※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
ジャンクマン part19【JM】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq0775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9a-AoGQ)
2026/06/19(金) 16:51:24.19ID:ObmJ9pCK0 まあ配信始まったら抱っこ抱っこって言って
今回の事は忘れ去られてしまうんやろうけどね
今回の事は忘れ去られてしまうんやろうけどね
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d29-B2Nl)
2026/06/19(金) 17:04:25.21ID:/aK2FvKB0 JM愛が強すぎるスレ
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1919-ziOc)
2026/06/19(金) 17:45:46.19ID:TLulkHBI0 JM愛されてんなー
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd9-QJeU)
2026/06/19(金) 18:04:35.13ID:SAjge88R0 もう信者も罵倒が愛に見え始めて壊れてるやん・・
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd9-QJeU)
2026/06/19(金) 18:07:03.17ID:SAjge88R0 今回はXでもかなり強めに言われとるな・・
まぁ今までのらりくらりとかわしてきたし有象無象のリプと思って全く届かんだろうけど
まぁ今までのらりくらりとかわしてきたし有象無象のリプと思って全く届かんだろうけど
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-rkp6)
2026/06/19(金) 18:13:50.00ID:4CIKc7cO0 やっぱり自分で昼に報告するって言ったの忘れてたパターンだろこれ
夜気づいたけどさすがに熱で寝込んでたは無理あるから必死に嘘考えた結果が実家に帰っておかんに看病してもらってたから報告忘れたって今回のやつ
夜気づいたけどさすがに熱で寝込んでたは無理あるから必死に嘘考えた結果が実家に帰っておかんに看病してもらってたから報告忘れたって今回のやつ
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9a-AoGQ)
2026/06/19(金) 18:15:17.98ID:ObmJ9pCK0 どうせ申し訳ございませんでしたの一言で終わらそうとするんやろな
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe93-MW+K)
2026/06/19(金) 18:58:17.34ID:cy3/goF40 こんな不誠実な配信者見たことないんだがこれでも許されるって凄いな
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dbe-/iJ/)
2026/06/19(金) 19:35:58.28ID:IghUTR770 今回の対応は視聴者数に表れるから、俺は楽しみだわ
500すらいかない可能性がある
500すらいかない可能性がある
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc7-AoGQ)
2026/06/19(金) 19:44:36.28ID:v+JRCmvB0 配信でよく見るネームドリスナーもさすがに呆れてるな
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd9-y0Vl)
2026/06/19(金) 19:46:42.36ID:g5cpo3gf0 ヨシヨシリプはいいねほぼゼロで苦言リプには沢山いいね付いてますね
でもこのオッサンは嫌な事からすぐ目を背ける為届きませーん
でもこのオッサンは嫌な事からすぐ目を背ける為届きませーん
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/19(金) 20:03:09.76ID:F5GLwr8m0 終わったな
虚言癖おっさんよぉ
虚言癖おっさんよぉ
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-j3vg)
2026/06/19(金) 20:54:44.89ID:Pnqa7T+e0 唐突に実家に泊まるは笑う
そんなクソみたいな報告はどうでもいいんだよ
本来やるべきことがズレてるんだよなw
そんなクソみたいな報告はどうでもいいんだよ
本来やるべきことがズレてるんだよなw
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e3c-ALFU)
2026/06/19(金) 21:08:18.84ID:W9X9nYXY0 実家飯の実況ポストはよ!
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6b-rkp6)
2026/06/19(金) 21:10:44.94ID:4CIKc7cO0 今日の時点で実家に泊まっておかんに看病してもらわないといけないほど体調悪いのに明日急に体調直って配信開始出来るなら今までの体調不良が嘘になるし、逆に明日配信しますって言ったのにまた中止したらそれも嘘になるしで、どう転んでも嘘つきになるなんてともくんは嘘の達人だね!
