!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: 」を三行いれよう
・スレ立ては>>970
・踏み逃げされた場合は宣言後に立てよう
・推しを語りたい個人Vのファンはファンスレへ行こう
──────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part563 IDあり
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1772450174/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part564 IDあり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e38a-zh1m)
2026/04/18(土) 19:14:33.45ID:uZnXwQNZ02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e38a-zh1m)
2026/04/18(土) 19:15:36.17ID:uZnXwQNZ0 テスト
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b30b-4/Uq)
2026/04/18(土) 23:45:17.84ID:LI+D6oNO0 スレ建て乙
4名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sdba-3Y4j)
2026/04/19(日) 19:25:20.78ID:teP3dDJid たておつ!
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b87-A0sV)
2026/04/19(日) 19:34:23.86ID:47vScCUJ0 たて乙
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b9-C3XV)
2026/04/20(月) 14:18:12.34ID:qwL8sYCf0 前に話題になった生活保護V、未遂したんか。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97af-EIFt)
2026/04/20(月) 16:12:13.61ID:HXZUI0wb0 そんなの聞いたら余計に引くわ
8名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-g5OI)
2026/04/20(月) 16:48:51.97ID:yst3hI4Rr ガチメンヘラとか誰も求めてない
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97c3-PFgF)
2026/04/20(月) 17:46:37.00ID:WxQjKPvd0 メンヘラはエンタメでフィクションだから楽しめるのであって、ガチでやるやつにはお近づきになりたくないし、こっちに来るなって感じだわな
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97f7-W15h)
2026/04/20(月) 18:48:16.39ID:cR8CJI0y0 そもそもメンヘラ芸だってオチを付けてないなら嫌だわ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 471c-+s5E)
2026/04/20(月) 19:18:30.83ID:5PCKePoe0 他人を好きなだけ攻撃したあげくこれは芸でーすって感じにまとめときゃ逃げられると思ってるクズ配信者もいるしな
信者も含めてマジで気持ち悪い
信者も含めてマジで気持ち悪い
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b40-imSf)
2026/04/20(月) 19:30:43.36ID:yTfbUDY10 前スレの凸Vも「私のリスナー(彼氏?)が地雷Vとセックスしたのはコンカフェが悪い!」とか無茶苦茶言ってたけど、
あれまずいんじゃないかな。喧嘩売ってる相手が個人相手じゃなくお店の上に理由がめちゃくちゃだから嫌な予感がするんだけど
あれまずいんじゃないかな。喧嘩売ってる相手が個人相手じゃなくお店の上に理由がめちゃくちゃだから嫌な予感がするんだけど
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b36d-/vg/)
2026/04/20(月) 19:47:03.24ID:B9q5BbKB014名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b40-imSf)
2026/04/20(月) 19:53:47.79ID:yTfbUDY10 >>12
当人達で揉めてるところから支離滅裂な理由でコンカフェまで巻き込んでるのはやばいやろ
確かに俺は無関係だからどうでもいいけどみてるよみてるの今後の立ち回り次第では結構な騒ぎになるんじゃないかと思ってな
当人達で揉めてるところから支離滅裂な理由でコンカフェまで巻き込んでるのはやばいやろ
確かに俺は無関係だからどうでもいいけどみてるよみてるの今後の立ち回り次第では結構な騒ぎになるんじゃないかと思ってな
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9700-OlT0)
2026/04/20(月) 20:12:02.15ID:LpIO+PHS0 >>14
正直もうどうでもいい⊂二二二( ^ω^)二⊃
正直もうどうでもいい⊂二二二( ^ω^)二⊃
16名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-nP7M)
2026/04/20(月) 20:24:19.60ID:jzyCxT/0a どうでもいい話題のはずなのに書き込んでる奴多すぎない?
