※前スレ
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.10
https://egg.5ch.net/...treaming/1700097411/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.5
https://egg.5ch.net/...treaming/1651148225/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.6
https://egg.5ch.net/...treaming/1661580340/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.8
https://egg.5ch.net/...treaming/1686750288/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.9
https://egg.5ch.net/...treaming/1694910141/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.11
https://egg.5ch.net/...treaming/1701574265/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710893379/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1734148625/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1748122887/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.15
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1758454031/
【一人飲み】たっちゃんねるを語ろう【一人旅】 Part.16
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMd3-ASpQ)
2026/04/01(水) 21:21:41.01ID:FHo5Ua+VM58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a06-0U3t)
2026/04/19(日) 19:17:24.99ID:4IqXVwrs0 よくこんなに量食えるな
すごいわ
すごいわ
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 975f-imSf)
2026/04/19(日) 19:47:55.33ID:OOsHi96p0 味仙で1万使うってけっこう高めな店なのかなって印象なんだけど
このおっさんが食いすぎなだけ?
このおっさんが食いすぎなだけ?
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM8a-QIDY)
2026/04/19(日) 20:33:07.73ID:TRzfD91pM61名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa86-3Y4j)
2026/04/19(日) 21:09:42.52ID:6ZIkh5yMa >>59
味仙は大して美味しくないくせに値段は高い、少食の俺でも控えめで食べて5千円超える
味仙は大して美味しくないくせに値段は高い、少食の俺でも控えめで食べて5千円超える
62 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 473f-iXQH)
2026/04/19(日) 21:48:00.93ID:MbbMT6um0 >>61
一品が高いなといつも思う。王将と比較すると
一品が高いなといつも思う。王将と比較すると
63名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa86-3Y4j)
2026/04/19(日) 22:40:05.23ID:6ZIkh5yMa 値段の割にそこまで美味いかって、ニンニクと辛味で誤魔化してるだけ
64名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa86-3Y4j)
2026/04/19(日) 23:30:15.38ID:6ZIkh5yMa あれがうみゃーっていかにも名古屋の馬鹿舌らしいな
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe9f-0U3t)
2026/04/20(月) 09:27:46.20ID:vUpK/cle0 味仙は独特だから時々行きたくなるわ
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM8a-nP7M)
2026/04/20(月) 11:07:36.10ID:6guTua8pM ブラジャーした自撮り動画を配信してる朝鮮ホモゴリラに早く気がついた方がいいよ
67名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa86-3Y4j)
2026/04/20(月) 11:16:24.81ID:fVqSj04ca 名古屋は馬鹿舌地域だから家系ラーメンも横浜のとは全然違って不味いぞ雰囲気だけ
68名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8a-/TLm)
2026/04/21(火) 08:45:03.84ID:l2Af72oFH 16640. 匿名@嫌い派 04-21 01:19 [通報] [非表示] [返信]
『この日の抜群に旨かった 』
日本酒ダイジョブ?
???
『この日の抜群に旨かった 』
日本酒ダイジョブ?
???
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe20-/b4U)
2026/04/21(火) 11:08:48.51ID:7+LecqN60 千葉県の珍來はにんにく炒飯ないけど、神コスパだよ
70 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 475a-iXQH)
2026/04/22(水) 03:05:44.82ID:HyA1ryLU0 いくら好きでも高い味仙でも、1回の訪問で一万円払うほど食うのはやっぱりおかしい
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97de-7acQ)
2026/04/22(水) 13:01:53.78ID:MMiZfdZe0 最近は、このおっさんの動画よりハピくんっていうジャンクフード野郎の動画の方がいい
おじいちゃんの「イーッ」は見たくない
辛い
おじいちゃんの「イーッ」は見たくない
辛い
72 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 475a-iXQH)
2026/04/22(水) 13:26:51.27ID:HyA1ryLU0 アーッ!ズルズル!イーッ!