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd9-y0Vl)
2026/06/19(金) 21:17:16.06ID:g5cpo3gf0 たかが粉瘤をここまで大病みたいな空気にしてんのマジで笑えるわ
普段コイツが言ってる事が全て本当ならば、コイツの抱えてる慢性頭痛の方がよっぽど大病だっつーの
普段コイツが言ってる事が全て本当ならば、コイツの抱えてる慢性頭痛の方がよっぽど大病だっつーの
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dcf-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:07:39.55ID:5V6kSwTs0 今週は休みにして来週から配信します
ってしといたらよかったのに
ウッキウキでポスト何回もするからこうなっちゃたんだろうね
ってしといたらよかったのに
ウッキウキでポスト何回もするからこうなっちゃたんだろうね
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 00:51:51.61ID:f3AcvBB20 言い訳する人って、聞いてもいないのにべらべら余計なひと言多いんよね
保身の為か責任転嫁かわからんが。
最初からやりません、って言えばいいのに
いつも、やれそうならやります、とか間に合いそうならやります、とかいって別に言わなくてもいい事を付け加えてる。
保身の為か責任転嫁かわからんが。
最初からやりません、って言えばいいのに
いつも、やれそうならやります、とか間に合いそうならやります、とかいって別に言わなくてもいい事を付け加えてる。
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6b-rkp6)
2026/06/20(土) 01:32:52.74ID:14zh8NKJ0 膿を出すだけで1週間近く休むって事は再来週の粉瘤取り出す本手術の後は一体どれくらい休むつもりなんだろ
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db8-gqZf)
2026/06/20(土) 07:12:59.55ID:3/SCOmdy0 この人、前に親がコロナになったとかで看病行ってたのに、配信で幸い身内にコロナにかかった人は出ませんでしたって言ってから全て虚言なんだなと思ってる。
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 08:42:54.06ID:B6KhE2D+0 過去1色々言われてるの笑う
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 08:47:10.03ID:B6KhE2D+0 純粋に休みにするのはプライドが許さないんだろうな。
ニコ生時代は裏でゲームしてたりニート自虐してたのに歳重ねてプライドの塊になっちまったな。
配信でも仕事してます!朝は忙しい!配信終わったらずっと作業!ばっかやし。
ニコ生時代は裏でゲームしてたりニート自虐してたのに歳重ねてプライドの塊になっちまったな。
配信でも仕事してます!朝は忙しい!配信終わったらずっと作業!ばっかやし。
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 08:49:15.30ID:B6KhE2D+0 病気復帰ブーストで最初は人来そう
そういうのも考えてそうなのがな…
そういうのも考えてそうなのがな…
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e59d-IcZo)
2026/06/20(土) 09:10:37.37ID:4c9Xp8Cd0 親じゃなくて妹じゃなかったっけかな
妹がコロナになり物資を届けに行かなければならないので休みますって感じだった
どのみち嘘っぱちだったわけだけど
妹がコロナになり物資を届けに行かなければならないので休みますって感じだった
どのみち嘘っぱちだったわけだけど
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feac-PDpX)
2026/06/20(土) 09:48:17.08ID:gzd7kSeu0 復帰配信では粉瘤雑談をたっぷりするのでサブスクギフト用意お願いします
800名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 10:09:46.91ID:RZIyy/Hfa 手術が近いので休みます
手術当日なので休みます
手術が終わったので休みます
これで一週間は休みそう
手術当日なので休みます
手術が終わったので休みます
これで一週間は休みそう
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d55-AoGQ)
2026/06/20(土) 11:10:13.16ID:5V6kSwTs0 信者は言いたい事を言いたいおっさんやで
ジャンクマンが謝ったら許して手のひら返して
サブスクやチアーで応援していつも通りに戻る
どうせこれの繰り返し
ジャンクマンが謝ったら許して手のひら返して
サブスクやチアーで応援していつも通りに戻る
どうせこれの繰り返し
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e5-ziOc)
2026/06/20(土) 11:25:26.95ID:l+GL9I5h0 JM愛されてんなー
過疎る気配なし
過疎る気配なし
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fea7-MW+K)
2026/06/20(土) 11:43:09.82ID:QRRg8sx50 年々増えることもなく一定して同接下降してる事実あるけど過疎ってないって言えるか?
