そうすれば同接1500は行く
619名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 519e-Vn96)
2026/06/06(土) 18:32:00.21ID:jxxtIMH700606 スプラとかすぐ辞めてた記憶だわ
620名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 5d65-h6bf)
2026/06/06(土) 18:36:17.00ID:QANUPbQa00606 今更ただ作品代えただけで1500とか行くわけないわ流石に夢見すぎww
621名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW a656-r8/j)
2026/06/06(土) 18:53:01.84ID:Ue6klA+300606 マリカもすぐやらなくなったな
622名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 4a3d-jpPd)
2026/06/06(土) 19:47:53.91ID:OJOHC13t00606 PS5の修理来月出そうかなと発言
遅ない?
遅ない?
623名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 413b-etCG)
2026/06/06(土) 19:51:47.17ID:M2PhMSqV00606 最初は5月初めに出して5月中に戻ってくればいいですね〜とか言ってたなw
624名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 3129-kWJ+)
2026/06/06(土) 20:09:20.53ID:zXfUvg0z00606 このウソツキクズ男がうきょち以下の同接になって配信で生活出来なくなる姿が見たい
625名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス Sa89-kDhm)
2026/06/06(土) 20:38:46.64ID:4YCe9jeIa0606 そもそも壊れてないものは修理に出せませんからね
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41c0-GWbs)
2026/06/06(土) 23:41:27.97ID:HtkO00Ko0 >>618
大作であってもそんな来ません
まずゲーム始める前にぐだぐだしょーもない雑談、
ゲームも下手、効率も悪いからなかなか進まない、
次回見に来ても、ドタキャン、遅刻
配信でもタイパの時代にこんなんで人来るわけねーだろw
大作であってもそんな来ません
まずゲーム始める前にぐだぐだしょーもない雑談、
ゲームも下手、効率も悪いからなかなか進まない、
次回見に来ても、ドタキャン、遅刻
配信でもタイパの時代にこんなんで人来るわけねーだろw
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09c3-wOm+)
2026/06/07(日) 11:19:18.50ID:y9ETNBIm0 関西半端ない低気圧きてるけど今日はやるんかな
今日は好きな枠だからやって火曜日〜水曜日は休みと予想しとくか
今日は好きな枠だからやって火曜日〜水曜日は休みと予想しとくか
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ad-IUdS)
2026/06/07(日) 19:37:56.38ID:mS83pugA0629名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-uLkv)
2026/06/07(日) 20:24:19.40ID:3YD7PcK3a よく読んでからレスした方がいいと思いますよ
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0994-tBfN)
2026/06/07(日) 20:42:48.33ID:BwTCXQiq0 頭悪くて書いてあること読めてなさそう
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69fa-anDy)
2026/06/07(日) 20:51:00.90ID:d9tKeYNa0 プラモ枠も結局、長時間配信じゃなくなったな 早めに開始をして早めに終わる 意味ないなこれ
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b56-Lm0K)
2026/06/07(日) 21:14:05.09ID:oicsT7d00 早く終わってんじゃねーかw
やる気ねーな
やる気ねーな
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89bf-KikT)
2026/06/07(日) 21:49:09.29ID:9LrpPlb+0634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 216c-GQlS)
2026/06/08(月) 13:03:05.92ID:Xy1MO1yc0635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b56-Lm0K)
2026/06/08(月) 21:03:05.73ID:8PXq2SGR0 500切ってて草
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0999-vc4n)
2026/06/08(月) 21:41:58.48ID:p+6pfIGx0 まだ500も居んの?
