はなは前から言われてた足の爆弾が再発したころのストックしかもう残ってないってオチなんだろ
お迎えして1年もしないで脚引きずってたの散々ここで言われて途中からピタリと消えたけど
仮にあれを痛み止めで強引に解消させたとしたら今は痛み止めも聞かない末期って考えるのが妥当
【太家】もちまる日記アンチスレ Part73 【下僕】
626名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f54-bAPa)
2026/06/27(土) 06:43:02.70ID:QpGH4VnG0627名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b3d4-RTsw)
2026/06/27(土) 07:20:27.14ID:WgxIrgag0 最近公開の短尺動画より後の時系列のティーフレックスの動画でスーパーボール追っかけて走ってるけど
628名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f71-odVX)
2026/06/27(土) 07:38:32.24ID:6m1EB2r20 痛み止め買う金ケチって動画のたびに投与するのやめたんだろ
629名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d30a-4Wt1)
2026/06/27(土) 08:51:27.53ID:jlUkI8OA0 脚引きずってたっけ?階段降りる時が兎跳び?両足揃えて着地しないとダメなのは気になってたけどあと前足をやたらクロスしてたよね
630名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8f71-odVX)
2026/06/27(土) 09:21:32.37ID:6m1EB2r20 引きずった言うよりいつもの喧嘩回で足を使って機敏に動き回ったり蹴り入れたりで攻撃してくるもちとは正反対で
組合になっても足伸びたままでほとんど動かない(動かせない?)状態で必死に上半身だけで反撃するはなは何度か確認されてるけどな
それすら何年も前の動画であったから元気なころのストック使いすぎてもう無いんだろ
組合になっても足伸びたままでほとんど動かない(動かせない?)状態で必死に上半身だけで反撃するはなは何度か確認されてるけどな
それすら何年も前の動画であったから元気なころのストック使いすぎてもう無いんだろ
631名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d30a-4Wt1)
2026/06/27(土) 09:52:46.03ID:jlUkI8OA0 まだまだ若い猫を2匹も破壊するなんて下僕酷すぎるだろ…あ、おはぎ?の目も破壊してた…
632名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ b38a-NfMx)
2026/06/27(土) 10:43:45.70ID:t7zCx6Wv0 推察は十分だからはよ突撃取材行け
633名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 7f71-odVX)
2026/06/27(土) 11:16:02.81ID:Wfx5P7gv0 俺から言わせれば呼吸乱れまくりの例の金縛りにしないと動きの制御ができないもちと違って
元気に動き回ってる方が小細工使ってるんじゃないか疑ってしまい、逆に言えば小細工しなければ動かない思われるはなの方が扱いやすいわな
元気に動き回ってる方が小細工使ってるんじゃないか疑ってしまい、逆に言えば小細工しなければ動かない思われるはなの方が扱いやすいわな
634名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c34c-1Thx)
2026/06/27(土) 17:49:24.87ID:AyZw47JD0635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b3d4-RTsw)
2026/06/27(土) 23:45:19.53ID:WgxIrgag0 もちまる商店のサイト、サーバー側のエラーが出ていたが現在セキュリティ証明書の関係でブラウザ側でブロックするようになった
完全消滅やね
完全消滅やね
636名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW a671-Mefg)
2026/06/28(日) 06:34:31.50ID:wTWWebiJ0 ストックが無いってことは今後新しい商品を出すのも限界があるのでできないだろうからな
ランニングコストがかかる方面をどんどん廃止してるけど今年までもつのだろうか?
ランニングコストがかかる方面をどんどん廃止してるけど今年までもつのだろうか?
637名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 2f8a-yqug)
2026/06/28(日) 13:33:49.08ID:X+bnc37u0 >>634
アドバイス言うなら惜しまれてる内に手仕舞いにすればよかったんちゃう?
こんな絵に描いたような無理くりな業務拡大からの破綻とか流石に傍から見てもキツい
まあでも物事綺麗に始まり綺麗に終るなんてこともないしこれでも本人的には十分成功なのかも知れん
反省点は多々あるだろうがな
アドバイス言うなら惜しまれてる内に手仕舞いにすればよかったんちゃう?
こんな絵に描いたような無理くりな業務拡大からの破綻とか流石に傍から見てもキツい
まあでも物事綺麗に始まり綺麗に終るなんてこともないしこれでも本人的には十分成功なのかも知れん
反省点は多々あるだろうがな
638名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f256-nHVq)
2026/06/28(日) 13:51:48.59ID:JXdiBTcx0 まだ辛うじて残ってる信者から搾り取れるだけ取ってフェードアウトかねえ
639名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][芽] (JPW 0Hef-8GfW)
2026/06/28(日) 23:47:46.43ID:p4e+gEwfH 人様に書いたリプを勝手に引用するなよw
640名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f256-nHVq)
2026/06/28(日) 23:52:56.94ID:JXdiBTcx0 >>639
リプ?ごめん何だろう Xの話?
リプ?ごめん何だろう Xの話?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]