あとは徘徊中のゼイゼイ
あとは徘徊中のゼイゼイ
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47cc-v027)
2026/04/22(水) 15:51:10.24ID:m89+WH0e0 この人たまに家飲みしてるが
部屋着がサウナにあるようなタイプで笑う
部屋着がサウナにあるようなタイプで笑う
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffa3-i8uR)
2026/04/22(水) 17:54:06.42ID:lTTHdp3b0 >>72
あのはぁはぁって聞こえるの、一体なんなんだろ
普通に息切れしてるのかなと思ったけど、別に普通の平地の道路歩いてる時だったからあんまりそれも考えにくいし、いかにも興奮してますっていうのも違うと思うし
あのはぁはぁって聞こえるの、一体なんなんだろ
普通に息切れしてるのかなと思ったけど、別に普通の平地の道路歩いてる時だったからあんまりそれも考えにくいし、いかにも興奮してますっていうのも違うと思うし
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97f9-imSf)
2026/04/22(水) 18:11:02.29ID:yaYgV9jL0 ウーロン茶飲んでもイーッやってたの草
76名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/22(水) 18:56:43.00ID:ar1jtvXLa >>70
味仙って一品の量結構あるから撮影の為にかなり無理して食べてると思われる、数日食事抜いて行くとかね
味仙って一品の量結構あるから撮影の為にかなり無理して食べてると思われる、数日食事抜いて行くとかね
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMba-YSzR)
2026/04/22(水) 20:02:24.27ID:UW95SvvvM ビールイーーッ
ウーロンイーーッ
サウナイーーッ
ウーロンイーーッ
サウナイーーッ
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca6e-EbF0)
2026/04/23(木) 03:33:15.34ID:TNZjaNcB0 >>71
見たくないといいつつ土曜日を楽しみにしている基地外
見たくないといいつつ土曜日を楽しみにしている基地外
79名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/23(木) 03:47:43.43ID:njta1dD8a >>78
見なくなった奴多いと思うよ、俺もよっぽど見る物がない時以外見ない特に1時間とかの絶対見ないわ
見なくなった奴多いと思うよ、俺もよっぽど見る物がない時以外見ない特に1時間とかの絶対見ないわ
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8be5-QIDY)
2026/04/23(木) 07:43:15.44ID:qKXKSa0c0 もう、いつまでサウナ漁りするのか、胸にいつまで変なものつけてるか確認する位
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e9e-7acQ)
2026/04/24(金) 06:44:19.44ID:aRoIDX5D0 以前は200万再生とかあったのに最近は20万辺りを推移している
こんなおじさんが、鼻から下しか写さずに、咀嚼とテロップのみの動画なんてダメだろう
撮り方が既に許されない
こんなおじさんが、鼻から下しか写さずに、咀嚼とテロップのみの動画なんてダメだろう
撮り方が既に許されない
82名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hff-tHGu)
2026/04/24(金) 07:05:26.08ID:mp0SfuaMH 飽きられたんやろね。
どこに行ったとしても似たような絵面しか想像出来ないし、俺もめっきり見なくなったな。
どこに行ったとしても似たような絵面しか想像出来ないし、俺もめっきり見なくなったな。
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ed4-v027)
2026/04/24(金) 08:26:23.77ID:FjT/rTho0 いつもビールばかりですみません
汚い食べ方ですみません
大将が気さくでねぇ
汚い食べ方ですみません
大将が気さくでねぇ
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 474b-F3+G)
2026/04/24(金) 11:10:36.36ID:aUpZcCVb0 今の僕にはぴったり
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM8a-nP7M)
2026/04/24(金) 11:16:42.53ID:C/J5e0T8M 爪ピカピカに磨いてブラジャーつけて綺麗でしょ?wwww
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b8a-ERJq)
2026/04/24(金) 11:51:40.05ID:jHTnkz+A087名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9735-uj3O)
2026/04/24(金) 12:09:14.67ID:5z4/k7yx0 爺のくせに、爪ピカピカに磨いたり女性用美容液使う他、脱毛までするこの人の目的が不明
何がしたいんだ
何がしたいんだ
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9741-7acQ)
2026/04/24(金) 17:11:22.48ID:OpbrMAhO0 某所 (笑)
某コーヒーチェーン (笑)
ゴロゴロゴロ…のSE (笑)
痛いセリフ「あ"ぁ"ぁ"あ"あ"~~~!」 (笑)
そして画面シェイク (笑)
イーッ (笑)
ベッドダイブ (笑)
胸をはだけさせて朝から缶ビール (笑)
朝ヨーグルト (笑)
健康のため (笑)
