!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: 」を三行いれよう
・スレ立ては>>970
・踏み逃げされた場合は宣言後に立てよう
・推しを語りたい個人Vのファンはファンスレへ行こう
──────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part563 IDあり
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1772450174/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part564 IDあり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e38a-zh1m)
2026/04/18(土) 19:14:33.45ID:uZnXwQNZ0101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b31-Nzn0)
2026/04/24(金) 10:32:08.87ID:37m5b5Tv0 恋兎るら、どんだけ他のVのリスナー寝とる気なの?
沙倉くぅがほぼ恋兎るら名指し状態でリスナーに営業かけるのやめろって愚痴っとるわ
沙倉くぅがほぼ恋兎るら名指し状態でリスナーに営業かけるのやめろって愚痴っとるわ
102名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-nP7M)
2026/04/24(金) 10:46:29.50ID:BwxsWi73a 同じようなことしてる奴が他にも出てくるのは草はえるわ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b87-A0sV)
2026/04/24(金) 10:57:00.63ID:STQeZU9k0 >>102
ニコニコ時代でも生主とリスナーがオフパコ…とかあったわけだしガワ被ってるかの違いなだけなので残当
ニコニコ時代でも生主とリスナーがオフパコ…とかあったわけだしガワ被ってるかの違いなだけなので残当
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b9-C3XV)
2026/04/24(金) 11:12:22.56ID:0GNNdXtK0 歌い手流行ってた頃なんて治外法権だったからな
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9765-OlT0)
2026/04/24(金) 11:30:18.96ID:k01HPgHu0 その頃の超会議とかオフパコ会場って言われてたもんな
106名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-g5OI)
2026/04/24(金) 12:17:26.71ID:XNIeLILFr 超会議でオフパコとか懐かしすぎる
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe02-xPsQ)
2026/04/24(金) 12:20:58.85ID:1MHNp8hu0 お前らいいねーその陰キャの反応w
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9794-W15h)
2026/04/24(金) 14:56:13.75ID:LGTqadba0 正直「うちのリスナーに色目使うな」ってのはなんか違わね?と思わなくもない
例えば携帯とか保険とかでうちと契約してんだから営業かけんななんて言わないじゃん
例えば携帯とか保険とかでうちと契約してんだから営業かけんななんて言わないじゃん
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2393-K/5M)
2026/04/24(金) 15:12:19.78ID:3qVBiGiD0 そもそも営業で目移りする時点で遅かれ早かれじゃない?
営業かけるVも真に受けるリスナーも相手にするだけ損だと思ってる
営業かけるVも真に受けるリスナーも相手にするだけ損だと思ってる
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b9-C3XV)
2026/04/24(金) 15:23:51.17ID:0GNNdXtK0 前にファンアート描いたら知らんVから営業DM来たことあったわ。
ぜひ一度見に来てください~的な。
ぜひ一度見に来てください~的な。
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b9-C3XV)
2026/04/24(金) 15:30:59.50ID:0GNNdXtK0 ちな、ビジュは好きだったけど声がドブ、ネタも微妙だったからスタンプ付けるだけつけて無視した。
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57e6-ZdZd)
2026/04/24(金) 16:34:48.11ID:7D8pY5qa0 他の女のリスナーを寝取ることに快感を感じてるのかもな
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9741-U/vP)
2026/04/24(金) 19:31:34.49ID:fwWg8ZJK0 絵師と揉めて辞めるやつヘイト絵師に向けまくり草
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4716-LPdz)
2026/04/24(金) 20:54:43.01ID:Ox3VzL4E0 猫乃まお口悪すぎだろこいつ
ゲームにリスペクト持てや
ゲームにリスペクト持てや