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19d3-ziOc)
2026/06/20(土) 12:10:44.73ID:l+GL9I5h0 過疎スレの事なー
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6db7-y0Vl)
2026/06/20(土) 12:24:41.78ID:5SXMMYOp0 このスレの大半は反転アンチだろうからな
人が離れるほどここは盛況するで
人が離れるほどここは盛況するで
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 13:06:02.10ID:+HI3dxrY0 配信で何か言ったらリスナーに攻撃させて袋叩きにされるからしゃあない
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 496c-oZd/)
2026/06/20(土) 13:50:52.14ID:I0N7GI670 たまにくるこの人、毎回同じコメントしてるな
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/20(土) 13:52:11.25ID:qiU9Tx7L0 あれあれ?
今夜の配信のお知らせが来ないねぇ
炎上してるって自覚はあるんだ
通常配信よりも謝罪枠するべきでしょ?
今夜の配信のお知らせが来ないねぇ
炎上してるって自覚はあるんだ
通常配信よりも謝罪枠するべきでしょ?
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 14:15:10.32ID:f3AcvBB20 配信で自己主張コメばっかしてる気持ち悪いおじさんリスナーが時々このスレにも降臨する
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 14:17:59.48ID:f3AcvBB20 リプは読んでいるので体調戻ったらに返信しますとかもポストしてたな
してないけど
してないけど
811名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 15:13:28.37ID:RZIyy/Hfa 完全ではないので今日は早く終わります
昨日頑張りすぎて体調が悪くなったので本日は休みます
どっちもあるな
昨日頑張りすぎて体調が悪くなったので本日は休みます
どっちもあるな
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/20(土) 15:39:09.93ID:72QhBvig0 xの書き込みに対して全無視決め込んででワロタ
返答するとは何だったのか
返答するとは何だったのか
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 193a-gGE0)
2026/06/20(土) 16:24:26.10ID:XhTvcGvJ0 知り合い等が来るので予約ドタキャンするのはツイッチになってからはやってないのかな
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 192d-MW+K)
2026/06/20(土) 17:16:52.63ID:ybBypT+80 嘘なんだろうけど完全ではありませんが安定してるのでやりますってまともな考えじゃなくて草
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 17:28:05.49ID:+HI3dxrY0 三時間前のポストいろいろ言われて辛辣で草
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feed-PDpX)
2026/06/20(土) 17:42:13.52ID:sYU3DRu70 予防線を張り貰えるもの貰った早々と配信切り上げる気満々な男
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6b-rkp6)
2026/06/20(土) 17:46:01.98ID:14zh8NKJ0 開幕1時間以上粉瘤トークして22時前後にまだ体調が完全に治ってないので今日は早めに終わらせていただきます申し訳ありませんパターンかな
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 17:49:01.41ID:f3AcvBB20 ちな大阪雨降ってます
わかるね?
わかるね?
