※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
ジャンクマン part19【JM】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq081名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36d-jMwM)
2026/04/12(日) 01:44:14.72ID:Xb6Uhyx90 シリーズやってると新規は見ないよな
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e38a-ZxJ0)
2026/04/12(日) 17:34:57.64ID:LiEHMTAi0 今のジャンクマンは配信を義務でやってる感じがしてなぁ
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-l5AE)
2026/04/12(日) 17:38:32.02ID:APN+WkMB0 義務ならもっと真面目にやるだろw
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3eb-jMwM)
2026/04/12(日) 18:15:11.07ID:Xb6Uhyx90 今日は休みかと思ったら予告ポスト来てたわ
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3ae-EJ57)
2026/04/12(日) 20:03:16.17ID:fIPvuxiS0 falloutの頻度増やすって言ってたが、もう2ヶ月以上やってないけどいつやるんだ痴呆おっさんよぉ?
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739f-NAtJ)
2026/04/13(月) 09:33:00.82ID:S3o568Wi0 FF11辞めた理由を熱く語ってたけど
それと同じでリスナー参加型のゲームそこまでやりたくないんやろ。
自分が姫になってリスナーが先行するせいでコメで暴言吐く人がいたとか言ってたが。
それと同じでリスナー参加型のゲームそこまでやりたくないんやろ。
自分が姫になってリスナーが先行するせいでコメで暴言吐く人がいたとか言ってたが。
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa3-jXQw)
2026/04/13(月) 09:47:45.17ID:tbOCdIzI0 見てないから知らんけど、FF11もうやらないんか
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/13(月) 10:18:43.33ID:uXrRZJXz0 今もうストーリーにパーティ必須のネトゲなんてほぼないんだから
ストーリー進行くらい姫プしなきゃいいだけなんだけどな
ストーリー進行くらい姫プしなきゃいいだけなんだけどな
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
2026/04/13(月) 11:49:30.27ID:L/gA54H60 やりたくない理由を他責でこじつけしただけやろ
見てないけど
見てないけど
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1f-jXQw)
2026/04/13(月) 12:47:00.36ID:V+nFU6lm0 リスナー参加型マイクラ、Fallout、FF11、GTA、どれも接待されてキャリーされてギャンブルして…どれも似たり寄ったりじゃね
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7368-O5y4)
2026/04/13(月) 17:30:15.72ID:yrbq88q40 実際問題月一回しかやらないMMOに金払いたくなかったんだろうな
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c36c-1wMx)
2026/04/14(火) 01:27:07.08ID:ekwIeHTs0 趣味でやってた昔の方が仕事っぽいと言うか配信業してた、随分と萎れちまったなjm
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b367-O5y4)
2026/04/14(火) 09:45:21.89ID:XYfPv4AO094名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7368-O5y4)
2026/04/14(火) 12:14:54.83ID:W+XJ7A960 お好み焼き作るのに
小麦粉とキャベツだけって言ってたの草生えたわ
一週間に一度だけ買い物に行くって言ってたけどそれ以外全く家から出ないんだろうな
小麦粉とキャベツだけって言ってたの草生えたわ
一週間に一度だけ買い物に行くって言ってたけどそれ以外全く家から出ないんだろうな
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:29:05.14ID:IThBlyPD0 苛つくなあ
マンガの話面白かったんにどうでもいいプライベートの話すんなや
マンガの話面白かったんにどうでもいいプライベートの話すんなや
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:32:20.42ID:IThBlyPD0 ここたまに居るけど病気のおっもい話とかさらっとブチ込んで来るのいるけどあれなんなん?
荒らしだろあんなもん
しかも大体知らんネームのやつ
荒らしだろあんなもん
しかも大体知らんネームのやつ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:34:45.15ID:IThBlyPD0 今までずっと我慢してたけど流石にムカついた
何がしたいん?こいつら それ祝ってどーすんの?
