!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【おさかな】人狼配信者スレ part122【ガチ狼/最大】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1768728689/
【おさかな】人狼配信者スレ part123【ガチ狼/最大】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1771631586/
人狼の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・スルーできずに構う人も荒らしです
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【おさかな】人狼配信者スレ part124 ワッチョイ【ガチ狼/最大】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7aaa-dFDV)
2026/04/21(火) 18:05:56.62ID:GtJY7Aal0767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e69c-7vcu)
2026/06/05(金) 17:41:27.25ID:EgzV1Hty0 ふぁくときのイキりなんて見ていて不快感しか湧いてこないからいらないわ
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4116-72f+)
2026/06/05(金) 17:55:27.20ID:KE2dB+ZM0 いやみんなよ最初から
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a141-etCG)
2026/06/05(金) 18:10:46.43ID:cKbarIYF0 Slots & Casinoカテゴリーに広告が導入されたことにお気づきかもしれません。
ただ、見逃しているかもしれませんが、サブスクにも大きなアップデートがあったことはご存じですか?
このカテゴリー内のチャンネルにサブスク登録すると、その配信を広告なしで視聴できるようになります。
さらに、本日サブスク登録すると、あなたのお気に入りの配信者に95%が還元されます。差し引かれるのは決済手数料だけです
集金はじったぞww
ただ、見逃しているかもしれませんが、サブスクにも大きなアップデートがあったことはご存じですか?
このカテゴリー内のチャンネルにサブスク登録すると、その配信を広告なしで視聴できるようになります。
さらに、本日サブスク登録すると、あなたのお気に入りの配信者に95%が還元されます。差し引かれるのは決済手数料だけです
集金はじったぞww
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ニャフニャ MM65-7vcu)
2026/06/05(金) 22:34:16.50ID:/dMUTmdYM 話の通じなさそうな信者がまた登場
>>299が被害者じゃない理由をfactoki信者ははよ教えろや
>>299が被害者じゃない理由をfactoki信者ははよ教えろや
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5170-095F)
2026/06/06(土) 04:39:45.86ID:Szojkryr0 なんか目立つアンチって同じ事しか言わないよな
ふぁくときに限らずさ
ふぁくときに限らずさ
772名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 418c-yqt5)
2026/06/06(土) 16:30:48.09ID:sOImLMhw00606773名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW e6f4-qUQA)
2026/06/06(土) 18:29:18.72ID:PRuwwMEd00606 信者が言い返せない批判だと隔離されたコピペニキ出てくるのウケる
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ad7-Y7rh)
2026/06/06(土) 22:56:55.35ID:WT9Cm7qC0 正直モラトリアム人狼の面白さがわからん
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41c2-3Xi9)
2026/06/06(土) 23:39:15.98ID:dAZVV4N40 ふぁくとき本人みたいなこと言う妄想擁護信者逃げるなってw
批判者1人と思い込んで糖質ムーブでスレ汚すなよwお前こそ荒らしだと自覚したほうがいいぞw
お前がずっとレッドネーム含め都合悪い質問から逃げて論点ずらしばかりするから同じ質問されてるの理解できないのか?
荒らしのお前がもう書き込まないと言ったくせにしつこく発狂するから来るなと言われてるだろw有言実行しろよw
お前の「日本語不自由!?差別だぁ!」「知能を揶揄された(泣)これは誹謗中傷だぁ!」 ってのと同じように「結果出せぇ!」って謎主張喚かれてもお前が頭おかしいアピールにしかならないっていい加減理解しろよw
新兵器299って何だよw
>>299を広告主に送れば大丈夫ってことかお前?w
問題点あるからこれからも広告主にクレームいれ続けるし、お前が質問から逃げ続ける限り何度でも問いただしてやるわ
>>そもそもお前がここでやっていいと言ってるのも忘れたのか?
>やんなよ別スレなんて言わないよここでいいよ
使っていいからじゃないだろwそもそもお前がここでいいと言ったくせに専用スレで~とグチグチ言い始めるからツッコミ入れてるんだってw
お前自分の過ちを本当に認めないな。都合悪いことスルーして誤魔化そうとするのやめたほうがいいぞw
>いじりを見て許せんとかならんよ
イジリや冗談はハラスメント加害者が自己正当化する言葉だが、暴言の被害者がいるのにイジリとしてお前は矮小化するのか?イジリだから~ってまるでふぁくときみたいな物言いだなw
何でお前はイジリと決めつけるんだよwそもそも被害者がいる暴言をイジる事自体が非倫理的で問題だと言っている
何度でも言うがお前のこの発言の時点でおかしいのがわからないのか?