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb6-C3XV)
2026/04/20(月) 20:32:54.78ID:G5o29G/LM 暇だからさ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9754-W15h)
2026/04/20(月) 21:12:55.24ID:cR8CJI0y0 この場合のどうでもいいはその話止めるか他所でやれやの意味だと思う
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9729-PFgF)
2026/04/20(月) 22:18:48.66ID:WxQjKPvd0 シリアスな話題なのに笑っちゃうやつってなんなんだ
ゲーム実況で、めっちゃシリアスなシーンなのにヘラヘラ笑ってるの、マジで不快
キャラクターが死んだりしてゲーム内の主人公がめっちゃ悲しんでるのにヘラヘラ笑ってるやつ
感情移入できないならゲーム実況なんかしないでほしいわ
ゲーム実況で、めっちゃシリアスなシーンなのにヘラヘラ笑ってるの、マジで不快
キャラクターが死んだりしてゲーム内の主人公がめっちゃ悲しんでるのにヘラヘラ笑ってるやつ
感情移入できないならゲーム実況なんかしないでほしいわ
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e65-/bbQ)
2026/04/20(月) 22:58:11.42ID:y2KB2XqR0 好きなゲームでそれやられたら嫌だな
わかんないんだろうね⋯
わかんないんだろうね⋯
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473d-C3XV)
2026/04/20(月) 23:02:46.15ID:G7fMia9V0 龍が如くでそれやられてそれ以来見に行かなくなったやつ居るわ
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 471c-+s5E)
2026/04/20(月) 23:07:18.13ID:5PCKePoe0 いちいち変な解釈してずっと茶化してる奴とかもな
そのふざけ方が面白いと思ってるようなバカはそりゃ伸びねえよ
そのふざけ方が面白いと思ってるようなバカはそりゃ伸びねえよ
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473d-C3XV)
2026/04/20(月) 23:09:17.41ID:G7fMia9V0 で、全肯定リスナーも加担してそういうノリの奴しか残らなくなるんだよな
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b87-A0sV)
2026/04/20(月) 23:33:06.37ID:EqRzX3p+0 >>19
そういうシーンでスパチャお礼入れられると萎える…まぁ、仕方がないっちゃないんだけどさ
そういうシーンでスパチャお礼入れられると萎える…まぁ、仕方がないっちゃないんだけどさ
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9736-YREt)
2026/04/21(火) 01:17:30.24ID:CnYX3aHE0 自分でミラーして茶化してたのに鳩飛んだらお気持ちはさすがに他責なのを見た😅
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b367-bpBT)
2026/04/21(火) 08:52:32.58ID:tpRYPu9h0 親と旅行とか
彼氏といってるのバレバレなんだよな
その彼氏もリスナーって言う落ちだろう
彼氏といってるのバレバレなんだよな
その彼氏もリスナーって言う落ちだろう
27名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-nP7M)
2026/04/21(火) 09:04:25.95ID:tVTewMrIa Vを食ってるリスナーはそんなに顔いいならなんでリアルの女をナンパしないのかとは思う
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 971d-OlT0)
2026/04/21(火) 09:55:32.97ID:bDsZX6Cu0 Vじゃないけど、女配信者でも結構リスナー食ってるのを見るけど男はイケメンじゃなくて普通のデブオタクが多いんよな
まぁ女の方が性欲強くて男ならなんでもいいって感じだから顔は言うほど重要視されてないかも?
まぁ女の方が性欲強くて男ならなんでもいいって感じだから顔は言うほど重要視されてないかも?
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9784-ZdZd)
2026/04/21(火) 10:22:14.73ID:e1UvczVd0 ネトゲのオフ会でも女の方がガツガツ来たの思い出したわ
男よりも女の方が性欲強いよな
男よりも女の方が性欲強いよな
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e83-W15h)
2026/04/21(火) 10:25:32.99ID:+fJaXLs60 性欲ノーマルタイプの女はそもそもそういう場に出てこないのかもね
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97e4-YREt)
2026/04/21(火) 11:52:24.08ID:CnYX3aHE0 Vじゃないけど449てとんでもねえ女だな
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b9-C3XV)
2026/04/21(火) 16:07:32.82ID:sA4I66h40 ?
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b4-/bbQ)
2026/04/22(水) 14:44:46.48ID:lnco9LVl0 仕事行って21時に帰宅して23時から配信して4時に寝る
睡眠不足で判断が鈍ってるから体調管理のためにスケジュール考慮するみたいなポストを見た
(ちゃんと読んでないから2行目は違うかもしれんが)
それはさすがに辛いから体調大事にしなよ⋯と思ってしまう
睡眠不足で判断が鈍ってるから体調管理のためにスケジュール考慮するみたいなポストを見た
(ちゃんと読んでないから2行目は違うかもしれんが)
それはさすがに辛いから体調大事にしなよ⋯と思ってしまう
34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b9-C3XV)
2026/04/22(水) 14:49:11.48ID:S+U7nErd0 それはマジにそう
配信に義務感出されると見る側もしんどいし
配信に義務感出されると見る側もしんどいし
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b4-/bbQ)
2026/04/22(水) 17:10:19.18ID:lnco9LVl0 本人は「楽しいからやっている」と書いてあった気がするので補足しておきます
だとしても体調心配になるよ
だとしても体調心配になるよ
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca25-ZtvN)
2026/04/22(水) 17:14:46.77ID:ILWLk9NR0 決まった時間に配信してる奴って義務感でやってんのかな
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef4-xPsQ)
2026/04/22(水) 17:23:32.58ID:DW1bzAgF0 好きな時間にやれば、やれ見れないだの、好き勝手にやるなだの、楽な仕事だの言い
決まった時間にやれば、身体が心配だの、義務感だの何だの言うの何なの?
