探検


【おさかな】人狼配信者スレ part124 ワッチョイ【ガチ狼/最大】

2026/04/21(火) 18:05:56.62ID:GtJY7Aal0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【おさかな】人狼配信者スレ part122【ガチ狼/最大】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1768728689/
【おさかな】人狼配信者スレ part123【ガチ狼/最大】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1771631586/

人狼の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・スルーできずに構う人も荒らしです
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/02(火) 23:51:57.20ID:IGTxVoMJ0
ションはつかさより女ウケ良さそうだしね
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e58a-72f+)
垢版 |
2026/06/03(水) 00:01:45.58ID:A5IU754G0
逆にいやけーすけとか今そんなもんなんだな
そっち側の人達の配信今何してるか知らないけど
もう配信もあんまやってないのかな?
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMde-zuZT)
垢版 |
2026/06/03(水) 00:04:40.34ID:9IjUO6JJM
>>694
クソメガネめっちゃ嫌われてて草
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e58a-72f+)
垢版 |
2026/06/03(水) 00:07:57.23ID:A5IU754G0
>>694見て思うのはさ
この界隈でその好き嫌いだかを使いすぎじゃね
こんな小さい界隈なのにさって書いて更に思ったのは
1人で何票も投票してんのかっていう何とも言えない哀しさな
2026/06/03(水) 00:20:39.58ID:5gfzOuKxd
伝説のピ〇クロスより嫌われてるのはなかなかすごい
なんか無駄な3狼予想?させたりしてるらしく夜時間が伸びてることへの不満が多かった
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d73-gcQT)
垢版 |
2026/06/03(水) 00:26:21.98ID:vO21XNtI0
>>702
あんなことしたピカや暴言も多い高田健志より嫌われてるってスゴイよね
2026/06/03(水) 01:02:22.90ID:Jp2sXu3O0
好きにしろ嫌いにしろあんなところ普通は行かないけどね、精神異常者だけで成立してるサイト

例えば俺はyoutuberのヒカルが嫌いだが
あんなところのヒカルページを見に行って嫌いボタンを押す作業をするつもりはないし
とあるスポーツ選手が好きだが、じゃあ好きボタンを押して好き率を上げたいみたいな願望は全くない
そうなるのが普通でしょ
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b7-vTSB)
垢版 |
2026/06/03(水) 01:13:52.49ID:dm7poxHO0
ガチ狼もるてん同接700超えてたなすごい
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e58a-72f+)
垢版 |
2026/06/03(水) 01:25:19.40ID:A5IU754G0
もるおじってそんなおるんや?
2026/06/03(水) 01:35:18.80ID:ZRA4Syry0
>>691
高田健志視点初めて見たんか?
2026/06/03(水) 01:38:44.55ID:/YQQca5/0
>>694
ヨスガは個人視点で見るなら優秀だと思うけど
GM視点はどんどんマジでつまらんネタ差し込む量増えたわ
言い間違いがどうとか壁打ちがどうとか心底面白くない
2026/06/03(水) 01:44:07.81ID:iKflx4fF0
卯の花なんて無名だし三途くおなんて超絶無名なのに票数すごいな
普通つるたんくらいの票数が適正だろ
意味あるんかこのサイト
2026/06/03(水) 01:47:56.27ID:3sVJYaRi0
他が少しは平和になってるんじゃね?
ここも含めて
2026/06/03(水) 01:51:10.93ID:Jp2sXu3O0
>>709
ああいうのは同じ箱とか界隈で
自分の推しが人気だという事を数値化させるために
自分の推し以外に嫌い票をぶちこみまわる

