>>389
どういたしまして
それと今回の指ツンサムネならあまりやる意義が感じられんが、(手動)加工等の有無も確認したければフォトショ等での画像加工・合成解析ツールなんかも試してみたらいいよ
簡易的なAIチェッカーみたいなもんとは違うから使い方が分からなかったり面倒だったらやらなくてもいいとは思うしな
つーか本来やるべき人間が他にいると思うがねぇ
【太家】もちまる日記アンチスレ Part73 【下僕】
396名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5bb0-1ua7)
2026/05/28(木) 10:19:56.57ID:cFOY0MpP0397名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1bde-mnHo)
2026/05/28(木) 10:27:03.85ID:YshZkCNe0 チワワみたいな短頭種ってほとんど斜視じゃね
398名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW eb97-sfan)
2026/05/28(木) 20:21:56.25ID:2RsEIcRw0 サプリ飲ませてるところ何回見せるんだよ…
飲ませ方上手くなった自慢?
そんなの見たくないし、そのあと水飲ませてないのも気になる
飲ませ方上手くなった自慢?
そんなの見たくないし、そのあと水飲ませてないのも気になる
399名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1b33-cWlp)
2026/05/28(木) 21:40:10.24ID:hxS6DzQH0400名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2bd4-+6pL)
2026/05/28(木) 23:02:07.29ID:+ZlZawps0 単純に眼を大きく見開くと斜視具合が分かるタイプなだけやなあ
https://i.imgur.com/B6xvs9k.jpeg
https://i.imgur.com/B6xvs9k.jpeg
401名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0baf-CoBT)
2026/05/29(金) 08:15:30.96ID:WEO38Gi60 そんなサプリの効果もむなしく…
初期のサプリの与え方ってめっちゃ雑だったよな
初期のサプリの与え方ってめっちゃ雑だったよな
402名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0H7f-fMtU)
2026/05/29(金) 09:39:30.72ID:4XYn38qpH たしか父猫が8歳で亡くなってたよね
母猫はまだ元気にしてるのかな
母猫はまだ元気にしてるのかな
403名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ 1b9a-qXeM)
2026/05/29(金) 12:29:14.39ID:9aFI1k9Q0NIKU もちまるが斜視になってるのは?
404名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ニククエW 1b33-cWlp)
2026/05/29(金) 13:02:51.24ID:+dUfR5NU0NIKU もちまる日記アンチスレ Part71 より
0329 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3ba7-F6zI) 2026/02/06(金) 22:37:49.72
サムネのチワワ左目が斜視ってるじゃん
大丈夫なのか
かわいそうに…
0738 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-AJMU) 2026/03/01(日) 11:28:31.76
2/28
もちまるがキャットタワーに居るときの目が変
斜視になってる
AIじゃないよな…
0744 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-AJMU) 2026/03/01(日) 18:32:08.46
2/27お手動画
中略
03:01〜もちまる斜視
0329 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3ba7-F6zI) 2026/02/06(金) 22:37:49.72
サムネのチワワ左目が斜視ってるじゃん
大丈夫なのか
かわいそうに…
0738 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-AJMU) 2026/03/01(日) 11:28:31.76
2/28
もちまるがキャットタワーに居るときの目が変
斜視になってる
AIじゃないよな…
0744 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-AJMU) 2026/03/01(日) 18:32:08.46
2/27お手動画
中略
03:01〜もちまる斜視
405名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエ 1b9e-qXeM)
2026/05/29(金) 16:42:04.55ID:9aFI1k9Q0NIKU Xに2023年時点でもちまるの斜視を疑うポストがあった
AI関係なく本当に斜視で、何らかの疾患のサインなのかも
AI関係なく本当に斜視で、何らかの疾患のサインなのかも
406名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエ 0bad-CoBT)
2026/05/29(金) 18:31:55.79ID:WEO38Gi60NIKU もっと前はもちまるの目ってクリクリでかわいい目してたんだよな、最近のは酷いわ…下僕が相当ストレス与えてたのはわかる…猫で遊ぶな!
407名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][苗] (ニククエ 2b8a-h4ty)
2026/05/29(金) 18:58:33.59ID:yvK+aCj90NIKU 猫が何をどう感じるかなんて分からんけど下僕自身今の状況ストレスなんちゃう?
安牌切ってりゃ勝ち組なんだろけどどうやって現状維持してくんだろ
つーか「今の」現状維持じゃ話にならんと思うが
安牌切ってりゃ勝ち組なんだろけどどうやって現状維持してくんだろ
つーか「今の」現状維持じゃ話にならんと思うが
408名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ニククエ 2bd4-+6pL)
2026/05/29(金) 19:09:07.35ID:TrT4I/Ul0NIKU >>404
斜視気にしてる人が自分で頭出ししたYouTubeのURLとキャプ貼ればいいんでないの?
斜視気にしてる人が自分で頭出ししたYouTubeのURLとキャプ貼ればいいんでないの?
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW 4f26-uYMe)
2026/05/29(金) 19:15:48.30ID:LuGcyN5G0NIKU まあ橋渡り説が当たりなら途中経過にどんな病気持ってようが不思議じゃないけどな
前拾ってきた野良猫の目が駄目になった件もあるしあれ感染する系の病気だったらって考えるだけだし
前拾ってきた野良猫の目が駄目になった件もあるしあれ感染する系の病気だったらって考えるだけだし
410名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f378-vTSB)
2026/05/31(日) 12:48:13.31ID:7JDOPUNB0 >>409
途中経過に再手術もあったと思う
よち太と直接対面したもちまるの腹毛(脇腹)はかなり生え揃ってた
12/01のメンシプでよち太に猫パンチをしたもちまるの腹毛(脇腹)は短かった
脇腹だからエコー検査で剃ったのとは違うと思う
生え揃ってきた脇腹の毛を切り揃えるようなことはしないでしょw
??「だいぶ伸びて来ましたね。毛先を揃えたいので少しだけ切らせていただきます。」
もちまる「伸ばしてるニャ」
??「毛先だけですから大丈夫ですよ」
もちまる「じゃあ…毛先だけなら…」
??「切りますね〜 チョキチョキ ザクザク」
もちまる「!!切り過ぎじゃね?」
途中経過に再手術もあったと思う
よち太と直接対面したもちまるの腹毛(脇腹)はかなり生え揃ってた
12/01のメンシプでよち太に猫パンチをしたもちまるの腹毛(脇腹)は短かった
脇腹だからエコー検査で剃ったのとは違うと思う
生え揃ってきた脇腹の毛を切り揃えるようなことはしないでしょw
??「だいぶ伸びて来ましたね。毛先を揃えたいので少しだけ切らせていただきます。」
もちまる「伸ばしてるニャ」
??「毛先だけですから大丈夫ですよ」
もちまる「じゃあ…毛先だけなら…」
??「切りますね〜 チョキチョキ ザクザク」
もちまる「!!切り過ぎじゃね?」
411名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f3ca-etCG)
2026/05/31(日) 20:36:46.60ID:qWS8+L3a0 5/31投稿より
嘘で墓穴を掘る下僕
【お知らせ】
最近は暑くなってきましたが皆さんお元気でしょうか?
突然ですが、今日は動画の代わりに下僕からいくつか近況報告がございます!
@保護猫支援について
販売中のおもちゃが無事に完売したため、公式ストアとAmazonでの出品を一旦停止し、保護猫支援への手続きを進めております。
時間がかかってしまい申し訳ございませんが、遅くとも今年中には物資をお届けできる予定です!
A動画について
昔使用していたBGMの規約変更などの事情で、過去動画を一部非公開にさせていただきました。今後公開する動画に関しては対処済みですので、問題なくご視聴いただけるかと思います!
また以前もお知らせした通り、今年度に入ってから仕事やプライベートが非常に多忙でして…少し前に撮影した映像を短尺で公開させていただいております。
こちらの勝手な都合でご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、もちとはなは相変わらず元気に過ごしていますのでご安心ください!
昨日のお昼の写真を載せておきますね。
B巣立ったよち太について
里親様から近況の写真をお送りいただいたので共有します!※掲載許可いただきました。
よち太は先住猫たちと仲良く元気に生活しているそうで、なんと体重は4kgを超えたとの報告が…!先輩たちとにゃんプロもできるようになり、毎日楽しく生活しているとのことですっ!
※「もっとよち太の様子をたくさん配信してほしい!」とのお声をいただくこともありますが、里親さんは一般のご家庭のため、頻繁なYouTube出演はどうしても難しく…プライバシー等の事情をご理解いただけますと幸いです???♂?
ーーーーー
以上3つのご報告でした!
これからますます猛暑になっていくと思いますが、皆さんくれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください!
下僕
嘘で墓穴を掘る下僕
【お知らせ】
最近は暑くなってきましたが皆さんお元気でしょうか?
突然ですが、今日は動画の代わりに下僕からいくつか近況報告がございます!
@保護猫支援について
販売中のおもちゃが無事に完売したため、公式ストアとAmazonでの出品を一旦停止し、保護猫支援への手続きを進めております。
時間がかかってしまい申し訳ございませんが、遅くとも今年中には物資をお届けできる予定です!
A動画について
昔使用していたBGMの規約変更などの事情で、過去動画を一部非公開にさせていただきました。今後公開する動画に関しては対処済みですので、問題なくご視聴いただけるかと思います!
また以前もお知らせした通り、今年度に入ってから仕事やプライベートが非常に多忙でして…少し前に撮影した映像を短尺で公開させていただいております。
こちらの勝手な都合でご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、もちとはなは相変わらず元気に過ごしていますのでご安心ください!
昨日のお昼の写真を載せておきますね。
B巣立ったよち太について
里親様から近況の写真をお送りいただいたので共有します!※掲載許可いただきました。
よち太は先住猫たちと仲良く元気に生活しているそうで、なんと体重は4kgを超えたとの報告が…!先輩たちとにゃんプロもできるようになり、毎日楽しく生活しているとのことですっ!
※「もっとよち太の様子をたくさん配信してほしい!」とのお声をいただくこともありますが、里親さんは一般のご家庭のため、頻繁なYouTube出演はどうしても難しく…プライバシー等の事情をご理解いただけますと幸いです???♂?
ーーーーー
以上3つのご報告でした!
これからますます猛暑になっていくと思いますが、皆さんくれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください!
下僕
412名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a679-vs3j)
2026/05/31(日) 20:58:49.62ID:mg0TGzkc0 動画削除の言い訳は嘘だと思うわ
413名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2f8a-ndVR)
2026/05/31(日) 21:54:13.22ID:m4+0epFq0 昨日の床に置いてある服やら何やらが去年7月の同じネタの回と全く同じじゃん
削除した動画の使い回しなの明らかだね
削除した動画の使い回しなの明らかだね
414名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3f97-vs3j)
2026/05/31(日) 22:26:51.82ID:GKKKhny40 「大事な事なので下僕の口から説明」したらいいんじゃない?ライブでさ。
今の元気なもちはなの姿も見せられるじゃない
忙しいからこそライブやるほうが簡単なのに
今の元気なもちはなの姿も見せられるじゃない
忙しいからこそライブやるほうが簡単なのに
415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2b84-l5T3)
2026/05/31(日) 22:33:43.98ID:d7SbfwLT0 元気ですとか言われても動画を公開できない時点で、な
余地だっていつの写真かすら不明
余地だっていつの写真かすら不明
416名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6fd4-GQdY)
2026/05/31(日) 22:35:26.04ID:HTv6qZIc0 > 販売中のおもちゃが無事に完売したため、公式ストアとAmazonでの出品を一旦停止し、保護猫支援への手続きを進めております。
意味不明すぎる…
意味不明すぎる…
417名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3f97-vs3j)
2026/05/31(日) 22:43:40.84ID:GKKKhny40 削除したの一部じゃなくて2400本のうちの1400くらいだぞ
BGMはずーっと同じものを使ってたのになんで全部一律に消さない?
もちの病気、外出、ゲスト、家族、実家で撮ったやつあたりだろ、消してるの
BGMはずーっと同じものを使ってたのになんで全部一律に消さない?
もちの病気、外出、ゲスト、家族、実家で撮ったやつあたりだろ、消してるの
418名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f321-yqt5)
2026/06/01(月) 00:58:56.21ID:E8fGzMEK0 BGMの規約が理由なら削除する必要は無いってのがな。Youtubeならエディタ機能でBGMの差し替えできるんだし
Youtubeが提供するフリー音源にしか差し替えられないらしいが、規約的に問題ないBGMにはできるんだから今回の理由からすればそれでも問題はないだろ
何百本もの動画のBGMを差し替えろというのかという意見もあるかもしれないが、それこそスタッフに金払ってやらせりゃいいだけの話だし
Youtubeが提供するフリー音源にしか差し替えられないらしいが、規約的に問題ないBGMにはできるんだから今回の理由からすればそれでも問題はないだろ
何百本もの動画のBGMを差し替えろというのかという意見もあるかもしれないが、それこそスタッフに金払ってやらせりゃいいだけの話だし
419名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 62e3-zy6Q)
2026/06/01(月) 04:15:05.76ID:8Nde/BCb0 >> 昨日のお昼の写真を載せておきますね
これ設定上は常に最新の映像を提供してて信者はそれ気づいていない設定じゃなかったの?
だったら昨日の写真とかなんの意味あるの?都合が悪いコメント削除してるから疑ってるやつなんてここしかいないのに誰に対しての負け惜しみだよこれ
これ設定上は常に最新の映像を提供してて信者はそれ気づいていない設定じゃなかったの?
だったら昨日の写真とかなんの意味あるの?都合が悪いコメント削除してるから疑ってるやつなんてここしかいないのに誰に対しての負け惜しみだよこれ
420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f369-640s)
2026/06/01(月) 06:11:33.99ID:kRJ2i2B/0 シン・オワコン
421名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6277-uKHO)
2026/06/01(月) 06:57:11.15ID:8Nde/BCb0 >>418
そんな難しく考えなくてももっとシンプルにBGMが規約に引っかかったが本当だったら1000本以上削除するのに該当するBGMって
もうあれしかないのにそれ残った動画でも普通に使われてる時点で説明になってないってそれだけ
そんな難しく考えなくてももっとシンプルにBGMが規約に引っかかったが本当だったら1000本以上削除するのに該当するBGMって
もうあれしかないのにそれ残った動画でも普通に使われてる時点で説明になってないってそれだけ
422名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a688-zy6Q)
2026/06/01(月) 07:07:36.12ID:O+1G3Bqs0 まあどうせ削除した回に出てる芸人や関係してるスタッフとの契約切ったとかで
切った後までそれで収益得るのは色々問題があるとかなんとかで収益にカウントされないよう消したが妥当かな
切った後までそれで収益得るのは色々問題があるとかなんとかで収益にカウントされないよう消したが妥当かな
423名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6fd4-GQdY)
2026/06/01(月) 07:36:16.38ID:Jb7u/TBT0 >>419
4月6日の動画の下僕本人のコメント参照
https://www.youtube.com/watch?v=KKCi21mox7c
> よち太の保護が終わりまた仕事が多忙になってしまったため、今日から1〜2分の短尺の動画が多くなります。
> また、過去に撮った動画を少しずつ編集しているため、リアルタイムではなく数ヶ月前の映像も増えてしまいます
4月6日の動画の下僕本人のコメント参照
https://www.youtube.com/watch?v=KKCi21mox7c
> よち太の保護が終わりまた仕事が多忙になってしまったため、今日から1〜2分の短尺の動画が多くなります。
> また、過去に撮った動画を少しずつ編集しているため、リアルタイムではなく数ヶ月前の映像も増えてしまいます
424名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3f97-vs3j)
2026/06/01(月) 07:44:08.18ID:YBxgT3vM0 >>423
この言い方だと今現在編集してるように聞こえるが、予約投稿は半年以上前だからな
この言い方だと今現在編集してるように聞こえるが、予約投稿は半年以上前だからな
425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a688-zy6Q)
2026/06/01(月) 08:27:38.07ID:O+1G3Bqs0426名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW f378-vTSB)
2026/06/01(月) 12:38:03.37ID:dgqGXJmh0 過去動画を大量削除(非公開)した理由がBGMの規約変更というのは嘘だ
削除された動画にはBGM無しも含まれている
去年の5〜6月は動画が2本立てだった
・朝8時の動画→リアルタイム()でBGM無し、編集無し()
・夜20時の動画→もちまる闘病編でBGMあり、編集あり
朝8時に公開したBGM無しの動画は30本位あるはずなのに2本くらいしか残ってない
何でBGM無しの動画まで消してるんだよw
規約変更は嘘だ!
削除された動画にはBGM無しも含まれている
去年の5〜6月は動画が2本立てだった
・朝8時の動画→リアルタイム()でBGM無し、編集無し()
・夜20時の動画→もちまる闘病編でBGMあり、編集あり
朝8時に公開したBGM無しの動画は30本位あるはずなのに2本くらいしか残ってない
何でBGM無しの動画まで消してるんだよw
規約変更は嘘だ!
