もうプラモ枠も500台まで落ちそうな程飽きられてるやん・・
1000ぐらいおったのに
ジャンクマン part19【JM】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f59-uirr)
2026/06/21(日) 23:35:47.35ID:j/LpTGa10851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-sHpU)
2026/06/22(月) 00:00:54.45ID:8H3Sev8T0 信者が馬鹿だからJMが壊れてしまった
もう修復不可能
もう修復不可能
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc6-9pIQ)
2026/06/22(月) 00:09:19.54ID:wjZGDLDD0 ガングリオンの設定はなくなったのか?
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f37-phNh)
2026/06/22(月) 00:18:32.03ID:q6gcjFia0 うきょちのとこは400台だったからもう抜かされそうやな
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/22(月) 00:47:28.00ID:5MppUY9Y0 うきょちは夏の加藤と幕末の老人会RUST呼ばれるだろうな。
この人は無名だから今年も呼ばれないだろうけど。
この人は無名だから今年も呼ばれないだろうけど。
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/22(月) 00:52:04.39ID:cJpOLqCt0 プラモ配信はゲーム以上に下手くそすぎて見ててイライラするから1回目見て見るのやめた
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-HvyP)
2026/06/22(月) 12:45:37.79ID:5MppUY9Y0 運動する訳でもないのに、小学生みたいで草
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/22(月) 12:50:50.34ID:ntIfGXaB0 水の飲み過ぎで休むような男だ、面構えが違う
858名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 12:55:48.40ID:MSEan7tVa 安静にしろって言われたんです!
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f97-g3hx)
2026/06/22(月) 13:01:13.03ID:5cqJR9sP0 大げさ過ぎるやろ、笑
在宅仕事なんだから安静だろ、どんだけ甘え体質やねん
在宅仕事なんだから安静だろ、どんだけ甘え体質やねん
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff28-3Zwm)
2026/06/22(月) 13:06:23.97ID:LgcE4bd60 安静って寝てろとか何もするなって意味じゃないんだけどなw
座り仕事とか普通に一般人ならやりますけどねwww
座り仕事とか普通に一般人ならやりますけどねwww
861名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa53-j8Tm)
2026/06/22(月) 13:15:23.42ID:SLQDcpn3a ご心配おかけしました😔
安静に映画見てゲームして寝て過ごします😌
安静に映画見てゲームして寝て過ごします😌
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:28:52.07ID:qCOP6YXG0 未だにPS5の修理出してなくて修理から戻ってくるまでにダンガンロンパクリアするとまずいから意地でも通常枠はやらずに引き伸ばしてやろうと言う強い意志を感じる
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f03-9pIQ)
2026/06/22(月) 13:32:51.92ID:wjZGDLDD0 砂肝みたいな粉瘤って大げさに言ってるけど、本当は小豆くらいの小さいやつなんだろうな
もう、休みたくて休みたくて大げさに言ってるとしかw
いつもなら病院前はすぐ配信終わらせるのに、昨日は終わらせてないし、全てが嘘にしか聞こえませんよw
もう、休みたくて休みたくて大げさに言ってるとしかw
いつもなら病院前はすぐ配信終わらせるのに、昨日は終わらせてないし、全てが嘘にしか聞こえませんよw
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:46:13.87ID:qCOP6YXG0 今回の安静は運動とか肉体労働みたいな激しい動作は控えてって意味で配信みたいなデスクワークすら出来ないって意味じゃないはずなのにサボりたいから都合よく解釈してるのがやばい
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-HvyP)
2026/06/22(月) 13:48:00.67ID:qCOP6YXG0 そもそも本当に配信する気あるなら、安静の意味を勘違いしてもその場で数時間のデスクワークぐらいなら出来るか質問するはずなのに、それせずにサボりの免罪符出来たからウキウキでポストしてるの1週間休んだのにまだサボり足りないのかよ
もう本当に配信は必要最低限しかやりたくないんだな
もう本当に配信は必要最低限しかやりたくないんだな
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/22(月) 14:00:12.30ID:pPRmJQ7m0 過去にこの人がニコ生時代発言してた
配信を仕事にすると義務化して嫌いになるが
自分自身に返って来てるやん ダブスタおじさん
配信を仕事にすると義務化して嫌いになるが
自分自身に返って来てるやん ダブスタおじさん
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/22(月) 14:03:50.35ID:pPRmJQ7m0 またなんかテンション上がってるのかXで言ってる草
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/22(月) 14:14:26.37ID:ntIfGXaB0 休みとなればウキウキで連投する男
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f03-9pIQ)
2026/06/22(月) 14:28:26.05ID:wjZGDLDD0 こいつサッカーに興味なんかあったっけ?