だから好き率高い奴が地雷率高い
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e9d-TPPw)
垢版 |
2026/06/03(水) 02:06:14.06ID:iUmDHtIJ0
三戦目のけーすけがMVPはおかしすぎやろ。
怪しい議論して村に負担かけてたのに。
2026/06/03(水) 02:21:36.52ID:3sVJYaRi0
MVPはガチに見せかけたガチじゃない部分だから
あんまマジな見方しない方がいいと思うよ
2026/06/03(水) 08:43:21.04ID:rZ4IOYq7d
ピカクロスより嫌われてんの草
2026/06/03(水) 08:44:25.98ID:rZ4IOYq7d
>>707
文字が読めないバカのレス
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d73-gcQT)
垢版 |
2026/06/03(水) 09:22:09.49ID:vO21XNtI0
>>709
しうねはアモアスRustで大炎上した名残が今でもありそう
717名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd9a-k5ZL)
垢版 |
2026/06/03(水) 10:07:56.11ID:BoREtQDYd
昨日はしんたろーKうめけんつかさがいなかったから他PL視点に客が流れたのでは?
ション視点も300超えてたし
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5de0-ndVR)
垢版 |
2026/06/03(水) 10:31:03.87ID:kXEMtM4W0
>>708
わかる自我出す場面昔より着実に増えててきつい
2026/06/03(水) 11:05:44.22ID:TR902FGv0
視聴者はGMに自我なんて求めてないのにそこを勘違いして嫌われてきてる感じ
あくまでガチ狼ありきの存在
自我出したいならプレイヤーやるか個人配信で自分のリスナーだけの時にやってればいいのにね
720名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd9a-k5ZL)
垢版 |
2026/06/03(水) 11:36:17.67ID:BoREtQDYd
夜時間長くなった
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMde-zuZT)
垢版 |
2026/06/03(水) 12:12:01.51ID:erxMm0mkM
せやからアーカイブで見ろ言うてんねん
クソメガネのたわごとタイムは全スキップでおk
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 418c-yqt5)
垢版 |
2026/06/03(水) 14:05:24.15ID:M2SzX48Z0
さかなの100倍進行うまいから問題なし
てかガチ狼つまらなくなったなメンツがワンパすぎる
メンツによってはこれで3試合きつすぎるまである
昨日は2試合目の狼下手すぎ問題があっても苦痛だった
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4128-Cz4X)
垢版 |
2026/06/03(水) 14:14:51.32ID:QD/xY8RA0
ガッちゃんてそんなに嫌われてるのか
GM聞きやすいし気にしたことなかったわ
2026/06/03(水) 14:18:19.66ID:Lwl3jq+t0
Xミュートにしてプレイヤーの視点配信しか見ない分にはいいGMだと思う
2026/06/03(水) 14:43:04.78ID:ceQGnb500
ションは高田ブーストかかってるからな
高田組で三途に高田ブーストがかかって数字が上がったのと同じ
三途との違いは視点配信でのトークが安定してるから伸びた数字を維持してるって話だと思うわ
見た目とか最近の撮影でメロかった話題も相まってリスナーが居着いてるんじゃね
2026/06/03(水) 15:07:49.64ID:rg3xsHeF0
ション高田組みたいな扱いになってんのか?
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4142-72f+)
垢版 |
2026/06/03(水) 15:13:08.93ID:06GjLUkg0
なってはいないけど二乗の効果みたいなのは有りはするんじゃね
俺がション見てんの高田きっかけではあるしな
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMde-zuZT)
垢版 |
2026/06/03(水) 15:24:27.66ID:8qmcHGszM
チョンはあれで見た目がしんたろー並に良ければ完璧だった
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4142-72f+)
垢版 |
2026/06/03(水) 15:31:32.15ID:06GjLUkg0
その釣り前も見たな
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6da-BZbN)
垢版 |
2026/06/03(水) 15:50:13.36ID:ZJP/LNiS0
過疎村見らんからションの存在知らなくて最初は印象良かったけど俺の中では今はだいぶ落ち着いた
2026/06/03(水) 16:20:42.03ID:CD4yMaZg0
好き嫌いにいる層は基本女性だろうし、
同性嫌悪で女性の嫌い率は高くなりがちだろう
みたまとかと謎解きいってるのとか発狂されてるんじゃないの
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51eb-01Jx)
垢版 |
2026/06/03(水) 16:42:13.69ID:hiWcAaen0
過疎界隈なのに厄介視聴者だけ多いってどうなってんだよ
2026/06/03(水) 18:18:25.23ID:W8HVUyHg0
>>720
夜が長くなったってのガチ狼か?
あれは高田がトイレに行ってるからだぞ笑
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMde-zuZT)
垢版 |
2026/06/03(水) 18:42:55.15ID:+7eEwmEpM
つまりクソメガネは間を持たせる為に寒い小芝居せざるを得なかったと
ふざけやがって頻尿じじぃ大人用オムツ巻いとけ
2026/06/03(水) 18:44:55.27ID:kk77XWG4a
好き嫌いで人狼配信者が叩かれているのをFさんは嬉しそうに報告してくれるから助かる
2026/06/03(水) 22:31:54.94ID:esSEItmK0
人一倍配信のテンポや間を気にしている健志がガチ狼の進行の邪魔をしているよね
夜時間を無駄に待たされている他の配信者のことなんて気にしていないのだろうね
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e58a-72f+)
垢版 |
2026/06/03(水) 22:41:13.53ID:A5IU754G0
いうて高田は病気なんじゃなかった?腹痛系の4.5年前位の記憶だからあやふやだけどさ
というかみんなトイレは行ってるだろ
ションもよく行ってるし
俺が見てた頃の古川さんとか尋常じゃないくらい行ってた記憶あるけどな
738名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM3d-ZpTb)
垢版 |
2026/06/03(水) 22:53:39.71ID:seQ1irfQM
安倍晋三と同じ潰瘍性大腸炎やな
https://www.youtube.com/watch?v=1rn4dO9z0vo

