!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
↑次スレを立てる方は3行以上維持してください。
動画コメントの言論統制※があまりにひどいので建設的な意見交換の場所としてこちらを儲けました。
アンチスレというタイトルにしましたが過度な誹謗中傷は避けつつみんなで不審な点について話し合っていきましょう。
もちまるを嫌いな人のスレではなく、猫が嫌がることをする動画を見て猫好きがムカついてることを指摘するスレです。
※前スレ
【太家】もちまる日記アンチスレ Part71 【下僕】 (実質72スレ)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1768612006/
※スレ番整理のためのリンク
【太家】もちまる日記アンチスレ Part70 【下僕】 (実質71スレ)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1755416515/
【太家】もちまる日記アンチスレ Part70 【下僕】 (正しい70スレ)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1755414855/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
【太家】もちまる日記アンチスレ Part73 【下僕】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b91f-hzWj)
2026/03/31(火) 21:47:35.39ID:95nufEXK0447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a660-hsWv)
2026/06/04(木) 07:27:28.88ID:znp9NzsP0 時間がかかって申し訳ないってこれこそまさにこのスレに対して言ってるとしか思えん
そもそも物資の支援要請あったのかすら謎だけどわかってるのは支援しますってこいつが勝手に宣言したことと
それに対して半年近くかかった(らしい)と言う事実のみ、ここで時間かかりすぎって突っ込まれると悔しいから言ったんだろ
だって信者でそんなこと気にしてるやつ誰もいないもん、予約投稿すら気づかない程度だぞ?
そもそも物資の支援要請あったのかすら謎だけどわかってるのは支援しますってこいつが勝手に宣言したことと
それに対して半年近くかかった(らしい)と言う事実のみ、ここで時間かかりすぎって突っ込まれると悔しいから言ったんだろ
だって信者でそんなこと気にしてるやつ誰もいないもん、予約投稿すら気づかない程度だぞ?
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f376-etCG)
2026/06/04(木) 08:51:41.33ID:hVlNPK+j0 >>440
切り抜き動画のこと?どこで見れる?
切り抜き動画のこと?どこで見れる?
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイW 3f97-g/hx)
2026/06/04(木) 08:54:52.79ID:oJVUTORb0 Xで#もちまる日記
450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f376-etCG)
2026/06/04(木) 08:57:42.24ID:hVlNPK+j0 >>448
サンクス!
サンクス!
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f376-etCG)
2026/06/04(木) 09:00:23.46ID:hVlNPK+j0 レス番間違えたw
>>449 ありがとう
>>449 ありがとう
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd92-le2E)
2026/06/04(木) 19:15:09.84ID:A3zBDf9qd ここで指摘されての説明だね
もちまる交換日記…下僕交換日記に変えたらいいよ
もちまる交換日記…下僕交換日記に変えたらいいよ
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a6b6-hsWv)
2026/06/04(木) 20:13:27.18ID:YfLN0gxF0 そもそも「まだですか?」とか「あれどうしたんですか?」って進捗気にしてる意味なのか煽ってるのか
判別もしないで手当たり次第消しまくってるのにそんなことしてるの見えない聞こえないふりしてだんまりの連中が
こんなこといつどこでだれが気にしてるんだよと、その唯一本当に気にしてるのが消去法でアンチだけって簡単な引き算で導き出せる答え
判別もしないで手当たり次第消しまくってるのにそんなことしてるの見えない聞こえないふりしてだんまりの連中が
こんなこといつどこでだれが気にしてるんだよと、その唯一本当に気にしてるのが消去法でアンチだけって簡単な引き算で導き出せる答え
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW f3d8-vTSB)
2026/06/05(金) 00:46:34.83ID:OkT791lB0 06/04
2本足で立ち上がったもちまるの視線の先はドアでもなく、下僕でもなく、何かを追って動いている
じゃらしかチュールで釣ってるだろ?
下僕が手を伸ばして触ろうとしてるのに気付いた瞬間のもちまるの顔wwwww
驚愕顔で草
下僕にビビってるじゃんw
触られないように避けてドアの外に逃げ出すもちまるw
その後、玄関からリビングに戻って来たのに下僕が近付いたら再び玄関に逃げるもちまるw
嫌われすぎてて草
はなまるも触られるのが嫌みたいで仰け反ってるしw
2本足で立ち上がったもちまるの視線の先はドアでもなく、下僕でもなく、何かを追って動いている
じゃらしかチュールで釣ってるだろ?
下僕が手を伸ばして触ろうとしてるのに気付いた瞬間のもちまるの顔wwwww
驚愕顔で草
下僕にビビってるじゃんw
触られないように避けてドアの外に逃げ出すもちまるw
その後、玄関からリビングに戻って来たのに下僕が近付いたら再び玄関に逃げるもちまるw
嫌われすぎてて草
はなまるも触られるのが嫌みたいで仰け反ってるしw
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6286-uKHO)
2026/06/05(金) 06:47:41.15ID:L6OmmuLp0 嫌われてるのはとっくに昔に気づいているとして、何回撮りなおしても
もう小細工抜きで懐く映像撮れない信頼関係っていうのがもう論外
んでこれですらどうせいつ撮影したかわからん太古の昔だしそりゃ最悪のケースもありえるわ
もう小細工抜きで懐く映像撮れない信頼関係っていうのがもう論外
んでこれですらどうせいつ撮影したかわからん太古の昔だしそりゃ最悪のケースもありえるわ
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a6b6-hsWv)
2026/06/05(金) 07:23:01.18ID:h0dET7Iu0 そもそも最初の予定だと自称忙しい設定に対しての対策が不定期投稿とか言ってたのに
最終的に恥知らずな1,2分の短尺にして今に至る。これ黒幕によっぽど怒られたんだろうな。
毎日投稿はそいつの怒りを買うから必須条件なのはよくわかった。じゃなきゃ最初の予定を蹴ってこんな効率の悪い恥知らずな動画作らんだろ?忙しいって言ってるのに効率悪いことしてるんだよ?
最終的に恥知らずな1,2分の短尺にして今に至る。これ黒幕によっぽど怒られたんだろうな。
毎日投稿はそいつの怒りを買うから必須条件なのはよくわかった。じゃなきゃ最初の予定を蹴ってこんな効率の悪い恥知らずな動画作らんだろ?忙しいって言ってるのに効率悪いことしてるんだよ?