427名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a6bb-zy6Q)
2026/06/01(月) 12:48:56.92ID:yMemTt++0 もっとシンプルに千本なんて大規模を削除しないといけない理由がBGMだったらお馴染みのやつに決まってるし
それ心当たりあるのって2つくらいだけど仮にあれが引っかかってるなら千本どころか9割消さないと駄目だし理由になってないで十分
それ心当たりあるのって2つくらいだけど仮にあれが引っかかってるなら千本どころか9割消さないと駄目だし理由になってないで十分
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f3fd-l5T3)
2026/06/01(月) 13:33:06.42ID:xCjJHyfe0 >>425
絶対ここ意識してるよなwww
「物販、SNS全部処分した 何かあったんだろ」→企画商品完売したので保護猫団体に寄付します(俺って優しいだろ)
「大量動画削除、なぜ?」→BGMが原因ですっ
「忙しくて撮影できないとか言ってるが、本当は猫虹なんだろ」→本当にいそがしいんですよー なんなら昨日撮った最新のもちはな貼りますよ
何を見え透いた…
絶対ここ意識してるよなwww
「物販、SNS全部処分した 何かあったんだろ」→企画商品完売したので保護猫団体に寄付します(俺って優しいだろ)
「大量動画削除、なぜ?」→BGMが原因ですっ
「忙しくて撮影できないとか言ってるが、本当は猫虹なんだろ」→本当にいそがしいんですよー なんなら昨日撮った最新のもちはな貼りますよ
何を見え透いた…
429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW a6b8-7LWy)
2026/06/01(月) 13:37:09.32ID:0iF0MUTp0 最初から正直にゲロって素直に謝罪するなりしてチャンネル畳んでればダメージかなり小さくて済んだものを
ここまで嘘に嘘を重ねまくって引っ込みつかない状態になっちまったらもう何をしようがいずれ破滅だな
ここまで嘘に嘘を重ねまくって引っ込みつかない状態になっちまったらもう何をしようがいずれ破滅だな
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW f378-vTSB)
2026/06/01(月) 13:54:05.72ID:dgqGXJmh0 >>427
「BGM無しの動画を削除(非公開)した」は言い逃れができなくてシンプルだろw
「BGM無しの動画を削除(非公開)した」は言い逃れができなくてシンプルだろw
431名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f3ad-uKHO)
2026/06/01(月) 14:05:45.05ID:yB3GjzmA0432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a6bb-zy6Q)
2026/06/01(月) 16:13:37.31ID:yMemTt++0 >>428
そもそもそこに対して「なぜ?」って思ってたのここと一部Xに住んでるアンチくらいであって
信者は気づいていない設定のはずだしな。コメントとか鬼のような速さですぐ消すから記録残ってないし
逆に俺たちに対して言ってるなら何の役にも立たないゴミみたいな言い訳、リアルタイムとか予約投稿の一言で即破綻だし
そもそもそこに対して「なぜ?」って思ってたのここと一部Xに住んでるアンチくらいであって
信者は気づいていない設定のはずだしな。コメントとか鬼のような速さですぐ消すから記録残ってないし
逆に俺たちに対して言ってるなら何の役にも立たないゴミみたいな言い訳、リアルタイムとか予約投稿の一言で即破綻だし
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a62f-vs3j)
2026/06/01(月) 19:32:20.11ID:BtIGxdDB0434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2f8a-ndVR)
2026/06/01(月) 19:36:36.98ID:cMC7t7IP0 >>433
ライブ全部消したの?
ライブ全部消したの?
435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a62f-vs3j)
2026/06/01(月) 21:01:42.00ID:BtIGxdDB0 >>434
そうだよ
そうだよ
436名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW f378-vTSB)
2026/06/01(月) 21:05:43.63ID:dgqGXJmh0 2025/12/31 大晦日に388本の動画を削除(非公開)
2026/01/04 動画582本を削除(非公開)
2026/01/04 ライブ項目削除(非公開)
2026/04/30 インスタの貢アカウント削除
2026/05/01 動画686本を削除(非公開)
2026/05/13 動画161本を削除(非公開)
2026/05/13 もち様の部屋の動画172本を削除(非公開)
2026/01/04 動画582本を削除(非公開)
2026/01/04 ライブ項目削除(非公開)
2026/04/30 インスタの貢アカウント削除
2026/05/01 動画686本を削除(非公開)
2026/05/13 動画161本を削除(非公開)
2026/05/13 もち様の部屋の動画172本を削除(非公開)
437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 626d-uKHO)
2026/06/02(火) 06:57:18.52ID:T+eRd/UJ0 短尺動画が無くなって動画時間伸びたらいよいよクライマックスだろうな
過去動画の使いまわしや合成やAIを最大限に使った今のXみたいな状況になりそう
あれもかなりの割合の記事が使いまわしの謎引用ループや合成やAIだらけだし
過去動画の使いまわしや合成やAIを最大限に使った今のXみたいな状況になりそう
あれもかなりの割合の記事が使いまわしの謎引用ループや合成やAIだらけだし
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f3eb-vTSB)
2026/06/02(火) 10:03:06.22ID:Fk5vusyh0 06/01
もちまるが外に出たがる設定で05/25の動画とほぼ同じw
↑
これを書こうと思って改めて05/25の動画を見直してたら39秒から映る下僕の足が違和感あるのを見つけた
↓
05/25「玄関から脱走しようとして捕まったもちの反応が可愛すぎました…笑」
0:39〜画面右下に下僕の足(短パン)が映るんだけど膝部分が変w
というかあれは膝だよな?
太ももの筋肉が膝の上に乗ってるだけ?
筋肉にしては変だし…
AIだとは思わないけど何か変なんだよ
もちまるが外に出たがる設定で05/25の動画とほぼ同じw
↑
これを書こうと思って改めて05/25の動画を見直してたら39秒から映る下僕の足が違和感あるのを見つけた
↓
05/25「玄関から脱走しようとして捕まったもちの反応が可愛すぎました…笑」
0:39〜画面右下に下僕の足(短パン)が映るんだけど膝部分が変w
というかあれは膝だよな?
太ももの筋肉が膝の上に乗ってるだけ?
筋肉にしては変だし…
AIだとは思わないけど何か変なんだよ
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f3a8-uKHO)
2026/06/03(水) 19:13:54.08ID:l4OPgDXN0 Xにいるアンチが信者のコメントまで晒して笑ってるのを見て
Xでこれなら5chはどんだけ過激なんだろうかと思っていたが意外とそうでもないのな
Xでこれなら5chはどんだけ過激なんだろうかと思っていたが意外とそうでもないのな
440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 778a-vs3j)
2026/06/03(水) 20:40:21.88ID:JBVfqKKD0 今日の切り貼り見せてもらったけど、短パンが長かったり短かったり
分かりやすい切り貼り
分かりやすい切り貼り
441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6fd4-GQdY)
2026/06/03(水) 22:32:59.26ID:rPSk5JzO0442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 3f97-g/hx)
2026/06/03(水) 22:39:39.06ID:+cJw96Yy0 ほんとだ
数日前にはまだあったのに
数日前にはまだあったのに
443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 3f97-g/hx)
2026/06/03(水) 23:23:11.87ID:+cJw96Yy0 >>441
今見たら復活してた
今見たら復活してた
444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f35b-vTSB)
2026/06/04(木) 02:13:24.16ID:LG6FGDIO0 >>411
今更だけど全ツッコミするよw
1、まずは、おもちゃを買ってくれた視聴者にお礼を言え!
完売したんだろ?何故「ありがとう」の一言が言えないんだ!社会人としての常識…いや、人としての一般常識がなさすぎる
「保護猫支援の手続きに時間がかかって申し訳ございません」というのは誰に対して言っているのか?物資を待ってる支援先に言ってるのか?
それより、おもちゃを買ってくれた人達にお礼を言うのが先だろ!!
2、BGM無しの動画も非公開にしてるじゃねーか!
規約変更は関係ないだろ
下僕の鼻息BGMが規約に引っかかったのか?w
現在の動画は6ヶ月以上前の予約投稿だよな
6ヶ月以上前から今年度が多忙になることがわかっていたのか?すごいなwwwwww
よち太の譲渡は去年の12月
よち太編の動画は去年12月中の予約投稿
保護も撮影も編集も去年の12月に全部終わってる
2026年1月〜5月まで何してたの?
5ヶ月間、もちはなの映像は一切撮ってないの?忙しくて撮れないの?
6月に突入したけどまだ忙しいの?
3、よち太が4kg超え!?
リアルタイムを装ってるから2ヶ月で2kg以上体重が増えたことになってるよw
(緊急で腹壁ヘルニアと去勢手術をしたよち太の体重は2kg未満だった。術後一週間で里親に譲渡された)
今更だけど全ツッコミするよw
1、まずは、おもちゃを買ってくれた視聴者にお礼を言え!
完売したんだろ?何故「ありがとう」の一言が言えないんだ!社会人としての常識…いや、人としての一般常識がなさすぎる
「保護猫支援の手続きに時間がかかって申し訳ございません」というのは誰に対して言っているのか?物資を待ってる支援先に言ってるのか?
それより、おもちゃを買ってくれた人達にお礼を言うのが先だろ!!
2、BGM無しの動画も非公開にしてるじゃねーか!
規約変更は関係ないだろ
下僕の鼻息BGMが規約に引っかかったのか?w
現在の動画は6ヶ月以上前の予約投稿だよな
6ヶ月以上前から今年度が多忙になることがわかっていたのか?すごいなwwwwww
よち太の譲渡は去年の12月
よち太編の動画は去年12月中の予約投稿
保護も撮影も編集も去年の12月に全部終わってる
2026年1月〜5月まで何してたの?
5ヶ月間、もちはなの映像は一切撮ってないの?忙しくて撮れないの?
6月に突入したけどまだ忙しいの?
3、よち太が4kg超え!?
リアルタイムを装ってるから2ヶ月で2kg以上体重が増えたことになってるよw
(緊急で腹壁ヘルニアと去勢手術をしたよち太の体重は2kg未満だった。術後一週間で里親に譲渡された)
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 62f8-hsWv)
2026/06/04(木) 06:52:12.88ID:l7BtPdrQ0 まあおもちゃは完売したんじゃなくて処分する目処がたったと考えるのが妥当かな、お礼がないのはその表れって考えると自然
削除の件はもう散々話題になってるけど誰も理由に納得してないから嘘の可能性特大
ほんと何に対しての説明だったんだこれ?このスレはとっくの昔から知ってるとして信者目線ですらこれで公式公認で過去動画だらけって認めざる得なくなっただけだし
削除の件はもう散々話題になってるけど誰も理由に納得してないから嘘の可能性特大
ほんと何に対しての説明だったんだこれ?このスレはとっくの昔から知ってるとして信者目線ですらこれで公式公認で過去動画だらけって認めざる得なくなっただけだし
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイW 3f97-g/hx)
2026/06/04(木) 07:13:31.95ID:oJVUTORb0 >>411
①だけでも突っ込みどころ満載
・「無事に完売」って言い方が在庫処分に必死だったのが伺える。売上を支援に使うなら販売を続けるだろ普通なら
会社を閉鎖したからって正直に言えよ
・半年もかかる「支援への手続き」って何?これまでどおり物資を送るのに半年かかるのか?
・時間がかかって申し訳ないって言うけど誰に謝ってるのか。誰も支援なんか頼んでないし動画で見たくもないのに
①だけでも突っ込みどころ満載
・「無事に完売」って言い方が在庫処分に必死だったのが伺える。売上を支援に使うなら販売を続けるだろ普通なら
会社を閉鎖したからって正直に言えよ
・半年もかかる「支援への手続き」って何?これまでどおり物資を送るのに半年かかるのか?
・時間がかかって申し訳ないって言うけど誰に謝ってるのか。誰も支援なんか頼んでないし動画で見たくもないのに
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a660-hsWv)
2026/06/04(木) 07:27:28.88ID:znp9NzsP0 時間がかかって申し訳ないってこれこそまさにこのスレに対して言ってるとしか思えん
そもそも物資の支援要請あったのかすら謎だけどわかってるのは支援しますってこいつが勝手に宣言したことと
それに対して半年近くかかった(らしい)と言う事実のみ、ここで時間かかりすぎって突っ込まれると悔しいから言ったんだろ
だって信者でそんなこと気にしてるやつ誰もいないもん、予約投稿すら気づかない程度だぞ?
そもそも物資の支援要請あったのかすら謎だけどわかってるのは支援しますってこいつが勝手に宣言したことと
それに対して半年近くかかった(らしい)と言う事実のみ、ここで時間かかりすぎって突っ込まれると悔しいから言ったんだろ
だって信者でそんなこと気にしてるやつ誰もいないもん、予約投稿すら気づかない程度だぞ?
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f376-etCG)
2026/06/04(木) 08:51:41.33ID:hVlNPK+j0 >>440
切り抜き動画のこと?どこで見れる?
切り抜き動画のこと?どこで見れる?
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイW 3f97-g/hx)
2026/06/04(木) 08:54:52.79ID:oJVUTORb0 Xで#もちまる日記
450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f376-etCG)
2026/06/04(木) 08:57:42.24ID:hVlNPK+j0 >>448
サンクス!
サンクス!
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f376-etCG)
2026/06/04(木) 09:00:23.46ID:hVlNPK+j0 レス番間違えたw
>>449 ありがとう
>>449 ありがとう
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd92-le2E)
2026/06/04(木) 19:15:09.84ID:A3zBDf9qd ここで指摘されての説明だね
もちまる交換日記…下僕交換日記に変えたらいいよ
もちまる交換日記…下僕交換日記に変えたらいいよ
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a6b6-hsWv)
2026/06/04(木) 20:13:27.18ID:YfLN0gxF0 そもそも「まだですか?」とか「あれどうしたんですか?」って進捗気にしてる意味なのか煽ってるのか
判別もしないで手当たり次第消しまくってるのにそんなことしてるの見えない聞こえないふりしてだんまりの連中が
こんなこといつどこでだれが気にしてるんだよと、その唯一本当に気にしてるのが消去法でアンチだけって簡単な引き算で導き出せる答え
判別もしないで手当たり次第消しまくってるのにそんなことしてるの見えない聞こえないふりしてだんまりの連中が
こんなこといつどこでだれが気にしてるんだよと、その唯一本当に気にしてるのが消去法でアンチだけって簡単な引き算で導き出せる答え
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW f3d8-vTSB)
2026/06/05(金) 00:46:34.83ID:OkT791lB0 06/04
2本足で立ち上がったもちまるの視線の先はドアでもなく、下僕でもなく、何かを追って動いている
じゃらしかチュールで釣ってるだろ?
下僕が手を伸ばして触ろうとしてるのに気付いた瞬間のもちまるの顔wwwww
驚愕顔で草
下僕にビビってるじゃんw
触られないように避けてドアの外に逃げ出すもちまるw
その後、玄関からリビングに戻って来たのに下僕が近付いたら再び玄関に逃げるもちまるw
嫌われすぎてて草
はなまるも触られるのが嫌みたいで仰け反ってるしw
2本足で立ち上がったもちまるの視線の先はドアでもなく、下僕でもなく、何かを追って動いている
じゃらしかチュールで釣ってるだろ?
下僕が手を伸ばして触ろうとしてるのに気付いた瞬間のもちまるの顔wwwww
驚愕顔で草
下僕にビビってるじゃんw
触られないように避けてドアの外に逃げ出すもちまるw
その後、玄関からリビングに戻って来たのに下僕が近付いたら再び玄関に逃げるもちまるw
嫌われすぎてて草
はなまるも触られるのが嫌みたいで仰け反ってるしw
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6286-uKHO)
2026/06/05(金) 06:47:41.15ID:L6OmmuLp0 嫌われてるのはとっくに昔に気づいているとして、何回撮りなおしても
もう小細工抜きで懐く映像撮れない信頼関係っていうのがもう論外
んでこれですらどうせいつ撮影したかわからん太古の昔だしそりゃ最悪のケースもありえるわ
もう小細工抜きで懐く映像撮れない信頼関係っていうのがもう論外
んでこれですらどうせいつ撮影したかわからん太古の昔だしそりゃ最悪のケースもありえるわ
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a6b6-hsWv)
2026/06/05(金) 07:23:01.18ID:h0dET7Iu0 そもそも最初の予定だと自称忙しい設定に対しての対策が不定期投稿とか言ってたのに
最終的に恥知らずな1,2分の短尺にして今に至る。これ黒幕によっぽど怒られたんだろうな。
毎日投稿はそいつの怒りを買うから必須条件なのはよくわかった。じゃなきゃ最初の予定を蹴ってこんな効率の悪い恥知らずな動画作らんだろ?忙しいって言ってるのに効率悪いことしてるんだよ?
最終的に恥知らずな1,2分の短尺にして今に至る。これ黒幕によっぽど怒られたんだろうな。
毎日投稿はそいつの怒りを買うから必須条件なのはよくわかった。じゃなきゃ最初の予定を蹴ってこんな効率の悪い恥知らずな動画作らんだろ?忙しいって言ってるのに効率悪いことしてるんだよ?
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a656-dqhC)
2026/06/05(金) 10:53:10.19ID:TllEorag0 大盤振舞いの大サービスで仮に多忙ってことにしてやったとしても俺なら投稿頻度下げて
動画時間は据え置きでアップするからな。だって負担軽減策を動画時間に持っていくって明らかに効率悪いもん
仮のシチュエーションですら忙しい原因が無能ゆえって答えで着地するしほんと何やらせても駄目だなこいつ
動画時間は据え置きでアップするからな。だって負担軽減策を動画時間に持っていくって明らかに効率悪いもん
仮のシチュエーションですら忙しい原因が無能ゆえって答えで着地するしほんと何やらせても駄目だなこいつ
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f3d8-vTSB)
2026/06/05(金) 11:43:52.63ID:OkT791lB0 4月から公開してる今の1分動画は6ヶ月以上前の予約投稿らしい
驚く事によち太編より前の予約投稿なんだよ
予約投稿がわかる動画リスト(通報選択画面)を遡ると6ヶ月前の予約投稿までしか表示されないんだって
今の1分動画は表示されないから6ヶ月以上前なのは確定らしい
因みによち太編は里親譲渡の動画も去年の12月中に予約投稿済み
驚く事によち太編より前の予約投稿なんだよ
予約投稿がわかる動画リスト(通報選択画面)を遡ると6ヶ月前の予約投稿までしか表示されないんだって
今の1分動画は表示されないから6ヶ月以上前なのは確定らしい
因みによち太編は里親譲渡の動画も去年の12月中に予約投稿済み
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f307-etCG)
2026/06/05(金) 12:32:21.34ID:+FK9EnDR0 すまん「黒幕」って誰の事?このスレでは共通認識なん?