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 599d-8liz)
2026/06/09(火) 09:45:46.98ID:Z4rqWCDh0 順調に減ってるなぁー
復活当時の3分の1か
復活当時の3分の1か
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09c3-wOm+)
2026/06/09(火) 10:25:29.39ID:Mwyn0J2A0 仮に常連が減っても新規が入らんからな
あの加藤ですら今の時代一人でやり続けるのは限界が来るって言ってるし、横の繋がりもないなら終わっていくのみ。
あの加藤ですら今の時代一人でやり続けるのは限界が来るって言ってるし、横の繋がりもないなら終わっていくのみ。
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c145-K9mT)
2026/06/09(火) 18:44:14.87ID:pNR5QW600 今のリスナー牌の取り合い何かしらバズる事に賭けてやり続けるしかないもんな
その為ストグラでしか人来ない問題あるとはいえストグラやったり貪欲な人がいるわけで
ニコニコ時代のリスナー数って遺産食い潰しながら沈む泥舟だよな今
その為ストグラでしか人来ない問題あるとはいえストグラやったり貪欲な人がいるわけで
ニコニコ時代のリスナー数って遺産食い潰しながら沈む泥舟だよな今
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c184-hlaZ)
2026/06/10(水) 00:42:12.15ID:CAB58t9x0 レトフリの連射機能使った攻略&無限稼ぎ
これで当時の条件でノーコンクリアしましたって言うつもりなんか
これで当時の条件でノーコンクリアしましたって言うつもりなんか
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 698e-Lm0K)
2026/06/10(水) 20:01:44.55ID:86vmWkEv0 予定休では誰も書き込まなくなったか
年内でジ・エンドに近づいたな
年内でジ・エンドに近づいたな
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 697d-b2h5)
2026/06/10(水) 23:05:08.61ID:fpxdwOTR0 明日は17時からだっけ?で本人は時間がかかるためと言ってるけど 実は3〜4時間でクリアして早く切り上げたりしそう
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69f1-b2h5)
2026/06/11(木) 12:30:14.45ID:DKlCcl150 毎週火曜日はクソゲーの日
今夜の配信は19時から
「トランスフォーマー コンボイの謎」
第18回をお送りします
苦闘の末、完全クリアしたと思いきや
なんと新キャラで3周目が開始!
絶望を乗り越え攻略開始します
※私用のため通常通りの開始時間となります
お楽しみに☺
出来もしないことをその場の雰囲気とかで言って結局やらないんだよなこいつ
今夜の配信は19時から
「トランスフォーマー コンボイの謎」
第18回をお送りします
苦闘の末、完全クリアしたと思いきや
なんと新キャラで3周目が開始!
絶望を乗り越え攻略開始します
※私用のため通常通りの開始時間となります
お楽しみに☺
出来もしないことをその場の雰囲気とかで言って結局やらないんだよなこいつ
644名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd33-hlaZ)
2026/06/11(木) 13:30:34.10ID:EXfeL9e2d 新規とか一旦離れた視聴者にまた見てもらえる数少ないチャンスの人気ゲームのダンロンを配信頻度低すぎて雑に消費するのもったいないな
2週間で3回しかやらないならもう通常枠じゃないよ
2週間で3回しかやらないならもう通常枠じゃないよ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 29a3-b2h5)
2026/06/11(木) 13:45:24.62ID:LT0eBaeo0 こいつ、また嘘つきやがったな
17時からって言ってただろ
なにが私用だよ どうせ実家に行ってただけだろ
17時からって言ってただろ
なにが私用だよ どうせ実家に行ってただけだろ
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69e0-hlaZ)
2026/06/11(木) 13:56:18.51ID:ha/+WMOw0 その場のノリと勢いで17時からのやると言ったはいいものの当日になって自分がやりたいゲームじゃなくてクソゲーだし面倒くさいから早くやるのやめたってパターンかな
本当に17時に配信開始出来ない私用があるなら今のサボ状態になったジャンクマンなら配信自体中止にしてそうだし
本当に17時に配信開始出来ない私用があるなら今のサボ状態になったジャンクマンなら配信自体中止にしてそうだし