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a656-dqhC)
2026/06/05(金) 10:53:10.19ID:TllEorag0 大盤振舞いの大サービスで仮に多忙ってことにしてやったとしても俺なら投稿頻度下げて
動画時間は据え置きでアップするからな。だって負担軽減策を動画時間に持っていくって明らかに効率悪いもん
仮のシチュエーションですら忙しい原因が無能ゆえって答えで着地するしほんと何やらせても駄目だなこいつ
動画時間は据え置きでアップするからな。だって負担軽減策を動画時間に持っていくって明らかに効率悪いもん
仮のシチュエーションですら忙しい原因が無能ゆえって答えで着地するしほんと何やらせても駄目だなこいつ
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f3d8-vTSB)
2026/06/05(金) 11:43:52.63ID:OkT791lB0 4月から公開してる今の1分動画は6ヶ月以上前の予約投稿らしい
驚く事によち太編より前の予約投稿なんだよ
予約投稿がわかる動画リスト(通報選択画面)を遡ると6ヶ月前の予約投稿までしか表示されないんだって
今の1分動画は表示されないから6ヶ月以上前なのは確定らしい
因みによち太編は里親譲渡の動画も去年の12月中に予約投稿済み
驚く事によち太編より前の予約投稿なんだよ
予約投稿がわかる動画リスト(通報選択画面)を遡ると6ヶ月前の予約投稿までしか表示されないんだって
今の1分動画は表示されないから6ヶ月以上前なのは確定らしい
因みによち太編は里親譲渡の動画も去年の12月中に予約投稿済み
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f307-etCG)
2026/06/05(金) 12:32:21.34ID:+FK9EnDR0 すまん「黒幕」って誰の事?このスレでは共通認識なん?
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW 3f97-g/hx)
2026/06/05(金) 12:34:04.20ID:86jKnmvM0 >>458
今ブラウザから見てみたら、よち太の最終回(3/31)の予約投稿が5ヶ月前表示なので、昨年12月中の投稿だね
今年になってから投稿されてるのは
ティーフレックス(1月)
しまむら(1月)
三つ星ファーム(2月)
の3本だけ
()内は予約投稿日
これらも撮影は昨年中とみた
今年になってから何してるのかね
今ブラウザから見てみたら、よち太の最終回(3/31)の予約投稿が5ヶ月前表示なので、昨年12月中の投稿だね
今年になってから投稿されてるのは
ティーフレックス(1月)
しまむら(1月)
三つ星ファーム(2月)
の3本だけ
()内は予約投稿日
これらも撮影は昨年中とみた
今年になってから何してるのかね
461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f3d8-vTSB)
2026/06/05(金) 13:03:29.41ID:OkT791lB0462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f70a-7E6W)
2026/06/05(金) 19:26:27.47ID:UP2fvWe90 しかしほんと下僕って無能だよな
やる事なす事全て
やる事なす事全て
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a611-hsWv)
2026/06/05(金) 19:34:01.82ID:0TF7CkNs0 ガキのころの今日のことしか考えられない頭のまま大人になるとこうなるのかなって感想
貢のノープランぶりとか空いた口が塞がらなくなるくらい酷かったし
例のアンケート結果知らなかったころですら先発のダイソーコラボの売れ行き見てたら失敗するの目に見えたのに
あれより買うやつ更に限られるハードル高くして売れるわけないだろと思ってたらそれ以前の問題で大失敗って
貢のノープランぶりとか空いた口が塞がらなくなるくらい酷かったし
例のアンケート結果知らなかったころですら先発のダイソーコラボの売れ行き見てたら失敗するの目に見えたのに
あれより買うやつ更に限られるハードル高くして売れるわけないだろと思ってたらそれ以前の問題で大失敗って
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fd4-GQdY)
2026/06/05(金) 20:10:01.72ID:jYHciLoW0 >>460
> 三つ星ファーム(2月)
> (略
> これらも撮影は昨年中とみた)
リビングの窓がベージュの調光スクリーンになってるけど1月4日のライブではまだ元のグレーのやつだったので今年に入ってからの撮影だと思う
https://i.imgur.com/tW0zslU.jpeg
> 三つ星ファーム(2月)
> (略
> これらも撮影は昨年中とみた)
リビングの窓がベージュの調光スクリーンになってるけど1月4日のライブではまだ元のグレーのやつだったので今年に入ってからの撮影だと思う
https://i.imgur.com/tW0zslU.jpeg
465名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f36f-etCG)
2026/06/05(金) 20:47:50.52ID:+FK9EnDR0466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2b34-l5T3)
2026/06/05(金) 23:04:43.67ID:2FYrmhEd0 このチャンネルでライブって言っても疑似だろうし、それすらいつの撮影か不明なんだよね
あの12月に譲渡したことになってた余地の「ライブ」映像で多くの人がメチャクチャな時系列に混乱してた
あの12月に譲渡したことになってた余地の「ライブ」映像で多くの人がメチャクチャな時系列に混乱してた
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6fd4-GQdY)
2026/06/05(金) 23:16:12.87ID:jYHciLoW0 >>466
この三ツ星ファームのPR動画で映った商品の賞味期限が2026年12月、三ツ星ファーム商品の賞味期限は製造から1年間なんで撮影時期はさして遡れないんだわ
この三ツ星ファームのPR動画で映った商品の賞味期限が2026年12月、三ツ星ファーム商品の賞味期限は製造から1年間なんで撮影時期はさして遡れないんだわ
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 632f-K9na)
2026/06/06(土) 04:06:41.04ID:ZIYhc2gb0 表示されないってことは最近のはそもそも予約動画じゃないって可能性はないの?
469名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (テトリスW 6263-hsWv)
2026/06/06(土) 06:14:27.94ID:3s3uLbb/00606 このスレで指摘する箇所はサイレント修正されるのがいつもの流れなのに
これもう何年単位で言い続けてるのにずっと直らない時点で可能性や確率の話でいいならほぼ無いよ
これもう何年単位で言い続けてるのにずっと直らない時点で可能性や確率の話でいいならほぼ無いよ
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (テトリス 6fd4-GQdY)
2026/06/06(土) 07:43:05.69ID:+gv09G2n00606 >>468
・スレ民が確認するのは「予約投稿のリスト」じゃなくて「通報するための動画リスト」なので最近の投稿なら普通にリストの上に表示される
・そもそも毎日20時に公開されるんだからすべての投稿は予約投稿
・スレ民が確認するのは「予約投稿のリスト」じゃなくて「通報するための動画リスト」なので最近の投稿なら普通にリストの上に表示される
・そもそも毎日20時に公開されるんだからすべての投稿は予約投稿
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (テトリスW 3f97-vs3j)
2026/06/06(土) 09:39:30.29ID:KzgoXD3900606472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (テトリスW f3d8-vTSB)
2026/06/06(土) 13:35:58.32ID:4pTMsFak00606 >>464
グレーではなく白だと思う
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
2026/03/15三ツ星ファーム案件
・新しい薄茶色のロールカーテンorブラインド
2026/02/20しまむら案件
・白いロールカーテン
2026/01/25ティーフレックス案件
・新しい薄茶色のロールカーテンorブラインド
2026/01/04メンシプライブ
・白いロールカーテン
新しいカーテンに交換してから5ヶ月以上経つのに新しいカーテンが映ってる動画は案件の2本だけ…
未だに新しいカーテンが映ってる動画が無いのはおかしいだろw
グレーではなく白だと思う
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
2026/03/15三ツ星ファーム案件
・新しい薄茶色のロールカーテンorブラインド
2026/02/20しまむら案件
・白いロールカーテン
2026/01/25ティーフレックス案件
・新しい薄茶色のロールカーテンorブラインド
2026/01/04メンシプライブ
・白いロールカーテン
新しいカーテンに交換してから5ヶ月以上経つのに新しいカーテンが映ってる動画は案件の2本だけ…
未だに新しいカーテンが映ってる動画が無いのはおかしいだろw
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (テトリス 6fd4-GQdY)
2026/06/06(土) 14:08:05.61ID:+gv09G2n00606 >>472
3/1のメンバーシップライブでも茶色でしょ
3/1のメンバーシップライブでも茶色でしょ
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 830c-VMmE)
2026/06/08(月) 22:16:22.98ID:NogPNnp90 やる気のない動画になってかなり経つけどもう前みたいな動画に戻らないのか?