まだお誕生日おめでとうくらいならなんかわかるよ?子供生まれたからなんなん
そいつの顔知らんしお前も知らんしなんなん
何この貰い事故みたいな気分
何がしたいん?こいつら それ祝ってどーすんの?
まだお誕生日おめでとうくらいならなんかわかるよ?子供生まれたからなんなん
そいつの顔知らんしお前も知らんしなんなん
何この貰い事故みたいな気分
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:37:31.46ID:IThBlyPD0 お前そんなガキ作れるような環境のやつて確実に周りに祝うべき人が居てそいつらに祝って貰ってるはずやろうが
それをなんでわざわざこんな聴衆が700はいる枠に来てそんなんわざわざ報告するんですか?
もうちょっと意味がわからない
それ言ったらどうなるかくらいいい大人ならわかるやろ バカなのか?
それをなんでわざわざこんな聴衆が700はいる枠に来てそんなんわざわざ報告するんですか?
もうちょっと意味がわからない
それ言ったらどうなるかくらいいい大人ならわかるやろ バカなのか?
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:40:38.43ID:IThBlyPD0 まだ100歩譲ってよく見かけるネームの人なら「ああ…おめでとうね」くらいは人情としてあるよ?
お前誰なんだよマジで
これJМだったらいくらでも祝ったるよ
もうなんかムカつくわあ
すっげえ不愉快 ガンでしたとか言ってくれた方がまだまし
何この卑怯なやり方
お前誰なんだよマジで
これJМだったらいくらでも祝ったるよ
もうなんかムカつくわあ
すっげえ不愉快 ガンでしたとか言ってくれた方がまだまし
何この卑怯なやり方
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:44:38.89ID:IThBlyPD0 積年の怒りが爆発してしまった
本放送で言いかけたけど留まった
こちとらコロナなろうが入院しようがそういうの嫌なリスナーもいるし自分も嫌だから一切言って来なかったんよ
それをそう安々とライン越えてきやがって
腹立つわあ
本放送で言いかけたけど留まった
こちとらコロナなろうが入院しようがそういうの嫌なリスナーもいるし自分も嫌だから一切言って来なかったんよ
それをそう安々とライン越えてきやがって
腹立つわあ
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:46:38.54ID:IThBlyPD0 もうちょっと放送終わり頃とかにしろよそういうの
どうせ終わりまでお前見ないんだろ?
Xとかでやれよ
いくらでも祝ってくれるアホ居るから
そっち行けよマジで
このリテラシーのなさ殴り散らかしたい
どうせ終わりまでお前見ないんだろ?
Xとかでやれよ
いくらでも祝ってくれるアホ居るから
そっち行けよマジで
このリテラシーのなさ殴り散らかしたい
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:54:39.40ID:IThBlyPD0 もうこの流れに入って行きたくねえわ
どうせまた誰かのお気持ち表明で話の腰折られるんだろ?
てかほらもうさっきのやつおらんやん
名前もよく覚えてねえよ
前々からしゃーないて思ってたけど
本当に人の幸を祝えるほど優しいの?この人たち
どうせまた誰かのお気持ち表明で話の腰折られるんだろ?
てかほらもうさっきのやつおらんやん
名前もよく覚えてねえよ
前々からしゃーないて思ってたけど
本当に人の幸を祝えるほど優しいの?この人たち
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:58:00.59ID:IThBlyPD0 てかXやDMとかで「いつも拝聴してます◯◯と申します。この度、赤ん坊が生まれまして~△◯□◯家族共々、配信を見守らせていただきます」とかで良くない?
なんで本放送なの?これ誰の放送なの?
なんで本放送なの?これ誰の放送なの?