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMba-C3XV)
2026/04/24(金) 21:19:30.83ID:Kn0kF+96M 今零やってんのか
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47a4-nJuB)
2026/04/25(土) 09:04:35.26ID:iJoV/b4T0 大人しくなったと思った虚言癖Vが生存報告してた
嘘しか言わないんだから黙ってろよ
嘘しか言わないんだから黙ってろよ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-nP7M)
2026/04/25(土) 09:12:46.86ID:BWbxHe/va 何とは言わないけどXで静かになったと思ったら他の場所で暴れまわってるの怖すぎ
本当に今まで身内から注意されたことなかったんだろうな、言われたこと素直に受け入れれば楽になるのに
本当に今まで身内から注意されたことなかったんだろうな、言われたこと素直に受け入れれば楽になるのに
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMba-C3XV)
2026/04/25(土) 09:44:02.98ID:6+sAi+u0M しばらくおとなしかった界隈、また騒々しくなってきたわ。
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe06-+XlV)
2026/04/25(土) 10:32:37.78ID:VFKdmTGh0 なんなのその匂わせ
キモいんだけど
キモいんだけど
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 976e-W15h)
2026/04/25(土) 13:41:16.47ID:hwgSZZ2W0 せめて辿ろうと思える位の情報は書いてくれんかね
122名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-nP7M)
2026/04/25(土) 21:35:08.91ID:OrxlxCw+a 海丑かなたはいつもの構ってちゃんでしょ
本気で訴える予定のある人間はXでああいうこと呟かない
本気で訴える予定のある人間はXでああいうこと呟かない
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e83-W15h)
2026/04/25(土) 22:04:15.20ID:kAv7jf4l0 リプで「ぼやいてないでちゃんとしたところに話持って行けよ」みたいなこと言われて「笑い話だって書いてんだろ、文章も最後まで読めないのか」みたいな返ししてたな
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f65-+8UA)
2026/04/26(日) 00:10:47.01ID:7N6UZ7nO0 それ見たけど
いや笑えないな~と思った
いや笑えないな~と思った
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fc7-sgF8)
2026/04/26(日) 00:44:36.53ID:YlRz4g0C0 見てきたけど、アレを「笑い話だと捉えてくれって言ってるんだと理解しろ」は無理があるわ
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-n0Rt)
2026/04/26(日) 01:16:48.91ID:JKuA8z0d0 価格表に対して請求額が跳ね上がってたら納得できるまで金払わなくない?という疑問
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8feb-Pfvb)
2026/04/26(日) 01:37:37.29ID:/mLB9bQ80 絵描き&Vtuberトラブル問題、詰まるところ対話不足なだけなんよ。
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0d-rOQg)
2026/04/26(日) 07:54:52.73ID:DHGmYPmo0 エックスの投稿をネタに見れないやつってマジで終わってるよ
特にエンタメ側の界隈にいる人間のをね
特にエンタメ側の界隈にいる人間のをね
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfc3-WxWK)
2026/04/26(日) 07:57:55.22ID:1rlGkVYa0130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf8a-WxWK)
2026/04/26(日) 08:03:51.68ID:zSkcIojZ0 そもそも解決する気がないんじゃないの?永遠にXでクダまいてたい人たち
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM5f-Pfvb)
2026/04/26(日) 08:13:03.18ID:0zlh2VquM なんかトモコレで勝手にリスナー作ったりしていじり倒してる人多くてキッショなんだけど。
モラルの終わりだよ。
モラルの終わりだよ。
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf87-BSif)
2026/04/26(日) 10:57:24.61ID:oQIwwAtn0 >>131
リスナーの1人を勝手に選んできっとお前こんな見た目なんだろうな…みたいなことをやってるってこと?
カルト・オブ・ザ・ラムなんかもそうだけど個人的にはたとえリスナー相手だとしても名前使うなら許可取った方がいいな
リスナーの1人を勝手に選んできっとお前こんな見た目なんだろうな…みたいなことをやってるってこと?