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c33c-bP2Z)
2026/06/08(月) 23:16:43.93ID:sFJKHfd10 >>467
うーん、言ってることはわかるんだけどね
それでも疑問なんだわ
じゃ、なぜ早くても12月の段階で元気だったはずのもちまるはなまるの姿すら公開できないのか
三ツ星ファーム自体がいろいろ叩かれてるところを見ればわかるけど、あの会社もクソ怪しいんだよね
販促のためなら手段を選ばないとか
実はグルだったとかない?
あんまり根拠ないこと言うと陰謀論と思われるからこれ以上は言わないけどさ
うーん、言ってることはわかるんだけどね
それでも疑問なんだわ
じゃ、なぜ早くても12月の段階で元気だったはずのもちまるはなまるの姿すら公開できないのか
三ツ星ファーム自体がいろいろ叩かれてるところを見ればわかるけど、あの会社もクソ怪しいんだよね
販促のためなら手段を選ばないとか
実はグルだったとかない?
あんまり根拠ないこと言うと陰謀論と思われるからこれ以上は言わないけどさ
476名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/09(火) 06:38:34.62ID:pZx5Rv/N0 さすがに消費期限のごまかしまではやらないだろうと思うので、12月までは生存してると思ってるしメン限ライブも3月までやってたよな?
それなのに、ここ数ヶ月分の大量の動画をだいぶ前(おそらくよちまるの撮影開始以前)に予約投稿してた理由が知りたいね
会社の閉鎖と関係あるのか、猫が病気で長くないと言われたか?
それなのに、ここ数ヶ月分の大量の動画をだいぶ前(おそらくよちまるの撮影開始以前)に予約投稿してた理由が知りたいね
会社の閉鎖と関係あるのか、猫が病気で長くないと言われたか?
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fc7-COnr)
2026/06/09(火) 07:19:25.98ID:/+CNuar/0478名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c3f9-b2h5)
2026/06/09(火) 08:07:21.74ID:ygnTbZ6k0 韓国の会社と組んで、徹先生の新薬絡みのサプリで一儲け(起死回生の一発?)を目論んでいた
それ用の新会社まで立ち上げたが、正体を見抜かれていて頓挫した
保護猫()を投入してしのいだが、その手はもう使えない
今は、いつ終わるか(終わることができるか)の段階
6月30日の貢-mitsugu-プレミアムペースト終売までやめられないか
負債の整理が付くまでか
新チャンネルでゲボ君が生活していける目処が立つまで引っ張るのか
説
それ用の新会社まで立ち上げたが、正体を見抜かれていて頓挫した
保護猫()を投入してしのいだが、その手はもう使えない
今は、いつ終わるか(終わることができるか)の段階
6月30日の貢-mitsugu-プレミアムペースト終売までやめられないか
負債の整理が付くまでか
新チャンネルでゲボ君が生活していける目処が立つまで引っ張るのか
説
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8fc7-COnr)
2026/06/09(火) 08:14:24.04ID:/+CNuar/0 サプリ投与も最近見なくなったな。少し前は健康状態疑わられて信者達に見えないふりさせるのが
大変になるだけでリスクしかないのにわざわざ強調して投与してる姿見せてたのにな
あの辺りとも繋がり切れたってことでよい?
大変になるだけでリスクしかないのにわざわざ強調して投与してる姿見せてたのにな
あの辺りとも繋がり切れたってことでよい?
480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/09(火) 09:37:43.08ID:pZx5Rv/N0 つい最近サプリ動画あったじゃん
ピルガン喉に突っ込んで「下僕の手際が良くなりました」ってドヤ顔してたわ
ピルガン喉に突っ込んで「下僕の手際が良くなりました」ってドヤ顔してたわ
481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/09(火) 10:28:04.97ID:g5o4CJ+50 サプリ動画なら5月18日、5月28日にあったよ
半年以上前の予約投稿だから最近ではないけどw
そもそも最近の動画が無い
半年以上前の予約投稿だから最近ではないけどw
そもそも最近の動画が無い
482名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 8fc7-COnr)
2026/06/09(火) 10:56:07.15ID:/+CNuar/0 ああ、ごめん。もうその辺のチェックも適当だから見落としてた。
今は未使用のストックは是が非でも使いたい飢餓状態だし使用禁止くらいの絶縁でもなければストックある限り使うわな
今は未使用のストックは是が非でも使いたい飢餓状態だし使用禁止くらいの絶縁でもなければストックある限り使うわな
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/09(火) 11:09:08.28ID:g5o4CJ+50 完全に切れてはいないと思う
2月8日のメンシプライブ(2日遅れのはなまる誕生日)でク執事関連の新作おやつ「Greycoat Low Protein」をあげてたらしい
Greycoat Low Protein は 2025年10月16日発売
口コミを見たらカナダの人が激おこだったw
要約すると商品は素晴らしいが商品の遅延や紛失がひどいらしい
飼い猫の命を繋いでる商品だから問い合わせしたのに対応が酷かったという悲痛なコメント
2月8日のメンシプライブ(2日遅れのはなまる誕生日)でク執事関連の新作おやつ「Greycoat Low Protein」をあげてたらしい
Greycoat Low Protein は 2025年10月16日発売
口コミを見たらカナダの人が激おこだったw
要約すると商品は素晴らしいが商品の遅延や紛失がひどいらしい
飼い猫の命を繋いでる商品だから問い合わせしたのに対応が酷かったという悲痛なコメント
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 8f35-COnr)
2026/06/09(火) 13:06:44.55ID:jdMsHTyp0 それ素晴らしいってただの荒れるの防止のためだけに言ってる意味のない前置きでとどのつまりゴミでは?
猫のおやつなんて食った本人は喋れないんだし客観的に評価するならチュールみたいな全国規模の利用状況とか
全国規模の猫の食いつき具合とか目に見えるところで評価するしかないのに既に目に見える箇所で減点喰らってるんでしょ?