決まった時間にやれば、身体が心配だの、義務感だの何だの言うの何なの?
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b87-A0sV)
2026/04/22(水) 17:30:51.04ID:dHjZzKby0 >>36
テレビ番組なんかもそうだけど決まった時間なんかにやるのは視聴者側に対してルーティン化として心理的にメリットになる…って狙いやら配信者側も無理のない配信前提ではあるけどスケジュール管理=体調管理しやすくなる
まぁ、必ずしも義務とはならないと思う
テレビ番組なんかもそうだけど決まった時間なんかにやるのは視聴者側に対してルーティン化として心理的にメリットになる…って狙いやら配信者側も無理のない配信前提ではあるけどスケジュール管理=体調管理しやすくなる
まぁ、必ずしも義務とはならないと思う
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b9-C3XV)
2026/04/22(水) 17:41:43.26ID:S+U7nErd0 そんなもんだろ
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b8a-imSf)
2026/04/22(水) 17:52:56.97ID:nybdENqr0 勤め人ならパターン化しがちではある
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 979e-PFgF)
2026/04/22(水) 18:04:07.21ID:3HnVR6QK0 決まった曜日、時間に配信してくれたらそれに合わせてプライベートを調整できるから毎回リアタイできるけど、いつやるかわからない、週間スケジュールもないとかだといちいちそいつに合わせられないから必然的に見なくなって離れるきっかけになる
自宅警備員か、うんこ製造業か、無職ニートとかでもない限り、決まった時間に配信してもらう方が視聴者は絶対見やすいと思うんだけどな
配信者の体調不良とかリアル都合とかで予定キャンセルとかは全然気にしないけどね
自宅警備員か、うんこ製造業か、無職ニートとかでもない限り、決まった時間に配信してもらう方が視聴者は絶対見やすいと思うんだけどな
配信者の体調不良とかリアル都合とかで予定キャンセルとかは全然気にしないけどね
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97ef-Nzn0)
2026/04/22(水) 20:02:06.06ID:HHi3GULg043名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e65-/bbQ)
2026/04/22(水) 21:18:47.73ID:bgnQpIEC0 決まった時間にやってくれるのは見る側としてはありがたいよ
無理して毎日深夜にしなくてもと思うだけで⋯
日中寝てる生活とかだったら深夜にしてもいいけど
無理して毎日深夜にしなくてもと思うだけで⋯
日中寝てる生活とかだったら深夜にしてもいいけど
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5c-xPsQ)
2026/04/22(水) 21:20:00.39ID:DW1bzAgF0 決まった時間にやってたのに変えたら文句
たまにすっぽかしても文句
結局は自分の希望に合わせてやってくれって話にしかならん
たまにすっぽかしても文句
結局は自分の希望に合わせてやってくれって話にしかならん
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a2-ZtvN)
2026/04/22(水) 21:55:17.49ID:AaF4vYK70 何イライラしてんの?更年期か?
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97cb-OlT0)
2026/04/22(水) 22:04:41.48ID:T1l/pTXl0 いつもの荒らしじゃね?
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5c-xPsQ)
2026/04/22(水) 22:11:25.74ID:DW1bzAgF0 どうしても見逃したくない信者がこのスレに来るのが悪いよー
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47b6-+s5E)
2026/04/22(水) 22:14:30.22ID:p4FSKfio0 いつもの逆張りレス乞食だろ
NGしたわ
NGしたわ
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8a-Nzn0)
2026/04/23(木) 00:06:44.00ID:sJacaJ890 見逃したくないならアーカイブ見たらいいのに…
あっコメント拾ってもらいたいかまってちゃんかな?
あっコメント拾ってもらいたいかまってちゃんかな?
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97d5-CnCP)
2026/04/23(木) 08:26:44.05ID:nJTYLZh70 個人勢のVTuberが某作品から固有モーションいくつかパクってるんだけど個人勢だとどこに通報すればいいんだろう
作品のほうの会社には通報した
作品のほうの会社には通報した
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9754-W15h)
2026/04/23(木) 10:18:23.64ID:aHVJDe8L0 抽象的すぎて何が問題かも分からん
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 979e-PFgF)
2026/04/23(木) 10:26:29.81ID:lbKkDO8H0 固有モーションってなんだ?
それって特許とか著作権とかで守られてる範囲のものなのか?
例えばセーラームーンの「月に変わってお仕置きよ」のポーズとか、戦隊シリーズの変身後の決めポーズとか、そういうやつを言ってるのか?
それって特許とか著作権とかで守られてる範囲のものなのか?
例えばセーラームーンの「月に変わってお仕置きよ」のポーズとか、戦隊シリーズの変身後の決めポーズとか、そういうやつを言ってるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]