ジャンクマン part19【JM】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d29-B2Nl)
2026/06/19(金) 17:04:25.21ID:/aK2FvKB0 JM愛が強すぎるスレ
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1919-ziOc)
2026/06/19(金) 17:45:46.19ID:TLulkHBI0 JM愛されてんなー
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd9-QJeU)
2026/06/19(金) 18:04:35.13ID:SAjge88R0 もう信者も罵倒が愛に見え始めて壊れてるやん・・
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd9-QJeU)
2026/06/19(金) 18:07:03.17ID:SAjge88R0 今回はXでもかなり強めに言われとるな・・
まぁ今までのらりくらりとかわしてきたし有象無象のリプと思って全く届かんだろうけど
まぁ今までのらりくらりとかわしてきたし有象無象のリプと思って全く届かんだろうけど
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-rkp6)
2026/06/19(金) 18:13:50.00ID:4CIKc7cO0 やっぱり自分で昼に報告するって言ったの忘れてたパターンだろこれ
夜気づいたけどさすがに熱で寝込んでたは無理あるから必死に嘘考えた結果が実家に帰っておかんに看病してもらってたから報告忘れたって今回のやつ
夜気づいたけどさすがに熱で寝込んでたは無理あるから必死に嘘考えた結果が実家に帰っておかんに看病してもらってたから報告忘れたって今回のやつ
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9a-AoGQ)
2026/06/19(金) 18:15:17.98ID:ObmJ9pCK0 どうせ申し訳ございませんでしたの一言で終わらそうとするんやろな
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe93-MW+K)
2026/06/19(金) 18:58:17.34ID:cy3/goF40 こんな不誠実な配信者見たことないんだがこれでも許されるって凄いな
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dbe-/iJ/)
2026/06/19(金) 19:35:58.28ID:IghUTR770 今回の対応は視聴者数に表れるから、俺は楽しみだわ
500すらいかない可能性がある
500すらいかない可能性がある
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc7-AoGQ)
2026/06/19(金) 19:44:36.28ID:v+JRCmvB0 配信でよく見るネームドリスナーもさすがに呆れてるな
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd9-y0Vl)
2026/06/19(金) 19:46:42.36ID:g5cpo3gf0 ヨシヨシリプはいいねほぼゼロで苦言リプには沢山いいね付いてますね
でもこのオッサンは嫌な事からすぐ目を背ける為届きませーん
でもこのオッサンは嫌な事からすぐ目を背ける為届きませーん
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/19(金) 20:03:09.76ID:F5GLwr8m0 終わったな
虚言癖おっさんよぉ
虚言癖おっさんよぉ
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-j3vg)
2026/06/19(金) 20:54:44.89ID:Pnqa7T+e0 唐突に実家に泊まるは笑う
そんなクソみたいな報告はどうでもいいんだよ
本来やるべきことがズレてるんだよなw
そんなクソみたいな報告はどうでもいいんだよ
本来やるべきことがズレてるんだよなw
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e3c-ALFU)
2026/06/19(金) 21:08:18.84ID:W9X9nYXY0 実家飯の実況ポストはよ!
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6b-rkp6)
2026/06/19(金) 21:10:44.94ID:4CIKc7cO0 今日の時点で実家に泊まっておかんに看病してもらわないといけないほど体調悪いのに明日急に体調直って配信開始出来るなら今までの体調不良が嘘になるし、逆に明日配信しますって言ったのにまた中止したらそれも嘘になるしで、どう転んでも嘘つきになるなんてともくんは嘘の達人だね!