猫のおやつなんて食った本人は喋れないんだし客観的に評価するならチュールみたいな全国規模の利用状況とか
全国規模の猫の食いつき具合とか目に見えるところで評価するしかないのに既に目に見える箇所で減点喰らってるんでしょ?
485名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 83bc-yv/w)
2026/06/09(火) 16:45:51.90ID:lj2ZkXof0 ほとんどの人は分かっていると思うがどうしても「予約投稿」という言い方が気になるんで念の為
厳密に言えば公開日時が設定(予約投稿)された日がどのくらい前か表示されている訳じゃないのは知ってるよね?
厳密に言えば公開日時が設定(予約投稿)された日がどのくらい前か表示されている訳じゃないのは知ってるよね?
486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/09(火) 17:11:03.11ID:pZx5Rv/N0 それは知ってるよ
半年も前から公開の日付を全部決めてたら凄いけど
半年も前から公開の日付を全部決めてたら凄いけど
487名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/09(火) 17:48:29.05ID:g5o4CJ+50 >>484
ごめん、カナダ人の口コミが長文だから要約しすぎた
AIM研究の宮崎先生がク執事の会社と共同開発したサプリだからゴミではないし、ただのおやつでもない
AIMタンパク質が入ってるからサプリやおやつは人口透析みたいな感じなんだよ
例えば、週に2〜3回透析してる人が1週間も透析しなかったらヤバいでしょ?
カナダ人の口コミ
2年間買い続けてるのよ〜
商品が届かないと家の猫ちゃんが虹っちゃうわ
もう一週間も摂取できてないの
プロトコル(商品名)で命を繋いでるのよ
なんとかしてよ〜
ちゃんと出荷したのよね?
商品が届かないから問い合わせをしたら「税関で止まってるんじゃね?w知らんがなwそっちの問題だろwそっちで解決しろ」と言われたわ
次回使えるお詫びのクーポンを送るとか言われたけど…そんなことより早く商品を送ってちょうだい
素晴らしい商品を売ってるのに対応が最悪よ
↑
(これでもかなり端折ってる)
ごめん、カナダ人の口コミが長文だから要約しすぎた
AIM研究の宮崎先生がク執事の会社と共同開発したサプリだからゴミではないし、ただのおやつでもない
AIMタンパク質が入ってるからサプリやおやつは人口透析みたいな感じなんだよ
例えば、週に2〜3回透析してる人が1週間も透析しなかったらヤバいでしょ?
カナダ人の口コミ
2年間買い続けてるのよ〜
商品が届かないと家の猫ちゃんが虹っちゃうわ
もう一週間も摂取できてないの
プロトコル(商品名)で命を繋いでるのよ
なんとかしてよ〜
ちゃんと出荷したのよね?
商品が届かないから問い合わせをしたら「税関で止まってるんじゃね?w知らんがなwそっちの問題だろwそっちで解決しろ」と言われたわ
次回使えるお詫びのクーポンを送るとか言われたけど…そんなことより早く商品を送ってちょうだい
素晴らしい商品を売ってるのに対応が最悪よ
↑
(これでもかなり端折ってる)
488名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 8f35-COnr)
2026/06/09(火) 18:00:02.70ID:jdMsHTyp0 購入者もちょっと変なオーラ出てるが販売してる方はやっぱりって感じだな
仮にこいつの言ってることが完全な嘘じゃなくて概ね当たってるでいいなら
国跨いでるのが流通滞る理由ならそれも注意事項にでも書いてここに書いてあるだろって言えばいいのに
そもそもどこで滞ってるか、客はどうしたらいいか、全てよくわからん曖昧な状態でクーポンやるから我慢しろってこれ本当だったら酷いな
今はAIにお願いすれば翻訳もしてくれるし翻訳ミスはまずないだろう
仮にこいつの言ってることが完全な嘘じゃなくて概ね当たってるでいいなら
国跨いでるのが流通滞る理由ならそれも注意事項にでも書いてここに書いてあるだろって言えばいいのに
そもそもどこで滞ってるか、客はどうしたらいいか、全てよくわからん曖昧な状態でクーポンやるから我慢しろってこれ本当だったら酷いな
今はAIにお願いすれば翻訳もしてくれるし翻訳ミスはまずないだろう
489名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 83bc-yv/w)
2026/06/09(火) 18:14:05.93ID:lj2ZkXof0 >>486
(ID追って)あなたは勘違いしているとは思わんかったがたまに引っかかる発言してる人がいるから一応さ
アップロード順の50本(現在約半年)、それより前の公開しても表示されないストックはあとどれだけあるんだろうな
(ID追って)あなたは勘違いしているとは思わんかったがたまに引っかかる発言してる人がいるから一応さ
アップロード順の50本(現在約半年)、それより前の公開しても表示されないストックはあとどれだけあるんだろうな
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/09(火) 22:11:46.46ID:ufHt7mz40 >>475
> 販促のためなら手段を選ばないとか
> 実はグルだったとかない?
撮影時期は2025年12月末よりもずっと以前で、賞味期限はメーカーもグルの虚偽という線で考えているわけか
なら撮影時期について室内の物の配置から検討する
https://i.imgur.com/NGX7XES.jpeg
上記画像の背景で
・ガラス戸付きの戸棚の中が空 → この状態はよちまる編の終盤から
・パナソニックの加湿空気清浄機の位置 → よちまる編でもそれ以前でもこの位置だったことはない
・よちまるが割ったとされる浮世絵風イラストの額縁が無い
また
https://i.imgur.com/O9CJdAT.jpeg
・リビングの窓が調光ロールスクリーン → よちまる編ではまだ以前のロールスクリーンだった
以上を総合すると撮影時期はよちまる編よりも後と考えられる
> 販促のためなら手段を選ばないとか
> 実はグルだったとかない?