高田本人は参加メンバーに対して
「配信中にトイレ待ちを発生させて進行を止めないように」と事前にしっかりと通達を出している。
そういう通達出すような人がそれってことはやむを得ない=つまり持病要因ってことになるよな。

一方ガッちゃんは「高田トイレwwww高田トイレwwwww」って連呼して
高田をさらし者にして笑いをとろうとしている。
2026/06/03(水) 23:05:51.12ID:Jp2sXu3O0
悪意的解釈もここまでくると病気だな
高田がガッチャンにトイレだと伝える時に
discordで笑わせるようなコメントを残すから笑ってるだけだろ
別にトイレだから笑ってるわけじゃない
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMde-zuZT)
垢版 |
2026/06/04(木) 00:06:15.87ID:kMlo6fidM
調子こきやがってもるカスにクソメガネ
無能なお前らの今があるのは高田御大のおかげだろ
てめぇの力で大きくなったと勘違いしてんじゃねーぞ
黙って高田のアナル舐めとけザコマンコが
2026/06/04(木) 00:39:01.04ID:oq9J/PSh0
橋ヨスガ最近お気持ちが多いんだけど!みたいにキレてたよな
普通に本人に原因があると思う
さかなは夜時間とかめちゃくちゃ短縮されてるしすぐ視聴者の意見を反映するイメージだけど
ヨスガは女の変な自我の強さが出てて余計に嫌われてそう
2026/06/04(木) 00:41:06.50ID:VYSBV9Sn0
>>735
あるまの悪口だっけ
他配信者の悪口言いふらしておかないと相対的にfactokiの悪事が目立っちゃうから熱心に他人の足を引っ張ってるように見えたわ
2026/06/04(木) 00:47:30.76ID:hRvASgB1d
中野あるまと高田健志が好き嫌いで叩かれてる!て嬉しそうに報告してた気がする
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM5e-vTSB)
垢版 |
2026/06/04(木) 00:55:18.96ID:hz79hZPDM
>>731
これは確かに