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:59:51.57ID:IThBlyPD0 もうマジでJМに言いたいこれだけは
本放送では絶対言いたくない
これでも他のリスナーには気を使ってる方だ
変な反発とかもしてない
でもXとかろくにやっとらんし
なんかイライラするぅwwwwwwwww
本放送では絶対言いたくない
これでも他のリスナーには気を使ってる方だ
変な反発とかもしてない
でもXとかろくにやっとらんし
なんかイライラするぅwwwwwwwww
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 23:07:07.80ID:IThBlyPD0 いつもはスルーするんだけど
ってか数年単位でスルーしてたしここでも他に愚痴る人は居たし、気持ちもよくわかるけどなるべく書かないようにしてた
でも見事に聴きたい話を消された気分でやるせない
スレ汚しかもしれんがすまんな
ってか数年単位でスルーしてたしここでも他に愚痴る人は居たし、気持ちもよくわかるけどなるべく書かないようにしてた
でも見事に聴きたい話を消された気分でやるせない
スレ汚しかもしれんがすまんな
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf3d-Rhh+)
2026/04/14(火) 23:14:46.32ID:c4u0TM1U0 それをここに書き殴って発散できたならオケイ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ee-btM9)
2026/04/14(火) 23:17:26.58ID:2AOg86/L0 放送で言ってこい
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b375-BLY3)
2026/04/14(火) 23:25:40.32ID:DoOVG7uH0 昔出産報告気付かずスルーしたら関係無い奴からDM来たんだっけな
リスナーも異常
リスナーも異常
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/14(火) 23:33:09.09ID:NaVY35n40 放送で言ったら「お前も祝え」って怒るリスナーいると思う
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b307-ORv7)
2026/04/14(火) 23:45:58.32ID:CanBjvjV0 これPCわざとじゃね?休むにしてもそろそろ囲いからのヘイト溜まってるから
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 732d-NAtJ)
2026/04/14(火) 23:50:15.19ID:Y7kxTWzw0 PCわざとだと思うよなw
思ったわ。休む口実作りだろこれw
こんな事すらし始めたのか…
これで自分は配信のプロだからなぁ。
プロ達は数台PC持っとるぞ
思ったわ。休む口実作りだろこれw
こんな事すらし始めたのか…
これで自分は配信のプロだからなぁ。
プロ達は数台PC持っとるぞ
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e6-jXQw)
2026/04/14(火) 23:52:33.92ID:u3Jr/s1X0 なんか荒ぶっとるな、とりまPC逝っとこ…
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ee-btM9)
2026/04/14(火) 23:54:51.87ID:2AOg86/L0 通用すると思ってるのは本人だけ
全てが浅い
全てが浅い
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 732c-O5y4)
2026/04/14(火) 23:57:05.02ID:W+XJ7A960 夜中か朝辺りに無事に直りましたとか平気でX報告してそう
絶対に買い替えません 何故なら壊れていないから
絶対に買い替えません 何故なら壊れていないから
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b307-ORv7)
2026/04/15(水) 00:09:43.19ID:tlM3Tk/O0 レトロゲー枠嫌いだし 土曜から復活かな?