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW 3f97-g/hx)
2026/06/05(金) 12:34:04.20ID:86jKnmvM0 >>458
今ブラウザから見てみたら、よち太の最終回(3/31)の予約投稿が5ヶ月前表示なので、昨年12月中の投稿だね
今年になってから投稿されてるのは
ティーフレックス(1月)
しまむら(1月)
三つ星ファーム(2月)
の3本だけ
()内は予約投稿日
これらも撮影は昨年中とみた
今年になってから何してるのかね
今ブラウザから見てみたら、よち太の最終回(3/31)の予約投稿が5ヶ月前表示なので、昨年12月中の投稿だね
今年になってから投稿されてるのは
ティーフレックス(1月)
しまむら(1月)
三つ星ファーム(2月)
の3本だけ
()内は予約投稿日
これらも撮影は昨年中とみた
今年になってから何してるのかね
461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f3d8-vTSB)
2026/06/05(金) 13:03:29.41ID:OkT791lB0462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f70a-7E6W)
2026/06/05(金) 19:26:27.47ID:UP2fvWe90 しかしほんと下僕って無能だよな
やる事なす事全て
やる事なす事全て
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a611-hsWv)
2026/06/05(金) 19:34:01.82ID:0TF7CkNs0 ガキのころの今日のことしか考えられない頭のまま大人になるとこうなるのかなって感想
貢のノープランぶりとか空いた口が塞がらなくなるくらい酷かったし
例のアンケート結果知らなかったころですら先発のダイソーコラボの売れ行き見てたら失敗するの目に見えたのに
あれより買うやつ更に限られるハードル高くして売れるわけないだろと思ってたらそれ以前の問題で大失敗って
貢のノープランぶりとか空いた口が塞がらなくなるくらい酷かったし
例のアンケート結果知らなかったころですら先発のダイソーコラボの売れ行き見てたら失敗するの目に見えたのに
あれより買うやつ更に限られるハードル高くして売れるわけないだろと思ってたらそれ以前の問題で大失敗って
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fd4-GQdY)
2026/06/05(金) 20:10:01.72ID:jYHciLoW0 >>460
> 三つ星ファーム(2月)
> (略
> これらも撮影は昨年中とみた)
リビングの窓がベージュの調光スクリーンになってるけど1月4日のライブではまだ元のグレーのやつだったので今年に入ってからの撮影だと思う
https://i.imgur.com/tW0zslU.jpeg
> 三つ星ファーム(2月)
> (略
> これらも撮影は昨年中とみた)
リビングの窓がベージュの調光スクリーンになってるけど1月4日のライブではまだ元のグレーのやつだったので今年に入ってからの撮影だと思う
https://i.imgur.com/tW0zslU.jpeg
465名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f36f-etCG)
2026/06/05(金) 20:47:50.52ID:+FK9EnDR0466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2b34-l5T3)
2026/06/05(金) 23:04:43.67ID:2FYrmhEd0 このチャンネルでライブって言っても疑似だろうし、それすらいつの撮影か不明なんだよね
あの12月に譲渡したことになってた余地の「ライブ」映像で多くの人がメチャクチャな時系列に混乱してた
あの12月に譲渡したことになってた余地の「ライブ」映像で多くの人がメチャクチャな時系列に混乱してた
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6fd4-GQdY)
2026/06/05(金) 23:16:12.87ID:jYHciLoW0 >>466
この三ツ星ファームのPR動画で映った商品の賞味期限が2026年12月、三ツ星ファーム商品の賞味期限は製造から1年間なんで撮影時期はさして遡れないんだわ
この三ツ星ファームのPR動画で映った商品の賞味期限が2026年12月、三ツ星ファーム商品の賞味期限は製造から1年間なんで撮影時期はさして遡れないんだわ
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 632f-K9na)
2026/06/06(土) 04:06:41.04ID:ZIYhc2gb0 表示されないってことは最近のはそもそも予約動画じゃないって可能性はないの?
469名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (テトリスW 6263-hsWv)
2026/06/06(土) 06:14:27.94ID:3s3uLbb/00606 このスレで指摘する箇所はサイレント修正されるのがいつもの流れなのに
これもう何年単位で言い続けてるのにずっと直らない時点で可能性や確率の話でいいならほぼ無いよ
これもう何年単位で言い続けてるのにずっと直らない時点で可能性や確率の話でいいならほぼ無いよ
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (テトリス 6fd4-GQdY)
2026/06/06(土) 07:43:05.69ID:+gv09G2n00606 >>468
・スレ民が確認するのは「予約投稿のリスト」じゃなくて「通報するための動画リスト」なので最近の投稿なら普通にリストの上に表示される
・そもそも毎日20時に公開されるんだからすべての投稿は予約投稿
・スレ民が確認するのは「予約投稿のリスト」じゃなくて「通報するための動画リスト」なので最近の投稿なら普通にリストの上に表示される
・そもそも毎日20時に公開されるんだからすべての投稿は予約投稿
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (テトリスW 3f97-vs3j)
2026/06/06(土) 09:39:30.29ID:KzgoXD3900606472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (テトリスW f3d8-vTSB)
2026/06/06(土) 13:35:58.32ID:4pTMsFak00606 >>464
グレーではなく白だと思う
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
2026/03/15三ツ星ファーム案件
・新しい薄茶色のロールカーテンorブラインド
2026/02/20しまむら案件
・白いロールカーテン
2026/01/25ティーフレックス案件
・新しい薄茶色のロールカーテンorブラインド
2026/01/04メンシプライブ
・白いロールカーテン
新しいカーテンに交換してから5ヶ月以上経つのに新しいカーテンが映ってる動画は案件の2本だけ…
未だに新しいカーテンが映ってる動画が無いのはおかしいだろw
グレーではなく白だと思う
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
2026/03/15三ツ星ファーム案件
・新しい薄茶色のロールカーテンorブラインド
2026/02/20しまむら案件
・白いロールカーテン
2026/01/25ティーフレックス案件
・新しい薄茶色のロールカーテンorブラインド
2026/01/04メンシプライブ
・白いロールカーテン
新しいカーテンに交換してから5ヶ月以上経つのに新しいカーテンが映ってる動画は案件の2本だけ…
未だに新しいカーテンが映ってる動画が無いのはおかしいだろw
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (テトリス 6fd4-GQdY)
2026/06/06(土) 14:08:05.61ID:+gv09G2n00606 >>472
3/1のメンバーシップライブでも茶色でしょ
3/1のメンバーシップライブでも茶色でしょ
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 830c-VMmE)
2026/06/08(月) 22:16:22.98ID:NogPNnp90 やる気のない動画になってかなり経つけどもう前みたいな動画に戻らないのか?
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c33c-bP2Z)
2026/06/08(月) 23:16:43.93ID:sFJKHfd10 >>467
うーん、言ってることはわかるんだけどね
それでも疑問なんだわ
じゃ、なぜ早くても12月の段階で元気だったはずのもちまるはなまるの姿すら公開できないのか
三ツ星ファーム自体がいろいろ叩かれてるところを見ればわかるけど、あの会社もクソ怪しいんだよね
販促のためなら手段を選ばないとか
実はグルだったとかない?
あんまり根拠ないこと言うと陰謀論と思われるからこれ以上は言わないけどさ
うーん、言ってることはわかるんだけどね
それでも疑問なんだわ
じゃ、なぜ早くても12月の段階で元気だったはずのもちまるはなまるの姿すら公開できないのか
三ツ星ファーム自体がいろいろ叩かれてるところを見ればわかるけど、あの会社もクソ怪しいんだよね
販促のためなら手段を選ばないとか
実はグルだったとかない?
あんまり根拠ないこと言うと陰謀論と思われるからこれ以上は言わないけどさ
476名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/09(火) 06:38:34.62ID:pZx5Rv/N0 さすがに消費期限のごまかしまではやらないだろうと思うので、12月までは生存してると思ってるしメン限ライブも3月までやってたよな?
それなのに、ここ数ヶ月分の大量の動画をだいぶ前(おそらくよちまるの撮影開始以前)に予約投稿してた理由が知りたいね
会社の閉鎖と関係あるのか、猫が病気で長くないと言われたか?
それなのに、ここ数ヶ月分の大量の動画をだいぶ前(おそらくよちまるの撮影開始以前)に予約投稿してた理由が知りたいね
会社の閉鎖と関係あるのか、猫が病気で長くないと言われたか?
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fc7-COnr)
2026/06/09(火) 07:19:25.98ID:/+CNuar/0478名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c3f9-b2h5)
2026/06/09(火) 08:07:21.74ID:ygnTbZ6k0 韓国の会社と組んで、徹先生の新薬絡みのサプリで一儲け(起死回生の一発?)を目論んでいた
それ用の新会社まで立ち上げたが、正体を見抜かれていて頓挫した
保護猫()を投入してしのいだが、その手はもう使えない
今は、いつ終わるか(終わることができるか)の段階
6月30日の貢-mitsugu-プレミアムペースト終売までやめられないか
負債の整理が付くまでか
新チャンネルでゲボ君が生活していける目処が立つまで引っ張るのか
説
それ用の新会社まで立ち上げたが、正体を見抜かれていて頓挫した
保護猫()を投入してしのいだが、その手はもう使えない
今は、いつ終わるか(終わることができるか)の段階
6月30日の貢-mitsugu-プレミアムペースト終売までやめられないか
負債の整理が付くまでか
新チャンネルでゲボ君が生活していける目処が立つまで引っ張るのか
説
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8fc7-COnr)
2026/06/09(火) 08:14:24.04ID:/+CNuar/0 サプリ投与も最近見なくなったな。少し前は健康状態疑わられて信者達に見えないふりさせるのが
大変になるだけでリスクしかないのにわざわざ強調して投与してる姿見せてたのにな
あの辺りとも繋がり切れたってことでよい?
大変になるだけでリスクしかないのにわざわざ強調して投与してる姿見せてたのにな
あの辺りとも繋がり切れたってことでよい?
480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/09(火) 09:37:43.08ID:pZx5Rv/N0 つい最近サプリ動画あったじゃん
ピルガン喉に突っ込んで「下僕の手際が良くなりました」ってドヤ顔してたわ
ピルガン喉に突っ込んで「下僕の手際が良くなりました」ってドヤ顔してたわ
481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/09(火) 10:28:04.97ID:g5o4CJ+50 サプリ動画なら5月18日、5月28日にあったよ
半年以上前の予約投稿だから最近ではないけどw
そもそも最近の動画が無い
半年以上前の予約投稿だから最近ではないけどw
そもそも最近の動画が無い
482名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 8fc7-COnr)
2026/06/09(火) 10:56:07.15ID:/+CNuar/0 ああ、ごめん。もうその辺のチェックも適当だから見落としてた。
今は未使用のストックは是が非でも使いたい飢餓状態だし使用禁止くらいの絶縁でもなければストックある限り使うわな
今は未使用のストックは是が非でも使いたい飢餓状態だし使用禁止くらいの絶縁でもなければストックある限り使うわな
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/09(火) 11:09:08.28ID:g5o4CJ+50 完全に切れてはいないと思う
2月8日のメンシプライブ(2日遅れのはなまる誕生日)でク執事関連の新作おやつ「Greycoat Low Protein」をあげてたらしい
Greycoat Low Protein は 2025年10月16日発売
口コミを見たらカナダの人が激おこだったw
要約すると商品は素晴らしいが商品の遅延や紛失がひどいらしい
飼い猫の命を繋いでる商品だから問い合わせしたのに対応が酷かったという悲痛なコメント
2月8日のメンシプライブ(2日遅れのはなまる誕生日)でク執事関連の新作おやつ「Greycoat Low Protein」をあげてたらしい
Greycoat Low Protein は 2025年10月16日発売
口コミを見たらカナダの人が激おこだったw
要約すると商品は素晴らしいが商品の遅延や紛失がひどいらしい
飼い猫の命を繋いでる商品だから問い合わせしたのに対応が酷かったという悲痛なコメント
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 8f35-COnr)
2026/06/09(火) 13:06:44.55ID:jdMsHTyp0 それ素晴らしいってただの荒れるの防止のためだけに言ってる意味のない前置きでとどのつまりゴミでは?
猫のおやつなんて食った本人は喋れないんだし客観的に評価するならチュールみたいな全国規模の利用状況とか
全国規模の猫の食いつき具合とか目に見えるところで評価するしかないのに既に目に見える箇所で減点喰らってるんでしょ?
猫のおやつなんて食った本人は喋れないんだし客観的に評価するならチュールみたいな全国規模の利用状況とか
全国規模の猫の食いつき具合とか目に見えるところで評価するしかないのに既に目に見える箇所で減点喰らってるんでしょ?
485名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 83bc-yv/w)
2026/06/09(火) 16:45:51.90ID:lj2ZkXof0 ほとんどの人は分かっていると思うがどうしても「予約投稿」という言い方が気になるんで念の為
厳密に言えば公開日時が設定(予約投稿)された日がどのくらい前か表示されている訳じゃないのは知ってるよね?
厳密に言えば公開日時が設定(予約投稿)された日がどのくらい前か表示されている訳じゃないのは知ってるよね?
486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/09(火) 17:11:03.11ID:pZx5Rv/N0 それは知ってるよ
半年も前から公開の日付を全部決めてたら凄いけど
半年も前から公開の日付を全部決めてたら凄いけど
487名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/09(火) 17:48:29.05ID:g5o4CJ+50 >>484
ごめん、カナダ人の口コミが長文だから要約しすぎた
AIM研究の宮崎先生がク執事の会社と共同開発したサプリだからゴミではないし、ただのおやつでもない
AIMタンパク質が入ってるからサプリやおやつは人口透析みたいな感じなんだよ
例えば、週に2〜3回透析してる人が1週間も透析しなかったらヤバいでしょ?
カナダ人の口コミ
2年間買い続けてるのよ〜
商品が届かないと家の猫ちゃんが虹っちゃうわ
もう一週間も摂取できてないの
プロトコル(商品名)で命を繋いでるのよ
なんとかしてよ〜
ちゃんと出荷したのよね?
商品が届かないから問い合わせをしたら「税関で止まってるんじゃね?w知らんがなwそっちの問題だろwそっちで解決しろ」と言われたわ
次回使えるお詫びのクーポンを送るとか言われたけど…そんなことより早く商品を送ってちょうだい
素晴らしい商品を売ってるのに対応が最悪よ
↑
(これでもかなり端折ってる)
ごめん、カナダ人の口コミが長文だから要約しすぎた
AIM研究の宮崎先生がク執事の会社と共同開発したサプリだからゴミではないし、ただのおやつでもない
AIMタンパク質が入ってるからサプリやおやつは人口透析みたいな感じなんだよ
例えば、週に2〜3回透析してる人が1週間も透析しなかったらヤバいでしょ?
カナダ人の口コミ
2年間買い続けてるのよ〜
商品が届かないと家の猫ちゃんが虹っちゃうわ
もう一週間も摂取できてないの
プロトコル(商品名)で命を繋いでるのよ
なんとかしてよ〜
ちゃんと出荷したのよね?
商品が届かないから問い合わせをしたら「税関で止まってるんじゃね?w知らんがなwそっちの問題だろwそっちで解決しろ」と言われたわ
次回使えるお詫びのクーポンを送るとか言われたけど…そんなことより早く商品を送ってちょうだい
素晴らしい商品を売ってるのに対応が最悪よ
↑
(これでもかなり端折ってる)
488名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 8f35-COnr)
2026/06/09(火) 18:00:02.70ID:jdMsHTyp0 購入者もちょっと変なオーラ出てるが販売してる方はやっぱりって感じだな
仮にこいつの言ってることが完全な嘘じゃなくて概ね当たってるでいいなら
国跨いでるのが流通滞る理由ならそれも注意事項にでも書いてここに書いてあるだろって言えばいいのに
そもそもどこで滞ってるか、客はどうしたらいいか、全てよくわからん曖昧な状態でクーポンやるから我慢しろってこれ本当だったら酷いな
今はAIにお願いすれば翻訳もしてくれるし翻訳ミスはまずないだろう
仮にこいつの言ってることが完全な嘘じゃなくて概ね当たってるでいいなら
国跨いでるのが流通滞る理由ならそれも注意事項にでも書いてここに書いてあるだろって言えばいいのに
そもそもどこで滞ってるか、客はどうしたらいいか、全てよくわからん曖昧な状態でクーポンやるから我慢しろってこれ本当だったら酷いな
今はAIにお願いすれば翻訳もしてくれるし翻訳ミスはまずないだろう
489名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 83bc-yv/w)
2026/06/09(火) 18:14:05.93ID:lj2ZkXof0 >>486
(ID追って)あなたは勘違いしているとは思わんかったがたまに引っかかる発言してる人がいるから一応さ
アップロード順の50本(現在約半年)、それより前の公開しても表示されないストックはあとどれだけあるんだろうな
(ID追って)あなたは勘違いしているとは思わんかったがたまに引っかかる発言してる人がいるから一応さ
アップロード順の50本(現在約半年)、それより前の公開しても表示されないストックはあとどれだけあるんだろうな
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/09(火) 22:11:46.46ID:ufHt7mz40 >>475
> 販促のためなら手段を選ばないとか
> 実はグルだったとかない?
撮影時期は2025年12月末よりもずっと以前で、賞味期限はメーカーもグルの虚偽という線で考えているわけか
なら撮影時期について室内の物の配置から検討する
https://i.imgur.com/NGX7XES.jpeg
上記画像の背景で
・ガラス戸付きの戸棚の中が空 → この状態はよちまる編の終盤から
・パナソニックの加湿空気清浄機の位置 → よちまる編でもそれ以前でもこの位置だったことはない
・よちまるが割ったとされる浮世絵風イラストの額縁が無い
また
https://i.imgur.com/O9CJdAT.jpeg
・リビングの窓が調光ロールスクリーン → よちまる編ではまだ以前のロールスクリーンだった
以上を総合すると撮影時期はよちまる編よりも後と考えられる
> 販促のためなら手段を選ばないとか
> 実はグルだったとかない?