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd9-y0Vl)
2026/06/19(金) 21:17:16.06ID:g5cpo3gf0 たかが粉瘤をここまで大病みたいな空気にしてんのマジで笑えるわ
普段コイツが言ってる事が全て本当ならば、コイツの抱えてる慢性頭痛の方がよっぽど大病だっつーの
普段コイツが言ってる事が全て本当ならば、コイツの抱えてる慢性頭痛の方がよっぽど大病だっつーの
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dcf-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:07:39.55ID:5V6kSwTs0 今週は休みにして来週から配信します
ってしといたらよかったのに
ウッキウキでポスト何回もするからこうなっちゃたんだろうね
ってしといたらよかったのに
ウッキウキでポスト何回もするからこうなっちゃたんだろうね
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 00:51:51.61ID:f3AcvBB20 言い訳する人って、聞いてもいないのにべらべら余計なひと言多いんよね
保身の為か責任転嫁かわからんが。
最初からやりません、って言えばいいのに
いつも、やれそうならやります、とか間に合いそうならやります、とかいって別に言わなくてもいい事を付け加えてる。
保身の為か責任転嫁かわからんが。
最初からやりません、って言えばいいのに
いつも、やれそうならやります、とか間に合いそうならやります、とかいって別に言わなくてもいい事を付け加えてる。
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6b-rkp6)
2026/06/20(土) 01:32:52.74ID:14zh8NKJ0 膿を出すだけで1週間近く休むって事は再来週の粉瘤取り出す本手術の後は一体どれくらい休むつもりなんだろ
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db8-gqZf)
2026/06/20(土) 07:12:59.55ID:3/SCOmdy0 この人、前に親がコロナになったとかで看病行ってたのに、配信で幸い身内にコロナにかかった人は出ませんでしたって言ってから全て虚言なんだなと思ってる。
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 08:42:54.06ID:B6KhE2D+0 過去1色々言われてるの笑う
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 08:47:10.03ID:B6KhE2D+0 純粋に休みにするのはプライドが許さないんだろうな。
ニコ生時代は裏でゲームしてたりニート自虐してたのに歳重ねてプライドの塊になっちまったな。
配信でも仕事してます!朝は忙しい!配信終わったらずっと作業!ばっかやし。
ニコ生時代は裏でゲームしてたりニート自虐してたのに歳重ねてプライドの塊になっちまったな。
配信でも仕事してます!朝は忙しい!配信終わったらずっと作業!ばっかやし。
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 08:49:15.30ID:B6KhE2D+0 病気復帰ブーストで最初は人来そう
そういうのも考えてそうなのがな…
そういうのも考えてそうなのがな…
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e59d-IcZo)
2026/06/20(土) 09:10:37.37ID:4c9Xp8Cd0 親じゃなくて妹じゃなかったっけかな
妹がコロナになり物資を届けに行かなければならないので休みますって感じだった
どのみち嘘っぱちだったわけだけど
妹がコロナになり物資を届けに行かなければならないので休みますって感じだった
どのみち嘘っぱちだったわけだけど
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feac-PDpX)
2026/06/20(土) 09:48:17.08ID:gzd7kSeu0 復帰配信では粉瘤雑談をたっぷりするのでサブスクギフト用意お願いします
800名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 10:09:46.91ID:RZIyy/Hfa 手術が近いので休みます
手術当日なので休みます
手術が終わったので休みます
これで一週間は休みそう
手術当日なので休みます
手術が終わったので休みます
これで一週間は休みそう
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d55-AoGQ)
2026/06/20(土) 11:10:13.16ID:5V6kSwTs0 信者は言いたい事を言いたいおっさんやで
ジャンクマンが謝ったら許して手のひら返して
サブスクやチアーで応援していつも通りに戻る
どうせこれの繰り返し
ジャンクマンが謝ったら許して手のひら返して
サブスクやチアーで応援していつも通りに戻る
どうせこれの繰り返し
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e5-ziOc)
2026/06/20(土) 11:25:26.95ID:l+GL9I5h0 JM愛されてんなー
過疎る気配なし
過疎る気配なし
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fea7-MW+K)
2026/06/20(土) 11:43:09.82ID:QRRg8sx50 年々増えることもなく一定して同接下降してる事実あるけど過疎ってないって言えるか?
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19d3-ziOc)
2026/06/20(土) 12:10:44.73ID:l+GL9I5h0 過疎スレの事なー
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6db7-y0Vl)
2026/06/20(土) 12:24:41.78ID:5SXMMYOp0 このスレの大半は反転アンチだろうからな
人が離れるほどここは盛況するで
人が離れるほどここは盛況するで
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 13:06:02.10ID:+HI3dxrY0 配信で何か言ったらリスナーに攻撃させて袋叩きにされるからしゃあない
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 496c-oZd/)
2026/06/20(土) 13:50:52.14ID:I0N7GI670 たまにくるこの人、毎回同じコメントしてるな
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-AoGQ)
2026/06/20(土) 13:52:11.25ID:qiU9Tx7L0 あれあれ?
今夜の配信のお知らせが来ないねぇ
炎上してるって自覚はあるんだ
通常配信よりも謝罪枠するべきでしょ?
今夜の配信のお知らせが来ないねぇ
炎上してるって自覚はあるんだ
通常配信よりも謝罪枠するべきでしょ?