撮影時期は2025年12月末よりもずっと以前で、賞味期限はメーカーもグルの虚偽という線で考えているわけか
なら撮影時期について室内の物の配置から検討する
https://i.imgur.com/NGX7XES.jpeg
上記画像の背景で
・ガラス戸付きの戸棚の中が空 → この状態はよちまる編の終盤から
・パナソニックの加湿空気清浄機の位置 → よちまる編でもそれ以前でもこの位置だったことはない
・よちまるが割ったとされる浮世絵風イラストの額縁が無い
また
https://i.imgur.com/O9CJdAT.jpeg
・リビングの窓が調光ロールスクリーン → よちまる編ではまだ以前のロールスクリーンだった
以上を総合すると撮影時期はよちまる編よりも後と考えられる
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/09(火) 22:15:43.73ID:ufHt7mz40 >>490
そしてよちまる編がいつまでだったかを譲渡先の家の様子から考察すると
https://i.imgur.com/s21Kba4.jpeg
・ファンヒーターが稼働している
https://i.imgur.com/gL5TB73.jpeg
・服装も冬場と考えて違和感が無い
また
https://i.imgur.com/3zN8QFT.jpeg
・窓の外は屋外と考えられるが妙に白い
・四角い物体の天端も白く見えるので、これは雪の日だった可能性が高い
というわけでこの里親宅の動画が撮影されたのは早くとも12月頃で、三ツ星ファームの動画撮影はさらにその後と考えて特に矛盾しない
そしてよちまる編がいつまでだったかを譲渡先の家の様子から考察すると
https://i.imgur.com/s21Kba4.jpeg
・ファンヒーターが稼働している
https://i.imgur.com/gL5TB73.jpeg
・服装も冬場と考えて違和感が無い
また
https://i.imgur.com/3zN8QFT.jpeg
・窓の外は屋外と考えられるが妙に白い
・四角い物体の天端も白く見えるので、これは雪の日だった可能性が高い
というわけでこの里親宅の動画が撮影されたのは早くとも12月頃で、三ツ星ファームの動画撮影はさらにその後と考えて特に矛盾しない
492名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/09(火) 22:24:06.17ID:ufHt7mz40 >>491
参考までに2025年7月頃撮影と考えられる室内の様子はこちら
https://i.imgur.com/W5tKSr9.jpeg
https://i.imgur.com/aL0I5dQ.jpeg
この頃はトイレの前のグレーのマットがまだ無く、敷設されたのはよちまる編に入ってから
参考までに2025年7月頃撮影と考えられる室内の様子はこちら
https://i.imgur.com/W5tKSr9.jpeg
https://i.imgur.com/aL0I5dQ.jpeg
この頃はトイレの前のグレーのマットがまだ無く、敷設されたのはよちまる編に入ってから
493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c388-anDy)
2026/06/09(火) 23:04:59.56ID:zuPWv5OS0 -XVwJや-COnrの書き込みは特徴的だからワッチョイが変わってもわかりやすいんだよな
下僕が憎い気持ちはわかるけどちょっと落ち着いてほしい
下僕が憎い気持ちはわかるけどちょっと落ち着いてほしい
494名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 02:22:55.29ID:M+c0Unws0 >>491
窓の外は雪じゃないと思う
白っぽいベージュの素焼き風のタイルだよ
5/31によち太の近況報告で里親から送られた写真を公開してる
窓際のキャットタワーで寛ぐよち太の背後に庭のタイルが映ってるよ
おしゃれな素焼き風のタイルが敷き詰められてる
窓の外は雪じゃないと思う
白っぽいベージュの素焼き風のタイルだよ
5/31によち太の近況報告で里親から送られた写真を公開してる
窓際のキャットタワーで寛ぐよち太の背後に庭のタイルが映ってるよ
おしゃれな素焼き風のタイルが敷き詰められてる
495名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f35-COnr)
2026/06/10(水) 08:23:28.43ID:muDD79Ef0 関係者って書き込みは特徴的な上にわけわからんところで顔真っ赤っかになるからワッチョイが変わってもわかりやすいんだよな
図星つかれまくって憎い気持ちはわかるけどちょっと落ち着いてほしい
図星つかれまくって憎い気持ちはわかるけどちょっと落ち着いてほしい
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f14-hZWY)
2026/06/10(水) 08:25:37.50ID:uVpSDs4D0 色々な考えがあってもいいんじゃないか論はいったいなんだったのか?
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c302-anDy)
2026/06/10(水) 09:07:12.59ID:tqbwEWSo0 ここのスレって「建設的な意見交換の場所」なんだろ?
だから企業ぐるみでグルなんじゃないかっていう意見が出ること自体は良いと思う
でもそれに対して具体的な根拠を出して反論されたからって喧嘩腰になる理由がよくわからない
冷静な議論できない人がいたらまともな指摘をしてもまたアンチの妄言かよって思われるだろ
だから企業ぐるみでグルなんじゃないかっていう意見が出ること自体は良いと思う
でもそれに対して具体的な根拠を出して反論されたからって喧嘩腰になる理由がよくわからない
冷静な議論できない人がいたらまともな指摘をしてもまたアンチの妄言かよって思われるだろ
498名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 83f2-yv/w)
2026/06/10(水) 09:24:54.98ID:L0kLcK4t0 信じる対象が違うだけで度を超えた熱狂的ファンと過激アンチは表裏一体の存在だと言える
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 10:42:00.42ID:M+c0Unws0 以前、「10月までしか生存確認出来ないのは無理がある」「犬小屋の経年劣化が〜」と1人で騒いでたヤツと同一人物だろ
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7fd6-hZWY)
2026/06/10(水) 11:13:08.19ID:uVpSDs4D0 これで考えは人それぞれとか真顔で言っちゃうんだもんな
それぞれの考えが入り乱れて、たまに衝突することもあるけどあくまでそれって精度上げるためだけであって
今って完全にそれ認めろって承認要求始まってる流れだよな・・・聞いて呆れる
それぞれの考えが入り乱れて、たまに衝突することもあるけどあくまでそれって精度上げるためだけであって
今って完全にそれ認めろって承認要求始まってる流れだよな・・・聞いて呆れる
501名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c302-anDy)
2026/06/10(水) 11:21:32.05ID:tqbwEWSo0502名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 03e4-Lgom)
2026/06/10(水) 12:06:20.81ID:HZDrkEbc0 >>493
確かに口汚さ全開のまとまりない書き込みはすぐ誰かわかるな
確かに口汚さ全開のまとまりない書き込みはすぐ誰かわかるな
503名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 12:43:45.08ID:M+c0Unws0 2026/01/04のメンバーシップライブ以降に新しいベージュ系のカーテンに交換したらしいが
新しいカーテンを確認できる動画がこれだけしかないw
↓
2026/01/25ティーフレックス案件動画
2026/03/01メンバーシップライブ
2026/03/15三ツ星ファーム案件動画
現在6月なんですけどw
最新の映像が無いんですけどw
どういうことなんだ
新しいカーテンを確認できる動画がこれだけしかないw
↓
2026/01/25ティーフレックス案件動画
2026/03/01メンバーシップライブ
2026/03/15三ツ星ファーム案件動画
現在6月なんですけどw
最新の映像が無いんですけどw
どういうことなんだ
504名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fdc-COnr)
2026/06/10(水) 13:17:32.71ID:xf/RsACF0 とりあえずこの前の何の役にも立たないホラ吹き言い訳タイムに対するこのスレの指摘が
あまりにも的確すぎて関係者さんがカンカンなのはよくわかった
あまりにも的確すぎて関係者さんがカンカンなのはよくわかった
505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ c304-b2h5)
2026/06/10(水) 14:30:51.74ID:tqbwEWSo0506名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fd8-gIT1)
2026/06/10(水) 14:57:11.40ID:1pzc7vGf0 ここってアンチスレだよな
アンチスレで建設的な意見って何だろう…
何かずれてないか?俺の勘違いならすまないが
アンチスレで建設的な意見って何だろう…
何かずれてないか?俺の勘違いならすまないが
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 7f34-hZWY)
2026/06/10(水) 16:02:39.71ID:uVpSDs4D0 いや、あなたの認識の方が正しいよ。昔話するとグッズの売上の時にもこんな感じの建設的だか具体的だか
そんな感じの言葉覚えたてのキッズみたいなやつがはしゃいでた過去がある。無能グッズ売れてない根拠は?とかそんな感じ
んで貢の今の現状が最上級のエビデンスになっているわけでそれからは見えない聞こえないで無かったことにするヘタレっぷり
あいつあんな恥ずかしい過去があってもまだ真顔で生きてるのかな?(苦笑)
そんな感じの言葉覚えたてのキッズみたいなやつがはしゃいでた過去がある。無能グッズ売れてない根拠は?とかそんな感じ
んで貢の今の現状が最上級のエビデンスになっているわけでそれからは見えない聞こえないで無かったことにするヘタレっぷり
あいつあんな恥ずかしい過去があってもまだ真顔で生きてるのかな?(苦笑)
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ c304-b2h5)
2026/06/10(水) 16:05:02.41ID:tqbwEWSo0509名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW c36f-yv/w)
2026/06/10(水) 16:19:48.96ID:56uajxzg0 いくらアンチでも視野狭窄に陥ったり客観性を失ってしまわないように、それこそ妄言にされてしまわないようにと考えて発言している人らと
そうではない人らって事で合ってる?
