ゲームでいう初心者のみって書いてる初心者グループに初心者狩りしに入っていくようなもんだからな
そういう人が「入られるのが嫌ならこのゲームやるなよ」とか反論しだしたら周りからこいつマナー悪いやつだなってなるのと同じ