食べた紙包みをクシャって握る (笑)
食後にカップをカタンって置く (笑)
天国 (笑)
天国で貧乏臭く何杯もビール (笑)
味仙 (笑)
ニンチャー (笑)
某コーヒーチェーン (笑)
ゴロゴロゴロ…のSE (笑)
痛いセリフ「あ"ぁ"ぁ"あ"あ"~~~!」 (笑)
そして画面シェイク (笑)
イーッ (笑)
ベッドダイブ (笑)
胸をはだけさせて朝から缶ビール (笑)
朝ヨーグルト (笑)
健康のため (笑)
食べた紙包みをクシャって握る (笑)
食後にカップをカタンって置く (笑)
天国 (笑)
天国で貧乏臭く何杯もビール (笑)
味仙 (笑)
ニンチャー (笑)
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec2-3Y4j)
2026/04/24(金) 17:39:34.38ID:fgyVBE0r0 >>81
初見が何これ面白いでアーカイブ遡って見てくれるうちが華、おすすめに上がらなくなると終わり
初見が何これ面白いでアーカイブ遡って見てくれるうちが華、おすすめに上がらなくなると終わり
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf14-/Oxm)
2026/04/26(日) 06:59:51.18ID:rDhpBvnd091 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 8f3b-ty0m)
2026/04/26(日) 08:33:26.86ID:QYNenw6X0 >>90
首のボコボコが気になった
首のボコボコが気になった
92 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 8f3b-ty0m)
2026/04/26(日) 09:34:38.91ID:QYNenw6X0 また東京来てんのかオッサン
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM9f-/Oxm)
2026/04/26(日) 10:27:34.02ID:LBWCytD+M94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd4-ts/w)
2026/04/26(日) 10:49:10.89ID:kQi0cTe90 同伴てなんの意味あるんや?
俺は飲まないからわからん
俺は飲まないからわからん
95名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-gAVe)
2026/04/26(日) 13:28:14.14ID:5RZiWjEBH モテない爺さんだから、ただの営業連絡を自分にだけしていると思って、誘われたらホイホイ行くのよ
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f35-Ff49)
2026/04/26(日) 16:13:34.37ID:AnfJI5fr097 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f6b-ty0m)
2026/04/26(日) 16:53:03.15ID:84yLaJT/098名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f9a-wEh6)
2026/04/26(日) 19:41:14.92ID:LoL6Fi900 時計変えてた?
ロレックスのGMTかな
ロレックスのGMTかな
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM9f-/Oxm)
2026/04/26(日) 19:42:47.84ID:XMxBX/DZM パチモン又はレンタルのデイトナと揶揄されてる
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f9e-iRXA)
2026/04/26(日) 19:58:43.03ID:Gvt8MpwB0 コップを持つ時いちいち離す4本の指
飲んだ後の「…あぁ~っ…」の吐息
テロップの語尾「~ぁ」「~ぇ」の小文字
いかなる時でも食後の「ピンポーン」のSE
いちいち「大将」とか通ぶる態度
「バキューン!!」「!!!!」のSE、テロップ
つまみをいちいち「アテ」と言う通ぶった姿勢
明らかに画面でわかるのに無意味な「某◯◯」
ああもうイラつく…
イライラする!
飲んだ後の「…あぁ~っ…」の吐息
テロップの語尾「~ぁ」「~ぇ」の小文字
いかなる時でも食後の「ピンポーン」のSE
いちいち「大将」とか通ぶる態度
「バキューン!!」「!!!!」のSE、テロップ
つまみをいちいち「アテ」と言う通ぶった姿勢
明らかに画面でわかるのに無意味な「某◯◯」
ああもうイラつく…
イライラする!
101 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW 8f6b-ty0m)
2026/04/26(日) 20:25:35.30ID:84yLaJT/0 同伴とクラブで20万円って…うわぁ
102名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8f-Edzu)
2026/04/26(日) 21:00:12.29ID:0o+6xQ4Sa 経費だからね
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb9-bepD)
2026/04/26(日) 21:40:56.49ID:s3+fK7360 >>100
面見ると余計にね
面見ると余計にね
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fbb-/VOk)
2026/04/26(日) 22:12:28.77ID:ZjeMgMfk0 たつは無駄遣いだわ
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fa3-fYhe)
2026/04/26(日) 22:36:52.60ID:cFAtFmkC0 同伴ってなに?
友達と撮影してるってこと?
人間関係のある内容ならそれはそれで豊かなような
友達と撮影してるってこと?