そうではない人らって事で合ってる?
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 16:57:36.30ID:M+c0Unws0 >>485
「予約投稿」という言い方が気になるんだったら何て言えばいいのか教えてよ
「予約投稿」という言い方が気になるんだったら何て言えばいいのか教えてよ
511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c36f-yv/w)
2026/06/10(水) 17:28:37.16ID:56uajxzg0512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][苗] (ワッチョイ b38a-cOba)
2026/06/10(水) 18:53:26.05ID:3vDNF4UP0 住人同士のチンケなプライド賭けたレスバとか心底どうでもいい
プライドかなぐり捨てて土俵際で悪あがきし続ける下僕の粘りを少しは見習ったらどうだ?
このまま20万前後の再生維持し続けるのが勝ちか敗けかは知らんがそれでまだ生きてる訳でな
プライドかなぐり捨てて土俵際で悪あがきし続ける下僕の粘りを少しは見習ったらどうだ?
このまま20万前後の再生維持し続けるのが勝ちか敗けかは知らんがそれでまだ生きてる訳でな
513名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/10(水) 19:46:32.69ID:UcvvFRMq0 妄言って例えばこんな感じのかな
-------------------
389 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7233-VJ5d)[] 投稿日:2026/02/09(月) 13:03:21.95 ID:JwdenHdI0 [2/2]
まあ俺の予想では去年の2月前後にはもういないはずなので
俺の脳内では映像は1年以上前と信じきってるわ
余計なイベントやらないのは年始や誕生日とかの必須イベントすら恥知らずの前倒し撮影でストックいくつあるの?って次元だし
それ以外の余計なイベントとか撮影できてるわけないかと、なんなら年号やら誰々の誕生日やらの看板だけ小細工するのが精一杯
-------------------
389 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7233-VJ5d)[] 投稿日:2026/02/09(月) 13:03:21.95 ID:JwdenHdI0 [2/2]
まあ俺の予想では去年の2月前後にはもういないはずなので
俺の脳内では映像は1年以上前と信じきってるわ
余計なイベントやらないのは年始や誕生日とかの必須イベントすら恥知らずの前倒し撮影でストックいくつあるの?って次元だし
それ以外の余計なイベントとか撮影できてるわけないかと、なんなら年号やら誰々の誕生日やらの看板だけ小細工するのが精一杯
514名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 19:56:01.42ID:M+c0Unws0515名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 7f34-hZWY)
2026/06/10(水) 20:00:52.24ID:uVpSDs4D0 完全にグッズの売上の時に噛みついてた奴と頭のレベル一緒で草
あの時に言ってたお望みのグッズ売れない根拠は?ってエビデンス今でもいりますか?w
こいつが納得するまで続けてたら一生終わらないの明白だしどうせ兵糧攻めであとは待つだけでいいし
この後どうするのが正解かの対応方法まであの時と同じでほんと学習能力ないな(呆れ)
あの時に言ってたお望みのグッズ売れない根拠は?ってエビデンス今でもいりますか?w
こいつが納得するまで続けてたら一生終わらないの明白だしどうせ兵糧攻めであとは待つだけでいいし
この後どうするのが正解かの対応方法まであの時と同じでほんと学習能力ないな(呆れ)
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 20:05:44.07ID:M+c0Unws0 >>513
妄言ではなく予想じゃんw
妄言なら
「ソルラクトは心配症の下僕さんが念の為に用意した物」
「(能登半島地震)HIKAKINよりも早く募金してると返信があった」
「(お父様の)手にファンデーションを塗ってるのは下僕さんの優しさだ」
とかじゃない?w
妄言ではなく予想じゃんw
妄言なら
「ソルラクトは心配症の下僕さんが念の為に用意した物」
「(能登半島地震)HIKAKINよりも早く募金してると返信があった」
「(お父様の)手にファンデーションを塗ってるのは下僕さんの優しさだ」
とかじゃない?w
517名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/10(水) 20:09:22.44ID:UcvvFRMq0 >>516
根拠の無い予想は妄言では?
根拠の無い予想は妄言では?
518名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8fdc-COnr)
2026/06/10(水) 20:10:35.90ID:xf/RsACF0 最新動画も恥知らずな安定の1分動画だしな、野良猫編みたいにストック無限大の時には
1分どころか10分超えなんておおはしゃぎの動画上げたりしてどれだけ飢えてるのか確認も容易いw
1分どころか10分超えなんておおはしゃぎの動画上げたりしてどれだけ飢えてるのか確認も容易いw
519名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c381-b2h5)
2026/06/10(水) 20:16:36.14ID:tqbwEWSo0520名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d3c4-PrlD)
2026/06/10(水) 21:22:50.13ID:LhX4vTpr0 もちはなの最新映像っていつが最後なの?