>レッドネームって連呼してるけど
お前の認識がおかしいからここも再度質問するわw
俺がpart112のレス番934以前にどう「連呼」していたか具体的に説明してみろ
それに赤かったとか言って誤魔化すなってw
お前の認識だとふぁくときが人狼狂のマナー悪い通報されまくったプレイヤーでレッドネームだったと認めるということか?
組織票かも~ってのもふぁくときみたいで草
なぜ順当にふぁくときの素行が悪くてレッドネームになったとは考えないんだ?急に証拠もない陰謀論を持ち出して、ふぁくときの素行は悪くなかったとでも言いたいのか?
>最近の愚行とは泣かせって最近の話なんだろ?君が同じ事何度も言ってるじゃんその事だよ見てないよ
最近の愚行と言い出したのはお前なんだから「愚行」をスルーして逃げるな
お前の下手くそな日本語引用した上であらためて問うが、お前は女配信者泣かせたことはふぁくときの愚行と認めるということか?
>君だけじゃん批判してんの
まあいいやじゃねーよw他にも批判してるやついるのにお前全然それ認めなかっただろ
自分にとって都合の悪い考え方してるやつは1人しかいないんだぁ!って思い込んで目そらすのいい加減やめろw
>>お前の中ではGM以外への暴言は謝罪で収束してないってことか?
だからGM以外への暴言って言ってるのに何いってんだ?いつ誰に対して謝罪したんだよwふぁくときが暴言吐いた相手に謝罪したというのか?
>>女配信者を泣かせた件で多方面から人間失格と言われてるとふぁくとき本人が言ってもお前は認めないのか?
これに対してお前はこんな言い訳並べてるわけだ
>じゃあファク様の言う多方面って何人くらいなんだろうね二人ぐらいに言われても多方面と言うだろうし
>じゃあもしファク様が暴言はいた人と和解した言っても信じるんだね?本人が言えば
多方面から人間失格と言われてるとふぁくとき本人が言っても、お前は具体性が~二人ぐらいに言われても多方面だ~とか言って認めようとしてないだろwどんだけ女配信者を泣かせて多方面から人間失格と言われたこと認めたくないんだよw
お前はふぁくときに都合の良い発言は採用するが、多方面から人間失格と言われたという都合悪い発言は信じない採用しないとでも言うのか?
ふぁくときが女配信者を泣かせて多方面から人間失格と批判されたことを認めるか?という質問から逃げるな
批判者1人と思い込んで糖質ムーブでスレ汚すなよwお前こそ荒らしだと自覚したほうがいいぞw
お前がずっとレッドネーム含め都合悪い質問から逃げて論点ずらしばかりするから同じ質問されてるの理解できないのか?
荒らしのお前がもう書き込まないと言ったくせにしつこく発狂するから来るなと言われてるだろw有言実行しろよw
お前の「日本語不自由!?差別だぁ!」「知能を揶揄された(泣)これは誹謗中傷だぁ!」 ってのと同じように「結果出せぇ!」って謎主張喚かれてもお前が頭おかしいアピールにしかならないっていい加減理解しろよw
新兵器299って何だよw
>>299を広告主に送れば大丈夫ってことかお前?w
問題点あるからこれからも広告主にクレームいれ続けるし、お前が質問から逃げ続ける限り何度でも問いただしてやるわ
>>そもそもお前がここでやっていいと言ってるのも忘れたのか?
>やんなよ別スレなんて言わないよここでいいよ
使っていいからじゃないだろwそもそもお前がここでいいと言ったくせに専用スレで~とグチグチ言い始めるからツッコミ入れてるんだってw
お前自分の過ちを本当に認めないな。都合悪いことスルーして誤魔化そうとするのやめたほうがいいぞw
>いじりを見て許せんとかならんよ
イジリや冗談はハラスメント加害者が自己正当化する言葉だが、暴言の被害者がいるのにイジリとしてお前は矮小化するのか?イジリだから~ってまるでふぁくときみたいな物言いだなw
何でお前はイジリと決めつけるんだよwそもそも被害者がいる暴言をイジる事自体が非倫理的で問題だと言っている
何度でも言うがお前のこの発言の時点でおかしいのがわからないのか?