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 17:53:53.42ID:+HI3dxrY0 「ちょっと・・調子がよくありませんねゴホゴホ」
「病み上がりなので申し訳ありませんが早めに配信を終わらせて頂きます」
「病み上がりなので申し訳ありませんが早めに配信を終わらせて頂きます」
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/20(土) 17:57:42.71ID:72QhBvig0 粉瘤で休んでたのにゴホゴホ咳き込みだして、設定がぐちゃぐちゃだったら爆笑もんだわw
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d2e-AoGQ)
2026/06/20(土) 19:05:37.04ID:oph3c4zW0 悲報 疲れている声で話し 特に休んだことやポスト報告なしへの謝罪はなし
鳴りやまないサブスクとチアーで計画通り
鳴りやまないサブスクとチアーで計画通り
822名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 19:10:39.99ID:RZIyy/Hfa この状態でも金出す奴がいるんだから楽だよな
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 19:12:05.38ID:+HI3dxrY0 虚言やなこれ
病院の話嘘すぎるだろ
咳もしてるしクソ笑った
病院の話嘘すぎるだろ
咳もしてるしクソ笑った
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d73-lGNi)
2026/06/20(土) 19:17:16.35ID:c8EUPr9A0 JM→サブスクチアーで大儲けの勝ち組
お前ら→負け組
お前らまた負けたのか
お前ら→負け組
お前らまた負けたのか
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdc6-PDpX)
2026/06/20(土) 19:29:38.31ID:/mNLg0C80 お前らまた負けたんか
結局一部アンチが騒いでるだけでノーダメでしたと
結局一部アンチが騒いでるだけでノーダメでしたと
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d93-rkp6)
2026/06/20(土) 19:30:44.07ID:+HI3dxrY0 IP変えてまで自演して喜んでて草
結構前に大恥かいた信者君大喜びやん
結構前に大恥かいた信者君大喜びやん
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-j3vg)
2026/06/20(土) 19:31:50.60ID:tcaHAliP0 サブスクは新規やサブギフじゃなければ継続してるリスナーが表示させてるのがほとんどで
復帰したからお祝いでやってるわけじゃないぞw
もう少しtwitchのシステム理解してから煽れよ
見に行ったらサブギフ0だな
復帰したからお祝いでやってるわけじゃないぞw
もう少しtwitchのシステム理解してから煽れよ
見に行ったらサブギフ0だな
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 19:45:57.82ID:f3AcvBB20 コメ欄気持ち悪いね
どっかの党みたいに間違ってる事に間違ってると言えないジジババだらけの信者ばっかやん
もう新規は来ないね、衰退するばかり
どっかの党みたいに間違ってる事に間違ってると言えないジジババだらけの信者ばっかやん
もう新規は来ないね、衰退するばかり
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d23d-u09P)
2026/06/20(土) 19:47:30.11ID:OijDLuw80 >>826
人のこと言えなくて草
人のこと言えなくて草
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d73-lGNi)
2026/06/20(土) 19:50:32.97ID:c8EUPr9A0 人生負け組のJMアンチに効いてて草
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 20:09:23.98ID:f3AcvBB20 人生負け組のJM、のアンチではあるわな
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdc6-PDpX)
2026/06/20(土) 20:17:08.19ID:/mNLg0C80 まだ雑談してて草
1週間休めてよっぽど嬉しかったんだね
1週間休めてよっぽど嬉しかったんだね
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 20:18:26.64ID:B6KhE2D+0 1000人ぐらい復帰でくるのかと思ったら700人もおらんのか…
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-j3vg)
2026/06/20(土) 20:20:35.39ID:tcaHAliP0 1時間以上粉瘤の話してるのか
信者は楽しい話題ができてよかったね
信者は楽しい話題ができてよかったね
835名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 20:41:36.14ID:RZIyy/Hfa いつまでたっても始まらないけど視聴者さんはこれで満足してるの?
836名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa69-PDpX)
2026/06/20(土) 21:08:40.11ID:i5KG8zwKa JMさんがゲームを始めるまで2時間かかりました
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5a-Ee4j)
2026/06/21(日) 02:23:38.25ID:iW0pxd0e0 信者のコメントが相変わらずキツい
棒読み無くしたら見やすくなるのにな
棒読み無くしたら見やすくなるのにな
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f2e-phNh)
2026/06/21(日) 02:56:13.30ID:0nVabo+u0 Xであるリスナーにちょっと切れてて笑うわ
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f76-uirr)
2026/06/21(日) 08:13:51.24ID:j/LpTGa10 BOTみたいな返信でわろた
嫌々やってんだろうなこれ
嫌々やってんだろうなこれ
840名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/21(日) 08:40:59.68ID:rB2X2Zv7a ご心配おかけしました
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/21(日) 09:31:18.66ID:RBvq2yKj0 2時間言い訳聞くのキツイから簡単に何言ったか教えてくれ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/21(日) 09:32:29.27ID:+svk3IR90 配信開始2時間で説明してるので見てください?