人間関係のある内容ならそれはそれで豊かなような
106 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 8f6b-ty0m)
2026/04/27(月) 00:39:55.39ID:7qWVb/Fw0 おっさん一人旅も東京はイマイチ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8f-Edzu)
2026/04/27(月) 01:29:41.00ID:+sA4HqZqa >>106
1時間かな?見ないな
1時間かな?見ないな
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM9f-/Oxm)
2026/04/27(月) 10:48:39.37ID:lzcKk82wM ブラジャーした自撮り動画は流石に気持ち悪い
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fab-ZPLy)
2026/04/27(月) 17:27:03.82ID:gcV5nV+e0 16818. 匿名@嫌い派 04-27 12:15 [通報] [非表示] [返信]
飲食を楽しむだけなら、海外に行く必要全くないですね😅
私はサウナで外人漁りが目的ですから〜w
だそうですwww
気持ち悪過ぎ
飲食を楽しむだけなら、海外に行く必要全くないですね😅
私はサウナで外人漁りが目的ですから〜w
だそうですwww
気持ち悪過ぎ
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf7a-/Oxm)
2026/04/27(月) 22:38:38.27ID:iSN/sGJJ0 16825. 匿名@嫌い派 04-27 22:32 [通報] [非表示] [返信]
バイクやら男性時計やらコイツはやはり御釜でなくホモ(笑)
16824. 匿名@嫌い派 04-27 22:28 [通報] [非表示] [返信]
16822
1年前に買ったのは先輩自慢、X自慢のサブマリーナw
つまり、1年前にはデイトナは買ってないw
デイトナなパチモン、レンタルらしい(笑)
買えもしない高級車の試乗をパシャして自慢したり、買えない美豚のジャケット試着だけしてパシャしたり、やってる事は同じ背伸びでクソ笑えるww
バイクやら男性時計やらコイツはやはり御釜でなくホモ(笑)
16824. 匿名@嫌い派 04-27 22:28 [通報] [非表示] [返信]
16822
1年前に買ったのは先輩自慢、X自慢のサブマリーナw
つまり、1年前にはデイトナは買ってないw
デイトナなパチモン、レンタルらしい(笑)
買えもしない高級車の試乗をパシャして自慢したり、買えない美豚のジャケット試着だけしてパシャしたり、やってる事は同じ背伸びでクソ笑えるww
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf7a-/Oxm)
2026/04/27(月) 22:40:29.69ID:iSN/sGJJ0 16822. 匿名@嫌い派 04-27 22:13 [通報] [非表示] [返信]
本当簡単に嘘つくよな、怖いわ
サブマリーナを買えて嬉しくて、先輩に見せに行ってわざわざXに投稿までしたのは記憶に新しい
それより前にデイトナ買ってた??www
いつも見てくださりありがとうございます!
あの時計は1年前に購入したものでして😅
滅多に着けませんが、今回久々に着けてました
本当簡単に嘘つくよな、怖いわ
サブマリーナを買えて嬉しくて、先輩に見せに行ってわざわざXに投稿までしたのは記憶に新しい
それより前にデイトナ買ってた??www
いつも見てくださりありがとうございます!
あの時計は1年前に購入したものでして😅
滅多に着けませんが、今回久々に着けてました
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f9e-iRXA)
2026/04/27(月) 23:29:00.27ID:TYoQGNXh0 長野の旅vol.2とかいう動画を観たら、過去最悪の「イーッ!」をやってた
引いた
引いた
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f9e-iRXA)
2026/04/27(月) 23:33:45.82ID:TYoQGNXh0 ほんっとビールの「アテ」って言うのが、ごっつムカつくわ
普通に「つまみ」って言えや
普通に「つまみ」って言えや
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fa3-fYhe)
2026/04/28(火) 00:46:24.45ID:q5HfR3xW0 このスレで言われてるイーッて何のこと?
ビール飲んだあとの「沁みる〜」の時のこと??
ビール飲んだあとの「沁みる〜」の時のこと??
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM5f-bepD)
2026/04/28(火) 08:55:30.31ID:o/NYS+ahM ショッカーやってた時の癖
116名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H13-uPtL)
2026/04/28(火) 14:39:38.78ID:/OsrOPDQH !!!!