>レッドネームって連呼してるけど
お前の認識がおかしいからここも再度質問するわw
俺がpart112のレス番934以前にどう「連呼」していたか具体的に説明してみろ
それに赤かったとか言って誤魔化すなってw
お前の認識だとふぁくときが人狼狂のマナー悪い通報されまくったプレイヤーでレッドネームだったと認めるということか?
組織票かも~ってのもふぁくときみたいで草
なぜ順当にふぁくときの素行が悪くてレッドネームになったとは考えないんだ?急に証拠もない陰謀論を持ち出して、ふぁくときの素行は悪くなかったとでも言いたいのか?
>最近の愚行とは泣かせって最近の話なんだろ?君が同じ事何度も言ってるじゃんその事だよ見てないよ
最近の愚行と言い出したのはお前なんだから「愚行」をスルーして逃げるな
お前の下手くそな日本語引用した上であらためて問うが、お前は女配信者泣かせたことはふぁくときの愚行と認めるということか?
>君だけじゃん批判してんの
まあいいやじゃねーよw他にも批判してるやついるのにお前全然それ認めなかっただろ
自分にとって都合の悪い考え方してるやつは1人しかいないんだぁ!って思い込んで目そらすのいい加減やめろw
>>お前の中ではGM以外への暴言は謝罪で収束してないってことか?
だからGM以外への暴言って言ってるのに何いってんだ?いつ誰に対して謝罪したんだよwふぁくときが暴言吐いた相手に謝罪したというのか?
>>女配信者を泣かせた件で多方面から人間失格と言われてるとふぁくとき本人が言ってもお前は認めないのか?
これに対してお前はこんな言い訳並べてるわけだ
>じゃあファク様の言う多方面って何人くらいなんだろうね二人ぐらいに言われても多方面と言うだろうし
>じゃあもしファク様が暴言はいた人と和解した言っても信じるんだね?本人が言えば
多方面から人間失格と言われてるとふぁくとき本人が言っても、お前は具体性が~二人ぐらいに言われても多方面だ~とか言って認めようとしてないだろwどんだけ女配信者を泣かせて多方面から人間失格と言われたこと認めたくないんだよw
お前はふぁくときに都合の良い発言は採用するが、多方面から人間失格と言われたという都合悪い発言は信じない採用しないとでも言うのか?
ふぁくときが女配信者を泣かせて多方面から人間失格と批判されたことを認めるか?という質問から逃げるな
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2147-BkkU)
2026/06/08(月) 22:21:36.84ID:MxtTaDfT0 どこも初日に占い噛み抜ける所が増えてて精度上がってるんだから潜伏とかやってないで出ろって思う
たまーになら分かるけどこうも潜伏ばかりで役抜かれてわざわざ役欠けゲーム見せられてつまんね
たまーになら分かるけどこうも潜伏ばかりで役抜かれてわざわざ役欠けゲーム見せられてつまんね
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ニャフニャ MM5d-+T7e)
2026/06/08(月) 23:25:59.40ID:xedE37jbM factoki信者の糖質くん>>299が被害者じゃない説明できずに妄想進行させてて草
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69de-kVQ8)
2026/06/09(火) 00:45:39.60ID:v6Qhkv0i0 まあ役欠けってわかるならいいけどな別に
乗っ取られてんのがクソつまらんから(その話になる事自体が)
潜伏占い噛み抜いたらGMアナウンスして狼狂潜伏縛りみたいな形にしてほしい正直
居ないって状態ならそれはそれで面白いし
乗っ取られてんのがクソつまらんから(その話になる事自体が)
潜伏占い噛み抜いたらGMアナウンスして狼狂潜伏縛りみたいな形にしてほしい正直
居ないって状態ならそれはそれで面白いし
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69de-kVQ8)
2026/06/09(火) 00:48:37.14ID:v6Qhkv0i0 その上で偽が出た後に潜伏して噛み抜かれたらゲーム終了でいい
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b47-leOj)
2026/06/09(火) 12:41:16.56ID:YPCvm3Us0 フルオープンしか勝たん
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b8d-XHl1)
2026/06/09(火) 13:47:29.75ID:nbI2HQiW0 神人狼レギュで遊ぶ村増えてるね
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0975-leOj)
2026/06/09(火) 21:48:38.75ID:gH3QfVoy0 これよく勝てたな
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 918a-Ioun)
2026/06/09(火) 21:59:54.83ID:dw5NXD1f0 まあ最終日は何でもありでしょ
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0975-leOj)
2026/06/09(火) 22:59:46.92ID:gH3QfVoy0 また爆死してしまったのか
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49ad-7YMl)