撮影時期は2025年12月末よりもずっと以前で、賞味期限はメーカーもグルの虚偽という線で考えているわけか
なら撮影時期について室内の物の配置から検討する
https://i.imgur.com/NGX7XES.jpeg
上記画像の背景で
・ガラス戸付きの戸棚の中が空 → この状態はよちまる編の終盤から
・パナソニックの加湿空気清浄機の位置 → よちまる編でもそれ以前でもこの位置だったことはない
・よちまるが割ったとされる浮世絵風イラストの額縁が無い
また
https://i.imgur.com/O9CJdAT.jpeg
・リビングの窓が調光ロールスクリーン → よちまる編ではまだ以前のロールスクリーンだった
以上を総合すると撮影時期はよちまる編よりも後と考えられる
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/09(火) 22:15:43.73ID:ufHt7mz40 >>490
そしてよちまる編がいつまでだったかを譲渡先の家の様子から考察すると
https://i.imgur.com/s21Kba4.jpeg
・ファンヒーターが稼働している
https://i.imgur.com/gL5TB73.jpeg
・服装も冬場と考えて違和感が無い
また
https://i.imgur.com/3zN8QFT.jpeg
・窓の外は屋外と考えられるが妙に白い
・四角い物体の天端も白く見えるので、これは雪の日だった可能性が高い
というわけでこの里親宅の動画が撮影されたのは早くとも12月頃で、三ツ星ファームの動画撮影はさらにその後と考えて特に矛盾しない
そしてよちまる編がいつまでだったかを譲渡先の家の様子から考察すると
https://i.imgur.com/s21Kba4.jpeg
・ファンヒーターが稼働している
https://i.imgur.com/gL5TB73.jpeg
・服装も冬場と考えて違和感が無い
また
https://i.imgur.com/3zN8QFT.jpeg
・窓の外は屋外と考えられるが妙に白い
・四角い物体の天端も白く見えるので、これは雪の日だった可能性が高い
というわけでこの里親宅の動画が撮影されたのは早くとも12月頃で、三ツ星ファームの動画撮影はさらにその後と考えて特に矛盾しない
492名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/09(火) 22:24:06.17ID:ufHt7mz40 >>491
参考までに2025年7月頃撮影と考えられる室内の様子はこちら
https://i.imgur.com/W5tKSr9.jpeg
https://i.imgur.com/aL0I5dQ.jpeg
この頃はトイレの前のグレーのマットがまだ無く、敷設されたのはよちまる編に入ってから
参考までに2025年7月頃撮影と考えられる室内の様子はこちら
https://i.imgur.com/W5tKSr9.jpeg
https://i.imgur.com/aL0I5dQ.jpeg
この頃はトイレの前のグレーのマットがまだ無く、敷設されたのはよちまる編に入ってから
493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c388-anDy)
2026/06/09(火) 23:04:59.56ID:zuPWv5OS0 -XVwJや-COnrの書き込みは特徴的だからワッチョイが変わってもわかりやすいんだよな
下僕が憎い気持ちはわかるけどちょっと落ち着いてほしい
下僕が憎い気持ちはわかるけどちょっと落ち着いてほしい
494名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 02:22:55.29ID:M+c0Unws0 >>491
窓の外は雪じゃないと思う
白っぽいベージュの素焼き風のタイルだよ
5/31によち太の近況報告で里親から送られた写真を公開してる
窓際のキャットタワーで寛ぐよち太の背後に庭のタイルが映ってるよ
おしゃれな素焼き風のタイルが敷き詰められてる
窓の外は雪じゃないと思う
白っぽいベージュの素焼き風のタイルだよ
5/31によち太の近況報告で里親から送られた写真を公開してる
窓際のキャットタワーで寛ぐよち太の背後に庭のタイルが映ってるよ
おしゃれな素焼き風のタイルが敷き詰められてる
495名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f35-COnr)
2026/06/10(水) 08:23:28.43ID:muDD79Ef0 関係者って書き込みは特徴的な上にわけわからんところで顔真っ赤っかになるからワッチョイが変わってもわかりやすいんだよな
図星つかれまくって憎い気持ちはわかるけどちょっと落ち着いてほしい
図星つかれまくって憎い気持ちはわかるけどちょっと落ち着いてほしい
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f14-hZWY)
2026/06/10(水) 08:25:37.50ID:uVpSDs4D0 色々な考えがあってもいいんじゃないか論はいったいなんだったのか?
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c302-anDy)
2026/06/10(水) 09:07:12.59ID:tqbwEWSo0 ここのスレって「建設的な意見交換の場所」なんだろ?
だから企業ぐるみでグルなんじゃないかっていう意見が出ること自体は良いと思う
でもそれに対して具体的な根拠を出して反論されたからって喧嘩腰になる理由がよくわからない
冷静な議論できない人がいたらまともな指摘をしてもまたアンチの妄言かよって思われるだろ
だから企業ぐるみでグルなんじゃないかっていう意見が出ること自体は良いと思う
でもそれに対して具体的な根拠を出して反論されたからって喧嘩腰になる理由がよくわからない
冷静な議論できない人がいたらまともな指摘をしてもまたアンチの妄言かよって思われるだろ
498名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 83f2-yv/w)
2026/06/10(水) 09:24:54.98ID:L0kLcK4t0 信じる対象が違うだけで度を超えた熱狂的ファンと過激アンチは表裏一体の存在だと言える
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 10:42:00.42ID:M+c0Unws0 以前、「10月までしか生存確認出来ないのは無理がある」「犬小屋の経年劣化が〜」と1人で騒いでたヤツと同一人物だろ
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7fd6-hZWY)
2026/06/10(水) 11:13:08.19ID:uVpSDs4D0 これで考えは人それぞれとか真顔で言っちゃうんだもんな
それぞれの考えが入り乱れて、たまに衝突することもあるけどあくまでそれって精度上げるためだけであって
今って完全にそれ認めろって承認要求始まってる流れだよな・・・聞いて呆れる
それぞれの考えが入り乱れて、たまに衝突することもあるけどあくまでそれって精度上げるためだけであって
今って完全にそれ認めろって承認要求始まってる流れだよな・・・聞いて呆れる
501名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c302-anDy)
2026/06/10(水) 11:21:32.05ID:tqbwEWSo0502名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 03e4-Lgom)
2026/06/10(水) 12:06:20.81ID:HZDrkEbc0 >>493
確かに口汚さ全開のまとまりない書き込みはすぐ誰かわかるな
確かに口汚さ全開のまとまりない書き込みはすぐ誰かわかるな
503名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 12:43:45.08ID:M+c0Unws0 2026/01/04のメンバーシップライブ以降に新しいベージュ系のカーテンに交換したらしいが
新しいカーテンを確認できる動画がこれだけしかないw
↓
2026/01/25ティーフレックス案件動画
2026/03/01メンバーシップライブ
2026/03/15三ツ星ファーム案件動画
現在6月なんですけどw
最新の映像が無いんですけどw
どういうことなんだ
新しいカーテンを確認できる動画がこれだけしかないw
↓
2026/01/25ティーフレックス案件動画
2026/03/01メンバーシップライブ
2026/03/15三ツ星ファーム案件動画
現在6月なんですけどw
最新の映像が無いんですけどw
どういうことなんだ
504名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fdc-COnr)
2026/06/10(水) 13:17:32.71ID:xf/RsACF0 とりあえずこの前の何の役にも立たないホラ吹き言い訳タイムに対するこのスレの指摘が
あまりにも的確すぎて関係者さんがカンカンなのはよくわかった
あまりにも的確すぎて関係者さんがカンカンなのはよくわかった
505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ c304-b2h5)
2026/06/10(水) 14:30:51.74ID:tqbwEWSo0506名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fd8-gIT1)
2026/06/10(水) 14:57:11.40ID:1pzc7vGf0 ここってアンチスレだよな
アンチスレで建設的な意見って何だろう…
何かずれてないか?俺の勘違いならすまないが
アンチスレで建設的な意見って何だろう…
何かずれてないか?俺の勘違いならすまないが
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 7f34-hZWY)
2026/06/10(水) 16:02:39.71ID:uVpSDs4D0 いや、あなたの認識の方が正しいよ。昔話するとグッズの売上の時にもこんな感じの建設的だか具体的だか
そんな感じの言葉覚えたてのキッズみたいなやつがはしゃいでた過去がある。無能グッズ売れてない根拠は?とかそんな感じ
んで貢の今の現状が最上級のエビデンスになっているわけでそれからは見えない聞こえないで無かったことにするヘタレっぷり
あいつあんな恥ずかしい過去があってもまだ真顔で生きてるのかな?(苦笑)
そんな感じの言葉覚えたてのキッズみたいなやつがはしゃいでた過去がある。無能グッズ売れてない根拠は?とかそんな感じ
んで貢の今の現状が最上級のエビデンスになっているわけでそれからは見えない聞こえないで無かったことにするヘタレっぷり
あいつあんな恥ずかしい過去があってもまだ真顔で生きてるのかな?(苦笑)
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ c304-b2h5)
2026/06/10(水) 16:05:02.41ID:tqbwEWSo0509名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW c36f-yv/w)
2026/06/10(水) 16:19:48.96ID:56uajxzg0 いくらアンチでも視野狭窄に陥ったり客観性を失ってしまわないように、それこそ妄言にされてしまわないようにと考えて発言している人らと
そうではない人らって事で合ってる?
そうではない人らって事で合ってる?
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 16:57:36.30ID:M+c0Unws0 >>485
「予約投稿」という言い方が気になるんだったら何て言えばいいのか教えてよ
「予約投稿」という言い方が気になるんだったら何て言えばいいのか教えてよ
511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c36f-yv/w)
2026/06/10(水) 17:28:37.16ID:56uajxzg0512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][苗] (ワッチョイ b38a-cOba)
2026/06/10(水) 18:53:26.05ID:3vDNF4UP0 住人同士のチンケなプライド賭けたレスバとか心底どうでもいい
プライドかなぐり捨てて土俵際で悪あがきし続ける下僕の粘りを少しは見習ったらどうだ?
このまま20万前後の再生維持し続けるのが勝ちか敗けかは知らんがそれでまだ生きてる訳でな
プライドかなぐり捨てて土俵際で悪あがきし続ける下僕の粘りを少しは見習ったらどうだ?
このまま20万前後の再生維持し続けるのが勝ちか敗けかは知らんがそれでまだ生きてる訳でな
513名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/10(水) 19:46:32.69ID:UcvvFRMq0 妄言って例えばこんな感じのかな
-------------------
389 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7233-VJ5d)[] 投稿日:2026/02/09(月) 13:03:21.95 ID:JwdenHdI0 [2/2]
まあ俺の予想では去年の2月前後にはもういないはずなので
俺の脳内では映像は1年以上前と信じきってるわ
余計なイベントやらないのは年始や誕生日とかの必須イベントすら恥知らずの前倒し撮影でストックいくつあるの?って次元だし
それ以外の余計なイベントとか撮影できてるわけないかと、なんなら年号やら誰々の誕生日やらの看板だけ小細工するのが精一杯
-------------------
389 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7233-VJ5d)[] 投稿日:2026/02/09(月) 13:03:21.95 ID:JwdenHdI0 [2/2]
まあ俺の予想では去年の2月前後にはもういないはずなので
俺の脳内では映像は1年以上前と信じきってるわ
余計なイベントやらないのは年始や誕生日とかの必須イベントすら恥知らずの前倒し撮影でストックいくつあるの?って次元だし
それ以外の余計なイベントとか撮影できてるわけないかと、なんなら年号やら誰々の誕生日やらの看板だけ小細工するのが精一杯
514名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 19:56:01.42ID:M+c0Unws0515名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 7f34-hZWY)
2026/06/10(水) 20:00:52.24ID:uVpSDs4D0 完全にグッズの売上の時に噛みついてた奴と頭のレベル一緒で草
あの時に言ってたお望みのグッズ売れない根拠は?ってエビデンス今でもいりますか?w
こいつが納得するまで続けてたら一生終わらないの明白だしどうせ兵糧攻めであとは待つだけでいいし
この後どうするのが正解かの対応方法まであの時と同じでほんと学習能力ないな(呆れ)
あの時に言ってたお望みのグッズ売れない根拠は?ってエビデンス今でもいりますか?w
こいつが納得するまで続けてたら一生終わらないの明白だしどうせ兵糧攻めであとは待つだけでいいし
この後どうするのが正解かの対応方法まであの時と同じでほんと学習能力ないな(呆れ)
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 20:05:44.07ID:M+c0Unws0 >>513
妄言ではなく予想じゃんw
妄言なら
「ソルラクトは心配症の下僕さんが念の為に用意した物」
「(能登半島地震)HIKAKINよりも早く募金してると返信があった」
「(お父様の)手にファンデーションを塗ってるのは下僕さんの優しさだ」
とかじゃない?w
妄言ではなく予想じゃんw
妄言なら
「ソルラクトは心配症の下僕さんが念の為に用意した物」
「(能登半島地震)HIKAKINよりも早く募金してると返信があった」
「(お父様の)手にファンデーションを塗ってるのは下僕さんの優しさだ」
とかじゃない?w
517名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/10(水) 20:09:22.44ID:UcvvFRMq0 >>516
根拠の無い予想は妄言では?
根拠の無い予想は妄言では?
518名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8fdc-COnr)
2026/06/10(水) 20:10:35.90ID:xf/RsACF0 最新動画も恥知らずな安定の1分動画だしな、野良猫編みたいにストック無限大の時には
1分どころか10分超えなんておおはしゃぎの動画上げたりしてどれだけ飢えてるのか確認も容易いw
1分どころか10分超えなんておおはしゃぎの動画上げたりしてどれだけ飢えてるのか確認も容易いw
519名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c381-b2h5)
2026/06/10(水) 20:16:36.14ID:tqbwEWSo0520名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d3c4-PrlD)
2026/06/10(水) 21:22:50.13ID:LhX4vTpr0 もちはなの最新映像っていつが最後なの?
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 21:25:48.20ID:M+c0Unws0522名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d334-PrlD)
2026/06/10(水) 22:38:24.19ID:LhX4vTpr0523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 7f7a-hZWY)
2026/06/11(木) 06:16:20.59ID:im2G/ubM0 無能の自称でいいなら>>411のコメントと一緒に掲載された写真が最新(誰も信じてないけど)
無能の言ってることガン無視でこのスレでの有力説で言うなら色々あるからなぁ
無能の言ってることガン無視でこのスレでの有力説で言うなら色々あるからなぁ
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 8fdc-COnr)
2026/06/11(木) 07:10:20.47ID:eeq0hM9a0 ストック消費してるのは公式も認めてるとしてその頻度もこれで露呈したからな
だって結構長い期間最新じゃないって状況じゃなきゃこんな写真いらないもん。信者は知らない(設定)らしいけどさ。
それに知らないならこれに対してざわついてもいいのにそんな様子もなし、ほんとひたすらデキレを見てる気分
だって結構長い期間最新じゃないって状況じゃなきゃこんな写真いらないもん。信者は知らない(設定)らしいけどさ。
それに知らないならこれに対してざわついてもいいのにそんな様子もなし、ほんとひたすらデキレを見てる気分
525名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/11(木) 09:05:29.93ID:ts9ihE7m0526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/11(木) 22:22:41.25ID:wGkeOggy0 メンバーシップライブの時系列に関しては、はなまるのデブ化の話をどう受け取るかだなあ
以下画像はTwitterからお借りする(借り物なので数日後に消します)
2026/02/08ライブ
https://i.imgur.com/IiNZE20.jpeg
https://i.imgur.com/k1Nd3hY.jpeg
2026/03/01ライブ
https://i.imgur.com/zatuL6O.jpeg
https://i.imgur.com/dqYMVcT.jpeg
https://i.imgur.com/5Ypg5a0.jpeg
以下画像はTwitterからお借りする(借り物なので数日後に消します)
2026/02/08ライブ
https://i.imgur.com/IiNZE20.jpeg
https://i.imgur.com/k1Nd3hY.jpeg
2026/03/01ライブ
https://i.imgur.com/zatuL6O.jpeg
https://i.imgur.com/dqYMVcT.jpeg
https://i.imgur.com/5Ypg5a0.jpeg
527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/11(木) 22:25:34.97ID:wGkeOggy0 ついでに寝室の様子も見てみる
よちまるがいた頃の寝室
https://i.imgur.com/TiTM1fQ.jpeg
2026/02/08ライブの寝室
https://i.imgur.com/VgjZyn7.jpeg
相違点は
・ベッドサイドのボウル型猫用ベッド ← 以前からあったものだが長いことどこかに行ってた
・トイレ前のグレーのマット
・植木鉢の位置
ボウル型ベッドは2026/06/01の【お知らせ】の画像にも写っている
https://i.imgur.com/wXbQxiZ.jpeg
よちまるがいた頃の寝室
https://i.imgur.com/TiTM1fQ.jpeg
2026/02/08ライブの寝室
https://i.imgur.com/VgjZyn7.jpeg
相違点は
・ベッドサイドのボウル型猫用ベッド ← 以前からあったものだが長いことどこかに行ってた
・トイレ前のグレーのマット
・植木鉢の位置
ボウル型ベッドは2026/06/01の【お知らせ】の画像にも写っている
https://i.imgur.com/wXbQxiZ.jpeg
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 00:54:59.55ID:ep9IEDxT0 >>526
はなまるデブ化は皮下点滴後の可能性もある
前に保温庫で38℃に保温しながら保管してる輸液の量がもちまる1匹に使う量にしては多いと思った
2匹分だった可能性もある
>>527
よち太編で保護猫部屋のドアをガラス扉に交換したが
2月のライブでは保護猫部屋のガラス扉が元のドアになってる
一番不可解なのはもちまるの脇腹の毛
生え揃うどころか短くなってるんだけどw
・骨折治療でよち太は足の毛を刈られる
・生後2ヶ月のよち太と直接対面したもちまるの毛はかなり生え揃ってた
↓
12/01のメンシプ
・よち太の足の毛は生え揃ってた
・もちまるの脇腹の毛は短くなってた
・もちまるがよち太に猫パンチしてるから別撮りではない
はなまるデブ化は皮下点滴後の可能性もある
前に保温庫で38℃に保温しながら保管してる輸液の量がもちまる1匹に使う量にしては多いと思った
2匹分だった可能性もある
>>527
よち太編で保護猫部屋のドアをガラス扉に交換したが
2月のライブでは保護猫部屋のガラス扉が元のドアになってる
一番不可解なのはもちまるの脇腹の毛
生え揃うどころか短くなってるんだけどw
・骨折治療でよち太は足の毛を刈られる
・生後2ヶ月のよち太と直接対面したもちまるの毛はかなり生え揃ってた
↓
12/01のメンシプ
・よち太の足の毛は生え揃ってた
・もちまるの脇腹の毛は短くなってた
・もちまるがよち太に猫パンチしてるから別撮りではない
529名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f84-COnr)
2026/06/12(金) 07:53:59.45ID:yVQ3usU60 少なくともこれだけ時系列めちゃくちゃって気づく要素てんこ盛りな上に
わざわざこれが最新って言いかせて写真載せちゃうくらいここ最近は過去のストックだらけなの公式が自白してるのに
一生懸命見えない聞こえないふりする信者といつも他人に喧嘩売るyoutuber露骨すぎていい加減恥ずかしくならないの?