一方でもるカスが嫌い率41%と異常に低い
まんこ補正考えたら実は人狼プレイヤーの中でも好感度トップクラスでは?
あれだけ露出してて敵少ないのはすごい
2026/06/04(木) 01:34:11.77ID:rkZ7RGQ50
>>741
いやヨスガもトイレやトラブルなければ十分早いだろ
さかなが狼陣営とワンターン雑談挟むこともあるし
GM視点でのトークの好き嫌いは見てないから知らん
2026/06/04(木) 08:12:45.88ID:PVfZlJ0a0
劇団おさかなの方が遅いイメージあるわ
ファンサービスでさ
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4108-vTSB)
垢版 |
2026/06/04(木) 08:52:48.23ID:0NMN6+uN0
ガチ狼、おさかなはまだまし
いちいち霊媒師占い師騎士狂人呼び出す
過疎村の夜時間がクソ長いからやめてくれ
毎回村役職呼び出す過疎村は地獄人狼会議だけでいい
2026/06/04(木) 10:13:51.11ID:+Cs+Ts+W0
配信人狼界隈はGMにあれこれ要求しすぎなんだよ
だから誰もGMやりたがらないし新しいGMも育たない
もしヨスガがいなくなったら代理GM見つからずに配信人狼の開催自体が半減するぞ
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4122-72f+)
垢版 |
2026/06/04(木) 10:32:39.18ID:lNu7jjEy0
先ず視聴者が厄介すぎんだよ
2026/06/04(木) 12:38:20.58ID:uT7BhMMw0
ションはリスナーや高田健志に媚びないところが印象いい
2026/06/04(木) 12:55:36.48ID:PEtqX6hG0
おさかなで夜時間雑談とか入れるのは
内通の1分延長メタが入らないよう調整をしているから
ガチ狼はその延長が無いからトイレ時間がダイレクトに響く
それだけ
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMde-zuZT)
垢版 |
2026/06/04(木) 12:58:49.51ID:QhN9TujAM
>>744
まあ、ネットのキャラに推し活なんて陰キャマンコしかおらんだろうし
同じ空気マンコだからもるカスに共感してるか眼中に無いんだろ
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 117b-sLdH)
垢版 |
2026/06/04(木) 15:33:33.19ID:G0QCj7kF0
>>748
GMやってるやつで数十人いるのに誰もやりたがらないとは…?
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4122-72f+)
垢版 |
2026/06/04(木) 15:45:57.90ID:lNu7jjEy0
ふぁくときさんに頼めばええんよ
2026/06/04(木) 16:41:53.81ID:+Cs+Ts+W0
>>753
視聴者2桁の温いやつはカウントしてない
2026/06/04(木) 17:25:18.19ID:PVfZlJ0a0
別にがっちゃんだってガチ狼やる前は視聴者2桁のGMじゃね
2026/06/04(木) 21:39:37.62ID:p4B+Ix+f0
タケルの人狼やっぱまんさん枠とJがキツいよなあ
なんだかんだ雫はやっぱまんさん枠では上澄みの上澄みなんやなって
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6db-BZbN)
垢版 |
2026/06/04(木) 21:42:14.57ID:QBa1Tyd70
ノリがキツいから一見にはきつかったけど慣れたら楽しそう
2026/06/04(木) 21:45:24.39ID:PVfZlJ0a0
しん様白い白い連呼して頑張って視聴者に媚びてるイメージだけど
それでも叩かれるの可哀想だな
2026/06/05(金) 00:49:29.34ID:M8IytjvZ0
タケルのじんろーのJに文句いってんのは
ヤンニョムチキン屋に行ってたれかかってないから揚げが好きだって言ってるようなもの
2026/06/05(金) 00:51:05.80ID:boVv35hY0
ファクトキ「鷲宮?誰それそんな奴憶えてないけど」
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51b9-NgRF)
垢版 |
2026/06/05(金) 01:28:08.69ID:s43lq/Tg0
Jの人狼を観るための村なのにそれに文句をつけるのはちょっと
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e58a-72f+)
垢版 |
2026/06/05(金) 02:47:30.13ID:4HV2gYGV0
いやしんたろーが出てたらしんたろー見る村だよ
2026/06/05(金) 04:28:41.82ID:fagHr5LL0
タケルはJは絶対呼ぶて言ってたよね?
最初しんたろーのこともしんたろーのスケジュール空いてる時にやるって言ってたくらい毎回呼びたがってたけど途中から出ないことも増えたけど
タケル村はリア狂みたいなのが多くて人選が合わないからもう全然見てないや
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5110-01Jx)
垢版 |
2026/06/05(金) 08:31:53.43ID:s+MCLZBM0
エンジョイ人狼からエンジョイ勢を消すとどうなるかなんて誰でも分かるからな
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ad-72f+)
垢版 |
2026/06/05(金) 16:20:23.20ID:H0MPh5ct0
ふぁくときさんが夜時間とか開始前に
ずっとイキってて凄くよかったわ
愚痴愚痴批判してるよりずっとイキってるほうがみんな幸せだよ
2026/06/05(金) 17:41:27.25ID:EgzV1Hty0
ふぁくときのイキりなんて見ていて不快感しか湧いてこないからいらないわ
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4116-72f+)
垢版 |
2026/06/05(金) 17:55:27.20ID:KE2dB+ZM0
いやみんなよ最初から
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a141-etCG)
垢版 |
2026/06/05(金) 18:10:46.43ID:cKbarIYF0
Slots & Casinoカテゴリーに広告が導入されたことにお気づきかもしれません。