2026/06/10(水) 00:40:14.10ID:2zub6zP30 最近見始めて動画色々見て回ってるけど、ライブ配信5時間とか見れないから自分が活躍したり最後まで残った回は皆1:30くらいの動画で残して欲しいよ
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69aa-hlaZ)
2026/06/10(水) 00:45:29.53ID:73LCZZh/0 高田「こんなもん勝ち確です」
↑これ負けフラグです
↑これ負けフラグです
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69ab-kVQ8)
2026/06/10(水) 00:52:03.39ID:7yXMEWWa0 あえて言ってんだと思うよ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9d-rrlL)
2026/06/10(水) 01:20:24.89ID:FTPnTKjt0 最近のガチ狼はレベル低い。
一戦目なんてもっと早く試合終わってないとおかしい。
三戦目も進行がガバ白出したせいで負けてるし。
一戦目なんてもっと早く試合終わってないとおかしい。
三戦目も進行がガバ白出したせいで負けてるし。
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 099f-Ioun)
2026/06/10(水) 01:26:55.58ID:+0L5gz6P0 はいはい
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b37e-Q/QG)
2026/06/10(水) 03:18:08.04ID:pQzy4N1A0 人メタでこいつ人狼だけど配信的に吊らない方が良さそう
みたいな展開に最近のガチ狼はなりがち
みたいな展開に最近のガチ狼はなりがち
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1347-HEG6)
2026/06/10(水) 06:48:42.86ID:tx8w2GSX0792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-pZ0l)
2026/06/10(水) 10:50:43.51ID:PzsA7jz40 もるてんとかまいまいは人メタで人間おかれるように見えるな。まあ見る勢にはわからん理由あるんだろうけど。
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab49-VMmE)
2026/06/10(水) 11:15:35.83ID:BC8jAGwB0 最近けーすけのイキリすごくね
イキリけーすけ
イキリけーすけ
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 918a-kVQ8)
2026/06/10(水) 11:21:28.43ID:2gHWFoUX0 抱きしめたいとかおいでとか言ってた頃に比べて
けーすけ相当良くなったと思うけどな
けーすけ居ても全然見れるようになったもん
けーすけ相当良くなったと思うけどな
けーすけ居ても全然見れるようになったもん
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b7f-0GId)
2026/06/10(水) 12:08:21.73ID:VIWLI8yf0 あえて言ってるっていう言いわけ無敵だな
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09c1-b2h5)
2026/06/10(水) 12:41:29.99ID:MXtrxESv0 試合前に失ったら嫌な高価な物を全員が差し出して
その村で死んだら勝っても負けてもその物を失うルールでガチ狼してほしい
これこそ本当にガチ狼だろう
その村で死んだら勝っても負けてもその物を失うルールでガチ狼してほしい
これこそ本当にガチ狼だろう
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9370-0GId)
2026/06/10(水) 14:31:18.45ID:+7I2pzbV0 >>794
単に慣れただけでは?
単に慣れただけでは?
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2147-BkkU)
2026/06/10(水) 16:17:21.60ID:7ml/uaZr0 人外って無駄な進行話が色付かずに好まれるからハイブリさかなってそんな基本的な所を発展させようとするって
なんかもうどこが「ガチ」なの?
初日途中で見るのイヤになっちゃって高田古川はローラーされるべき
特に古川の逆論が嫌いでシャルのもるてん投票は頭おかしい
なんかもうどこが「ガチ」なの?
初日途中で見るのイヤになっちゃって高田古川はローラーされるべき
特に古川の逆論が嫌いでシャルのもるてん投票は頭おかしい
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 918a-Ioun)
2026/06/10(水) 16:21:08.98ID:2gHWFoUX0 お前が「ガチ」って事だけはわかるよ
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb83-LgQY)
2026/06/10(水) 16:48:29.68ID:S3SwvSeE0 昨日の1戦目見事な初日ラインだったけど
いまきと決戦相手のもるてんだけ問答無用で吊られてるの草
高田は狂人っぽくふるまってたのかね?