カルト・オブ・ザ・ラムなんかもそうだけど個人的にはたとえリスナー相手だとしても名前使うなら許可取った方がいいな
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fe3-Qb/p)
2026/04/26(日) 12:19:46.42ID:tGu8k4ax0 一度やらかしたら被害者面でしかインプ稼げないゴミの完成
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfc3-WxWK)
2026/04/26(日) 12:39:15.58ID:1rlGkVYa0 やらかした後に悪い所を直そう!ってするVかなり少ないよな
大抵はインプ稼ぎに走るか消えるか転生する
大抵はインプ稼ぎに走るか消えるか転生する
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ffa-sFmz)
2026/04/26(日) 14:29:28.75ID:Ft/g0jK60 繭玉ザクロ、昔は良かったが今はイキってる感が無理になった
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM5f-Pfvb)
2026/04/26(日) 16:12:43.50ID:0zlh2VquM >>132
リスナー同士結婚させたりしてたわ
リスナー同士結婚させたりしてたわ
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
2026/04/26(日) 20:04:44.72ID:Ua9YAGYg0 それリスナー本人は楽しいのか……?
本人も楽しいならまだ究極の内輪ウケの形なんだな
本人も楽しいならまだ究極の内輪ウケの形なんだな
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f8a-Pfvb)
2026/04/26(日) 20:53:04.13ID:/mLB9bQ80139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf87-BSif)
2026/04/26(日) 21:17:11.62ID:oQIwwAtn0 >>137
自分が見てた人はトモコレじゃないけど名前使う前に「〇〇なゲームで□□みたいなことが起きるのでそれでも大丈夫な方はチャットで参加希望書き込みお願いします」みたいな感じで説明した上で使ってたな
まぁ、箱なり仲良いコラボ相手いないと複数のキャラエディあるやつはアニメキャラ再現とかリスナー使うことになりがち
自分が見てた人はトモコレじゃないけど名前使う前に「〇〇なゲームで□□みたいなことが起きるのでそれでも大丈夫な方はチャットで参加希望書き込みお願いします」みたいな感じで説明した上で使ってたな
まぁ、箱なり仲良いコラボ相手いないと複数のキャラエディあるやつはアニメキャラ再現とかリスナー使うことになりがち
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
2026/04/26(日) 21:52:16.42ID:Ua9YAGYg0141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fe8-WxWK)
2026/04/27(月) 09:24:24.87ID:i6PStJu10 よく見るVの一人が珍しく歌枠リレーやってたから視聴したら歌があまりにもひどくて1曲だけでコメントもせずに離脱したわ
素人のど自慢とか苦手な自分に歌枠は無理だった
素人のど自慢とか苦手な自分に歌枠は無理だった
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f24-zRIV)
2026/04/27(月) 10:52:28.86ID:u8aQkRM80 そもそもシンガー系で歌下手な奴は萎える
動画に金掛ける前にボイトレ行けと言いたくなる
動画に金掛ける前にボイトレ行けと言いたくなる
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM5f-Pfvb)
2026/04/27(月) 11:27:56.90ID:naNiyhd4M 趣味とかならともかく、リレーとか出るなら練習くらいしてほしい
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd1-rOQg)
2026/04/27(月) 12:31:31.47ID:WNNDCmZj0 俺の推しはクソ下手だけどおだてられて需要があると思ってんのか
それも込みのネタのつもりなのか歌枠してるよ
笑えないくらい下手くそだけどな
それも込みのネタのつもりなのか歌枠してるよ
笑えないくらい下手くそだけどな
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f3c-D5nw)
2026/04/27(月) 12:36:20.00ID:5dV5p/Cv0 歌がドヘタだけどVsinger名乗ってる人の歌枠で本人が「歌が上手いって言って欲しい」って言ったのだけど
リスナーみんな正直者なのか頑なに「〇〇ちゃんの声が好き」とかしか言わなくてちょっとおもしろかった
リスナーみんな正直者なのか頑なに「〇〇ちゃんの声が好き」とかしか言わなくてちょっとおもしろかった
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f12-MXPr)
2026/04/27(月) 12:43:34.08ID:bS/GqBQQ0 まぁTVに出るようなリアルアイドルでも歌が下手くそな奴は腐るほど居るから……
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb9-Pfvb)
2026/04/27(月) 13:10:29.55ID:SjuFlDnr0 合同ライブイベント、1000円の落書きチェキがランダムって…1000円払って知らんVの落書きチェキ買わされる可能性があるん…?