わざわざこれが最新って言いかせて写真載せちゃうくらいここ最近は過去のストックだらけなの公式が自白してるのに
一生懸命見えない聞こえないふりする信者といつも他人に喧嘩売るyoutuber露骨すぎていい加減恥ずかしくならないの?
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 10:44:21.74ID:ep9IEDxT0 >>529
気付いてる信者は数人いるよ
気付いてる信者がコメントをしたから仕方なく最新()の写真を載せたのさ
気付いてる信者を黙らせようとする信者もいるし、残念なことに何も気付かない信者が大多数なんだよ
・気付いてる信者
・なりすまし信者w
・言論弾圧信者
・気付かない信者
・意味不明長文信者
・熱狂的信者
気付いてる信者は数人いるよ
気付いてる信者がコメントをしたから仕方なく最新()の写真を載せたのさ
気付いてる信者を黙らせようとする信者もいるし、残念なことに何も気付かない信者が大多数なんだよ
・気付いてる信者
・なりすまし信者w
・言論弾圧信者
・気付かない信者
・意味不明長文信者
・熱狂的信者
531名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c33b-b2h5)
2026/06/12(金) 11:08:20.30ID:cNFlGySM0 ライブは下僕の声を聞き続けるのがキツくてほぼ見たことないんだけど、
コメント拾って読んだりとかはしてるの?
コメント拾って読んだりとかはしてるの?
532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイW f397-jp3B)
2026/06/12(金) 11:19:23.51ID:amr+R5UN0 してる
533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 11:36:55.43ID:ep9IEDxT0 X民の過去ポストで貢の賞味期限(消費期限)がわかった
2023年10月4日のポストに賞味期限2025年9月のダンボールが映ってることで貢の賞味期限は約2年なのがわかる
賞味期限2026年7月の商品で終売→2024年7月頃の製造が最後だったことがわかる
AIに聞いたら「貢の賞味期限は製造から1年半〜2年です。現在流通してる商品は2026年7月まで美味しく食べられます。
フリマやメルカリなどでは賞味期限が過ぎた2025年9月も流通してるので気をつけましょう。Amazonや公式サイトから正規品を買うことをお勧めします」だってw
で、賞味期限2025年9月の貢を売ってるところを探したらあったんだよw
因みにメルカリやフリマは2025年9月の貢が検索結果に表示されるけど商品ページは削除されてた
ここでは賞味期限2025年9月の貢を売ってて草
↓
ttps://ymcjae.qiepve.click/index.php?main_page=product_info&products_id=241232
2023年10月4日のポストに賞味期限2025年9月のダンボールが映ってることで貢の賞味期限は約2年なのがわかる
賞味期限2026年7月の商品で終売→2024年7月頃の製造が最後だったことがわかる
AIに聞いたら「貢の賞味期限は製造から1年半〜2年です。現在流通してる商品は2026年7月まで美味しく食べられます。
フリマやメルカリなどでは賞味期限が過ぎた2025年9月も流通してるので気をつけましょう。Amazonや公式サイトから正規品を買うことをお勧めします」だってw
で、賞味期限2025年9月の貢を売ってるところを探したらあったんだよw
因みにメルカリやフリマは2025年9月の貢が検索結果に表示されるけど商品ページは削除されてた
ここでは賞味期限2025年9月の貢を売ってて草
↓
ttps://ymcjae.qiepve.click/index.php?main_page=product_info&products_id=241232
534名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 12:50:07.57ID:ep9IEDxT0 貢の賞味期限から逆算で製造年月がわかる
流れ的に2025年5月に製造予定だったのでは?
2023年09月製造(2025.09賞味期限)
2023年10月貢発売開始
2024年07月製造(2026.07賞味期限)
2025年03月株式会社MITSUGU設立
2025年05月製造予定だった
2025年08月株式会社MITSUGU解散
2025年12月株式会社MITSUGU閉鎖
2026年03月貢の終売を告知
2026年06月貢終売(2026.07賞味期限)
流れ的に2025年5月に製造予定だったのでは?
2023年09月製造(2025.09賞味期限)
2023年10月貢発売開始
2024年07月製造(2026.07賞味期限)
2025年03月株式会社MITSUGU設立
2025年05月製造予定だった
2025年08月株式会社MITSUGU解散
2025年12月株式会社MITSUGU閉鎖
2026年03月貢の終売を告知
2026年06月貢終売(2026.07賞味期限)
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8f84-COnr)
2026/06/12(金) 12:57:20.79ID:yVQ3usU60 まあその転売してるやつって意外と名前変えただけの公式だったりしてな、知らんけど
だってそもそもこんなもん買うやつ誰がいるの?転売目的で買ったなら絶望的に才能ないよ
買うやつなんて頭悪い信者くらいだろうしそんなやつが売るなんて裏切りするかねぇ?しかも賞味期限切れの可能性大
連帯責任の在庫処分でスタッフが買わされてそいつらが売ってるなら結局最初に言った状態と変わらんし
だってそもそもこんなもん買うやつ誰がいるの?転売目的で買ったなら絶望的に才能ないよ
買うやつなんて頭悪い信者くらいだろうしそんなやつが売るなんて裏切りするかねぇ?しかも賞味期限切れの可能性大
連帯責任の在庫処分でスタッフが買わされてそいつらが売ってるなら結局最初に言った状態と変わらんし
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイW f397-jp3B)
2026/06/12(金) 12:59:31.33ID:amr+R5UN0537名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f99-uUWF)
2026/06/12(金) 13:26:18.23ID:TiPrxn8h0538名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/12(金) 13:56:36.60ID:amr+R5UN0539名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0H97-0GId)
2026/06/12(金) 16:23:50.30ID:ibOdG9ZAH 貢もそうだけど、韓国のク執事がらみのサプリも売りたかったんだと思う。
ク執事の所の猫はなんとか元気だけど、もちまるはダメだったから頓挫して逃亡する気じゃないかな。
ク執事の所の猫はなんとか元気だけど、もちまるはダメだったから頓挫して逃亡する気じゃないかな。
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d3ba-PrlD)
2026/06/12(金) 18:27:14.33ID:OPzGkyFN0 >>531
下僕の声ってマジキモいよね
下僕の声ってマジキモいよね
541名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c33b-b2h5)
2026/06/12(金) 19:33:48.75ID:cNFlGySM0542名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/12(金) 19:52:29.14ID:amr+R5UN0 >>541
下僕はライブだけど、映像は違う説もあるけどな、擬似ライブとかいう
下僕はライブだけど、映像は違う説もあるけどな、擬似ライブとかいう
543名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 20:14:42.46ID:ep9IEDxT0 もちまる日記のライブは擬似ライブだと思ってる
音声だけリアルタイムの擬似ライブ
どこかの猫チャンネルみたいに誰かがスパチャをしたら「ニャイスパです。○○さん、ありがとうございます〜謎のウエーブ」と言いながら手をひらひらしてくれたらライブだと信じるw
音声だけリアルタイムの擬似ライブ
どこかの猫チャンネルみたいに誰かがスパチャをしたら「ニャイスパです。○○さん、ありがとうございます〜謎のウエーブ」と言いながら手をひらひらしてくれたらライブだと信じるw
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/12(金) 20:22:01.11ID:NGuPcQDF0 まあこのスレの歴史的には「もちまるもう死んでるやろ、疑似ライブや!」って騒いでは生きてたってのの繰り返しだったりするので当てにならんわな
545名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c33b-b2h5)
2026/06/12(金) 20:46:58.50ID:cNFlGySM0 下僕アテレコ説は草
真偽はわからんけどそのライブ自体をしばらくやってないのは不穏だな
もちまるには生きていてほしいんだけどな、気持ち的には
真偽はわからんけどそのライブ自体をしばらくやってないのは不穏だな
もちまるには生きていてほしいんだけどな、気持ち的には
546名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/12(金) 21:14:41.14ID:NGuPcQDF0 そういやよちまる編の時系列で1個見つけたのがあるので貼っとく
2025/12/05公開「怪我してた生後1か月の子猫を連れて帰ったら初日でまさかのこうなっちゃいました…笑」
よちまるを迎えてすぐのミルクやり(←もう離乳期なんで形だけ)で賞味期限が「26.06」
https://i.imgur.com/IYpsVuR.jpeg
この商品も製造後12ヶ月の賞味期限らしいので、よちまるが来たのは25年の6月以降となる
2025/12/05公開「怪我してた生後1か月の子猫を連れて帰ったら初日でまさかのこうなっちゃいました…笑」
よちまるを迎えてすぐのミルクやり(←もう離乳期なんで形だけ)で賞味期限が「26.06」
https://i.imgur.com/IYpsVuR.jpeg
この商品も製造後12ヶ月の賞味期限らしいので、よちまるが来たのは25年の6月以降となる
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/12(金) 22:12:41.66ID:amr+R5UN0 >>543
スパチャはリアルタイムだろ
スパチャはリアルタイムだろ
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 22:32:13.33ID:ep9IEDxT0549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/12(金) 22:52:37.12ID:NGuPcQDF0 >>546
もう1個あった
2026/01/28公開「生まれて初めて子猫にチュールを差し出したら予想外すぎる反応でまさかのこうなっちゃいました…」
ちゅ〜るの賞味期限が「2027. 8」
https://i.imgur.com/gItd91s.jpeg
https://i.imgur.com/AKZvAGx.jpeg
ちゅ〜るの賞味期限は製造後2年間なので、この動画は2025年8月以降の撮影となる
もう1個あった
2026/01/28公開「生まれて初めて子猫にチュールを差し出したら予想外すぎる反応でまさかのこうなっちゃいました…」
ちゅ〜るの賞味期限が「2027. 8」
https://i.imgur.com/gItd91s.jpeg
https://i.imgur.com/AKZvAGx.jpeg
ちゅ〜るの賞味期限は製造後2年間なので、この動画は2025年8月以降の撮影となる
550名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/12(金) 22:57:44.16ID:NGuPcQDF0 ちなみに>>492のヨーグルトの賞味期限「25.07.26」が映っている動画は
2025/11/05公開「生まれて初めて猫たちにヨーグルトを食べさせてあげたら反応が可愛すぎましたwww」
2025/11/05公開「生まれて初めて猫たちにヨーグルトを食べさせてあげたら反応が可愛すぎましたwww」
551名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 23:46:35.46ID:ep9IEDxT0 ミミに消費期限切れのミルクを与えてたのを思い出したから過去スレを見てきたw
2025/08/20公開
ミミに粉ミルクを与える動画
粉ミルクの消費期限が2023年10月
ミミを保護してた時期は2025年2月〜3月頃(もちまるの手術前)
2025/06 公開
もちはなにブロードライン(ノミダニ駆除薬)を使用した動画
ブロードラインの使用期限が2023年1月
はなまるの誕生日が2023年2月6日
2025/08/20公開
ミミに粉ミルクを与える動画
粉ミルクの消費期限が2023年10月
ミミを保護してた時期は2025年2月〜3月頃(もちまるの手術前)
2025/06 公開
もちはなにブロードライン(ノミダニ駆除薬)を使用した動画
ブロードラインの使用期限が2023年1月
はなまるの誕生日が2023年2月6日
552名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7feb-hZWY)
2026/06/13(土) 08:04:50.58ID:btbYVj1X0 不定期投稿って宣言したところからストックがやばいのはバレてて
んであとから投稿ペース下げるのは都合が悪い(たぶん黒幕に怒られた)ことがわかったから
今1分なんて恥知らずな動画上げてるんだろうな。秋までには1分切りもありえるんじゃないの?
んであとから投稿ペース下げるのは都合が悪い(たぶん黒幕に怒られた)ことがわかったから
今1分なんて恥知らずな動画上げてるんだろうな。秋までには1分切りもありえるんじゃないの?
553名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d3ba-PrlD)
2026/06/13(土) 09:02:50.05ID:gjWdj4lc0 Live配信できないくらい忙しいのに1分とは言え毎日投稿す時間はあるんだな
554名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7feb-hZWY)
2026/06/13(土) 09:16:49.47ID:btbYVj1X0 ほんとそれ。どちらが負担大きいかって言ったら明らかに毎日ちびちび投稿してる今の状況
しかもこれまた恒例の過去に余計な事言ったせいで「不定期投稿の案をわざわざ蹴ってこれ」だからな
そりゃわざわざ蹴った理由について妄想はかどるわ
しかもこれまた恒例の過去に余計な事言ったせいで「不定期投稿の案をわざわざ蹴ってこれ」だからな
そりゃわざわざ蹴った理由について妄想はかどるわ
555名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fd7-COnr)
2026/06/13(土) 09:20:33.40ID:19MibyCa0 そして不定期投稿にする件どうしたの?ってことの方が説明した方がいいのに
一切説明しない上に信者はこれについて突っ込まない安心と信頼の見えない聞こえない、結局こいつらに説明したところで覚えてないじゃん(呆れ)
一切説明しない上に信者はこれについて突っ込まない安心と信頼の見えない聞こえない、結局こいつらに説明したところで覚えてないじゃん(呆れ)
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/13(土) 09:25:15.09ID:LrQsaQWc0 投稿は半年以上前なので…
今何してるのかね
今何してるのかね
557名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ b38a-cOba)
2026/06/13(土) 10:19:57.71ID:yXjcHy9k0 ウダウダ言ってないで突撃取材してこいよ後一手詰めればお前らの勝ちぞ
558名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7feb-hZWY)
2026/06/13(土) 10:33:08.85ID:btbYVj1X0 関係者くん今日もこのスレを血管ぴくぴくさせながら眺めているの巻
559名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c3f8-b2h5)
2026/06/13(土) 10:42:53.18ID:ldsKB3Lx0 違ったらごめんだけど7f**-hZWYと8f**-COnrって同一人物?
560名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/13(土) 10:46:04.29ID:XakgIb5R0 「忙しい、忙しい」と言い訳ばかり
3月1日のメンシプ
・今は忙しくてもちはなの撮影ができてない
・4月から仕事が忙しくなるからメンバーシップのライブ配信ができない
・メンシプは限定動画を公開することが多くなる
2月8日のメンシプでも「忙しくてはなまるの誕生日(2月6日)ライブができなかった」と言い訳をしてたらしい
3月1日のメンシプ
・今は忙しくてもちはなの撮影ができてない
・4月から仕事が忙しくなるからメンバーシップのライブ配信ができない
・メンシプは限定動画を公開することが多くなる
2月8日のメンシプでも「忙しくてはなまるの誕生日(2月6日)ライブができなかった」と言い訳をしてたらしい
561名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8fd7-COnr)
2026/06/13(土) 11:08:34.74ID:19MibyCa0 ライブはできないけど1分なんて非効率的な動画は毎日投稿できる
これ真顔で言ってて恥ずかしくならないのだろうか?
これ真顔で言ってて恥ずかしくならないのだろうか?
562名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f88-hZWY)
2026/06/13(土) 18:01:42.93ID:btbYVj1X0 >>今は忙しくてもちはなの撮影ができてない
この時点で最新映像が撮影できない状況って公式が認めてるからな
撮影できない理由はいつもの聞く価値のないゴミだからハイハイだけど
この時点で最新映像が撮影できない状況って公式が認めてるからな
撮影できない理由はいつもの聞く価値のないゴミだからハイハイだけど
563名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/13(土) 18:02:46.48ID:XakgIb5R0 一年中半袖短パン キモッ
映り込むときは必ずパンプした状態 キモッ
キモ…恥ずかしくないのだろうか?
撮影中はGのパンプ待ちとかあるのかな?w
撮影時間の半分はGのパンプタイムだろw
スタッフも大変だなwww
映り込むときは必ずパンプした状態 キモッ
キモ…恥ずかしくないのだろうか?