いや、2時間もくだらねー嘘聞いてる時間が無駄なんよ
一般人なら2分あれば説明できるんよ
お前は小学生からやり直せw
いや、2時間もくだらねー嘘聞いてる時間が無駄なんよ
一般人なら2分あれば説明できるんよ
お前は小学生からやり直せw
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-kuC9)
2026/06/21(日) 10:39:44.61ID:LLRx/Aiz0 具合が悪いのに作業台まで作る男わろた
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/21(日) 10:46:55.17ID:8UIJxVLL0 50の爺さんが麻酔が効いてるんですか怖いぃとか言ってたのそっちのが怖かった
845名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/21(日) 11:40:31.28ID:rB2X2Zv7a 作業台いじるので忙しいんです!
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4d-g3hx)
2026/06/21(日) 11:44:24.40ID:94QAigE40 作業台いじる時間あったら、リプ返できたよなぁ??
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f37-phNh)
2026/06/21(日) 17:09:54.79ID:EAVfNwVt0 粉瘤ネタでずっとウッキウキで喋っとったな
横になってて暇だったって言うわりにリプ返してなかったし
今日と明日は0時で終わらせてもらうって言うてるけど
最近は0時までしか配信してないのになんで配信やってる感だすんだろね
リスナーが休んだら?って言うたら十分休んだ言うてたけど
どうせ何かしら理由つけて休むくせにな
横になってて暇だったって言うわりにリプ返してなかったし
今日と明日は0時で終わらせてもらうって言うてるけど
最近は0時までしか配信してないのになんで配信やってる感だすんだろね
リスナーが休んだら?って言うたら十分休んだ言うてたけど
どうせ何かしら理由つけて休むくせにな
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/21(日) 17:55:20.38ID:WDDSMJvO0 完全には治ってないって保険はしっかり入れてるからなw
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/21(日) 18:38:36.32ID:RBvq2yKj0 ツッコミどころ満載なのに、本人は通用してると思ってるのが非常にイタイ
常にサボってきた人生だから、自己防衛の為に頑張ってるアピを入れてるのもイタイ
常にサボってきた人生だから、自己防衛の為に頑張ってるアピを入れてるのもイタイ
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f59-uirr)
2026/06/21(日) 23:35:47.35ID:j/LpTGa10 もうプラモ枠も500台まで落ちそうな程飽きられてるやん・・
1000ぐらいおったのに
1000ぐらいおったのに
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-sHpU)
2026/06/22(月) 00:00:54.45ID:8H3Sev8T0 信者が馬鹿だからJMが壊れてしまった
もう修復不可能
もう修復不可能
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc6-9pIQ)
2026/06/22(月) 00:09:19.54ID:wjZGDLDD0 ガングリオンの設定はなくなったのか?
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f37-phNh)
2026/06/22(月) 00:18:32.03ID:q6gcjFia0 うきょちのとこは400台だったからもう抜かされそうやな
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/22(月) 00:47:28.00ID:5MppUY9Y0 うきょちは夏の加藤と幕末の老人会RUST呼ばれるだろうな。
この人は無名だから今年も呼ばれないだろうけど。
この人は無名だから今年も呼ばれないだろうけど。
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/22(月) 00:52:04.39ID:cJpOLqCt0 プラモ配信はゲーム以上に下手くそすぎて見ててイライラするから1回目見て見るのやめた
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/22(月) 12:45:37.79ID:5MppUY9Y0 運動する訳でもないのに、小学生みたいで草
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/22(月) 12:50:50.34ID:ntIfGXaB0 水の飲み過ぎで休むような男だ、面構えが違う
858名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 12:55:48.40ID:MSEan7tVa 安静にしろって言われたんです!