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b56-Lm0K)
2026/06/11(木) 15:20:06.99ID:c01PEvPR0 まだわからんぞ
私用が長引いてるため、21時開始もあり得る
私用が長引いてるため、21時開始もあり得る
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09cc-wOm+)
2026/06/11(木) 16:42:47.44ID:p3ruafKL0 50歳の虚言爺さん
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 098b-tBfN)
2026/06/11(木) 22:53:22.18ID:dYBiIlJ70 ほんま乞食おじさんになったな
酷い時の屁こきと変わらんわ
酷い時の屁こきと変わらんわ
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69c6-b2h5)
2026/06/12(金) 02:56:28.06ID:Ehjl2XZL0 コンボイクリアで結構な小銭稼いだやろ
いいかげんPS5修理に出せよ
いいかげんPS5修理に出せよ
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6940-b2h5)
2026/06/12(金) 14:52:07.68ID:Vdu2+QL+0 マイクラのディスコード若干もめてて笑う
amazarashiって奴が私の制作物や企画したイベントに対して
説明や仕掛けは私が行いますので、ほかの方々は余計な事しないで下さいとか言ってるわ
amazarashiって奴が私の制作物や企画したイベントに対して
説明や仕掛けは私が行いますので、ほかの方々は余計な事しないで下さいとか言ってるわ
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b3-ei5h)
2026/06/12(金) 15:22:42.01ID:2IZWCqSC0 >>651
不要な自我を出す一番つまらないパターン
不要な自我を出す一番つまらないパターン
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69a9-Lm0K)
2026/06/12(金) 16:01:15.24ID:96+Qceq90 サーバー維持費って誰が負担してんだ?
アマザラシが出してないなら、お前何勝手に仕切ってんだ?ってなるだろ
アマザラシが出してないなら、お前何勝手に仕切ってんだ?ってなるだろ
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b68-gNvB)
2026/06/12(金) 16:17:28.03ID:WZaw+Z800 amazarashi村長の言うことが聞けねーってのか?
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89bf-KikT)
2026/06/12(金) 17:18:15.05ID:ezVcazf50 サーバー管理は、シロさん?とか言う人じゃなかった?維持費はJMが渡してるのかは知らんが。
マンネリでもう終わるかなと思ってたが、
1人がしゃしゃり出てきて終わるかもな
マンネリでもう終わるかなと思ってたが、
1人がしゃしゃり出てきて終わるかもな
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 094d-tBfN)
2026/06/12(金) 17:56:17.36ID:wr6JUlD60 あまざらしって毎回ここででしゃばってるって文句言われてるやつか
こういうの続くとマイクラもやらなくなるだろうな
FF11もフォールアウトもそういうのあるからやめたしな
こういうの続くとマイクラもやらなくなるだろうな
FF11もフォールアウトもそういうのあるからやめたしな
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b3-ei5h)
2026/06/12(金) 17:58:30.03ID:2IZWCqSC0 コミュニティの一生コピペ通りだな
面白くない人間が面白くない事して皆いなくなる
面白くない人間が面白くない事して皆いなくなる
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 094d-tBfN)
2026/06/12(金) 17:59:55.44ID:wr6JUlD60 マイクラディスコ揉めてますよってコメント読ませるように配信でしてほしいw
反応みてみたいわw
反応みてみたいわw
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0924-wOm+)
2026/06/12(金) 20:16:53.68ID:/MmIERCR0 家の中にいたら外でおっさんが騒いでましたよ!とか言ってたがトーク力本当に落ちたなぁ😱
昔は外の面白い話多かったのに