だとしても最終日残ってたら吊られるよな
白要素なんもなかったもんな
いまきと決戦相手のもるてんだけ問答無用で吊られてるの草
高田は狂人っぽくふるまってたのかね?
だとしても最終日残ってたら吊られるよな
白要素なんもなかったもんな
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b37e-Q/QG)
2026/06/10(水) 21:08:51.89ID:pQzy4N1A0 >>798
シャルとしんたろーはプレイングの好き嫌いで投票するリア狂枠だよ
だいぶ前の敗色濃厚なさかなが対抗のもるてん噛んで安定進行ガン無視で羊飼いKとタケル吊り殺した。(仮にタケルと羊飼いKが狼なら狂人のもるてんを噛まなければPP勝ちの盤面)から、こいつらは人狼ゲームじゃなく人狼ゲーム風の事をやってるだけの底辺プレイヤーだって事を認識した
シャルとしんたろーはプレイングの好き嫌いで投票するリア狂枠だよ
だいぶ前の敗色濃厚なさかなが対抗のもるてん噛んで安定進行ガン無視で羊飼いKとタケル吊り殺した。(仮にタケルと羊飼いKが狼なら狂人のもるてんを噛まなければPP勝ちの盤面)から、こいつらは人狼ゲームじゃなく人狼ゲーム風の事をやってるだけの底辺プレイヤーだって事を認識した
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9d-rrlL)
2026/06/11(木) 01:53:56.96ID:JWqcG1cY0 高田の訳分からんもるてん怪しい理論で白置きされたのは笑った。
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 694a-kVQ8)
2026/06/11(木) 02:32:40.68ID:0iSHE+HK0 はいはい
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3df-b2h5)
2026/06/12(金) 15:05:00.45ID:+z1grJ5d0 ガチ狼の第1回って今はもう出ていない人が5人もいてレアだな
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 690e-Lm0K)
2026/06/12(金) 17:07:21.54ID:aXtdjLVw0 ガチ狼でMVP1位2位に投票したポイントの人別投票割合出して欲しいわ
MVP以外に投票してる偏った人がいそう
MVP以外に投票してる偏った人がいそう
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 918a-Ioun)
2026/06/12(金) 19:32:48.46ID:EpTHeIpc0 趣味悪
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2173-Ne2M)
2026/06/12(金) 19:46:06.16ID:3Sr5Qw/D0808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6911-CJzb)
2026/06/12(金) 20:53:31.72ID:PzNNR/IW0 いたとしてなんか問題あんのか?
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bcf-leOj)
2026/06/12(金) 20:54:34.41ID:BkPScgqm0 データはあるからAIにやらせたらすぐでるやろ
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 939b-M9pu)
2026/06/12(金) 21:50:56.58ID:1fVRCth60 アモアススレでもngされてるあいつ?
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 091f-M9pu)
2026/06/13(土) 20:14:55.26ID:24OQM6T70 人狼勢のポーカー大会やってくれ
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0922-0GId)
2026/06/13(土) 22:44:02.86ID:o4hdznMZ0 烏丸くどうまいまいプテはしいもすけヴォル
もう何言ってるのか全然わからん
メンツが酷すぎる
もう何言ってるのか全然わからん
メンツが酷すぎる
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c69d-hoKZ)
2026/06/14(日) 00:03:04.53ID:qEAAKrX50 ねこばこも初日怪しいのだらけでこんなの勝てるかい状態だった。
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d37-oEhG)
2026/06/14(日) 11:24:50.32ID:ynylcIdZ0 劇団おさかなは視聴者が作り上げたもんだから
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9241-GE6n)
2026/06/14(日) 13:58:45.29ID:Rwjvs7c30 怪しいって誰視点の話だよ
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3db7-BPBn)
2026/06/14(日) 14:53:21.85ID:h3GbKLMv0 自死投票は面白かった
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d51-BPBn)
2026/06/14(日) 17:37:38.34ID:h3GbKLMv0 二狼勝ち珍しい
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MM26-eBwB)
2026/06/14(日) 17:50:02.45ID:j6B+YP+xM819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 818a-rCZl)
2026/06/14(日) 22:10:57.39ID:WcWVRLY30 やっぱ神人狼はどう転んでも面白くなるからええな
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c947-oDKE)