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/10(水) 21:25:48.20ID:M+c0Unws0522名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d334-PrlD)
2026/06/10(水) 22:38:24.19ID:LhX4vTpr0523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 7f7a-hZWY)
2026/06/11(木) 06:16:20.59ID:im2G/ubM0 無能の自称でいいなら>>411のコメントと一緒に掲載された写真が最新(誰も信じてないけど)
無能の言ってることガン無視でこのスレでの有力説で言うなら色々あるからなぁ
無能の言ってることガン無視でこのスレでの有力説で言うなら色々あるからなぁ
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 8fdc-COnr)
2026/06/11(木) 07:10:20.47ID:eeq0hM9a0 ストック消費してるのは公式も認めてるとしてその頻度もこれで露呈したからな
だって結構長い期間最新じゃないって状況じゃなきゃこんな写真いらないもん。信者は知らない(設定)らしいけどさ。
それに知らないならこれに対してざわついてもいいのにそんな様子もなし、ほんとひたすらデキレを見てる気分
だって結構長い期間最新じゃないって状況じゃなきゃこんな写真いらないもん。信者は知らない(設定)らしいけどさ。
それに知らないならこれに対してざわついてもいいのにそんな様子もなし、ほんとひたすらデキレを見てる気分
525名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/11(木) 09:05:29.93ID:ts9ihE7m0526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/11(木) 22:22:41.25ID:wGkeOggy0 メンバーシップライブの時系列に関しては、はなまるのデブ化の話をどう受け取るかだなあ
以下画像はTwitterからお借りする(借り物なので数日後に消します)
2026/02/08ライブ
https://i.imgur.com/IiNZE20.jpeg
https://i.imgur.com/k1Nd3hY.jpeg
2026/03/01ライブ
https://i.imgur.com/zatuL6O.jpeg
https://i.imgur.com/dqYMVcT.jpeg
https://i.imgur.com/5Ypg5a0.jpeg
以下画像はTwitterからお借りする(借り物なので数日後に消します)
2026/02/08ライブ
https://i.imgur.com/IiNZE20.jpeg
https://i.imgur.com/k1Nd3hY.jpeg
2026/03/01ライブ
https://i.imgur.com/zatuL6O.jpeg
https://i.imgur.com/dqYMVcT.jpeg
https://i.imgur.com/5Ypg5a0.jpeg
527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/11(木) 22:25:34.97ID:wGkeOggy0 ついでに寝室の様子も見てみる
よちまるがいた頃の寝室
https://i.imgur.com/TiTM1fQ.jpeg
2026/02/08ライブの寝室
https://i.imgur.com/VgjZyn7.jpeg
相違点は
・ベッドサイドのボウル型猫用ベッド ← 以前からあったものだが長いことどこかに行ってた
・トイレ前のグレーのマット
・植木鉢の位置
ボウル型ベッドは2026/06/01の【お知らせ】の画像にも写っている
https://i.imgur.com/wXbQxiZ.jpeg
よちまるがいた頃の寝室
https://i.imgur.com/TiTM1fQ.jpeg
2026/02/08ライブの寝室
https://i.imgur.com/VgjZyn7.jpeg
相違点は
・ベッドサイドのボウル型猫用ベッド ← 以前からあったものだが長いことどこかに行ってた
・トイレ前のグレーのマット
・植木鉢の位置
ボウル型ベッドは2026/06/01の【お知らせ】の画像にも写っている
https://i.imgur.com/wXbQxiZ.jpeg
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 00:54:59.55ID:ep9IEDxT0 >>526
はなまるデブ化は皮下点滴後の可能性もある
前に保温庫で38℃に保温しながら保管してる輸液の量がもちまる1匹に使う量にしては多いと思った
2匹分だった可能性もある
>>527
よち太編で保護猫部屋のドアをガラス扉に交換したが
2月のライブでは保護猫部屋のガラス扉が元のドアになってる
一番不可解なのはもちまるの脇腹の毛
生え揃うどころか短くなってるんだけどw
・骨折治療でよち太は足の毛を刈られる
・生後2ヶ月のよち太と直接対面したもちまるの毛はかなり生え揃ってた
↓
12/01のメンシプ
・よち太の足の毛は生え揃ってた
・もちまるの脇腹の毛は短くなってた
・もちまるがよち太に猫パンチしてるから別撮りではない
はなまるデブ化は皮下点滴後の可能性もある
前に保温庫で38℃に保温しながら保管してる輸液の量がもちまる1匹に使う量にしては多いと思った
2匹分だった可能性もある
>>527
よち太編で保護猫部屋のドアをガラス扉に交換したが
2月のライブでは保護猫部屋のガラス扉が元のドアになってる
一番不可解なのはもちまるの脇腹の毛
生え揃うどころか短くなってるんだけどw
・骨折治療でよち太は足の毛を刈られる
・生後2ヶ月のよち太と直接対面したもちまるの毛はかなり生え揃ってた
↓
12/01のメンシプ
・よち太の足の毛は生え揃ってた
・もちまるの脇腹の毛は短くなってた
・もちまるがよち太に猫パンチしてるから別撮りではない
529名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f84-COnr)
2026/06/12(金) 07:53:59.45ID:yVQ3usU60 少なくともこれだけ時系列めちゃくちゃって気づく要素てんこ盛りな上に
わざわざこれが最新って言いかせて写真載せちゃうくらいここ最近は過去のストックだらけなの公式が自白してるのに
一生懸命見えない聞こえないふりする信者といつも他人に喧嘩売るyoutuber露骨すぎていい加減恥ずかしくならないの?
わざわざこれが最新って言いかせて写真載せちゃうくらいここ最近は過去のストックだらけなの公式が自白してるのに
一生懸命見えない聞こえないふりする信者といつも他人に喧嘩売るyoutuber露骨すぎていい加減恥ずかしくならないの?
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 10:44:21.74ID:ep9IEDxT0 >>529
気付いてる信者は数人いるよ
気付いてる信者がコメントをしたから仕方なく最新()の写真を載せたのさ
気付いてる信者を黙らせようとする信者もいるし、残念なことに何も気付かない信者が大多数なんだよ
・気付いてる信者
・なりすまし信者w
・言論弾圧信者
・気付かない信者
・意味不明長文信者
・熱狂的信者
気付いてる信者は数人いるよ
気付いてる信者がコメントをしたから仕方なく最新()の写真を載せたのさ
気付いてる信者を黙らせようとする信者もいるし、残念なことに何も気付かない信者が大多数なんだよ
・気付いてる信者
・なりすまし信者w
・言論弾圧信者
・気付かない信者
・意味不明長文信者
・熱狂的信者
531名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c33b-b2h5)
2026/06/12(金) 11:08:20.30ID:cNFlGySM0 ライブは下僕の声を聞き続けるのがキツくてほぼ見たことないんだけど、
コメント拾って読んだりとかはしてるの?
コメント拾って読んだりとかはしてるの?