昔は外の面白い話多かったのに
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ea-Y1UE)
2026/06/13(土) 00:13:44.59ID:iyyT88TH0 なんだかんだコンボイは面白かったな
ポエドは最後までよく分からんゲーム
ポエドは最後までよく分からんゲーム
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-b2h5)
2026/06/13(土) 19:12:32.21ID:WUkboAmw0 新スキル:粉瘤
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9e-AoGQ)
2026/06/14(日) 02:32:55.70ID:PaO7I8060 粉瘤で休めると思ってるのかウキウキして喋っとったな
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ade6-StTt)
2026/06/14(日) 08:33:36.21ID:ye1c2yVw0 健康よりも休みのネタが出来て嬉しい男
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d24-NTFC)
2026/06/14(日) 09:59:56.83ID:owtHtdgA0 無限に病気になるのに入院はしない不思議な男
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d61-AoGQ)
2026/06/14(日) 10:34:38.42ID:+1myoM3a0 朝から熱が出ているため
今夜配信予定の「変プラ部」は
来週日曜日に延期とさせていただきます
本当に申し訳ありません
夜までに熱が下がった場合は
「グノーシア」を配信しようと思います
今夜配信予定の「変プラ部」は
来週日曜日に延期とさせていただきます
本当に申し訳ありません
夜までに熱が下がった場合は
「グノーシア」を配信しようと思います
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/14(日) 11:10:57.42ID:v0IMyYwR0 休むときは即行動
即xで通知しててワロタ
即xで通知しててワロタ
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 496c-oZd/)
2026/06/14(日) 11:17:42.36ID:t/upDb4F0 配信するゲームのネタより
休む理由探しに必死になるとは、だいぶ落ちぶれたもんだ
休む理由探しに必死になるとは、だいぶ落ちぶれたもんだ
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 423f-ntrW)
2026/06/14(日) 11:27:12.25ID:d6iUHCTy0 有識者の方これは夜やるかどうか教えてください
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8195-AoGQ)
2026/06/14(日) 12:32:56.87ID:byu+49Jr0 どんな些細な理由でも休むやんこいつ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d87-QJeU)
2026/06/14(日) 13:11:48.16ID:eOqGD7wq0 夜やる確率1%ぐらいかな
こうやって保険かけとけばやる気はありますよってアピールしてるだけやで
昔は22時からでも突発でしてたのにな ほんまオワコンや
こうやって保険かけとけばやる気はありますよってアピールしてるだけやで
昔は22時からでも突発でしてたのにな ほんまオワコンや
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/14(日) 13:16:28.78ID:6obw84dq0 学生時代から、こうやってずっとサボってきたんだろうね
社会とも接点がなくなって、まともな人間と関わる事がなくなり、よりいっそう惨めなおじさんに
社会とも接点がなくなって、まともな人間と関わる事がなくなり、よりいっそう惨めなおじさんに
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d0f-AoGQ)
2026/06/14(日) 13:34:53.81ID:hH2OoWe90 来週日曜日に延期って来週がもともとプラモ配信なら延期の意味ないだろ
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/14(日) 14:28:26.10ID:v0IMyYwR0 トランスフォーマークリアして信者共から臨時ポーナス出たので、今月はサボり多めでやりますかね
って事や
って事や
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/14(日) 16:32:34.28ID:UImGB3qF0 粉瘤の事忘れてないか?
