3連投ワロタ
この発狂具合っぷりからして完全に答え合わせ完了だなw
せっかく端末変えてまで自演するならもっと上手くやれよ
今まではその程度のレベルの自演で住民騙せてたのかもしれんが、この俺には通用しない
俺はお前よりはるか上の領域にいる
お前が立てたこよりスレ、マリンスレ、アキロゼスレあたりに都合よく書き込み続けてるあたりバレバレなんだよカス