ただ、見逃しているかもしれませんが、サブスクにも大きなアップデートがあったことはご存じですか?

このカテゴリー内のチャンネルにサブスク登録すると、その配信を広告なしで視聴できるようになります。

さらに、本日サブスク登録すると、あなたのお気に入りの配信者に95%が還元されます。差し引かれるのは決済手数料だけです

集金はじったぞww
2026/06/05(金) 22:34:16.50ID:/dMUTmdYM
話の通じなさそうな信者がまた登場
>>299が被害者じゃない理由をfactoki信者ははよ教えろや
2026/06/06(土) 04:39:45.86ID:Szojkryr0
なんか目立つアンチって同じ事しか言わないよな
ふぁくときに限らずさ
772名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 418c-yqt5)
垢版 |
2026/06/06(土) 16:30:48.09ID:sOImLMhw00606
>>770
一言いい?
キモキモ君お前のコピペ芸は飽きたよスレ汚しいい加減にやめろよ進歩ねーな
そのうちまた「お前ふぁくときか?」が出るのか?
ガチ狼演者以下かお前は
773名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW e6f4-qUQA)
垢版 |
2026/06/06(土) 18:29:18.72ID:PRuwwMEd00606
信者が言い返せない批判だと隔離されたコピペニキ出てくるのウケる
2026/06/06(土) 22:56:55.35ID:WT9Cm7qC0
正直モラトリアム人狼の面白さがわからん
2026/06/06(土) 23:39:15.98ID:dAZVV4N40
ふぁくとき本人みたいなこと言う妄想擁護信者逃げるなってw
批判者1人と思い込んで糖質ムーブでスレ汚すなよwお前こそ荒らしだと自覚したほうがいいぞw
お前がずっとレッドネーム含め都合悪い質問から逃げて論点ずらしばかりするから同じ質問されてるの理解できないのか?
荒らしのお前がもう書き込まないと言ったくせにしつこく発狂するから来るなと言われてるだろw有言実行しろよw
お前の「日本語不自由!?差別だぁ!」「知能を揶揄された(泣)これは誹謗中傷だぁ!」 ってのと同じように「結果出せぇ!」って謎主張喚かれてもお前が頭おかしいアピールにしかならないっていい加減理解しろよw
新兵器299って何だよw
>>299を広告主に送れば大丈夫ってことかお前?w
問題点あるからこれからも広告主にクレームいれ続けるし、お前が質問から逃げ続ける限り何度でも問いただしてやるわ