本田の影響??テレビ見てたんか???
ん??
本田の影響??テレビ見てたんか???
ん??
870名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 14:35:20.64ID:MSEan7tVa そりゃ暇だからな
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMdf-g3hx)
2026/06/22(月) 16:40:01.12ID:toZDFCB1M 連投ポストまじきもいんやけど
承認欲求と自己顕示欲が溢れ出してもうてるやん
じじいがやると余計にきもい
承認欲求と自己顕示欲が溢れ出してもうてるやん
じじいがやると余計にきもい
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfee-u7Gq)
2026/06/22(月) 16:44:27.11ID:S0vocsZa0873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/22(月) 16:46:32.87ID:MPwQskgX0 人を出し抜いて休むのが快感になってんやろな
万引き犯と同じ心理になってそう
万引き犯と同じ心理になってそう
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa3-j8Tm)
2026/06/22(月) 16:56:04.94ID:sDeanMOG0 疼くわー
きついわー
横にならなきゃなー
返信遅れるわー
開発初期からテストプレイに参加させて貰いました。気になる方は是非ウイッシュリストへ😊
きついわー
横にならなきゃなー
返信遅れるわー
開発初期からテストプレイに参加させて貰いました。気になる方は是非ウイッシュリストへ😊
875名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/22(月) 17:03:40.05ID:MSEan7tVa 休みに使えそうな要素なので呟きます
876名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMd3-phNh)
2026/06/22(月) 17:33:34.59ID:nB+Ugbu8M JMがテストプレイに参加したゲームの要求グラボスペック
モンハンワイルズ以上なんだけど
最近のメーカー最重クラスのスペックが個人製作ゲームで
本当に必要なの?ジョークで書いてるのかな
ワイルズ 必須 GTX1660 推奨 GTX2060Super
リスナーゲー 必須 GTX1660Ti 推奨 RTX5070
モンハンワイルズ以上なんだけど
最近のメーカー最重クラスのスペックが個人製作ゲームで
本当に必要なの?ジョークで書いてるのかな
ワイルズ 必須 GTX1660 推奨 GTX2060Super
リスナーゲー 必須 GTX1660Ti 推奨 RTX5070
877名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM8f-9pIQ)
2026/06/22(月) 17:46:10.78ID:jg92DBo/M 数日前は1日以上放置してたのに今日は頻繁に呟くねぇ
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-bAPa)
2026/06/22(月) 18:26:29.08ID:VBo2gltv0 もとからポンコツだなとは思ってたけど、ここまでひどかった?
更年期障害とか・・・?おっさんが社会と接点無くなったらこうなっちまうんか?
更年期障害とか・・・?おっさんが社会と接点無くなったらこうなっちまうんか?
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df56-NfMx)
2026/06/22(月) 21:21:48.27ID:l5cxVclW0 >>876
それsteamページに書いてあるスペックだけみて判断してる?
モンハンワイルズの推奨「R」TX2060Sとか嘘やで
あれフルHDでもVRAM8GB以上食うからね
フルHDで4060Ti/16GB~RTX5070クラスないと厳しいだろう
それsteamページに書いてあるスペックだけみて判断してる?