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa7-/VOk)
2026/04/28(火) 18:00:13.53ID:MNe84ICC0 デラうまいがや
118 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8f6b-ty0m)
2026/04/28(火) 20:04:18.85ID:nHBYlpFT0 >>113
それを言うなら昼食をランチとか言ってるのもな
それを言うなら昼食をランチとか言ってるのもな
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f40-32pi)
2026/04/28(火) 21:37:49.60ID:boMVmBbI0 ビール1本で足りるはずもなく
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa7-/VOk)
2026/04/28(火) 21:45:08.54ID:MNe84ICC0 今の僕にぴったり
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fd7-ts/w)
2026/04/28(火) 21:53:41.60ID:TDOC+fsU0 全くお腹減ってないけど
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa7-/VOk)
2026/04/28(火) 22:12:41.52ID:MNe84ICC0 男が向かった先は
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f2b-ASdZ)
2026/04/28(火) 23:13:33.54ID:evKmh9WC0 2リッターでも飲める
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fa3-fYhe)
2026/04/29(水) 01:22:40.84ID:NACsH6UR0 某所
なんかこう見てるとクセになる名言多いな
なんかこう見てるとクセになる名言多いな
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f9e-iRXA)
2026/04/29(水) 01:31:52.38ID:tdbhfGya0 ごっつムカつくわ
なーにが「大将」だ。通ぶるのは止めろ
~なぁ。~ねえ。みたいな小文字いちいち使うな
な~にが「でらうまいがや」だwww
普段から使ってねぇくせによ!
「バキュウン!!!!」のSEを使うな!
イライラする
なーにが「大将」だ。通ぶるのは止めろ
~なぁ。~ねえ。みたいな小文字いちいち使うな
な~にが「でらうまいがや」だwww
普段から使ってねぇくせによ!
「バキュウン!!!!」のSEを使うな!
イライラする
126 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fc4-ty0m)
2026/04/29(水) 04:11:26.10ID:kiVnwCnK0 臭いモノ好きと言いつつ納豆がダメとかよくわからん
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 0fa3-fYhe)
2026/04/29(水) 12:31:45.20ID:NACsH6UR0NIKU まあ素人の動画編集にケチつける気はさらさらないけど、やっぱり古臭さというか、年齢を感じる編集ではあるといつも思う
まあでもそれが味になってる面もあるけどね
まあでもそれが味になってる面もあるけどね
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sa03-Edzu)
2026/04/29(水) 12:42:40.95ID:5yV8TC+2aNIKU TikTokに上げても上げても誰も見ないの見ればわかるでしょ
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ MM9f-/Oxm)
2026/04/29(水) 12:45:05.07ID:YRDjScksMNIKU ホモ動画なんていつまで見るの?
130 警備員[Lv.8][新] (ニククエW 8fc4-ty0m)
2026/04/29(水) 22:34:48.16ID:kiVnwCnK0NIKU >>124
わざわざ旅に出てまで某所行くのもなんだかな。ここはアップせずカットしても良いわな
わざわざ旅に出てまで某所行くのもなんだかな。ここはアップせずカットしても良いわな
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fee-nkfn)
2026/04/30(木) 10:35:09.18ID:cnuK0vAg0 銀座のクラブで8時から深夜1時まで飲んで16万オーバーの支払い。
流石たっちゃん、御大名様や!
流石たっちゃん、御大名様や!
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f8a-gAVe)
2026/04/30(木) 10:57:06.63ID:P0fnHWXP0 銀座のクラブで5時間いて16万は安いと思ったけどな
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM9f-/Oxm)
2026/04/30(木) 11:21:55.57ID:jzeiSD05M 1枚しか使えない100円割引券複数枚出して笑われる乞食の様なホモ
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM5f-bepD)
2026/04/30(木) 13:38:52.80ID:ZepIiCVtM ケチで見栄っぱり
典型的な名古屋人ですなw
典型的な名古屋人ですなw
135 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8f46-ty0m)
2026/05/01(金) 08:16:44.14ID:lA97iL8T0 >>132
これで安いってどんだけ~
これで安いってどんだけ~
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM9f-/Oxm)
2026/05/01(金) 12:12:27.09ID:eNxpZp7yM ホモなんですね気持ち悪いです
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd4-ts/w)
2026/05/01(金) 17:48:28.71ID:oj9wPDu/0 モー保なの?