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f97-g3hx)
2026/06/22(月) 13:01:13.03ID:5cqJR9sP0 大げさ過ぎるやろ、笑
在宅仕事なんだから安静だろ、どんだけ甘え体質やねん
在宅仕事なんだから安静だろ、どんだけ甘え体質やねん
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff28-3Zwm)
2026/06/22(月) 13:06:23.97ID:LgcE4bd60 安静って寝てろとか何もするなって意味じゃないんだけどなw
座り仕事とか普通に一般人ならやりますけどねwww
座り仕事とか普通に一般人ならやりますけどねwww
861名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa53-j8Tm)
2026/06/22(月) 13:15:23.42ID:SLQDcpn3a ご心配おかけしました😔
安静に映画見てゲームして寝て過ごします😌
安静に映画見てゲームして寝て過ごします😌
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:28:52.07ID:qCOP6YXG0 未だにPS5の修理出してなくて修理から戻ってくるまでにダンガンロンパクリアするとまずいから意地でも通常枠はやらずに引き伸ばしてやろうと言う強い意志を感じる
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f03-9pIQ)
2026/06/22(月) 13:32:51.92ID:wjZGDLDD0 砂肝みたいな粉瘤って大げさに言ってるけど、本当は小豆くらいの小さいやつなんだろうな
もう、休みたくて休みたくて大げさに言ってるとしかw
いつもなら病院前はすぐ配信終わらせるのに、昨日は終わらせてないし、全てが嘘にしか聞こえませんよw
もう、休みたくて休みたくて大げさに言ってるとしかw
いつもなら病院前はすぐ配信終わらせるのに、昨日は終わらせてないし、全てが嘘にしか聞こえませんよw
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:46:13.87ID:qCOP6YXG0 今回の安静は運動とか肉体労働みたいな激しい動作は控えてって意味で配信みたいなデスクワークすら出来ないって意味じゃないはずなのにサボりたいから都合よく解釈してるのがやばい
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:48:00.67ID:qCOP6YXG0 そもそも本当に配信する気あるなら、安静の意味を勘違いしてもその場で数時間のデスクワークぐらいなら出来るか質問するはずなのに、それせずにサボりの免罪符出来たからウキウキでポストしてるの1週間休んだのにまだサボり足りないのかよ
もう本当に配信は必要最低限しかやりたくないんだな
もう本当に配信は必要最低限しかやりたくないんだな
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/22(月) 14:00:12.30ID:pPRmJQ7m0 過去にこの人がニコ生時代発言してた
配信を仕事にすると義務化して嫌いになるが
自分自身に返って来てるやん ダブスタおじさん
配信を仕事にすると義務化して嫌いになるが
自分自身に返って来てるやん ダブスタおじさん
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/22(月) 14:03:50.35ID:pPRmJQ7m0 またなんかテンション上がってるのかXで言ってる草
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/22(月) 14:14:26.37ID:ntIfGXaB0 休みとなればウキウキで連投する男
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f03-9pIQ)
2026/06/22(月) 14:28:26.05ID:wjZGDLDD0 こいつサッカーに興味なんかあったっけ?
本田の影響??テレビ見てたんか???
ん??
本田の影響??テレビ見てたんか???
ん??
870名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 14:35:20.64ID:MSEan7tVa そりゃ暇だからな
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMdf-g3hx)
2026/06/22(月) 16:40:01.12ID:toZDFCB1M 連投ポストまじきもいんやけど
承認欲求と自己顕示欲が溢れ出してもうてるやん
じじいがやると余計にきもい
承認欲求と自己顕示欲が溢れ出してもうてるやん
じじいがやると余計にきもい
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfee-u7Gq)
2026/06/22(月) 16:44:27.11ID:S0vocsZa0873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/22(月) 16:46:32.87ID:MPwQskgX0 人を出し抜いて休むのが快感になってんやろな
万引き犯と同じ心理になってそう
万引き犯と同じ心理になってそう
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa3-j8Tm)
2026/06/22(月) 16:56:04.94ID:sDeanMOG0 疼くわー
きついわー
横にならなきゃなー
返信遅れるわー
開発初期からテストプレイに参加させて貰いました。気になる方は是非ウイッシュリストへ😊
きついわー
横にならなきゃなー
返信遅れるわー
開発初期からテストプレイに参加させて貰いました。気になる方は是非ウイッシュリストへ😊
875名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 17:03:40.05ID:MSEan7tVa 休みに使えそうな要素なので呟きます
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?