>>そもそもお前がここでやっていいと言ってるのも忘れたのか?
>やんなよ別スレなんて言わないよここでいいよ
使っていいからじゃないだろwそもそもお前がここでいいと言ったくせに専用スレで~とグチグチ言い始めるからツッコミ入れてるんだってw
お前自分の過ちを本当に認めないな。都合悪いことスルーして誤魔化そうとするのやめたほうがいいぞw

>いじりを見て許せんとかならんよ
イジリや冗談はハラスメント加害者が自己正当化する言葉だが、暴言の被害者がいるのにイジリとしてお前は矮小化するのか?イジリだから~ってまるでふぁくときみたいな物言いだなw
何でお前はイジリと決めつけるんだよwそもそも被害者がいる暴言をイジる事自体が非倫理的で問題だと言っている
何度でも言うがお前のこの発言の時点でおかしいのがわからないのか?

>レッドネームって連呼してるけど
お前の認識がおかしいからここも再度質問するわw
俺がpart112のレス番934以前にどう「連呼」していたか具体的に説明してみろ

それに赤かったとか言って誤魔化すなってw
お前の認識だとふぁくときが人狼狂のマナー悪い通報されまくったプレイヤーでレッドネームだったと認めるということか?
組織票かも~ってのもふぁくときみたいで草
なぜ順当にふぁくときの素行が悪くてレッドネームになったとは考えないんだ?急に証拠もない陰謀論を持ち出して、ふぁくときの素行は悪くなかったとでも言いたいのか?

>最近の愚行とは泣かせって最近の話なんだろ?君が同じ事何度も言ってるじゃんその事だよ見てないよ
最近の愚行と言い出したのはお前なんだから「愚行」をスルーして逃げるな
お前の下手くそな日本語引用した上であらためて問うが、お前は女配信者泣かせたことはふぁくときの愚行と認めるということか?

>君だけじゃん批判してんの
まあいいやじゃねーよw他にも批判してるやついるのにお前全然それ認めなかっただろ
自分にとって都合の悪い考え方してるやつは1人しかいないんだぁ!って思い込んで目そらすのいい加減やめろw

>>お前の中ではGM以外への暴言は謝罪で収束してないってことか?
だからGM以外への暴言って言ってるのに何いってんだ?いつ誰に対して謝罪したんだよwふぁくときが暴言吐いた相手に謝罪したというのか?

>>女配信者を泣かせた件で多方面から人間失格と言われてるとふぁくとき本人が言ってもお前は認めないのか?
これに対してお前はこんな言い訳並べてるわけだ
>じゃあファク様の言う多方面って何人くらいなんだろうね二人ぐらいに言われても多方面と言うだろうし
>じゃあもしファク様が暴言はいた人と和解した言っても信じるんだね?本人が言えば