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f87-Nt69)
2026/05/01(金) 20:27:22.55ID:+UNjeRM+0 アンチ嫉妬やめろや
気持ち悪い
気持ち悪い
139 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 8f46-ty0m)
2026/05/01(金) 23:22:13.78ID:lA97iL8T0 本人乙(笑)
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a7a3-GpeN)
2026/05/03(日) 00:47:43.97ID:sDYOmovz0 >>130
「某所」って最初なんのことか本気で分からなかった
なんかああいう麻雀をできる施設があるのね
名古屋で飲み食いする時ならまだしも、確かに北海道とか行ってまでそれをする理由が確かにわからんよね
あと何でもかんでも「某」ってつけるのが、なんかだかすごい苦手というか、鼻につく感じがして嫌なんだよなあ
なんかこう、いかにも「面白い言い回しでしょ?」みたいな明け透け感があって苦手
「某所」って最初なんのことか本気で分からなかった
なんかああいう麻雀をできる施設があるのね
名古屋で飲み食いする時ならまだしも、確かに北海道とか行ってまでそれをする理由が確かにわからんよね
あと何でもかんでも「某」ってつけるのが、なんかだかすごい苦手というか、鼻につく感じがして嫌なんだよなあ
なんかこう、いかにも「面白い言い回しでしょ?」みたいな明け透け感があって苦手
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f17-qxqX)
2026/05/03(日) 01:12:50.65ID:8GLSa8AD0142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ae8-V5eQ)
2026/05/03(日) 01:17:35.60ID:mkUTnnaA0 >>135
お前銀座のクラブで飲んだことないだろw
お前銀座のクラブで飲んだことないだろw
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ae8-V5eQ)
2026/05/03(日) 01:18:53.15ID:mkUTnnaA0 5時間いて16万で済むとかこのジジイどんだけケチなんだよw
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMfa-1hRx)
2026/05/03(日) 11:08:06.78ID:dN+1Nnw9M サウナで男を漁って、夜な夜なSMクラブで鞭を楽しむドMのホモらしい
145 警備員[Lv.14] (ワッチョイW af46-iKXf)
2026/05/03(日) 17:18:45.69ID:1zDdJM6d0 >>142
そんな金をドブに捨てる様な大散財お断りだわ
そんな金をドブに捨てる様な大散財お断りだわ
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMfa-1hRx)
2026/05/06(水) 11:13:36.01ID:xC/EEDeEM147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ed4-tHo5)
2026/05/06(水) 15:39:31.93ID:8ZOCGVu30 ピンクとか普通着ませんわな
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e9e-E0Vc)
2026/05/07(木) 06:16:20.84ID:hVzXlcxp0 ほんっと食後のワンカットがいちいちムカつくわ
「ピンポーン♪」のSEの後にいちいちコップをカタンと置くやつ
いい加減止めてほしい
「ピンポーン♪」のSEの後にいちいちコップをカタンと置くやつ
いい加減止めてほしい
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a3f-MTRx)
2026/05/07(木) 06:56:20.50ID:/gaXULFK0150名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMaa-lOJt)
2026/05/07(木) 12:24:47.23ID:3WTBvkVZM >>149
爺さんの咀嚼見せられて楽しい?
爺さんの咀嚼見せられて楽しい?
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a3d-1hRx)
2026/05/07(木) 13:36:12.43ID:mCO0i/Ru0 ブラジャーしたホモ爺の咀嚼みて楽しい?
152名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa4f-vB8w)
2026/05/07(木) 13:58:35.22ID:8xjWeDTwa ここで話題になってた東京のまだ見てない45分は見る気にならない
153 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW af1c-iKXf)
2026/05/09(土) 10:14:52.47ID:058d0rdm0 ぐだぐだ突っ込みながらもついつい見てしまうな。BGMもワンパターンだし某所も苛つくし
154 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW af1c-iKXf)
2026/05/09(土) 11:59:45.11ID:058d0rdm0 相変わらず飲む度に「あ“~」とか
食えそうにないとか言って1.5人前食うおっさん
食えそうにないとか言って1.5人前食うおっさん
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a753-lOJt)
2026/05/09(土) 12:42:19.93ID:woFbAhJP0 たっちゃんあれだけの暴飲暴食だと長生きは出来ないだろうな
本人も自覚してるだろうけど
本人も自覚してるだろうけど
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f04-bAHt)
2026/05/09(土) 13:10:40.05ID:VxIDiU250 この動画、独身オジの最適解やろ
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5301-1hRx)
2026/05/09(土) 13:12:17.62ID:I73Ne6ID0 ホモのオヤジ向けな
レスを投稿する