撮影中はGのパンプ待ちとかあるのかな?w
撮影時間の半分はGのパンプタイムだろw
スタッフも大変だなwww
564名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW afd8-9OOp)
2026/06/14(日) 11:04:01.38ID:hst/3vu10 06/13公開
もちまるの検診ではなまるお留守番動画
もちまるとはなまるは完全に別撮り
ソファー部屋のテーブルに反射して窓と白いロールカーテンが映っている
はなまるの撮影は去年
もちまるは別撮りだから撮影時期不明
もちまるの検診ではなまるお留守番動画
もちまるとはなまるは完全に別撮り
ソファー部屋のテーブルに反射して窓と白いロールカーテンが映っている
はなまるの撮影は去年
もちまるは別撮りだから撮影時期不明
565名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW afd8-9OOp)
2026/06/15(月) 00:48:32.23ID:W2Ihng290 06/14公開
病院から帰宅した動画
はなまるともちまるが硬直してて怖いw
動かせるのは頭と尻尾だけ…
はなまるは頑張って身体の向きを変えたらしく最後は身体が捻じれてたw
もちまるの脇腹の毛が短い
爪とぎが3個ある
浮世絵の額縁がある
トイレの前にマットがない
撮影時期はよち太を保護する前
病院から帰宅した動画
はなまるともちまるが硬直してて怖いw
動かせるのは頭と尻尾だけ…
はなまるは頑張って身体の向きを変えたらしく最後は身体が捻じれてたw
もちまるの脇腹の毛が短い
爪とぎが3個ある
浮世絵の額縁がある
トイレの前にマットがない
撮影時期はよち太を保護する前
566名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2ecb-in/G)
2026/06/15(月) 08:11:22.66ID:w6LylF850 もはや突っ込む気にもならないこの動画名物猫無力化の謎の金縛り
方法はいくつもあるからこれだって予想はしないけど考えれる方法の9割強が屑じゃないとできない手段というね
方法はいくつもあるからこれだって予想はしないけど考えれる方法の9割強が屑じゃないとできない手段というね
567名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd4a-aIgI)
2026/06/15(月) 12:05:49.26ID:1OjoZNfid 不自然に硬直したガンギマリ猫が見れるのはもちまる日記だけだね
568名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワイーワ2W FF62-j1v9)
2026/06/15(月) 19:40:48.19ID:WnLOuv3uF >>541
結構疑似ライブ説が多いけど、それを裏付ける証拠がないのが困ったところ
ただ、自分が思うに一昨年の5月GWにやったライブが本当のライブ配信の最後だったんじゃないかと思ってる
それまではもちまるが想定時間内に餌を食べきれないとかのハプニングで何のライブなのかわからないまま強制的に打ち切ったりしてた
他にももちまるが思ったように動かないのにブチギレして「もうBGM切ります!」とか「チッ、飽きた」とか放言しまくったり、普通にもちまるの頭を触ろうとしたときにマジ噛みされてて○動画みたいな終わり方したり
でも、その辺を最後にずーっとこれというハプニングもなく予定時間きっちりに始まってきっちりに終わるの繰り返し
限りなく怪しいんだよね
結構疑似ライブ説が多いけど、それを裏付ける証拠がないのが困ったところ
ただ、自分が思うに一昨年の5月GWにやったライブが本当のライブ配信の最後だったんじゃないかと思ってる
それまではもちまるが想定時間内に餌を食べきれないとかのハプニングで何のライブなのかわからないまま強制的に打ち切ったりしてた
他にももちまるが思ったように動かないのにブチギレして「もうBGM切ります!」とか「チッ、飽きた」とか放言しまくったり、普通にもちまるの頭を触ろうとしたときにマジ噛みされてて○動画みたいな終わり方したり
でも、その辺を最後にずーっとこれというハプニングもなく予定時間きっちりに始まってきっちりに終わるの繰り返し
限りなく怪しいんだよね
569名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ afb7-AoGQ)
2026/06/15(月) 22:14:25.73ID:xPnkD3jZ0 >>568
昔のライブってそんな放送事故みたいなこと起きてたんだ!?w
疑似ライブの場合もちはなの鳴き声とか物音とかはそのままに下僕の喋りだけその場で合わせるんだよね?
それはそれで事故りそうだから細かく見ていけばもっと不自然な点見つけられるかもしれないね
ただもう全部消されちゃったんだもんな…
昔のライブってそんな放送事故みたいなこと起きてたんだ!?w
疑似ライブの場合もちはなの鳴き声とか物音とかはそのままに下僕の喋りだけその場で合わせるんだよね?
それはそれで事故りそうだから細かく見ていけばもっと不自然な点見つけられるかもしれないね
ただもう全部消されちゃったんだもんな…
570名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 668a-fLZz)
2026/06/16(火) 00:32:22.16ID:O+uHrpmE0 早くもちはなアログルーミングしてるとこ撮りたいと焦って初対面ミスったせいでいまだに仲良くなれてないのほんと可哀想
571名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW afa5-9OOp)
2026/06/16(火) 01:12:51.83ID:V0bDceKk0 06/15公開
もちまるがはなまるの首元に噛みつき猫パンチをする
もちまるの口元が気になった
影にも見えるが口元の影だけ茶色っぽくて他の影の色(グレー)とは違う
もちまるがはなまるの首元に噛みつき猫パンチをする
もちまるの口元が気になった
影にも見えるが口元の影だけ茶色っぽくて他の影の色(グレー)とは違う
572名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2e86-in/G)
2026/06/16(火) 11:56:35.95ID:Y7c+HtGj0 焦ってたというより単純に無能が無能であるがゆえに見えたかな俺の場合
先住猫優先って基本中の基本を開幕から無視するどころか完全に煽って挑発させてた上に
それに対して明らかに不満の表情見せてるもちに対してど素人でも簡単に見破れるカメラ外からの圧が明白だったし
あれはミスじゃなくて起こって当たり前のことがやっぱり起こっただけにしか見えんかった
先住猫優先って基本中の基本を開幕から無視するどころか完全に煽って挑発させてた上に
それに対して明らかに不満の表情見せてるもちに対してど素人でも簡単に見破れるカメラ外からの圧が明白だったし
あれはミスじゃなくて起こって当たり前のことがやっぱり起こっただけにしか見えんかった
573名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 2b97-NXYI)
2026/06/16(火) 13:49:32.91ID:E57aRsuD0 最初からケージも使わずに撮影ファーストだもんな
もちまると子猫という受けそうな絵柄を撮りたいあまりに猫飼いの基本は無視
もちまると子猫という受けそうな絵柄を撮りたいあまりに猫飼いの基本は無視
574名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW afa5-9OOp)
2026/06/17(水) 12:50:10.50ID:dBzuyAYM0 06/16公開
戸棚の中に忍び込んでた()設定動画
テロップ「戸棚に忍び込んでたもちを発見…自分で開けたのか隙間が空いてたのか謎ですが」←謎ではない下僕が開けた
テロップ「そこは何も入ってないですよ〜笑」←マジで何も入ってないwスタジオ確定
戸棚から出て来たもちまるが舌なめずりをしてたからおやつを仕込んで戸棚の中に入るように誘導した
戸棚から出て来たもちまるを撫でようと下僕が背中を触った瞬間もちまるの体がビクッとして足を速める
どんだけ嫌われてるんだw
はなまるが戸棚に入るときに一度カットが入っている
爪とぎが3個と加湿器がある時期の撮影
戸棚の中に忍び込んでた()設定動画
テロップ「戸棚に忍び込んでたもちを発見…自分で開けたのか隙間が空いてたのか謎ですが」←謎ではない下僕が開けた
テロップ「そこは何も入ってないですよ〜笑」←マジで何も入ってないwスタジオ確定
戸棚から出て来たもちまるが舌なめずりをしてたからおやつを仕込んで戸棚の中に入るように誘導した
戸棚から出て来たもちまるを撫でようと下僕が背中を触った瞬間もちまるの体がビクッとして足を速める
どんだけ嫌われてるんだw
はなまるが戸棚に入るときに一度カットが入っている
爪とぎが3個と加湿器がある時期の撮影
575名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2ece-in/G)
2026/06/17(水) 17:36:13.70ID:NjMatfbC0 んで前にも閉じ込められたって設定の動画上げてたのにあの時の反省がまるでできてない無能ってだけの回では?
そして毎回言ってる通りちゃんと見てる設定のはずの信者がまるで興味がない動画を視聴してるかのような安心と信頼の見えない聞こえない
そして毎回言ってる通りちゃんと見てる設定のはずの信者がまるで興味がない動画を視聴してるかのような安心と信頼の見えない聞こえない
576名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW afa5-9OOp)
2026/06/17(水) 18:14:37.59ID:dBzuyAYM0 >>575
思ったより信者はヤバいぞ
6/16の動画で見かけた信者のコメント
↓
@■■■■-v6s・
服売り場での嫌がらせ行くたびにかなり酷くなるアー■■■ージックでの嫌がらせ結局私が1番悪者になり全店舗出禁になりました笑うしかないあとはもちまる日記を見て癒されましょうよ❤女の妬み嫉妬怖い 😱
↑
全店舗出禁wwwww
何をしたら全店舗出禁になるんだよ🤣
いやいや、妬み嫉妬で出禁にならんでしょ
店員さんが可哀想
日常生活でも迷惑をかけまくってて草
信者ヤバすぎwwwww
思ったより信者はヤバいぞ
6/16の動画で見かけた信者のコメント
↓
@■■■■-v6s・
服売り場での嫌がらせ行くたびにかなり酷くなるアー■■■ージックでの嫌がらせ結局私が1番悪者になり全店舗出禁になりました笑うしかないあとはもちまる日記を見て癒されましょうよ❤女の妬み嫉妬怖い 😱
↑
全店舗出禁wwwww
何をしたら全店舗出禁になるんだよ🤣
いやいや、妬み嫉妬で出禁にならんでしょ
店員さんが可哀想
日常生活でも迷惑をかけまくってて草
信者ヤバすぎwwwww
577名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.48][苗] (ワッチョイW 2b97-NHdt)
2026/06/17(水) 18:24:53.07ID:FssY2cEF0 信者へんな人多いよ
コメント欄を日記替わりに使ってたり、日本語が壊滅的な奴とか、絵文字の使い方おかしい奴とか
コメント欄を日記替わりに使ってたり、日本語が壊滅的な奴とか、絵文字の使い方おかしい奴とか
578名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2e6c-in/G)
2026/06/17(水) 20:52:41.30ID:VU4zvCUz0 変なのは知ってるけど見てないよねって話、再生はしてるけどそれだけ
だから再生ペース維持のまま時間だけ短縮なんて恥知らずのこと真顔でできるのも頷ける、再生するだけで見てない兵隊がいるって考えれば
だから再生ペース維持のまま時間だけ短縮なんて恥知らずのこと真顔でできるのも頷ける、再生するだけで見てない兵隊がいるって考えれば
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW afa5-9OOp)
2026/06/18(木) 00:50:32.64ID:4DVsjN7X0 06/17公開
もちまるの脇腹の毛が生え揃っているように見える
お腹の中央は毛が短いからドクターバイキング()をしていた頃(手術前)の映像か?
膝の上のはなまるが平面的で不自然
顔もペラくて(平面的で)目を見開いてビックリ顔をしている
はなまるは何を見たのか?
もちまるの脇腹の毛が生え揃っているように見える
お腹の中央は毛が短いからドクターバイキング()をしていた頃(手術前)の映像か?
膝の上のはなまるが平面的で不自然
顔もペラくて(平面的で)目を見開いてビックリ顔をしている
はなまるは何を見たのか?
580名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1bd4-lBVa)
2026/06/18(木) 22:26:40.22ID:8bWL1ctX0 賞味期限シリーズ
2025/07/02公開 「おにぎり食べてると一口だけ貰いに来る猫が可愛すぎました笑」
https://i.imgur.com/Re4YQOJ.jpeg
焼きのりの賞味期限が2026/01/02 → 白子のりの当該商品の賞味期限は製造日より9ヶ月なので撮影は2025年4月2日以降
https://www.shirako-nori.co.jp/products/detail.php?p=443
2025/07/02公開 「おにぎり食べてると一口だけ貰いに来る猫が可愛すぎました笑」
https://i.imgur.com/Re4YQOJ.jpeg
焼きのりの賞味期限が2026/01/02 → 白子のりの当該商品の賞味期限は製造日より9ヶ月なので撮影は2025年4月2日以降
https://www.shirako-nori.co.jp/products/detail.php?p=443
581名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df26-Xpfn)
2026/06/19(金) 17:21:30.21ID:pXmnrGEn0 ○○以前で矛盾がでてくるならまだしも何日以降に撮った、ってのがわかったところでなんかあるの?
582名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 2b97-NXYI)
2026/06/19(金) 17:37:46.12ID:2BkxBKKI0 別にいいじゃん
これからも気を付けて見てみよう
これからも気を付けて見てみよう
583名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c379-At7a)
2026/06/19(金) 19:30:05.14ID:zmqiJEbY0 そろそろ再生回数が10万切りそうだな
584名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1bd4-lBVa)
2026/06/19(金) 19:52:04.76ID:85bPiq130585名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW af33-9OOp)
2026/06/19(金) 20:43:11.13ID:lyLcGOJa0 2025/08/20公開
ミミに粉ミルクを与える動画
粉ミルクの消費期限2023年10月
ミミに粉ミルクを与える動画
粉ミルクの消費期限2023年10月
586名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW af33-9OOp)
2026/06/20(土) 00:47:48.13ID:8vbKNh+I0 06/18公開
風呂に入ってると急かされる動画
風呂場にカメラを持ち込み猫が来る前から出入り口を撮影w
ガラス扉も曇らず、カメラのレンズも曇らず、湯気や水滴も無く綺麗に撮影出来た奇跡の映像w
ガラス扉を開けて最初にもちまるを触ろうとするが逃げられる
はなまるは風呂場の奥が気になる様子
下僕は腰にタオルを巻いた状態で風呂から出るw
足の甲には数個の水滴がついているが珪藻土バスマットの上に乗っても足跡がつかないほどの乾燥肌
06/19公開
トイレ動画
テロップ『よく「消化速すぎない?」と突っ込まれますw』←は?誰に突っ込まれるの?
食後のトイレは直前に食べた物がそのまま排泄されるわけじゃない
💩好きのくせに何も知らないんだな
小学生からやり直せ
風呂に入ってると急かされる動画
風呂場にカメラを持ち込み猫が来る前から出入り口を撮影w
ガラス扉も曇らず、カメラのレンズも曇らず、湯気や水滴も無く綺麗に撮影出来た奇跡の映像w
ガラス扉を開けて最初にもちまるを触ろうとするが逃げられる
はなまるは風呂場の奥が気になる様子
下僕は腰にタオルを巻いた状態で風呂から出るw
足の甲には数個の水滴がついているが珪藻土バスマットの上に乗っても足跡がつかないほどの乾燥肌
06/19公開
トイレ動画
テロップ『よく「消化速すぎない?」と突っ込まれますw』←は?誰に突っ込まれるの?
食後のトイレは直前に食べた物がそのまま排泄されるわけじゃない
💩好きのくせに何も知らないんだな
小学生からやり直せ
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fc9-BiR2)
2026/06/22(月) 12:59:20.98ID:D5si88EW0 100万歩ぐらい譲って突っ込まれるとしたらそれ視聴者くらいだけど
その突っ込みを書いたら秒で削除する筆頭が言うの呆れる
まあそもそも作る話だろうけどさ
その突っ込みを書いたら秒で削除する筆頭が言うの呆れる
まあそもそも作る話だろうけどさ
588名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c3cc-1Thx)
2026/06/22(月) 21:24:56.01ID:0W5rFFv30 06/20公開
爪切り動画
もちまるは仰向け抱っこで爪切り
はなまるは仰向け抱っこ&目隠しをして爪切り
もちまるのお腹(中央)の毛が短い
06/21公開
仕事が終わるのを待つ動画
もちはなが並んで待っている設定だが並べた感が強いw
Xで指摘されているが円形ラグにはなまるを引きずったような跡がある
はなまるの後ろ足が後方に伸びきっているうつ伏せのまま引きずってもちまるの隣りに並べた感じ
はなまるがもちまるの方に倒れ込む重要シーン(タイトルのダル絡みシーン)はカットされている
もちまるは自分にくっつくように横たわっているはなまるの首に3回噛みつく
はなまるは首を噛み付かれても身体を動かせない
06/22公開
甘える()動画wwwww
もちまるの呼吸が早い
お腹の毛(中央)が短い
寝てる猫に触るな
爪切り動画
もちまるは仰向け抱っこで爪切り
はなまるは仰向け抱っこ&目隠しをして爪切り
もちまるのお腹(中央)の毛が短い
06/21公開
仕事が終わるのを待つ動画
もちはなが並んで待っている設定だが並べた感が強いw
Xで指摘されているが円形ラグにはなまるを引きずったような跡がある
はなまるの後ろ足が後方に伸びきっているうつ伏せのまま引きずってもちまるの隣りに並べた感じ
はなまるがもちまるの方に倒れ込む重要シーン(タイトルのダル絡みシーン)はカットされている
もちまるは自分にくっつくように横たわっているはなまるの首に3回噛みつく
はなまるは首を噛み付かれても身体を動かせない
06/22公開
甘える()動画wwwww
もちまるの呼吸が早い
お腹の毛(中央)が短い
寝てる猫に触るな
589名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f31a-MVbI)
2026/06/22(月) 23:06:27.08ID:WNFU1EPo0 そんな昔からこのスレみてないけど最近日記を書いてるやつはなんの意図があるの?