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fc5-g+bt)
2026/04/27(月) 13:26:13.56ID:DnfEeYO40 下手でも歌枠やるのは自由だけどシンガー名乗ってたり合同歌リレー枠に参加するのはなぁ…
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb9-Pfvb)
2026/04/27(月) 13:33:34.33ID:SjuFlDnr0 ときめきVRのアドトラック、車体に許諾貼ってないけどええんかな。
アレって東京だけだっけ?
アレって東京だけだっけ?
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd1-rOQg)
2026/04/27(月) 14:09:49.15ID:WNNDCmZj0 >>148
するのは、何?
するのは、何?
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fd9-Edzu)
2026/04/27(月) 14:14:38.25ID:hqR0Q6wP0 歌みただとMIX師が上手く調整するから下手でも上手く聞こえるけど
ライブ配信であれ?と思うことはよくあるね
たまに登録者数少ないのにライブ配信でめちゃくちゃ上手いV見つけると埋もれてて勿体無い!とは思う
ライブ配信であれ?と思うことはよくあるね
たまに登録者数少ないのにライブ配信でめちゃくちゃ上手いV見つけると埋もれてて勿体無い!とは思う
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf87-BSif)
2026/04/27(月) 15:06:14.99ID:yCt+wOXS0 >>147
目的の人指定した上でその人のチェキが複数種類あってそこからランダム…みたいなのじゃない限りはそのライブに参加してる人の中からランダムなんじゃない?
まぁ、企画してる側からすると人気の差で在庫残したくないだろうしランダムにするわな
目的の人指定した上でその人のチェキが複数種類あってそこからランダム…みたいなのじゃない限りはそのライブに参加してる人の中からランダムなんじゃない?
まぁ、企画してる側からすると人気の差で在庫残したくないだろうしランダムにするわな
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb9-Pfvb)
2026/04/27(月) 15:07:33.28ID:SjuFlDnr0 >>152
現場でトレード出来る空気ならええんだけどなぁ
現場でトレード出来る空気ならええんだけどなぁ
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf78-bepD)
2026/04/27(月) 15:43:15.42ID:1/QnqETr0 歌枠で詰まったときや歌えないときに笑ったりしてごまかす配信者、恥ずかしくなるからやめてほしい
たとえ推しであっても見ててきつくなる
たとえ推しであっても見ててきつくなる
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1f-MXPr)
2026/04/27(月) 16:03:52.02ID:bS/GqBQQ0 >>153
トラブル防止の名目でだいたいは現場でのトレードが禁止になってるぜ!
トラブル防止の名目でだいたいは現場でのトレードが禁止になってるぜ!
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb9-Pfvb)
2026/04/27(月) 16:10:31.62ID:SjuFlDnr0157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf87-BSif)
2026/04/27(月) 17:10:36.76ID:yCt+wOXS0 >>154
歌枠=カラオケみたいな感覚なのかなって思うけど配信でオリソン以外の歌うならせめてちゃんと歌い切れるくらいにはしてくれってなる気持ちもわかる
歌枠=カラオケみたいな感覚なのかなって思うけど配信でオリソン以外の歌うならせめてちゃんと歌い切れるくらいにはしてくれってなる気持ちもわかる
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fc8-n0Rt)
2026/04/27(月) 18:15:15.76ID:76pJuG2K0159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd1-rOQg)
2026/04/27(月) 18:59:35.43ID:WNNDCmZj0 そんなに仕上がったもんが見たいの?