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 14:15:10.32ID:f3AcvBB20 配信で自己主張コメばっかしてる気持ち悪いおじさんリスナーが時々このスレにも降臨する
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 14:17:59.48ID:f3AcvBB20 リプは読んでいるので体調戻ったらに返信しますとかもポストしてたな
してないけど
してないけど
811名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 15:13:28.37ID:RZIyy/Hfa 完全ではないので今日は早く終わります
昨日頑張りすぎて体調が悪くなったので本日は休みます
どっちもあるな
昨日頑張りすぎて体調が悪くなったので本日は休みます
どっちもあるな
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/20(土) 15:39:09.93ID:72QhBvig0 xの書き込みに対して全無視決め込んででワロタ
返答するとは何だったのか
返答するとは何だったのか
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 193a-gGE0)
2026/06/20(土) 16:24:26.10ID:XhTvcGvJ0 知り合い等が来るので予約ドタキャンするのはツイッチになってからはやってないのかな
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 192d-MW+K)
2026/06/20(土) 17:16:52.63ID:ybBypT+80 嘘なんだろうけど完全ではありませんが安定してるのでやりますってまともな考えじゃなくて草
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 17:28:05.49ID:+HI3dxrY0 三時間前のポストいろいろ言われて辛辣で草
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feed-PDpX)
2026/06/20(土) 17:42:13.52ID:sYU3DRu70 予防線を張り貰えるもの貰った早々と配信切り上げる気満々な男
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6b-rkp6)
2026/06/20(土) 17:46:01.98ID:14zh8NKJ0 開幕1時間以上粉瘤トークして22時前後にまだ体調が完全に治ってないので今日は早めに終わらせていただきます申し訳ありませんパターンかな
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 17:49:01.41ID:f3AcvBB20 ちな大阪雨降ってます
わかるね?
わかるね?
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 17:53:53.42ID:+HI3dxrY0 「ちょっと・・調子がよくありませんねゴホゴホ」
「病み上がりなので申し訳ありませんが早めに配信を終わらせて頂きます」
「病み上がりなので申し訳ありませんが早めに配信を終わらせて頂きます」
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be56-/iJ/)
2026/06/20(土) 17:57:42.71ID:72QhBvig0 粉瘤で休んでたのにゴホゴホ咳き込みだして、設定がぐちゃぐちゃだったら爆笑もんだわw
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d2e-AoGQ)
2026/06/20(土) 19:05:37.04ID:oph3c4zW0 悲報 疲れている声で話し 特に休んだことやポスト報告なしへの謝罪はなし
鳴りやまないサブスクとチアーで計画通り
鳴りやまないサブスクとチアーで計画通り
822名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 19:10:39.99ID:RZIyy/Hfa この状態でも金出す奴がいるんだから楽だよな
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d76-QJeU)
2026/06/20(土) 19:12:05.38ID:+HI3dxrY0 虚言やなこれ
病院の話嘘すぎるだろ
咳もしてるしクソ笑った
病院の話嘘すぎるだろ
咳もしてるしクソ笑った
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d73-lGNi)
2026/06/20(土) 19:17:16.35ID:c8EUPr9A0 JM→サブスクチアーで大儲けの勝ち組
お前ら→負け組
お前らまた負けたのか
お前ら→負け組
お前らまた負けたのか
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdc6-PDpX)
2026/06/20(土) 19:29:38.31ID:/mNLg0C80 お前らまた負けたんか
結局一部アンチが騒いでるだけでノーダメでしたと
結局一部アンチが騒いでるだけでノーダメでしたと
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d93-rkp6)
2026/06/20(土) 19:30:44.07ID:+HI3dxrY0 IP変えてまで自演して喜んでて草
結構前に大恥かいた信者君大喜びやん
結構前に大恥かいた信者君大喜びやん
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-j3vg)
2026/06/20(土) 19:31:50.60ID:tcaHAliP0 サブスクは新規やサブギフじゃなければ継続してるリスナーが表示させてるのがほとんどで
復帰したからお祝いでやってるわけじゃないぞw
もう少しtwitchのシステム理解してから煽れよ
見に行ったらサブギフ0だな
復帰したからお祝いでやってるわけじゃないぞw
もう少しtwitchのシステム理解してから煽れよ
見に行ったらサブギフ0だな
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 19:45:57.82ID:f3AcvBB20 コメ欄気持ち悪いね
どっかの党みたいに間違ってる事に間違ってると言えないジジババだらけの信者ばっかやん
もう新規は来ないね、衰退するばかり
どっかの党みたいに間違ってる事に間違ってると言えないジジババだらけの信者ばっかやん
もう新規は来ないね、衰退するばかり
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d23d-u09P)
2026/06/20(土) 19:47:30.11ID:OijDLuw80 >>826
人のこと言えなくて草
人のこと言えなくて草
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d73-lGNi)
2026/06/20(土) 19:50:32.97ID:c8EUPr9A0 人生負け組のJMアンチに効いてて草
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbf-NYn1)
2026/06/20(土) 20:09:23.98ID:f3AcvBB20 人生負け組のJM、のアンチではあるわな
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdc6-PDpX)
2026/06/20(土) 20:17:08.19ID:/mNLg0C80 まだ雑談してて草
1週間休めてよっぽど嬉しかったんだね
1週間休めてよっぽど嬉しかったんだね
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-rkp6)
2026/06/20(土) 20:18:26.64ID:B6KhE2D+0 1000人ぐらい復帰でくるのかと思ったら700人もおらんのか…
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-j3vg)
2026/06/20(土) 20:20:35.39ID:tcaHAliP0 1時間以上粉瘤の話してるのか
信者は楽しい話題ができてよかったね
信者は楽しい話題ができてよかったね
835名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-ntrW)
2026/06/20(土) 20:41:36.14ID:RZIyy/Hfa いつまでたっても始まらないけど視聴者さんはこれで満足してるの?