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW c378-1Thx)
2026/06/23(火) 00:51:00.75ID:OeKvwr1r0 >>589
過去動画を大量削除(非公開)してるから動画内容の記録だよ
過去動画を大量削除(非公開)してるから動画内容の記録だよ
591名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f397-3bNy)
2026/06/23(火) 05:50:32.91ID:lNcXFc0T0592名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8fdf-BiR2)
2026/06/23(火) 07:22:13.56ID:mIHPxZ9V0 もちが無能に触られてもされるがままになってる時ってほとんどこの呼吸が早くなってる状態だから
仕掛けの答えはここにヒントがあるだろうな。何年も前に始めてこのスレで指摘した時も
案の定いつもの関係者が問題ないよって大嘘ついてたし知られたくない事実がこの辺にあるのは確実
仕掛けの答えはここにヒントがあるだろうな。何年も前に始めてこのスレで指摘した時も
案の定いつもの関係者が問題ないよって大嘘ついてたし知られたくない事実がこの辺にあるのは確実
593名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c3e9-phNh)
2026/06/23(火) 08:48:25.70ID:nKYrl7AN0 いつもの関係者とは
594名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW c378-1Thx)
2026/06/23(火) 11:19:47.89ID:OeKvwr1r0 いつもの関係者
>>387「たぶん合成だAIだって盛り上がってるだけで満足なんだろうね」
>>389「またAI疑惑が出てきたら自分で確かめてみることにするよ」
下僕側の人間としか思えない発言
↓
0387 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1b94-h4v0) 2026/05/27(水) 21:02:20.45
たぶん合成だAIだって盛り上がってるだけで満足なんだろうね
自分はそんなに画像編集とか詳しくないから有識者がいるなら見解聞いてみたかったんだけどな
ちなみに上で話題になってる手のスクショを適当にググって見つけたAIチェッカーにかけてみたら
AIの確率は1%だった
ID:tBHNTEo20(2/3)
0389 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1b94-h4v0) 2026/05/27(水) 22:41:58.83
調べたら本当に簡単にできたし抽出したサムネでもう1回チェッカーかけたら0%だったw
またAI疑惑が出てきたら自分で確かめてみることにするよ、ありがとう
↑
AI疑惑が出たら疑惑を晴らす宣言w
簡単にできたと言いながらチェッカーにかけるのは疑惑が出たときだけww
完全にあちら側の発言
>>387「たぶん合成だAIだって盛り上がってるだけで満足なんだろうね」
>>389「またAI疑惑が出てきたら自分で確かめてみることにするよ」
下僕側の人間としか思えない発言
↓
0387 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1b94-h4v0) 2026/05/27(水) 21:02:20.45
たぶん合成だAIだって盛り上がってるだけで満足なんだろうね
自分はそんなに画像編集とか詳しくないから有識者がいるなら見解聞いてみたかったんだけどな
ちなみに上で話題になってる手のスクショを適当にググって見つけたAIチェッカーにかけてみたら
AIの確率は1%だった
ID:tBHNTEo20(2/3)
0389 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1b94-h4v0) 2026/05/27(水) 22:41:58.83
調べたら本当に簡単にできたし抽出したサムネでもう1回チェッカーかけたら0%だったw
またAI疑惑が出てきたら自分で確かめてみることにするよ、ありがとう
↑
AI疑惑が出たら疑惑を晴らす宣言w
簡単にできたと言いながらチェッカーにかけるのは疑惑が出たときだけww
完全にあちら側の発言
595名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c3e9-phNh)
2026/06/23(火) 11:40:11.50ID:nKYrl7AN0 >>594
そういやなんかやってたね、チワワが斜視だからAIとか何とか
そういやなんかやってたね、チワワが斜視だからAIとか何とか
596名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf56-phNh)
2026/06/23(火) 12:39:25.32ID:x5Vi13+L0 読み返してきたけど結構面白かったw
このあたりが>>594の書き込み?
393名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1b33-cWlp)
2026/05/28(木) 07:38:09.77ID:hxS6DzQH0
1%だった
0%だった
適当に数字を書いてるだけに見える
せめて使ったAIチェッカー名くらい書きなよ
AIチェッカーで検出されないから「無加工の本物」を証明したことにはならんしw
逆にAI検出されても「加工してる」を証明したことにはならない
誰もやらなかったのはそういうこと
394名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1b33-cWlp)
2026/05/28(木) 07:53:15.19ID:hxS6DzQH0
よち太編でチワワ犬が斜視になってたのもAIを疑うよ
その頃、もちまるも斜視ってたな
斜視だとAIを疑ってしまう
このあたりが>>594の書き込み?
393名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1b33-cWlp)
2026/05/28(木) 07:38:09.77ID:hxS6DzQH0
1%だった
0%だった
適当に数字を書いてるだけに見える
せめて使ったAIチェッカー名くらい書きなよ
AIチェッカーで検出されないから「無加工の本物」を証明したことにはならんしw
逆にAI検出されても「加工してる」を証明したことにはならない
誰もやらなかったのはそういうこと
394名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1b33-cWlp)
2026/05/28(木) 07:53:15.19ID:hxS6DzQH0
よち太編でチワワ犬が斜視になってたのもAIを疑うよ
その頃、もちまるも斜視ってたな
斜視だとAIを疑ってしまう
597名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW c378-1Thx)
2026/06/23(火) 17:38:01.78ID:OeKvwr1r0 06/22公開
「お風呂から出ると真っ先にすりすりして匂いを付け直してくるもちw」
もちまるの呼吸数を観察
0:08〜0:11
約4秒間に呼吸7回(横たわっているが起きている)
0:11〜0:12
もちまるが頭をブルブル振ったため呼吸観察中断
0:13〜0:19
約7秒間に呼吸13回(目を閉じて横たわっている状態)
0:20〜0:29
9秒間に呼吸14回(目を閉じて横たわっている状態)
再生速度0.25でもちまるの腹部の動きを観察(腹部が上がった状態のときにカウント1回)
AI先生の概要
猫の9秒間に14回の呼吸は、1分間に換算すると 約93回 です。猫の正常な安静時呼吸数は 1分間に20〜40回(寝ている時は15〜25回)のため、非常に速く、緊急の処置が必要なレベルです。
だってさw
「お風呂から出ると真っ先にすりすりして匂いを付け直してくるもちw」
もちまるの呼吸数を観察
0:08〜0:11
約4秒間に呼吸7回(横たわっているが起きている)
0:11〜0:12
もちまるが頭をブルブル振ったため呼吸観察中断
0:13〜0:19
約7秒間に呼吸13回(目を閉じて横たわっている状態)
0:20〜0:29
9秒間に呼吸14回(目を閉じて横たわっている状態)
再生速度0.25でもちまるの腹部の動きを観察(腹部が上がった状態のときにカウント1回)
AI先生の概要
猫の9秒間に14回の呼吸は、1分間に換算すると 約93回 です。猫の正常な安静時呼吸数は 1分間に20〜40回(寝ている時は15〜25回)のため、非常に速く、緊急の処置が必要なレベルです。
だってさw
598名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW c378-1Thx)
2026/06/23(火) 17:48:09.08ID:OeKvwr1r0 過去スレで「202○年○月までしか生存確認できないというのは無理がある」という発言も下僕側の人
犬小屋の経年劣化で証明しようとしてたしw経年劣化の信憑性wwwww
動画で商品の日付が映ったとき、新商品を使ったとき、その都度生存確認日は更新されるから「無理がある」という思考にはならないんだよw
合成や製造年月日を疑う人がいても生存日を強要したりしないしw
ほとんどの人は
いつまで過去動画で誤魔化すのか?
もう虹ってるんだろ?
生きてるけど撮影出来ない状態なんだろ?
そろそろ【ご報告】をするのか?
という感じで見ているだけだからそこまで生存確認の証明に必死ではない
犬小屋の経年劣化で証明しようとしてたしw経年劣化の信憑性wwwww
動画で商品の日付が映ったとき、新商品を使ったとき、その都度生存確認日は更新されるから「無理がある」という思考にはならないんだよw
合成や製造年月日を疑う人がいても生存日を強要したりしないしw
ほとんどの人は
いつまで過去動画で誤魔化すのか?
もう虹ってるんだろ?
生きてるけど撮影出来ない状態なんだろ?
そろそろ【ご報告】をするのか?
という感じで見ているだけだからそこまで生存確認の証明に必死ではない
599名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ bf56-phNh)
2026/06/23(火) 18:37:02.67ID:x5Vi13+L0600名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fdf-BiR2)
2026/06/23(火) 19:04:48.46ID:mIHPxZ9V0 今はAIもあるからありえるかありえないかの客観的な意見簡単にもらえる上に
これ異常ですか、相当やばいですかって判定も上手に質問すれば簡単にできるわけで
その辺をトータルした上でこれ全部合わせてこいつが健康で元気な可能性って何%くらい?って計算もやってくれるのに
どこかの頭の悪い無能はそんなこともわからないで「何を持って%とか言ってるの?」とか恥ずかしいこと真顔で言っちゃうからな
これ本当に同じ令和の時代を生きてる人類がちゃんと考えて喋ってるの?って(呆れ)
これ異常ですか、相当やばいですかって判定も上手に質問すれば簡単にできるわけで
その辺をトータルした上でこれ全部合わせてこいつが健康で元気な可能性って何%くらい?って計算もやってくれるのに
どこかの頭の悪い無能はそんなこともわからないで「何を持って%とか言ってるの?」とか恥ずかしいこと真顔で言っちゃうからな
これ本当に同じ令和の時代を生きてる人類がちゃんと考えて喋ってるの?って(呆れ)
601名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b3d4-RTsw)
2026/06/23(火) 20:09:16.65ID:2k8mxir80 AIが「もう死んでる」って言ったのか?
602名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c395-1Thx)
2026/06/23(火) 22:12:56.30ID:pOz1ALOY0 >>599
そういうことではない
アンチスレ民と下僕側(信者含む)のコメントでは言い回し、ニュアンスが違うんだよ
例えば
「そんな昔からこのスレみてないけど最近日記を書いてるやつはなんの意図があるの?」
↑
動画内容とツッコミ感想を書いてるだけのコメントに「なんの意図があるの?」なんて書くのは下僕側(信者含む)だ
アンチスレ民なら補足や間違いを指摘するし、興味の無い人はスルーをするだけで「意図」なんて言わないんだよ
そういうことではない
アンチスレ民と下僕側(信者含む)のコメントでは言い回し、ニュアンスが違うんだよ
例えば
「そんな昔からこのスレみてないけど最近日記を書いてるやつはなんの意図があるの?」
↑
動画内容とツッコミ感想を書いてるだけのコメントに「なんの意図があるの?」なんて書くのは下僕側(信者含む)だ
アンチスレ民なら補足や間違いを指摘するし、興味の無い人はスルーをするだけで「意図」なんて言わないんだよ
603名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c313-aGX1)
2026/06/23(火) 22:24:06.82ID:+VNvy3RM0 LLMが客観的ねぇ
AIは「生存している(または健康である)可能性の確率(%)」を算出できるが、これは統計的な「もっともらしさ(言語の確率)」を計算しているに過ぎない
当然医療や獣医学の専門的なデータ、あるいは対象の正確な生体情報を元にした医学的シミュレーションを行っているわけではないため、出力される「〇〇%」という数字は「入力された文章の文脈に最も適合しそうな数字の羅列」であり、客観的な事実や科学的根拠に基づく確率とは根本的に異なる
またAIに対して「これは異常か」と条件を絞って質問をすると、AIはユーザーの意図を汲み取り、その前提に沿った回答を生成しやすくなる
これは「誘導尋問にAIが合わせただけ」の状態で、客観的な判定ではない
客観的な検証を行わず、AIが自分の望むトーンで回答してくれたことをもって「簡単に判定できる」と捉えるのは、ハルシネーション(事実に基づかない人工物の生成)を真に受けている典型例と言える
そもそもAIはユーザーとの対話を円滑にするため、肯定的な文脈や共感的な表現を多用するように設計されている
AIが賛同や同調を示したとしても、それは単なる「対話技法としてのテキスト生成」であり、その主張の信憑性や事実性を担保するものではない
これを「自分の意見が客観的に正しい証拠」と結論付けるのは論理の飛躍である
なおインターネット上の断片的な情報や主観的な観察記録をAIに入力し、そこから得られた出力を「客観的な意見」と信じ込む行為は、自身の先入観を補強するためだけにAIを利用する「確証バイアス」の罠に陥っている
総じて、AIが出力したもっともらしいテキストを客観的事実と誤認し、技術的限界を理解せぬまま自身の主観を正当化する道具として依存している認識の危うさは否めない
AIは「生存している(または健康である)可能性の確率(%)」を算出できるが、これは統計的な「もっともらしさ(言語の確率)」を計算しているに過ぎない
当然医療や獣医学の専門的なデータ、あるいは対象の正確な生体情報を元にした医学的シミュレーションを行っているわけではないため、出力される「〇〇%」という数字は「入力された文章の文脈に最も適合しそうな数字の羅列」であり、客観的な事実や科学的根拠に基づく確率とは根本的に異なる
またAIに対して「これは異常か」と条件を絞って質問をすると、AIはユーザーの意図を汲み取り、その前提に沿った回答を生成しやすくなる
これは「誘導尋問にAIが合わせただけ」の状態で、客観的な判定ではない
客観的な検証を行わず、AIが自分の望むトーンで回答してくれたことをもって「簡単に判定できる」と捉えるのは、ハルシネーション(事実に基づかない人工物の生成)を真に受けている典型例と言える
そもそもAIはユーザーとの対話を円滑にするため、肯定的な文脈や共感的な表現を多用するように設計されている
AIが賛同や同調を示したとしても、それは単なる「対話技法としてのテキスト生成」であり、その主張の信憑性や事実性を担保するものではない
これを「自分の意見が客観的に正しい証拠」と結論付けるのは論理の飛躍である
なおインターネット上の断片的な情報や主観的な観察記録をAIに入力し、そこから得られた出力を「客観的な意見」と信じ込む行為は、自身の先入観を補強するためだけにAIを利用する「確証バイアス」の罠に陥っている
総じて、AIが出力したもっともらしいテキストを客観的事実と誤認し、技術的限界を理解せぬまま自身の主観を正当化する道具として依存している認識の危うさは否めない
604名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ bf56-phNh)
2026/06/23(火) 23:03:06.01ID:x5Vi13+L0605名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fdf-odVX)
2026/06/24(水) 06:15:43.14ID:tce4Fsck0 またいつもの関係者が顔真っ赤っかでゴミみたいな長文書いてるのか
こっちは痩せ我慢大会のチャンピオンが認めるまで付き合う気ないし勝手に血管ピクピクしながら我慢し続けてればいいよ
今時AIを上手に使うことを認めないような犬以下の知能をまともに相手したくない(呆れ)
こっちは痩せ我慢大会のチャンピオンが認めるまで付き合う気ないし勝手に血管ピクピクしながら我慢し続けてればいいよ
今時AIを上手に使うことを認めないような犬以下の知能をまともに相手したくない(呆れ)
606名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f2f-bAPa)
2026/06/24(水) 06:46:51.31ID:PnfbvZoZ0 AIチェッカって判断丸投げの話はやたら推奨してたのに上手に使う話は否定って読んでる途中でため息出てきた
607名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8fdf-odVX)
2026/06/24(水) 07:06:06.90ID:tce4Fsck0 なっ。「あの時俺が予言した通り文句言ってきた」だろ。
今回とかあくまで数値化する方法の一例紹介しただけなのに案の定精度の話にすり替えて張本人が1番でかい声でぎゃあぎゃあ文句言ってる
空腹時の犬の行動パターン予想するより簡単だよ(呆れ)
今回とかあくまで数値化する方法の一例紹介しただけなのに案の定精度の話にすり替えて張本人が1番でかい声でぎゃあぎゃあ文句言ってる
空腹時の犬の行動パターン予想するより簡単だよ(呆れ)
608名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c33b-aGX1)
2026/06/24(水) 07:34:33.78ID:T7djyXFp0 また訳の分からない事を言ってるが、AIについて無知すぎる発言をしているのは事実だからなあ
609名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bf56-P71R)
2026/06/24(水) 07:36:47.20ID:793vOwkW0 見えない聞こえないの人いつも朝早いねぇ
610名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf56-bAPa)
2026/06/24(水) 09:05:27.66ID:793vOwkW0611名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c395-1Thx)
2026/06/24(水) 09:24:12.50ID:OwBDkQmc0 もちまるの呼吸が早い(速い)のは動画を見ればわかるだろ
文句があるなら自分で確認してみろ
「猫の呼吸数」で検索した動物病院のブログ
・日本動物医療センター
猫の場合、毎分20〜40回程度、また寝ているときは15〜25回程度と少なくなるのが通常です。特に寝ている時の呼吸回数を見ることは重要で、安静時の呼吸が速い場合は何らかの病気が隠れていることもあります。
ttps://jamc.co.jp/cat_colum/757/
・こすもす動物診療所
猫の呼吸数が多いときは注意が必要です。
一般的な1分間の呼吸数は、寝ている時は15〜25回、安静時は20〜40回ほど。
まったりと安静に過ごしているのに1分間で40回以上も呼吸をするときは要注意、60回以上は危険な状態だとされます。
ttps://cosmos-ac.com/news/p1018/
・あいす動物病院
呼吸が早くなる(頻呼吸)
肥大型心筋症が進行すると猫の呼吸が早くなる場合があります。
猫が何もしていないときでも、1分間に40回以上の呼吸がある場合は注意が必要です。
とくに寝ているときに呼吸が早くなっている場合、肺に水がたまりはじめている可能性があります。
お腹で呼吸する
通常、猫の呼吸は胸の動きがメインです。
しかし呼吸が苦しくなると、お腹を大きく上下させるような呼吸(努力呼吸)になることがあります。
ttps://www.ice-ah.jp/blog/2025/12/07/column33/
文句があるなら自分で確認してみろ
「猫の呼吸数」で検索した動物病院のブログ
・日本動物医療センター
猫の場合、毎分20〜40回程度、また寝ているときは15〜25回程度と少なくなるのが通常です。特に寝ている時の呼吸回数を見ることは重要で、安静時の呼吸が速い場合は何らかの病気が隠れていることもあります。
ttps://jamc.co.jp/cat_colum/757/
・こすもす動物診療所
猫の呼吸数が多いときは注意が必要です。
一般的な1分間の呼吸数は、寝ている時は15〜25回、安静時は20〜40回ほど。
まったりと安静に過ごしているのに1分間で40回以上も呼吸をするときは要注意、60回以上は危険な状態だとされます。
ttps://cosmos-ac.com/news/p1018/
・あいす動物病院
呼吸が早くなる(頻呼吸)
肥大型心筋症が進行すると猫の呼吸が早くなる場合があります。
猫が何もしていないときでも、1分間に40回以上の呼吸がある場合は注意が必要です。
とくに寝ているときに呼吸が早くなっている場合、肺に水がたまりはじめている可能性があります。
お腹で呼吸する
通常、猫の呼吸は胸の動きがメインです。
しかし呼吸が苦しくなると、お腹を大きく上下させるような呼吸(努力呼吸)になることがあります。
ttps://www.ice-ah.jp/blog/2025/12/07/column33/
612名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW c33b-aGX1)
2026/06/24(水) 09:35:10.76ID:T7djyXFp0 動画を見れば分かる事実については誰も否定していないのに>>611はなぜ急にキレているんだ?