それ見るためにどんだけ金払ってんだw
それ見るためにどんだけ金払ってんだw
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb6-CtEx)
2026/04/28(火) 02:54:30.16ID:FOLW2hdw0 別に完璧に仕上げろとまでは>>154は言ってないでしょ
なんでそんな極端に変な受け止め方するんだ
なんでそんな極端に変な受け止め方するんだ
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb9-Pfvb)
2026/04/28(火) 07:20:54.50ID:OUODG9h60162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f16-rOQg)
2026/04/28(火) 09:00:39.20ID:LopjX5Xg0163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb9-Pfvb)
2026/04/28(火) 09:55:03.17ID:OUODG9h60164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f16-rOQg)
2026/04/28(火) 10:19:59.28ID:LopjX5Xg0165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-MXPr)
2026/04/28(火) 11:09:16.18ID:s7MKd9ns0 いつもの煽りガイジです
餌を与えないでください
餌を与えないでください
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf8a-WxWK)
2026/04/28(火) 15:29:49.29ID:1Px0g93Y0 リスナーボコボコにして一人前っていう風潮なのに逃げ出した人が隣村で生活してたらお気持ちかましてくるのは何なの?
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f95-/OTm)
2026/04/28(火) 16:10:38.46ID:X4/4V9M70 比喩表現やら曖昧なとこがありすぎて状況がよくわからんが
・配信者Aがリスナーをボコボコにした(プロレス芸で負かした?ゲームで圧勝した?)
・これで配信者は一人前認定された(誰から?ゲームランク上がったとか?)
・負けたリスナーは嫌気が差して他の配信者Bに推し変
・配信者Aがなぜか推し変されたことにお気持ち
・これにより166は配信者Aにムカついてる
であってる???
ボコボコにしたやり方にもよるが、リスナーには同情しかないし、Aは超絶めんどくさい配信者なので近寄りたくないな
・配信者Aがリスナーをボコボコにした(プロレス芸で負かした?ゲームで圧勝した?)
・これで配信者は一人前認定された(誰から?ゲームランク上がったとか?)
・負けたリスナーは嫌気が差して他の配信者Bに推し変
・配信者Aがなぜか推し変されたことにお気持ち
・これにより166は配信者Aにムカついてる
であってる???
ボコボコにしたやり方にもよるが、リスナーには同情しかないし、Aは超絶めんどくさい配信者なので近寄りたくないな
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf87-BSif)
2026/04/28(火) 16:31:58.22ID:RRML1zDU0 言い合いによるプロレスにせよゲームにせよリスナーボコボコにしたら1人前な風潮はじめてきいたわ…そんなのあるんだな
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ff2-n0Rt)
2026/04/28(火) 16:48:44.15ID:jyYuNAU40 そんな風潮の界隈あるんか
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb9-Pfvb)
2026/04/28(火) 16:50:25.04ID:OUODG9h60 初めて聞いたわそんなん
ニコ生なら分かるが
ニコ生なら分かるが
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f16-rOQg)
2026/04/28(火) 16:53:59.85ID:LopjX5Xg0 プロレスできてなんぼならまだ分かるけどな
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f06-zRIV)
2026/04/28(火) 19:06:40.89ID:4iNHPw3d0173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f66-aEL0)
2026/04/29(水) 06:42:36.13ID:5kZRnXaX0 おすすめに出てきた個人Vが声は力士みたいに詰まった感じだし配信中もずっとフヒューフヒューって呼吸音入っててどんだけ肥満体なんだろうと普通に心配になったわ
まぁ配信中にほぼ喋らないしクソデカ打鍵音でつまらなかったので二度と見に行くことはないが
まぁ配信中にほぼ喋らないしクソデカ打鍵音でつまらなかったので二度と見に行くことはないが
174名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-/Oxm)
2026/04/29(水) 10:20:48.13ID:90FF+3x4a レアケースだと思うけど、いつまで経っても配信の遅延が酷くて、コメント打ってから反映まで30秒近くかかってたからストレスで推すのやめたVがいるな