836名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa69-PDpX)
2026/06/20(土) 21:08:40.11ID:i5KG8zwKa JMさんがゲームを始めるまで2時間かかりました
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5a-Ee4j)
2026/06/21(日) 02:23:38.25ID:iW0pxd0e0 信者のコメントが相変わらずキツい
棒読み無くしたら見やすくなるのにな
棒読み無くしたら見やすくなるのにな
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f2e-phNh)
2026/06/21(日) 02:56:13.30ID:0nVabo+u0 Xであるリスナーにちょっと切れてて笑うわ
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f76-uirr)
2026/06/21(日) 08:13:51.24ID:j/LpTGa10 BOTみたいな返信でわろた
嫌々やってんだろうなこれ
嫌々やってんだろうなこれ
840名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/21(日) 08:40:59.68ID:rB2X2Zv7a ご心配おかけしました
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/21(日) 09:31:18.66ID:RBvq2yKj0 2時間言い訳聞くのキツイから簡単に何言ったか教えてくれ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/21(日) 09:32:29.27ID:+svk3IR90 配信開始2時間で説明してるので見てください?
いや、2時間もくだらねー嘘聞いてる時間が無駄なんよ
一般人なら2分あれば説明できるんよ
お前は小学生からやり直せw
いや、2時間もくだらねー嘘聞いてる時間が無駄なんよ
一般人なら2分あれば説明できるんよ
お前は小学生からやり直せw
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-kuC9)
2026/06/21(日) 10:39:44.61ID:LLRx/Aiz0 具合が悪いのに作業台まで作る男わろた
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/21(日) 10:46:55.17ID:8UIJxVLL0 50の爺さんが麻酔が効いてるんですか怖いぃとか言ってたのそっちのが怖かった
845名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/21(日) 11:40:31.28ID:rB2X2Zv7a 作業台いじるので忙しいんです!
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4d-g3hx)
2026/06/21(日) 11:44:24.40ID:94QAigE40 作業台いじる時間あったら、リプ返できたよなぁ??
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f37-phNh)
2026/06/21(日) 17:09:54.79ID:EAVfNwVt0 粉瘤ネタでずっとウッキウキで喋っとったな
横になってて暇だったって言うわりにリプ返してなかったし
今日と明日は0時で終わらせてもらうって言うてるけど
最近は0時までしか配信してないのになんで配信やってる感だすんだろね
リスナーが休んだら?って言うたら十分休んだ言うてたけど
どうせ何かしら理由つけて休むくせにな
横になってて暇だったって言うわりにリプ返してなかったし
今日と明日は0時で終わらせてもらうって言うてるけど
最近は0時までしか配信してないのになんで配信やってる感だすんだろね
リスナーが休んだら?って言うたら十分休んだ言うてたけど
どうせ何かしら理由つけて休むくせにな
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/21(日) 17:55:20.38ID:WDDSMJvO0 完全には治ってないって保険はしっかり入れてるからなw
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/21(日) 18:38:36.32ID:RBvq2yKj0 ツッコミどころ満載なのに、本人は通用してると思ってるのが非常にイタイ
常にサボってきた人生だから、自己防衛の為に頑張ってるアピを入れてるのもイタイ
常にサボってきた人生だから、自己防衛の為に頑張ってるアピを入れてるのもイタイ
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f59-uirr)
2026/06/21(日) 23:35:47.35ID:j/LpTGa10 もうプラモ枠も500台まで落ちそうな程飽きられてるやん・・
1000ぐらいおったのに
1000ぐらいおったのに
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-sHpU)
2026/06/22(月) 00:00:54.45ID:8H3Sev8T0 信者が馬鹿だからJMが壊れてしまった
もう修復不可能
もう修復不可能
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc6-9pIQ)
2026/06/22(月) 00:09:19.54ID:wjZGDLDD0 ガングリオンの設定はなくなったのか?
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f37-phNh)
2026/06/22(月) 00:18:32.03ID:q6gcjFia0 うきょちのとこは400台だったからもう抜かされそうやな
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/22(月) 00:47:28.00ID:5MppUY9Y0 うきょちは夏の加藤と幕末の老人会RUST呼ばれるだろうな。
この人は無名だから今年も呼ばれないだろうけど。
この人は無名だから今年も呼ばれないだろうけど。
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/22(月) 00:52:04.39ID:cJpOLqCt0 プラモ配信はゲーム以上に下手くそすぎて見ててイライラするから1回目見て見るのやめた
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/22(月) 12:45:37.79ID:5MppUY9Y0 運動する訳でもないのに、小学生みたいで草
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/22(月) 12:50:50.34ID:ntIfGXaB0 水の飲み過ぎで休むような男だ、面構えが違う
858名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 12:55:48.40ID:MSEan7tVa 安静にしろって言われたんです!