明日は原因特定のため〜で翌日は買い換えてもないのに部品を〜みたいにだらだら引き延ばしそう
明日は原因特定のため〜で翌日は買い換えてもないのに部品を〜みたいにだらだら引き延ばしそう
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/15(水) 00:27:17.92ID:ulItDH550 チッ TL見返したら子供の話したの女かよ
うわやってらんね
ぜんっぜん知らん奴だしこいつが話題回すの見たことないし
自分の身近な子持ちてすごい大人だしむしろ尊敬すらできるけど
XやYoutubeのネットに出てくる家族持ちてなんで日本貶すようなバカ多いの
TLですら目障りだから本気でブロックする機能つけてくれ
うわやってらんね
ぜんっぜん知らん奴だしこいつが話題回すの見たことないし
自分の身近な子持ちてすごい大人だしむしろ尊敬すらできるけど
XやYoutubeのネットに出てくる家族持ちてなんで日本貶すようなバカ多いの
TLですら目障りだから本気でブロックする機能つけてくれ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b367-ORv7)
2026/04/15(水) 02:13:19.01ID:3dD0zTXf0 出産とか何かに合格したとか明るい報告は別に何とも思わんけど
身内がガンになったとかペットが死んだとか不幸な話は配信でコメせんでもよくない?とは思う
ジャンクマンも変なこと言えないから言葉選ぶし
楽しい配信を期待して見てる人もいるやろにテンション下がる
身内がガンになったとかペットが死んだとか不幸な話は配信でコメせんでもよくない?とは思う
ジャンクマンも変なこと言えないから言葉選ぶし
楽しい配信を期待して見てる人もいるやろにテンション下がる
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-l5AE)
2026/04/15(水) 09:09:25.89ID:jc2iKv6+0 日頃PC強者みたいな口ぶりだけどCドライブにデータ保存してたり
PCトラブル頻繁に起こしてるしなんなんこいつww
PCトラブル頻繁に起こしてるしなんなんこいつww
119名無しさん@実況は禁止ですよ (スップー Sd1f-btM9)
2026/04/15(水) 09:17:34.95ID:8/WfqpqOd >>118
PCトラブルなんて起きてないから
PCトラブルなんて起きてないから
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/15(水) 09:19:13.52ID:oO0DAbt/0 壊れたとか言ってるけど、まー嘘でしょうね
休みたいから、色々適当に理由つけてるだけ
屁こきみたいにどんどん落ちていくのが楽しみだわ
休みたいから、色々適当に理由つけてるだけ
屁こきみたいにどんどん落ちていくのが楽しみだわ
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e6-jXQw)
2026/04/15(水) 10:04:27.33ID:fgXGieuC0 PCトラブルについて深夜早朝とウキウキで投稿してんな
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
2026/04/15(水) 10:40:47.23ID:hX83QsB70 毎週毎週よくもまぁって感じ
いつネタ切れ起こすか楽しみだったがこの調子なら年齢を理由にお馴染みの体調不良の頻度が増えるだけな気がしてきた
いつネタ切れ起こすか楽しみだったがこの調子なら年齢を理由にお馴染みの体調不良の頻度が増えるだけな気がしてきた
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b39b-btM9)
2026/04/15(水) 10:43:49.08ID:AN14vazT0 ウソはたまにつくから効果あるのに毎週連発すりゃそりゃね
次はノド?低気圧?おかん?体調不良?
次はノド?低気圧?おかん?体調不良?
124名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-9aEp)
2026/04/15(水) 11:39:17.75ID:fQrn3SaEa pc使ってたら分かるけどこんな頻繁にトラブル起きるわけない
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e0-o3Lo)
2026/04/15(水) 11:41:16.10ID:VSiTQz7K0 普段のことがあるから今回ガチトラブルだったとしてもどうせいつものでしょってなるオオカミ中年状態
同情できんわもう
同情できんわもう
126名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MMdf-EJ57)
2026/04/15(水) 12:11:41.51ID:f/Eb0mXBM PS5壊れたとか言っとるが、液体金属グリスの件を理由に壊れたって言ってるんやろなぁ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf95-ORv7)
2026/04/15(水) 13:17:54.86ID:rW4s2RbW0 ジャンクマンが切れるカードはいくらでもあるからな、無敵の男さ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 734d-EJ57)
2026/04/15(水) 13:22:04.34ID:8KhCH9h50 無敵の男よ
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7322-NAtJ)
2026/04/15(水) 14:06:26.93ID:4PWvc9AU0 やっぱ予想通り夜中に復旧した報告してるの草
ここまで分かりやすいと天晴れや
ここまで分かりやすいと天晴れや
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b386-ORv7)
2026/04/15(水) 14:11:06.48ID:3dD0zTXf0 どうせPC購入の足しにしてって
リスナーからお金いっぱいもらえるんでしょうね
リスナーからお金いっぱいもらえるんでしょうね
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 830b-yrHl)
2026/04/15(水) 15:39:23.15ID:Oso1gIGA0 さすがにないと思うけど色々理由付けて
月曜日までお休みと予想
月曜日までお休みと予想
132名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-9aEp)
2026/04/15(水) 17:03:26.03ID:fQrn3SaEa pcを言い訳に使えばアーカイブもやれないことにできるからな
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c36c-1wMx)
2026/04/15(水) 21:52:38.18ID:l8dF3eZ00 言い訳と申し訳ありませんで成り立っている配信者
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36a-hNqb)
2026/04/15(水) 23:24:23.41ID:w59kYovP0 しれっとPS5の修理出すの5月あたりとか言ってるけど、基盤交換だと送ってから帰ってくるまでに3週間以上かかるらしいのになんですぐに修理に出さないの?
