いや、あなたの認識の方が正しいよ。昔話するとグッズの売上の時にもこんな感じの建設的だか具体的だか
そんな感じの言葉覚えたてのキッズみたいなやつがはしゃいでた過去がある。無能グッズ売れてない根拠は?とかそんな感じ
んで貢の今の現状が最上級のエビデンスになっているわけでそれからは見えない聞こえないで無かったことにするヘタレっぷり
あいつあんな恥ずかしい過去があってもまだ真顔で生きてるのかな?(苦笑)