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f97-g3hx)
2026/06/22(月) 13:01:13.03ID:5cqJR9sP0 大げさ過ぎるやろ、笑
在宅仕事なんだから安静だろ、どんだけ甘え体質やねん
在宅仕事なんだから安静だろ、どんだけ甘え体質やねん
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff28-3Zwm)
2026/06/22(月) 13:06:23.97ID:LgcE4bd60 安静って寝てろとか何もするなって意味じゃないんだけどなw
座り仕事とか普通に一般人ならやりますけどねwww
座り仕事とか普通に一般人ならやりますけどねwww
861名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa53-j8Tm)
2026/06/22(月) 13:15:23.42ID:SLQDcpn3a ご心配おかけしました😔
安静に映画見てゲームして寝て過ごします😌
安静に映画見てゲームして寝て過ごします😌
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:28:52.07ID:qCOP6YXG0 未だにPS5の修理出してなくて修理から戻ってくるまでにダンガンロンパクリアするとまずいから意地でも通常枠はやらずに引き伸ばしてやろうと言う強い意志を感じる
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f03-9pIQ)
2026/06/22(月) 13:32:51.92ID:wjZGDLDD0 砂肝みたいな粉瘤って大げさに言ってるけど、本当は小豆くらいの小さいやつなんだろうな
もう、休みたくて休みたくて大げさに言ってるとしかw
いつもなら病院前はすぐ配信終わらせるのに、昨日は終わらせてないし、全てが嘘にしか聞こえませんよw
もう、休みたくて休みたくて大げさに言ってるとしかw
いつもなら病院前はすぐ配信終わらせるのに、昨日は終わらせてないし、全てが嘘にしか聞こえませんよw
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:46:13.87ID:qCOP6YXG0 今回の安静は運動とか肉体労働みたいな激しい動作は控えてって意味で配信みたいなデスクワークすら出来ないって意味じゃないはずなのにサボりたいから都合よく解釈してるのがやばい
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:48:00.67ID:qCOP6YXG0 そもそも本当に配信する気あるなら、安静の意味を勘違いしてもその場で数時間のデスクワークぐらいなら出来るか質問するはずなのに、それせずにサボりの免罪符出来たからウキウキでポストしてるの1週間休んだのにまだサボり足りないのかよ
もう本当に配信は必要最低限しかやりたくないんだな
もう本当に配信は必要最低限しかやりたくないんだな
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/22(月) 14:00:12.30ID:pPRmJQ7m0 過去にこの人がニコ生時代発言してた
配信を仕事にすると義務化して嫌いになるが
自分自身に返って来てるやん ダブスタおじさん
配信を仕事にすると義務化して嫌いになるが
自分自身に返って来てるやん ダブスタおじさん
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/22(月) 14:03:50.35ID:pPRmJQ7m0 またなんかテンション上がってるのかXで言ってる草
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/22(月) 14:14:26.37ID:ntIfGXaB0 休みとなればウキウキで連投する男
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f03-9pIQ)
2026/06/22(月) 14:28:26.05ID:wjZGDLDD0 こいつサッカーに興味なんかあったっけ?
本田の影響??テレビ見てたんか???
ん??
本田の影響??テレビ見てたんか???
ん??
870名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 14:35:20.64ID:MSEan7tVa そりゃ暇だからな
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMdf-g3hx)
2026/06/22(月) 16:40:01.12ID:toZDFCB1M 連投ポストまじきもいんやけど
承認欲求と自己顕示欲が溢れ出してもうてるやん
じじいがやると余計にきもい
承認欲求と自己顕示欲が溢れ出してもうてるやん
じじいがやると余計にきもい
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfee-u7Gq)
2026/06/22(月) 16:44:27.11ID:S0vocsZa0873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/22(月) 16:46:32.87ID:MPwQskgX0 人を出し抜いて休むのが快感になってんやろな
万引き犯と同じ心理になってそう
万引き犯と同じ心理になってそう
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa3-j8Tm)
2026/06/22(月) 16:56:04.94ID:sDeanMOG0 疼くわー
きついわー
横にならなきゃなー
返信遅れるわー
開発初期からテストプレイに参加させて貰いました。気になる方は是非ウイッシュリストへ😊
きついわー
横にならなきゃなー
返信遅れるわー
開発初期からテストプレイに参加させて貰いました。気になる方は是非ウイッシュリストへ😊
875名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 17:03:40.05ID:MSEan7tVa 休みに使えそうな要素なので呟きます
876名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMd3-phNh)
2026/06/22(月) 17:33:34.59ID:nB+Ugbu8M JMがテストプレイに参加したゲームの要求グラボスペック
モンハンワイルズ以上なんだけど
最近のメーカー最重クラスのスペックが個人製作ゲームで
本当に必要なの?ジョークで書いてるのかな
ワイルズ 必須 GTX1660 推奨 GTX2060Super
リスナーゲー 必須 GTX1660Ti 推奨 RTX5070
モンハンワイルズ以上なんだけど
最近のメーカー最重クラスのスペックが個人製作ゲームで
本当に必要なの?ジョークで書いてるのかな
ワイルズ 必須 GTX1660 推奨 GTX2060Super
リスナーゲー 必須 GTX1660Ti 推奨 RTX5070
877名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM8f-9pIQ)
2026/06/22(月) 17:46:10.78ID:jg92DBo/M 数日前は1日以上放置してたのに今日は頻繁に呟くねぇ
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-bAPa)
2026/06/22(月) 18:26:29.08ID:VBo2gltv0 もとからポンコツだなとは思ってたけど、ここまでひどかった?