俺個人としては確認したい事がある時以外動画は開かないから感想書いてくれるのはありがたく思っているんだがなあ
本当によく分からんな
俺個人としては確認したい事がある時以外動画は開かないから感想書いてくれるのはありがたく思っているんだがなあ
本当によく分からんな
613名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ bf56-bAPa)
2026/06/24(水) 10:00:02.90ID:793vOwkW0614名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c395-1Thx)
2026/06/24(水) 10:14:46.03ID:OwBDkQmc0 06/22公開
甘える()動画wwwww
もちまるの呼吸が早い
お腹の毛(中央)が短い
寝てる猫に触るな
↑
余計なことを言わなければこれだけで済んでたのにw
そういえばもちまるは肥大型心筋症だったな
腎臓結石、尿管閉塞の手術をしたら肥大型心筋症が治ったらしいがw
もちまるの9秒間に14回の呼吸は1分間に換算すると約93回
猫の正常な安静時呼吸数は1分間に20〜40回(寝ている時は15〜25回)
1分間で40回以上も呼吸をするときは要注意、60回以上は危険な状態
甘える()動画wwwww
もちまるの呼吸が早い
お腹の毛(中央)が短い
寝てる猫に触るな
↑
余計なことを言わなければこれだけで済んでたのにw
そういえばもちまるは肥大型心筋症だったな
腎臓結石、尿管閉塞の手術をしたら肥大型心筋症が治ったらしいがw
もちまるの9秒間に14回の呼吸は1分間に換算すると約93回
猫の正常な安静時呼吸数は1分間に20〜40回(寝ている時は15〜25回)
1分間で40回以上も呼吸をするときは要注意、60回以上は危険な状態
615名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 8364-hf6u)
2026/06/24(水) 11:48:34.80ID:IwWyG0GZ0 何でずっと短い動画ばっかりなんだ?
下僕やる気なくしたのか
下僕やる気なくしたのか
616名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8f97-odVX)
2026/06/24(水) 13:29:14.19ID:URYk4WGY0 無くしたのはやる気なのかストックなのか
ちなみにストック無限大の野良猫回は15分なんて長さやってるくらいだから物理的にできないって考えるのが自然
ちなみにストック無限大の野良猫回は15分なんて長さやってるくらいだから物理的にできないって考えるのが自然
617名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW c395-1Thx)
2026/06/24(水) 18:12:43.47ID:OwBDkQmc0 >>615
『また以前もお知らせした通り、今年度に入ってから仕事やプライベートが非常に多忙でして…少し前に撮影した映像を短尺で公開させていただいております。』by下僕
今年度(4月)から忙しくなることを見越して半年以上前から短い動画の準備をしていた下僕さん…さすがです
『また以前もお知らせした通り、今年度に入ってから仕事やプライベートが非常に多忙でして…少し前に撮影した映像を短尺で公開させていただいております。』by下僕
今年度(4月)から忙しくなることを見越して半年以上前から短い動画の準備をしていた下僕さん…さすがです
618名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 8f97-odVX)
2026/06/24(水) 20:03:16.08ID:URYk4WGY0 そもそもやる気なかったらそれこそ動画時間じゃなくて投稿ペース下げるもんな
再生数はどうせ不思議な力で一定数確保できるから中身ゴミでも投稿ペース落とさないようにするのは普通
まあそのせいで今まで以上に余計にこの動画にクオリティとか無関係なの更に浮き彫りになったがな(呆れ)
再生数はどうせ不思議な力で一定数確保できるから中身ゴミでも投稿ペース落とさないようにするのは普通
まあそのせいで今まで以上に余計にこの動画にクオリティとか無関係なの更に浮き彫りになったがな(呆れ)
619名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 83ed-P71R)
2026/06/25(木) 14:54:55.25ID:6wYADa380 坂下◯き
いつも煩いからどんなチャンネルやってるんだろと思ったらショートで顔晒してて草
https://youtube.com/channel/UCfzrZfOsI2eQfY4fiNgm94A?si=Nti9oXCXtz7ETppk
いつも煩いからどんなチャンネルやってるんだろと思ったらショートで顔晒してて草
https://youtube.com/channel/UCfzrZfOsI2eQfY4fiNgm94A?si=Nti9oXCXtz7ETppk
620名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW c395-1Thx)
2026/06/25(木) 19:43:55.04ID:1lOz09PQ0621名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW ef05-BDQD)
2026/06/26(金) 02:35:00.73ID:QpmAflE40 どこが仲良く舐め合い?また薬?ぽいのあたえたか頭にチュールかマタタビふりかけてるよね…それでもお互い嫌々噛みつきあってるし仲悪いのに可哀想
622名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7fba-bAPa)
2026/06/26(金) 06:42:56.30ID:xg9sHM8M0 言い方変えれば仲の良い絵が撮りたいって願望あって且つ、小細工までしてるのに
それでもこの程度のクオリティしか作れないってこと。
小細工無しだと仲良しどころか宿敵くらいの関係性だろ
それでもこの程度のクオリティしか作れないってこと。
小細工無しだと仲良しどころか宿敵くらいの関係性だろ
623名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f96-odVX)
2026/06/26(金) 07:07:23.76ID:HvoEN5ux0 そして仲が悪いならそれはそれで別に正直に言えばいいのにわざわざモロバレの嘘までついて
自分の願望はどっちだったのか自白した上でこの仲の悪さってのが拍車をかけて無能
嫌われててもちゃんと結果出してた動画だってあったのにほんと無能って言葉しか出ないわこの動画の感想
自分の願望はどっちだったのか自白した上でこの仲の悪さってのが拍車をかけて無能
嫌われててもちゃんと結果出してた動画だってあったのにほんと無能って言葉しか出ないわこの動画の感想
624名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW c395-1Thx)
2026/06/26(金) 19:07:21.35ID:KRuXG9zT0 06/23公開
雷が落ちた動画
もちまる→雷に驚いて逃げ出す設定
はなまる→寝ていて雷に気付かない設定
トレーニングルームでもちまるをなでなでしていたら突然の雷に驚いてもちまるが逃げ出した設定だが…その設定を全部テロップで説明していて映像は無いw
既に廊下に逃げ出しているもちまるをトレーニングルームから撮影している(雷鳴入りw)ところからスタート
逃げ出した後に雷鳴ですか?w
連続で雷が鳴り続けているのか?w
撮影者から逃げ出したように見えるwww
その後、もちまるは壁の陰から様子を伺ってるから雷ではない何か(誰か)を警戒しているw
06/24公開
「仕事し始めたら退屈すぎて猫たちがこうなっちゃいました…w」動画
仰向けに並べた猫の撮影中なのに仕事を始めたとは?
ぁ…YouTuberだから撮影も仕事でしたねw
円形ラグで寝転んでいるもちまるとはなまる
もちまるは動けるようになったらしく(カットが1回入る)身体を起こし(カット2回目)起き上がるとのそのそ歩いて(カット3回目)置き餌を食べはじめる
その間、はなまるは身体を動かしていない(動かせない)
その後(もちまるが餌を食べている間)、はなまるは頭を動かして寝返りを打つが身体を起こすことは出来ない様子
雷が落ちた動画
もちまる→雷に驚いて逃げ出す設定
はなまる→寝ていて雷に気付かない設定
トレーニングルームでもちまるをなでなでしていたら突然の雷に驚いてもちまるが逃げ出した設定だが…その設定を全部テロップで説明していて映像は無いw
既に廊下に逃げ出しているもちまるをトレーニングルームから撮影している(雷鳴入りw)ところからスタート
逃げ出した後に雷鳴ですか?w
連続で雷が鳴り続けているのか?w
撮影者から逃げ出したように見えるwww
その後、もちまるは壁の陰から様子を伺ってるから雷ではない何か(誰か)を警戒しているw
06/24公開
「仕事し始めたら退屈すぎて猫たちがこうなっちゃいました…w」動画
仰向けに並べた猫の撮影中なのに仕事を始めたとは?
ぁ…YouTuberだから撮影も仕事でしたねw
円形ラグで寝転んでいるもちまるとはなまる
もちまるは動けるようになったらしく(カットが1回入る)身体を起こし(カット2回目)起き上がるとのそのそ歩いて(カット3回目)置き餌を食べはじめる
その間、はなまるは身体を動かしていない(動かせない)
その後(もちまるが餌を食べている間)、はなまるは頭を動かして寝返りを打つが身体を起こすことは出来ない様子
625名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW c395-1Thx)
2026/06/26(金) 19:12:46.17ID:KRuXG9zT0 06/25公開
毛繕い動画
終始もちまるの動きが変
1、餅丸は円形ラグに横たわり花丸は床に横たわっている
2、花丸が寝返りを打つ
3、餅丸が突然起き上がり花丸に近付いて花丸の喉元をクンクンして舌なめずりをする
4、花丸の頭をクンクンしながら後頭部を舐めまくる餅丸
5、花丸の後頭部を舐めながら頭頂部に噛みつく餅丸
6、餅丸は横たわり少しクネクネしながら舐める→噛む→舐める→噛むを繰り返すが花丸は尻尾をパタパタするだけで抵抗しない(動けない)
7、カットが入る
8、花丸の首に噛み付きながら前足で押さえ付ける餅丸
9、花丸は後ろ足で抵抗する
10、花丸は首根っこを噛まれて持ち上げられ、そのまま後ろに引きずり倒される
11、カットが入る
12、花丸は引きずり倒されたまま餅丸の頭をペロペロ舐める
13、カットが入る
14、カット後、花丸の背後に回り込んでた餅丸
15、花丸の背後で餅丸も横たわり花丸の背中を舐める
16、花丸は横たわったまま頭を反らすが身体は動かず尻尾だけパタパタしている
17、花丸の背中を舐めながら餅丸は後ろ足で花丸の尻尾を蹴り蹴りしている
18、花丸は首を後ろに反らして撮影者に助けを求めるような表情で終了
マタタビスプレーでも吹き掛けたのか…
花丸が自分で身体を動かしたのは2の寝返りをしたときだけ
最近(1分動画になってから)花丸が動けない動画が多い気がする
毛繕い動画
終始もちまるの動きが変
1、餅丸は円形ラグに横たわり花丸は床に横たわっている
2、花丸が寝返りを打つ
3、餅丸が突然起き上がり花丸に近付いて花丸の喉元をクンクンして舌なめずりをする
4、花丸の頭をクンクンしながら後頭部を舐めまくる餅丸
5、花丸の後頭部を舐めながら頭頂部に噛みつく餅丸
6、餅丸は横たわり少しクネクネしながら舐める→噛む→舐める→噛むを繰り返すが花丸は尻尾をパタパタするだけで抵抗しない(動けない)
7、カットが入る
8、花丸の首に噛み付きながら前足で押さえ付ける餅丸
9、花丸は後ろ足で抵抗する
10、花丸は首根っこを噛まれて持ち上げられ、そのまま後ろに引きずり倒される
11、カットが入る
12、花丸は引きずり倒されたまま餅丸の頭をペロペロ舐める
13、カットが入る
14、カット後、花丸の背後に回り込んでた餅丸
15、花丸の背後で餅丸も横たわり花丸の背中を舐める
16、花丸は横たわったまま頭を反らすが身体は動かず尻尾だけパタパタしている
17、花丸の背中を舐めながら餅丸は後ろ足で花丸の尻尾を蹴り蹴りしている
18、花丸は首を後ろに反らして撮影者に助けを求めるような表情で終了
マタタビスプレーでも吹き掛けたのか…
花丸が自分で身体を動かしたのは2の寝返りをしたときだけ
最近(1分動画になってから)花丸が動けない動画が多い気がする
626名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f54-bAPa)
2026/06/27(土) 06:43:02.70ID:QpGH4VnG0 はなは前から言われてた足の爆弾が再発したころのストックしかもう残ってないってオチなんだろ
お迎えして1年もしないで脚引きずってたの散々ここで言われて途中からピタリと消えたけど
仮にあれを痛み止めで強引に解消させたとしたら今は痛み止めも聞かない末期って考えるのが妥当
お迎えして1年もしないで脚引きずってたの散々ここで言われて途中からピタリと消えたけど
仮にあれを痛み止めで強引に解消させたとしたら今は痛み止めも聞かない末期って考えるのが妥当
627名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b3d4-RTsw)
2026/06/27(土) 07:20:27.14ID:WgxIrgag0 最近公開の短尺動画より後の時系列のティーフレックスの動画でスーパーボール追っかけて走ってるけど
628名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f71-odVX)
2026/06/27(土) 07:38:32.24ID:6m1EB2r20 痛み止め買う金ケチって動画のたびに投与するのやめたんだろ
629名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d30a-4Wt1)
2026/06/27(土) 08:51:27.53ID:jlUkI8OA0 脚引きずってたっけ?階段降りる時が兎跳び?両足揃えて着地しないとダメなのは気になってたけどあと前足をやたらクロスしてたよね
630名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8f71-odVX)
2026/06/27(土) 09:21:32.37ID:6m1EB2r20 引きずった言うよりいつもの喧嘩回で足を使って機敏に動き回ったり蹴り入れたりで攻撃してくるもちとは正反対で
組合になっても足伸びたままでほとんど動かない(動かせない?)状態で必死に上半身だけで反撃するはなは何度か確認されてるけどな
それすら何年も前の動画であったから元気なころのストック使いすぎてもう無いんだろ
組合になっても足伸びたままでほとんど動かない(動かせない?)状態で必死に上半身だけで反撃するはなは何度か確認されてるけどな
それすら何年も前の動画であったから元気なころのストック使いすぎてもう無いんだろ
631名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d30a-4Wt1)
2026/06/27(土) 09:52:46.03ID:jlUkI8OA0 まだまだ若い猫を2匹も破壊するなんて下僕酷すぎるだろ…あ、おはぎ?の目も破壊してた…
632名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ b38a-NfMx)
2026/06/27(土) 10:43:45.70ID:t7zCx6Wv0 推察は十分だからはよ突撃取材行け
633名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 7f71-odVX)
2026/06/27(土) 11:16:02.81ID:Wfx5P7gv0 俺から言わせれば呼吸乱れまくりの例の金縛りにしないと動きの制御ができないもちと違って
元気に動き回ってる方が小細工使ってるんじゃないか疑ってしまい、逆に言えば小細工しなければ動かない思われるはなの方が扱いやすいわな
元気に動き回ってる方が小細工使ってるんじゃないか疑ってしまい、逆に言えば小細工しなければ動かない思われるはなの方が扱いやすいわな
634名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c34c-1Thx)
2026/06/27(土) 17:49:24.87ID:AyZw47JD0635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b3d4-RTsw)
2026/06/27(土) 23:45:19.53ID:WgxIrgag0 もちまる商店のサイト、サーバー側のエラーが出ていたが現在セキュリティ証明書の関係でブラウザ側でブロックするようになった
完全消滅やね
完全消滅やね
636名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW a671-Mefg)
2026/06/28(日) 06:34:31.50ID:wTWWebiJ0 ストックが無いってことは今後新しい商品を出すのも限界があるのでできないだろうからな
ランニングコストがかかる方面をどんどん廃止してるけど今年までもつのだろうか?
ランニングコストがかかる方面をどんどん廃止してるけど今年までもつのだろうか?
637名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 2f8a-yqug)
2026/06/28(日) 13:33:49.08ID:X+bnc37u0 >>634
アドバイス言うなら惜しまれてる内に手仕舞いにすればよかったんちゃう?
こんな絵に描いたような無理くりな業務拡大からの破綻とか流石に傍から見てもキツい
まあでも物事綺麗に始まり綺麗に終るなんてこともないしこれでも本人的には十分成功なのかも知れん
反省点は多々あるだろうがな
アドバイス言うなら惜しまれてる内に手仕舞いにすればよかったんちゃう?
こんな絵に描いたような無理くりな業務拡大からの破綻とか流石に傍から見てもキツい
まあでも物事綺麗に始まり綺麗に終るなんてこともないしこれでも本人的には十分成功なのかも知れん
反省点は多々あるだろうがな
638名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f256-nHVq)
2026/06/28(日) 13:51:48.59ID:JXdiBTcx0 まだ辛うじて残ってる信者から搾り取れるだけ取ってフェードアウトかねえ
639名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][芽] (JPW 0Hef-8GfW)
2026/06/28(日) 23:47:46.43ID:p4e+gEwfH 人様に書いたリプを勝手に引用するなよw
640名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f256-nHVq)
2026/06/28(日) 23:52:56.94ID:JXdiBTcx0 >>639
リプ?ごめん何だろう Xの話?
リプ?ごめん何だろう Xの話?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★6 [ぐれ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★8 [ひぃぃ★]