5月あたりっていうあのアバウトな感じだと5月頭とかじゃなくて中旬以降も全然ありそうだけど、そうしたら帰ってくるの6月中旬だよ?
2ヶ月も空いたら今やってる途中のツシマDLCの内容本人も視聴者も忘れてるだろ
たしかダンガンロンパもプレステ版でやってたから修理で空いた期間にツシマの後にやる予定のダンガンロンパ2を前倒しでやるみたいなのも出来ないのに
5月あたりっていうあのアバウトな感じだと5月頭とかじゃなくて中旬以降も全然ありそうだけど、そうしたら帰ってくるの6月中旬だよ?
2ヶ月も空いたら今やってる途中のツシマDLCの内容本人も視聴者も忘れてるだろ
たしかダンガンロンパもプレステ版でやってたから修理で空いた期間にツシマの後にやる予定のダンガンロンパ2を前倒しでやるみたいなのも出来ないのに
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7322-NAtJ)
2026/04/16(木) 00:44:17.61ID:Lv27phwn0 コンボイってPSでやってたん?
なんでPS5が壊れたのか意味分からんわ。
起動してないなら関係なさすぎるだろ。
集金したいんかね。
なんでPS5が壊れたのか意味分からんわ。
起動してないなら関係なさすぎるだろ。
集金したいんかね。
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf95-ORv7)
2026/04/16(木) 01:10:58.94ID:DZqZr6Lm0 なるほど集金も狙えるのか、さすがジャンクマン隙がないねえ
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3ed-ORv7)
2026/04/16(木) 08:28:12.21ID:oiifFitv0 >>134
たしかに
商売道具で1日でも早く出さなあかんのに来月修理出すって言うのはおかしいな
そんなにお金に困ってないやろし
そういう意識のズレとかどうしようっていう危機感が無いからイラつかせる
まあ本人は休みの口実ができて喜んでるだけやろうけど
たしかに
商売道具で1日でも早く出さなあかんのに来月修理出すって言うのはおかしいな
そんなにお金に困ってないやろし
そういう意識のズレとかどうしようっていう危機感が無いからイラつかせる
まあ本人は休みの口実ができて喜んでるだけやろうけど
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3bb-LM7f)
2026/04/16(木) 08:42:52.96ID:lqEKoY0K0 配信者なら修理より買い換えだろ
どんだけアホなん?
まぁ、休みたいだけの口実で壊れたってのも嘘だろうけど
どんだけアホなん?
