探検


【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part564 IDあり

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/04/18(土) 19:14:33.45ID:uZnXwQNZ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:

・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: 」を三行いれよう
・スレ立ては>>970
・踏み逃げされた場合は宣言後に立てよう
・推しを語りたい個人Vのファンはファンスレへ行こう
──────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part563 IDあり
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1772450174/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b31-Nzn0)
垢版 |
2026/04/24(金) 10:32:08.87ID:37m5b5Tv0
恋兎るら、どんだけ他のVのリスナー寝とる気なの?
沙倉くぅがほぼ恋兎るら名指し状態でリスナーに営業かけるのやめろって愚痴っとるわ
2026/04/24(金) 10:46:29.50ID:BwxsWi73a
同じようなことしてる奴が他にも出てくるのは草はえるわ
2026/04/24(金) 10:57:00.63ID:STQeZU9k0
>>102
ニコニコ時代でも生主とリスナーがオフパコ…とかあったわけだしガワ被ってるかの違いなだけなので残当
2026/04/24(金) 11:12:22.56ID:0GNNdXtK0
歌い手流行ってた頃なんて治外法権だったからな
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9765-OlT0)
垢版 |
2026/04/24(金) 11:30:18.96ID:k01HPgHu0
その頃の超会議とかオフパコ会場って言われてたもんな
2026/04/24(金) 12:17:26.71ID:XNIeLILFr
超会議でオフパコとか懐かしすぎる
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe02-xPsQ)
垢版 |
2026/04/24(金) 12:20:58.85ID:1MHNp8hu0
お前らいいねーその陰キャの反応w
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9794-W15h)
垢版 |
2026/04/24(金) 14:56:13.75ID:LGTqadba0
正直「うちのリスナーに色目使うな」ってのはなんか違わね?と思わなくもない
例えば携帯とか保険とかでうちと契約してんだから営業かけんななんて言わないじゃん
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2393-K/5M)
垢版 |
2026/04/24(金) 15:12:19.78ID:3qVBiGiD0
そもそも営業で目移りする時点で遅かれ早かれじゃない?
営業かけるVも真に受けるリスナーも相手にするだけ損だと思ってる
2026/04/24(金) 15:23:51.17ID:0GNNdXtK0
前にファンアート描いたら知らんVから営業DM来たことあったわ。
ぜひ一度見に来てください~的な。
2026/04/24(金) 15:30:59.50ID:0GNNdXtK0
ちな、ビジュは好きだったけど声がドブ、ネタも微妙だったからスタンプ付けるだけつけて無視した。
2026/04/24(金) 16:34:48.11ID:7D8pY5qa0
他の女のリスナーを寝取ることに快感を感じてるのかもな
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9741-U/vP)
垢版 |
2026/04/24(金) 19:31:34.49ID:fwWg8ZJK0
絵師と揉めて辞めるやつヘイト絵師に向けまくり草
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4716-LPdz)
垢版 |
2026/04/24(金) 20:54:43.01ID:Ox3VzL4E0
猫乃まお口悪すぎだろこいつ
ゲームにリスペクト持てや
2026/04/24(金) 21:19:30.83ID:Kn0kF+96M
今零やってんのか
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47a4-nJuB)
垢版 |
2026/04/25(土) 09:04:35.26ID:iJoV/b4T0
大人しくなったと思った虚言癖Vが生存報告してた
嘘しか言わないんだから黙ってろよ
2026/04/25(土) 09:12:46.86ID:BWbxHe/va
何とは言わないけどXで静かになったと思ったら他の場所で暴れまわってるの怖すぎ
本当に今まで身内から注意されたことなかったんだろうな、言われたこと素直に受け入れれば楽になるのに
2026/04/25(土) 09:44:02.98ID:6+sAi+u0M
しばらくおとなしかった界隈、また騒々しくなってきたわ。
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe06-+XlV)
垢版 |
2026/04/25(土) 10:32:37.78ID:VFKdmTGh0
なんなのその匂わせ
キモいんだけど
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 976e-W15h)
垢版 |
2026/04/25(土) 13:41:16.47ID:hwgSZZ2W0
せめて辿ろうと思える位の情報は書いてくれんかね
2026/04/25(土) 18:57:12.64ID:wbgfKD2l0
海丑かなたがまた何かやってるの?
2026/04/25(土) 21:35:08.91ID:OrxlxCw+a
海丑かなたはいつもの構ってちゃんでしょ
本気で訴える予定のある人間はXでああいうこと呟かない
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e83-W15h)
垢版 |
2026/04/25(土) 22:04:15.20ID:kAv7jf4l0
リプで「ぼやいてないでちゃんとしたところに話持って行けよ」みたいなこと言われて「笑い話だって書いてんだろ、文章も最後まで読めないのか」みたいな返ししてたな
2026/04/26(日) 00:10:47.01ID:7N6UZ7nO0
それ見たけど
いや笑えないな~と思った
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fc7-sgF8)
垢版 |
2026/04/26(日) 00:44:36.53ID:YlRz4g0C0
見てきたけど、アレを「笑い話だと捉えてくれって言ってるんだと理解しろ」は無理があるわ
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-n0Rt)
垢版 |
2026/04/26(日) 01:16:48.91ID:JKuA8z0d0
価格表に対して請求額が跳ね上がってたら納得できるまで金払わなくない?という疑問
2026/04/26(日) 01:37:37.29ID:/mLB9bQ80
絵描き&Vtuberトラブル問題、詰まるところ対話不足なだけなんよ。
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0d-rOQg)
垢版 |
2026/04/26(日) 07:54:52.73ID:DHGmYPmo0
エックスの投稿をネタに見れないやつってマジで終わってるよ
特にエンタメ側の界隈にいる人間のをね
2026/04/26(日) 07:57:55.22ID:1rlGkVYa0
>>127
いや、どちらか、あるいは両方が契約をめちゃくちゃ甘く見てるケースが多い
ちゃんと対話すれば解決するケースもあるけど、認識が甘いケースが多い印象
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf8a-WxWK)
垢版 |
2026/04/26(日) 08:03:51.68ID:zSkcIojZ0
そもそも解決する気がないんじゃないの?永遠にXでクダまいてたい人たち
2026/04/26(日) 08:13:03.18ID:0zlh2VquM
なんかトモコレで勝手にリスナー作ったりしていじり倒してる人多くてキッショなんだけど。
モラルの終わりだよ。
2026/04/26(日) 10:57:24.61ID:oQIwwAtn0
>>131
リスナーの1人を勝手に選んできっとお前こんな見た目なんだろうな…みたいなことをやってるってこと?
カルト・オブ・ザ・ラムなんかもそうだけど個人的にはたとえリスナー相手だとしても名前使うなら許可取った方がいいな
2026/04/26(日) 12:19:46.42ID:tGu8k4ax0
一度やらかしたら被害者面でしかインプ稼げないゴミの完成
2026/04/26(日) 12:39:15.58ID:1rlGkVYa0
やらかした後に悪い所を直そう!ってするVかなり少ないよな
大抵はインプ稼ぎに走るか消えるか転生する
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ffa-sFmz)
垢版 |
2026/04/26(日) 14:29:28.75ID:Ft/g0jK60
繭玉ザクロ、昔は良かったが今はイキってる感が無理になった
2026/04/26(日) 16:12:43.50ID:0zlh2VquM
>>132
リスナー同士結婚させたりしてたわ
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
垢版 |
2026/04/26(日) 20:04:44.72ID:Ua9YAGYg0
それリスナー本人は楽しいのか……?
本人も楽しいならまだ究極の内輪ウケの形なんだな
2026/04/26(日) 20:53:04.13ID:/mLB9bQ80
>>137
楽しい訳がない。
ネタにされた人配信来なくなったし。
2026/04/26(日) 21:17:11.62ID:oQIwwAtn0
>>137
自分が見てた人はトモコレじゃないけど名前使う前に「〇〇なゲームで□□みたいなことが起きるのでそれでも大丈夫な方はチャットで参加希望書き込みお願いします」みたいな感じで説明した上で使ってたな
まぁ、箱なり仲良いコラボ相手いないと複数のキャラエディあるやつはアニメキャラ再現とかリスナー使うことになりがち
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-n0Rt)
垢版 |
2026/04/26(日) 21:52:16.42ID:Ua9YAGYg0
普通にネタにされたリスナー不愉快になってんのかよ
じゃあダメでしかないな
>>139みたいに説明して希望してるならもう自由だけども
2026/04/27(月) 09:24:24.87ID:i6PStJu10
よく見るVの一人が珍しく歌枠リレーやってたから視聴したら歌があまりにもひどくて1曲だけでコメントもせずに離脱したわ
素人のど自慢とか苦手な自分に歌枠は無理だった
2026/04/27(月) 10:52:28.86ID:u8aQkRM80
そもそもシンガー系で歌下手な奴は萎える
動画に金掛ける前にボイトレ行けと言いたくなる
2026/04/27(月) 11:27:56.90ID:naNiyhd4M
趣味とかならともかく、リレーとか出るなら練習くらいしてほしい
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd1-rOQg)
垢版 |
2026/04/27(月) 12:31:31.47ID:WNNDCmZj0
俺の推しはクソ下手だけどおだてられて需要があると思ってんのか
それも込みのネタのつもりなのか歌枠してるよ
笑えないくらい下手くそだけどな
2026/04/27(月) 12:36:20.00ID:5dV5p/Cv0
歌がドヘタだけどVsinger名乗ってる人の歌枠で本人が「歌が上手いって言って欲しい」って言ったのだけど
リスナーみんな正直者なのか頑なに「〇〇ちゃんの声が好き」とかしか言わなくてちょっとおもしろかった
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f12-MXPr)
垢版 |
2026/04/27(月) 12:43:34.08ID:bS/GqBQQ0
まぁTVに出るようなリアルアイドルでも歌が下手くそな奴は腐るほど居るから……
2026/04/27(月) 13:10:29.55ID:SjuFlDnr0
合同ライブイベント、1000円の落書きチェキがランダムって…1000円払って知らんVの落書きチェキ買わされる可能性があるん…?
2026/04/27(月) 13:26:13.56ID:DnfEeYO40
下手でも歌枠やるのは自由だけどシンガー名乗ってたり合同歌リレー枠に参加するのはなぁ…
2026/04/27(月) 13:33:34.33ID:SjuFlDnr0
ときめきVRのアドトラック、車体に許諾貼ってないけどええんかな。
アレって東京だけだっけ?
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd1-rOQg)
垢版 |
2026/04/27(月) 14:09:49.15ID:WNNDCmZj0
>>148
するのは、何?
2026/04/27(月) 14:14:38.25ID:hqR0Q6wP0
歌みただとMIX師が上手く調整するから下手でも上手く聞こえるけど
ライブ配信であれ?と思うことはよくあるね
たまに登録者数少ないのにライブ配信でめちゃくちゃ上手いV見つけると埋もれてて勿体無い!とは思う
2026/04/27(月) 15:06:14.99ID:yCt+wOXS0
>>147
目的の人指定した上でその人のチェキが複数種類あってそこからランダム…みたいなのじゃない限りはそのライブに参加してる人の中からランダムなんじゃない?
まぁ、企画してる側からすると人気の差で在庫残したくないだろうしランダムにするわな
2026/04/27(月) 15:07:33.28ID:SjuFlDnr0
>>152
現場でトレード出来る空気ならええんだけどなぁ
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf78-bepD)
垢版 |
2026/04/27(月) 15:43:15.42ID:1/QnqETr0
歌枠で詰まったときや歌えないときに笑ったりしてごまかす配信者、恥ずかしくなるからやめてほしい
たとえ推しであっても見ててきつくなる
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1f-MXPr)
垢版 |
2026/04/27(月) 16:03:52.02ID:bS/GqBQQ0
>>153
トラブル防止の名目でだいたいは現場でのトレードが禁止になってるぜ!
2026/04/27(月) 16:10:31.62ID:SjuFlDnr0
>>155
随分前に行ったリアイベはどちらかというとトレーディングスペースがあって積極的に交流と交換させてくれたわ。
トレーディング禁止ってイベント会場外の話じゃね?
2026/04/27(月) 17:10:36.76ID:yCt+wOXS0
>>154
歌枠=カラオケみたいな感覚なのかなって思うけど配信でオリソン以外の歌うならせめてちゃんと歌い切れるくらいにはしてくれってなる気持ちもわかる
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fc8-n0Rt)
垢版 |
2026/04/27(月) 18:15:15.76ID:76pJuG2K0
>>154
わかるけど、じゃあどうしたら良いんだ?
そもそも詰まらないように練習してくれって話ではあるけども
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd1-rOQg)
垢版 |
2026/04/27(月) 18:59:35.43ID:WNNDCmZj0
そんなに仕上がったもんが見たいの?
それ見るためにどんだけ金払ってんだw
2026/04/28(火) 02:54:30.16ID:FOLW2hdw0
別に完璧に仕上げろとまでは>>154は言ってないでしょ
なんでそんな極端に変な受け止め方するんだ
2026/04/28(火) 07:20:54.50ID:OUODG9h60
https://youtube.com/shorts/gXqh4fDdM4w?si=fXd5w4hnF-UWVnF9

😅
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f16-rOQg)
垢版 |
2026/04/28(火) 09:00:39.20ID:LopjX5Xg0
>>160
別に完璧になんて言ってないが
極端はお前だろw
人に見せれるくらいにしてこいってんだろ?
何様だよお前は
2026/04/28(火) 09:55:03.17ID:OUODG9h60
>>162
歌枠なんてお試しで歌うとか好きに歌う位でええやん。
金払って見るライブでもないし。
本人が伸びたい上手くなりたいって言ってるならともかく。
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f16-rOQg)
垢版 |
2026/04/28(火) 10:19:59.28ID:LopjX5Xg0
>>163
どう見ても俺もそっち側の意見だがそれはそれとして
例え本人が上手くなりたいと言ってても何にもしてないリスナー側に
あーだこーだ言う資格は生まれねえよw
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-MXPr)
垢版 |
2026/04/28(火) 11:09:16.18ID:s7MKd9ns0
いつもの煽りガイジです
餌を与えないでください
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf8a-WxWK)
垢版 |
2026/04/28(火) 15:29:49.29ID:1Px0g93Y0
リスナーボコボコにして一人前っていう風潮なのに逃げ出した人が隣村で生活してたらお気持ちかましてくるのは何なの?
2026/04/28(火) 16:10:38.46ID:X4/4V9M70
比喩表現やら曖昧なとこがありすぎて状況がよくわからんが
・配信者Aがリスナーをボコボコにした(プロレス芸で負かした?ゲームで圧勝した?)
・これで配信者は一人前認定された(誰から?ゲームランク上がったとか?)
・負けたリスナーは嫌気が差して他の配信者Bに推し変
・配信者Aがなぜか推し変されたことにお気持ち
・これにより166は配信者Aにムカついてる
であってる???
ボコボコにしたやり方にもよるが、リスナーには同情しかないし、Aは超絶めんどくさい配信者なので近寄りたくないな
2026/04/28(火) 16:31:58.22ID:RRML1zDU0
言い合いによるプロレスにせよゲームにせよリスナーボコボコにしたら1人前な風潮はじめてきいたわ…そんなのあるんだな
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ff2-n0Rt)
垢版 |
2026/04/28(火) 16:48:44.15ID:jyYuNAU40
そんな風潮の界隈あるんか
2026/04/28(火) 16:50:25.04ID:OUODG9h60
初めて聞いたわそんなん
ニコ生なら分かるが
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f16-rOQg)
垢版 |
2026/04/28(火) 16:53:59.85ID:LopjX5Xg0
プロレスできてなんぼならまだ分かるけどな
2026/04/28(火) 19:06:40.89ID:4iNHPw3d0
>>145
変な嘘吐いても不幸なだけだからな

>>167
自分もそんな奴は見ないな
パッパッと切るわ
流れてくるのも鬱陶しい
2026/04/29(水) 06:42:36.13ID:5kZRnXaX0
おすすめに出てきた個人Vが声は力士みたいに詰まった感じだし配信中もずっとフヒューフヒューって呼吸音入っててどんだけ肥満体なんだろうと普通に心配になったわ
まぁ配信中にほぼ喋らないしクソデカ打鍵音でつまらなかったので二度と見に行くことはないが
2026/04/29(水) 10:20:48.13ID:90FF+3x4a
レアケースだと思うけど、いつまで経っても配信の遅延が酷くて、コメント打ってから反映まで30秒近くかかってたからストレスで推すのやめたVがいるな
確かもう6年近く活動してるはずだが……
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f23-rOQg)
垢版 |
2026/04/29(水) 10:24:35.26ID:Z7SlPvOV0
チェック入れてるんじゃね
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa3-sFmz)
垢版 |
2026/04/29(水) 10:39:34.58ID:HCsTQnNo0
コメントから30秒くらい表示差あるvたまにいるけどマジでストレスだよな
その話題流れたあとにコメント表示されるからテンポ悪いしタイミングとか難しいし
2026/04/29(水) 13:07:28.42ID:CiHeEn6g0NIKU
低遅延や超低遅延の設定を知らないやつはたまに居る
設定してもダメならPC買い替えた方がいい
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sre3-EV1+)
垢版 |
2026/04/29(水) 14:25:17.00ID:oo6XGrLlrNIKU
今のYouTubeで超低遅延は昼間でもバッファ上がんなくて止まる事多いからイラネ
2026/04/29(水) 15:29:09.43ID:C3wzgU+x0NIKU
通常遅延は倍速すると30秒が10秒ぐらいまで縮まるぞ
2026/04/29(水) 21:43:18.24ID:KLMM70dN0NIKU
遅延が酷い時があって聞いたらメインPIC修理中で5万円ぐらいで買ったミニPCで雑談配信してたってことがあったな
PC性能が雑魚すぎるとなぜか配信遅延する
2026/04/29(水) 22:27:02.73ID:yjME8zUS0NIKU
そもそもビットレートや解像度が高すぎる
ぶっちゃけ720pでも違和感無いんよ。
2026/04/29(水) 22:38:34.13ID:X89lbmT70NIKU
720Pでいいならニコニコ動画でもみとき
2026/04/30(木) 07:08:35.27ID:U1pK/pEg0
配信者側の問題でしょ
PCスペックが足りてないのにフルHDや1080Pで配信するのはリスナーにストレスを与えるだけ
2026/04/30(木) 08:08:50.64ID:UcxKS3000
>>183
そーゆーこと
スマホや一般的なモニターなら720pで事足りる。映画見てるわけじゃないんだから。
2026/04/30(木) 10:45:47.49ID:RUzvqZCc0
V 記念日なのでいいねやお祝いリプ下さい!
いいねポチ!
お祝いリプ送信!

何も反応なし・・・。
分かってはいるけど寂しい
2026/04/30(木) 11:09:21.44ID:AmGWSfdZ0
リプ返ってこないって事か?
返せないほどリプ多いのなら仕方ない…とは思わんなw
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f76-jCKt)
垢版 |
2026/04/30(木) 11:33:01.50ID:rQm4KwvW0
仲のいいVにだけ返すのかえって腹立つよな
2026/04/30(木) 12:10:11.61ID:75K09twOM
あるあるすぎる。
リプ一桁でサボんなよと。
ファンアートとかもそうだけど、反応あったらラッキーくらいに思えって言われてるけど数少ないなら反応くらいしなよと。
2026/04/30(木) 12:13:14.83ID:RUzvqZCc0
リプ所かいいねも無いね
>>187 の言うとおりVと絵師 一部の目立つリスナーだけにはきっちり返す感じ
反応しきれない程の数では無いけど、反応しないなら平等に貫いて欲しいなと言う愚痴
まぁ分かっちゃいるんだけどな!愚痴りたくもなるわけよ
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fe2-n0Rt)
垢版 |
2026/04/30(木) 13:07:12.30ID:JQVGLapz0
下さいからの無反応はあり得ないよな
2026/04/30(木) 13:19:32.21ID:75K09twOM
随分前におはVにおはようだけの人はリプしませんみたいなの言って炎上した人いたなぁ。
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f3b-WxWK)
垢版 |
2026/04/30(木) 13:24:53.98ID:WUx64rDI0
リスナーのおはリプ返信よりV友達に絡みに行くの優先してるやつ割といるよな
別に好きにしたらいいけどファンはつきにくいわな
2026/04/30(木) 13:50:07.91ID:fs5Jc/Qz0
>>151
歌がうまくても伸びてこない人は
大体は営業・宣伝力、パフォーマンス力、プロデュース力、キャラの強さとかあたりでなんか足りない感じ
歌うまくてこの辺持ってる人は1万人同接100あたりまでは一瞬でクッソ伸びる印象あるわ
でも、確実なこと言えるかはどうだろな、元々供給過多だし運要素もデカイというしか無いか
2026/04/30(木) 13:57:53.93ID:fs5Jc/Qz0
>>183
まあでもVだとLive2Dをそのクオリティで配信するのに
ゲームしない雑談歌中心でも一昔前のゲームをそのぐらいで動かせるランクのPCが求められるから
そこまで無茶言うわけにもいかんというのがもにょる
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2d-rOQg)
垢版 |
2026/04/30(木) 21:00:52.25ID:6N5DOOVr0
リプ返の有無は試されてるんや
おもろい事書けば反応してくれるよ
頑張ろうぜ!
2026/04/30(木) 21:13:49.55ID:Zw/E0W610
>>195
普段なら面白そうなのだけ反応でいいかもだけどお祝いリプ下さいからの内容選別でリプ返は微妙なところ
2026/05/01(金) 07:06:45.15ID:El+FHL+o0
みてるよみてる、個人間の問題とはいえ未だに配信とかで事件の事を引っ張ってていい加減うんざりしてきた
ファンボックスで許しただの言いたい放題色々言って、もう大分経ったのにまだ引っ張ってるのなんなんだよ
2026/05/01(金) 10:22:30.01ID:XYXpbIOFa
いつまで怒ってるんやw 解決したんじゃないのかw
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fd5-wEh6)
垢版 |
2026/05/01(金) 11:16:21.68ID:1O87gBZc0
女Vって感じ
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f24-MXPr)
垢版 |
2026/05/01(金) 11:33:34.89ID:gq3vkI6j0
そいつの話題まだ引っ張るの?
どんだけ好きやねん
2026/05/01(金) 12:02:04.04ID:6hEMybzur
オフパコまだやってんの?
配信ネタないんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況