モンハンワイルズの推奨「R」TX2060Sとか嘘やで
あれフルHDでもVRAM8GB以上食うからね
フルHDで4060Ti/16GB~RTX5070クラスないと厳しいだろう
880名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/23(火) 06:20:12.27ID:mp/Ta3Yra 背中痛々おじさん
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-fthq)
2026/06/23(火) 07:42:17.88ID:2KZYdj230 暇なら放送しろやwwww
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/23(火) 10:23:34.58ID:zszQptWt0 あーいたいわー
ひまやわー
皆に心配されたいわー
めっちゃ休めるわー
でも過去のアーカイブアップしません
PCも新調しませんPS5も修理に出しません
スケジュールも見直しません
ひまやわー
皆に心配されたいわー
めっちゃ休めるわー
でも過去のアーカイブアップしません
PCも新調しませんPS5も修理に出しません
スケジュールも見直しません
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/23(火) 10:38:47.86ID:OukoVfny0 子猫の動画癒されました☺
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-sHpU)
2026/06/23(火) 12:12:59.40ID:gnRyCg8z0 信者があまりにもチョロすぎて完全にナメられてるね
て言うか、JMが休む度に金払ってるリスナー達が何で申し訳なさそうに気遣ってるんだよw
この構図が面白すぎる
て言うか、JMが休む度に金払ってるリスナー達が何で申し訳なさそうに気遣ってるんだよw
この構図が面白すぎる
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/23(火) 12:57:11.13ID:e2ej4TB/0 宗教ってこんな感じなんやろな
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/23(火) 22:20:52.51ID:5qfM4g9d0 もう終わりか?
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd4-phNh)
2026/06/23(火) 22:25:19.61ID:mDgKaB/n0 11時までとか言ってたのにさらに早めたな
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa3-hk4m)
2026/06/25(木) 15:43:01.55ID:jNw8DNUs0 性懲りも無く配信スケジュール出してるけど、最後にスケジュール通り1週間終えたのいつですか?
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/25(木) 15:49:11.42ID:8c7QnaLu0 気分で早く配信切り上げるくせに、1時まで設定してるの草なんだわ
890名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-kKWH)
2026/06/25(木) 15:57:08.22ID:2mJOdMBWa どうせ休むのにまたスケジュール出したのか
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-phNh)
2026/06/25(木) 17:35:34.09ID:Xi/Wf0f80 配信時間は短くなるのに最初の雑談は短くならない
892名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM8f-9pIQ)
2026/06/25(木) 18:01:10.82ID:9StvmfbHM むしろ、ゲームの時間を減らすために冒頭の雑談を増やしてるとしか思えん
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f91-uirr)
2026/06/25(木) 20:38:02.41ID:6B1CvNcr0 やりたくないゲームの時1時間話すしな
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f91-uirr)
2026/06/25(木) 21:00:23.23ID:6B1CvNcr0 ダンロンとかいう神ゲーで580人は草
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/25(木) 21:29:02.58ID:8c7QnaLu0 ダンガンロンパに時間かけすぎ間隔空けすぎで、やってる本人が色々忘れてるから、一向に進まないゲームを観てて面白いのかと?
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ffc-P71R)
2026/06/26(金) 11:32:37.67ID:dVM2eK4r0 今日は台風の頭痛か、大和川が氾濫仕掛けてオカンが心配なので休止しますとかありそう。
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8f-9pIQ)
2026/06/26(金) 12:38:48.90ID:njQy/2ij0898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-j8Tm)
2026/06/26(金) 13:15:35.12ID:flfEKj2B0 やりますよ!
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/26(金) 18:50:29.14ID:XXFvmfNr0 ゲームやりたすぎて今日早いの笑える
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/26(金) 18:51:40.68ID:UbQ9+ru30 傷口が痛むので早く配信しますだとw
早く終わりたいから15分早く開始するだけだろw
早く終わりたいから15分早く開始するだけだろw
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5a-uirr)
2026/06/26(金) 19:06:44.52ID:XXFvmfNr0 見てないけどまだ痛むとか擦ってるのか
ほんま仮病癖治らんね
ほんま仮病癖治らんね
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/26(金) 19:10:26.34ID:n1jUtmHZ0 絶対早く終わるよ
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5e-3Zwm)
2026/06/26(金) 19:21:36.23ID:rUsaAuHB0 15分早く始めて
1時間早く終えるサボり錬金術だろどうせ
1時間早く終えるサボり錬金術だろどうせ
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f02-phNh)
2026/06/26(金) 21:41:33.82ID:1pGZGj6B0 >>903
サボりの錬金術師ww
サボりの錬金術師ww
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa9-phNh)
2026/06/26(金) 23:14:49.94ID:ak+elb7y0 早く終わったw
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff56-9pIQ)
2026/06/26(金) 23:21:50.27ID:UbQ9+ru30 >>903
見事に当たってるw
見事に当たってるw
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-bjPd)
2026/06/27(土) 01:22:05.08ID:VN2WHpWy0 そもそも傷口が痛いから早く始めるってのも意味分からん、しかも15分くらいなんでしょ?