2026/06/14(日) 22:51:31.78ID:KmRbdlgl0 今やってるおさかな
絶望的につまらんのだが
なにこれ
絶望的につまらんのだが
なにこれ
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9241-GE6n)
2026/06/15(月) 02:13:43.26ID:kPbjSsWS0 おさかなはつまらんもんだぞ
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd8-3ZAh)
2026/06/15(月) 08:57:44.01ID:MSqEN6jU0 ションは詠唱も聞き取りやすいしワードチョイスも面白いけど
神人狼もよかったわw
神人狼もよかったわw
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe97-BPBn)
2026/06/15(月) 18:31:10.36ID:sT91fJT20 見てみるか
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 818a-rCZl)
2026/06/15(月) 18:36:33.83ID:EP7sR86c0 ここでネタバレしてないのが不思議な位終始賑やかな回だったよ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 928f-6FlK)
2026/06/15(月) 20:08:38.69ID:MKEO99Zu0 暴言こどおじが同村拒否疑惑出てて草
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-hlc9)
2026/06/15(月) 20:45:08.07ID:QftMKM8C0 神人狼、神視点でリアタイしたけど面白かった
他の視点でおすすめあったら教えて欲しいな
他の視点でおすすめあったら教えて欲しいな
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd6-3ZAh)
2026/06/15(月) 22:22:51.32ID:uDGQjKPp0828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7c-BPBn)
2026/06/15(月) 22:37:33.02ID:tsCB6DMF0 ション草だったわ
神だとなんでこんな空回るんだ
神だとなんでこんな空回るんだ
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7c-BPBn)
2026/06/15(月) 22:41:39.05ID:tsCB6DMF0 note書いててさらにわろた
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 818a-rCZl)
2026/06/15(月) 23:11:55.17ID:EP7sR86c0 >>827
見てないし知らんけど
メガネが映ってるからメガネが喋ってると仮定すると
メガネは今の流行りの配信人狼とはかけ離れたプレイスタイルだし
それが楽しいとしている側だから特定の誰に向かって言ってるとかそういう見方ってよりは
自分と同じ考えのマイノリティにたいして共感を促してるだけだと思うけどな
多分喋ってる場がメガネのプレイスタイルがマジョリティ側なんじゃないの
魚類村1回目とかその辺の録画でやってる3村位にメガネいるけど
その辺みんのが一番わかりやすいと思うわ
彼の考える面白い人狼ゲームがさ
羊飼いKが邪魔だから氏んでくださいみたいな事言ってた記憶ある
見てないし知らんけど
メガネが映ってるからメガネが喋ってると仮定すると
メガネは今の流行りの配信人狼とはかけ離れたプレイスタイルだし
それが楽しいとしている側だから特定の誰に向かって言ってるとかそういう見方ってよりは
自分と同じ考えのマイノリティにたいして共感を促してるだけだと思うけどな
多分喋ってる場がメガネのプレイスタイルがマジョリティ側なんじゃないの
魚類村1回目とかその辺の録画でやってる3村位にメガネいるけど
その辺みんのが一番わかりやすいと思うわ
彼の考える面白い人狼ゲームがさ
羊飼いKが邪魔だから氏んでくださいみたいな事言ってた記憶ある
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9266-F/2s)
2026/06/15(月) 23:24:38.91ID:LA96yLtU0832名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8a-OciL)
2026/06/15(月) 23:38:52.99ID:2S260mhmM あったわそういうの
メガネが誰も納得してない変なスケールを狂ったように連呼して暴走してて
Kがメガネ村なのは分かるけど邪魔だから4んでください、みたいな
普段温厚なKがメガネを完全にガイジ扱いしてて印象的だったわ
メガネが誰も納得してない変なスケールを狂ったように連呼して暴走してて
Kがメガネ村なのは分かるけど邪魔だから4んでください、みたいな
普段温厚なKがメガネを完全にガイジ扱いしてて印象的だったわ
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8270-gqZf)
2026/06/15(月) 23:47:14.95ID:upoGFiET0834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-2UDY)
2026/06/16(火) 04:26:43.45ID:C6G3yZRO0835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92ee-GE6n)
2026/06/16(火) 08:55:27.20ID:VM4hePnl0 K自身がリア狂プレイしまくってるがな
Kは媚びる対象以外には見下した議論しぎち
Kは媚びる対象以外には見下した議論しぎち
836名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sd62-2UDY)
2026/06/16(火) 10:26:10.19ID:DuaN2qS6d >>835
まずKが媚びる対象て誰だと思ってるの?