多方面から人間失格と言われてるとふぁくとき本人が言っても、お前は具体性が~二人ぐらいに言われても多方面だ~とか言って認めようとしてないだろwどんだけ女配信者を泣かせて多方面から人間失格と言われたこと認めたくないんだよw
お前はふぁくときに都合の良い発言は採用するが、多方面から人間失格と言われたという都合悪い発言は信じない採用しないとでも言うのか?
ふぁくときが女配信者を泣かせて多方面から人間失格と批判されたことを認めるか?という質問から逃げるな
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2147-BkkU)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:21:36.84ID:MxtTaDfT0
どこも初日に占い噛み抜ける所が増えてて精度上がってるんだから潜伏とかやってないで出ろって思う
たまーになら分かるけどこうも潜伏ばかりで役抜かれてわざわざ役欠けゲーム見せられてつまんね
2026/06/08(月) 23:25:59.40ID:xedE37jbM
factoki信者の糖質くん>>299が被害者じゃない説明できずに妄想進行させてて草
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69de-kVQ8)
垢版 |
2026/06/09(火) 00:45:39.60ID:v6Qhkv0i0
まあ役欠けってわかるならいいけどな別に
乗っ取られてんのがクソつまらんから(その話になる事自体が)
潜伏占い噛み抜いたらGMアナウンスして狼狂潜伏縛りみたいな形にしてほしい正直
居ないって状態ならそれはそれで面白いし
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69de-kVQ8)
垢版 |
2026/06/09(火) 00:48:37.14ID:v6Qhkv0i0
その上で偽が出た後に潜伏して噛み抜かれたらゲーム終了でいい
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b47-leOj)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:41:16.56ID:YPCvm3Us0
フルオープンしか勝たん
2026/06/09(火) 13:47:29.75ID:nbI2HQiW0
神人狼レギュで遊ぶ村増えてるね
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0975-leOj)
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:38.75ID:gH3QfVoy0
これよく勝てたな
2026/06/09(火) 21:59:54.83ID:dw5NXD1f0
まあ最終日は何でもありでしょ
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0975-leOj)
垢版 |
2026/06/09(火) 22:59:46.92ID:gH3QfVoy0
また爆死してしまったのか
2026/06/10(水) 00:40:14.10ID:2zub6zP30
最近見始めて動画色々見て回ってるけど、ライブ配信5時間とか見れないから自分が活躍したり最後まで残った回は皆1:30くらいの動画で残して欲しいよ
2026/06/10(水) 00:45:29.53ID:73LCZZh/0
高田「こんなもん勝ち確です」
↑これ負けフラグです
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69ab-kVQ8)
垢版 |
2026/06/10(水) 00:52:03.39ID:7yXMEWWa0
あえて言ってんだと思うよ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9d-rrlL)
垢版 |
2026/06/10(水) 01:20:24.89ID:FTPnTKjt0
最近のガチ狼はレベル低い。
一戦目なんてもっと早く試合終わってないとおかしい。
三戦目も進行がガバ白出したせいで負けてるし。
2026/06/10(水) 01:26:55.58ID:+0L5gz6P0
はいはい
2026/06/10(水) 03:18:08.04ID:pQzy4N1A0
人メタでこいつ人狼だけど配信的に吊らない方が良さそう

みたいな展開に最近のガチ狼はなりがち
2026/06/10(水) 06:48:42.86ID:tx8w2GSX0
>>790
わかる
メタでこっちと思ってても理由として言えない微妙さが出てるよね

ていうかけーすけ5戦連続ポイント貰ってるの調子いいね
2026/06/10(水) 10:50:43.51ID:PzsA7jz40
もるてんとかまいまいは人メタで人間おかれるように見えるな。まあ見る勢にはわからん理由あるんだろうけど。
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab49-VMmE)
垢版 |
2026/06/10(水) 11:15:35.83ID:BC8jAGwB0
最近けーすけのイキリすごくね
イキリけーすけ
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 918a-kVQ8)
垢版 |
2026/06/10(水) 11:21:28.43ID:2gHWFoUX0
抱きしめたいとかおいでとか言ってた頃に比べて
けーすけ相当良くなったと思うけどな
けーすけ居ても全然見れるようになったもん
2026/06/10(水) 12:08:21.73ID:VIWLI8yf0
あえて言ってるっていう言いわけ無敵だな
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09c1-b2h5)
垢版 |
2026/06/10(水) 12:41:29.99ID:MXtrxESv0
試合前に失ったら嫌な高価な物を全員が差し出して
その村で死んだら勝っても負けてもその物を失うルールでガチ狼してほしい
これこそ本当にガチ狼だろう
2026/06/10(水) 14:31:18.45ID:+7I2pzbV0
>>794
単に慣れただけでは?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況