誤差じゃんw
時間をズラして痛みに何の影響があるのか
誤差じゃんw
時間をズラして痛みに何の影響があるのか
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df95-phNh)
2026/06/27(土) 10:35:06.44ID:5TKC0TSM0 ほんと錬金術師だよな
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3b-HvyP)
2026/06/27(土) 11:01:13.26ID:xdo/Wn0b0 仮病の錬金術師は草
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df65-phNh)
2026/06/27(土) 12:20:17.21ID:8mMPnjwc0 雑談たっぷり1時間やって早く終わるんだからナメ腐ってんのよ
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/27(土) 12:51:37.24ID:qGGO1P/80 痛み止が効いてる間に配信やりたいので早めにやって早く終わるとかならまだ納得できるんだけど
痛いからー安静がーでたくさん休む癖にいざ配信始めたら雑談過多で言い訳して短く終わらせるのクソ
痛いからー安静がーでたくさん休む癖にいざ配信始めたら雑談過多で言い訳して短く終わらせるのクソ
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/27(土) 14:10:53.74ID:sMltZWZg0 低気圧で頭痛起こる設定も忘れてそう
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-phNh)
2026/06/27(土) 18:08:45.04ID:A0Qd8kVj0 Xでリプに対してコメントしてるけど
不思議なもので配信している間は痛みが軽減するんです
アドレナリンとか出ているのかもしれません
って言いながら配信早く終わってるやん嘘ばっかやな
不思議なもので配信している間は痛みが軽減するんです
アドレナリンとか出ているのかもしれません
って言いながら配信早く終わってるやん嘘ばっかやな
914名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM8f-9pIQ)
2026/06/27(土) 18:13:25.66ID:IR45F/93M915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4f-uirr)
2026/06/27(土) 18:21:58.61ID:8mQT4DQL0 >>913
こんなん言うわけないだろって思ったらガチで言ってて草だった
しかも酒飲みたい為に病気を使ってるのか・・
こいつ絶対それまでも酒飲んでただろうな なんで用意してるんだよ
こんな姿見たくなかったな 望まぬ形で落ちて行っとる
こんなん言うわけないだろって思ったらガチで言ってて草だった
しかも酒飲みたい為に病気を使ってるのか・・
こいつ絶対それまでも酒飲んでただろうな なんで用意してるんだよ
こんな姿見たくなかったな 望まぬ形で落ちて行っとる
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3f-kKWH)
2026/06/27(土) 18:34:53.42ID:qGGO1P/80 配信したら痛みが軽減するんです→早く終わります
高度なギャグだなぁ
高度なギャグだなぁ
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff46-kuC9)
2026/06/27(土) 19:13:10.85ID:M1cVyHpw0 痛みに耐えられないから酒を飲むって医学的にもダメよりの行動しててわろた
鎮痛剤飲めよ
鎮痛剤飲めよ
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/27(土) 19:14:55.87ID:sMltZWZg0 てか粉瘤の手術で寝れない程の痛み続くとかまずないわ、笑
中学生がイキってポストしてるみたいでキツイわあ
中学生がイキってポストしてるみたいでキツイわあ
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4f-uirr)
2026/06/27(土) 19:26:23.59ID:8mQT4DQL0 もう3~4週間だよな
粉瘤ってそんな痛み続くん?
狡猾だからこの人どれだけ痛み続くか調べてはいそうだが
粉瘤ってそんな痛み続くん?