確かもう6年近く活動してるはずだが……
確かもう6年近く活動してるはずだが……
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f23-rOQg)
2026/04/29(水) 10:24:35.26ID:Z7SlPvOV0 チェック入れてるんじゃね
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa3-sFmz)
2026/04/29(水) 10:39:34.58ID:HCsTQnNo0 コメントから30秒くらい表示差あるvたまにいるけどマジでストレスだよな
その話題流れたあとにコメント表示されるからテンポ悪いしタイミングとか難しいし
その話題流れたあとにコメント表示されるからテンポ悪いしタイミングとか難しいし
低遅延や超低遅延の設定を知らないやつはたまに居る
設定してもダメならPC買い替えた方がいい
設定してもダメならPC買い替えた方がいい
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sre3-EV1+)
2026/04/29(水) 14:25:17.00ID:oo6XGrLlrNIKU 今のYouTubeで超低遅延は昼間でもバッファ上がんなくて止まる事多いからイラネ
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 3f3c-D5nw)
2026/04/29(水) 15:29:09.43ID:C3wzgU+x0NIKU 通常遅延は倍速すると30秒が10秒ぐらいまで縮まるぞ
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8fc5-g+bt)
2026/04/29(水) 21:43:18.24ID:KLMM70dN0NIKU 遅延が酷い時があって聞いたらメインPIC修理中で5万円ぐらいで買ったミニPCで雑談配信してたってことがあったな
PC性能が雑魚すぎるとなぜか配信遅延する
PC性能が雑魚すぎるとなぜか配信遅延する
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 4f8a-Pfvb)
2026/04/29(水) 22:27:02.73ID:yjME8zUS0NIKU そもそもビットレートや解像度が高すぎる
ぶっちゃけ720pでも違和感無いんよ。
ぶっちゃけ720pでも違和感無いんよ。
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 8fd9-Edzu)
2026/04/29(水) 22:38:34.13ID:X89lbmT70NIKU 720Pでいいならニコニコ動画でもみとき
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfe8-/8Kg)
2026/04/30(木) 07:08:35.27ID:U1pK/pEg0 配信者側の問題でしょ
PCスペックが足りてないのにフルHDや1080Pで配信するのはリスナーにストレスを与えるだけ
PCスペックが足りてないのにフルHDや1080Pで配信するのはリスナーにストレスを与えるだけ
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fdc-Pfvb)
2026/04/30(木) 08:08:50.64ID:UcxKS3000185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fd9-Edzu)
2026/04/30(木) 10:45:47.49ID:RUzvqZCc0 V 記念日なのでいいねやお祝いリプ下さい!
いいねポチ!
お祝いリプ送信!
何も反応なし・・・。
分かってはいるけど寂しい
いいねポチ!
お祝いリプ送信!
何も反応なし・・・。
分かってはいるけど寂しい
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f84-9xcd)
2026/04/30(木) 11:09:21.44ID:AmGWSfdZ0 リプ返ってこないって事か?
返せないほどリプ多いのなら仕方ない…とは思わんなw
返せないほどリプ多いのなら仕方ない…とは思わんなw
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f76-jCKt)
2026/04/30(木) 11:33:01.50ID:rQm4KwvW0 仲のいいVにだけ返すのかえって腹立つよな
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM5f-Pfvb)
2026/04/30(木) 12:10:11.61ID:75K09twOM あるあるすぎる。
リプ一桁でサボんなよと。
ファンアートとかもそうだけど、反応あったらラッキーくらいに思えって言われてるけど数少ないなら反応くらいしなよと。
リプ一桁でサボんなよと。
ファンアートとかもそうだけど、反応あったらラッキーくらいに思えって言われてるけど数少ないなら反応くらいしなよと。
189185 (ワッチョイ 8fd9-Edzu)
2026/04/30(木) 12:13:14.83ID:RUzvqZCc0 リプ所かいいねも無いね
>>187 の言うとおりVと絵師 一部の目立つリスナーだけにはきっちり返す感じ
反応しきれない程の数では無いけど、反応しないなら平等に貫いて欲しいなと言う愚痴
まぁ分かっちゃいるんだけどな!愚痴りたくもなるわけよ
>>187 の言うとおりVと絵師 一部の目立つリスナーだけにはきっちり返す感じ
反応しきれない程の数では無いけど、反応しないなら平等に貫いて欲しいなと言う愚痴
まぁ分かっちゃいるんだけどな!愚痴りたくもなるわけよ
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fe2-n0Rt)
2026/04/30(木) 13:07:12.30ID:JQVGLapz0 下さいからの無反応はあり得ないよな
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM5f-Pfvb)
2026/04/30(木) 13:19:32.21ID:75K09twOM 随分前におはVにおはようだけの人はリプしませんみたいなの言って炎上した人いたなぁ。
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f3b-WxWK)
2026/04/30(木) 13:24:53.98ID:WUx64rDI0 リスナーのおはリプ返信よりV友達に絡みに行くの優先してるやつ割といるよな
別に好きにしたらいいけどファンはつきにくいわな
別に好きにしたらいいけどファンはつきにくいわな
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf2d-gg73)
2026/04/30(木) 13:50:07.91ID:fs5Jc/Qz0 >>151
歌がうまくても伸びてこない人は
大体は営業・宣伝力、パフォーマンス力、プロデュース力、キャラの強さとかあたりでなんか足りない感じ
歌うまくてこの辺持ってる人は1万人同接100あたりまでは一瞬でクッソ伸びる印象あるわ
でも、確実なこと言えるかはどうだろな、元々供給過多だし運要素もデカイというしか無いか
歌がうまくても伸びてこない人は
大体は営業・宣伝力、パフォーマンス力、プロデュース力、キャラの強さとかあたりでなんか足りない感じ
歌うまくてこの辺持ってる人は1万人同接100あたりまでは一瞬でクッソ伸びる印象あるわ
でも、確実なこと言えるかはどうだろな、元々供給過多だし運要素もデカイというしか無いか
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf2d-gg73)
2026/04/30(木) 13:57:53.93ID:fs5Jc/Qz0 >>183
まあでもVだとLive2Dをそのクオリティで配信するのに
ゲームしない雑談歌中心でも一昔前のゲームをそのぐらいで動かせるランクのPCが求められるから
そこまで無茶言うわけにもいかんというのがもにょる
まあでもVだとLive2Dをそのクオリティで配信するのに
ゲームしない雑談歌中心でも一昔前のゲームをそのぐらいで動かせるランクのPCが求められるから
そこまで無茶言うわけにもいかんというのがもにょる
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2d-rOQg)
2026/04/30(木) 21:00:52.25ID:6N5DOOVr0 リプ返の有無は試されてるんや
おもろい事書けば反応してくれるよ
頑張ろうぜ!
おもろい事書けば反応してくれるよ
頑張ろうぜ!
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fc0-BSif)
2026/04/30(木) 21:13:49.55ID:Zw/E0W610 >>195
普段なら面白そうなのだけ反応でいいかもだけどお祝いリプ下さいからの内容選別でリプ返は微妙なところ
普段なら面白そうなのだけ反応でいいかもだけどお祝いリプ下さいからの内容選別でリプ返は微妙なところ
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfb0-/8Kg)
2026/05/01(金) 07:06:45.15ID:El+FHL+o0 みてるよみてる、個人間の問題とはいえ未だに配信とかで事件の事を引っ張ってていい加減うんざりしてきた
ファンボックスで許しただの言いたい放題色々言って、もう大分経ったのにまだ引っ張ってるのなんなんだよ
ファンボックスで許しただの言いたい放題色々言って、もう大分経ったのにまだ引っ張ってるのなんなんだよ
198名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-/Oxm)
2026/05/01(金) 10:22:30.01ID:XYXpbIOFa いつまで怒ってるんやw 解決したんじゃないのかw
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fd5-wEh6)
2026/05/01(金) 11:16:21.68ID:1O87gBZc0 女Vって感じ
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f24-MXPr)
2026/05/01(金) 11:33:34.89ID:gq3vkI6j0 そいつの話題まだ引っ張るの?
どんだけ好きやねん
どんだけ好きやねん
201名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sre3-Qb/p)
2026/05/01(金) 12:02:04.04ID:6hEMybzur オフパコまだやってんの?
配信ネタないんか?
配信ネタないんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 肉料理が嫌いな人は理由を教えろ
- VIPの年齢層
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]