更年期障害とか・・・?おっさんが社会と接点無くなったらこうなっちまうんか?
更年期障害とか・・・?おっさんが社会と接点無くなったらこうなっちまうんか?
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df56-NfMx)
2026/06/22(月) 21:21:48.27ID:l5cxVclW0 >>876
それsteamページに書いてあるスペックだけみて判断してる?
モンハンワイルズの推奨「R」TX2060Sとか嘘やで
あれフルHDでもVRAM8GB以上食うからね
フルHDで4060Ti/16GB~RTX5070クラスないと厳しいだろう
それsteamページに書いてあるスペックだけみて判断してる?
モンハンワイルズの推奨「R」TX2060Sとか嘘やで
あれフルHDでもVRAM8GB以上食うからね
フルHDで4060Ti/16GB~RTX5070クラスないと厳しいだろう
880名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/23(火) 06:20:12.27ID:mp/Ta3Yra 背中痛々おじさん
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-fthq)
2026/06/23(火) 07:42:17.88ID:2KZYdj230 暇なら放送しろやwwww
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/23(火) 10:23:34.58ID:zszQptWt0 あーいたいわー
ひまやわー
皆に心配されたいわー
めっちゃ休めるわー
でも過去のアーカイブアップしません
PCも新調しませんPS5も修理に出しません
スケジュールも見直しません
ひまやわー
皆に心配されたいわー
めっちゃ休めるわー
でも過去のアーカイブアップしません
PCも新調しませんPS5も修理に出しません
スケジュールも見直しません
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/23(火) 10:38:47.86ID:OukoVfny0 子猫の動画癒されました☺
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-sHpU)
2026/06/23(火) 12:12:59.40ID:gnRyCg8z0 信者があまりにもチョロすぎて完全にナメられてるね
て言うか、JMが休む度に金払ってるリスナー達が何で申し訳なさそうに気遣ってるんだよw
この構図が面白すぎる
て言うか、JMが休む度に金払ってるリスナー達が何で申し訳なさそうに気遣ってるんだよw
この構図が面白すぎる
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/23(火) 12:57:11.13ID:e2ej4TB/0 宗教ってこんな感じなんやろな
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/23(火) 22:20:52.51ID:5qfM4g9d0 もう終わりか?
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd4-phNh)
2026/06/23(火) 22:25:19.61ID:mDgKaB/n0 11時までとか言ってたのにさらに早めたな
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa3-hk4m)
2026/06/25(木) 15:43:01.55ID:jNw8DNUs0 性懲りも無く配信スケジュール出してるけど、最後にスケジュール通り1週間終えたのいつですか?
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/25(木) 15:49:11.42ID:8c7QnaLu0 気分で早く配信切り上げるくせに、1時まで設定してるの草なんだわ
890名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/25(木) 15:57:08.22ID:2mJOdMBWa どうせ休むのにまたスケジュール出したのか
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-phNh)
2026/06/25(木) 17:35:34.09ID:Xi/Wf0f80 配信時間は短くなるのに最初の雑談は短くならない
892名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM8f-9pIQ)
2026/06/25(木) 18:01:10.82ID:9StvmfbHM むしろ、ゲームの時間を減らすために冒頭の雑談を増やしてるとしか思えん
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f91-uirr)
2026/06/25(木) 20:38:02.41ID:6B1CvNcr0 やりたくないゲームの時1時間話すしな
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f91-uirr)
2026/06/25(木) 21:00:23.23ID:6B1CvNcr0 ダンロンとかいう神ゲーで580人は草
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/25(木) 21:29:02.58ID:8c7QnaLu0 ダンガンロンパに時間かけすぎ間隔空けすぎで、やってる本人が色々忘れてるから、一向に進まないゲームを観てて面白いのかと?
