>>239
現状俺以外にもこのアーカイブガイジに不満持ってる奴たくさんいるからな
お前には全部天敵の俺の自演に見えてるかもしれんがw
俺だってほんとはこんな手荒な真似したくないけどな
言って聞かないなら殴ってしつけるしかない
俺だって心を痛めながら削除依頼している
殴る方も手が痛いということは理解すべき