それ素晴らしいってただの荒れるの防止のためだけに言ってる意味のない前置きでとどのつまりゴミでは?
猫のおやつなんて食った本人は喋れないんだし客観的に評価するならチュールみたいな全国規模の利用状況とか
全国規模の猫の食いつき具合とか目に見えるところで評価するしかないのに既に目に見える箇所で減点喰らってるんでしょ?