まずKが媚びる対象て誰だと思ってるの?
837名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-4R30)
2026/06/16(火) 11:08:25.85ID:DZgMLkrjd >>827
面白かったよ
まあポジショントークというか今の主流それが絶対じゃないよねみたいな
今おさかなやガチ狼出てる人も元々そんなやり方をしてなかったけど迎合してる人もいるしいなくなった人もいるし
特定の流派が流行ってて意心地悪いなーくらいの話だった
後沢山の人に見られてるか見られてないかも大きな違いになると思ったな
面白かったよ
まあポジショントークというか今の主流それが絶対じゃないよねみたいな
今おさかなやガチ狼出てる人も元々そんなやり方をしてなかったけど迎合してる人もいるしいなくなった人もいるし
特定の流派が流行ってて意心地悪いなーくらいの話だった
後沢山の人に見られてるか見られてないかも大きな違いになると思ったな
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d1f-n3RU)
2026/06/16(火) 11:11:10.54ID:ZwsIb8zM0 >>836
高田先端KAZU
高田先端KAZU
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92ee-GE6n)
2026/06/16(火) 11:15:08.57ID:VM4hePnl0 >>836
高田としんたろー
高田としんたろー
840名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sd62-2UDY)
2026/06/16(火) 11:22:11.18ID:iZodELHGd Kは初日喋ってくれる人擁護派だからしんたろーには特に言ってないけど高田にはめっちゃ苦言呈してる側だろw
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9b-rCZl)
2026/06/16(火) 11:26:53.02ID:kM85/lZe0 多分視聴者に媚びてんだよ
だから結果的に今しんたろー上げになるみたいな
媚びってよりはこうすれば喜ぶんでしょw的な遊びなんだろうなとは思ってるけど
だから結果的に今しんたろー上げになるみたいな
媚びってよりはこうすれば喜ぶんでしょw的な遊びなんだろうなとは思ってるけど
842名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0He1-ziOc)
2026/06/16(火) 15:20:11.08ID:U6g2PuNTH843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3deb-QxnK)
2026/06/16(火) 17:58:51.30ID:xsUnIZ1K0 >>825
それ参加者名簿に名前載らないようにして、最後に主催に直接連絡して不意打ち同村する手口のやつ?
それ参加者名簿に名前載らないようにして、最後に主催に直接連絡して不意打ち同村する手口のやつ?
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe68-BPBn)
2026/06/16(火) 18:33:26.32ID:QC1ebTTB0 グローバルにやりたいのがウルフプロジェクト
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d28-jxes)
2026/06/16(火) 19:04:25.98ID:VF+24Lz20 きゃのんさんの発言あれやったみたいな抽象的なの多すぎてきつかった
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d93-XlUY)
2026/06/16(火) 21:15:13.05ID:ulNhl7fn0 しょーん単純に実力不足
最初はちょっと調子いいけどメタ回ったあとは
転がしやすいチョロい間違えまくりメガネ
最初はちょっと調子いいけどメタ回ったあとは
転がしやすいチョロい間違えまくりメガネ
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-BPBn)
2026/06/16(火) 21:42:43.79ID:1SxB0aYh0 しょーんK
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d93-XlUY)
2026/06/16(火) 21:58:51.09ID:ulNhl7fn0 ションはこれメタゲーって分かってないんだよな
だからアホ
だからアホ
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8d-BPBn)
2026/06/16(火) 22:50:45.12ID:1SxB0aYh0 極悪騎士
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d93-XlUY)
2026/06/16(火) 23:48:12.02ID:ulNhl7fn0 肥満の二重顎高橋ヨスガが
肥満の工藤弄り二重顎いじりにわろたのが1番おもろポイント
お前もだろがいってね
肥満の工藤弄り二重顎いじりにわろたのが1番おもろポイント
お前もだろがいってね
851名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0He1-ziOc)
2026/06/17(水) 06:26:34.21ID:hks0EhaYH サムアルトマンやパランティアCEOらアメリカのビックテックCEOを集めたガチ狼開幕!!