まぁ、休みたいだけの口実で壊れたってのも嘘だろうけど
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b39b-btM9)
2026/04/16(木) 08:49:32.36ID:e4qo9S250 PC故障だけだと休み理由としての回数多すぎるから
演出でPS5をはさんでるだけでしょ
実際はどちらも壊れてない
演出でPS5をはさんでるだけでしょ
実際はどちらも壊れてない
140名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa87-jXQw)
2026/04/16(木) 09:39:52.65ID:wEwYNDbea PCもPS5も貧弱だな
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/16(木) 10:03:57.63ID:i5sP0C4j0 レトロフリークもあるから、切れるカードはまだまだあるよ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ee-NAtJ)
2026/04/16(木) 13:21:36.24ID:F2qCoczx0 あんだけ配信で金はいらないって言ってた人も金が手に入るとこうなるんだな
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-l5AE)
2026/04/16(木) 14:14:04.39ID:X7f6S0/Q0 あの手この手で休みまくりwww
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7342-ORv7)
2026/04/16(木) 17:45:32.95ID:F2qCoczx0 こんだけゲーム好きのおっさんがPS5とかPC本当に壊れたらもっとパニックになると思うけどな
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/16(木) 18:28:55.97ID:i5sP0C4j0 先週バックアップしてたはずなんだが、またやるの?
意味がわからん
意味がわからん
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3ed-ORv7)
2026/04/16(木) 18:31:33.03ID:oiifFitv0 バックアップとメンテナンス作業って結局のとこPCは大丈夫で
PS5が壊れたってことなん?
PS5が壊れたってことなん?
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73f7-LM7f)
2026/04/16(木) 18:53:42.36ID:dOSgWbqC0 >>146
何も壊れてません
何も壊れてません
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa5-jXQw)
2026/04/16(木) 19:22:29.91ID:kZ4USSx00 丸2日かけて何のメンテナンスするんだよw
PC博士教えて欲しい
PC博士教えて欲しい
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ee-btM9)
2026/04/16(木) 19:46:38.92ID:0jVvsdeB0150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf3d-M31A)
2026/04/16(木) 19:47:42.15ID:0/uxrKOX0 まーた連休
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/16(木) 20:33:46.25ID:zkNyPO1M0 そりゃ好きなだけ休めるのが配信業のメリットだし
サブスクありがとうございますw
サブスクありがとうございますw
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ee-NAtJ)
2026/04/16(木) 20:46:54.55ID:F2qCoczx0 絶対に二日間休む強い意志を感じる
普通に休めばいいのに何故虚言と病気を使うんだ。だから人減ってるのに
普通に休めばいいのに何故虚言と病気を使うんだ。だから人減ってるのに
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36a-hNqb)
2026/04/16(木) 22:07:47.93ID:NTRxjBNN0 サボりがちになった今こそYouTubeに過去のアーカイブちゃんとあげてれば、ジャンクマンが休んだ日にまだ見てない過去の配信とかお気に入りのまた見直したい配信を見たりして、今も残ってる視聴者を引き止める助けに多少はなるのにそれすらサボるのが残念
数年前までは1000人前後いた同接が今は600人台も珍しくなくなってるけど危機感とかないのかな
数年前までは1000人前後いた同接が今は600人台も珍しくなくなってるけど危機感とかないのかな
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/16(木) 23:00:10.63ID:0beOuBZd0 PCが無事なら配信できるはずなのにな
バックアップてそんな2日もかかる?
バックアップてそんな2日もかかる?
155名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa87-jXQw)
2026/04/16(木) 23:32:17.48ID:WB8f31Zha 毎週バックアップ作業する男
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f26-o3Lo)
2026/04/16(木) 23:50:52.77ID:cxR19F9x0 まさにオオカミ中年誰も信じてないの草
まぁ実際壊れてないんだろうけど
それに先週やったはずのバックアップはなんだったんだろうねえ
まぁ実際壊れてないんだろうけど
それに先週やったはずのバックアップはなんだったんだろうねえ
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b324-hNqb)
2026/04/17(金) 00:45:34.54ID:+7p7tT7+0 たしか先週のバックアップ休みはハードディスクがいっぱいになったからその容量あける為で、3ヶ月分の容量があいたから夏いっぱいぐらいはもつかなって言ってた
ただ前まではその理由で休んだ時ちゃんとYouTubeに動画あげてたけど、今回は1週間経っても編集した動画あげてないからそれも本当かはわからない
ただ前まではその理由で休んだ時ちゃんとYouTubeに動画あげてたけど、今回は1週間経っても編集した動画あげてないからそれも本当かはわからない
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3e5-HAy/)
2026/04/17(金) 01:14:15.74ID:KR9YuzRY0 https://mobamemo;.com/
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf04-7Fv4)
2026/04/17(金) 13:42:49.98ID:RPzRATvj0160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d39d-o3Lo)
2026/04/17(金) 14:06:53.16ID:74WzX7sA0 前と変わってないんなら毎週定休とってるよ
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf67-Q94L)
2026/04/17(金) 14:50:43.50ID:qWgR51Lr0 編集で一時的にSSDに保存してるのをHDDに移していくってのならわかるがHDDの容量開けるって意味わからん
新しいHDD買ってきてそっちに保存すればいいんじゃないのか?
