>>599
そういうことではない
アンチスレ民と下僕側(信者含む)のコメントでは言い回し、ニュアンスが違うんだよ

例えば
「そんな昔からこのスレみてないけど最近日記を書いてるやつはなんの意図があるの?」

動画内容とツッコミ感想を書いてるだけのコメントに「なんの意図があるの?」なんて書くのは下僕側(信者含む)だ
アンチスレ民なら補足や間違いを指摘するし、興味の無い人はスルーをするだけで「意図」なんて言わないんだよ