532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイW f397-jp3B)
2026/06/12(金) 11:19:23.51ID:amr+R5UN0 してる
533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 11:36:55.43ID:ep9IEDxT0 X民の過去ポストで貢の賞味期限(消費期限)がわかった
2023年10月4日のポストに賞味期限2025年9月のダンボールが映ってることで貢の賞味期限は約2年なのがわかる
賞味期限2026年7月の商品で終売→2024年7月頃の製造が最後だったことがわかる
AIに聞いたら「貢の賞味期限は製造から1年半〜2年です。現在流通してる商品は2026年7月まで美味しく食べられます。
フリマやメルカリなどでは賞味期限が過ぎた2025年9月も流通してるので気をつけましょう。Amazonや公式サイトから正規品を買うことをお勧めします」だってw
で、賞味期限2025年9月の貢を売ってるところを探したらあったんだよw
因みにメルカリやフリマは2025年9月の貢が検索結果に表示されるけど商品ページは削除されてた
ここでは賞味期限2025年9月の貢を売ってて草
↓
ttps://ymcjae.qiepve.click/index.php?main_page=product_info&products_id=241232
2023年10月4日のポストに賞味期限2025年9月のダンボールが映ってることで貢の賞味期限は約2年なのがわかる
賞味期限2026年7月の商品で終売→2024年7月頃の製造が最後だったことがわかる
AIに聞いたら「貢の賞味期限は製造から1年半〜2年です。現在流通してる商品は2026年7月まで美味しく食べられます。
フリマやメルカリなどでは賞味期限が過ぎた2025年9月も流通してるので気をつけましょう。Amazonや公式サイトから正規品を買うことをお勧めします」だってw
で、賞味期限2025年9月の貢を売ってるところを探したらあったんだよw
因みにメルカリやフリマは2025年9月の貢が検索結果に表示されるけど商品ページは削除されてた
ここでは賞味期限2025年9月の貢を売ってて草
↓
ttps://ymcjae.qiepve.click/index.php?main_page=product_info&products_id=241232
534名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 12:50:07.57ID:ep9IEDxT0 貢の賞味期限から逆算で製造年月がわかる
流れ的に2025年5月に製造予定だったのでは?
2023年09月製造(2025.09賞味期限)
2023年10月貢発売開始
2024年07月製造(2026.07賞味期限)
2025年03月株式会社MITSUGU設立
2025年05月製造予定だった
2025年08月株式会社MITSUGU解散
2025年12月株式会社MITSUGU閉鎖
2026年03月貢の終売を告知
2026年06月貢終売(2026.07賞味期限)
流れ的に2025年5月に製造予定だったのでは?
2023年09月製造(2025.09賞味期限)
2023年10月貢発売開始
2024年07月製造(2026.07賞味期限)
2025年03月株式会社MITSUGU設立
2025年05月製造予定だった
2025年08月株式会社MITSUGU解散
2025年12月株式会社MITSUGU閉鎖
2026年03月貢の終売を告知
2026年06月貢終売(2026.07賞味期限)
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8f84-COnr)
2026/06/12(金) 12:57:20.79ID:yVQ3usU60 まあその転売してるやつって意外と名前変えただけの公式だったりしてな、知らんけど
だってそもそもこんなもん買うやつ誰がいるの?転売目的で買ったなら絶望的に才能ないよ
買うやつなんて頭悪い信者くらいだろうしそんなやつが売るなんて裏切りするかねぇ?しかも賞味期限切れの可能性大
連帯責任の在庫処分でスタッフが買わされてそいつらが売ってるなら結局最初に言った状態と変わらんし
だってそもそもこんなもん買うやつ誰がいるの?転売目的で買ったなら絶望的に才能ないよ
買うやつなんて頭悪い信者くらいだろうしそんなやつが売るなんて裏切りするかねぇ?しかも賞味期限切れの可能性大
連帯責任の在庫処分でスタッフが買わされてそいつらが売ってるなら結局最初に言った状態と変わらんし
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイW f397-jp3B)
2026/06/12(金) 12:59:31.33ID:amr+R5UN0537名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f99-uUWF)
2026/06/12(金) 13:26:18.23ID:TiPrxn8h0538名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/12(金) 13:56:36.60ID:amr+R5UN0539名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0H97-0GId)
2026/06/12(金) 16:23:50.30ID:ibOdG9ZAH 貢もそうだけど、韓国のク執事がらみのサプリも売りたかったんだと思う。
ク執事の所の猫はなんとか元気だけど、もちまるはダメだったから頓挫して逃亡する気じゃないかな。
ク執事の所の猫はなんとか元気だけど、もちまるはダメだったから頓挫して逃亡する気じゃないかな。
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d3ba-PrlD)
2026/06/12(金) 18:27:14.33ID:OPzGkyFN0 >>531
下僕の声ってマジキモいよね
下僕の声ってマジキモいよね
541名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c33b-b2h5)
2026/06/12(金) 19:33:48.75ID:cNFlGySM0542名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW f397-ync7)
2026/06/12(金) 19:52:29.14ID:amr+R5UN0 >>541
下僕はライブだけど、映像は違う説もあるけどな、擬似ライブとかいう
下僕はライブだけど、映像は違う説もあるけどな、擬似ライブとかいう
543名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW c3d8-XVwJ)
2026/06/12(金) 20:14:42.46ID:ep9IEDxT0 もちまる日記のライブは擬似ライブだと思ってる
音声だけリアルタイムの擬似ライブ
どこかの猫チャンネルみたいに誰かがスパチャをしたら「ニャイスパです。○○さん、ありがとうございます〜謎のウエーブ」と言いながら手をひらひらしてくれたらライブだと信じるw
音声だけリアルタイムの擬似ライブ
どこかの猫チャンネルみたいに誰かがスパチャをしたら「ニャイスパです。○○さん、ありがとうございます〜謎のウエーブ」と言いながら手をひらひらしてくれたらライブだと信じるw
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/12(金) 20:22:01.11ID:NGuPcQDF0 まあこのスレの歴史的には「もちまるもう死んでるやろ、疑似ライブや!」って騒いでは生きてたってのの繰り返しだったりするので当てにならんわな
545名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c33b-b2h5)
2026/06/12(金) 20:46:58.50ID:cNFlGySM0 下僕アテレコ説は草
真偽はわからんけどそのライブ自体をしばらくやってないのは不穏だな
もちまるには生きていてほしいんだけどな、気持ち的には
真偽はわからんけどそのライブ自体をしばらくやってないのは不穏だな
もちまるには生きていてほしいんだけどな、気持ち的には
546名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b3d4-bY8R)
2026/06/12(金) 21:14:41.14ID:NGuPcQDF0 そういやよちまる編の時系列で1個見つけたのがあるので貼っとく
2025/12/05公開「怪我してた生後1か月の子猫を連れて帰ったら初日でまさかのこうなっちゃいました…笑」
よちまるを迎えてすぐのミルクやり(←もう離乳期なんで形だけ)で賞味期限が「26.06」
https://i.imgur.com/IYpsVuR.jpeg
この商品も製造後12ヶ月の賞味期限らしいので、よちまるが来たのは25年の6月以降となる
2025/12/05公開「怪我してた生後1か月の子猫を連れて帰ったら初日でまさかのこうなっちゃいました…笑」
よちまるを迎えてすぐのミルクやり(←もう離乳期なんで形だけ)で賞味期限が「26.06」
https://i.imgur.com/IYpsVuR.jpeg
この商品も製造後12ヶ月の賞味期限らしいので、よちまるが来たのは25年の6月以降となる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい