>>830
「初見の反応を観たい」というのがそもそも俺には理解できないわ
楽しそうにプレイする推しを観たいだけで、俺にとっては初見とかである必要はないわ
逆に言うと、下手につまずいたり詰んだりしてイライラを出してくるプレイは観たくないのよ
サクサクと楽しそうにプレイしてるの推しを観たいだけ

みんなは楽しそうにプレイしてる推しを観たいんじゃないのか?わざわざ初見の反応を観たいの?

例えばドラゴンボールを一通り履修済みの人のカカロット配信はめちゃくちゃ面白かった、事前に何が来るってのをわかったうえでの実況は安心して見れたわ