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ffc-P71R)
2026/06/26(金) 11:32:37.67ID:dVM2eK4r0 今日は台風の頭痛か、大和川が氾濫仕掛けてオカンが心配なので休止しますとかありそう。
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8f-9pIQ)
2026/06/26(金) 12:38:48.90ID:njQy/2ij0898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/26(金) 13:15:35.12ID:flfEKj2B0 やりますよ!
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/26(金) 18:50:29.14ID:XXFvmfNr0 ゲームやりたすぎて今日早いの笑える
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/26(金) 18:51:40.68ID:UbQ9+ru30 傷口が痛むので早く配信しますだとw
早く終わりたいから15分早く開始するだけだろw
早く終わりたいから15分早く開始するだけだろw
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/26(金) 19:06:44.52ID:XXFvmfNr0 見てないけどまだ痛むとか擦ってるのか
ほんま仮病癖治らんね
ほんま仮病癖治らんね
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/26(金) 19:10:26.34ID:n1jUtmHZ0 絶対早く終わるよ
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5e-3Zwm)
2026/06/26(金) 19:21:36.23ID:rUsaAuHB0 15分早く始めて
1時間早く終えるサボり錬金術だろどうせ
1時間早く終えるサボり錬金術だろどうせ
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f02-phNh)
2026/06/26(金) 21:41:33.82ID:1pGZGj6B0 >>903
サボりの錬金術師ww
サボりの錬金術師ww
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa9-phNh)
2026/06/26(金) 23:14:49.94ID:ak+elb7y0 早く終わったw
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/26(金) 23:21:50.27ID:UbQ9+ru30 >>903
見事に当たってるw
見事に当たってるw
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-bjPd)
2026/06/27(土) 01:22:05.08ID:VN2WHpWy0 そもそも傷口が痛いから早く始めるってのも意味分からん、しかも15分くらいなんでしょ?
誤差じゃんw
時間をズラして痛みに何の影響があるのか
誤差じゃんw
時間をズラして痛みに何の影響があるのか
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/27(土) 10:35:06.44ID:5TKC0TSM0 ほんと錬金術師だよな
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3b-HvyP)
2026/06/27(土) 11:01:13.26ID:xdo/Wn0b0 仮病の錬金術師は草
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df65-phNh)
2026/06/27(土) 12:20:17.21ID:8mMPnjwc0 雑談たっぷり1時間やって早く終わるんだからナメ腐ってんのよ
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/27(土) 12:51:37.24ID:qGGO1P/80 痛み止が効いてる間に配信やりたいので早めにやって早く終わるとかならまだ納得できるんだけど
痛いからー安静がーでたくさん休む癖にいざ配信始めたら雑談過多で言い訳して短く終わらせるのクソ
痛いからー安静がーでたくさん休む癖にいざ配信始めたら雑談過多で言い訳して短く終わらせるのクソ
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/27(土) 14:10:53.74ID:sMltZWZg0 低気圧で頭痛起こる設定も忘れてそう
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-phNh)
2026/06/27(土) 18:08:45.04ID:A0Qd8kVj0 Xでリプに対してコメントしてるけど
不思議なもので配信している間は痛みが軽減するんです
アドレナリンとか出ているのかもしれません
って言いながら配信早く終わってるやん嘘ばっかやな
不思議なもので配信している間は痛みが軽減するんです
アドレナリンとか出ているのかもしれません
って言いながら配信早く終わってるやん嘘ばっかやな
914名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM8f-9pIQ)
2026/06/27(土) 18:13:25.66ID:IR45F/93M915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4f-uirr)
2026/06/27(土) 18:21:58.61ID:8mQT4DQL0 >>913
こんなん言うわけないだろって思ったらガチで言ってて草だった
しかも酒飲みたい為に病気を使ってるのか・・
こいつ絶対それまでも酒飲んでただろうな なんで用意してるんだよ
こんな姿見たくなかったな 望まぬ形で落ちて行っとる
こんなん言うわけないだろって思ったらガチで言ってて草だった
しかも酒飲みたい為に病気を使ってるのか・・
こいつ絶対それまでも酒飲んでただろうな なんで用意してるんだよ
こんな姿見たくなかったな 望まぬ形で落ちて行っとる
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/27(土) 18:34:53.42ID:qGGO1P/80 配信したら痛みが軽減するんです→早く終わります
高度なギャグだなぁ
高度なギャグだなぁ
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff46-kuC9)
2026/06/27(土) 19:13:10.85ID:M1cVyHpw0 痛みに耐えられないから酒を飲むって医学的にもダメよりの行動しててわろた
鎮痛剤飲めよ
鎮痛剤飲めよ
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/27(土) 19:14:55.87ID:sMltZWZg0 てか粉瘤の手術で寝れない程の痛み続くとかまずないわ、笑
中学生がイキってポストしてるみたいでキツイわあ
中学生がイキってポストしてるみたいでキツイわあ
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4f-uirr)
2026/06/27(土) 19:26:23.59ID:8mQT4DQL0 もう3~4週間だよな
粉瘤ってそんな痛み続くん?
狡猾だからこの人どれだけ痛み続くか調べてはいそうだが
粉瘤ってそんな痛み続くん?
狡猾だからこの人どれだけ痛み続くか調べてはいそうだが
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/27(土) 20:07:24.11ID:sMltZWZg0 皮膚科で日帰りで済む手術で、1週間も痛くて眠れない様な事はまずないなあ
まず痛み止めが効くから、日常生活は問題無いし。
本当に痛むんなら、ヤブ医者で傷口が化膿しまくってるか、手術終わってすぐ酒飲みまくってる、じゃないか
まず痛み止めが効くから、日常生活は問題無いし。
本当に痛むんなら、ヤブ医者で傷口が化膿しまくってるか、手術終わってすぐ酒飲みまくってる、じゃないか
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-phNh)
2026/06/27(土) 23:35:08.97ID:iM/cM5wm0 1時間近く雑談して3時間30分適当なゲームで適当に相槌を打って終わります
今年はたくさんあげると言ったアーカイブもまともに投稿していません
どうかご理解ください
今年はたくさんあげると言ったアーカイブもまともに投稿していません
どうかご理解ください
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-phNh)
2026/06/27(土) 23:41:37.88ID:A0Qd8kVj0 配信はアドレナリン出て痛みは無いはずなのに
スケジュールより早く終る
Xではしょーもない事をウッキウキで投稿する
いつまで粉瘤ネタで引っ張るねん
スケジュールより早く終る
Xではしょーもない事をウッキウキで投稿する
いつまで粉瘤ネタで引っ張るねん
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da9-nHVq)
2026/06/28(日) 00:41:44.30ID:8sYiZgqv0 粉瘤なんてどうでもいいわ
PS5はよ修理出せよ
PS5はよ修理出せよ
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a96c-7LGE)
2026/06/28(日) 11:07:46.97ID:bID7nIS40925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da7-nHVq)
2026/06/28(日) 11:54:48.39ID:8sYiZgqv0 体調が悪いため本日の配信は
開始時間を15時から18時へと変更させていただきます
申し訳ありません
内容は予定通り「変プラ部」です☺
今日も体調悪いで〜
開始時間を15時から18時へと変更させていただきます
申し訳ありません
内容は予定通り「変プラ部」です☺
今日も体調悪いで〜
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79a8-7OER)
2026/06/28(日) 12:21:00.88ID:xP5v+eXR0 健康診断や人間ドックを受けていないコメントを上で見かけたような気がしたけど本当なのだろうか
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 023f-xLdR)
2026/06/28(日) 13:32:26.19ID:3C3Pf8yY0 体調悪いなら配信早めた方が良いのでは?(すっとぼけ)
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d6c-RcIp)
2026/06/28(日) 13:43:52.96ID:Y343OPSU0 18時近くに、復調しない為本日はお休みさせて頂きます。来るでw
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d7e-qa8j)
2026/06/28(日) 13:45:30.28ID:lvweT/M20 こいつぁだめだ、きっと違う病気だよ、精神的な
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d7e-qa8j)
2026/06/28(日) 13:48:51.09ID:lvweT/M20 粉瘤の時は事細かに報告するのに、
体調不良というおおざっぱな何か、笑
やる気はあるんですアピールもうええて
心配されないと自我が保てんようになってしまったおじさん配信者
体調不良というおおざっぱな何か、笑
やる気はあるんですアピールもうええて
心配されないと自我が保てんようになってしまったおじさん配信者
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8de6-ANdt)
2026/06/28(日) 13:52:17.61ID:OFVsc9SP0 配信してる間は痛みがなくなりますが、体調不良なので開始時間を遅らせます、体調良くならないので本日は休止とさせていただきます
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4dbb-nHVq)
2026/06/28(日) 16:48:14.86ID:Ov/CobGT0 18時スタートでやるとは思うがXで伏線張ってるから22時〜23時には終わるだろうな
プラモは原則長時間と言っていたのも平気で破る男
プラモは原則長時間と言っていたのも平気で破る男
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1dae-tdjy)
2026/06/28(日) 16:58:24.20ID:buWCE8EK0 日曜日の時間変更何度目だよw
多分一週間前とかは実際やる気はあるんだろうけど直前になるとやる気失せるんだろうな
こういう人実際おるわ
物事直前でめんどくさくなる人ね
多分一週間前とかは実際やる気はあるんだろうけど直前になるとやる気失せるんだろうな
こういう人実際おるわ
物事直前でめんどくさくなる人ね
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4df8-nHVq)
2026/06/28(日) 18:24:55.80ID:nVDgD2Uc0 スケジュールをUPしても守らない男
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。