!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※書き込めないときはcookie削除
【ニコ生(消滅)】co2451008
【Youtube】https://www.youtube.com/@F.TAKEDA
【X(旧Twitter)】https://x.com/farukonTAKEDA
関連スレ
キョンビ part.1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1738664813
前スレ
ファルコン竹田 part94
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1771582281/
ファルコン竹田 part92
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1764399707/
ファルコン竹田 part93
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1767877477/
次スレは>>980が立てることをお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ファルコン竹田 part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 167f-dmR5)
2026/04/09(木) 03:34:23.48ID:rJxmnm7Y02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 167f-7Qmi)
2026/04/09(木) 03:37:05.86ID:rJxmnm7Y0 誰も立てねえから立てたぞ
キョンビのスレのURL拾うの面倒だから変えてないし次立てるやつ(>>980)が気になるなら直せ
キョンビのスレのURL拾うの面倒だから変えてないし次立てるやつ(>>980)が気になるなら直せ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd7c-WJEp)
2026/04/09(木) 11:43:18.33ID:NY+L/uLF0 暖かい
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1655-vl4m)
2026/04/09(木) 12:11:03.85ID:svoKEduV0 マリメはいいんだけど大声出せば面白いと思ってるのだけは勘弁して欲しい
ほっほ~いとか五月蠅くて不快なだけ
ほっほ~いとか五月蠅くて不快なだけ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39c6-Lw68)
2026/04/09(木) 14:18:03.67ID:GHo0R/Bu0 みんなでやりなおしませんか?
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed8a-EoDO)
2026/04/09(木) 14:27:12.78ID:IzntImIV0 ほっほー気に入ってるから言い続けるぞ
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e4-2RjV)
2026/04/09(木) 15:22:47.43ID:B3sqT5g+0 ここけ?
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca33-iGna)
2026/04/09(木) 16:01:53.71ID:9mE8/Xkr0 スレ立ておつ
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 392a-188I)
2026/04/09(木) 17:21:24.29ID:TcMfVqj70 明日もやるわとは言ってなかったんで今日は休みそうな気がします
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a907-RlKT)
2026/04/09(木) 17:29:32.13ID:SGWvun6m0 20時までお仕事やし無いやろね
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3952-2RjV)
2026/04/09(木) 18:09:52.67ID:9G3VU7+80 何で人生竹田のおっさんたちは次スレ立つまで書き込みを我慢できひんのや?
スレ立ててくれた奇特なおっさんに感謝せえよ
スレ立ててくれた奇特なおっさんに感謝せえよ
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed8a-EoDO)
2026/04/09(木) 18:28:33.05ID:IzntImIV0 ないんか
明日の竹田がどうこう言ってたのに
明日の竹田がどうこう言ってたのに
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3945-0WrB)
2026/04/09(木) 19:16:35.48ID:mN/i6Qn50 今日もガキ相手にキレてくれよ
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa46-V9SX)
2026/04/09(木) 20:54:21.99ID:EauDMeQs0 協力しましょう
980:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 71ba-2RjV):2026/04/07(火) 18:43:00.78 ID:QSY64m5i0
マリメは楽しみや
980:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 71ba-2RjV):2026/04/07(火) 18:43:00.78 ID:QSY64m5i0
マリメは楽しみや
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dba-eB8n)
2026/04/09(木) 22:23:44.80ID:Z9FqpB9Q0 なんでやってへんねんボケ
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 719f-2RjV)
2026/04/09(木) 22:50:43.48ID:UyUTrGPE0 テスト
17名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8e-Lw68)
2026/04/10(金) 03:09:13.83ID:4xBWJbTbH マリオ64コインとらない縛りやらんか 竹田
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 39ad-188I)
2026/04/10(金) 16:38:19.98ID:q7thqbwu0 今日は18時からです
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3945-0WrB)
2026/04/10(金) 16:41:35.26ID:7CapnHkK0 やる気はあるけど実力がついてきそうにないな
20名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8e-1yTX)
2026/04/10(金) 17:45:09.00ID:4xBWJbTbH 長丁場になりそうや
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3959-WVmb)
2026/04/11(土) 13:12:14.49ID:zW52629d0 過疎り過ぎやろここ
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c9-gdSU)
2026/04/11(土) 15:02:08.25ID:ALoC0SmS0 マリメ興味ないんだよな
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16ba-Jhsm)
2026/04/11(土) 15:12:34.10ID:9SMtbQkv0 ずっとポポロやるよりはええわ
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed9d-3uo3)
2026/04/11(土) 16:47:26.92ID:Q7EOzQNO0 ポポロとマリメをずっとやり続けろ竹田ぁ
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed8a-EoDO)
2026/04/11(土) 16:48:57.27ID:AgGJnksW0 ここが過疎ってる時は不満ない時やな
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aaf4-V9SX)
2026/04/11(土) 17:03:16.24ID:ATzrLxBy0 xでそういうコミュニティが無いから少しでも荒れる部分が生じるとここに大群が押し寄せてくる
まさにゴミの掃き溜め あっぱれ
まさにゴミの掃き溜め あっぱれ
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3945-0WrB)
2026/04/11(土) 17:25:05.27ID:sPwXd9mo0 Xでそういうコミニュティあってもここに晒されそう
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25e3-2RjV)
2026/04/11(土) 20:33:32.69ID:hw4woFl10 すぐ終わりそうだからって尺稼ぎしたけど思ったより沼ってるな
ポケモン見たいから今日中に終わらせて欲しいんだがアカンか
ポケモン見たいから今日中に終わらせて欲しいんだがアカンか
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21b2-h6in)
2026/04/11(土) 20:51:03.28ID:bETzVWvy0 今日は病気発症したからハズレ枠
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 妹柔らかいけど