https://www.youtube.com/watch?v=EDCwQe7P8T0
https://www.youtube.com/watch?v=EDCwQe7P8T0
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-xnlP)
2026/06/17(水) 07:17:10.19ID:s8K+/7Kj0 >>850
ヨスガはプレイヤー陣にきもい私情出しすぎで役職操作疑惑まで出始めてるから気をつけた方がいい
ヨスガはプレイヤー陣にきもい私情出しすぎで役職操作疑惑まで出始めてるから気をつけた方がいい
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c947-oDKE)
2026/06/17(水) 12:00:04.38ID:+nWiR/7Q0 Kひどいな 二日目でグレー吊り希望しながら怪しい位置はなく寡黙警戒のみ
自吊り飲むから付け込まれてる
高田の4日目の動きは作りに行ってて面白かった
スナパイ真ぽかったけどKがあまりにも人外なので高田さかなスナパイ三狼のK狂人かと思ってた
自吊り飲むから付け込まれてる
高田の4日目の動きは作りに行ってて面白かった
スナパイ真ぽかったけどKがあまりにも人外なので高田さかなスナパイ三狼のK狂人かと思ってた
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d47-gqZf)
2026/06/17(水) 12:45:46.15ID:Eyqx85/60 ガチ狼フェスもるてんかわいい
もるてんアクスタアクキー欲しい
もるてんアクスタアクキー欲しい
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe96-D9wk)
2026/06/17(水) 14:02:17.31ID:LOlwkTnn0 最近Kがただのクソザコに成り下がってて悲しい
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92f6-KSmd)
2026/06/17(水) 16:50:27.79ID:Nb13Png80 もともとパッションと人に意見させない圧とメタ推理が主軸の後付け屁理屈が上手いだけの人だから
メタを排除したがる名古屋勢が多く絡む今の配信人狼向きの人材じゃない
メタを排除したがる名古屋勢が多く絡む今の配信人狼向きの人材じゃない
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9266-F/2s)
2026/06/17(水) 17:15:01.79ID:RzagX/jz0858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3142-bSId)
2026/06/17(水) 18:11:06.32ID:rIc5i+qE0859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d11-gqZf)
2026/06/17(水) 18:34:58.12ID:xa9lNmqS0860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6d-dDG6)
2026/06/17(水) 19:26:04.11ID:bzl+BxAG0861名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 818a-rCZl)
2026/06/17(水) 19:40:03.20ID:OHQ0ICir0 太りすぎやろ
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d2aa-v+fr)
2026/06/17(水) 19:56:31.12ID:DvBkfr0x0 またfactoki信者が痛いこと言ってんのかよ
痛いポエム調が二井ハチってアレな人ぽくてワロタ
痛いポエム調が二井ハチってアレな人ぽくてワロタ
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3ddb-Vmc+)
2026/06/18(木) 07:58:14.34ID:TGYmeuPY0 >>860
オカルトはバカです、超デジタル打ち高田プロ
オカルトはバカです、超デジタル打ち高田プロ
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 818a-rCZl)
2026/06/18(木) 17:29:59.47ID:j8zMkkj90 タケルの人狼って偶に見ると
しんたろーが一言喋ったらすぐ白置きみたいなのばっかなんだけど
逆にしんたろーが可哀想じゃね
しんたろーが一言喋ったらすぐ白置きみたいなのばっかなんだけど
逆にしんたろーが可哀想じゃね
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92f6-KSmd)
2026/06/18(木) 20:01:47.92ID:pYp4tCTc0 そういう環境に身を置いてるのは自分では?
嫌なら断ればいいだけだし
嫌なら断ればいいだけだし
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ニャフニャ MM51-bSId)
2026/06/18(木) 20:49:45.72ID:pFntVjs4M867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ddad-yU2r)
2026/06/19(金) 12:19:58.58ID:J8WnBMYH0 ここ1ヶ月で人狼見始めた
1時間半くらいでまとめてある動画しか見てないけど最初見始めた頃と印象が色々変わったわ
変わらなかったのは高田くらいw
あと配信5時間は見れないから1時間半くらいで自分が活躍した回の動画をあげてくれー
1時間半くらいでまとめてある動画しか見てないけど最初見始めた頃と印象が色々変わったわ
変わらなかったのは高田くらいw
あと配信5時間は見れないから1時間半くらいで自分が活躍した回の動画をあげてくれー
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]