狡猾だからこの人どれだけ痛み続くか調べてはいそうだが
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbf-g3hx)
2026/06/27(土) 20:07:24.11ID:sMltZWZg0 皮膚科で日帰りで済む手術で、1週間も痛くて眠れない様な事はまずないなあ
まず痛み止めが効くから、日常生活は問題無いし。
本当に痛むんなら、ヤブ医者で傷口が化膿しまくってるか、手術終わってすぐ酒飲みまくってる、じゃないか
まず痛み止めが効くから、日常生活は問題無いし。
本当に痛むんなら、ヤブ医者で傷口が化膿しまくってるか、手術終わってすぐ酒飲みまくってる、じゃないか
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-phNh)
2026/06/27(土) 23:35:08.97ID:iM/cM5wm0 1時間近く雑談して3時間30分適当なゲームで適当に相槌を打って終わります
今年はたくさんあげると言ったアーカイブもまともに投稿していません
どうかご理解ください
今年はたくさんあげると言ったアーカイブもまともに投稿していません
どうかご理解ください
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-phNh)
2026/06/27(土) 23:41:37.88ID:A0Qd8kVj0 配信はアドレナリン出て痛みは無いはずなのに
スケジュールより早く終る
Xではしょーもない事をウッキウキで投稿する
いつまで粉瘤ネタで引っ張るねん
スケジュールより早く終る
Xではしょーもない事をウッキウキで投稿する
いつまで粉瘤ネタで引っ張るねん
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da9-nHVq)
2026/06/28(日) 00:41:44.30ID:8sYiZgqv0 粉瘤なんてどうでもいいわ
PS5はよ修理出せよ
PS5はよ修理出せよ
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a96c-7LGE)
2026/06/28(日) 11:07:46.97ID:bID7nIS40925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da7-nHVq)
2026/06/28(日) 11:54:48.39ID:8sYiZgqv0 体調が悪いため本日の配信は
開始時間を15時から18時へと変更させていただきます
申し訳ありません
内容は予定通り「変プラ部」です☺
今日も体調悪いで〜
開始時間を15時から18時へと変更させていただきます
申し訳ありません
内容は予定通り「変プラ部」です☺
今日も体調悪いで〜
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79a8-7OER)
2026/06/28(日) 12:21:00.88ID:xP5v+eXR0 健康診断や人間ドックを受けていないコメントを上で見かけたような気がしたけど本当なのだろうか
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 023f-xLdR)
2026/06/28(日) 13:32:26.19ID:3C3Pf8yY0 体調悪いなら配信早めた方が良いのでは?(すっとぼけ)
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d6c-RcIp)
2026/06/28(日) 13:43:52.96ID:Y343OPSU0 18時近くに、復調しない為本日はお休みさせて頂きます。来るでw
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d7e-qa8j)
2026/06/28(日) 13:45:30.28ID:lvweT/M20 こいつぁだめだ、きっと違う病気だよ、精神的な
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d7e-qa8j)
2026/06/28(日) 13:48:51.09ID:lvweT/M20 粉瘤の時は事細かに報告するのに、
体調不良というおおざっぱな何か、笑
やる気はあるんですアピールもうええて
心配されないと自我が保てんようになってしまったおじさん配信者
体調不良というおおざっぱな何か、笑
やる気はあるんですアピールもうええて
心配されないと自我が保てんようになってしまったおじさん配信者
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8de6-ANdt)
2026/06/28(日) 13:52:17.61ID:OFVsc9SP0 配信してる間は痛みがなくなりますが、体調不良なので開始時間を遅らせます、体調良くならないので本日は休止とさせていただきます
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4dbb-nHVq)
2026/06/28(日) 16:48:14.86ID:Ov/CobGT0 18時スタートでやるとは思うがXで伏線張ってるから22時〜23時には終わるだろうな
プラモは原則長時間と言っていたのも平気で破る男
プラモは原則長時間と言っていたのも平気で破る男
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1dae-tdjy)
2026/06/28(日) 16:58:24.20ID:buWCE8EK0 日曜日の時間変更何度目だよw
多分一週間前とかは実際やる気はあるんだろうけど直前になるとやる気失せるんだろうな
こういう人実際おるわ
物事直前でめんどくさくなる人ね
多分一週間前とかは実際やる気はあるんだろうけど直前になるとやる気失せるんだろうな
こういう人実際おるわ
物事直前でめんどくさくなる人ね
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4df8-nHVq)
2026/06/28(日) 18:24:55.80ID:nVDgD2Uc0 スケジュールをUPしても守らない男
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」