新しいHDD買ってきてそっちに保存すればいいんじゃないのか?
162名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-9aEp)
2026/04/17(金) 16:02:04.29ID:78Ppigd3a >>159
普通に定休日作ったらいいって思うだろ?
それは散々言われてるんだけど本人が頑なに拒否するんだよ、大丈夫ですスケジュール通りやりますって言っておいて次の日体調がーオカンがーpcがーを繰り返す
そういう人間なんだよ、今更変えられない
普通に定休日作ったらいいって思うだろ?
それは散々言われてるんだけど本人が頑なに拒否するんだよ、大丈夫ですスケジュール通りやりますって言っておいて次の日体調がーオカンがーpcがーを繰り返す
そういう人間なんだよ、今更変えられない
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/17(金) 18:44:43.59ID:OOdGuK750 定休日はないんだけど、休まない週はないので実質あるようなもん
なんとなく気が向かない日が定休日になる
これが配信業の良さなんだよな
なんとなく気が向かない日が定休日になる
これが配信業の良さなんだよな
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b38b-kqQE)
2026/04/17(金) 22:22:53.54ID:rBjKsf2F0 グノーシア クソつまらなさすぎて初回以外見てないけど
ループゲーで終わるのいつになるんだよ
フェードアウトすればいいのに
ループゲーで終わるのいつになるんだよ
フェードアウトすればいいのに
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/17(金) 22:26:14.00ID:wp4xdEnu0 ここ数ヶ月しょーもないゲームしかしてないから、タイトル確認だけして、配信は見てないわ
こうやって見なくなるんやね
こうやって見なくなるんやね
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7397-ORv7)
2026/04/18(土) 00:05:09.44ID:TOrbN71q0 グノーシア運要素もあるし真EDまで100週とか当たり前だから
この人の場合500週ぐらいしそう
この人の場合500週ぐらいしそう
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff47-7Fv4)
2026/04/18(土) 00:52:55.43ID:D9sCJo2r0 グノーシアは最後のアレにいつ気づけるかでもだいぶ変わるね
気づけなければ延々探すことになる
気づけなければ延々探すことになる
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7380-NAtJ)
2026/04/18(土) 08:03:49.56ID:LXg4+V2u0 ボドカが4000万の高級車
ノリアキも高級車買ってたけど
ノリアキに関してはJMのが同接多いし
やっぱ皆言ってるけどツイッチの小金稼ぎより案件で稼ぐらしいな
なんか数十万のPC買い替えないの虚しくなる
配信界も仕事出来る奴は稼ぐんや
ノリアキも高級車買ってたけど
ノリアキに関してはJMのが同接多いし
やっぱ皆言ってるけどツイッチの小金稼ぎより案件で稼ぐらしいな
なんか数十万のPC買い替えないの虚しくなる
配信界も仕事出来る奴は稼ぐんや
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b306-ORv7)
2026/04/18(土) 12:11:46.13ID:DX2grkB/0 「オーディオインターフェースとパソコンがあれば配信できますから」
って言ってたけど
バックアップばっかやってんと配信やれよな
って言ってたけど
バックアップばっかやってんと配信やれよな
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b37c-hNqb)
2026/04/18(土) 16:09:41.41ID:HZRxDVeQ0 録画データ消えてなくて良かったって言ってるけど普段からサボらずにYouTubeにあげて今回みたいな不測の事態に備えてリスクヘッジしとけよ
昨日の配信のどんどんYouTubeにアップロードしてこうってコメントに対して面倒くさそうなリアクションしてたからやらないんだろうけど
昨日の配信のどんどんYouTubeにアップロードしてこうってコメントに対して面倒くさそうなリアクションしてたからやらないんだろうけど