確か、明日は病院で休みって言ってたぞ
また連休やぞ
確か、明日は病院で休みって言ってたぞ
また連休やぞ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe4b-StTt)
2026/06/14(日) 18:40:03.71ID:ZKpHD51m0 ウキウキで体温測ってそう、そもそも測ってないか
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d32-AoGQ)
2026/06/14(日) 19:41:30.13ID:ihQH2qCE0 嫌味無しで、社会復帰が無理なんじゃないかって思うくらい病欠多いな
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/14(日) 20:30:00.92ID:UImGB3qF0 (´ω`)
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc4-kbRW)
2026/06/14(日) 20:34:53.13ID:6kSnO4Id0679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d0f-AoGQ)
2026/06/14(日) 20:56:11.89ID:hH2OoWe90 なぜか配信を仕事というのに病院の時間を毎回夕方以降にしております
どうかご理解ください
どうかご理解ください
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df6-/iJ/)
2026/06/14(日) 21:44:37.81ID:ILMDVWvC0 そろそろ夜遅くやってる病院ってそんなにないよな、、、
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d31-AoGQ)
2026/06/14(日) 23:20:01.55ID:PaO7I8060 用事が終わって早く帰ってきたらグノーシアやるとかいつも言ってるけど
やったことないよな
やったことないよな
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d87-QJeU)
2026/06/14(日) 23:42:52.36ID:eOqGD7wq0 期待させといてやらなかったら落胆するなんて当の本人は一切考えないんだろうなっていつも思う
それで人が離れていってるのに
それなら最初から休むって言っといてほしいわ
頑張ってますアピールほんま怠い
それで人が離れていってるのに
それなら最初から休むって言っといてほしいわ
頑張ってますアピールほんま怠い
683名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/15(月) 06:34:54.24ID:V3THWAWBa やっぱりやらなかったんだ
それはそれとしてやらないならやらないで言っとけよと思うんだが
それはそれとしてやらないならやらないで言っとけよと思うんだが
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da3-/iJ/)
2026/06/15(月) 09:24:59.13ID:7NB2vtkD0 熱が本当ならさぁ、一日に数回体温計で熱計ってそうるんだろうなぁ
50近いおっさんがw
50近いおっさんがw
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d59-AoGQ)
2026/06/15(月) 10:49:24.03ID:5Ug6RONw0 先日配信でお伝えした背中にできた粉瘤ですが、内部で感染して炎症をおこしているそうで、今から穴を開けて膿を出す手術することになりました。熱の原因はこれだったみたいです
午前10:42 · 2026年6月15日
ほ〜ん で?しばらくお休みしますってことね 確か手の手術も控えてる設定だったよね?
いっぱい休める口実ありますな
午前10:42 · 2026年6月15日
ほ〜ん で?しばらくお休みしますってことね 確か手の手術も控えてる設定だったよね?
いっぱい休める口実ありますな
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/15(月) 10:54:30.91ID:a5H1Dqwl0 ミュンヒハウゼン症候群を疑う位、虚弱体質で草
もういっそ半年とか休めばええのにね
もういっそ半年とか休めばええのにね
687名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MMd6-/iJ/)
2026/06/15(月) 11:01:16.01ID:tkKctDE9M 配信再開時には大量の高額チアー、サブスクお願いしますね
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19b9-gGE0)
2026/06/15(月) 11:29:14.79ID:rxJ+NZ2w0 つまり緊急手術をしなければならない緊迫した状況であるということはわかった
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ade6-PDpX)
2026/06/15(月) 11:33:34.82ID:esGP8Wmq0 とにかく配信休めそうなのでウキウキだということは伝わった
690名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/15(月) 11:48:45.87ID:V3THWAWBa この人が午前中に病院行くの珍しいね
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/15(月) 12:58:29.75ID:a5H1Dqwl0 普通の社会人なら、仕事に支障出ない休みの日に病院に行って手術を受ける。
緊急の場合でも、粉瘤位なら午前休とって手術して、午後からは普通に出勤するね。
この人の場合はどうだろうね、おもっきり休むか、チアー欲しいから配信するか。
緊急の場合でも、粉瘤位なら午前休とって手術して、午後からは普通に出勤するね。
この人の場合はどうだろうね、おもっきり休むか、チアー欲しいから配信するか。
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc4-QJeU)
2026/06/15(月) 13:10:46.68ID:X53ckNQy0 次の配信
これ手術代にしてね♡でチアー飛びまくって
チアーありがとうございますって台詞だけで数時間言ってそう
これ手術代にしてね♡でチアー飛びまくって
チアーありがとうございますって台詞だけで数時間言ってそう
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d62-AoGQ)
2026/06/15(月) 14:11:22.12ID:z6g7zUlw0 配信内で明日は休みますって言うだけでXでは連絡しないのに
こういう時だけXをめっちゃ使うよな
こういう時だけXをめっちゃ使うよな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。