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf3d-Rhh+)
2026/04/18(土) 16:59:19.35ID:CvqL5FAx0 >>170
あのリアクション見て、あーやりたくないんだなと感じたねw
あのリアクション見て、あーやりたくないんだなと感じたねw
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2b-9aEp)
2026/04/18(土) 18:03:31.26ID:Er5Il3gC0 まあずっとあげてないからな
やる気ないのはとっくにバレてる
やる気ないのはとっくにバレてる
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/18(土) 18:18:35.69ID:28gOW0V60 そもそも上げる必要ないんだけどな
エクスポート機能使えば自動でやってくれる
エクスポート機能使えば自動でやってくれる
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b325-hNqb)
2026/04/18(土) 20:53:25.16ID:HZRxDVeQ0 自分で編集するのがそんなに面倒くさいなら有志のリスナーに手伝ってやってもらうとか、Twitchパートナーなのに多分編集してない録画そのままYouTubeにあげてるうきょちに聞いてやり方教えてもらうとかすれば良いのに
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7371-ORv7)
2026/04/18(土) 22:43:17.41ID:TOrbN71q0 そういうので金銭が発生する可能性が出るのが嫌なのが分かるじゃん
想像よりドケチなんだから
想像よりドケチなんだから
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
2026/04/18(土) 23:32:48.84ID:KQ9Hxruk0 プライド高いんじゃない
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b356-DrxN)
2026/04/19(日) 11:49:41.91ID:ta+qrjC20 こいつプライドはめちゃくちゃ高いよ
自分をホワイトカラーのサラリーマン扱いしてほしいと思っていて、ホワイトカラーのサラリーマンのフリをしている
ただ、ホワイトカラーのサラリーマンというものをやったことがないので想像でしかわからない
1日ずっとパソコンをカタカタしてるだけの仕事だと思っている
実際はミーティングの時間なんかが多く、キーボードやマウスに触れてない時間はかなり多いんだが
管理職の予定見ると1日8時間のうち7時間くらいミーティングしてたりするし
自分をホワイトカラーのサラリーマン扱いしてほしいと思っていて、ホワイトカラーのサラリーマンのフリをしている
ただ、ホワイトカラーのサラリーマンというものをやったことがないので想像でしかわからない
1日ずっとパソコンをカタカタしてるだけの仕事だと思っている
実際はミーティングの時間なんかが多く、キーボードやマウスに触れてない時間はかなり多いんだが
管理職の予定見ると1日8時間のうち7時間くらいミーティングしてたりするし
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca95-sy+9)
2026/04/19(日) 13:08:17.88ID:49E3wtt40 >>170
終わっとるやん🥺
終わっとるやん🥺
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97d1-FHr2)
2026/04/19(日) 18:23:50.17ID:WBp/zRM80 ニコ生が見るもんなくなって来てジャンクマン見る機会増えてきた
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9733-sy+9)
2026/04/19(日) 22:53:48.41ID:OxWbY9yT0 あまざらしってやつさすがに出しゃばりすぎだろ コメントでも指示しすぎだろ 自分で配信すればいいのに
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 472e-sy+9)
2026/04/19(日) 23:02:05.33ID:jCvWqejN0 毎回そいつ言われてんな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど